Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





D&R~an extension追加公演決定

先程翼友さんより速報を頂きました!(ありがとうございます★)
12/30・1/1 東京JCBホール

だそうです!!!

嬉しい!と思いつつも、正直複雑な心境に…。
30日は仕事なので無理。
1/1は確かに休みですが…元旦です。
元旦につーくんに逢うのも素敵だと思いますが、正直、家族と一緒に過ごしたくって。
こういう時は、直感を大事にした方がいいと思うんです。
なので、おうちで過ごします!
参加された皆様のレポを待つことにします!!!

今回はホールということで、ライブハウスは無理だった方にとってはかなりの朗報ではないでしょうか(^^♪沢山の人々にとって幸せな空間でありますように★★★


「今井翼」今日も更新★

今日も更新されましたね!(お知らせありがとうございました★)

昨日は…
・マッサージ
・原宿であったかいダウンジャケット購入

プライベートの時間を楽しまれたようで(^^♪

そして、ファンに対する気遣いの言葉がとっても嬉しい。
だから好きなんだよ、つーくん。
ほんと、いい人(ToT)
これからも、ついていきますm(__)m


11/30締め切り

明日11/30にハットグランプリ投票締め切りです!(HPには11/31って書いてあるけど、30日までしかないから明日まで、ですよね)
投票がお済でない方はぜひ投票してください!

私、今回初めて、not翼ファンのお友達にも投票を呼びかけてみました。
したらみなさんとっても好意的で投票して下さいました。
ありがとう!!!!(私信です★)


明日からD&R東京:赤坂公演

ついこの前札幌ライブだったように思うんですが(今日やっとレポ巡りできたから自分の中では今日あった感覚)明日はもう東京公演!
いやー月日が流れるのは早い!
参加される皆様、楽しんで来てください★

今日タッキー&翼メールが来ましたが、大阪公演のチケ発送日は12/9(水)とのこと。
あれ?福岡は?
J-Netに載ってるのかなぁと思ったら、載ってませんでした…。同じ日に来るのかな?
楽しみに待ってまーす!


★連日更新★「今井翼」★

更新の度にお友達からメールを頂き更新を知っています(いつもありがとうございます★)
昨日なんて一日二回更新!!!

ここ最近の更新でわかったこと

・1/3(日)18:05~18:48放送予定(NHK総合)「暮らしてみる旅」のロケのため
札幌ライブ翌日札幌→羽田→高松→小豆島

・今月と来月は飛行機に乗りまくり

・今日は新譜の作業と連載の原稿書きと旅先で溜まった洗濯物の洗濯

ライブでの発言も含めるとかなり色んなことが明らかになってきましたね♪
お仕事を楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しく思います。
旅番組すっごい希望してたから(前に嵐友さんとファミレスで旅番組やNHKがいいとか話して妄想してたからあの時は実現するとは正直夢にも思っていなかったんだけど)とても嬉しいです★



もしかしてこれが初めてかも!?

先日のto baseで堂本剛くんの曲の中で好きな曲は?との問いに
「Luna」や「あなた」と答えたつーくん。
一番最初のソロアルバムの曲が好き、と。
わ、私もだよーーーー!!!と喜んでいました。
もしかして、音楽の好みが一致したのはこれが初かも。
あ、パープルタウンをかけてくれた時も好み合うかもって思ったけどね(笑)

剛くんのファーストソロアルバム。
ROSSO E AZZURRO(通常盤)ROSSO E AZZURRO(通常盤)
(2002/08/07)
堂本剛

商品詳細を見る


久々に聴きたくなってMDを今聴いてます。剛くんにはまってた頃は大学生で、近所のツタヤで借りて録音しました。
このアルバムの中で「Luna」が一番好きで、当時ヘビロテしてました。
なのにつーくんが「Luna」って言った時どんな曲か思い出せなかったという…(T_T)
でも聴いたら思い出したよー!
この吐息に萌え萌えしてたんだった!(笑)
曲調自体がとっても好きで、当時剛くんファン仲間だった同級生とカラオケ行った時も「Luna」を独唱させてもらったなぁ(^^ゞ
剛くんファン同士で行くとKinkiの曲も奪い合いになっちゃうんだよね、剛パートの(笑)

