Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「今井翼」更新★★★

「今井翼」が更新してます、とお知らせを頂きました!(いつもありがとうございます!)

泣いてしまった…。
つーくん、ありがとう(T_T)
スポンサーサイト


TV出演とかラジオとか雑誌とか

今回、TV出演は少ないものの、雑誌や新聞等には色々出てますね。
やはり、シャネル稽古の合間を縫ってのプロモーション活動だからかな。
まぁ、他にも色々勘ぐったりもするけれど、ある程度仕方ない部分もあるんだろうし、あんまりネチネチ考えると落ち込んでくるので、やめときまーす\(^o^)/←Yes!開き直り(笑)

ミヤネ屋のビジュは良好でしたね(^^♪
宮根さんがえらい持ち上げて下さって、感謝感謝。
会話も弾んでたし、なんだか安心しました(笑)
マッチ先輩の映像がえらい長くて若干困惑しましたけれども(これまた色々勘ぐってしまうけれども/笑)
マッチさんの全国ツアーのきっかけが、あの日のつーくんのコンサートだったのはとっても喜ばしい!

大阪でのラジオ公開収録ではお友達からレポを頂いたり写メを頂いたり(ありがとうございました(^^♪)参加できなかったけれど、とっても楽しみました!
ポスター付きということで、お友達にお願いして、追加購入!

そうそう、23日フラゲ日にTsubasa Shop限定盤の写真があまりにかっこいいので、当初2枚しか買ってなかったんだけど、やっぱり追加しよう!って思ってアクセスしてみたら、支払い方法がクレジットカードか代引きのどちらかしか選択肢がなくって(T_T)
てっきりコンビニ支払いできると思ってたから一気に拍子抜け(T_T)
クレジットカード持ってないし(作らないことにしています)、代引きなんて、母親に頼めないし(T_T)(何買ったの!無駄遣いばっかりして!貯金しなさい!と叱られるくらいで済めばいいが、そっから後が色々大変/苦笑)
そのことを愚痴っていたら、友達が代わりに買ってくれて(T_T)

というわけで、着々と増えてまーす(笑)

Hanakoのビジュはアレですね…ある人に見えて仕方ない…とてもここには書けません(^_^;)
あと、24時間TVでメインパーソナリティ勤めた頃のTVぴあの表紙の時に似てますね(笑)
あの時は、髪の毛くくってたからなー。
今回はくくってないし、よしとしよう!(←甘すぎる)

TVガイドのビジュは好き!目が可愛い!

non-noも笑顔が可愛いし、目がいい感じだった(*^_^*)

新聞は…
ニッカンが好評でしたが、私はデイリーの方が好きだなー★
にっこり笑ってて可愛いし、前髪と襟足がいい感じなんでvvv
取材場所は大阪市内のホテルとのこと。シャネル記者会見の翌日かな?
髭が青々としてる(笑)
いやーんじょりじょりしたーい←バカ
中途半端な髭も、案外好みです。(青々としてる時はじょりじょり妄想ができるし、ね!/笑)

そうそう、お友達が教えてくださったんですが(ありがとうございました!)
Leafという、京都・滋賀の地方雑誌の4月号に翼君が載ってるとのことで、アマゾンで購入しました!
明日には届くかな?これもおそらくデイリーと同じ日に取材だったんだろうな~髭の生え方からして(笑)


なんだかんだ言いつつも、
どんなつーくんも愛してしまうという、
重い病に罹患しています。


あっという間にもう3月

2月は逃げるというけれど、本当にあっという間でした。
2月から個人的に勉強を始めたってのもあるけど、翼のソロデビューもあって、毎日せわしなく過ぎていった感じ。
今日はここのところ溜まってた雑誌・新聞の整理や、各雑誌へのハガキ書きをまとめて行ったりしました。
あ、そうそう、時間ができたらアマゾンのカスタマーレビューも書かなくっちゃ!

