Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





お知らせ

試験まで2ヶ月を切り、仕事も忙しくなってきたので、そろそろブログをお休みしようと思います。
つぶやいたりはすると思いますし、耐え切れずにまた書いたりするかも知れませんが(笑)
一旦お休みします。

決して気持ちが離れたからではなく、色々と忙しくなってきたため、ネットから遠ざかるだけです。
10月下旬には復活します。


では、その日まで、しばらくさようなら☆


タキツバ魂2010日程発表から一夜明けて

今日公式でも一斉発表となりましたね。
私は11/3のみ申し込みの方向で全く変わりなし。
時間の発表もあり、11/3は13:00~と17:00~の2本ということでありがたい!って思った。
最初から昼夜って発表してもらえるとほんと助かる。
3日の翌日は木曜日ということは千秋楽翌日から気づいてはいたけど、木曜って隔週休み。つまりは隔週出勤なわけで。休み明けってただでさえ忙しくって、そんな中「用事があるもんで…」と勤務を交代してもらうのもなんだか言い辛いなーと思って、当然日帰りのつもりでいたんだけど。

「市民広場」駅から地元駅着終電に間に合うための検索をしてみたら、タイムリミットは20時だと判明。「ぎり粘って20時10分かな~でも乗り換えもあるし、乗り遅れたらって考えるとやっぱ20時だな(汗)」とちょっと残念な気持ちになってました。大阪と変わらないじゃないかこれじゃ(^_^;)
考えてみたら、いくら神戸は大阪よりも西側だとはいえ、神戸になったことで短縮されるのって新大阪~新神戸の移動時間くらいのもので、それってあっという間なんだよね(笑)
岡山⇔新神戸は長いけど、新神戸⇔新大阪って、ほんと早いよね(笑)
そもそも、旅の一番の山場は岡山⇔出雲(3時間。これでも特急)だから!って、力説しても仕方ないよね(笑)


でも夜を諦めたくはない。
バスは…と思ったけど、やっぱ夜行しかない。
途中退席…つらい!!!でもしょうがないかな…。


そう考えながら就寝。

起きてから、最近出来た地元のお友達が「夜行バスで帰ります!」と言ってるのを目にして、「あぁ、そうか。次の日木曜なんだから、何が何でも休みにして、夜行バスで帰ればなんの問題もないじゃない!」って、自分の中であっさりと結論がでました(^_^;)
決心がつくのは早かったが、そこにいたるまでが長かった。無駄に遠回りしたような…いやいや、全てのことに意味がある!無駄なことなんて、何もないよね!翼君!(←熱狂的翼教信者)
順番的には4日は元々休みになりそうだし。
もし出勤になりそうだったら交代してもらえばいいんだし。
お互い様じゃんねー!

ってことで、自分の中で答えは出たよ!
後はチケ申し込み作戦やらバスチケ手配やらなんやらかんやらですね!



続きはこちら >>



24時間TVスポット映像

先日「諦めました」って言ってたくせに昨夜~本日早朝にかけてまたもや片っ端から録画。
そして0:29~の「もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン③」という15分番組内にて
タキツバの2人が今年のチャリTシャツを着て「ありがとう」と一言言ってる数秒の映像をゲットしました。
今夜と明日の晩にもこの番組があるので一応予約。
他のグループの映像もあり。
そういえば4時ごろのCM内には松井大輔選手が「ありがとう」と言ってる映像もあったので松井担の方はこちらも要チェックかも(笑)

番組内でもまた映像出るかもしれないし、24時間テレビ丸ごと予約しちゃいました。チェックするのは、果たしていつかな(笑)

今週末はCDTVも一応チェック。
ROAD TO PLAYZONEの映像とか多少流れないかなぁ…。
ジャケ写映して終わりな気もするが(笑)気になるのでこちらも予約☆


タッキー&翼コンサート日程変更

今携帯見て知りました。

横アリの日程が12月から
11月5日6日7日に変更されてます。


神戸との間が狭い!