溺愛ロジックの激しすぎる歌詞にドキドキしたりしてたなぁv
Mステで歌ってたのも覚えてる。あの時も歌詞の激しさが話題になっていたよね。

このCDがリリースされた頃って夢のカリフォルニアが放送されていたよね、確か。
あのドラマも大好きだった。
当時の自分と友人を重ねたりしていた。
このドラマの主題歌の「街」も大好きなんだ。
何度も聴いてたなぁ。





続きはこちら >>



彼は乳を飲む人

はじめに謝ります。自慢話っぽくなってごめんなさいm(__)m先日to baseのみじかメールSPで読んで頂けたので記録しておきます。

今回もお友達にメールを頂き、またブログで記して頂いて、読まれたと知ったのですが(ありがとうございます★)

読んで頂けたのはままどおるの話。

あの日、チャドをヘキサゴンで見て、「うわー!チャドだ!」って感動して、そして滝ゲストの時のto baseを思い出し、そういえばままどおる!って流れでネットで「ままどおる」を調べてみたんですが、そこではじめてスペイン語だと知り、「おぉぉぉっ!これはいいネタだ!絶対送らないと!」と、その日の晩にこそっと送りました。

しかもさー「お乳を飲む人々」だよ!?「お乳」だよ!?(←コラコラ、そこばっかり強調しない!コラそこ!何ニヤニヤしてんの!/笑)

スペイン語だしお乳だし(笑)、きっと食いついてくれるんじゃないかなぁとうっすら期待してたんですが、割とさらっとしてましたね♪そーゆーとこもだーい好きvvvYes! ドM!(←アホだろ/笑)

習得したスペイン語の一部を披露してもらえたのも嬉しかったし、
「フフン」って笑い声とか、
そもそも翼君の口から「お乳」ってワードを聞けたのがこれまた嬉しくって♪(←変態)

そしてままどおるを最初に「ままどる」っていい間違えてんのが密かに面白い…あの日あれだけ「ママのアイドル」ネタでげらげらしてたつーくんが真面目に「ままどる」って言ってるぅ~♪みたいなトキメキも味わえました(←この人大丈夫?)


あの日チャドがヘキサゴンに出演してなかったら送ってませんでした。
全ての奇跡に感謝!(笑)


ついにまた変えちゃいました!

お久しぶりです。
一昨日は仕事終わってから予定がありまして、その予定までの空き時間に思い切ってドコモショップに行ってきました!

SH-06Aに夏に機種変し、「ドコモの2009年夏モデルはJ-Webの画面メモを全くできない・画像保存もできない」という事実を知り、愕然として以来、ずっと旧機種に変更するかどうか悩んでましたが、木曜の晩に急に「お金で解決することならもう解決してしまおう!明日絶対変える!」と決意し、翌日実行しました。
札幌コンでの「ソロCDは1月」発言から、きっとこれからMステレポとか、ジャケ写撮影レポとか載るに違いなく、記念すべきソロデビュー関連の記事を保存しない訳にはいかないし、今なら283のバックナンバーほ保存できるし、今しかない!と思いました。
迷ってる間に旧機種なくなってしまうかもしれないし。
正直かなり勿体無いと思いましたが、必要経費だから遣っていいんだ!後悔しない!と言い聞かせました。

2009年夏モデルから2008年冬モデルに変えたがってることを、ドコモショップの方にはとても珍しがられましたし、勿体無がられました(^_^;)(常識で考えたらそりゃそうだよね)
SH-06Aの不便なとこを問われたため、
・かつて画面メモできていたサイトができなくなった
・大きくて持ちづらい
・タッチパネル部分が選択ボタン中央にあり、スクロールできるのは便利だがそのために本当に選びたいのとは違うとこを選んでしまうことがしばしばあり困る

と、3点ほど述べました。

今回私が行ったのは、いつも行ってるとこよりも来店客数が多いところ。
そのため待ち時間は長かったですが、接客対応がとてもよかったですし、仕事が速かった!
お陰であっと言う間に主要データを移して頂けました(^^♪

今回変更した機種はドコモ2008年冬モデルのSH-02A。
これで画面メモできなかったら笑えるわーと呟きながらJ-Webをクリック→サブメニュー→保存/登録とクリックしていくと…



