Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





ニッカン再び

今夜、もうすぐ日本VSパラグアイ戦ですね。

そんな今日のニッカンに、またもや松井選手&今井さんのエピソードが載ってたようで!

記事はこちら


リュックサックって、福岡でみたあれかなぁ???
今はロコペリちゃんはいないのかな???


というとこが気になった、そうさ、私はヲタクです(笑)


素敵な結果でありますように★


プレゾンチケ第一便到着

我が家にも無事にチケが到着してました。
チケの他にグッズ情報も。

と言っても、

「パンフレット…価格未定」

しか書いてないです★

「その他のNEWグッズは決まり次第お伝えいたします」とのこと。




座席は、1階席!
が、後ろから数えた方が早い感じ(汗)
けど、結構見やすそう!
な感じでほっ♪

参考に、座席表載せときます。


私、今日初めて知ったんですが、7/15ってJr.の橋本くんと森本くんの誕生日だったんですね!!!!
ただの平日だと思ってたら、実は激戦日だったとは(>_<)
ほんと当選してよかった。

ジャニーズ関連初参加の先輩を引き連れて、青山劇場に初登場(?)します\(^o^)/
7/15参加お友達、見かけたらぜひ声かけてやってください★


PLAYZONEサントラ収録曲

今日翼友さんがメールしてくださいました!(ありがとうございます★)
JEの公式HPにUPされてますね♪
どの曲も私は聞いたことがない曲。SHOCKで光一さんがやってた曲も入っているとか★
ってかなんで、ス/ノープ/リンス(驚)
やーさすが「ザ・ジャニーズ」ですね(笑)どのように盛り込まれてくるか楽しみだな。


昨日は別の翼友さんより芸能リポータ山崎さんのブログに翼君の話が出ているよーと教えて頂き(ありがとうございました★)
松井大輔選手につーくんがプレゼントしたスーツケースのヒントを載せてくださってました♪

そして非常に嬉しいコメントも★


あーーーーーー楽しみだーーーー!!!

でも勉強もしなキャーーーーーーーー!!!!!←壊


BEST STAGE

BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 08月号 [雑誌]
今日買いました。
噂どおりに白い!
やっぱり私も毛穴がはっきりわかる方が好きだな~。
一番好きなのはP10☆
この左腕の筋と浮き上がった大静脈がおりなすコントラストが素敵ですね~

なんだかんだでP8も好きだったりする!
お顔白くてつぅるつぅる★けど意外と手毛は濃いんです!みたいな感じが萌える←変態


翼君のコメントの中で気になるのはやはり
「ザ・ジャニーズの僕」でしょう。
考えてみれば、私はタキツバ魂以外は「ザ・ジャニーズ」の世界に触れてないように思う。
DVDでSHOCKを見たことはあるけれど、その場に脚を踏み入れたことはない。
未知との遭遇って感じなのかなー。
PLAYZONEについての翼君の想いが興味深い。
「原点回帰」することによって、今後どのように翼君が変化をとげるのか、それも今から楽しみでしかたない!

屋良くんのコメントでPLAYZONEの話のスジが少しわかる。
取材当時はまだ明確に決まってなかったのかな。


P87のBEST STAGEバックナンバーをしばし観察。
まぁJのメンバーの多いこと!
そういえばつーくんはBEST STAGEの表紙を飾るのはこれが3回目なんだね★
この一覧を見てると、値段の変動の歴史もわかる(笑)990円ってびっくりだ!


