Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 3誌チェック  TopPage  レコメン生出演忘れずに >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.09      編集

ようこそ☆

Mさんようこそ☆お久しぶりです(^^♪
「だって振り向かないんだもん」、いいですよね~(*^^)v
「だって」の力の入り方といい、「だもん」にも感情が入ってるし!!!

やっぱ「お体欲しいな」のマイクプレイは生でしか味わえない、ファンサービスですね!私もそう思うようにします☆

私の元上司さん、鋭いんですよ。
私は翼ファンだってことをずーーーっと隠していたんですが、メールで焦らしつつカミングアウトしたんす。その時「ヒント:8時だJに出てた人です」という1ヒントだけで、「タッキー?でもそれじゃあ普通だなぁ。もしかして翼君?」って言い当てた方です(私がマニアだって、やっぱばれていたのかな/笑)

私もユニ活動待ち望んでいます。
そして、Mさんと同じ気持ちです。
でもカウコンには出て欲しいかなぁ。
持ち歌がいいですよね、今年~来年は。そして、年明ける前からお姿を確認したいです(T_T)

私も、秋に何かあってほしいと念じています。
私、今年になってから、まだ1回しか生翼に逢ってないんですよぉ(T_T)

逢えない間に私もDVD観て愛育てます★

2009.08.09   真琴→Mさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1106-6c92e55f


贅沢病

今回Mステ終わりから二組目でしたね!こんなに遅くに出たのって、私がファンになってから初めてのような気がする。

共演者の両さんのお陰で、オープニングからめっちゃ可愛い笑顔連発のつーくん
ピースまでしてるし
この辺りがかなりオイシかったですね!ありがとう★両さん★

今回は座ってトークあり。
当然DVDの話は出るだろうと思っていたので若干拍子抜け。
作品になった…と言っても、DVDが出たとは、一般人には伝わるまい…んんん…。

グラサンなしの「虜」嬉しかった!
が、やはりTV用…お子様が見ても大丈夫な健全な虜でした(笑)
物足りなく感じてしまった…(T_T)
Mステ出演させて頂けてること自体、とっても貴重でありがたいことなのに…。

生の翼を知ってしまうと、TVの翼では満たされなくなってしまう…贅沢病だわ(-_-;)


今日のMステを、元上司のお姉さま(東京在住の愛すべき先輩)にもダメ元で宣伝しておいたらご覧頂けたようで感激(T_T)

「ジャニーズっぽくなかった」というのが第一印象。

そして、

「ひょっとして、タッキーより歌うまいんじゃあ…」と。


今回のDVDの宣伝もしつつ、色々解説しました★

東京行きたいよー!

やっぱ、イベントはないのか…。
関連記事
スポンサーサイト

<< 3誌チェック  TopPage  レコメン生出演忘れずに >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.09      編集

ようこそ☆

Mさんようこそ☆お久しぶりです(^^♪
「だって振り向かないんだもん」、いいですよね~(*^^)v
「だって」の力の入り方といい、「だもん」にも感情が入ってるし!!!

やっぱ「お体欲しいな」のマイクプレイは生でしか味わえない、ファンサービスですね!私もそう思うようにします☆

私の元上司さん、鋭いんですよ。
私は翼ファンだってことをずーーーっと隠していたんですが、メールで焦らしつつカミングアウトしたんす。その時「ヒント:8時だJに出てた人です」という1ヒントだけで、「タッキー?でもそれじゃあ普通だなぁ。もしかして翼君?」って言い当てた方です(私がマニアだって、やっぱばれていたのかな/笑)

私もユニ活動待ち望んでいます。
そして、Mさんと同じ気持ちです。
でもカウコンには出て欲しいかなぁ。
持ち歌がいいですよね、今年~来年は。そして、年明ける前からお姿を確認したいです(T_T)

私も、秋に何かあってほしいと念じています。
私、今年になってから、まだ1回しか生翼に逢ってないんですよぉ(T_T)

逢えない間に私もDVD観て愛育てます★

2009.08.09   真琴→Mさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1106-6c92e55f




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。