画面メモ保存と画像保存が選択可能(T_T)
保存できたぁ~(T_T)

ごく当たり前のことが、とても幸せに思えました。
J-Webを画面メモできるのって、こんなにも幸せなことなんだ~って胸いっぱいになりました。
よかった。これでしばらく安心(^^♪

色は前回と同じ白系なので、質素倹約を大切にする父にも気づかれずほっ。
母と祖母には自ら伝えました。母はちょっぴり怒ってたけどお婆ちゃんがまたフォローしてくれたぁ(T_T)
バックナンバー公開中に画面メモできていない分と、画像を保存していこうと思います★

他にもやっぱ使い心地がいい!
SH-06Aはなんだか電池の消耗も早いように感じてましたが、こっちの方が長くもつ。
おそらくSH-06Aは高度である分、電気を消費するんでしょうね…(注:これはあくまでも個人的な感想であり、実際にこれを証明するデータを測定したわけではありません。そのため事実とは異なっている可能性もあります。ご了承ください)

大きさも丁度いいし、デコ文字少ないのかなぁって思っていたけど大差なし!

2009年冬モデルも大量に発売されましたが、家電の進化は必ずしも全てよい方向にいくわけではないということを再認識した出来事でした。
(あと、口コミ情報も大事だなぁと思った)


続きはこちら >>



か、か、か、かわいい~っっvvv

今日も仕事でくたくた…帰るとき携帯をみたらお友達からメール。
開いてみたら、昨日北海道でTV出演した時のつーくんの姿が!!!(おすそ分け、ありがとうございました★)


職場の階段を下りながら見たんですが、あまりに可愛すぎて全身の力が抜けてふにゃふにゃになってしまい、よろけてしまいました(笑)
えぇ、もちろん相当にやついてました(笑)

車の中にたどり着いてからも写メ見てニヤニヤ、
信号待ちの間も写メみてニヤニヤ(笑)

もー想像を絶する可愛さですよー!
Ho!サマーの頃みたい!若返ってるー!!!
この可愛子ちゃんに目の前で逢えて、し、しかも触れることができる!!!
握手したら興奮しすぎてこりゃ死ぬかもしれないと感じてしまいました(不謹慎な発言、ごめんなさいm(__)mそれくらい、心臓が高鳴っちゃうってことっす)
生きて、レポらしきものを、なんとかここに残そうと思ってます(^^ゞ

リンク先のyusaさんのブログで、昨日のTV出演時のレポを載せてくださってます!(yusaさんありがとうございます★)
個人的にMCの方からふられた下ネタの内容と、それに対してつーくんがどのように返していたのかとても気になってまして、yusaさんが的確にレポしてくださってて大喜び致しました★(爆笑しすぎて涙出た/笑)

今日もつき上がったかな?
レポ巡り楽しみです★


「今井翼」更新★

今日も「今井翼」更新されましたね♪(メールありがとう★)

まーよく食べる子だねぇ(笑)

食に夜空に癒されながら北海道を満喫してるようで、私もとっても幸せです。
身体のトレーニングもばっちり!
今日もトレーニングってすごいすごい!
素敵だなー程よくゆるゆるしつつも程よくストイックで!

今日のメッセージもじーんとしました
つーくんの周りは愛がいっぱい。
それは、つーくんが、いつも周りの人達に感謝の気持ちを忘れていないからだよね★
つーくん、本当にありがとう!!!


283→「今井翼」へリニューアル

更新してるよ!とお友達に教えて頂き(ありがとうございます!)

仕事終わりにチェックしたら

「283」じゃなく「今井翼」

???

