Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< M誌とP誌  TopPage  宝物★ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1079-2da634b7


2誌チェック+TV誌チェック+Kindai+α

いつもの本屋さんにTVぴあがなかった…(T_T)明日仕事帰りに別の本屋で買います。
さて、恒例の2誌チェック。
詳細は後ほど書きますが(実はまだ内容は読んでない)
M誌もP誌も買っちゃった!
P誌は、顔の小ささと肩幅の広さに男らしさを感じ、髭も相変わらず似合ってるし(←完全に洗脳された)でも我慢できる範囲だなぁと思っていたのに、翼ページ3ページ目のおめめがきゃわいすぎて、
「あーおうちに連れて帰りたい」と思ってしまい購入(笑)

M誌おススメです!最近M誌腕あげたなぁ(←大木こだまひびき【代表ギャグはチッチキチー】風に読んで)
前まで滅多に買わなかったのに、最近毎月買ってるもん。
あ、それとも、私の病状が深刻化してるのが原因かな?(笑)

公園で遊んでます!
超可愛い笑顔ニカ~って♪
2つのブランコにまたがり大股開きありがとう!そしてごちそうさま(←出た!変態め!)

そして、必死に野球してる姿が笑えます(笑)
真ん中の、尻をぷりってやってんのがも~たまらん
本人、いたって真剣にバントの構えしてんだけど、面白すぎる上に可愛い(笑)
そしてその下のボール投げた後の「あー!あんなとこいっちゃったぁ!」って言ってそうなショットのブサカワ具合に悶絶(笑)
伝説の流鏑馬@HEY!HEY!HEY!をすぐさま思い出しました(笑)
このヘタレ顔久々に見たぁ(←ヘタレ顔って/笑)
この2つのショットだけで「絶対に買う!」と決意しました(笑)

本人、いたって真剣に野球してるんですが、おかしなポーズや間の抜けた顔の連続で(笑)
びしっと決まった品のある英国紳士も、サディスティックなロッカー翼@☆D&R★も好きだけど、
求めていたよ~ヘタレ翼ぁぁぁっ
癒されます。じっと見つめてるだけで、小一時間経ってしまいそう(笑)

3ページ目はクールな横顔やっぱりかっこいいなぁ

TV LIFEにはゲネプロ記者会見写真。
TV Stationにはゲネプロ写真。
中央にある写真。ガブリエルの手を取って、見つめる、アーサーのその眼差し!
超たまんない!!!色気があって素敵です

Kindai
さすが!写真が綺麗で大きい
ドキドキしました!買おうかなってちょっと迷ったけど我慢。
見開き2ページにわたって載ってます。
ゲネプロ前の囲み取材での逸話:取材後、真央さんの後ろにすっと回り、真央さんが歩きやすいように、長いドレスの裾をもって…(あくまでもニュアンスで。正確な表現じゃないです)
その話初めて聞いた!そしてさすが★そーゆーとこ大好き♪
ほんと、ジェントルマンだよね

写真の数も多く、色んな表情を拝めて素敵だなぁ♪って思いつつ、
TV Stationと何度も見くらべたりしてました(左右への移動、開いたり閉じたりを3回くらいは繰り返してました…怪しすぎ/笑)
で、Kindai見ててふと、唇の血色がいいなぁ…って思ってたら…
!!!!!
これって真央様のグロスじゃ~ん!

最初、全然気づいてなかったんですよ。アーサーの表情に夢中で。
気づいたら面白くて仕方なくなってしまった…(笑)
そして思い出すね…。
ここに詳しいこと書いちゃうと、これから見られる方のイメージぶち壊しそうなので、心の中で止めておきます…。
気づいてからは、「あーこれはキス前か。あ、これは後なんだなぁ。」と凝視(笑)。
そして、この前、翼友さんから聞いた推測話を思い出し…キスの仕方を変えた結果、グロスの付き具合はどうなったんだろう、と、気になりました。
ご存知の方、教えてください。最近のグロスの付き具合を中心に(笑)

帰宅途中、「グロスが付いてたってことは、やっぱり唇と唇がひっついていたんだね…(涙)」と、現実を目の当たりにして軽いショックを受けている自分に驚きました(^_^;)
まだ、心の片隅で信じていなかったらしい(笑)



そして、プラスα。



昨夜からマイミクの滝友さんとこで変態話してたんですが(笑)、ネット上の写真ではしっかり見えなくって、今日、現物、観てきました☆

女性自身☆

この生え方は、間違いないですね。毛の流れからして、明らかにそうだよね(←何を言う/笑)
全体よりも、むしろ、その毛に釘付けになってしまいました(^^ゞ
実際観てびっくりです。これ、袋とじにしなくて大丈夫なの!?ほんと、袋とじ級のすごい写真です。
アイドルが、滝沢さんが、まさかここまでするとは…いや、してる訳じゃない…見えてしまっているんですよ(笑)
左手の形もヤラシいんですよね。
アンアンのヌード写真は今まで立ち読みしたことない私ですが、今回はこの目で観たくてたまらなくなってしまいました(^^ゞ
興味のある方はぜひチェックを。

自担に置き換えて妄想するのがヲタの性ですが、ご多分にもれず、私も妄想。
つーくんがこんな感じのポーズとってたら、眠れなくなりそうだなぁ(*´∀`*)
でも、つーくんは、腕毛やすね毛は濃いけど、脇毛薄いしドゥーすら見たことないから、きっと、薄いよね。
でも、そんなつーくんが私は大好きだよ~
関連記事
スポンサーサイト

<< M誌とP誌  TopPage  宝物★ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1079-2da634b7




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。