リクエスト関係ではスパカンが第3位★
ロングヒットとなるように、できる限りのことはしなくては!楽しみつつ★

地元ラジオ局リクエストに関してはFMラジオ局では2番組で放送して下さった様子!
あとは金曜日のあの番組を攻めていこうかな♪
AMラジオ局ではオンエアされてるかどうか…。
音楽リクエスト専門番組では未だオンエアされず…。
同じ事務所の同じ発売日のあの子達の局はオンエアされてるのに、一体何???
耐え切れずに、今日、悪意のない意見要望メッセージも盛り込んで送ってみました…。
実は2月中旬、どの番組からだったかはわからないけど「曲が見つからず、オンエアできず、ごめんなさい(^_^;)」と返事が返ってきたことがありました。
その返信として発売日の宣伝と、「ぜひご購入頂き、オンエアしてくださる日を楽しみにしています」と、遠まわしに圧力をかけてしまいました(^^ゞそれがまずかったのかなぁ…。
でも、本当のことだし…。そんな言い訳されても…ね。
言うべきことは言わないと、伝わりませんから。

ラジオ番組の壁といいますか、そういうのを最近感じてます。
1回オンエアしたら、しばらくはオンエアしないんだろうし、
いくらリクエストがあっても、製作側の意向としてオンエアしないこともあるだろうし…。
だから、USENリクエストって大事なんだなぁと改めて実感。
リクエスト数が純粋に反映されるし、USENが流れている場所は沢山ある。
なのに私は…本当にごめんなさいm(__)m
罪滅ぼしとして、自分ができることを精一杯頑張ろうと思います。
罪滅ぼしって、何か言い方悪いな(^_^;)
自分のペースでできる範囲で、負担にならない程度に、楽しみながら!ですよね!
そんな負担に感じてたら、翼君も、きっと悲しむよね(T_T)


極論、自分が生きて、翼ファンでい続けることが、一番大事かなって思う。
私が翼ファンでいる限り、私の周りの人々は、今井翼のことを忘れない。
少しでも、役に立てたら、本当に幸せ。
友達は少ないけど、理解してくれる人達に、配るからね。
大事な大事な宝物。
これからみんなで一緒に育てて羽ばたかせたいです。


COUNT DOWN TV

率直な感想。

MUSIC JAPANよりも、よかったです(*^_^*)
歌い方も、グラサンの色も(笑)
でも、曲になるとまたあのメッシュハットが登場してしまったのでウケてしまいました(笑)
どうも、あの派手な柄と季節はずれのメッシュを受け入れられない自分がいます(^_^;)

今回は、動きも声もつーくんぽかったので、あまり別の人には見えなかったです(^^ゞ

が、「ち○ぴらに見える(笑)」と、呟いてしまいました(^^ゞ
ひどいファンですみませんm(__)m

今回もサスペンダーしてましたね。
デイリースポーツにも書いてあったけど、最近つーくんの中でブームなんだなぁ。
どこに向かっているんだろう…と思わなくもない出で立ちですけども(^_^;)あの姿が、今のつーくんなんですよね★
あの前奏の動きも、ね。やっぱあれはEヤザワさんの影響なんでしょうか?

今回の素敵ポイント:吐息が非常によかった!
(えっ?それだけ?と、自分につっこんでみる…/笑)

曲紹介の時の手を一生懸命叩く姿が、おさるさんみたいで可愛かったですよね(*^_^*)
その表情にまたウケました(笑)時々あぁいう顔するよねー。
仮面PV撮影の時にスタッフにイタズラした後の表情に似てたなぁ(←個人的意見)

今日は22時まで残業だったのに、いつも、0時には寝るのに、まだ元気…。
今井翼は最強の薬物でございます…テンションがおかしいので、今日はこの辺で~。また夜登場しまーす。


27日(土)の行事予定

・「デイリースポーツ(大阪版)」チェック
・「ニッカンスポーツ」→Saturdayジャニーズ 今井翼
・「B-PASS」表紙 今井翼
・FM横浜「Route 847」(16:00~18:25)コメント出演
・ラジオ関西「JAM×JAM今井翼スペシャル」(19:00~)
・COUNT DOWN TV出演


明日は職場でとーっても、つかれーる行事が夜遅くまであるのですが、なんとかCOUNT DOWN TVはリアルタイムで観たいです!!!


今日、出雲のTSUTAYAに行ってきたら、ちゃんと並んでました!BACKBORN3形態★各1枚ずつ。
ジャケ写が表向いてたのは初回限定盤のみ。通常盤はタイトル部分が出てるだけ(つまりは普通の陳列方法)
特に特別なポップがあった訳ではなく、全国のTSUTAYA共通のものなのかな?
「今井翼 待望の1st シングル」とか書いてあったような。
あと、自作の歌詞に注目とか、説明書きがありました。
で、DVD付き初回盤のジャケ写が載ってました。

CDショップで並んでる姿、初めて観たんです(*^_^*)
「わー!夢にまでみた光景が今ここに!!」って、すっごい感激しました(T_T)
意味もなく手にとってみたり、意味もなく前を行ったり来たりしてみたり(笑)
嬉しさのあまり、記念に写メ撮りたかったけど、やはりチキンな私…そのまま帰りました(^_^;)
あ、でも、今度やってしまうかもしれない…。隙を狙って…(笑)


