Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





よいお年を

あと2時間で今年も終わりますね。
様々なことがあった2011年。
一言で思いを綴ることはできませんが、ただただ、来年が今年よりも幸せでありますようにと祈るばかりです。

今年も多くの方々に支えられた1年となりました。
本当にお世話になりました。
最近は、放置ばかりしてしまっていますが、これからも、細々とではありますが、続けていきたいと思っています。
来年もよろしくお願い致します。


TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe DVD発売!

TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe【初回生産限定】 [DVD]
TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe [DVD]
ついに発売日が発表されましたね!
1/25!!
本当によかった!
一時は、中止になってしまったのかと思い悩んだこともありましたが(夏頃)
本当に嬉しいです(*^_^*)

しかも今回もCDが付くとのこと!わーい\(^o^)/つーくんのソロCD待ってましたー\(^o^)/
お知らせメールをスクロールしていた時、思わず変な声がでました(笑)


続きはこちら >>



タッキー&翼の2011年の活動についてのアンケート

現在オリスタブログにてタッキー&翼の2011年の活動についての感想募集中です。
締め切りは12/9(金)15時まで
ぜひ書き込んで来てください!


ハットグランプリ2011ファイナルステージ

いよいよファイナルラウンド!!
11/15現在今井翼君は9位(´Д`)ピンチ(´Д`)

2011年度『最も帽子が似合う有名人』を男女各1名ご推薦下さい。

PCからはこちら
携帯からはこちら

投票期間:11月1日~12月4日

どうか皆様、投票をお願い致します★★★

PCからも!携帯からも!今井翼君で★★★

PLAYZONEでの大階段でのダンスを思い出して下さい!!!
まだ投票なさってない方ぜひ投票をお願いします!


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

