Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





着々と準備進行中

大阪のイベまであと3週間!
今日は駅まで行って切符を買ってきました!
外れるとかないと信じてるんで★

そして、2日間の行動計画(主に乗り換えについて)を立てました。
私って、田舎者かつ心配性ということもあって、旅行の時にはいつも行動計画を立てます。
何時にここ出発して、何何線に乗って、何駅で乗り換えて…といった風に。
以前2006年に福岡でSTYLE魂に参加した翌日に友人と観光してたんですが、あまりに無計画で飛行機に乗り遅れそうになったことがありまして(^_^;)
タクシーの運転手さんに高速を使って飛ばして頂いたおかげで事なきを得たのですが、あれ以来、よくよく気をつけるようにしています。下調べって本当に大事!

ここまで準備をしておきながら、まだ家族に話してません(^_^;)
ただ、1月だったっけな。「3月は遊ぶからね!まだ結婚相手は探さないよ!」と宣言はしておきましたが(笑)
最近はもう、やったもん勝ちの感覚で、計画を立てて予約など先に固めてしまえばもう、こっちのもんかな、と。
そもそもそれが普通ですよね。
私はもうとっくの昔に成人してるんだから。
とやかく言われようが知りません。


3月はじめには、先月もあった講習会があり、それが終わって手続きなどすれば、資格取得★
心置きなくこれからのお楽しみに没頭できます(*´▽`*)


タキツバ関係での大阪お泊りはこれが初でして!(タキツバ以外を含めてもこれが2度目。1回目は大学4年の時に受けた人生を左右する大事な試験を受けるためだったな…明け方まで眠れなかったなぁ…/遠い目)
というわけで、今まで行きたくても行けなかった、あんなところやこんなところに行こうと計画中★
お友達との連絡も楽しいです★(お世話になってます(^^♪/私信)

そしてそして、今回無事にチケが取れれば…
久々の初日参加ヽ(´▽`)/
初日に参加したのは過去1回だけ。
2006年のタキツバクリコンです。懐かしい~!
いつも、ネットなどで予習して行ってしまうので、全く何も知らない状態で参加できるのが楽しみすぎるO(≧∇≦)o
今日、先日のトバセの録音を3回聴いたんですが、
イベントに対しての話がもーなんだか楽しみすぎて、楽しみすぎて、どうしたらいいかわからないんですが(笑)
ここで中途半端な推測書くと誤解を招きそうなんで書きませんが、
どうも、色んなことが待っていそうな感じですね!
これは参加しないとな!
本当に、今回は日程がよかった(T_T)
そして、日々幸せでいられることに感謝です。


イベントの前にミニアルバム発売!
タキツバSHOPで予約してる初回限定B(DVDなしの方)はフラゲできそうですが、DVD付きは当日かな。
でも16日は帰宅が遅くなりそうなんで17日に主に堪能できそうです(^^♪(17日は休み★)

我が地方ではドワンゴCMが放送されないんで、動画は観てないんですが、
某所に写真をUPして下さってる方がいらして、拝見したんですけども、
なるほどなるほど、新しいねーなるほど、という印象(笑)
ある写真では思わず「どないやねん」ってつぶやいてしまい、そんな自分にウケました(たまにえせ関西弁が出てしまう/笑)

今一番気になってるのはスペイン語講座のテキストです。
まだNHKHPには表紙画像がUPされてないんですよね~。
色々と祈ってますが、まぁ結果、どんな今井さんでも買うんですけどね(^_^;)
定期購読が便利だよな~と思いつつも、送料が惜しくて私は本屋で買います(出たな、ケチ女/苦笑)
本屋で買うと図書カード使えるしお店のポイントも溜まるんだもの~。
その代わり、確実に手元に届く保証はないわけですが。まぁなんとかなるんじゃない?
どうすっかな~と思ってるのは辞書。
電子辞書は広辞苑や英語辞書入りのを持ってるので、新たに買う気にはならず。
覚えるには実際、電子辞書より紙の辞書がいいと、学校の先生は言っていたなぁ。
ドイツ語だったら辞書持ってんだけどね(大学で履修していた)←今確認したらなかった。どうやらブックオフに売ったらしい(笑)
辞書高いんだよな~。そこがまた悩みなんですよね~。
ま、これは保留で(^_^;)

