Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10周年

お久しぶりです。皆様アルバムの予約はもうすでにお済みでしょうか?
TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)
TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)
TEN (初回生産限定 PRESENT盤) (AL2枚組)
TEN (通常 PRESENT盤(永続))

タイトルも決まり、ジャケ写も公開。いよいよですね。
今井さんはワイルド風な風貌になってて、
また春先の印象とがらっとかわったな、と。
私ファンですが、ファンの目からみても、ロンドンにいた人と、同一人物となかなか思えなかったりします、えぇ、毎度のことですが(笑)

私はタキツバSHOPにて3枚セット(PRESENT盤は通常盤を選択)を予約してます。
値段は非常にお高いですが(苦笑)
特典に、つい負けてしまった感じです(^_^;)

当初予定されていたシングル発売が中止となり、アルバムに吸収合体(って言葉は適切なのか?)になったと知った時は若干驚きましたが、
確かにその方が合理的かなとも思ったり。
アルバム発売との日程間隔が狭かったものね。
よりよい方向を目指しての転換だったと思うので、きっとよき判断だったのだろうと思います。

ディズニーオンアイス関係やまさすけ坊ちゃんだったり、プレゾンの映像などなど、お友達に大変お世話になりました!(いつもありがとうございますm(__)m)
おかげで見逃した映像や、こちらの地方で観ることができないものも楽しませて頂きました。

雑誌関係やTV出演情報なども続々とUPされ、なんとかしがみついて、ついていってる感じです(^_^;)


って、大事なことに触れてない。
そうですよ、タキツバデビュー10周年ツアーのこと。


続きはこちら >>

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。