雑誌も全て購入してます!あ、P誌は買ってません。
12月のつーくんかな?髭もなく、とーってもとーーーーっても可愛かったのに、
M誌の汗ばんだ男らしい背中のUP(ま、実際は汗じゃなくって霧吹きされた水だと思うけど/笑)や、暑苦しいくらいのドUP写真(髭は鼻の下&顎セットで)を観てたら、
「うわーぁっ!!!こりゃたまんねー!!!」と、P誌は棚に戻して、M誌を抱えてレジへ(笑)
この背中はイケマセン…。
無条件に体が反応しちゃうよねvvv←バカ

そうそう。
今日、仕事場でいつものように数を数えている時
「ニニンガシ」と聞く度、言う度ほくそえんでしまった(笑)←ホントバカ

他の雑誌の感想はまた後日!そして、ミヤネ屋のことも、また明日まとめてUP!


誤算

昨夜、予約してた某ショッピングモールのCDショップから「ご予約頂いてました今井翼のCD入荷いたしました。」とお電話を頂きました。
その時は、もうすでに帰宅してて別のCDショップでフラゲしたCDをヘビロテしてた最中(^_^;)
というわけで、今日引き取りに行ってきました。

ぷらーっと店内全体を歩いてみました。


どこを見ても、


一枚も、


一枚も、


一枚も見当たらなくって…翼のCDが…。

同日発売の後輩くんのCDはあるのに…。


他のアーティストのNEWリリースCDはいーっぱいあるのに、ないんです。
「今井翼」の文字が、どこにもない…。


ジャニーズコーナーにならあるかも、と思って見に行っても、
一枚もない…。
「タッキー&翼」コーナーには相方くんのCDばかり…。



「なにさ…。あっそ…ふーん。予約分しか入荷しないのか…ふーん…。」
って心の中で呟いて(チキンな奴なので、店員さんには何も言えず…)

「別に田舎のCDショップにないからってどーってことないし。」って強がってみたけど、
すごく、悲しかった。

入荷枚数に反映されるのではって期待して、予約したのに…効果なしか…(T_T)切ない(T_T)
そしてやさぐれていました。(愚痴を聞いてくれたお友達、ありがとう!)


でも、この話には続きがあります。



続きはこちら >>



祝★今井翼ソロデビュー★

本日2/24は今井翼ソロデビュー曲「BACKBORN」発売日!

今井翼くん、ソロデビューおめでとう(*^▽^)/
また大切な宝物が増えました。ありがとう。
これからも、ずっと、貴方の世界に魅了されていたいです゚+。(*′∇`)。+゚


夢が叶った日

2005年、島根県出雲市で開催された「滝翼出雲魂咲会跳」で今井翼に堕ち、
彼の人柄を知れば知るほど引き寄せられ、どんどん好きになっていった。
始めは「タッキー&翼」の「今井翼」しかイメージがなかったけれど、
彼の思想・作り上げる世界に魅了され、どんどん今井翼のファンになっていった。
Jr.時代の彼を知り…、ソロデビューの方向にあったんだと知り…色々考えたこともあった。

もっと、もっと彼のソロの世界を知りたい。浸りたい。
そして、
彼のソロとしての作品をこの手で触れたい。聴きたい。大事にしたい。

デビュー後からのファンなので、彼を応援してきた年数は短いけれど、私もずーーーっと、この日を待っていました。

店員さんがレジで会計するのにそーとー、そーとーーーてこずってて(笑)ますます思い出深いものになりました(笑)

車の中で開封した時は、ニタニタが止まらなかった(*^_^*)
CDジャケットの裏も、中身も、CDの下も、色んなつーくんがいーっぱいで(*^_^*)

再生してみて改めて「あぁ、ついにこの日が来たんだ(>_<)」って、胸が熱くなりました。


本当に出逢えてよかった。
心から、ありがとう。
そして、ソロデビュー、おめでとう!!!(明日も改めて叫びます/笑)


2/24の行事予定

★今井翼ソロデビュー曲「BACKBORN」発売日★
・ミヤネ屋生出演
・2/26オンエア予定FM大阪「なんMEGA!」公開収録
・FM大阪「MUSIC COASTER」生出演←島根で聴けない
・文化放送「レコメン」生出演
・フジテレビ「音楽番付」出演←島根で観れない
・「TVガイド」チェック
・某ショッピングモールのCD屋から「BACKBORN」を連れて帰る
・アマゾン発注分が届くかも
・「今日発売日です」と、各ラジオ番組にメール