ワールドカップ効果

サッカーの試合を見続けるのがどうも苦手な私は、相変わらず。
ニュースでダイジェストを見て「おーすごい!」と感じるだけで満足。
そんな感じです(^^ゞ

今日翼友さんからメールを頂きました(ありがとうございました!)
昨日の夕刊フジと、今朝のニッカンに翼君の記事が載ってたようで★


こうして、取り上げて頂けるのはありがたいことですね☆


昨日のMステ夏うたSP、見事に見逃しました(笑)呼びかけておきながら。ま、これが私だから(ザ・つめが甘い女☆)
翼友さんのお話では平成の夏うた91位だったとか!おーなかなかいいんじゃない?
正直ランクイン無理だと思ってたよ(ファンです。)
活動がないからさぁ…。
ファンがみんな頑張ったってことだよね!
そして、やっぱり需要があるってことだよね!
ランクインしてて本当によかった\(^o^)/


さて、我が家にも青封筒届きました。

P.S.の滝沢さんの言葉に温かさを感じました。
いいわ~。ほっこりする~。
うん、うん。
だから私は滝沢さんを憎めないのだよ。

秋にはなにかあるのかなー。ぜひ、11月にもやってください。(個人の勝手な願望です)


BEST STAGE 6/26(土) 発売 表紙は今井翼★

翼友さんからのメールで知りました★(いつもありがとうございます(^0^)/)

公式にもUP♪
楽しみだ!
きっとうちの地方では発売日には並んでないけど(笑)




2誌チェック

今回はM誌が買い。

M誌の最初の2ページは「ほほぉーん。ふむふむ。」
3ページ目を目にした時、
「こ、これは!!!
買うてまうやろーーーーー!!!!

と、心の中で叫んださ(笑)


続きはこちら >>



ぷっすま

今日は何回もあくびが出ました(^^ゞ普段翌日が早番の平日にあの時間帯まで起きていることがあまりないもので(^^ゞ今夜は早く寝ないとなー。


ヒヨコ化してるつーくんに対してじれったい気持ちにもなりましたが、彼らしいなとも思いながら見守ってました(笑)

「んもー、そこはダンス選ばないとー!」と思いつつも、
「でもそこで選ばないのがつーくんっぽいな」とか「台本あるのかな」と思ったりもしたりして(^^ゞ

ヒヨコ化しつつも、喋るときははっきりと、頑張ってコメントしてたよね★お疲れ!
一生懸命伝えよう、頑張ろうって気持ちが伝わってきたよ(*^^)v
お料理のコメントもやっぱり上手だったね!
「バランス」がキーワードなのかな(笑)小鯵の南蛮漬けの時も言っていたよね(^^♪
そんなつーくんを微笑ましく思いました♪


急ごうとしてるけど、縄を持ってうろうろ!そこがまたらしくて可愛いなー♪
急ごうとしてるけど、食べ方が上品!つーくんのそういうとこ好きだなー♪


そしてそして、
米の熱さに悶える姿に萌えた(笑)
なんか、こういうとき、「私って、変態なのかな?」って感じる(爆)
可愛い~!って思うよりなんかこー、ムラム…(以下自粛)
なかなかつーくんのあぁいう悶える姿見れないんでありがたかったです★


世話焼き女房的な小森さんとペアでよかったね♪感謝感謝★


PRタイムもすごく上手に活用できてた!パチパチ★
どんな本か伝わってきたよ!あと、今井翼は七変化するってこともよく伝わったと思うなー(笑)

つよつばの「一家に、一冊」
非常によかった★綺麗にまとまって、それまでのもやもやした気持ちが吹っ飛んだよー\(^o^)/

つーくんは大器晩成型★いい感じに緊張感が抜けてきてるんじゃないかな!
生意気言ってごめんなさい!
これでしばらくまたTVで逢えないけど、またTVで逢える日が楽しみだな♪


PLAYZONE2010オリジナル・サウンドトラック発売決定&PLAYZONE2010囲み会見・公開稽古レポ

「PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック」
JEより7/28(水)発売決定
いえいっ♪(←ぜひ、小鯵の南蛮漬けが完成した時の「いえいっ♪」でお願いします/笑)

アマゾンでの予約も始まったようですね。貼っておきます↓
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラックPLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


第一報はお友達のメールでした!(お知らせありがとうございました★)
CD屋さんからのメールでお知らせがあったようで。
帰宅後PCにて確認。J-Net・J-Webに早々とUP★おー仕事早いねぇ!(←褒めて伸ばす作戦/笑)
お値段は3000円★なかなか良心的な価格ですね♪(と思ってしまう私は、色々と脳が侵されてるんでしょう、きっと。こえーなーじゃにーず商法/笑)

詳細はぜひ公式HPでご確認を!

