Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





忘れない

今日10/22は私の翼堕ち記念日。
6年前の今日、2005年10月22日、島根県出雲市で開催された滝翼出雲魂咲会跳で私は翼に堕ちた。
今日は、あの日と同じく土曜日。
カレンダーが一周したんだ…(意味伝わりますか)そんなに長い月日が経ったのか、って感慨深く思ったり、あの日の記憶が何度もよぎった。
今日はあの日よりも暖かく、午後は少しくもっていたけど、天気がよかった。
あの日の気象は異常だった(苦笑)

何年経っても、私はあの日のことを忘れない。
翼、楽しい日々をありがとう。
これからもよろしく。
ずっと応援しています。





続きはこちら >>



大切なもの

再びお久しぶりですm(__)m
今日は久しぶりにゆっくりできているので、登場しました。
ここ最近は定時に帰宅するのも困難で、週末は予定が入っているし、家でゆっくりする時間がとても少なくなりました。
そんなこんなで大阪でのMCも結局書けず(^_^;)
書くと宣言していたのに、申し訳ありませんm(__)m

先日の九州での魂レポもまだ拝見できておらず…こんなんでファンと言っていいんだろうかと自問自答しています(^_^;)
今現在は非常にゆるりゆるりと翼君を見つめています。

現実生活最優先。
今の生活を一言で言えばそんな感じ。


自分自身の変化について、自分自身が一番驚いていたりします。
考え方そのものは変わってはいませんが、
大切なものが変化するとはこのことなのか、と。

年上のお友達が以前「大切なものは変わっていくから、心配しなくて大丈夫だよ」と励まして下さったことがあります。
声をかけられた当初は「本当かなぁ…」と半信半疑でしたが、こういうことなのかと、やっとわかりました。
だからと言って、翼君が大切ではなくなったかと言えば、決してそんなことはありません。
やっぱり私には翼君が必要なんだなって、今でも思っています。


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

