Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 今井翼の腰に棲む魔物考察  TopPage  願望 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1130-b4930705


スルメ

今井翼はスルメのよう…噛めば噛むほど味が出る…と、多くの方が思ってらっしゃると思うのですが、
最近、その事実をまた実感してまして。

☆D&R★DVDの特典CD、最初はSolitudeのリピ率がかなり高くって。
曲調が自分好みだってのもあったし、つーくんの低音、高音、それも、とりわけセクシィさが際立つ音程の曲で、リピしまくりだったんですが、
最近は「ただ…」の魅力がじわじわじわじわしみこんできています。
あの詞も、メロディも、とってもしみてくる。
こころがじわ~っと熱くなって、パワーがみなぎってくる。
嫌なことあっても、ただ、突き進もうって、つーくんも頑張ってるからって思える。
メロディがとっても優しいし、つーくんの歌い方もとっても優しい。

つーくんっぽい、「かぁい」とか「てぇい」とかも好きなんだけど、「ただ…」のような、優しい歌い方もよりいっそう好きなんです。心にしみる。

「虜」が音源化された幸せもひしひしと感じていて。
私は剛くんの詞の世界、好きです。
7年かけて、こうやって音源化されたこの事実…幸せだなぁ(ToT)

☆D&R★DVDのリピ率もいまだかつてない程の高さ!
オープニングからラストまでフル尺で今のところ4回くらい。自分の中では結構大きなこと。
23to24DVDもだし、他のタキツバDVDもだけど、
フル尺で観たのって、最初くらいで、後は、自分の好みのシーン抜粋してそこをひたすらリピのパターンが自分の中では一般的だったんだけど、
今回のDVDは、「次も観たい!もっと観たい!」って思ってる間に、気づくと全部観てる(^_^;)
見入ってしまう…そして、笑顔も多くって、癒される~(^^♪
23to24でのライブシーンの中の笑顔って、「そうだね」をセンター付近で歌ってる時、お客さんを見つめてるあのシーンの印象しかない(^_^;)

今回のライブは、つーくんの肩の力が程よく抜けていて、表情がやわらかいシーンが多くって、でもキメルとこはびしっとキメて、
サディスティックな目にやられたり(笑)
してやったりな「どや顔」にしびれたり(笑)
紙テープまみれになった後おどけた顔してみたり(笑)
あの可愛い人、一体何なの~!!!

そしてまた今夜も…。
実は本編リピ中心で、どっきり映像をあまり観れていない私。
どっきりは週末に見ようかな。超ゆるゆるしてるから、平日見たら力抜けそう(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井翼の腰に棲む魔物考察  TopPage  願望 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1130-b4930705




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。