この詳細コメントで、今回の舞台の流れの大筋が見えてきたように思います。
ここからは私個人の考えなんだけど、これってさ、つまりは今までのプレゾンのいいとこどりって感じなんじゃないの!?
わーヤバイ!、ますます楽しみになってきたー!

お友達のメールで知ったんだけど、千年メドレーって元々プレゾンの曲らしいじゃないか!!
過剰な期待は禁物ですが、ちょっと、期待してます★


J-Webには「PLAYZONE2010囲み会見・公開稽古レポ」がUPされてます!
WSでは取り上げられなかったことが沢山載っててありがたい★

レポの中に非常に気になる言葉が!



続きはこちら >>



ニッカン

今朝のニッカンスポーツに翼君と松井選手の記事が載ってたようですね(写メありがとうございました!)
「僕の楽園」にも載ってる2ショット★

記事のURL貼っておきます。→こちら

読んでいたら、ますます胸が熱くなりました。


プレゾンチケの様子

昨日辺りから暇があるとチケ掲示板見てます。
自分自身はほぼ希望通り取れていたので、今のところ取れた公演のみ観に行く予定なんだけど、お友達がチケを探しているので、どこかにいい情報が転がっていないかなーと。
そして、今回のチケ取り合戦の結果を把握したいなーというのもあって見てます。
今のところ、「交換希望」が多いので、交換するチケがない人にとっては厳しい状況かなぁ…。

掲示板を見る限りでの私感だけど、
どうも東京千秋楽が一番の激戦区だったのかな。
大阪千秋楽をダブらせてるって話は時々目にするけど、東京千秋楽を探してる人が本当に多い。
きっと、あるところにはあると思うんですがね…。
無事皆様の手元にチケが届きますように。


さて、今夜はM誌のハガキを書かなくては!

明日のWS色々張ってみたけど、DONもワイドスクランブルも捨てがたく、ひるおびをどうしても予約できず悩んだ末諦めました(3番組同時に録画できればいいのに)


プレゾンWS捕獲結果

ネットしながらだったので、チェックが若干甘いですが、ズムサタ・めざまし6時台にて捕獲。
めざましもまずまずだったけど、ズムサタでの扱いがかなりよかった!

な、なんなん!?あのしっかりした二の腕
二の腕が、二の腕が、躍動してるーーーーー
も、それだけでお腹いっぱいなんですが(←お腹?)、
ほんと、なんか久々にパキパキ踊ってる姿を観ることができて、大変幸せでした
しかもさ、めっさセンターポジじゃん!
私はてっきりやらくんと並んで踊るのかと思ってたよ!
あ、でもでも、公開稽古で公開されたのは、ほんとにほんとにごく一部だからね。

記者会見での黒スーツ姿がまためちゃめちゃかっこいい
あぁ、ヤバイ…幸せだ…(陶酔)
トラヴィスさんにも随分気に入られてるようだし、ほっとしたわ。

松井選手との出会いを紹介した時にM誌が!
これ、初めて見た!
つーくんのあまりの可愛さに「可愛い」と叫んでしまった(笑)
ヤバイ、このビジュはマジでストライクなんだってば!