2/23の行事予定

・「BACKBORN」店頭予約分を引き取りにいく
・MYOJO、ポポロ発売日
・FM-FUJI「NEVERMIND!!」←うちは聴けなさそう
・「BACKBORN」TSUBASA SHOP注文分が届いているはず
・「BACKBORN」TSUBASA SHOP受付締め切り2/23 23:59まで
・アマゾンから「BACKBORNのお金を支払って」、とメールが来るかも→コンビニで支払い
・「明日はBACKBORNの発売日です!」と、ラジオ局各番組に送信

そして、エイベ公式にさらにTV出演情報追加!
なんと2/24にミヤネ屋に出演!!!
宮根さんは島根の星です★(笑)(出身地:島根県大田市)
だから密かに応援してるんですが、ほんと、島根県出身とは全く思えない。
生粋の関西人という印象ですが、間違いなく島根の方です。いるんだな~たまにそういうキラっとした人が、この、田舎にも(笑)
いいともがお休みで「なんて悲運なの~(ToT)」って悲しんでたけど、
ミヤネ屋出演って、かなりおいしいと思う!
きっと宮根さんが上手につーくんをお料理してくださるはずです!(笑)

と言うわけで、皆様、録画予約を忘れずに!


MUSIC JAPAN

「暮らしてみる旅」の映像が出た!
関根さんとのスペイン語会話がいい感じだった!
そして、スペイン語講座見ながら勉強してるって!
しかもその枠を狙ってるって、つーくんの口から出るとは!!
TV番組出演に関して意欲的な発言聞いたの、初めてだなぁ。
いいぞいいぞ!貪欲にどんどん狙って狙ってvvv






続きはこちら >>



翼派を見つけた!

小学校~中学時代の友人がもうすぐ結婚。
木曜日、我が家にわざわざ招待状を持って遊びに来てくれました!

高校も別だったし、別々の道を歩んでいるのに、私のことを忘れず、大事にしてくれて、本当に嬉しかった(ToT)
2人っきりで遊ぶのは10年以上ぶりで、うちに来てくれたのも7年ぶりくらいでした。
私の部屋でみっちり色々話して、改めて、本当にいい子だなぁって感じました。
大晦日に久々に会った時も思ったけど、久々なのに久々な感じがしなくって、なんだか心地いい。
「気が合う」っていうのは、こういうことなんだなぁって改めて感じました。
呼吸が合うというか、なんというか。
だから時間が過ぎるのもあっという間。

中学時代はヲタ系だった友達(私の小中の地元友達はみなヲタ気質です)でしたが、ここ最近は、見た目も趣味もすっかり脱ヲタしてて、なんだか遠い人になっちゃったなーって思ってたんだけど、
木曜に喋ってみて、「あぁ、根っこは変わってないんだなぁ」って感じることができて、すごーく嬉しかった(*^_^*)
「妄想って、楽しいよね。ただでできるしね」って意気投合したりして(笑)

私の翼話も食いついてくれて「今日は翼の話を聞きにきたんだからぁ!」とまで言ってくれて(*^_^*)


話してると、友達の方から、「私はMでさー、やっぱ、Sな男が好きでねー」って発言あり(笑)
これ、食いつかない訳にはいかないでしょ?(笑)
「翼もすんごいドSなんだよ!!どんどんファンがふるいにかけられて、残ってるのはM女ばっかだから!翼ファンはドM集団だよ!」と言ったら、大ウケしてくれました(笑)

「どんな風にSなの?」と聞いてくれたので
「例えばね、ビジュアルにしてもそう…」という流れから(笑)はなまるカフェ鑑賞会★

「ねー。どうよこれ」
ま、後はここには書けないようなことをあーだこーだ言いながら解説(←毒づくのは照れ隠しってのもあるんですよ、と、言い訳してみる/笑)
つーくんが頑張ってること、感心してくれました!

また、暮らしてみる旅も鑑賞★

「ねー。日本ではつるつるだったのに、スペイン行くと、生えるのかっていう、ね!」とか、
ジャニショの写真を観ながら
「見てごらん!髭なのに可愛い!」
とか、やたらと「髭」についてマイナス発言をしていたら、友達が、

「さっきから髭髭言ってるけど、私は髭好きなんだよ~!」

言われて思い出しました!そうだ!そういえばそうだった!
中学の頃、髭の男が好きって言ってたような記憶がうすぼんやりとある!