と思いながらその「今井翼」をポチッとしたら、縦書きのエレガントな(笑)「今井翼」の文字がババンと出て、おぉ!とびっくり。

シンプルイズザベストですな★
なんか、最近の翼らしさが出てる感じ。
男気が溢れてて真っ直ぐな感じ。

ふと思った。
いつも283更新されたら「283更新!」ってここのブログでもUPしてたけど、
これからは「今井翼更新!」になるわけだぁ。
まだ、ちょっと慣れません(^^ゞ
そのうち慣れると思いますが★

ブログ名を変えたのって、自分の中で、何かを切りかえようって想いからなのかなぁ。
それともそんなに深い意味はないのかな?
いつだったかのto baseで「283っていうJ-webでブログをやってるんすけど…283ってのはつばさにかかってて…わかりづらいんですけどー」ってニュアンスのこと言ってたような記憶があるんだよなー(違ってたらごめんなさい)
その時「つーくん、全然わかりづらくないよ!すっごいわかりやすいよー!謙遜してるのかなぁ」って心のなかで強く思っていました(^^ゞ
だから変えたのかなぁ、とか思ってみたりもして…。


そうそう、バックナンバーも公開されましたね!
この辺りは画面メモできているんだよな…さーて、携帯、どうしよう(-_-;)(最近はまた機種変する方向に気持ちが傾いています)
また時間が出来た時読んでみよう♪


続きはこちら >>



これだけは書いておきたい

本日会報Vol.33到着。
詳しくはまた後日。
今日は疲れちゃって(汗)

ただ、これだけ書いておきたい。


続きはこちら >>



午前中から…

今日は大阪公演でご一緒するMさんとJRきっぷの手配。
と思ったら早割りは21日前からの発売なんだって~知らなかったよ~そして、何故なんだい…21日前って…。12/2に改めて購入します!

その後、Mさんとちょっとデート♪
Mさんの運転で、そしてMさんのカーナビでDVD鑑賞。
昔の少クラ映像入りのDVD。

初めて見たバージョンの1Day 1Nightや、二人がえらい美人さんなリアデラや、伝説のベルト外しで有名な2nd faceとか色々観つつ萌えてました♪

DVD見つつ、D&R~an extensionでのエロ発言や、それにまつわる色々や(笑)
現在発売中のM誌の掛け布団の位置について等など、午前中にも関わらず、いかがわしい話をついついしてしまいました(^^ゞ
Mさん、付き合ってくれてありがとう!そして運転も含め、色々とありがとうございました!!!


以下、お口直しとして、ちょっとほっこりする話。


続きはこちら >>



びっくりした

今まで全然気づかなかったんですが…



続きはこちら >>



山陰地方にお住まいの今井翼ファンの方にお知らせです

本日深夜0:34~1:04に日本海テレビにて「堂本剛の正直しんどい・最終回まであと2回!!全て見せます総集編前半」が放送されます。
関東近郊の方々のお話によれば、翼君とジャニーズの先輩方との絡みを少し見れるはずです。
バレーの放送が延長する可能性もあるので、念のため、ちょっと長めに録画した方がいいと思います。
ぜひ、録画を♪


2誌チェック

まんまとM誌P誌ともに買ってしまいました(^^ゞ
今日は年賀状作成に四苦八苦してくたびれちゃったので、ライトな感じでお届けしまーす(笑)

M誌
事前に今回は「背中」がキーワードらしい情報を入手していたため心構えはできていました。
実は、正直言って、もっとエロいのかなぁと勝手に想像してて(^^ゞ
程よくお肉がついて健康そうなつーくんの身体にドキドキするよりも、なんだか安心しました(^^ゞ
でも、なんだかんだ言って、色々想像したりはしたんですけどねv(ちょっとここには書けない/笑)
掛け布団はもうちょっと下げてもらった方が腰のくびれが拝めてよかったかなーとか、重力の影響もあっておなかがなんだか可愛らしい感じになってるなぁ~とか、じーっと見たりして(^^ゞ
一番着目したのはやっぱ、ホクロやしみの場所と大きさと色とか脇毛とか(笑)
白いシーツだから、毛が映えていいね★(白と黒のコントラストが鮮やか/笑)
今一生懸命ホクロやしみの場所を記憶して、福岡で「わー!やっぱりあの場所にあるぅ♪」と感動したいと思います(笑)あと、毛もね★(笑)

1枚目の写真のつーくんの笑顔がまー可愛いこと♪
大きい前歯が超可愛い
いくら髭生やしてダンディなおじ様風にしてても、可愛いものは可愛い
髭生やそうが刈り上げようが、つーくんはつーくんだもんね(*^^)v

