Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっかく時間ができたので

今日は久しぶりに自分の自由時間ができたのでブログ更新。

最近翼君のJ-Web更新が多くて嬉しいです♪
先日の翼の一片もですが、翼君の言葉っていいなーって、改めて感じてます。
ほんと、一片はじーんときて、うるうるしました。
翼君のこういう、ものの考え方が大好きで。


最近は悪いこともあったり、いいこともあったり。

職場での些細な悪口が、自分に向けてのもののように思えて、一人で悶々としたり。
ほんと、相変わらずこういうとこが変わらない。
人から何言われようがどうでもいい、みたいな性格になれればいいのですが、なかなか思えずストレスを感じてしまうんですよね。
決して、全部が全部、自分に向けてのものではないだろうけど、ついそう思ってしまう。
もっとポジティブに、人に心を開いて、自分も一緒に愚痴言っちゃう、みたいになればいいんだろうけど。
まぁそれができないのが私なんですよね(^_^;)
正直人が信じられない。職場の人なんて、本当に信じられない。
そう思ってしまうことが、自分の心に壁を作って、自分で自分を苦しめている。
わかってるんだけどなー、なかなか、信じろって言われても信じられないんだもの…。
無理に自分を変える必要はないかな、というのが結論。
人の悪口を言わない。
人から受けた指摘は真摯に受け止める。
この二点はこれからも大切にしていきたいなって思う。

正直、今のポジションはもうしんどくて、チャンスがあればもう退こうと思ってて。
今年は果たしてどんな一年になるのやら。
運気的にはよくないんですよね。来年がいいとか。
色々うまくいくといいんだけど…これまた悩みは尽きません。

って、私の暗い話はどーでもいいー!

24hコスメの翼バージョンが素晴らしくって、毎日スマホで見ています
ゆーつべで観たこともあったんだけど、翼ファンのお姉さんからちょっとご指摘を頂きまして、もうやめました。
やっぱり公式が大事。
製品情報がしっかり載ってますもんね。

ファンなんだからもっと買わないと!という考えは頭の中にありつつも、今のところ愛用しているのはスティックファンデのみという…申し訳ないm(__)m
昨年購入したのが長持ちしていて(コンシーラーとして利用中)。
あと、口紅を昨年秋に購入して、こちらはまだ使わず保管中。

化粧品って、なかなか変える勇気がでてこない(ToT)
ファンがこんなんでどうすんの?って感じですよね、すみません…m(__)m
早くプレミアムシリーズを使いたいよー!でも今あるのを使い切りたいよー!という、
根っからの貧乏性で申し訳ないm(__)m
アイシャドーがそろそろなくなりそうだから、24hのを試してみようか考え中。
以前は田舎にはファンデしか売れてなかったんだけど、最近は種類が増えて、アイシャドーもあったはず。
ネット通販で買えばいいものを、どうしても抵抗があって…ごめんなさい。現物みて買いたいんですm(__)m

自分自身のストレスとならない範囲で、自分のできるペースで、支援を、応援を続けたい。
ストレスとなってしまうと、嫌いになってしまいそう。
自分のペースを守りたい。

さて!ついにPCであのCM観ちゃおうかな~♪
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。