Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





新年あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
4日間の正月休みは今日で終了。
休みの間はそこそこばたばたとしておりましたが、今はアナザースカイをリピっております。
ライフスタイルの変化に伴い、自分でもびっくりするくらいに以前ほどリピしなくなってしまいましたが、何日もリピしない日が続くと、なんだか自分が自分じゃなくなったような気がして嫌だったりもします。
だから、自分を思い出すためにリピしていたりします(←新年早々若干重い)
ですが、相変わらず私は根っこがヲタです。
12月半ば辺りからはとあることから某女性アイドルグループの初期映像を某動画サイトで検索するのが日課になったり、気になるメンバーのことをエ○ペディアで即調べるなど、そっち方向の知識もつきつつあります、と言っても、ファンと呼べるレベルには到底いたっていませんが(^_^;)
色々調べて思うことは、やはりアイドルの世界とは深く、そして楽しいなということ、そして私はやはりヲタなんだということです(笑)

アナザースカイの話題に戻りますが、とにかく、とにかくフラメンコ素晴らしかったですね。
また惚れ直してしまったよ。即興であんなに踊れるって、ほんと、すごい。
スペインについての知識も深く、今まで培ってきたものが、しっかりと生きていて本当によかった。
「あぁよかったね~!」と、つぶやいたり、私は相変わらず母親目線でみてました(笑)

話題変わりましてカウコンについて。
番組が始まった時は今井さんがドームに今回もいる、ってことで例年通り少々毒を吐いていましたが、
硝子の少年をセンターで踊る姿にぎゃあぎゃあ、
そしてステージ降りてからしばらくカメラさんが追ってくださったことにぎゃあぎゃあ。
「今年も年明けの瞬間に姿が拝めないのかー!!!」と、叫びましたが、様々な粋な計らいに大喜びしてました。一人でテレビに向かって叫びまくりです。ヲタですね~(笑)

帝劇に到着後もメドレーで、しっかりと曲を聴けたし、
仮面舞踏会を踊る姿も凛々しくて、
そしてなにより、お客さんと出演者みんなの表情が活き活きしてて、やっぱりすごくよかったです。

カウコン全体の構成もとてもよかったと感じています。
なんだかぐだぐだだな~と思った年もありましたが、
今回は完璧だったんじゃないかと思ってます(あくまで個人的な意見。立場や応援している人が違えば、必ず違う意見もあるかと思います)
デビュー組が増えて、果たして1グループどの程度歌えるのか、ちゃんとみんな歌えるのか、と疑問に思っていましたが、非常にスムーズで、タイムロスがなく、見ていてストレスを感じませんでした。

また、歌う曲も、最近の曲だけでなく、ジャニーズ伝統の曲もふんだんに盛り込まれていたのもとてもよかったと思います(←80年代アイドルソング大好き)



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