ぐーぐる検索ワード急上昇ランキング

今朝「あざまーす!」の番組(たろさんの表現がナイスだったので、勝手に借用)のぐーぐる検索ワード急上昇ランキングの8位くらいに「島根」の話題がランクインしていた。


「こんな田舎が何故!!!」

と驚いていたら

「島根県にはパソコンがないらしい」とかいうワード。

今日試しにヤフーでも「島根」って入れたら「島根県にパソコンがない」って検索候補が確かに出てきた(笑)
グーグルではもっと沢山出てくるらしいよ☆


某アニメのキャラの台詞だとか。
ネットで調べてみたけど、タイトル見ても???だった。


「んなわけねーじゃん。どんだけ田舎バカにしてんだよ。」と内心いらっとしたのも紛れもない事実です(笑)
が、こういった話題であってもネタにしていただけるのはありがたいvvv
はい。基本的に笑い取ったもん勝ちの精神で生きてます☆(笑)


にしても、世の中怖いねーと思った出来事でもあったな。
たった一言なのにね。こんなに広がるなんて。
いわゆる都市伝説の一種ですよね。
昔から都市伝説はあったけど、
今は情報化社会。
広がる速度が速いよね。


まぁ、皆さん、どんなに田舎か一回見に来ればいいよ☆
タキツバファンの方は結構いらしてると思いますが☆
ご縁がありましたら、またぜひ♪
お待ちしております\(^o^)/


CM?

基本、つーくんが絡んでいるものならばソロでもユニでもなんでもOKな私。
噂の今年の24時間TVTシャツを着た滝翼2人のCM?を捕獲するため昨日色々張ったけど、見当たりません。
そもそも、CMなのか?という疑問も浮上。

日々チェックする労力やらなんやかんやらを考えて、早くも断念(←ほんと早い)
こういう時、「やっぱり私はオンリー担なんだな」と感じる。
久々のタキツバ魂ももちろん楽しみだけど、
2人が並んでる姿を見るのが楽しみーってよりも、
自由なつーくんを観察するのが楽しみなんだよね(笑)

今日は2誌発売日だってのにすっかり忘れてました。
明日も帰りが遅いから…
まぁ、ぼちぼちと。
最近ほんと、職場で心にゆとりがなくってですねー。
ぼーっとしたいんだよねー。
人間関係はそれなりなのでご心配なく。

猫くんに癒されながら暮らしてます。

萌え語りをするテンションにも至らず…でもプレゾンDVDは毎晩見てます!


24時間TVCM

お友達の呟きにて、今年の24時間TVTシャツを着たタキツバの2人のCMが流れているらしい情報を得ていましたが、まだ捕獲できていません。
そんな中、お友達から画像を送って頂きました☆(ありがとうございました!)



以下、ネタバレ。








続きはこちら >>



タッキー&翼コンサートツアー2010開催決定

本日プレゾン観劇していたお友達よりメールを頂きました(ありがとうございました!)

こんなに発表が早いとはびっくり!
てっきり、9月半ばぐらいまで待たされて「もー。一体どうなってんの…」とため息をつくことを想像してたんで(←なんて後ろ向きな発想なんだ。でもリアル/笑)

10/10(日)11(祝)名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
11/2(火)3(祝) 神戸・ワールド記念ホール
12/18(土)19(日)11/5(金)6(土)7(日)横浜アリーナ


日程見て歓喜の声を上げました。
この日程なら神戸に行ける!!!
私の念が通じたかのような日程に大喜び致しました(笑)

全国3箇所は想定どおり。
でも神戸とは!
移動時間が短縮されて助かる!
会場を検索してみてびっくり!
ポーアイ!っつか、この隣の建物数年前仕事で行ったことあるし(笑)
まさかの展開にウケました(笑)
仕事とタキツバがリンクすることって、そうそうないんでね。
ささやかなことが幸せだったりするんすよ(←誰)
ポートライナーでの移動がちとめんどくさいなーと、贅沢なことを思ったり。
HPをみたら、光一さんのソロコン、上田くんのソロコンもあるらしい。
ジャニーズ御用達の会場なんですね。
タキツバ関連でまた神戸に行けることになるとは思ってなかったから嬉しいな☆(神戸にある大学卒☆神戸大じゃ、ないよ!/笑)

って、チケとれた気になってるねー(^_^;)
きっと大丈夫だと信じます。
ってか、これ、唯一の平日11/2(火)が心配だよねー。
あ、なんだか嫌な予感…3日のが2日に回されるってパターン多そうだな…。
うまく、とにかくうまくいきますように。
11/3しか行けないんだよー!!!(ToT)

今日発表してもらえたお陰で、これからの激務も、嫌なことも乗り越えていけそうです。
頑張ります。


祝☆千秋楽

本日、プレゾン千秋楽☆無事終了したようですね!(お知らせありがとうございました!)
今日もお見送りがあったそうで♪
そして外に出たらタキツバ魂の日程が出ていたとか!