松井選手の話をしてるとだんだん目がうるうるキラキラして、
そんな姿に胸がキュンとなり、
コメントに胸が熱くなり…。

ヤバイ…ほんといい子だ…好きだなー。

私はスポ新買わない派なのでネットでだけ記事を読みましたが、WSでもスポ新映っていたのかな?
まだ詳しくチェックしてないんで、編集時にもう一回じっくり見てみます。

こちらでは放送なかったと思うんですが、ズムサタ5時半過ぎくらいに松井選手からつーくんにメッセージがあったとか!(お知らせありがとうございます★)


先程地元局で深夜に放送されたMステの録画を確認。
松井選手の勝ち歌として、確かにつーくんの「BACKBORN」が紹介されてました!
いいなー、2人の関係。
すごく心が温まる。
男同士のこういう友情、大好きです。


ザ・サンデーとか、DONとか、ダメもとで引き続き色々張ってみよう。


プレゾン当落確認

21時半帰宅後当落確認。


結果5勝1敗。


思ってたよりよかった★

わーい!
チケ手にする日が待ち遠しい!


念のため

明日の夕方のワイドショー録画予約してみました。


今日はJ-Webで

動画配信されましたね~★
ショートバージョン?結構あっさり終わった感じ。
コメント内容がPCと違うよね?
ここでも迷いのない表情でさらーっとおっしゃってた(笑)
あんまりにもあっさり言うもんだからちょっと淋しかったよぉ(/_;)
照れたりニヤニヤしながら言ってる方がよりよい(あ、あくまでも個人的な趣味です/笑)


今日は昼に課題を済ませて午後はお出かけ。
そろそろ旅の支度をしなくては~と、鎌倉・湘南辺りが載ってるガイドブックを買ってきました。
3冊をじぃっと吟味。
やっとこさ1冊チョイス。
行きたいとこをリストアップしなくちゃなー!
今晩辺りから地道に考えてみます。

TV誌もチェック。(22日ぷっすま記事)
噂には聞いていたけど、おぉ、今井さん久々に短髪じゃないっすか!
私は程よい長さの黒髪LOVE派(2005年の髪型は神)なので、さほど萌えませんが、自分でもびっくりするくらい違和感がなかった!
「おぉ!元に戻ったね!久々!」みたいな印象(笑)久しぶりに友人に出会った時のような感じでしょうか(笑)
TVガイドの写真はなんだかおでこの面積が気になって気になってつよしくんと見比べたりしてました(笑)

前髪なくなっちゃったのかな(/_;)って悲しんでたけど
TVジョン&TVぴあ見ると、前髪はご健在のようでほっ★
2008年の髪型に近いのかな?WWTPを思い出したもん(笑)


19日にはPG発売ってことで、さすがに明日にはわかるでしょう。
そんな明日は帰宅が遅い日なんだよう!
どうかどうか大惨敗していませんように。


CDTVアンケート

お友達の日記で知りました(ありがとうございます★)
CDTVアンケート、現在のテーマは「恋人にしたいアーティストは?」

ランクインしなくったっていいんだ!投票に意味があるんだ!
0票だったら悲しいもん…(T_T)

興味のある方はぜひ携帯&PCでご投稿下さいませ★


J-Net動画配信&J-Web

今日お友達からお知らせを頂きました(ありがとうございました★)
◎その1◎
J-Netで翼君の動画が見れるとのこと。
会員ログインしないと見れないということで、はてさて一体どこからどうみればいいのかな~と、今回もしばらく悪戦苦闘(笑)普段トップページを全く見ていないもので(^^ゞ
今回も教えていただかなければまさか動画が配信されていたとは絶対にわからなかったです。

ご存知でない方のために解説。
1.J-Netのトップページ
2.右側にある「メッセージ動画配信」をクリック
3.「コンテンツ内容紹介」の最後の一文の中にある「Johnny's net会員専用ページ」をクリック
4.会員番号&登録している電話番号の下4桁入力
5.左側列。一番下の「アーティストメッセージ」をクリック