今日はここのところ滞っていたヲタ活を。
雑誌2誌へのハガキ書き、翼の一片感想送信、各雑誌、新聞の切り抜きをまとめて。
先々週までは宿題に苦しめられていたので、ちょっとやってる余裕なかったです(^_^;)
あの宿題もどうなんかな~って感じなんですけど…。まぁ一先ず形になったんで、いいかな、と。
人様から頂いた指摘はしっかりと受け止め、勉強させて頂こうと思ってます。

忘れないうちに、と、今週のDERO!を予約(予告録画目的)
今晩は黒バラも気になりますね。
こちらも念のため録画。
さて、明日からも仕事。
明日で2月が終わりだーヽ(´▽`)/ばんざーいヽ(´▽`)/


ソロデビュー記念日★

つーくん、ソロデビュー1周年おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
1週間くらい前に地元ラジオ局2番組に日にち指定でBACKBORNをリクエストしてたんだけど、1番組は今日オンエアしてくださってた!
これからも、地味だけどこの習慣続けていこうかな、毎年。
それくらい、特別な日なんだヽ(´▽`)/
本当に、本当に嬉しくて、
CDを手にとって、あんなに喜びがこみ上げたことって、生まれて初めてだったし、
特別な気持ちになった。

ソロデビューをきっかけに、
中途半端にしかできていなかったヲタ活に対して、色々と学ぶことができた。

本当に、色々ありがとう。

タキツバ活動が充実してる今日この頃だけど、
翼君のソロ活動、ずっと待ってるから!
ソロセカンドシングル、ソロアルバム、ずっと信じてるから!


今井翼更新

今日お昼に更新されましたね(^^♪

ついに!
翼君自身からつけ麺の達人のお話が聴けました~!嬉しいヽ(´▽`)/つけ麺特設サイト動画でも聴いていたけど、あれは今の翼君ではないもんね!1ヶ月前の翼君だから!
今夜のトバセでも聴けるかな?

我が家の冷蔵庫には今、魚介醤油が1P入ってます★


翼君、すごい!週3~4回も食べてるんだ!
ほんと、真面目だね~。こういうとこ好き。親しみもわきます(*´▽`*)
スーパーで買ってるとか愛おしい(*´▽`*)

具のこだわりがさすがです、今井さん。

私はこの前、メンマとわかめと半熟ゆで卵と小口切り葱入れた。これが精一杯だった(笑)珍しく頑張った(笑)
にも関わらず母親からは
「こんなものばかりを旦那さんに食べさせていると(以下省略)」って言われたよYO\(^o^)/
こんなんで本当に同居できんのかね(笑)
うちのことはどうでもいい!(笑)


つけ麺の達人宣伝キャラクターとしての責任を持って、真摯に取り組んでる姿が、本当に大好きだなーと改めて思いました(*´▽`*)
また食べるからね★


つけ麺の達人CM遭遇の日々

毎日、自担のCMに偶然遭遇できるのって、こんなにも幸せなことなのか、と実感している日々です。
私がファンになった頃は、まだとんがりと契約していた頃で、翼君のCMを見かけるのは割と当たり前のことで、
当時はここまでディープでもなかったし(笑)
偶然遭遇できる幸せというものを深くは感じていなかったのですが、
失って、初めてわかる、ありがたみ、ということでしょうか。
どこの企業とも契約していなかった期間があるからこそ、今、よりいっそう、幸せを感じてます。

月曜の朝8:15頃とくダネを観ている時に、初めて録画ではなく、偶然に遭遇。
その時、同じ空間に家族全員いて、
「つけ麺だ!」と、みな反応していましたが、それ以上多くは語りませんでした(笑)
みんな、きっと心の中で呟いてたよね…


「あー、だから最近、つけ麺食べていたのか」


って(笑)



出勤したら、亀担の同僚に声をかけられました。



続きはこちら >>



感謝★

皆様ご存知かと思いますが、真央様ブログに今井さんのお話が★(お知らせありがとうございました(^^♪)
やはりあの手の方々に大人気の今井さん。
あまりの鉄板ぶりに、誇りすら覚えます(笑)