日曜昼ということで、行こうと思えば行けたんじゃないか、と先々週辺りまでは思ってましたが、
先週の忙しさ(仕事&勉強)からくる疲労の蓄積具合を今日もろに感じて、「やっぱりやめてよかった」と思ってました(^_^;)
ちょっと精神的余裕もなくて一週間ほどブログをお休みしてました。
ネット徘徊もいつもより控えめにしてました。

今日模試終了。
でも試験本番まであと2ヶ月。

今週末は半期に一度の大仕事。
その前準備がまた忙しい。
今までとシステムが変わるんです。
夏でこんだけあたふたしてんだから冬はどうなるんだと想像すると怖すぎますが、こういうのを杞憂と言うんでしょ?
その時悩めばいいよね。
ROAD TO PLAYZONEを聴きながら、先日お友達から頂いた絵本を読みながら(ありがとうございます☆)、
ぼちぼちとやっていこうと思います。
まだ時間あるしね。

って、自分の話ばっかしてすみません(汗)

プレゾンが無事終了して本当によかった!
出演者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
そして、翼君、ありがとう\(^o^)/


15日プレゾン昼公演で思い出し たこと

無人島での教育係立候補シーンで、ふみきゅんが右手をサメに食われた状態で登場。
「ジョーズが上手に腕を噛むもんで」と上手いこと言ってた(笑)
なかなか抜けない芝居をしていたが、最後は簡単にはずれ、笑いを誘っていた。
さすがふみきゅん芸達者!

五関くんがむしとり網を持ち、死にかけたカブトムシを入れたむしカゴを首から下げていてやらくんにつっこまれていた(笑)


水泳帽をかぶってるつかちゃんに「お前は正しい」とやらくん。


最後の辺りのピンク黄緑衣装の男の子達のアドリブ。靴を反対に履いちゃうネタで、確か「靴反対に履いてもうた!ものごっつ恥ずかしい!」と関西弁風に言ってて、ゆうまくんが流暢な関西弁でつっこんでいた。「そんなん関西弁ちゃうし」ってニュアンス。


ファンダンスで、後方のJr.(多分ウェスリー)と向かい合って楽しげなつーくんが可愛い(笑)


大階段でのダンス、ほんとに、ほんとに、ほんとーにうっとりvvv
ハットのツバを左手の指でつまみ、右側に重心をかける、あの姿。
美しすぎる。


大階段でのダンスの後ハットを取ってお辞儀をした直後に勢いよくハットを投げ捨てステッキを飛ばし白手袋を脱ぎ捨てる姿がかっこよすぎるし、本能を垣間見る気がして毎回ドキドキするけど、今回はとりわけ大興奮(笑)
一ヶ月前に見た映像を何度も脳内再生したくらい、待ち焦がれていたのと、久々に生でその姿を見ることができたことにより一ヶ月の間に熟成された感情が溢れ出したらしい(もちろん私の話)

なんだかハットを投げるタイミングが東京より早くなった気がした。
思っていた以上にその瞬間が早かったためなおさら興奮したのかも(笑)


15日昼前半終了

「タッキー元気かなぁ」の後は「タキツバのライブ楽しみだなぁ」


ROAD TO PLAYZONEの歌うパートがアルバム収録分と違う。

アルバムではやらくんソロのとこも翼くんが歌っていたような気がする。
段をかけ上がるつーくん。東京よりも段差が低いので安心感がある(笑)


今回初の1階中列上手にて新たな発見もあり。

変更点はオーディションシーンでゆうまくん達が二曲目歌う時にやらっちにつーくんが話し掛けてるのと、
野犬シーンで出てくる住居の大きさが小さく上手寄りなのでやらくんが斜めからセンターに飛び降り前転。

ゆうまくんの声がしっかりはっきり出ていて、すごく成長してるなーと母心(笑)

竜くんが一人ぼっちになるシーン。竜くんはリーゼント風の髪型。
後ろで翼がその髪型のことをイジルジェスチャー。
竜「翼さん(中略)あのたたずまい!あのリズムの取り方は翼さんじゃないとできない!」といいつつ真似してて似てました(笑)


今日はつーくんの尻や腰だけでなく、右手の動きにもうっとりしてました。
開いて閉じてが綺麗。そんな普通の仕種がどうしてこうもなまめかしくエロいんだろ!
こういった仕種も某芸能レポーターさんがおっしゃってた「余韻を残すダンス」につながるのかな。

つーくんのアーサー具合がやや減ってます!


