Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京遠征日記

去年の東京遠征日記は書けていないままですが、今年の遠征日記をざざっと記録。



続きはこちら >>

スポンサーサイト


タッキー&翼2011ツアー日程発表

昨日to baseでざっとお話があったようですが、
本日公式でも発表あり。
そろそろかなーと思いつつも、8月に入ってからかなとも思ってたので、意外と早かったというのが個人的な感想。
なかなか本人達の希望通りにはならないのだろうなと思っていたけど、
スタートの日や開催場所など、そうかーと思ったり。

「全国ツアー」「細かく周りたい」発言を聞く度にほのかに期待をし、
今回こそは!と思っていた山陰エリアはやっぱりなかった(笑)
出雲魂はやっぱり幻だったんですよね?うん、知ってる(笑)


日程をざっと見て、
行ける所は大阪と広島。
一泊して翌朝帰るというプランにすれば体も楽だろうし時間を気にせず楽しめるだろうけど、
そうすると
・有給休暇を取得しなければならない
・お土産を職場の人に買わなければならない→何故そこに行ったのか問われる←まぁこれは適当なこと言えばなんとかなるけど
・母親からの支離滅裂意味不明な発言をさらに浴びなければならなくなる←まぁこれも、日帰りしたってどうせ言われるのは知ってるけど(笑)ってか、言いなりになったとしても意味不明な発言は毎日続くんだから、どうせ言われるんなら好きなことして楽しみたいわ、人生を。

ま、日帰りできるんなら日帰りした方が節約できるしね←基本的にドケチ
そもそも月曜は仕事が忙しいんだ。
でも月曜有給取る人もいるんだけどね…。年々取り辛くなる。
何も知らない下っ端のころの方が取りやすかったわ。

広島オーラスってSTYLEコン以来。
あの時は大阪と福岡行ったから、もうこれ以上行ってはいけないって、自制したんだ。友達に誘われたけど、母親から色々責められるのも嫌だったし、嘘をつくにも色々限界で(←いい年した大人が、どんだけ母親の顔色伺いながら生きてんだか。でも、精神的にえぐられるからね…じゃ自立しろって話だけど、色々事情があるんですよね。別居しても親子であることには変わりはないから、結局同じだろうし。私は楽になっても、残された家族が心配だ。同居してたほうがメリットがお互いにあるし。)

翼ファンになってしばらく経ったけど、いまだオーラス・千秋楽というものに参加したことがない。
今回、16時開演ということで、これだったらいけるのではないかと。

東京凱旋公演とかありそうだけど、今のところこれがオーラスだし、申し込んでみようかな。
折角中国地方に住んでるんだしね。
でも広島は遠い。
結局岡山まで行かないといけないっていう、無駄に遠回りな経路を辿ることになるからね(笑)大阪と大差ないってどういうことだよ(笑)と、毎回思ってますよ。車で行けばいいんでしょうけどね。


あぁ、なんだか今日はいらんことを書きすぎた気がする。
楽しみなことが発表されたら、純粋に喜びたいのだけど、
毎回、色々つらくなるのも事実。


続きはこちら >>



LOOK at STAR!とBEST STAGE

本日購入。
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 09月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/27)
不明

商品詳細を見る

表紙&ピンナップつき。
今井さん、優しいお父さんみたいで素敵゜+。(*′∇`)。+゜
表情が柔らかいです。
レポの写真は個人的にはツボらなかったのですが、
表紙だしピンナップついてるし、対談もありと、内容盛りだくさんなので購入。
BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/27)
不明

商品詳細を見る

こちらは表紙はじゃんぷくん達ですが、
レポの写真のチョイスがいい
大階段の写真が多かったのが特にいい。ハットのツバをつまんでどや顔する、あの登場シーンの写真も載ってたし(*´▽`*)
P23の左、下から2段目のROAD TO PLAYZONEのこの瞬間の写真もすごくいい!
この瞬間好きなんです(*´▽`*)
表情もいいし、特に右手が綺麗に開いてるのがつーくんぽくってすごく好き
そして新発見。
P18のギンギラギン。
こっしーがセンターでこんなにも頑張っていたとは!
つーくんロックオンで全くわからなかった!
DVDで確認しなくては。