プライベートグッズ写真は、過去に各所で見せてもらったものもあったけど、はじめてみたのもあった!
ラックにかけてある服を見れたの嬉しかったな~♪

テキストでは、汚い部屋に対してイライラしなくなったという話を聞いて安心しました。
完璧を追求すると苦しくなって心が折れるから。
うんうん、そう考えた方が、つーくん自身も楽でいいと思うんだ。

旅行の時の話とか聞くと「ザ・A型」って感じがしてすげーなーって感心した(そういう私もAなんですが、すっげー適当/笑)大通り沿いの話とかも、へー!ほー!なるほどねー!って感心。
これまた一切そういったことを考えたことがない(^^ゞ
つーくんの考え方をまた知ることができて嬉しかったです。

P誌
一番最初にチェックしたのが「タレント的ハヤリモノ」


続きはこちら >>



どんなことも乗り越えてゆける

昨夜は、23日17:00~のチケが当選したのが信じられなくて、夜中に一人でもう一度電話してました(^^ゞ新しいシステムはいいですね!何回も聞けるもんね!(そして電話代を持っていかれるんだな…思う壺(-_-;))

お風呂に入る前に母に
「福岡にも行くんだけど…23日…天皇誕生日…大阪に行っちゃいます!」と吐きすて逃げました(笑)
母は即行「アホ!」って呆れた顔して言ってた(笑)
逃げる前に多少の事情は説明(笑)
大阪は激戦なので当選しない可能性も高いから、ダメ元で申し込んで当選したら行こうと思ってて、そして無事当選したから行くことにしたんだーと。
朝出て必ず日帰り(正確に言うと日はまたいじゃうけど)するんだ、と。

母も免疫が出来たのか、昔ほどあーだこーだ言わなくなりました。
でもま、きっと前日にはまた嫌味を言うんだろうけどね(-_-;)

実はつい最近知ったんだけど、
お婆ちゃんの亡くなった妹が某演歌歌手のファンで、ファンクラブにも入会してて、バスツアーで大阪までコンサートに行っていたこともあったらしい。
自分の肉親には私の様な人間は一人もいないと思っていたからすごく嬉しかった!
だからお婆ちゃんは私を一番理解してくれるのかなぁ。

昨日も、当落確認を終えた後に「実は例の私の趣味の当落確認が始まってね。無事当選してたから、これで胃の痛みは治りそうだよ!ほんと、バカな趣味だよねぇ~」って私が言ったら
お婆ちゃんが「バカなんかじゃないよ~!」ってフォローしてくれた(T_T)
その話の流れで、私が仕事で担当してる方もコンサートに行くのが好きな人で、コンサートっていいもんだーって話を今日もなさってたよ~って話や、自分が体感したこと(振動が体中に伝わることとか)
を熱く語りました(^^ゞ


今日は仕事でがっかりすることがあって…(こつこつやってたことが全部消えた(>_<))他にもまー色々ありましたが、無事チケ交換も成立☆
どんな苦難も乗り越えていけるなぁと感じました!

さて、明日は2誌チェックをしよう!
(今日は仕事終わるのが遅かったし、チケのこともあり、本屋に寄ってる場合じゃなかったっす(T_T))


ありがとうございました!

こちらでチケット交換の記事を掲載しておりましたが、お陰さまで無事交換成立致しましたので、記事を下げました。

コメントして下さった皆様、メールを下さった皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


当落確認

D&R~an extension後半戦当落確認開始されましたね!(お知らせありがとうございました!)

電話かける前嗚咽が止まらなかった…吐きそうだった…食前に吐き気止め飲んでいたのにも関わらず(緊張やストレスでいつも「おえおえ」言ってしまうタイプ)



続きはこちら >>



どないなっとんや

関西人でもないのに関西弁を遣ってしまってごめんなさいm(__)m
一応、4年間だけ関西地区に住んでいたことがあり、あの頃は関西弁風な言葉を喋っていました(笑)
現在は全く喋りませんが、不思議なことに仕事中独り言を言う時は関西弁になる頻度が高い…そして後で自分で気づく…「あ、また関西人でもないのに関西弁喋ってもーた…」
母曰く、「仕事してる時は脳が関西にいた頃に戻ってるんじゃないの??」それ、あるかもね…。
関西弁が出る時は主に、自分にがっかりしたとき(笑)
「ちゃうやんか…」とか、この前も言ってた…。
要は、不満がたまった時などマイナスな感情がたまった時、関西弁ってさらっと吐けて、いいんですよね♪(爽笑)

ここのところのストレスの主な要因は当落確認が未だに出来ないこと。
一応新情報が載ってないかと、毎日J-Netの会員ページをチェックしてて、ずーーーっと最終更新日が11/2のままだったんだけど、今日見たら「11/19」になってた!!!