フォトシールの袋


印刷されてます。印刷中にお姉さんが差し出して下さいます。


フォトシール

機械は3台。結構時間かかります。
フレームは青山劇場の後半バージョン(つーくんがピースしてないので、多分そう。他の人はどうかわかりません。)に、バックがただ赤い。
下に例の出演者のシルエット。


フォトシール


整理券をもらいました。


劇場前


見づらいですがこんな感じ。


着いた!


迷わず来れた(涙)


いよいよ明日

明日15日のプレゾン大阪公演(昼のみ)を観劇してきます!
昨日まで全然実感なかったけど、
さすがに今日はなんだかそわそわする(笑)

明日朝はいつもの大阪遠征と同じように4時起きです☆
今回は昼のみなので、帰りはいつもより若干早め。
個人的千秋楽です。

生翼くんはこれでしばらくおあずけ。
でも、きっとまた逢える。
翼君と同じ空間で同じ時間を過ごすことに感謝しながら、しっかり観劇してきます。


年内にあるのかどうなのか

今日多くの方々からメールを頂きました!(皆様ありがとうございました☆)

プレゾン1幕でのアドリブにて
「タッキー元気かなぁ」の後
「年内にタキツバのツアー決定したんだなぁ」と、若干噛みながら翼君が言っていたらしい(笑)

滝沢さんもソロ魂にて、タキツバのコンサートを年内に、という主旨のコメントがあったようですが、
どうやら詳しくは決まっていないようで、
10月下旬に受験する者としては、できれば11月以降で、と念じています(笑)


正式発表があるのはいつかな。
正式発表があるまではもろ手をあげて喜べる感じではないですね。

ユニ推進派というわけではないけど、
滝を慌てさせて楽しんでる可愛いドSつーくんに逢えるのが楽しみです(笑)


少クラプレミアムサマースペシャルの注意点

某所でつぶやきましたが、こちらでもお知らせしておきます。

少クラプレミアムのサマーSP
放送曜日時間がレギュラー放送と違うので要注意!
8/19(木)20:00~21:30(BS2)
過去のプレミアムショーが放送されるそうで、番組HPに「タッキー&翼」と記載されてます。


雑誌チェック

今日は本屋さんへ行きました。
TVぴあと、月刊Songs、結局Duetもお買い上げ(笑)
Songsの購入動機は、オープニング曲「You&Me&Who?」の一番最初の翼君のポーズが全身で写っていたから(笑)
ステージフォトは上半身だけだったんだよね。
やっぱ今井翼の醍醐味は頭からつま先までのトータルバランスが神がかってることですよね。
このつーくんのフィギュアがほしい(真顔)

Duetの購入動機は翼君の漫画化が貴重だから(笑)
手元に残しておきたい衝動にかられました。

TVガイドも見たけどあれは買うほどのもんじゃない(バッサリ)

TVぴあはいつもどおり購入。
翼の一片 Vol.81。
実に文章展開が面白い。
リズムが心地よい。
「アドレナリンが大量発生」とか「ウキウキ」とか「ひんやりマットくん」とか「ホットマットくん」とか、表現がいちいち可愛い(笑)
「救世主を手に入れました!」とか「素敵な夢の中」とか「魔の明け方」とか、表現が楽しい。
すごく情景や感情が伝わってくるいい文章。
ほんと、上手になったよね(T_T)(←Not上から目線。むしろ、親心)


ジャニーズNEWSにROAD TO PLAYZONEシングルリリースの宣伝。

そしてお友達ブログで知りましたが、P22にも登場。
この番組情報は何ヶ月か前にお友達より聞いていましたが、いよいよO.A.日が近づいてきましたね。
あ!ROAD TO PLAYZONEリリースの日ですね!
どの程度登場するかはわからないけど、必見だな、これは。
今のうちに予約しとかなくっちゃ!