P17のGuys PLAYZONEのこの瞬間の写真もすごいなって思う。
写真はこういうとこがいいんだよな。
瞬間を記録できるから。
P18のイマジンの写真。
あのセクシーな体勢のシーンで嬉しい。
ついつい中心部を見てしまう。これはあれだね←察して
やっぱ目もヤラシいんだよな~たまらない

P24公開稽古の時の表情がこれまたヤバイ

随所から今井さんの本気具合が伝わる、とても素敵なレポでした(*´▽`*)

というわけで両方購入★
こりゃ選べない!


PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.17日~18日観劇して感じたことのまとめその2

大分時間が空いてしまいましたが、感想の続きを書きます。



続きはこちら >>



座長の休日

昨日「今井翼」更新されましたね。
完全オフだった中、更新してくださりありがとうございますm(__)m

辰巳くんと楽しい時間を過ごされたようでよかった。

この前東京遠征した時にお友達とも言ってましたが、
今回のカンパニーの中に辰巳くんがいて本当によかったなと、また改めて思いました。
心配性ヲタな私は、過保護傾向にあり、ついつい色々考えてしまうんですが、いつも結局自分の中で出る答えは
「辰巳くんがいるからきっと大丈夫!」
なのです(^^ゞ


辰巳くん、これからもつーくんのことをよろしくお願いしますm(__)m


「イマジン~君が望んだのは」個人的考察

セクシーなダンスと歌詞で有名な「イマジン~君が望んだのは」
車の中でよく聴いているのですが、間奏明けの歌詞
「君が望んだ 君の願いは 昨日の君とは 違う女性(ひと)だろう?」
の意味がいまひとつわかりませんでした。
昨日の夜、やっと自分なりの答えが出せたのでここに記しておきます(^^ゞ
作詞者の方の意向とは違う可能性も大きいけれど…ここは私の日記なので、ということでご了承くださいm(__)m



続きはこちら >>



最近の翼関連をまとめて

1泊2日の東京遠征から早いものでもう1週間。
旅から帰った後休みがなく、明日やっとお休み。
旅行で溜まった疲れが取れないままに1週間が終わってしまった(^_^;)明日は少しゆっくりしたい。

プレゾンの感想の続き、旅の思い出もろもろも近いうちに書きたいが、今日はここ最近の翼話をまとめて。

今日は2誌発売日。
購入せず帰ってきました。東京でお金遣ったし、我慢できる感じだったから。
P誌は笑顔が可愛かったけれど…M誌は足の裏が満載でものすごくそそられたけど…我慢我慢。
テキストを読んだのはM誌のみ。
プレゾンの中で、キャストのみんなに自分から話しかけていると聞いてびっくり。
努力してるんだね、偉い。私も見習おう、と思った(なかなか難しいけど(^_^;))

昨日はEURO24の翼君のメッセージを印刷(7/21更新)
今見たら、ちょっと右が切れてる(´Д`)
収録後に食事したりしてると思っていたら、翼君は収録後に別の仕事が入っていて実現できていないとか。
これが、今の翼君の日々なんだ…。
数年前の状況との違いの大きさに改めて驚いたりして。(翼君の全てを知ってるわけではありませんが(^_^;))

J-web「今井翼」も更新。
休演日もお仕事。収録2つ。
これまたすごいことだな、と改めて実感。
そんな忙しい中更新して下さったことに感謝。

先日のテレビでスペイン語では、ついにPLAYZONEスタイルの今井さん登場。
いつかこの日が来るとは思ってたけど、まだまだ先かと思ってた。
それこそ、終わりの3回だけかと思ってた(^_^;)
予期してなかったので、姿を見た瞬間に「ああああああぁぁぁぁーっ!」と奇声を発してしまった(^_^;)
あまりに可愛くて画面を見ながら何度もつぶやいてしまったよ、
「可愛いな~」って。
しかも今回何回かカメラ目線あって、その都度照れつつ爆笑。
しかもエコーまでかかちゃって大爆笑(笑)
to baseかと思ったよ、ついにNHKでもやっちゃったのか、いやいや、NHK様ありがとうございますm(__)mという気持ちになった(笑)


