Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





愛はタカラモノ タキツバSHOP限定盤隠れ締切日

本日やっとタキツバSHOP限定盤を予約したんですが、私、今日初めて知りました…。
11月1日(火)正午までに予約しないと発売日に届かないんですね!
って、皆さんすでにご存知ですよね(^^ゞ
私事なんですが、先週まで試験勉強でヲタ活動は後回しにしてまして、やっと試験勉強から解放されたかと思ったら今度は風邪引いちゃって(汗)なんだかんだで帰宅も遅い毎日で、昨日夕方からやっとぐうたらできる時間ができたのでやっと予約しました。
タキツバSHOPの受付自体は11月23日(火)23:59までですが、「発売日に聴きたい!」という方でまだご予約なさってない方はお急ぎ下さい。
タキツバSHOP
今回コンビニ支払いがなくってショック!
キャッシュカード持たない派の私は致し方なく代引き選択…母上に叱られるだろうが、やむをえない。まぁ、うまいこと言っておこう。


神戸魂も間近ということで、会場で何を何枚予約しよう…ということも、やっと真剣に考え始めました。
神戸チケに封入されていた予約票を隅から隅まで読んだら、また初めてわかったことが…
会場で予約したCDは、発売日より2~3日後に到着するんですね!
って、これも皆さんすでにご存知ですよね(^^ゞ
この事実を知って、会場で予約するのは通常盤だけにしようと決意しました、私はね←基本的にケチ
この2~3日後の到着っていうのも、色んな意図があってのことなんだろうなーと、推測してしまってます←素直じゃない
いいんだ、いいんだ。
販売戦略ってのは、どこまでも貪欲かつずる賢くないとね!←誉めてます

今回、発売日前日の23日が祝日ということで、店頭予約をすれば22日に手に入るのですよね。
でも、以前もお話しましたが、うちの地域にはオリコン加盟店がないんです。
アマゾンで購入すれば確実にオリコン初動売り上げ枚数に貢献できるので、アマゾンでの購入は外せない。
いつ届くかはよくわからないけど、遅くても発売日には届くはず。
愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)

PLAYZONE2010DVDは試験が終わったその日にもうすでに予約済み!(^^ゞこちらも楽しみで仕方ない!
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]
(2010/11/10)
今井翼屋良朝幸

商品詳細を見る


あとは、会場で通常盤を何枚予約するか考えます(笑)

以下、ちょっと気になること…


続きはこちら >>



ハットグランプリ2010・セカンドステージ(携帯からも投票できます★)

今年もハットグランプリの季節がやってきました♪
今年は例年とは集計の仕方が異なるようです。

ファーストステージ(8月1日~9月15日) ・ セカンドステージ(9月16日~10月31日) ・ファイナルステージ(11月1日~11月30日)

各ステージで獲得した投票数をそのままポイントとし、3期のステージポイントの合計で、一番ポイントを取った人がグランプリとのこと★
こりゃ3回とも頑張んないとね!

2010年度『最も帽子が似合う有名人』を男女各1名ご推薦下さい。

PCからはこちら
携帯からはこちら

投票期間:9月16日~10月31日

どうか皆様、投票をお願い致します★★★

PCからも!携帯からも!今井翼君で★★★

PLAYZONE2010での大階段でのダンスを思い出して下さい!!!
あんなにハット似合う人、いないよね!!!!


愛はタカラモノ個人的解禁日

昨日は、愛はタカラモノ個人的解禁日でした。
J-NETで動画が見られるよ~とお知らせを頂き(いつもありがとうございます★)
翌日にはPCで見たものの、相変わらずのネット環境なので(動画が、1秒ごとに、止まる/笑)
どんな曲か皆目見当がつかず、
ただ一つわかったのは、ド派手な舞台上のあの文字(笑)


J-Webでも公開されていたけど、試験直前だったので自粛してました。
新曲聴いちゃうと、観ちゃうと、絶対振り練習したくなっちゃうからね(笑)
脳みそをそっちに使ってる余裕がなかったです(^^ゞ

to baseもいつものごとく録音してたので、「試験終わったら聴くぞ!」と思ってまして。

昨日帰宅後いつものようにお掃除しながら聴きました。

印象としては、どっかで聴いたことある感じの曲だなぁと。
耳に馴染みやすい、わかりやすいメロディーで、
なんだかスマっぽくない?って印象(あくまでも個人的な意見)

しぇいくとかばんばんばかんすみたいな感じ~(あくまでも個人的な意見)

タキツバには今までなかった感じの曲!
正直、もっとぎょっとする曲なのかなと(え?)色々覚悟はしてたんですが(笑)
とてもいいんではないかなと思いました♪

歌詞も前向きだしね!

「酔っちゃって」「やっちゃって」に過剰反応したのは言うまでもありませんが、一応記録しときます(笑)


そして携帯で動画を観ました(J-WebもJ-Netも)
振りを覚えようと、何回もリピ。
でも、やっぱわからん(-_-;)

ツバチェ先生に直接レクチャーしてもらわないと、あたしわかんなーいvvv←殴・蹴・殺

ま、あの、神戸で、なんとなーくやってみます!(笑)


そして、動画をリピってて思ったことは、



続きはこちら >>



2誌チェック

昨日、試験が終わった後バスに乗って最寄り駅まで行って、一人でラーメン屋でアゴだしラーメン食べて(アゴ=とびうおのこと。山陰ではとびうおのすり身で作ったちくわのような食べ物=あご野焼きをよく食べます)それがすごーくおいしくて、スープも全部飲んじゃった後、家族へのおみやげ買って、そして向かったのは本屋。
この駅のショップエリアを歩くのはおよそ10年ぶりだったんだけど、本当に変わった~。けど、本屋の場所は一緒でほっ。昔よくここで立ち読みをしたものです。

P誌もM誌も中身を確認し即購入。
笑顔がいいね!本当にいい!

皆さんすでにご覧になってるかと思うので、詳しい内容・感想は割愛いたしますが、
やっぱりめちゃめちゃ嬉しかったのは、
タッキー&翼での仕事で一番印象に残っているものとして、あの幻の出雲魂を翼君があげてくれたこと!!
驚いた~嬉しかった~(T_T)
出雲魂で翼堕ちした私にとって特別なものであることは言うまでもありませんが、翼君にとっても思い出深い魂だったんですね(*^_^*)嬉しいな♪


あれから5年。
ツイッターではつぶやいてましたが、
今年で翼ファン5周年。
6年目に突入しました。


あの日抱いた想いは、今も色褪せることなく、
色褪せるどころか、ますます深くなっていくばかり…。
これからも、ずっと貴方のファンでいさせてほしい。
心からありがとう★


ただいま!

お久しぶりです(^^♪
本日無事試験が終了しまして、ブログを再開することに致しました!
更新をしていない間もお越し下さった皆様、そして応援して下さったお友達の皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)
実務実習もあるため、資格取得にはまだ時間がかかりますが、ネット徘徊の時間を惜しむ日々ももうお終い★
11月のお楽しみに向けて盛り上がっていきます♪

ブログを休んでいる間もツイッター活動は細々と行ってました。
ブログ休止期間は、ツイッターの魅力がわかった期間でもありました★
ツイッターで新たな出逢いもあって、一部の翼担で結成された某グループの一員になれたり(笑)
翼ファン生活って楽しいなぁ♪と相変わらず思ってます!


最近仕事は忙しいので…ここ数年のような長文記事はあんまりUPできないかと思いますが、
これからもブログは続けていこうと思っておりますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します(^^♪


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