「昔から髭好きなんだよ、私は。男くさい方が好きなの。だから、タキツバだったら、タッキーはさぁ、あんまり髭生えなさそうじゃん。私は翼の方がいいなー」

うわー!ここにも翼派発見!
しかも髭が判断基準だなんて!さすがマイフレンド(ToT)

CDの購入枚数も伝えました。
「配る?」という話になり、「もし、よかったら、受け取ってくれる?」と聞いたら
「サインっぽいもの書いて!」って(笑)
ぜひプレゼントしようと思います!

さて、MUSIC JAPANスタート!!!


ありがたやありがたや

先日、みじかメールを読んでもらえました(メールありがとうございました★)
いつも通りに寝てました(^^ゞ
愛の足りないファンですみません…夜はしっかり寝る!ってのは大事にしたくって(←ほんと、こーゆーとこ曲げられない女だよねー/苦笑)
翌日、録音してたMDにて聴きました!
みじかメール、今までSPでしか読んでもらえたことがなくって(贅沢なこと言ってすみませんm(__)m)、
ずっと、ずっと、番組最後に読んでもらえることも目標に送ってたんですけども、今回、晴れて念願成就致しましたm(__)m

先日、翼友さんが送って下さった映像がネタ元です。
送って下さったからこそ、生じたネタであって、送って下さらなかったら、読まれることもなかった訳です。
感謝感謝★★★


続きはこちら >>



DREAM CALL

本日お昼に無事課題終了!家の用事も済ませ、いよいよBACKBORN週間到来\(^o^)/久々に翼全面解禁です!!うわーい\(^o^)/

夕食後、仕事着にアイロンをかけながらDREAM CALLを録音したMD再生。
おや?FMの割には若干雑音が…


し、しまった!
アンテナを立てるのを忘れてたorz
FMラジオを聴く時は、あの銀色の棒アンテナが必要でしたね、そういえば(笑)
FM聴きなれてないもんで(^_^;)
ま、その割にはしっかり聴こえてるんで、どーってことないわ★

お話の要点は、夕方頃にブログ巡りをだーっとしてたので知ってましたが、
アルバムひっさげてのBACKBORNツアー、ほんと、待ってるからぁ!!!(私の試験が終わったくらいにお願いしますと、念じてみる/笑)

ヘッドフォンをつけて改めて今回O.A.されたBACKBORNを聴いてみました。



続きはこちら >>



明日ラジオ忘れずに(山陰でも聴けます)

明日のDREAM CALL(16:00~16:55)は全国ネットのようで、エフエム山陰でも放送あるみたい(^0^)/
明日も仕事なので予約しました。

non-noもチェックせねば★
オリスタは今日みて、うーん、やめとこって思ったけど、
やっぱ明日買おうって思います。テキストが凄くよい★
色々書きたいことはありますが、明後日課題提出に向けてお勉強ラストスパート中にて、今日はここまで!


今井翼ファン@山陰支部活動報告

今日、地元ラジオ局エフエム山陰の某番組で「BACKBORN」が流れてたらしいとの情報を、地元翼友のAさんから頂きました!(ありがとうございます★)

リクエストでかけてもらえたかどうかは不明だけど、
きっと、島根の翼仲間でリクエストした結果だと信じてます!
人口少ないから、リクエスト採用率、絶対高いし!(笑)


山陰にはオリコンでカウントされる店があるかどうか定かではないので(出雲のTSUTAYAはカウントされません)、
初動には大して貢献できないけど、
総出荷枚数には数えてもらえる訳だから、決して無駄なことではないですよね!

それに、CDを買ってもらうことが全てではなくって、
翼君の綴った詞を、沢山の人に聴いてもらいたい。
そのきっかけとなれたら、本当に幸せです★


それに、山陰は2005年に滝翼出雲魂咲会跳が開催されたこともあり、「タッキー&翼」の認知度は高いはずなんです。
そう遠い昔のことではないですからね。
最近TVで観ないよね~何してるんだろうね~と疑問に感じてる人も多いと思うので、
今井翼の存在アピール・証明にもなるんではないかと思ってリクエストしてます★


こんな感じで、山陰も盛り上がってるよ~★つーくーん\(^o^)/
山陰から氣愛いつも送ってます(*^^)v



MV観れた!

昨日CSで初O.A.されたBACKBORNのMVですけども、
「某所で見れるよ~」とか「見れる?」とお友達からメールを頂きまして(ありがとうございました!)
職場で観たい気持ちも山々でしたけど、
職場では禁欲禁欲と、常日頃言い聞かせてるので(←ただ単に、同僚にばれるのを恐がってるだけのチキンガール)、
帰宅後鑑賞。

PCでは先日のような状態になりそうなので(笑)
携帯で観ました!