もうすぐだなー

考えてみたら、15日まであとちょっと。
もうすぐ翼君にまた逢えるんだなー。
いまひとつ実感がわかない(^^ゞ


某所でつぶやいていたけど、ここ最近色々とありまして濃密でした。
仕事もなんやかんやあって、一年を通して暇な時期のはずだけど、日々あたふたしています。

今日は個人的にやってる勉強の最終課題終了。
どれだけ間違ってるかな…合格基準点取れてますように。
一生懸命やってるけど、なかなか知識の定着は難しいものだ…。
そもそも、日本語って本当に難しいよね。
ざーっと目を通して理解していても、問われるとわからなくなったりする。
まぁ、満点を取る必要はないんだし。
でもかといって、なおざりにしてると落ちるだろうし。難しいなー。
やれることやるしかないね。

今日は休みでしたが、こんな感じで勉強したり寝たり茶飲んだり、猫じゃらしで猫と戯れたり(笑)そんな一日だったので、まだTVぴあもTVガイドも月刊Songsもチェックできてないです。あ、D誌のてんぱってるJも読まなくちゃな。


J-Netの動画は携帯でも見ることができる

何を今更、な話題なのかもしれませんが、私が知ったのはついこの前、8/6のことです。
お友達のブログに「携帯で見ることができる」と書いてあったので、えええっ?!と驚いて、メールして。
翌朝教えてもらった直後にタッキー&翼メールが再び来たという(笑)
タッキー&翼メールの中に、「PC・携帯電話からOK!」とありました。7月28日号にも書いてあったようですが、完全にスルーしてました(笑)「滝のモアチャンかーへー」って、すごい速さでスクロールしちゃったせいだな!

早速、現在使用してますSH-02Aでアクセス。
ダウンロードしてみたら…




続きはこちら >>



3誌チェック

だらだらーっとしてたらこんな時間になっちゃったんで、ざっくりいきます!

購入したのはW誌とP誌。
一番のおススメはP誌かな。
プレゾンレポの記事が一番いい感じ。
サマリーレポよりページ数が少ないのが気になりますが、両方のファンを配慮してのことか、両面が表紙になるような仕上がりになってます(説明が難しい。実際手にとって見てみて←出た!投げやり発言)
翼さんの美しいシルエットをそういった形で使ってもらえたのもありがたい←これも見ればわかる
BADの時かな?のソロショット、なかなかない感じのショットですごく好きです。これってウインクってよりもきっと汗が目に入っちゃったんだろうね!
あと、腹ちらショットも好き!
ほほーん。この日は黒だな(笑)

P誌はなんだか他誌より頬がこけてみえます。
「明日は初の休演日」とあるから取材日は7/11?

W誌でのプレゾンレポではレイニー・エクスプレスを歌ってる時の切なげな目がとても好きです。

P107の伏目ショットがとても好き!
ネルシャツ&ポロシャツがとてもお似合いの、爽やかお兄さんつーくんです★

靴下に触れてる、このショットなんだろ?(笑)
ちょっと意図がつかめませんねー。
足首マニア用?(笑)

多分、多分だけどね、

最初はこの写真くらい靴下伸ばしてはいてたけど、
「これ、なんか長さが中途半端じゃないですかぁ~?んふふんっ」
と照れながら、靴下を下げたんじゃないの?
そして最終的には石田/純/一スタイルで落ち着いたんじゃない?

と、気づけばあのショットで楽しんでんの自分じゃん(笑)

テキストに「A.B.C-Zの河合(中略)M.A.D.の辰巳と、似た空気がある(笑)」とあったのが新鮮だった(笑)
なるほど、つーくんの中ではあの二人は同じようなカテゴリーなのか!と★


暑いけど、割と大丈夫☆

先日は情緒不安定エントリーでお目汚し失礼しました(汗)
そして、お声をおかけ下さった皆様、ありがとうございました★とても嬉しかったです(^^♪
自分は一人ぼっちじゃないんだなぁって思えてすごーく嬉しかったです(*^_^*)


私の精神状態は比較的いい感じです。
夜も眠ることができてるし、お笑い番組で笑えるし、友達と下ネタ言い合えるし(笑)これって元気じゃないとできないもんね★


職場は「めんどくせー!」と叫びたくなることが山ほどありますが(今日小声で言っちゃった!/笑)
自分が「やってみます!」と名乗り出た仕事でもあるんで、まぁ、この状況を楽しんでみようかと思ってます。
またいい思い出になるんじゃないの?
間違いなく糧になるしね。
発展途上中です★つーくんの背中おっかけて頑張るから!