P誌

今日仕事帰りにP誌チェック。M誌はどこの店も紐でくくってありました(T_T)
ですが、お友達が某所に掲載していた写真を拝見(ありがとうございました(*^^)v)


お尻(*´Д`*)


もう、この一言につきるなと(笑)
M誌はまたどこかで観ることが出来たらチェックしてみます★

P誌は今回購入が我慢できる範囲だったんで保留。
「ハヤリモノランキング」から再び二人の名前が消えていたのが結構ショック(-_-;)
一時的なものだといいけどな…。

テキストはD&Rレポ。
ラテンっすねー!
DVDを楽しみに待とう。


つけ麺の達人のCM動画が特設サイトで観ることができる!しかもメイキングも!

つい先程、ツイッターで知りました!
本当に日清様は神様だ(T_T)
北海道・沖縄地方の方に朗報です!
つけ麺の達人のCM動画が特設サイトで観ることができますよ!しかもメイキングも!
こちらからどうぞ★


日清つけ麺の達人CM捕獲成功★

いいとも増刊号終了直後に15秒バージョンを捕獲成功ヽ(´▽`)/
先程編集し、ひたすらリピしてます(笑)





つーくんの気持ちよさそうな声が何度もこだまして…ヤバイ…(*´Д`*)



変な映像を観てると家族に勘違いされるとヤバいんで、音量下げました(^_^;)(←考えすぎだって/笑)




以下私の主観入りまくりのレポのようなものを記しておきます。



続きはこちら >>



つけ麺の達人リニューアル版購入

CAIKE775.jpg
今日買いました!
リニューアルバージョンは右上に赤い字が入ってます(写真参照)
この前買ったとこにまた買いに行ったんですが、びっくり!
つけ麺コーナーだけでなく、大量に平積みされていましたヽ(´▽`)/
今日は魚介醤油1Pと新発売の濃厚辛魚介味噌2P購入★
わけも告げずに家族全員に濃厚辛魚介味噌を今日の昼食べてもらいました(笑)


母親のリアクションは相変わらずで、この人はこういう人だから別にいいわ、という感じでしたがお父さんには好評でしたヽ(´▽`)/

ちょっと辛かったかなという印象。

やっぱ私もつーくんと一緒で魚介醤油が好きですヽ(´▽`)/
今度はお父さんとお婆ちゃんにも魚介醤油を食べてもらおうと思います(*´▽`*)


2/20から「つけ麺の達人」CMオンエア★

いよいよ!いよいよですよ皆さん!!!
今朝のスポーツ新聞各紙にも記事があったようで★そして、ズームインのHPにも記事あり★ツイッターにて教えて頂きました(*´▽`*)(ありがとうございました♪)
リンクは、右端にありますツイッター画面(って表現でいい?)からどうぞ★(リツイートさせて頂いたので、URL載ってます)

今日のWSでは紹介はなかった様子。
月曜のズームインは要チェックかなぁ。でも、確か、日清の提供番組はめざましだったと思うので(Wikiによれば、ですが)めざましもチェックしといた方がいいですよね。

ズームインサイトの記事が一番わくわくしました(笑)

明日、いくらか山を張ってみる予定。
無事捕獲できますように。


そして、明日改めて、つけ麺の達人買いに行きます!!!
10日にフライング購入してたけど、一般的には皆さん、やっぱ、今ですよね!
CM効果を反映させないとね!
10日に2パック買ったことで、少しでも商品稼働率UPしたとみなされてるといいなぁ…ちょっとでも早くバージョンアップしたのを食べたいもの…売れてなけりゃ、入荷はされないだろうし…そう思って、ちょっと早めに買ったのよね…って、なんか言い訳がましいな、自分(^_^;)まぁ、色んな考え方の人間がいるということで。


先日2P購入し、休みのたびにつけ麺食べていたのですが、父さんに
「お前、つけ麺にはまったな~」って、言われた(笑)





待ってて父さん…








娘がなぜつけ麺を急に食べ始めたか、理由がわかる日まで、もうすぐだよ(笑)


当選


タキツバが載ってた時の読者プレゼントが当選!
自慢をしてしまってすみませんm(__)m
すごく嬉しかったので記念にUP★

うちにあるヘッドフォンはカビ生えてるし、イヤフォンは片方しか聴こえないし、すごく欲しかったんです!
年末ジャンボや年賀状、他にも各懸賞ここのところハズレ続きだったし、今日の夕方とか職場でハラハラすることが多すぎてげんなりしてたんで浮上しました(^O^)
小学館様ありがとうございます!大事にします!


