fc2ブログ

Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


翼君のメッセージ

先日ツイッターにて教えて頂きました。大事なことなのでこちらでもお知らせしておきます。
NHK語学番組 EURO24内のテレビでスペイン語HPに5/26日付で翼君のメッセージがUPされています。
NHKオンラインの利用上の注意にNHKが承認した場合を除いて、NHKトップページ以外へのリンクは×とあるためリンクを貼るのはやめておきますが、メッセージを見る手順を載せておきます。

NHK語学番組トップページ→おすすめコンテンツ内「EURO24」クリック→「スペイン語」クリック→「ナビゲーター」クリック
翼君流の単語の覚え方が載ってますのでまだご覧になってない方はぜひ!
スポンサーサイト





ステラ・翼の一片祝100回

なかなか買いにいけなかったステラとTVぴあを金曜に購入。
TVぴあではありがたいことに質問も採用されていて嬉しかった。
色々傷ついた日に送った質問。
その質問に答えて頂けたことで、浄化されるように思います。
どうか1冊の本になりますように。
切り抜くときはP119も忘れずに。

ステラの表紙を本屋さんで見た時には心の中で「やっと逢えたね迎えに来たよ」とつぶやいてしまった(^_^;)
本当に可愛い(*´Д`*)
中身の写真もテキストもいいなぁ。
またタカラモノが増えた。


遅くなりましたが

ガブリエル・シャネル千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
今回私は観劇できませんでしたが、観劇なさった方々からのレポでさらに進化していることを知り、とても嬉しく思いました。
すごいな。
めちゃめちゃ魅力的なのに、さらに進化しちゃうんだもの。
今日お友達とお茶した時にスタジオパークからこんにちはの話題になり、今日久々に観ています。
色々励まされるな。
翼君も沢山苦しんで苦しんで、今があるんですよね。
私の将来はどうなるかわからないけど、今こなすべきことをただひたすらにこつこつこなしていこうと思います。
ドジはドジなりに、続けて、生きたいな。


ちょっと吐き出しておく

翼君に関係のない話なので。
気持ちを整理するために個人的に記入。




続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.