Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガブリエル・シャネルの感想で、書き忘れていたこと

大事なこと書き忘れてました。







続きはこちら >>

スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます★

今日は滝沢さんのお誕生日ですね★
お誕生日おめでとうございます!
舞台の稽古、準備で忙しい時でしょうね。
誰にお祝いしてもらってるのかな?

エイベスタッフコメントも更新されましたね。
スタッフさんの年齢が判明しましたね。やっぱこのスタッフさん、好きだな(笑)


ガブリエル・シャネル大阪松竹座公演千秋楽&金スマ&少クラプレミアム総集編

最近帰宅が遅かったり疲れていたりでちょっと更新を休んでました。
職場でちょっと色々とありまして。
私自身は全く問題ないのでご心配なく!

ここのところの疲れは、やはり松竹座遠征の疲労が主な原因かと(^_^;)
ですが、得られたものは非常に大きかったということを家族にも力説しておきました(笑)

ガブリエル・シャネル松竹座公演は本日千秋楽★
無事幕が降りたようで、皆様お疲れ様でした\(^o^)/
温かい空気が漂う、素敵な千秋楽となったようですね(^^♪

松竹座公演が初観劇でしたが、東京公演からみて、さらに進化したアーサーだったようですね★
21日初観劇だったので、当初はわかりませんでしたが、どうやらこの日から(?)栗毛前にアーサーがアドリブを入れるようになったようで(^^♪
「君の自慢の栗毛なんとか号を見せてくれないか!」
ほんとに可愛いですね~(*^_^*)←病気


この舞台での経験が、翼君にとっての大きな糧となったに違いありません。
昨日更新された「今井翼」(お知らせ下さりありがとうございました♪)でも熱く語ってましたね。
1マス開けての文章…ちょっと翼の一片風な文脈だなぁと感じました。PCで打ったんだろうか???
くたびれていた時に読んだので、ぶっちゃけ内容が頭に入ってないんですが(申し訳ないm(__)m)非常に硬い文章で。
「この硬さがいいんだよな」と、改めて惚れ直してしまいました。←重症
今夜、改めて読もう。


そうそう、金スマSPですが、夜に放送された本編では翼君のコメントは放送されませんでしたね(-_-;)
ふーん…。
昼にあった予告編的な番組ではしっかり放送されたようで。
でもこの放送があったのって、関東だけ???
山陰ではもちろん放送されませんでした(笑)←もはや笑うしかない


本日放送された少クラプレミアム総集編では2006年出演時の映像。
それもまた、すし屋の大将との話の部分だった(笑)前にもココの部分が放送されたよね~。
贅沢言っちゃいけませんね放送して頂けたことに感謝★

次回の少クラプレミアムのゲストはゴウくん×とーまくん。
「つーくん、羨ましがるだろうなぁ」と、思わずにはいられなかった(笑)

放送終了後にプレマップあり。
今回は少クラと少クラプレミアムについて。
この中にちらっと(ほんとに一瞬。Venus「愛の輝き~」と歌ってる部分)、タッキー&翼として少クラに出演した時の映像も出てちょっと得した気分。
てっきりスルーされると思ってたからね(苦笑)
この映像って一体いつのだろ???
さっきから一生懸命思い出そうとしてるけど全然思い出せない(^_^;)
つーくんの髪型から考えると、そう遠い昔ではないような気がするけど、思い出せません(^_^;)
後で調べてみよう。
で、調べてみたら2007年10月。関連記事はこちらこちら
タキツバBESTリリース時の頃かぁ。この時は、数ヵ月後に坊主になるとは予想だにしてなかったなぁ(笑)


会報についてや翼の一片について、頂いた映像の話等等語りたいことは沢山あれど、やらなきゃいけないことも沢山あってもどかしい…。
今日はこの辺で!


明日の金スマ要チェック

明日の金スマ波乱万丈SPはマッチさんの特集ですね。2週間前に焦らされた、噂の映像がやっと見れるかも。
あ、一応、番組前のジャンクションも張っておこうかな。
皆様、録画をお忘れなく。


そして、28日(日)の少クラプレミアムは総集編。
公式にもUPされましたね。珍しいわぁって思わず呟いちゃった。でも金スマは載せないんだねーって嫌味も一緒に(笑)


24日(水)のABCテレビ「おはようコール」での真央さんインタビュー。
翼君の話は全く出ませんでしたが、松竹座でのアーサーが2回ほど映りました。
2人で踊ってるシーンと、2人で並んで歌ってるシーン(「瞳の中で~」と歌ってるとこかな?)
刈り上げが目立ってなくて、なんだかほっとした(笑)

悲しいことに、4月からはABCテレビを観れなくなってしまいます…。
寂しい…。
地元ケーブルTVの事情で4月からは広島ホームテレビになってしまうわけです。
が、その代わりに地デジ化します!この点は喜ばしいかも。

そういえば、先日のとくばん。
私はいつもの如く一部見逃したんですが(←総集編系・特番系に弱い)、ドミソ侍は見れました!よかった~(笑)


さてさて、今夜はto base。
録音録音★


今日

初めて有線でBACKBORNが流れているのを聴きました。なんせ、インドア派なんで(^_^;)
リクにも貢献できてませんし…(申し訳ないですm(__)m)
いつか、行きつけのドラッグストアで聴くんだろうなと思ってたんだけど、近所のスーパーでした!超不意打ち食らった!すんごいテンション上がった!
リクして下さった方、ありがとうございますm(__)m
クリーニングされた服を受け取りに行ったら流れてたもんだから、服を抱えたまま店内をうろうろ。
P誌を立ち読みしながら聞き耳を立てていました。
幸せだったぁvvv

P誌は帽子屋さん。多量の麦藁帽子。きっとこの中にアレもあるんだな…(笑)

1日のタイムスケジュール。
11時起床、AM4時就寝。やはり芸能人だなと、こんなとこからも感じる。
そして寝る前の3時間のフリータイムがとても気になりました(笑)
ま、この部分は「ご想像にお任せします」っていう意味で楽しませて頂けるゾーンですよね?←何でもかんでも下に持って行きたがる奴

今日は久々に、シャネル出演者の皆様のブログを一気に巡りました。
あぁ、もうすぐ終わってしまうんだなぁと、ちょっと寂しくなりました(T_T)


そして、ちょっと面白かったこと。

ticbi絡みのエントリーに頂いたコメントにお返事を書いていたんですが、投稿してみたら、


続きはこちら >>



会報到着

会報が届いてました!