うわーい!
ますます楽しみになっちゃった!

BACKBORNの「Ah~」以降を聴いたのが初めてで、
噂に聞いてた「ダダラダダダラタッタイェィイェィ」←(微妙に間違っている。正解がわからない/苦笑)が確かに確かにかっこよかった~
特に3回目の時の首の大静脈の浮き上がり具合なんかたまんないっすね

所々にん?なカットもあるけれども(これ以上はここでは内緒で…/笑)
さっすが翼くぅ~ん
かっこいいです


出ましたね

発売日当日の情報。
タッキー&翼メール伝言板にしかまだ載ってない情報のようなので、ここには詳しく書きませんが、
ほほぉ~ほうきたかぁ~というのが第一印象。
正直、発売日当日は笑っていいとももお休みだし、舞台直前だから何もないかと思ってました。
「※」部分以降を読むにつれ、これって結構過酷なんじゃないかな…と思い始め、
我慢できる環境、そして内容でよかった!と思うことにしました!そう思えてむしろ幸せ!(ポジティブシンキング!)



そして今日



続きはこちら >>



MUSIC ON TV サキドリ

MUSIC ON TV サキドリにて、今晩0時~BACKBORNのMVがオンエアされるようです(お知らせくださりありがとうございました★)
我が家は残念ながら観れませんが、いよいよ発売日が近づいて来たんだなぁってわくわくしてます!


21日のMUSIC JAPAN出演についてはJ-net、J-Web、エイベHPでも発表になりましたね!
エイベスタッフコメントもUP★
ほんと、ほーんと、最近のスタッフコメントは好感が持てます。
元気が出ますもん。
あまりに好感を持てるので、その気持ちをメッセージフォームで送りました(^^ゞ

以前のスタッフコメントは、テンション高すぎて若干いらっ…(以下省略)

えっと、話を本題に戻します!(笑)
スタッフコメントによれば、
「テレビ&ラジオ出演もまだまだある」らしいです。
あまり過剰に期待すると痛い目にあうので、一つ一つを大切にしながら、気長に発表を待ちたいと思います!


21日のMUSIC JAPANに今井翼出演決定!

先程MUSIC JAPAN次回出演者予告にて「今井翼さん」と、水樹奈々さんのナレーションで紹介あり!
映像はありませんでしたが次回出演確定しました!

まず一兎獲得★


今夜のMUSIC JAPANをとりあえず録画してみる

ネット巡りをしていたら、2/21(日)のMUSIC JAPAN(NHKの音楽番組)に今井翼出演との情報を見て、泣きそうになりました(T_T)
日々、リクエストしてたし、少しは声が届いたのかなって思えたし(T_T)さすがNHK★

まだ公式HPに上がってないですが、ネットTV番組表に名前が載ってました。

間違いなさそうだな、と思いつつも、公式に名前が出ない限りまだ安心はできないし、
確認のためにも、そして次回予告として何か映像が流れるかもしれないという淡い期待も込めて(笑)今晩のMUSIC JAPANをとりあえず録画してみます。

そうそう、皆様すでにご存知かと思いますが、明日深夜=2/15深夜=2/16午前1:40~暮らしてみる旅の再放送ありますよ!!
お友達からメールももらっていたのに、さっきTV番組予約で「今井翼」と入力して調べたら出てきたお陰で思い出しました(汗)


幸せな朝の目覚め

今朝方、いい夢を見ました。
あまりに幸せで、久々に10時半まで寝てた(笑)
きっと、この夢を見れたのは、昨夜ハンサムスーツを観たお陰だろう…(笑)

以下、自分の幸せのために記録…アホこの上ないので、自己満妄想が苦手な方はご遠慮ください。




続きはこちら >>



ラジオ出演・雑誌情報増えましたね!

今日、2/12更新されたエイベ公式に新情報がUPされましたね!

今のところ明らかとなっているものを整理。

★ラジオ★

2/20 TOKYO FM「DREAM CALL」(16:00~16:55)
2/23 FM-FUJI「NEVERMIND!!」

★雑誌★

2/10「ARENA37℃」表紙
2/10「Rolling Stone」
2/17「TVぴあ」
2/19「オリコンスタイル」
2/20「non-no」
2/21「Hanako」
2/24「TVガイド」
2/27「B-PASS」表紙
3/13「ギター・マガジン」
3/15「Songs」表紙

ひいぃぃぃっ!!!
ひょ、表紙があと2冊もある!!!(ToT)←嬉し泣き
幸せ~!

