Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





久々に

更新しました。生きてます。真琴です。こんばんは(笑)


個人的なことではございますが、以前にもこちらに記載したようにこの2月から生活環境が変わりました。
いわゆる自立ですが、果たして自分の選んだ生き方が正しいのかどうなのかわかりません。
が、前を向いて進んでいる感じです。
家族には申し訳なく思うことも多く(特におばあちゃんに…)今でも時折悩みますが、致し方ないことだと割り切り、実家に戻った際にはお話をして、近況報告をするなど、そんな状況です。
まだ先がみえないし、どうなるかわかりませんが、少なくとも最悪の状況ではなく、少し明るい兆しが見えている感じです。
信じることが大切かな、と思う日々です。

抽象的でわかりづらく、申し訳ありません。


と、私のことはどうでもいいんですが(笑)
移住して3週間目の今、やっとネットをしたりする心の余裕が生まれてきました。
というわけで、先週のWSは録り逃しまくりです(涙)
実家のレコーダーで24hコスメ関連のめざましとZIPは捕獲できているはず(なんとまだ未確認という…/苦笑)えぇ、評判のよかったスッキリ!!は録り逃してますorz
D&Rに関してはWS放映のこと自体がすっかり頭から抜け落ちており、オールスルーです(なんかノンアルコールビールみてーだな/笑)

ちょっと、いや、かなり、こんな自分にがっかりですが、
意外と諦めることもできていたりして、
そんな自分にびっくりですが、
でも、やっぱ、もやっとボールを5つくらいは投げたい心境です(笑)
新居にもレコーダーを先週頭にゲットしたので(憧れのブルーレイディーガ/笑)
ちょこちょこD&RDVDを観たりしています★
以前ほどがっついてみてはいませんが、近隣住民がいない時間帯を狙って観てます!!!(A○か!/笑)

24hコスメのCMはこちらの地域で放映がないと先週知り、また例の如くぼやいていたのですが、
20日に24hコスメのサイトで観れると知り、早速観てニヤニヤしてました(笑)


サイトにたどり着いた瞬間思わずつぶやきました


続きはこちら >>



こちらはどうすべきなのか…

タイトル未定(初回生産限定盤) [DVD]タイトル未定(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/03/21)
松井大輔/今井翼

商品詳細を見る
タイトル未定 [DVD]タイトル未定 [DVD]
(2012/03/21)
松井大輔/今井翼

商品詳細を見る


昨日は書きませんでしたが、皆様の情報により、こちらも知ってはいますが…果たしてどうすべきなんでしょうか(^_^;)
私は皆様の感想で判断したいと思います。
現時点では、JEって、結構色々手広くやってるんですね、というのが正直な感想かな(^_^;)
つーくんの希望のお仕事であることは確かだと思うので、その点は嬉しいです(*^_^*)


会報 Vol.42

久々に書きたい欲望にとらわれています。
書ける時に一気に書く!

基本的に、2人が仲良くしてる様子をみるのはほっこりして好きではあるが、基本ユニ担ではなく翼担な私ですが、この幸せオーラに満ちた会報、素晴らしいと思いました。

相変わらず、写真のチョイスが素晴らしい。
会費を払う意味があるなって、改めて思いました(金の話してすみません)

好きなショットは、マニアックなとこからいくと、表紙含めて5P目のHeartful Voiceを歌ってる時の翼の脚のワイドスタンスですかね(笑)
いや、厳密に言うとね、ワイドスタンスだからいいってことじゃなく、いいのはワイドスタンスだけじゃなくって、わかって頂けますか?この、いかにも「今井翼」って感じの動き、立ち姿、醸し出す雰囲気、全部ひっくるめて、好きなんですよね~(笑)
この写真、すごく翼らしさが出てるというか、翼っぽいなって思う、大好きな1枚です。
振り付け自体は手をピースにしてるだけなのに、なんでこうも∫字上に体がしなるんだっていう(笑)
このリズムに乗ってる自然な体の曲線美がすごーく好きなんですよねー(*´▽`*)


そしてもちろん№1は9Pのイマジン~リハーサル~でしょう!!
噂には聞いてましたが、なんですか、このエロさは!!驚愕!!!
ちょっと前歯が見えてるのがリアルでいいね(←何を想像してる)
筋肉の躍動も拝めますし、最高です。
また宝が増えました。
ありがたや、ありがたや(合掌)


OUR FUTURE DVD

タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE(初回限定生産盤) [DVD]
タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE [DVD]


DVD化されるとは思ってませんでした!
何より嬉しいのはやはり、Diamondを再び観られること(//▽//)
ファンの間で人気の高いDiamondですが、実は私は今まであまり好きではなかったんです。嫌いでもないけど、なくてもいいかな、みたいな感じ。よく理由はわかりませんが。
ダンスがツボじゃなかったのかな、あんまり。
ですが、今回のバンパイアなダンスがかっこよすぎて毎回硬直してました。

今回もご多聞にもれず初回盤も通常盤も購入するパターンです。
まだ予約してないので今日にはしておこうかな…。
まさか、まさか、会場特典が!みたいなこと、これ以上ないですよね?(←誰に聞いてる)



DVDと特典CDの感想

TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe【初回生産限定】 [DVD]
TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe [DVD]

なかなか記事を書けずにいましたが、観てます聴いてます!
感想は
DVDの方から…

当たり前の話にはなりますが、
翼っぽい動きに気分が高揚せずにはいられません(笑)
相変わらず手を振ってる姿やクラップしてる姿が可愛い~(>_<)

Make it Happyの前奏で
「え?ヤングマン歌ってたっけ?」
と思ってしまってすみません(笑)
前奏似てない?
私だけかな~。
♪ジャーンジャジャジャーンジャジャジャーン ヤングマン♪
失礼しましたm(__)m

ざっくりとした感想になってしまいますが、やはりここがマイホームだなという安心感がありました(笑)
翼と翼ファンが作る空間が大好きだー!!!

去年話には聞いてたVamos ALA
なるほど、これは依存性の高い楽曲ですな(笑)
なんだろこの抜け出せない感じ(笑)
おかわり何杯でもイケます、みたいな(笑)

今年生で堪能できることになりまして、お友達に感謝ですm(__)m


そして語らずにはいられない「勝手にしやがれ」


続きはこちら >>



近況

やっとブログを書く時間や心のゆとりができました。
更新しない間もまぁ色々ありまして。
色々あったんですが、まぁ最悪ではなく、今はまぁいい感じかなと(←抽象的すぎてわかりづらい)



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