そしてその後のto base。
私は翌日朝が早かったし疲れてたんで録音してたんですが、メールでお友達が「読まれてた?」とメールを下さって、昼頃ツイッターみたら、沢山の方がお祝いコメントくださってて驚きました。
改めましてありがとうございましたm(__)m

あのネタは何年か前にマイミクさんが日記に書いてらっしゃった話題でして。
マイミクさんの日記がなければ私も翼君がケチャップ顔とは思ってなかったわけで、感謝感謝です。
あの日記を読むまでは私も翼君はソース顔だと思ってましたが、
ケチャップ顔の説明を聞いてとっても腑に落ちたのです。
「濃いだけじゃなく甘さ=可愛さもある」

ま、まさに!

ケチャップ顔とはこの某ジャニヲタ向け雑誌オリジナルカテゴリーかと思っていたのだけど、
初上京した2008年に、ファミクラに飾ってある表彰状を見てびっくりした。
ご存知の方も多いかと思いますが…
詳しくはこちらをご覧下さい。
というわけで、ケチャップ顔は最近出来たカテゴリーではなくて、随分と歴史のあるカテゴリーのようです。このこと今井さんにも知ってもらいたいが、知らせないほうがいいような気も…そしてきっと採用もされないと思うので(揚げ足取ってる感じがするのできっとすごく嫌がられる気がする)ここでこっそりつぶやくだけにしておきます。

先日to baseで○○顔が話題になっていて、今井さん自身がソース顔とおしゃってたんで、「ソースよりももっと最適な調味料あるよ!」と、伝えずにはいられなくなったのでした(笑)
つーくんに割と気に入ってもらえたようでよかった☆

私的な話をだらだらとしてしまってごめんなさいm(__)m
今回、読んでもらえて嬉しかったのもありますが、
その後がまたすごかった…。



続きはこちら >>



PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.サントラ本日到着

PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.オリジナル・サウンドトラック
アマゾンで注文してたんですが本日無事に到着しました。
発送されたのは一昨日だったんですけどね。だいたいいつも翌日には届くのだけど何故かなと思ってたら。
今回は何故か日本郵便だった。「だからか」と真っ先につぶやいてしまった(^_^;)
いつもは大体ペリカン便なのにな。

そして今ヘッドフォンで聴いてます。
今回のサントラもやはり舞台音源とは異なる部分が多々ある様子。
主に翼が歌ってる曲を聴いてる感じなんですが、いくつか気になった点について書いておきます。

・You&Me&Who?は去年と全く同じなんじゃないかと思う
・イマジンは舞台との違いを感じない。
・ギンギラギンでの「さりげなく」部分の囁くようなハモリが怖い(笑)
・優馬くんの「がらすの・魔法・」が舞台アレンジと全く違って衝撃。こっちの方がずっといい。踊りながら歌う姿が浮かぶ
・マーチ!のアレンジはちゃちい。舞台での迫力がありすぎて、やっぱりあの迫力は音だけじゃ伝わらない。カットされてる前後の部分が特にいいんだよ~というわけでDVD絶対欲しい。
・光も舞台との違いを感じない。前奏を聴くと今井さんの美しいバックショット(肩~背中~尻~脚の一連のラインや張り)を思い出してにやにやする
・ROAD TO PLAYZONEは去年より今井さんの発音が明瞭になった気がする(笑)特に「TO」をはっきり言ってる。Zまでの後の「あー(「お」と「あ」の中間音)」のセクシーボイスがないのは淋しい。で2小節目は誰と誰の声?優馬君の声入ってるよね?舞台ではヤラ君だけだったと思ったけど。今年も舞台音源とサントラは違うみたい。今回嬉しいのは2番前半を今井さんが歌っていること。去年はパート少なかったもんね。みんなで歌ってるとこは去年と同じ感じがする。ハモリ部分も。でも歌詞が変わったとこは録り直したのかな。
・約束の場所を聞くと脳内パニックが再来。
「翼~!」と心の中で叫びたくなる。歌うパートはどうなの?やっぱり舞台とは違う?
舞台ではずっと翼が歌ってた気がするけど違いましたっけ?
・最後の朝は舞台と同じだよね?
・Guys PLAYZONEもやはり舞台とは違う。
「カモン」とか「ウオウ」って声は舞台の時はなかったよね?違和感ある。いらなくね?
迫力が欠けてしまうのは致し方ないか。