今回はつーくんが2ページ多い\(^o^)/
翼ファン的にはやはりかなり嬉しいこの事実。ありがたやありがたや。

じっくり語りたいのは山々!でも今日は身体も休めたいので…詳しくは後日にm(__)m

以下に、要点を書いておきます。





続きはこちら >>



ほんのちょっぴり2誌チェック

今日仕事帰りに本屋さんへ。
そして気づいちゃった!先月のポポロ読み忘れた~(ToT)
アイドル誌を読みそこなったのって、一体何年ぶりだろう…。
ビジュはすんごい可愛かったんだけど、M誌にエロい香りが漂うオスの翼が載ってたので心奪われ、M誌を購入したんだよね(笑)ポポロは確か恋愛関係の話だったよね?じゃ別にいっか!

というわけで、気を取り直してささっとチェック。
★M誌★
これが噂の刈り上げ!!!
おそらく、初日のビジュはこのような感じだったのではないでしょうか。
確かにこれ初めて見たらびっくりするだろうな~。
が、テキストの中にもあったように、やはり役作りでサイドを刈り上げ、もみあげを剃ったそう。クラシカルなスタイル。「形から入る男ですから(笑)」とも話していて、
やっぱ、そうだったんだーと安心しました。
だよね、だよね!


★P誌★
こちらは刈り上げる前。
帽子屋さんで50'sっぽい帽子をセレクトしている様子。
ここでも黒麦藁帽子を選んでて、あの日の記憶が蘇った(笑)
テキストは読んでません。
また近々読もう。


今回は両誌とも購入せず。
ここのところ沢山雑誌買ったし、帰ったら会報!ticbiが待ってる!ってことでそそくさと帰りました(笑)


大阪遠征日記

20日は早めに就寝したものの、0時半頃から目が冴えてなかなか寝付けず。
風と雨がすごかったからなー。
なんとか寝付けて4時起床。
早くに目が覚めてしまった父に見送られ車を運転して駅へ。
駅に到着したとたん、さっきまで止んでた雨が降り出した(苦笑)

無事特急に乗る。
今回自由席は久々。どこの車両が自由席かわからず乗って、結果、端から端まで歩いてしまった(苦笑)
着席してからはずっとうとうと。7時半頃にサンドイッチを。
2分遅れで岡山着。
新幹線のホームへの移動はやっと慣れた。
新幹線も自由席。
さすが3連休中日。座れませんでした(T_T)
新神戸でやっと座れて、新大阪着。
地下鉄御堂筋線への乗り換えができるかどうか心配だったけど案外すんなりでき、予定よりも微妙に早く心斎橋着。
某ホテル前でNさんと再会。2008年のつばサンタ以来でした★
2人でジャニショへ。
ジャニショでCさんと合流。
先にジャニショに入って写真を物色。Mさんも無事到着し、一緒につーくんの写真をじーーーと見つめて萌え萌え★
私はカウコンの写真は3種ほど。
D&R~an extensionの写真は福岡で大部分を買っていたんだけど、1枚ほど追加。
ここまでは比較的冷静だった私。
BACKBORN関連の写真(新作)をだーっと観たら、むらむらっとしてしまい(やっぱり身体は正直だ★/笑)、
「あーもう選べない!全部ほしい!全部買う!」というわけで、よく考えてみたら、ジャニショ新シリーズ全買いはこれが初★
記念すべき日になりました(笑)

値段がいくらになるのか考えずに出したんですが、その値段とレシートの長さに驚いた(笑)
いつも厳選して買っていたので、ここまでいったことってなくって(^^ゞ
自分の中ではある種の革命でした(笑)
そうそう、レジの機能にびっくりした!○番~○番までって自動で入力できるんですね!これも初めてのことでびっくり!
ものすごい速さで「イマイツバサイマイツバサイマイツバサ」と出る様が圧巻でした(笑)

ジャニショを出てお喋り。
「会報、持ってきたよ。ビーチク(フフッ)」と呟いて悪い顔して微笑んでいたCさんがとても素敵でした(笑)

歩きながら、ここ最近のつーくんのビジュにまつわる色々をポジティブに話しながら松竹座へ★
松竹座を撮影し、劇場裏の金龍ラーメンへ★
超おいしかった!!!立ち食いってこれが初体験!これもまたよい思い出だ\(^o^)/

そうこうしている間に開演30分前に。
パンフを2冊買ったのに、一冊忘れ「お客様!」と声をかけられました(^^ゞほんとおっちょこちょいだなぁ。
ついつい僕の楽園のチラシで頭いっぱいになっちゃって(^^ゞ

客席について、Mさんとつーくんの魅力について語り合いました。
ほんと、年中変化があって、面白いよね!って(笑)飽きないんだよなぁ。

幕間にTさんからメール。
「3階の一番左見て!」
振り返ってみるけど全然わかんない。
「浅座席みたいな横だよ!」
振り返ってじっくり見るけど全然わかんない!
「左!」

ここでやっとわかりました…私、自分が振り返った時の左側を見ていました(笑)つまり、劇場の右側をずっと見てたんですね。またやっちゃった\(^o^)/←いとうあさこ並みの開き直り