TRIP & TREASUREプロモーション活動

の、一貫なのかな?
★3/9オンエアのDERO!にタッキー&翼ご出演でございます
(情報源:TVぴあ公式ツイッター)
そして今日収録だったようですよ★(管理人さんと関係の深い山ちゃんのツイートより)
★予告を録画するには3/2のDEROを予約しないといけませんね。
忘れないようにしないとな(と言いながら、しょちゅう忘れるんだよな(´Д`))

★ドワンゴのCMは2/25~オンエア

昨夜のトバセで山手線外回初オンエアされたわけですが、相変わらず私は録音して寝ました!睡眠大事!(←頑なだよな~こういうとこほんと。ブレないっつーか、群れないっつーか、変わり者っつーか(^_^;))
で、今録音を遅ればせながら聴いてるわけですが、


続きはこちら >>



日清食品について調べてみた

って言ってもWikiで調べただけという…皆様から殴られそうですね(^_^;)
Wiki情報は間違ってることもあるので過度に信じるのは禁物ですが、Wikiのリンク貼っておきます。
提供番組も載ってますね。
企業に直接問い合わせるのがきっと一番正確で確実な方法ですよね。…が、小心者の私はそういうことがどうもできない(←だめじゃん)
Wikiに載ってる番組を一通り予約してみました(20日以降のもの)
日清食品の製品沢山あるから、果たしてどの程度放映されるか不明だけど、やれるだけのことはやりたいわ。
どうか今井さんのCMに巡り合えますように。


続きはこちら >>



タッキー&翼 ミニアルバム「TRIP & TREASURE」ジャケ写アップ★

ツイッターで知ったのですが、タッキー&翼 ミニアツバム「TRIP & TREASURE」のジャケ写がエイベHP、J-Net,J-Webでアップされましたね♪

かっこいい


初回盤でははっきりわかりませんが、
通常盤を見る限り…

髭だよね★でもかっこいい!!!この髭は好きだなぁ(笑)

エイベさんのスタッフコメントも更新★


★今夜のto baseで「山手線外回り」初オンエア
★「山手線外回り」に車掌役でぐっさんが参加
★2/23〜ドワンゴにて着うた先行配信

だそうです!

やばい!HDDを今日には空けなきゃ(´Д`)

ではこれから宿題の続きを頑張ろうと思います。


月刊Songs

月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]今日買いました★

噂には聞いてましたが、ほんといい!


噂には聞いてましたが、ほんとにエロス


そして、








続きはこちら >>



日清つけ麺の達人

今日お友達からメール頂きました!(ありがとうございました★)
皆様すでにご存知かと思いますが、
つけ麺の達人の店頭用POPを某ブロガーさんが掲載なさってます★

印象としては…



続きはこちら >>



今井翼更新★

今日も更新されましたねヽ(´▽`)/翼君、ありがとうございます(^^♪

★昨日ミニアルバムの収録曲「山手線外回り」のMV撮影だった

なんか、ものすごく面白そうヽ(´▽`)/
これは「×~ダメ~」以来のオモシロMVになるやもしれぬ…

そして2人でSuicaデビューってほんとなのかな?