続きはこちら >>



刻一刻と

その日は近づいてきてるんだと感じる今日この頃。
当落は未だに確認できませんが、昨日J-Web、J-Netに福岡の一般プレイガイド発売受付が11/22(日)~と発表されましたね。
ってことは当落は今週中にはわかりますね。ちょっと先が見えてきた。
ちなみに、東京・大阪の一般プレイガイド発売はないとのこと。
だよね、だよね、だよね~。
今まで追加に回された経験がなく、あわあわしたことがないのですが、もしかしたら、その可能性もあるのかな…。
ま、なんとかなるんじゃーないかなっ♪(出た!根拠のない自信/笑)
悩んでたってしゃーないっすもん。

今日は福岡から帰る時の夜行バスを予約!そしてもう発券したよ!外れようが、大阪の追加が日曜に出たりしようが、土曜の晩帰るってプランには変更はないので!


昨日のつーくんも元気だったようで(^^♪皆様のレポで楽しませて頂いてます。
お疲れのところ、メールやブログでのレポ、ありがとうございました(*^_^*)


続きはこちら >>



揺れる想い

明日はD&R~an extension名古屋公演ですね!
そして私は明日お休み!
そしてついついやっちゃった、名古屋行き高速バスの時刻表調べ!(時刻表調べ!)←卒業式か(分かり辛いボケですみません(^^ゞ)

調べてみたけど夜行しかなくって、うーん、こりゃ無理だ。
例えば明日朝JRで出かけて、帰りを夜行バスにして、そのまま仕事…ムリムリ(-_-;)
一瞬の気の緩みが命取り系の仕事(なんだそれ)なので、それはできないっす…うんうん。
睡眠不足だと注意力が低下するからね。自分のアホ~で済めばいいけど、人の命に影響するからさ…。
やはりここは譲れないなぁ。

一ヵ月後に迫った福岡を楽しむことに焦点を当てよう!
正式にお休みも頂いたし!
あとはチケが届くのを待つだけだねってその前に、当落まだだから(-_-;)
福岡はまだ1ヶ月余裕があるけど、東京なんてもう2週間きっちゃったよ??
焦っても仕方ないからじっくり待つしかないっすね。
そしてうまくいくことを祈るしかない。
人生、案外なんとかなるものさ~♪
正直言うと大阪公演のことがかなり気になっているんですがね(-_-;)
何が起こってもどーんとかまえていよっと!(おい、できんかい、小心者なワタシ)

先程ゆきゆきさんブログや掲示板で知ったのですが、


続きはこちら >>



嬉しかったこと

今日、先日のto base聴きました。

行方不明になっていたメガネが見つかった時の話(以前お越しいただいてたTさん読まれましたね!おめでとうございます!!)、
翼君が見つかった時のことを初「恋の人と やっとまた出会えたみたいな。 再び再会。」
って表現していて、


うわー!って思った。


この前、機械トラブルで、あるものが中に閉じ込められた状態になり、一部は出てきたけど残りがなかなか出てこなくって、同僚達みんなと相談してあれこれやってたら出てきた時、私あまりに感動して、








続きはこちら >>



大好きだ

結局昨日の晩はめっちゃ動揺して、この興奮を誰かに伝えたくて例の先輩にメールをしてしまいました(笑)先輩はコスメに詳しい方で、最近コスメの相談にのって頂いてます。
こりゃ化粧の練習を本格的にしないとなぁ、って改めて思ったんで、その決意表明も兼ねてのメールです(笑)今月中にはアイライン塗る練習開始!(今まで塗ったことが一度もない…)

いざその時になったら何て言おうとか、何度もシュミレーションしたりして(^^ゞ(みなさんもそうですよね???)