MさんとCさんと一緒に3階へ。
12月の大阪以来久々にTさんに再会(^^♪
MさんとCさんに「いつも真琴ちんがお世話になってます(^^♪」と。なんだかほんとのお姉さんみたいで嬉しかったです(*^_^*)
12月の大阪で渡そう渡そうと思ってちゃんと準備してたのに、いざ渡そうと思ったら見つからなくって「あれ?さっきまであったのにー(T_T)」って大パニックになり結局諦めて自分の席に戻ったら、なんと左手でしっかり握っていたという、波平以下のボケをかましたためにずっと渡せなかった福岡のお土産をやっと渡せてほっ。
しっかり握りすぎて袋がしわしわでした(^^ゞ
つーくんの髪型について意見交換★
上から観察するとまた形が違って見えるらしい(笑)詳しくはTさんのブログでどうぞ♪

昼公演終了後は近くのカフェでお茶★
席が少ないけど、幸運にも4人座ることができました!
ここでCさん持参の会報をみんなで鑑賞★

ほぉ!確かに立派なticbi!!!元気よさそう!(笑)
ticbiが素晴らしいのは勿論ですが、ticbi周辺の陰影がこれまた素晴らしい!!!
ページをめくっても、どれもこれも素晴らしい!
黒シャツで隠れていてもしっかり形がわかるくらい元気なticbiでした(笑)

指しゃぶりショットや身体のよじれ具合に悶絶(*´▽`*)

全体を通して、薄暗く赤い照明が怪しい雰囲気を醸し出していて最高です!
ショップで売れてる写真よりもずっと大人向けだ(*´▽`*)

ニジン○キーの衣装や形の話題から(笑)つーくんがあの衣装着た姿見てみたいよね!!!って話になり、妄想して楽しんでいました♪
でも、しっかりスパッツを何重にも履いて、形がわからないようにしそうだよね(笑)

夜公演の幕間にふと横を見たら「わーKさん!!!!」
12月の大阪でも偶然めっちゃ席が近かったんですが、今回も驚きの近さ!
やっぱ深いご縁がありそう(^^♪
髪型についての話題をしたりしてしばし談笑★

夜公演終了後もお話をして「またどこかで!」とお別れ(^^♪

夕飯は4人で今井へ。
そして「今井」で順番待ち。
「つーくんは全てが絶妙。心もだし、身体も…(笑)」と、ここでもつーくんの魅力語りは止まらない!
「4名でお待ちの、今井様~」一瞬誰かわかんなかった(笑)
ビールを飲みつつつーくんについて熱く語る!
WWTPについて熱く語ったり、BACKBORNリリースに関する話をポジティブに妄想。
うん!Cさんの意見に賛成!私もこれからそう妄想しよう!って決意しました。

あっという間に21時半に。
かに道楽でかにせんべいを買う!と意気込んで行ったら、あれ?ない(-_-;)
しばらく歩いたら、あーあったあった!
未だにほんと、よくわかりません(^^ゞ結構来てると思うんだけどなぁ(笑)
御堂筋線に乗りまたつーくん語り★
最後の最後までticbiとニジ○スキーの話題で盛り上がっていました(←下ネタっていうよりもはやシモ@マツコDX)

梅田に着いて、Cさんも夜行バスで帰宅ということで、てっきり同じバス停だと思って桜橋口まで行ったら、どうも様子が違う…。
職員の方に聞いたら「出雲行きは阪急バス乗り場ですよ!」と地図を使って説明してもらうも大パニック。
酒を飲んでいるためますます怪しい(-_-;)
そんな私を心配してCさんが途中まで見送って下さって(ありがとうございましたm(__)m)
「阪急」って見えたからもう大丈夫!って思って横断歩道を渡ったけど、右に行くべきか左に行くべきかまったくわかならくなってしまい、通行人の女性に声をかけ、間逆に向かっていたことに気づきました…(汗)
ほんと助かりました!ありがとうございましたm(__)m

だんだん見慣れた懐かしい景色が見えてきて、バスターミナルに到着した時はほんとほっとしました(T_T)
到着したのは出発10分前。
無事トイレにも行けました。
早めに梅田行っててほんとよかった!あのまま残ったビール飲み干してたら乗り遅れてたかもしれないわぁ(T_T)
これまたCさんに感謝★

帰宅後バス停の場所を復習してみたら、なんと御堂筋線から徒歩3分の場所だったことが判明しました(爆)
いい勉強になった!
これからはきっともう大丈夫!
でもやっぱ1時間前には最寄り駅に到着しておく習慣をこれからもつけるようにしようと思いました。
備えあれば憂いなし!


今回の旅でも沢山の温かい気持ちや感動を頂き、また色々と勉強になりました。
お世話になった全ての方々に感謝\(^o^)/


新記録更新


ドケチな私が、ついにこうなりました。
記念に写真を撮りました(笑)
決して自慢とか、そーゆーのではなく、一種の成長記録です(´▽`)v
人生って、何がおこるかわかりませんね★


ガブリエル・シャネル大阪松竹座公演 3/21昼夜公演

昨日3/21の昼夜公演を観劇してきました。
昼は5列目センターブロックやや右。夜は5列目センター。
別々の名義で取りましたが、偶然にも殆ど同じ位置で観劇。
やっぱ2公演は観ないといけないなーと改めて思いました。
昼公演は初見なので、予習はしていてもそれでも話がつかみきれませんでしたが夜公演で「あーなるほど。そーゆーことだったのか」と思った部分が沢山ありました。


以下、舞台の感想やつーくんについて、好き勝手言ってます(笑)
途中、甚だ失礼な表現も登場するかもしれませんが、温かい目で見守って頂けるとありがたいです。


続きはこちら >>



無事帰路に

22時に梅田に着いて22:50発の高速バスに乗るなんて余裕だわと思っていたら、過去の色んなバス停の記憶がごちゃまぜになり大混乱(笑)
別のバス停の係員の方やお友達、通行人の方にお世話になり約40分かけて無事バスに到達できました(笑)
改めて感じた…私ってほんと方向音痴、かつ、記憶というのはうすれゆくものなのだなぁと(苦笑)
高速バスってよく使ってるつもりでいたけど、よく考えてみたら、梅田で高速バスに乗るのって2007年8月以来だった(苦笑)

なにがともあれ無事到着できてほんとよかった!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました(^0^)/


最後に、アーサーは本当に素敵でした。

そして自慢の栗毛27号は筋肉かっちかちやぞ
28号は鉄人かっちかち(?いや違うか。鉄人28号にひっかけてる感じでした)

昼夜ともスタオベ。
カーテンコールの回数がかなり多く、何回か覚えてないくらい(笑)
夜の方が一回多かったかな。5回くらいだった?