私は未だに持ってないんだよ~
いつまで東京行けるかわからいないな~って思うとなんか、作れなくって…
去年の遠征の時に、色んな人に作った方がいいよ!と言われたにも関わらず…
なんだか踏ん切りつかなくて…
その都度大変お待たせをしてしまいました(私信:あの時はご迷惑おかけしましたm(__)m)
地元に自動改札あったら作るんだけどな(笑)
100年経ってもできてないね、きっと(爆)


リンク増えました★

∞∞ Tsubasa net ∞∞ mimiさんのブログです★
つい最近、私のブログを見つけてくださって、この度、ありがたいことにリンクして下さることになりました!
私自身も、mimiさんのブログは今まで存じ上げなかったのですが、
過去記事を発見してビックリ!!!
翼ファンの超先輩です!ありがたい(T_T)
翼ファンの方、色んな方が沢山いらっしゃいますが、
ファン暦が長くとも、私達のようなデビュー後にファンになった人間のことも受け入れて下さる方が本当に多くて、そんなところも、私は大好きです。

そして、とっても嬉しかったのが…


mimiさん、なんと私と同じく「襟足担」だそうで!!!
翼ファンになって現在6年目ですが、襟足担の方に出逢えたのは初めてです(*´▽`*)
あの毛の流れの愛おしさについて共感し合える仲間に出逢えるだなんて゜+。(*′∇`)。+゜
どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


久しぶりにBACKBORNのPV鑑賞

今日、この前のto baseの録音聴きました。そこでBACKBORNを聴き、そしてまた、人様のD&RレポでBACKBORNのPVがスクリーンに映し出されていたことを知り、数ヶ月ぶりに鑑賞★

ほんとに、ほんとに…




続きはこちら >>



今井翼更新

今日お昼に更新されましたね★

ライブ後に風邪。つーちゃん(/_;)でも回復力すごいな★さすが★

近況がすごいなーほんとすごいなー♪
めっちゃ充実してますね(*´▽`*)
★アルバムの準備&プロモーション(エイベに時間旅行の感想とともにプロモーション活動楽しみにしてます!とメールしてみました♪)
★テレビでスペイン語のテスト収録(昨日)
★ほぼ毎日スペイン語勉強(私も宿題&タイピング頑張る!)
★昨日キスマイの2くんから電話とメールでデビュー報告があった(2くんに番号とメアド教えてあげたんだね(´▽`))
★大阪と横浜のスペシャルなイベントは「普段のライブでは出来ないことをふんだんにやっていきます!」
「ふんだん」が気になりましたよ!いろんな種類をやるってことですか???
色々予測してるけど、いい意味での裏切りもありそうな予感★★★
楽しみだな~(*´▽`*)


時間旅行

昨日滝沢電波城で初オンエアされた「時間旅行」ヘビロテしてます。
おかげで掃除もはかどりました★

お友達のつぶやきにより知りましたが、この曲の作詞作曲の方はSMAPの名曲をよくお作りになってるお方だとか。
Wikiで再確認。そういえばそうだった!(人の名前を覚えるの苦手)

そのことを意識して聴いてみたらば、うん、確かにSMAPっぽいね!

飛び跳ねたくなる感じの曲調★
そして、歌詞がとってもアイドルアイドルしてる~
未だ解明できない歌詞もありますが(特に今井様!)
ヲタ的にテンション上がる仕上がりです!(偉そうに言って申し訳ない!)

歌詞をこういうとこに書くのは著作権の侵害とかになるんでしたよね?(違ってたらごめんなさいm(__)m)
でも、抜粋ならOKかな?ということで、私の好きなフレーズを。

以下ネタバレ。
って、ゆーほどのもんでもないけど。


続きはこちら >>



ピンク封筒

ピンク封筒ってなんかヤラシイ…って思うのは私だけか(笑)
今日我が家に見覚えのある縦長の薄ベージュの封筒が届いてました。
ファンレターのお返事的な春のタキツバスペシャルライブの振込み案内。
滝翼祭の時は正真正銘ピンク色の封筒に振込用紙まで付いてきたんでしたよね。
あの時と、同じく住所が違ってる…っつか、一文字余分なものが紛れてる(笑)
ちゃんと届いてるから別にいいんだけどさ~。
毎度のことながら今回も地元の友人に「見て見て~!」って写メって楽しいひと時をすごすことができたよ、サンキュ★(笑)
タッキー&翼FCにはもちろん正しく住所氏名登録されてるけど、
どうもファミリークラブさんではこう登録されてるらしい。
確かにこの地名の読み方知らない人はそうやって変換すると思うよ!で、消し忘れたのねん。
これ、変更届を送るわけにもいかないし、ちょっと面白いんで、このままどうなるか放っておいて、楽しもうと思います(笑)
またこのお便りもらうためにも、つーくんにお手紙かかなきゃね★←本末転倒