にしても、
やはり、
この曲を聴くと脳内の血流量が増える感じがする。
櫓に寄りかかりながらメンチ切っておらおらしてる男前な翼の姿が浮かんで、胸がときめく(笑)
「Guys!」って言ってるのは知らない外人かと思ってたけどよく聴いたら今井さんの声だね(笑)←ヒドイ
舞台本編もなんだけど、この曲の終わり方がいまひとつあれなんだよな…。
・明日に向かって
舞台で初めて聴いた時から思ってたけどこの曲の前奏聴くと「たぬき」の手紙(PLAYZONE2010の獄中からの手紙)思い出してしまって困る(私だけ?/笑)

以上、あくまでも私の感想。
違ってるところも多々あるかと思いますm(__)m
色々文句垂れましたが去年のサントラよりも好きです。
歌詞カードも去年より見やすいし、出演者の顔写真もついてるし。
翼が歌ってる部分もなんだかんだで多くって嬉しい。
本当に翼は歌が上手い。いい声してる。また惚れ直した。
明日から通勤のお供だわ。
明日は舞台の感想の続きを書きたい。


エイベタキツバ公式リニューアル

ツイッターにて知ったのですがエイベのタキツバ公式HPがリニューアル。
ジャーニージャーニーに合わせたデザインになってて可愛いです。
ネット通販ページやFMラジオ局リクエストのリンクがはってあったりと、結構すごい感じになってます。
一生懸命さが伝わってくる。

アナザージャケットの説明がわかりやすく書いてありました(スタッフコメント)
ぜひご一読を。
アナザージャケットって、どんなもんなんかな。


PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.17日~18日観劇して感じたことのまとめその1

詳細なレポはできませんのであしからずm(__)m
3公演観ての感想を書いておこうと思います。

ネタバレしてます。



続きはこちら >>



ありがとう


無事に羽田着。
もうすぐ帰ります。
お世話になった皆様ありがとうございましたo(^-^)o東京にまた来たい!


18日終了

2幕も無事終了








ふぉーゆーのアドリブはサッカーネタ
ふくちゃんのカンフーもこっしーのジャマイカ入国ネタも面白かったが今回特にツボだったのは辰巳の
「はじめまして!毛むくじゃら人間です」
ツボに入ってしばらく笑ってた(笑)


カテコ終了後も拍手なりやまず衣装そのままでダブルカテコ。
横一列手をつなぎおじぎ。とっつーが大きな声で「ありがとうございました!」その後も拍手で粘ったが本日はここまで。


櫓&翼が本当にたまらない。
詳しくはまた後日。


18日一幕終了

無事終了。






10$のバック転でこっしーのおぱんつが結構見えた


オープニングで翼のおぱんつゴムちらり。今日も黒。
相変わらず目が怖くてたまらん


17日夜

無事終了。







ガイズかっこよすぎ!

ろーどとぅーで飛び降りる時おぱんつゴムちらり



そして、握手してもらった


17日夜一幕終了

無事終了。








「光」でついに翼のパンツのゴムが一瞬ちらり。
色は黒。
銘柄は不明。
プレゾンパンツではなかったです。
バックショット綺麗。

マーチのからくりがわかった(後方列からはわからなかった)なるほどなるほど。



イマジン相変わらずセクシー。ついつい下半身に目がいく。
元気そうだった←


えびじアドリブ ふみきゅん「青山劇場を広く使ってる」


17日昼終了

無事終了








ガイズかっこいい。
櫓に寄り掛かる姿たまらない。

階段ダンス、翼のかっこよさは相変わらずだが人数少なくて残念


カテコで最前センターのお客さんに汗振り掛ける姿が微笑ましい


17日昼幕間

トラブルなく1幕終了








マラカス鳴らすこっしーに萌え

やっぱりマーチは噂通りにかっこいい


明日から東京遠征

7/17~18の2日間上京します。
7/17の昼夜、18の合計3公演観劇します。
劇場周辺をうろついていると思います。
見かけられた方はぜひ声をかけてやってください(^^♪
そしてお世話になる皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