詳しくはまた明日。


今日お会いできた皆様、楽しいひと時をありがとうございました★
またよろしくお願いしますo(^-^)o


いよいよ明日観劇

いよいよ明日21日にガブリエル・シャネル大阪松竹座公演を観劇します\(^o^)/

7月のガブリエルシャネル東京公演は自分の意思で自粛したんですけども…非常につらかったです(T_T)
あれから8ヶ月…ついにアーサー・カペルに初対面(*^_^*)
沢山の拍手をおくろうと思います♪

明日も朝一の特急で出発します。
4時起きです★
4時間強かけて松竹座まで行ってきます♪
明日お会いできる皆様、よろしくお願いします(*^^)v

今島根はひどい雨です(T_T)明日の朝はどうなるかなぁ~。止んでいますように。

どうやら会報が届き始めているとか。
私は来週だなぁ。22日に届きますように。


今朝通勤中にふと考えていたこと

今朝もいつものようにBACKBORNをガンガンに車内で聴いてたんですが、ふとした瞬間にたろさんブログで目にした「no ticbi」というワードを思い出しニタニタしていました(笑)

「いいんだよね~あのticbi…。色といい、形といい、大きさといい…。」と、電車通過待ちの踏み切りの前で考えていました。

そしてまたともみさんブログで目にした「顔に似合わない黒乳首」というワードを思い出してまたニヤニヤしていました(笑)可愛い顔して、結構色はワイルドですよね(笑)

つーくんの体のどのパーツも魅力的★どれもこれもほんと大好き!

地元の細い道から国道に出た辺りでは
「そうだ!へそとticbiの位置関係も絶妙なんだよ!」ってひらめいたりしてました(笑)
そして以前、ここのブログでも語っていたのを思い出しました。→会報Vol.27
あの逆二等辺三角形な位置関係を形作る体型がものすんごい好き。
体型そのものが逆三角形だからね。
三角三角と言っていたら、お友達が日生でよく話していた「魅惑の三角地帯」を思い出しました(笑)

つーくんの身体には、魅惑の三角がいっぱいあるね(*´▽`*)


このように、私の日常は、幸せで満ち溢れています(笑)


Songsとかホワイトデーとか

今日はSongs買いました!
噂通り可愛い~(*^_^*)
この衣装も50'sテイストなのか。
でも今まで見てきた50'sファッションは柄の悪いチ○ピラにしか見えなかったのに(笑)、なんだなんだこの可愛さは一体なんなんだー

50'sブームがさっさと終わりますようにとこっそり祈っていたんですが(笑)、この衣装の髭なしバージョンを見たくなりました(´▽`)
なんだかいいとこの坊ちゃんみたいで可愛い(*´▽`*)
お目目くりくりつーくんにとってもよく似合ってる

そんないいとこの坊ちゃんが悪ぶってサングラスをかけてるショットもいくつかあって、これはこれである意味可愛いですが、やっぱ、P15の物憂げな表情+可愛い感じとP18のお目目くりくりショットが好きすぎます
そんな可愛い顔で振り返られたら困る

テキストもすごく素敵です。
程よいボリューム。内容は非常に深いです。
一つ一つの作品に、どれだけ翼君が想いを込めてるか、ひしひしと伝わってきました。

「僕の意思表明が、聴いてくださった方々のバイタリティーに繋がれば、こんなに嬉しいことはないです」

この一文を読んで、私もすごく嬉しい気持ちになりました。
最近、ますますBACKBORNのリピ率が上がってるんです。
聴いてると、すごく力がみなぎってくるから。
翼君の想いが、しっかりと私の心に沁みて、自分の日常・人生に絡み合ってきた段階に突入したんだと感じてます。
初めて聴いた時から好きだし、CDを手にする前からリピしまくってたけど、その時は翼君の作品に触れられることに対する喜びや、翼君の歌声、感性、戦う姿に惹かれていて。
もちろん、今もその気持ちがありつつ、今ではその感情をベースとして、今度は自分にとってのパワーソングとなっているんです。
聴けば聴くほど、勇気と闘志がわいてくる。
そして、なんだかとっても自分と似ているなって、改めて感じる。
この人のことが好きだなぁっていつも感じる。

だから、私もとっても幸せなんだよ、つーくん(*^_^*)

P19にはVOCAL ADVICEが載ってます。これも翼君の言葉ですよね?
「日常で感じているフラストレーションや反骨精神」
あぁ、改めてこの人のこと好きだな、ってまた思ってしもーた(笑)

という感じで、果てしないですね(^^ゞ
どんだけ惚れれば気が済むんだか(笑)


突然ですが予告。
今朝のABC朝日放送「おはようコール」を録画していたら、
「来週は大地真央さんに直撃してこようと思ってます」とのこと。
きっと来週って3/24(水)だよね?違ってたらごめんなさいm(__)m
一応録画しておきます。

そして先程お友達からメールが(ありがとうございました(^^♪)

ヒントは


ホワイトデー

共演者ブログ

きっと、わかる人にはわかるはず!

