Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





お久しぶりです

皆様お元気でしょうか。私はぼちぼちです。
明日はついに10周年記念イベント第一弾ですが、私は不参加です。明日、仕事のひとつの節目となる会議的なものがございまして…。今週はなんだかんだと疲れた…。明日が終われば少しは楽になるのかな。

って、私の話はどうでもいいんですが(←いつもこの流れだな/苦笑)


JOURNEY of DAISUKE MATSUI with TSUBASA IMAI(初回生産限定盤) [DVD]JOURNEY of DAISUKE MATSUI with TSUBASA IMAI(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/03/21)
松井大輔/今井翼

商品詳細を見る

皆様の評判がよければ買おう、と様子をみていたこちらのDVD。
皆様の評判がよかったのでぽちっとしに行ったら発売当日は○マゾンさんでは在庫がなくてびっくり!(←若干失礼)
数日遅れて到着し、昨日からやっと鑑賞しているのですが、期待以上の素晴らしいDVDで大満足です☆☆☆
翼君の可愛い素の表情が満載で癒されます!ご飯食べる時とかも再生してます♪
サッカーシーンやお料理シーンまで入ってて大満足!
また宝が増えました。
ありがたやありがたやm(__)m


イベントに参加できないのは残念ですが、次の機会までのお楽しみということで!
参加される皆様楽しんできてください\(^o^)/


追記

ミニMCで「広島に住民票を移したい。PARCOの前の~」と、翼が言ったが遠征組が多いためか会場の反応が薄かった時に
「うっすい反応ありがとうございます」と言ってたんだった(笑)
お友達が教えてくれました~★


広島覚え書き2

バンド紹介の時の翼かっこいい!

バンド紹介の曲がいつの間にか広島カープの応援歌に
カープのユニフォームを来てバッターボックスに立つ翼(多分誰かの物まねだがわからず)


翼は終始上機嫌。
また必ずユニットとして広島に帰ってくることを約束すると宣言



今度のイベントについての詳細発表はなかったが、
「今までにない、ボリューミーなものになる」とのこと

「もしかしたらみんなを帰さないかも。そのままみんなと滝沢の家に行く…というのはありません」と、お茶目な翼。


冒頭のミニMCは、会場の女性達を「お姉さん」とか「綺麗なお姉さんばかりでまぶしい!と思ったらライトか」と、きみまろみたいな翼(笑)
その流れでどさくさに紛れて「朝まで綺麗な君が好き」と言って、女性のハートをつかんでいた(笑)

会場の反応が薄いと「うっすい反応ありがとうございます」
翼のトークやっぱり面白い!


広島覚え書き

今年も翼は日清つけ麺の達人のCMに出るらしい!


年末61キロだった体重は現在57キロ


アンコールのバモスアラ5回目くらいで上半身裸に!

お腹はソフトに6つにわれぎみ
まさに、まさにベストな状態!


広島


縦長になってると思うけど気にしない




  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