お手紙も付いていて(ざらばん紙のような紙だけど)滝はFC用の文章の抜粋だったけど、翼は文章自体が違ってました。「タッキー&翼の今井翼です」の出だしから、「あー最近のつーくんだね~」とゆるーく心の中でつぶやいてみた(ここに書いちゃってんじゃん/笑)
実につーくんらしい、真面目な文章でしたよ。


先程滝沢電波城にてミニアルバムTRIP&TREASUREより「時間旅行」オンエアされました!
印象としては爽やか系★
主旋律の滝沢さんの声の印象が強いな~。
その滝沢さんの声に、今井さんの低音ボイスが重なり、いいお味を醸し出されているなと言う感じです。

TRIP&TREASUREのつづりを調べたくてエイベHP見たら、またスタッフコメント更新されてるじゃん!(トップページ見ただけではわからなかった。昨日更新されてたんですね)
お互いのラジオ番組でTRIP&TREASUREの情報がわかるかも!と、煽ってくださってる(笑)
しかも、内容変更された時はごめんなさいだとか、聴けない地域の方々への謝罪文とか…ほんと、どうしたんすか!!って聞きたくなるよね、最近(笑)
よきことですな。
接客的仕事をしてる自分も見習わねばと思います。

というわけで、またエイベさんにも新曲の感想など送ってみようと思います★

今夜はスマステもチェックしといた方がいいな~ということで、予約済み★



お久しぶりです★

どうも★ご無沙汰してます(^^ゞ

2月初旬の4日間研修を受けてまして、今現在は3月上旬の研修までに仕上げなければならない宿題に悪戦苦闘の日々で、なかなか更新できませんでした。(その手の職業の方々には何の研修受けてるか、もうバレバレな気がする…わかってる方もどうぞ胸にしまっておいて下さいm(__)m)
宿題は昨日と今日で大分進展して、1/3くらいは終わったかなぁ。
でもまだ、一番の山場が手付かずなんで、今度の日曜にはそれなりの形にしようと思ってます。
久々に文字を大量に書いた~(以前は職場でも沢山書いてたけど最近はPCだから…)
そして脳の普段使わない部分を使ってあーでもないこーでもないって悶々としちゃって夕方辺りは頭から湯気でそうっていうのはこの状態のことをいうんだなとか思いつつ伸びてました(笑)

そもそも4日間の研修自体で疲れてしまったこともあり、ネット生活もおろそかになりがちで。
今日久々に更新する時間を作れました。

ですが色々とチェックはしています!

まずはD&Rお疲れ様でした!
参加者の皆様のメール、ブログ記事、ツイッターなどなどで楽しませて頂きました(^^♪
時々色んなこと思っちゃうけど…
やっぱり私は翼君のことが大好きだと改めて思ったし、
翼君のファンになって本当によかったと、心から思いました。
翼君、私、すごく、すごーく幸せだよ!
今回のツアーに参加できなかった私達のことも想ってもらえるなんて(/_;)
またお手紙書きます。
11月終わり~12月にはやさぐれてたけど(笑)
ちょっとあの件はそっとしておこうかな★(←基本的に甘すぎる)
まぁその時考えよう!私の話はどうでもよい!

NHK語学講座のHPにご本人画像が!とツイッターで教えて頂き(ありがとうございました★)
携帯で見た時点でついつい「かっこよすなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜」とか、ついしょこたん用語が出ちゃうくらいしみじみかっこよさを実感してたんですが(←どういう状態だ。普段しょこたん用語遣ってないだろあんた/笑)
さっきPCで改めて拝見★
まぁ~なんてエレガンス゜+。(*′∇`)。+゜ほんとにエレガントだよね!!(←壊れてる/笑)
テキストの表紙もあんな感じなのかな~♪
本屋さんでニヤニヤしちゃいそうだな(//▽//)
定期購読の方が便利かな~。また検討してみよう!