で、たどり着けます。
これじゃ見つけられないー!って最初は思ったけど、こうすることで、自分が入会してるFCのアーティストの動画だけを見ることができるという利点もあるわけだ。
色んな人に見てもらいたい願望は強いですが、贅沢言うのはやめときます。贅沢言い出したらきりがない(笑)
動画配信して頂けただけで感謝。田舎者は特にね。ファミクラそうそう行けないもん。
そして、そもそもコメント撮影して頂けたことを感謝せねば★


衣装・髪型はチューボーですよ!の時と同じ。
チューボー見た時はさほど気にならなかったけど、つーくん、顎がちーとまんまるやねー♪←誰
たぷたぷしたい衝動にかられて困りました(^^ゞ
顎が小さいからあぁいう感じになりやすいんだよね。大して太っていなくても。
きっと今はシャープになってるんだろうな!
身の引き締まった黒猫に逢えるのが楽しみ!(笑)

我が家のネット環境は相変わらずなので、5秒くらい見ては一時停止というのをずっと繰り返しながら3分ちょいの映像を10分くらいかけて観ました(笑)
動画をスムーズに見れることよりも、使用料の安さを選ぶ、ケチな女です(^^ゞ
一時停止してると、つーくんの色んな表情観察できて楽しいしね♪
to baseの尺の話をしていたときは一瞬申し訳なさそうな切ないお顔をしていたり、「僕の楽園」宣伝ボードにコメント書くときはニヤッとしていたり★

面白かったのは、ボードにコメントを書く時、
迷いが全くなかったこと(笑)
ものすんごいスムーズだった(笑)あ、早送り再生されてるからかな(^^ゞいや、表情に迷いがなかったとこが面白かったんだ(笑)
書いていく順番も面白かった!
見ながら「あ、まずそこから書いたんだ(笑)」ってつっこんでしまったよ!

◎その2◎
J-Webに連載されてるやらくんの日記「ニライカナイの風」の中に翼君の名前が出ています。
ニコニコ笑ってるとこも、ストイックな姿も、目に浮かぶ。
どうか、チケ取れてますように。


一般発売情報について公式にもUPされましたね。
土曜かー。普通に仕事なんですが!


さて、最近はまたお勉強を必死にやってます。
やってもやっても定着してる感じがしない…。
明日には6番目の課題を提出しよう。本番までまだ時間は十分あるから大丈夫!
つーくん見習って、楽しくストイックに頑張るぞ!



Mステ夏うたアンケート

皆さんすでにご存知かと思いますが、現在Mステで毎年恒例の夏うたアンケートを行っています。

PCでは→こちらから
携帯では→こちらから

ぜひぜひ、タッキー&翼の「Ho!サマー」に清き一票をよろしくお願いしますm(__)m


チューボーですよ!

もう、何もかもがよかった(T_T)
生きててよかった(笑)

程よく小麦色の肌で前髪あって。
衣装も可愛かった★
って、ビジュがよかったのはもちろん、
笑顔いっぱいで可愛かったし、要所要所でのコメントがすごくよかったよーつーくん!!!(T_T)
先輩に敬意をもった言葉が自然と出てくるつーくん大好き★
個人的スマッシュヒットは「ニヒル」だな(笑)
その後さらにかぶせてきたのがさらによかった(笑)
ほんと、いいとこで絶妙なことを言うよね!

これも全て、堺さんの人柄・楽しいトークのお陰だね♪感謝感謝★

エプロン姿も、
魚をさばく指先も最高!