なんだか嬉しかったです(*^_^*)

○○ればいいのにー。○○るのはつーくんのプライドが許さないんだろうか…と、この前の翼会でも話題になってました。

なんだか、また一皮剥けたんじゃない?
お母さんは嬉しいよ(T_T)←いつから母親


ギター・マガジン

昨日購入し、今やっと読みました!
さすがギター専門誌。かなり専門的な話がぞろぞろ。

つーくんが持ってるギターの名称と形に関しての記憶がかなりあやふやだったので(なぜならいつも奏者にばかり目がいってしまうから/笑)「これがあれでそれがこれだったのか~」と、スッキリ★
283で何度かギターの写真を載せてくれていたけれど、どれも一緒に見えちゃってねぇ←誰

・BACKBORNのMVで登場する赤いギター…ギブソン製SG(10年くらい使ってるってことはデビュー魂の「とりこ」で奏でてるギターもこれだよね。ボディと色がエロくて好き)
・☆D&R★DVDで登場するギター…ファイアーバード(買ってすぐにステージで使ったってことは購入は割と最近。重さが非常に好み)
・☆D&R★DVDで登場するアコギ…ギブソンのアコギ(5年くらい前から使ってる)
・☆D&R★DVDで登場するエレアコ…オベーション
・U2好きが高じて購入…フェンダー製テレキャスター・カスタム(4~5年前に購入。U2好きならテレキャスターがいいんじゃないかというアドバイスを元に。)


おじいちゃんがアコギやってたって初耳だ!
そのおじいちゃんって、相撲が好きで、藤沢市民球場(?)のプレート書いてた、岐阜にお墓のあるおじいちゃん?
ご存知の方、情報待ってます(笑)

SGの写真とテレキャスターの写真あり★
BACKBORNのステッカー貼ってあったり、「ピックがキャビティに入ってしまい、ちゃんと取らなくてはと思ってる」って辺りが超つーくんぽくって愛おしい(笑)
取れなくなっちゃって焦ってる姿とか想像しただけでキュンキュンする~(*´▽`*)可愛い゚+。(*′∇`)。+゚←重病人


休みの前の幸せなひと時

明日は休みです。
最近職場でなんやかんやあったり今日は忙しかったりで、久々に酒を飲みたくなり(笑)

ビール(正確には発泡酒)&チーザを抱えて自分の部屋へ。
運んでる途中で何故か小脇に抱えていたギターマガジンを床に落としその上にビールを浴びせるというドジ間抜けみっともないという3拍子そろった私ならではの技を繰り出したんですけども(笑)、ビニール袋に入ってたんで助かりました★
ありがとう、今○書店の店員さん!

部屋でさーて、どのDVDを見るかなーと物色。
酒飲んでぱーっとなりたい時は、タキツバDVDだべってことで、久々にBEST魂DVDを再生。
カバー見ながら「なんで坊主なんだよ」って今更つっこんだりもしながら(笑)

2007年終わり頃のつーくんも最高!
いい感じに渋いよね~♪
各場面を見ながら「あー私も参加したんだよなぁ!」って懐かしく思った。
このツアーは大阪1公演、宮崎2公演、神戸2公演参加。
こんなに参加できたのは初めてだった。
つーくんの毛の成長を見守ることができたツアーでもありましたね(笑)
それに、DO ME CRAZYがどんどんどんどんエロく進化していったツアーでもありました
神戸夜公演でのあの興奮と感動、未だに忘れられません(笑)

約束以降のあのサイケな衣装のことをすっかり忘れていて、つーくんが登場した瞬間…


続きはこちら >>



翼会

今日は地元翼友Mさんとカラオケデート★
前回はいつだったんだろう~とブログを調べてみたら8月だった!
前回と同じ場所だったにも関わらず、そこへたどり着くまでにかなりの遠回りをしてしまった(苦笑)
11時30分にはやっとこさ到着。

前回きた時はMさんから場所の説明を聞いていても「へぇ、そうなの?」って感じで全然周りの景色を見ることができてなかったんだけど、今日やっと、実は高校時代にうろうろしていた場所だったんだと気づけた(笑)
ここ、昔はホームセンターだったよー。

カラオケルームに入り、BACKBORNをキーを3つ下げてみて歌う。
キーを3つくらい下げた方が案外女性は歌いやすくなると以前聞いたことがあって。
が、サビがなかなか精一杯ぎりぎり声でましたって感じだった(笑)
採点機能が作動してた…86点…低っ!
って、んなことはどーでもよくて(笑)
採点機能作動してるとつーくん見れないじゃーんってわけで、設定を解除し、今度原曲キーで歌う。
今度は序盤が低すぎて歌えねー(笑)
ぶつぶつつぶやく感じで歌いました(笑)

曲終わりにつーくん登場\(^o^)/


続きはこちら >>



感情が躍動した日

今朝は出勤前に母と久々の大喧嘩。
いや、喧嘩というか、私が母親の小言(というか私のプライドを傷つけるような誹謗中傷)に耐えかねてブチギレたんですよ、珍しくね(笑)
年に一回くらいはこういうことがあるけれど、今日くらいブチギレたのは久々でした(^^ゞ
とてもココには書けないような汚い言葉を沢山吐いてしまった…。
キレてる時は、自分が女であることをすっかり忘れていますから(^^ゞ
(大学時代の男友達に「だからダメだつってんだろ!!」と言い捨てたら「出たな!スケバン女!」って言われたのを今思い出しました/笑)
ガツンと言ったらすっきりしたー!
暴力は一切なし★ティッシュBOXはボコボコになったけど(笑)
ほんと、なんであんなこと言うのかなーと、我慢できなかった。
始めは聞き流していたけど、こっちが黙ってるといい気になってどんどん言うからねー…困った病だ(苦笑)

と、超個人的な話をしてごめんなさいm(__)m
おそらく、この文章から、私の印象悪くなった方も多いかも…。
でも、私にはこういう一面もあるのです。
いつも気を遣ってにこにこしてるわけじゃないんだ。
言う時は言うし、態度に示す。
きっと、みんなもそうだよね?
これも、私なんです。