と、言いつつも。


続きはこちら >>



ARENA37℃とRolling Stone

今日は休みでしたが、午前中に大型書店まで車を走らせ買いにいきました。

ARENA37℃は平積みで10冊くらいはあったような。
Rolling Stoneは2冊。開いて、ちゃんと翼がいることを確認し、一冊ずつもってすぐレジへ。

その後はお勉強。お勉強が終わってからじっくり読みました。

ARENA37℃
表紙&巻頭大特集★
音楽雑誌ならではの切り口での取材もありがたい。
音楽的に詳しいことは私にはわかりませんが、一つ一つの楽曲へ込めた想いが伝わってきました。
製作時の話を詳しく聞けるのは本当にありがたい。



続きはこちら >>



幸せ★幸せ★

本屋さんに行ったけど、やっぱり出雲にはまだありませんでした(涙)明日の午前中に買いに行こう!
なんだか今日は妙に睡魔に襲われてるので、今日あった嬉しかったことを箇条書き~。

帰宅後はなまる鑑賞★
ビジュはお、おやおや?どっかでみたことあるなー系でしたけども(←甚だ失礼)

・相変わらずの好青年っぷりで、全くこのお方は品があるいい青年だなぁと、また思ってしまった(笑)

・はなまるの放送を宣伝した方々からも感想メールあり。
真っ直ぐな人と感じて頂けて感激(*^_^*)
ね、ね?いい子でしょ?

ヲタ的に嬉しかったこと
・BACKBORNのMV、初めて見たシーンあり(「ア~っ」をはじめとする表情やらなんやらかんやらがまーセクシィだこと)
・御用達の莓大福屋さんの名前判明
・一片に乗ってのとは別アングルの姪っ子との2ショット公開(翼おじさんのお目目が一片に載っていたものよりもさらにとろとろ)
・一人暮らしを始めた日にママさんから届いたFAXの公開(字がすんごい綺麗!)
・マヌエルとのフラメンコレッスン映像TV初公開
・最近の仕事机回りを公開(Eヤザワが仲間入り/笑)
・右側のPCは使いこなせてないことが判明(つーくんのそういうとこがまた愛おしい)


続きはこちら >>



明日のはなまるマーケット見逃すべからず

今日、数少ない友人達にも宣伝しました。しっかりとした尺のあるトーク番組へのゲスト出演は本当に貴重ですからね★
まだ、メッセージを番組に送ってない方はぜひ送って下さい!

そして「ARENA37℃(表紙)」と「Rolling Stone」発売日★

そしてドワンゴでの着うた配信開始(これは0時~?)
わざわざエイベスタッフさんがスタッフコメントを更新してくださってます。
最近マメだなぁ。そして文章の雰囲気が変わったように感じてます。担当者が変わったのかな?と感じてるのは私だけかな。最近のスタッフコメントの雰囲気、私は好きです。

今日は「今井翼」更新★(お知らせ下さりありがとうございました(*^^)v)
先程、シャネル出演者の方々のブログ巡りをしてきましたが、8日が顔合わせ、9日から身体を動かして稽古だったようで。
あったかい雰囲気が伝わってきました!
つーくん、無理しすぎないでね!応援してます★

シャネルと言えば、昨日関西在住のお友達がメールを下さって(ありがとうございました(*^^)v)
関西の某新聞にシャネルの記事が写真つきで載ってたそうで★
明日からは一般発売ですね!
ほんと、明日は盛りだくさん★

話は「今井翼」に戻って
ステッカーについて。



続きはこちら >>



青封筒

陸の孤島の島根にも青封筒到着!

ちらっと噂には聞いてたんだけど、
ちゃんとBACKBORNのPRチラシ(つーくんのお手紙つき★)が入ってました!
紙の素材がいい!感動!(笑)


続きはこちら >>



私ってやっぱり

Mなんだなぁと実感しています、唐突ですが(笑)


今日もとてもいいお天気でしたが、一日中引きこもって、「ここまで絶対やる!」って決めた範囲まで勉強してました。こういう勉強をするのは大学生の時以来と言っても過言ではない。
社会人になってからも仕事を覚えるため色々勉強したり復習したり反省したりしてたけど、やっぱりなんだか使ってる脳が違う感じがする(←漠然としすぎたイメージ/苦笑)

「ここに当てはまる文字、なんだっけな~」とか「うーこれはどこが間違ってるんだろうなぁ~」とかっていうのは、やっぱ問を解く時にしか使わない思考回路のように感じる。
問を解いていると、学生時代に勉強中よくやってた、頭をこつこつ叩く仕草(ストレス発散かつ、脳に刺激を与えると記憶力が上昇するんじゃないかという気休め行為)をしはじめたり(笑)
「この動き、懐かしい!」って自分で思いながらやってた(←バカ)