尚、遠征中コメレスは困難になると思われます。(慣れない土地で精神的な余裕なし(^_^;))
帰宅後にまとめてレスさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいm(__)m


タキツバショップ限定盤特典決定

エイベ公式更新。
といっても、昨日の更新内容に付け加えた感じ。
タキツバショップ限定盤特典が決まったそうです。
「タキツバショップ オリジナル絵柄 アナザージャケット♪キラキラ仕様♪」

だ、そうです。
うん、そんな予感、してたよね☆
本日入金しました☆


昨日はテレビでスペイン語を観た後すぐ寝まして。
新曲をまだ聴いてません(^_^;)
録音はしてるのでまた聴こうと思います。

今週は盛りだくさんで(珍しく色んな人と交流した)あっという間に過ぎて気づけば明後日上京。
私が生で翼君に逢うのは去年の11/3以来。
どうか、どうか、無事に上京できますように。
東京でも、楽しい思い出ができますように。


結局いつも通りに

予約してみました。
Journey Journey~ボクラノミライ~(ジャケットA)(初回生産限定)(DVD付)
Journey Journey~ボクラノミライ~(ジャケットB)(初回生産限定)(DVD付)
この2点はアマゾンで。
タキツバSHOP限定盤はタキツバSHOPで。
タキツバSHOPでの予約は早めにしておかないとコンビニ前払いを利用できなくなるので注意。
前払いを利用できるのは7月31日23時50分までとのこと。
で、通常盤は保留、と。
大阪で、何か特典があれば、予約するかもしれないし、しないかもしれない、といういつものパターンで落ち着きました。


続きはこちら >>



「Journey Journey~ボクラノミライ~」購入者特典

本日付でエイベ公式HP更新。
全国のCDショップ、ECサイトで予約・購入すると
「アナザージャケット」
ほほ~ん。
「先着で」
ほほ~ん。
タワレコ、ツタヤ、HMV、新星堂はそれぞれにオリジナルジャケットがあるとか。
首都圏の方々大変っすね、という心境に…(ツタヤ以外が存在しない田舎に在住)
全部で何種類のアナザージャケットがあるんでしょう…。
5種類?それとも3×5=15種類?

そもそも「ECサイト」とはなんぞや。
Wikiによれば→ECサイト
なんだろ、これってつまりはミューモショップってこと?
よくわからないから問い合わせてみようかな。
でも「一部取り扱いのない店舗やECサイトがございます」
って書いてあったから、ネット通販全般を指しているような気もする。
まだ予約してないんですよね…。
決めなくちゃなー。


湘南鎌倉Walker2011到着

湘南鎌倉ウォーカー2011湘南鎌倉ウォーカー2011
(2011/07/13)
不明

商品詳細を見る

本日我が家に無事到着しました\(^o^)/

以下、内容について言及。


続きはこちら >>



本日初日

本日PLAYZONE'11 SONG&DANC'Nの初日!
無事初日の幕が降りたようです。
メール、ブログ、ツイッターで楽しませていただいてます。
皆様ありがとうございますm(__)m

お昼には「今井翼」も更新されて、「心と腰でグイグイ」とか、
相変わらず、わかってらっしゃる(笑)

おぱんつは、ブラックベースにゴムのとこに白字で「PLAYZONE」
以前似たおぱんつを見たことがあるなぁと感じたのは、私だけじゃないよね?末尾の「ONE」一緒だしね!
あのおぱんつは相当のお値段がするけど、プレゾンぱんつだったら私も買えそう(´▽`)
ここで一句。





「BACKBONE 買ったつもりで PLAYZONE」




ふふふ(´▽`)


明日から開幕

いよいよ明日からプレゾン開幕!
今日J-web,J-netのグッズ欄が更新されましたね。
Tシャツが8種もあるのか!
とか、
フォトセットのシートって?
とか、
チャーム、どんなん?
とか、