まさかまさか「今井翼の腰には魔物が棲んでいる」とここでも宣伝して頂けるとは(笑)
しかもエプロン持ちあげてって巨匠ナイスー!(笑)
興奮するより光景が不思議でウケた(笑)

TV誌にも載ってたバン・バン・バンダンスもすごーく楽しそうにやってて、見てるこっちも幸せだったよー(*^_^*)
最後にターンキメちゃって、お茶目でかわいいー(*^_^*)

ダンスの話やジャ○ーさんの話、お料理好きな話、地元の話、「僕の楽園」の話、カメラの話、姪っ子ちゃんの話…
ほんと盛りだくさん!
踊る姿もいっぱいあって、カメラで撮影する姿も見ることができた(*^_^*)
姪っ子ちゃん化した巨匠に照れてる姿がまた可愛いーっ(*^_^*)

B.G.M.がタキツバの曲だったのもよかったなー♪
温かい番組の雰囲気に合ってました★

巨匠の菜ばしをさりげなく持ってあげてるとことか、
「おだし」とか(笑)
つーくんのそういうとこが大好きなんだ(*^_^*)
つーくんの魅力満載の30分でしたね♪

ほんと、すごくすごく大満足!
星3つじゃ足りない!
5つ星だよ!!!!

またことあるごとにリピートしよ♪


Mステ

Mステでサッカー日本代表松井選手が試合前に聴く「勝ちウタ」としてつーくんの「BACKBORN」を紹介して下さったとか!(お知らせありがとうございました★)PVもちょっと流れたらしい♪
見逃したし録画してませんが、
地元TV局が数週遅れで深夜にMステを放送してくれるので、録画してみようと思います♪


6/22のぷっすまに今井翼出演

すでに皆さんご存知かと思いますが、6/22のぷっすまに今井翼君がゲスト出演しますね!やったー\(^o^)/

某所で見かけた情報は本物だったんだ★嬉しい♪

一昨日は翼友さんから「共演者の方のブログに翼君の話載ってるよー」メールを頂きまして(ありがとうございました♪)
「あぁ、夢じゃないんだ(T_T)」と感動しました。

not翼ファンの方からしたら「んな大袈裟な」と思われるでしょうが、
ほんと、ほんとに貴重なんだからぁぁぁぁぁぁっ(T_T)

また、生きる目的が増えた(笑)

つーくんに出逢えて以来、毎日がキラキラしてるよ
ほんと、幸せだなー★

今日は本屋に行かなかったけど、土曜にはちょっとチェックしてみようかな♪


ツイッターとmixiが連動

ツイッターでもつぶやいたのですが、今日からmixiボイスの機能が一部進化!
ツイッターでのツイートがmixiボイスのつぶやきとして掲載されることに★(PCからの設定変更必要あり)
ずっとこの機能があればいいのになーと思っていたので嬉しい♪
ますますこれから楽しくなりそう(^^♪


W誌&P誌

★W誌★
これは買いでしょう!
バッティングセンターでの自然な表情♪
可愛い
自然な表情がいいし、なんと言ってもバックショットがあるのがよい◎
バッティングセンターに一緒に行ってる妄想できるからねー♪←バカ

必見なのが3ページ目のタンクトップ姿だよねー
上腕がたくましい
ネルシャツを羽織る時の連写の3枚目!
見てよ!この右腕上腕の割れ具合
触りたいよねー!←変態
相変わらずの細くくびれた腰!
この肩幅に対するこの腰の細さ
こんな美しい身体の持ち主他にいないよね

あと、個人的にはネルシャツを着る時照れながら俯いて笑ってるとこが超可愛くて大好き
あの大きな前歯がお口からちらっと見えるんだよねー

そして、体つきで安心したこと。
胸筋はついてない!よかった!
私、前から胸筋ついてる人が苦手でして…。
大学時代友達と「アンチハト胸!」とか言ってた気がする(笑)
やーほんと、つーくんは理想的な筋肉のつき方だから申し分ないなーほんと好き!


