Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレゾンサントラ

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N。PART III。オリジナル・サウンドトラック

皆様すでにご予約はお済みでしょうか。
忘れないうちに私、予約しておきます。アマゾンさんも、現在定価なんですね。今後価格変動あるかな。

余談ですが、今朝ニッカンが1件目のコンビニで見つからず、若干あせりました。出勤前だったので。
あせりつつも、なんとか2件目のコンビニで発見。残り1つでした。
他のスポ新はたくさんあったのに、なぜ。
明日の競馬の影響でしょうか。
なにがともあれ、手に入って安心しました。購入時も、1面に名前を見つけられなくて本当に載っているか不安で、後ろのページからめくってみて「スペイン」という文字を確認して「間違いない!」と確信して購入(もはやスペインは今井翼の代名詞と言っても過言ではなかろう)
文章を読んで驚きました。昨日J-NETで発表があったので、少し知ってはいましたが、想像以上にすごくって。

私たちの翼がなんだか遠くに行っちゃったような…でも母さんは嬉しいよ!(←勝手に母親化)

またいつか、小さな空間で一緒に濃密な時間を過ごせることを楽しみにしています。

ライフスタイルが変わっても、これからもずっとずっと応援しているよ!
翼君なら絶対に大丈夫!(^^)!
遠くから翼君の幸せを祈っているよ!
スポンサーサイト


プレゾン

お久しぶりです。生きてます。こんばんは!

ライフスタイルが変化してから、めっきりPCに向かう時間がなくなり、ブログを更新しなくなってしまいました。
ですが、すっかりスマホ依存症で、気になることがあればすぐグーグル検索っていう(笑)
最近はお金の勉強にはまっています(^_^;)
調べすぎてて家人には注意を受けてますが、やめられないっていう←粘着気質
保険の話にたどり着いたんですが、保険って何が正解か答えがないから、もやっとしてしまいます。
また二人で話しながら決めていこうと思います。顔色をうかがいながら(^_^;)

さて、私がブログを更新しない間いろいろありましたね!
今井さんにははらはらしっぱなしで、まったく本当に飽きさせない男だなと再認識したここ数カ月。
今年は果してプレゾン出演あるんだろうか、ないんじゃなかろうかと大分思っていましたが、
無事出演決定ということで大変安堵しました。

プレゾンへ行くかどうかは相当悩みまして。
現在妊娠はしておりませんが、行く頃授かっていたら、私、大丈夫なんだろうか、と。
数日悶々としておりましたが、行く方向に大分傾いてはいました。
家人に悶々と悩んでいることを伝えると「そんなに悩むんだったら行けばいいじゃない」と言われ、決心。
ずっとぐだぐだ言われ続けるのは嫌だから、という理由だったそうですが(笑)一応承諾を得たということで。
お友達にも宣言。
帰宅後、「行くって正式決定したよ!」と言うと、


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。