Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





PLAYZONE2011DVD発売

再びお久しぶりですm(__)m
相変わらずばたばたな日々を過ごし、タキツバ魂大阪公演もどたばたで参加。
MCをメモったものの、レポもできずといった状態ですm(__)m
皆様すでに各所でお読みになっていることと思いますので、今更レポの必要性もないかとは思いますが、
折角メモしたし、自分の思い出に、明日できるとこまでMC記録しとこうと思いますm(__)m

さて、PLAYZONEのDVDの発売決定しましたね。
やっとこさ予約しようかと思います。
PLAYZONE’11 SONG&DANC’N. [DVD]

去年よりも、いい仕上がりになっているだろう…そんな予感、そんな期待をしています!
楽しみだ~♪


生きてます

お久しぶりです。
8月下旬から忽然と姿を消して、すみませんm(__)m
数名の方からメールを頂いたり…感謝してます。ご心配をおかけして申し訳ありません。
更新が途絶える前から情緒不安定なツイートやブログ記事を掲載していたため、
ご心配をおかけしたことと思いますm(__)m

8月下旬頃からライフスタイルが変化しまして。
そのため、ヲタ活動に費やす時間が相対的に減ってしまいました。
正直、このブログも閉鎖しちゃおうかとも本気で考えましたが、
続けて欲しいという友人の言葉とか、
きわどいことを書いているけど、これも私の一部なんだから、という想いもあって、
やはり続けてみようかと思っています。
しかし、以前ほど更新はできないと思います。

ライフスタイルの変化とは、決して家庭環境の悪化とか、マイナスなことではありませんのでご安心ください。

以前は毎日頭の中が翼翼翼翼翼…で、生活も仕事以外はだいたい翼だったんですが、今は変わって。
翼に対する気持ちも変化があるのかな~と思ったりもしたんですが、
相変わらず翼のことが大好きで。
やっぱり翼は私にとって癒しだし、特別な人なんだなってここ数日また感じてます。

以前ほど熱心にファン活動できないかもしれませんが、
翼ファンであることに変わりはありません。

こんな私ですが、今後もよろしくお願い致します。


★ツアーは大阪2公演と広島オーラス参加予定です★


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