試験までまだまだ時間あるんだから、何もそんなに自分を追い込まなくてもいいのに、と思う自分がほんのわずかにいるけれど、私の心の大半は「やると決めるとこまで絶対やる!終わるまで翼は禁止!中途半端に終わらせるほど気持ち悪いもんはない!」という思考に支配され、へとへとになったり、難しすぎて頭がぼや~っとなっても
「まだまだ!やらないとやらないと!」と、追い込む…。

そして今は無事に目標範囲を終えて、D&RDVDを流しながらブログ書いてます(*^^)v
勉強し終わった後のりんごは超美味しかったし、つーくんはとっても可愛いし!(笑)


つくづく、私ってMなんだなぁと、改めて気づきました(^^ゞ
自分を極限まで追い込むのが楽しいんですよね!やりすぎには注意しないといけませんが★


昨日は私も珍しく1時過ぎまでCDTV観るために起きてました。

番組スタートした時から、一切名前が出てこないので、きっとさらっと終わるんだろうなぁ~という予感はしてましたが、うん!やっぱり★

でも、新曲EXPRESSって、そういうコーナーだもんね。
いつもだったら、公式にも一切出なさそうな情報。
そして、
「もう!PV流すんなら、お知らせちょうだいよ!」ってクレームを吐いてるってパターンだと思うんですが、
今回はお知らせして下さったお陰で、無事にTV初OAを捕獲できたってことで、
むしろ喜ばしいことなんじゃないかな!と思っています(*^^)v

10日ははなまるマーケット!
平日もおうちにいらっしゃる東京在住の先輩にも宣伝したら
「見れそう★カレンダーに書いておかなくては」だって(*^_^*)
non-noやHanakoもチェックしてくださるみたい(*^_^*)
嬉しいな\(^o^)/



3誌チェック

今月は3誌とも髭★前髪が大分伸びて、しっかりとわかれてます。
そして各誌にカウコンレポあり。

挑発的な目にヤラれてW誌購入★

★P誌★
ひょこっと覗いたり、頭の上にものを乗せていたり、笑顔やおどけた顔が多くて可愛いです!髭ですが(笑)
P誌のカウコンレポで注目したいのは、帝劇からの中継でつーくんがマイクを持って話してるのを雪崩顔で見つめる滝沢さんですね(笑)この瞬間の写真を使ってるのがGJ(笑)
アイドルテーマパークはやってみたいアルバイト。
つーくんは土木作業員だって(ToT)ありがとう!なぜありがとうなのか。→こちらをお読みください。
「あー本当に、この人はよくわかってる人だなぁ。やっぱ、こういう人だから、好きなんだよなぁ。我が目に狂いなし」と、惚れ直した末に自画自賛してました(笑)

★D誌★
表情はクール。
テキストが3誌の中で一番いいかも。
自身のバックボーンについて語っています。事務所に入ってから、初めてのNY一人旅等等。
「初めてのNY一人旅は22歳。その1年半後に2回目。この時、自分の気持ちの持ち方によって随分変わるものだとわかった。」←自分用覚書

D誌のカウコンレポにはBACKBORNを歌うつーくんの姿が、3誌の中で一番大きく写ってる。スタイルいいなぁ~と惚れ惚れ。

★W誌★
翼ページの2ページ目がお気に入りで購入したんだけど、家でじっくり観てみたら、
その攻撃的な目に吸い込まれるのはもちろんのこと、
眉間のしわ(左眉寄り)や
赤い紙から覗く左手の親指の先端や指毛にドキドキしたり、
もうちょっと引いて全体像を観てみたら、



続きはこちら >>



TV情報ついにUP★

公式についにTV情報UPされましたね(*^_^*)(お知らせ下さりありがとうございました★)

明日、2/6 「COUNT DOWN TV」 新曲EXPRESSのコーナーで「BACKBORN」のMV TV初公開!
そして、
2/10 はなまるマーケット!

去年からやっと島根でもはなまるマーケット観られるようになったんですよ(笑)それまで放送されてなかったんです(^_^;)
以前翼友さんに、Jr.時代にはなまるに出演した時の映像を頂いたんですが、あれはサマスノの頃だったんですね!
可愛らしかった~(*^_^*)
今度はどんなお話聴けるな♪楽しみだ!

そして、もっとTV出演情報、待ってる!




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。