昨日はリニューアル版つけ麺の達人の発売日★
この田舎にリニューアル版があるはずはないことはわかってましたが。どうしても2/10につけ麺の達人を買って食べたくて食べました!
まずは和風だしのものを★
ボキャ貧で申し訳ありませが、とにかく美味しかったです!
麺もスープも!
これがさらにリニューアルしちゃうなんてますます楽しみだ!!
日清さんのHPに今井さんの名前消えちゃったけど(/_;)
きっと2/20にはCM観られるよね?楽しみにしておこう!

月初め3誌はぱらぱらと見てW誌を購入!
ネクタイ姿に萌え゜+。(*′∇`)。+゜
初日の出ライブのお裸にも魅了されたので購入です(^^ゞ
いつもだったら他の雑誌も立ち読みしちゃうんだけど、研修やらなんやらで疲れてたんでまだできてません。
宿題終わったらチェックしようかな!

3月の大阪に向けての計画も進行中!
ホテルも予約したし、振込みも完了★
いよいよだなぁヽ(´▽`)/

今D&RライブDVD久々に観てます!
エイベさんのスタッフコメント拝見する限り、きっとDVD出ますよね?カメラも沢山入っていたとお伺いしてます。
楽しみがいっぱいだ。

これで、苦しい現実も、ちっぽけに思える。
心から、ありがとう。


青封筒到着

東京都内の方々より二日遅れの今日、我が家にも到着しました。
噂には聞いてましたが、今回の振込み案内はいつになく手が込んでいる、綺麗、お金かかってる(笑)
まさに「招待状」といった感じ。
2人のカラー写真ツーショットの表紙を開くと二人からのお手紙。
そしてさらに開くと申し込み要綱。
いつも一色刷りなのに今回2色だし、振込み用紙は3枚もあってわざわざ会場名まで印刷されてるし、一体どうしたんですか?(嬉しいことなのに喜ぶ前に戸惑ってしまう、翼担の悲しい性がここでも…/笑)

なんだかんだ考えても謎は解けるわけではないので、単純に喜んどきます(笑)

大阪2日間参加する予定★実現すれば初の大阪泊まり遠征★(基本的に大阪は日帰りする場所という感覚(←普通の山陰人の感覚と大きなズレが生じていることは自分でもよくわかっております←のりぴーか)

この時期はもう講習も終わってるし、
お陰様で家族も今のところみな健康だし、
自宅を空けても心配なさそうだし。



続きはこちら >>



日清食品つけ麺の達人CMに今井翼君出演★

染子さんからのメールで知りました!(お知らせありがとうございましたヽ(´▽`)/)
ついに本日発表!
日清食品チルドのつけ麺の達人のCMに翼君が出演しますヽ(´▽`)/
フォロワーさんが、「初日の出ライブの時体に書いてあった日清ってきっと…」とつぶやいてらしたのですが、大正解でしたね!
私は勝手にUFO?とか思ってたけど、イメージ的に違うような~と思いつつ
「とんでそる…飛ぶと言えば未確認飛行物体…」とか無駄に推理してましたがこれはハズレ(笑)
日清と言えばカップ麺の印象が強いですが、つけ麺の達人はチルド商品です。

詳しくは→日清食品チルド公式HP

2/10から発売★
CMO.A.は2/20からとのこと★(北海道・沖縄を除く)

この仕事が決まった直接の要因はわかりませんが、
最近のTV出演で思い出すのはチューボーですよでラーメンを出汁を取って作る話をしていたこと。
一つの興味は一つの仕事を生み、また新たな仕事へと繋がっていくのですね。
翼君の頑張りが報われていっているように感じて、胸がいっぱいです。
翼君の好きなことが、仕事に繋がって、本当によかった。
心からおめでとう★

さっき早速日清食品の商品でプチ祝いをしてみました(ツイッター参照/笑)
10日にはまだこちらの地区には並んでないかもしれないけど、
早いうちに、つけ麺の達人を食べてお祝いしたいと思います(*´▽`*)


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