で、やっぱ一番気になるのは、


ボクサーショーツだよね~(笑)


明日、皆様のご報告を楽しみにしています。

怪我なく、事故なく、平和に、
舞台の幕があけますように。


3誌チェック

昨日ツイッターで素敵写真を目撃していたので、覚悟はできてました。
可愛くてかっこいい翼君を目にすることも、3誌ともまとめて購入することも(笑)
実際にはTVぴあとAneCanも一度に買ったんで、なかなかヘビーだった(笑)

帰宅後じっくり観察。
昨日大きな衝撃を受けていたので、そこまで崩壊はしなかったけど、
改めてまじまじと観て、思ったよね。


「誰?」


って(笑)


わかってるんです。
今井翼君だってわかってる。
紛れもなく翼君なんです。
でも、ここ数ヶ月脳内にインプットされていた翼君とはあまりに印象が違いすぎて、
「今までどこにいたの?」
と問いたくなるような、久しぶりに逢えたような懐かしい気持ちになるし、
脳が混乱してしまうんですよね。
そんなこんなで月日が流れて、
「あー今年も1年振り回された★楽しかった♪」って叫んで1年が終わる、みたいな(←翼担あるあるネタ/笑)
1番好きなのはやっぱりD誌の2P目かな
修正はされてると思うんですが(ライトも強めだしね)
それにつけても可愛いよ
このページをあらゆる角度から観察。回してみた結果、
私の1番好きな方向は左に回して翼君を横にした角度(翼君の頭頂部は左側)だということがわかった
この方向から眺めるとさらに上目遣い具合がましてお目目がくりくりに見える
可愛い~(*´Д`*)
潤んでくりっとした左目も、きゅっとアーモンド形を維持した鋭い右目も大好き(*´Д`*)
3P目の俯き加減もかっこいいな~!

P誌も可愛い
ブレザー風の衣装だから尚更若く見える。表情もいいんだ(´▽`)
特に好きな表情はP98の1番小さい写真の上の方。こういう表情好きなんだ~(*´▽`*)
P誌の一番いいとこはなんと言っても

つやつやぷるぷるなんだもの(*´Д`*)
お眉の剃りあともよく見えて好き(´▽`)

PLAYZONEスペシャルメッセージ、ふみきゅんから翼君にメッセージあり。

W誌も可愛い~脚長い~
P95の左下の写真が一番好きだな(*´▽`*)

伝言板も要チェック。

各誌、野球大会記事もあるので要チェック。


今回の3誌、今井翼の「本気」を見た、そして、思い知った(笑)
やっぱりかっこいいわ、本当に。


AneCan

AneCan (アネキャン) 2011年 08月号 [雑誌]AneCan (アネキャン) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/07)
不明

商品詳細を見る

AneCan世代だけど、今まで全く縁がなかった雑誌。
ちらりと見たけど、手とか繋いでてジェラシーメラメラ
が、こういうシチュエーションでの撮影は珍しいし、ページ数も多いし、
プレゼンを大成功させた姿に惚れたので購入(笑)

帰宅後細かく色々みていると写真に添えられたコメントが色々ツボってしばらくウケてました(笑)
ファッション誌にも色々あると思うんですが(ファッション誌にうといので全く詳しくない)
なんかこう、読んでるほうが恥ずかしくなるような、むずがゆくなるような、つっこみたくなるような、そしてウケてしまうようなコメントの連続で楽しませて頂きました(←楽しみ方が歪んでる)
(ニキータのコント@ミラクルタイプを思い出した。「ナイスアデージョ!サンクスニキータ!」って、思い出したの私だけか/笑)


湘南鎌倉Walker表紙

湘南鎌倉ウォーカー2011湘南鎌倉ウォーカー2011
(2011/07/13)
不明

商品詳細を見る

本日J-web、J-netにUPされましたね★
湘南鎌倉Walker2011の表紙は
今井翼くんです
地元で買えるかどうかわからないのでアマゾンで予約します。
AneCanもチェックしなくちゃだし、TVぴあも買わなくちゃだし、3誌どれもめちゃめちゃ可愛いつーくんが載ってるようなので明日は絶対本屋に行かなくちゃ
ツイッターで写真を載せてくださってる方がいらしたので拝見したんですが、
あまりに可愛くて震えて涙目になってしまいました(←自分、どんだけ)
可愛いらしいと聞いて、覚悟を決めてぽちっとしたのに、
予想を超した可愛さに、しばし固まり、「…」
そして涙がじわわわわ(笑)
また、こんなつーくんに逢えるとは思ってませんでした(T_T)正直嬉しいです!
よし頑張ろう!