精神的動揺が仕事に影響しないか心配だったけど、1コへまをしちゃったくらいで(細かいボケは常にありますが/笑)目標としてたことはできたし!
新人にここのところ言いたかったことも、心を込めて伝えることができたし、
時間外の配達も完了して満足★

帰宅後はto base2週分の録音を聴きながらお掃除。
to ベイズターズは毎度の事ながらちんぷんかんぷんでしたが、つーくんが楽しかったらもーなんでもいいや(笑)
値切る話は妄想か?(笑)
最近国際値切りストさんがよくテレビに出てらっしゃるから、そこで学習したのかなぁと予想しています(笑)

剛夜会でのヲタ的発言にウケた(笑)
ファミレスの順番待ち、「森田で」とかさー、今度は○○ちゃんちで上映会だね!
って、やっぱファンブログとか見てるのかなー。やたらと詳しいよね(笑)
Jの人達同士でヲタについて話題になったりすんのかな(笑)

みじかメールで常夏さんが読まれてた!おめでとーございまーす!
団扇作り妄想も膨らんで、楽しそうだった(笑)
ほんと、ヲタだな、つーくんって(笑)


明日はMさんとカラオケデートでーす\(^o^)/
日頃の鬱憤晴らしてきまーす\(^o^)/


やっと予約

僕の楽園←本日やっと予約しました!
発売はまだまだ先ですが、予約は早くしといて問題ないですもんね。

BACKBORNもアマゾンでいくつか買ったんですが、私が予約してから発売日に至るまでに初回限定盤(DVD付き)のお値段が安くなってたそうで、私はてっきり予約した時点の値段を請求されたと当初は思ってたんですが、後日「一番安いお値段でご請求させて頂きました」と、わざわざメールを下さいました。
親切だな~。そして、アピってるな~(笑)
こういうとこちゃんとしてるから人気もあるんだろうなー。
と、改めて思った出来事でした!

アマゾンで購入したいがまだ購入していないもの…森光子さんのディナーショーDVD。
今日お値段見ましたがつい呟いちゃった。

「まだまだ高いな。もっと安くなるでしょ。」って(笑)
なんとか安値で手に入れたいです!
中古屋さんにないかな!数ヶ月後にぷらーっと見てみよう。


ツバーサー!!!(T_T)

昨日、寝る前にお友達ブログを見て「今井翼」更新を知りました。

やさぐれてた心がほんわかしたよーツバーサー(T_T)

花粉症の薬の副作用で悩んだりしてないかなーとか、すごく心配してたんだよー(T_T)
よかったーほんとに!

芝居を楽しんでるようで、これまた安心したよ!ほんとよかったー(T_T)

しかも真央さんが「BACKBORN」をご購入だなんて!発売日に!しかも本番前に楽屋から聞こえてくるって!!!
ツバーサ愛されてるね(T_T)

そしてリクエスト促進発言もありがとう(笑)
モチベーションがあがります(*^^)v

BACKBORNポスターのメッセージ!絶対見るから!!
「下しゃいましぇ。」
ってもー!ほんといちいちいちいち可愛いなっ!!!もうっ!



このnoiseを断ち切ることが出来るはず

来週はお友達とカラオケデート(BACKBORN後のコメント!コメント!)、そして再来週は松竹座!というわけで、日曜~今日で勉強のラストスパート。
一ヶ月くらいかけて終了っていうプランですが、今日課題提出!久々にふらふらになるくらい熱中して勉強してました(笑)

昨日は久々に職場で腹立つことあって、家で泣きながら毒吐きまくったりしたんですが(笑)、
こん畜生!って思いながらも勉強して、今日も合間合間で「腹立つ!!!」とか台を叩き呟きながらも勉強してました★←コワイコワイコワイ

自分の中で解決はしてるので大丈夫です!

最大で最良の復讐は、自分が成長することだと、いつも思って生きてまーす\(^o^)/

昨日仕事帰りに車を運転しながら聴いてた「BACKBORN」
なんだかますます歌詞が心に沁みて…。

「痛みを知って強くなるんです」笑い飛ばしてみる。

そして「いつの日にか抜け出してこのnoiseを断ち切ることが出来るはず」

いつまでもナメられてたまるかってんだ、へっ(-.-)




3誌チェック

今朝J-webチェックするまですっかり忘れてました!今日は月初め3誌発売日★

3誌とも当然のごとく髭ですが、カッコいいですvvv

購入したのはW誌とP誌。

★D誌★
立ち読みのみに留めましたが、テキストの終わりの方で、とっても興味深いお話をしています!
タイトルは忘れてしまったけど(^_^;)東山さんがかつて演じてらした舞台を自分もやってみたい、と。
その中でフラメンコも取り入れてみたい、と。
正確な記載ではございませんm(__)mご自身の目でぜひご確認を★

写真もなかなかよいと思いますが、W誌、P誌に比べれば我慢できる範囲。
でも、翼ページの2ページ目の、左足を折り曲げた状態で上から撮影されたと思われるショットの左脚大腿部がすんごい素敵←大腿部マニア
本屋で左脚大腿部をしばしじーっと見つめてしまいました(^^ゞ

★P誌★
2ページを使っての大きなショット迫力あります!
お目目と腕毛がいいですね~(笑)

はなまるを観た時に「おや?眉毛が妙!」って思ったんですけども(笑)
この写真で眉毛の状態の確認ができます★
ちょっとボーボー(笑)
髭回りを綺麗に剃ってるならお眉も綺麗に剃ればいいのにぃ~。(ボーボー自然眉毛つーくんは苦手。スネ毛・手毛・腕毛はぼーぼーでいてほしい/笑)
よーくみたら、ちょっとお眉書いてるね★(あくまで推測)
だからはなまるよりは違和感がないんだな~(笑)←しつこい

テキストはどれもどこかで聴いたことがあるような話。
つっこみどころは「オール魚」でしょうか(「○○○は魚じゃねーし」って、思わずつっこんじゃったよー!つーくんごめんねー♪海鮮って、言いたかったのかな~?/笑)