今日はプレゾン大阪をご一緒するMさんとおよそ8ヶ月ぶりに再会★
お土産交換などブツのやり取りをしたり、つーくんの話をしたり★

肩と腰と尻のバランスについてや、疑惑の写真の真相とか、右とか左とか、色々楽しかったなー(笑)

帰宅後は、先日巨大な野良猫に襲われ失踪中だったオス猫くん(5月から懐きはじめた元野良ちゃん)と久々の再会★
昨日家族から「無事に帰ってきたよ!」と聞いた時はウルウルした(T_T)

今日は実際会って、久々になでなで★
相変わらず興味なさげーなつれない態度だったけど、多少は甘えてくれて、ニコニコになりました(^^♪


さて、明日も仕事。
今週末まででどれだけ仕事できっかな!
上司に嫌味言われてもへこたれないよー★


自分と向き合う

久々のNot翼エントリー。


最近は努めて職場の悩みを家に持ち帰らないようにしてるけど、
どうも最近ちょっと思考回路が不調気味…。
ネガティブな方向に傾きがち…。


今日も、なんてことない事務員様方の会話が、私の悪口なのかなーと感じてしまった。
こういうのって、大概私の考えすぎ。
今までの人生振り返ると、よくわかるんだけど、大概思い込んで勝手にへこんで勝手に人間不信、自己嫌悪(苦笑)
きっと社長の悪口だったと思うんだけどねー。
でも、私にも思い当たる節があり…。
でもそんなことを私が近くにいるとこで言うか?とも思うけど、言うヤツっているんだよね(苦笑)

まぁ職場なんて、気が合うの合わないの関係なく合わさった大人達が、目的達成に向けて力合わせて頑張る場所なわけで、考え方の不一致や誤解も山のようにあるし、うまくいかないのが当たり前というものだ。

調子がいい時は、人間関係においてもポジティブに考えられて、「味方がいっぱい☆」って思えるけど、
自分自身が許せないことを自分がやらかしたのをきっかけに、ずるずるとネガティブに流れゆく。

まぁ、人に陰で何言われようが関係はないけど。

今までだって、大きな声の悪口を参考にして成長してきたし。
「成長するチャンスをお与え下さりありがとうございます☆(怒)」な気持ちで頑張ってきてはや5年半(笑)

「もーこんなに強くさせちゃったわ☆(きゃはっ)」(指導係の退職者様談/シャネル似)と言われても
「あたかも自分の手柄のように言うな。勘違いすんな。あんたのおかげじゃねーし。我慢強いのは昔っからだよ」と心の中で呟いていたブラックな私☆
こういうとこがあるから、今も死なずに生きてると思うんですが、
結局のところ気にしい。
人からの評価を過剰に気にする。気が小さい。という欠点から、取り越し苦労満載の人生になっているなーとも感じるのです…。
最近考えすぎなのか勉強しすぎなのかネット見すぎなのか知らないけど、頭がぴりぴりする…。
身体が休めと言ってるな、これ。
うん、これ以上考えるな・気にするなということだね。


JOY&PAIN思い出しながら、Take your handsを思い出しながら、今宵は眠りにつこうかな。


本日千秋楽

本日無事プレゾン東京公演千秋楽の幕が降りたようですね☆(メールありがとうございました☆)


驚いたことにキャストの皆さんがお見送りをして下さったとか!!
なんて粋な計らいなんだ(T_T)
まさか舞台でお見送りとは!
優しすぎて泣ける(T_T)
その光景が目に浮かんで幸せな気持ちになりました!

マッチさんがいらっしゃっていたそうで、
プレゾン初日前日にマッチさんに電話で相談事をしていたとか(私は直接聞いてないので、詳しくは素敵ブロガーさんのレポをお読み下さいm(__)m)
その話を聞いて
「うわーん(T_T)真面目(T_T)最近、そういう不安とかあまり耳にしなかったけど、今回もすごいプレッシャー受けてたんだね(T_T)そーゆーとこほんと好き!」
と、また心をもってかれてしまいました(笑)

一つ一つの仕事に対して真面目で実直で、
ファンを大事にして、
優しくって…。


あぁ…また惚れてしまった…。


ひとまずお疲れ様でした☆
大阪公演も楽しみにしてます♪


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

