fc2ブログ

Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


「今井翼がエンターティナーと呼ばれる理由」はドコモ以外でも読めるよ★

今日、お友達のブログで知ったのですが、先日iチャネルにて読めるタワレコの記事のことについて触れましたが、ドコモ以外の方でも、タワレコ携帯サイトの「ニュース」の「エンタメ情報」をクリックすると、
「今井翼がエンターティナーと呼ばれる理由」を読むことができます★
すでに皆様ご存知かもしれませんが、こちらでもお知らせしておきます。

で、ついつい、また先輩にURLを送ってしまいました(^_^;)
もう、ヤバイ…少しでも今井翼に対して前向きな意見を聞くと、布教したくてたまらなくなる…(^_^;)

ま、いいか★
関連記事
スポンサーサイト



<< 進化する女  TopPage  283更新★ >>

コメント

おはようございます!
情報ありがとうございました。DoCoMoユーザーですが、iチャネルは有料なので契約してなかったから助かりました。
すごくいい記事でしたね!

2009.08.14   サラ   編集

お役に立ててよかったです★
色んな方に読んで頂きたい文章ですよね(^^♪

2009.08.14   真琴→サラさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1120-d61e3ee0




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.