大阪でタクシーに乗ったときの話は新鮮だった!なるほどね~。
そういうとこも、大阪が好きな要因なんだろうなぁ。

アイドルテーマパーク 心が折れた瞬間
んなこと熱心に語られたら、今好きな人がいるんだろうなーと思ってしまう~(>_<)
それにしてもアツい男だなと再認識(笑)追うのが好きなんだね~。


★W誌★
カッコいいですカッコいいです
やっぱ七三分けがいいわ七三が絶対似合ってるよ!つーくん!と、声を大にして申し上げたい(笑)
P104の鋭いお目目&左目にちょっと前髪がかかってる感じ、最高だなぁ

P105では高級ソファーにもたれて脚を組み左手で頬杖。
ほんと、高級ソファーが似合う男ですよね!(笑)ちなみにP誌も今回高級ソファーです(笑)
こういうシチュエーションがほんとよく似合う★
だから少クラプレミアムで太一くんに「タッキーと翼は2人でブランデー揺らしながら『あ、そうなんだ』って言ってそう」って、言われちゃうんだよね(笑)

P106ではお得意の左足に重心を置いた立ち姿★
しかも、右手でジャケットの襟をつまみ、左手親指はポケットINっていう、ね★
顎はちょっと上げて軽ーく上から下へ視線を落とす感じ!
さいこーです(*^^)v

(「さいこーです」という言葉を思い浮かべたら…「最高に気持ちいいです!だから想定外のところで脱いでしまったし、今井くん、靴はいておりません!靴なんていりません!…」の辺りが自動的に出てくる、私はやはり病気でしょうか/笑)

テキストは紳士的な今井さん、さっすがー!って感じですが、上から目線のにおいがぷんぷんしてしまい「そうかー。うんうん、そうんなんだね」と、ありのままのつーくんを受け入れたくなりました←なぜ怒りではなく、そっちに走る(笑)

伝言板大注目!

つーくんからはゴウくん&二階堂くんへ

そして、あのゴウ兄さんから「翼くんへ」メッセージがありました!!!

何か、微笑ましい(笑)
なんかいいなー。付き合いたてのカップルみたいな初々しさがある(笑)
ほっこりしました★


スパカン

今夜はやたらと電話がよく繋がり、ある一人のオペレーターさんはそのうち「度々ありがとうございます」とおっしゃってくださるようになり(初めて言われた時は笑ってしまいそうになってしまった…「ついに覚えられちゃった!」と実感したので/笑)最終的には「何回もリクエストありがとうございます」とおっしゃってくださいました★(いつも丁寧なご対応おありがとうございます!)
今日は低音が魅力の大人の女性もオペレーターさんに加わってらっしゃいましたね。5人くらいで電話とってらっしゃるのかな?お疲れ様です。

ほんと、明らかに電話が繋がりやすかった~。なんでだろう。
えーけーびーのファンの人達があんまり電話しなくなったのかな?
それとも某5人組がMステに出演してくれたおかげだろうか(笑)

リクしながら見てた金スマ。
掲示板情報によれば、ジャンクション(って、この後すぐ!みたいな数秒の映像のことですよね?)にて右サイドを刈り上げた今井さんが一瞬映った、とありましたが、
先程録画をチェックしたんですが、入ってなかったよー(T_T)
あ、もしかして、直前までMステ録画してたからかもな。


ってかさー、全然総出演じゃないじゃない。番組スタッフさん~誇大広告はやめてくださーい。
JAROに報告したくなるよー(笑)
やっぱアレですか。
新曲プロモーションの作戦だったんすかね?(そうとしか思えませんでした、私には)
あ、もちろん、歴史を振り返るってことも、大事ですよね★
でもねー、納得いかないなー(笑)←笑いながら怒ってる
結局、26日をチェックしてね!ってことね。はいはい。
しかとチェックさせていただきます!
その前に、この目で直接刈り上げ、観察してくるけどね★


さてさて、今宵のスパカン結果はいかに。
今日の関東の新聞のラジオ番組欄に翼担を煽るような言葉が記してあったそうで(これまた掲示場情報)、パワー沢山頂きました!ありがとうございます★


続きはこちら >>



明日の金スマ要チェック

今日お友達よりメールあり!(ありがとうございました(*^^)v)
今週の金スマのCMにちらっと翼君が出ていた、とのこと。
どうやら、マッチさん特集らしく、ジャニーズの後輩総出演らしいです。→Yahoo!テレビ
出演時間はどのくらいかは不明ですが、録画した方がいいと思います。


オリコン初登場第二位★&ラジオリクエストの成果の記録&今一度リクエストを!!

今井翼くんのソロデビュー曲「BACKBORN」がオリコン初登場第2位を獲得
おめでとう\(^o^)/
推定売り上げ枚数32,110 枚
個人的にこれくらいは売れますように!っていう目標が3万越えだったので、とっても安心しました。
でもでも、正直な話、デイリーランキングを見てると、やっぱ購買層の殆どは「今井翼ファン」もしくは「タッキー&翼ファン」なんだなーと改めて感じましたね。
これが現実なんだなぁって。
世間にもっと浸透させたいなー。

そのために最も効果的なのはTV出演やタイアップだと思うけど、
数少ないTV出演が…(中略)…だったわけだし、ま、でも印象には残ったんでは?とは思うけど、やっぱジャニーズの壁ってのも大きいんだろうなとも思ったり。

ファンにできることは、ちょっと多めに買って、友人知人に配布することと、
リクエストを頑張ること!