W誌には今回M.A.Dが沢山載ってますね!
P100と、P108★
なんと辰巳の背中が載っている!
いや、背中もすごいんだけど、その襟足!
つーくんを思い出すわー(笑)


お友達の日記で知りましたが、P73でThey武道の竜くんが翼君のものまねについてお話しています(笑)



★P誌★
率直に言って…



続きはこちら >>



コメント返信

下げた記事に対する昨日~今日頂いたコメントについての返信はこちらでさせて頂きます。





続きはこちら >>



すっきり☆

少々手荒い手段を使ってしまいましたが、やっと張本人にわかってもらえたようでよかったです(*^^)v
そうそう、私は心の狭いちっぽけな人間なのさ☆
万人を受け入れることができるほど私には包容力ありません!
それも私だからね!

相性ってあるよなーと改めて思った出来事でした。
きっと相手が私でなければ、彼女は幸せだったでしょう。
人間関係って難しいですね。


ご本人にご理解頂けた様なので、掲載しておりました関連記事を下げました。
私のとった行為は卑劣であったことは、自分でもよくわかっております。
正直言って、ここまでやらないと伝わらないと感じました。
私がどれだけ怒っているかということが。

人間、引き際が肝心だよね☆
相手にとっても自分にとっても。
今回もいいお勉強になりました☆


こんな女ですがそれでもいいよーという方はまたお付き合いくださいませ♪





3誌チェック★

面倒なことで傷ついた心はつーくんに癒してもらおう!ということで3誌チェック♪
ドコモユーザーの方も遠慮なくコメントくださいね★(以下の記事に掲載した一名を除く★)

昨日もすっごい疲れてたんだけど、どうしてもチェックしたくて本屋へ。
日曜のうちに店頭にならんでたのかな?もう残ってる部数が少なかったです。

今回は3誌ともいい!
サイドの刈り上げがしっかりと確認できますが、私はそんなに嫌じゃないなー。
D誌は「僕の楽園」について。
まだ詳しくは読んでません!

購入したのはW誌とP誌★

詳しく語りたいんだけど、今日も体力精神力ともに疲労困憊。
胃が痛くなってきたのでそろそろお休みします(^_^;)

詳しくはまた明日♪

いつものテイストで書きますのでどーぞよろしく(笑)


反復横とび

今朝発見した2007年の少クラ。
あの後色々思い出した。
これって確か2007年1月オンエア。
ダメ魂全国ツアー前の出演で、私はこの映像を見ながらダメの振り付けを一生懸命練習したんでした(^^ゞ

1週目のタキツバメドレーのつーくんの動きがいちいちエロくて、久々に見たらその分刺激が強く悶えまくってました(笑)特に夢物語の時がたまんないんだよね!
マイクスタンドをなぞる指
その時の胴体のしなり具合

なんなんだよーあの自然と溢れ出すエロさは!!!


当時も身もだえしながら観まくってたんでした(^^ゞ
しまいにはいいところでカメラ目線キメルしね!
久々に観たから心構えできてなくって奇声を発してしまった(笑)


そういえばこの時、反復横とび対決もしていたんでした(^^♪
反復横とびのこともこの前ふと思い出してたんだよなー(笑)


つーくんのリズミカルな動きはほんと神業!
そんでもって、
反復横とびしてる最中のあの必死な形相がまたたまんないんだよね(←ギリギリな表情マニア/笑)
ドラムプレイしてる時の表情に近いものがある!
あと、今年に入ってからの映像でいくと、「暮らしてみる旅」でオリーブ収穫してる時の横顔とか
私の中では同じカテゴリーだなぁ(笑)
あのギリギリな感じの表情観ると、なんかこう、つーくんの「素」を観てる感じがしてたまらないんですよね♪(←この人ほんとマニアだ)
この少クラまた編集しなおしてリピしまくろうかなー♪


カブトムシにごめんなさい

昨日、カブトムシ溺死エピソードのつーくんの横顔やかすれた声がたまらない!と語ったものの、その映像を見つけることができなくてすっげーモヤモヤしてたんですが、ついさっき思い出して(これまたトイレで思い出した/笑)映像確認!ビンゴ!!!
めっちゃすっきりー(*^^)v