続きに書いておきたいことメモ。


続きはこちら >>



「Journey Journey~ボクラノミライ~」アマゾンで予約開始

今日公式でも発表になりましたね!
タッキー&翼ニューシングル「Journey Journey~ボクラノミライ~」は8/31発売です!
アマゾンでも予約受付が始まりました。
リンクはっておきます。
Journey Journey~ボクラノミライ~(ジャケットA)(初回生産限定)(DVD付)
Journey Journey~ボクラノミライ~(ジャケットB)(初回生産限定)(DVD付)
Journey Journey~ボクラノミライ~(ジャケットC)
DVD付きは、やっぱりアマゾンだと安いですね。
いつもの感じで買おうかな…。

エイベの公式が一部文字化けしちゃって(私だけじゃないよね?)さささっと訂正要請のメールをしてみたり、今日届いたメール伝言板に「その間違いは一番やっちゃいけないだろ」とつっこんでしまったり。
いや、私もそそっかしい人間なんで、全然人のこと言えないんですが(^_^;)
私もこういうのはよくやっちゃうので…。
でも、翼のことになると私、本気になってしまうんで、色々面倒なんだよね(笑)
ただでさえ、その辺のことに関して翼ファンはとっても敏感なんだからね!(笑)
タッキー&翼=タッキーって言われた経験沢山あるんだからね!(笑)
D&RのDVDがなかなか発売されなくて、尚更敏感になってるんだからね!(笑)

(翼ファンってひとくくりにしてしまってすみません。「あなたと私を一緒にしないで!」と思われてる方もいらっしゃいますよねm(__)mいちヲタクの戯言ですm(__)mブラックユーモアと受け取ってください)

メディア情報はまだの様子。気になりますね~。
あぁあぁ。こんなに充実してていいのか。
そんな気持ちになる、今日この頃。
残る目標はリア充だな(←これが一番難しい)


タッキー&翼ニューシングル「Journey Journey~ボクラノミライ~」8/31発売

ツイッターで知ったのですが、タッキー&翼ニューシングル「Journey Journey~ボクラノミライ~」が8/31発売とのこと。
エイベ公式にはまだUPされてませんが、タキツバSHOPにはすでにUPされてます。
今回は4枚セット販売もあってびっくり。あの手この手考えてらっしゃいますな~。
詳細はタキツバSHOPをご参考に。
取り急ぎ、ご報告まで。


明日はおじゃマップ

おじゃマップと聞いておじゃマンボウを思い出してしまうのは私だけですか?(←古い)
いよいよ明日ですね~♪
どうやらCMも流れているとか。
どれほど映るかはわからないけど楽しみ★

プレゾン2011開幕まであと少し!
私的初日まであと2週間なんですが、未だ家族に言い出せずorz
色々あるんですよ…話すと長くなるので省略(^_^;)
苦しむ期間は短い方がいいかなと感じていて、あまり早くに言うのもどうかな、と。
だからって直前すぎるのも混乱を招くので、1週間前にしておこうかな。
前は申し込む前に宣言するようにしてたけど、ここ数ヶ月の症状がひどいので、先に言ってしまうと申し込みすらできないことになりかねないので。
でもだからって完全に内緒にしたってどうせばれるし。
ばれたらまたその後が大変だし…。
だから言うしかない、と。
毎度のことながら、正直つらいけど、つらいのは私だけじゃないですよね。
みんな、沢山色んなことを乗り越えて、たどり着くのだもの…。

さて今日は、FRaUとMYOJOのハガキを書こうかな。

色々あるけど明日も頑張ろう。




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。