私自身、ちょっと最近疲れちゃったりとか、ガブリエル・シャネルの方に興味関心が向きがちになりリクエストがおろそかになりがちでしたが(スパカンリクは信号待ちやネット巡り中や携帯開けた時などにやってはいますが)、
今一度、頑張るべきだなと、自分に喝を入れてみました!「カツ」(つーくん調で)←(つーくんの言う「喝」は「喝!!!」って感じじゃなくって「カツ」って感じで、とっても可愛いですよね

モチベーションを上げるために、ちょっとリンクを貼ってみたりします。

DHC COUNT DOWN JAPAN先週のランキング結果
見ての通り11位です。
後輩君より下位です。他人のことはきにしない~と思いつつも、現実を目の当たりにすると俄然やる気がわいてくる★
もっとやれるんじゃないか!自分!って、思った。携帯やPC駆使してやるべきなんじゃないか、と。

ミューパラランキング
ランキング圏外です。10位以内に入ることは無理なんだろうか、と考えてみたりして。
もっとやればできるんじゃないかなー自分、って思った。

リクエストの成果を山陰地方の翼仲間さんと自分のために記録★

エフエム山陰
ガッツdaレディオ!にて2/16(火)にオンエアして下さったのを皮切りに、
朝★ピタ!でも2/22(火)にオンエアして下さって、

そして先日、「AMではリクしても放送してくれない!」って内心若干キレぎみで(笑)こちらにも書いたですが、ついにBSSラジオ「音楽の風車」でも3/2(火)にオンエアして下さいました!やったー\(^o^)/

どれも実際にオンエアを聴いてないので、誰の投稿が採用されたかはわかりませんが、きっとみんなで頑張った成果だと信じてます!みんなで祝杯あげたい気分です★

こんなド田舎でリクしたところで、数字に貢献できるとは全く思いませんが、
以前もここで書いたように、山陰という土地は出雲魂効果もあって、田舎の割には今井翼の知名度は高いのではないかと信じてます★
山陰の人々に、翼君の想いを…せめて「CD出したんだ!」とか「活動してるんだ!」と知ってもらえるきっかけを作ることができたら幸せです♪

個人的にはまだエフエム山陰のGET UP WEEK-END!!でオンエアされていないので、これからも攻めていきたいです。他は、あんまり攻めていくと「わーまたあの女からメールきた(-_-;)」と、鬱陶しがられそうなので、ちょっとお休みして、その分他のラジオ番組リクに力を注ごうと思います!
そしてまた、地元には3月末くらいに集中的に送ってみます(笑)


ガブリエル・シャネル大阪公演開幕&「今井翼」更新&僕の楽園

無事開幕したようですね!(メールくださりありがとうございました!!!)
髪型が、なんだかえらいことになってるようですが(笑)
百聞は一見にしかず、とも言いますし、
今井さんもいつぞやの283等で前評判を鵜呑みにするのではなく、この目で観た上で感じたことが大事というニュアンスのお話をしてましたよね。私も強くそう思う!
というわけで、とっても楽しみです!
襟足の状態も含めて(外はねなのか内巻カールなのか長さはどうなのか、またその形状などなど/笑)堪能してきたいと思います!

21日昼夜観劇します!

昨日「今井翼」が更新され(お知らせありがとうございました!!!)
その中でフォトエッセイ「僕の楽園」発売発表!
直後、「髭だろうな髭だろうな髭だろうな~」と、繰り返し考えてたんですが(笑)
松竹座で配布されたチラシのとっても素敵な写メを頂いて(これまたありがとうございました!!!)

ヤバイ!
可愛い上にエロい!
このお目目&タンクトップの背中&べ、ベッドって!!!!
こ、これはイケマセン

と、しばらく壊れていました(笑)
上記は主に「心の中での叫び」な訳ですが、実際に出た言葉は「ベ、ベッド…vvv」と、吐息まじりにうっかり声が出てしまった感じです(笑)
この目が特にイケないな~こんな獲物を狙うようなネコ科の獣の目をしちゃダ・メ←バカ
俄然テンションがあがりました(笑)
しばらくこれでまた、生きていける。



いよいよ初日

明日、ガブリエル・シャネル大阪松竹座公演初日を迎えますね。

ここ最近のTVでの今井さんのがなるような歌声を聞いてると、アーサーのイメージがわいてこないんですが…(←結構ショックを引きずってる。笑い話にしつつあるけども/笑)、
果たして、どんなアーサーなんでしょうか。
皆様のご感想をチェックさせて頂こうと思います。

(明日はオリコンウイークリー正式発表の日でも、ありますね…)
何がともあれ、幸せな一日となりますように。


Leaf4月号

翼友さんに教えて頂き、アマゾンで注文した商品が今日届きました!
確かに翼君が載ってました(*^_^*)それも、とってもかっこいい姿で(*^_^*)
商品の写真
Leaf ( リーフ ) 2010年 04月号 [雑誌]Leaf ( リーフ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/25)
不明

商品詳細を見る

このように、表紙にも名前が載っています(*^^)v

ビジュは、ガブリエル・シャネル製作発表記者会見の姿+生えたての髭(鼻の下&顎)。
つまりは先日のデイリースポーツに載ってたビジュと同じですが、
きりっとしたお目目でこちらをじーっと見つめるページと立ち姿(右手をポッケにIN)。
すごくかっこいいです
個人的にはここ最近の雑誌の中でN01に値するビジュ。人それぞれ好みがあるので一概には言えませんが…。
白シャツ、やっぱいいなぁ。

テキストは1ページ分、しっかりあります。
主に、ガブリエル・シャネルの話ですが、WWTP松竹座公演にも触れていて、フラメンコの話も出てきます。
一番ぐっときたのは、終わりの辺り。
BACKBORNに込めた想いについて語っています。
読みながら、うるうるしました。
そして、「だから私は、今井翼という人が好きなんだ」って、改めて感じ、写メって、東京在住の先輩に送信してしまいました(^^ゞ

「人は生きるために生まれてきた」
12月のTVガイドでもこの言葉が出てきましたね。
翼君は、いつも、生きる意味を考えながら全力で生きている…だから、私は好きなんです。
こういうことを、考えながら一途に生きてる人だから、私は大好きなんです。


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。