2007年、滝と一緒に出演時の少クラ。
テーマが「ごめんなさい」
で、謝りたい相手がカブトムシということでお話ししていました(^^♪

「僕はね、カブトムシに謝りたいなと。僕ね、子どものころ近所の大好きなお兄ちゃんにカブトムシをもらったんですね。でまー『翼ね、このカブトムシに霧吹きを、あげると喜ぶからぁ、ちゃんと霧吹き用意して、ちゃんとみとくんだぞ』って。でやっぱり僕は、何を勘違いしたのか、ずーーっとやってましたらね、水槽になってしまって。その先はね、ご想像におまかせしますが」

と言うことで、溺死させたとはおっしゃってないですが、きっとそうだろうなー(^^ゞ
決して悪意をもって行ったことじゃないですよ!
翼君の名誉のために言っておきますが★


ちなみに滝はふみきゅんのメールがあまりにしつこくてほぼシカトしてることに対して「ごめんなさい」でした(笑)




続きはこちら >>



だいたいいつも翼のことを考えている。それが日常。

人間は恋をすると、不思議とその人のことばかりを考えてしまうもの。
目の前にその人はいなくても、いつも、頭の中の斜め上辺りに必ずいるような感覚にとらわれる。
あれってなんだろう。
不思議なんだけどとても幸せな感覚。


ある恋愛で「あーもうどーでもいー」という感じになってしまい、しばらく恋と無縁だった私。
そんな私の脳内で、上記の現象が久々に起こったのは、紛れもなく、あの出雲魂の後。
頭の中から今井翼を消そうとしても、全然消えない。
気がつけばいつも考えている。
そんな自分を当初は否定していたんだけど、自分の気持ちに嘘をつけなくなった。
「人生は一度きりなんだから、自分の気持ちに素直に生きてみよう」
そう決意してもうすぐ5年。
この間も、私の脳内=心の中には必ず翼君がいる。いつも。

仕事が忙しいと、つい忘れてしまうこともあるけれど、仕事中に偶発的に「283」に出会ったとき、ニヤニヤせずにはいられない(笑)
それでも忙しいとほんと心が折れそうになる。
弱音ははかないようにしてるが、それでもキツイことはある。


そんな時のオアシスタイムがトイレタイム(笑)
トイレは会社と言う空間の中で唯一自分一人で過ごすことができる空間。
そして、面白いことに、トイレに入ると自然と翼君のことを考え始める(全く無意識のうちに)。

今日考えていたのは、先日のいいともで「今まで飼っていたペットの数は?」の問に「3」と答えていたことについて。
「カメと、カブトムシと、あとひとつはなんだったけー!」と若干もやっとしたものの、
「少クラでカブトムシに霧吹きをかけすぎて溺死させてしまったエピソードを話していた時の横顔、めちゃめちゃ可愛いんだよなー話し方もすごく優しいし、でも声はちょっとかすれてて、たまんないんだよなー」ってそのシーンを脳内で再生しながら萌えてたんです(笑)
そしてそんな自分を客観視してウケてました(笑)「ちょっとあんたそれマニアックだなーまた」ってつっこみながら(笑)

そして今、「クワガタ」「カブトムシ」とつぶやいていたら、素顔2のあのシーンを思い出してしまう…もうほんと、脳が侵されてる(笑)
語ってたら無性に観たくなった!
DVD探そう★
で、探してみたけど、思ってたのとは違う回だったみたい!
あーいつの少クラだったっけ…もー肝心なとこは忘れるんだから(^_^;)


ツイッターをブログに載せてみました

今日は早起きしたため、色々な用事が早いうちに済んだためツイッターをブログに載せる作業を行ってみました。
って言っても、私は大してツイートしてませんが(^_^;)


あれだけなんだかんだと抵抗を感じていたツイッターに、なんだかんだではまりそうな気もする今日この頃。
時代の流れに乗ってみよう~♪




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