でもさ、もしかしたら他の会場ではないかもしれませんよね???(だってつーくんは極上のドSだよ???)
って、一晩寝たら若干冷静になりましたが、期待はしています(笑)

今日もメールを頂いたり、各ブロガーさんのブログや掲示板でレポを拝見してとっても楽しいひと時を過ごしました!
皆様、大変お疲れのところレポUPしてくださって、本当にありがとうございますm(__)m


続きはこちら >>



今井翼 Live house TOUR☆D&R ~an extension★ 本日スタート

今日初日を迎えましたね!

某ブログさんでツアーT見たら可愛くって、めちゃめちゃ欲しくなりました。
これ、きっと買って着ちゃう。着てる自分を想像できたもん(笑)着るために、当初着ようとしてた服からこのTシャツに合わせた服に替えようって、すぐ思ったもん(笑)


そして先程、参加なさった翼友さんからメールを頂きました(ありがとうございます!!!)


ネタバレはしていませんが、サプライズを知った後の私の心境と体調の変化を以下に記録しておきます(笑)




続きはこちら >>



いよいよ

明日からライブツアースタート!!!

今日は仙台でラジオ番組にご出演でしたね♪
リンク先のゆきゆきさんブログにラジオ情報載ってます!(情報ありがとうございました★)
つーくんの未来はきっと明るい、そう感じることができて、胸がいっぱい(T_T)
めっちゃ楽しみ!!!
ついていきます、これからも!

明日、遠く島根から氣愛を送ってます!
参加される皆様、楽しんできてください(^^♪

翼一座が無事にスタートをきれますように。
楽しく平和なあったかいライブでありますように。


細マッチョ

今日はお休みで、またまたどーもきになるを見てました。
特集は細マッチョ。
例のCMで有名になった言葉ですが、最近細マッチョな男性が人気とか。
「そうかーついにその時代が来たかぁ」と、心の中でほくそ笑んでいました(笑)
視聴者の方からの推薦で何人かの一般男性が登場。細マッチョ図鑑に載るらしいです(笑)

家族と一緒に見てたのでオーバーリアクションはできませんでしたが、少し離れたとこからきらきらした目をしながらこっそり見てました(^^ゞ

一番ぐっと来たのはトップバッターの社交ダンスの先生。確か26歳。
受講生のご婦人方のアイドルと化してらして、みなさんお手製のうちわをお持ちでした(笑)
鎖骨も肩幅も腕も腹筋の付き方も、背中の筋肉の付き方も超理想的だった!

二番目にぐっと来たのは18歳の高校生。
腰が超くびれてて、身体が薄っぺらかった!肩幅も鎖骨も背中の筋肉も綺麗だった!
きっとこの先ますますいい身体になるだろうなぁと感じた。
ちなみに元(?)野球部の子だった。

私が何を言いたいかって言うと、



続きはこちら >>



準備

最近左下の奥歯付近が痛い気がするので歯医者さんで診てもらいました。
虫歯は0でよかった(^^♪
どっちかっていうと磨きすぎらしく、そのため若干歯が磨り減っているらしい(-_-;)
ま、そのうちよくなるんじゃないかな、って思ってます(^^ゞ
耐え切れないような痛みじゃないし。
ついでに歯のお掃除もしてもらいました★
ステインでかなり歯が黄ばんでいましたが、つーくんに負けないくらいのぴっかぴかのホワイトティースになったよ!(笑)

今日、再びタッキー&翼メール来ましたね。
いよいよ明後日から始まるんだなぁ♪
そしてラジオ出演情報が追加になってる!!!
そっかー名古屋でも出演するんだね★
聴けませんが、つーくんがお仕事してることを感じられるだけで、幸せです(T_T)


ツアーグッズ発表

各所で噂には聞いていましたが、本日J-Web、J-Netでグッズ発表されましたね。
今回はパンフなし。ちょっと寂しい(T_T)
フォトセットは、きっと全部買っちゃうなー(昔のケチな私は一体いずこへ…)

リストバンドがあってよかった(^^♪
リストバンド付けてると仲間の一味に加われた気分になれるのでとても好きです(笑)
とってもさりげないしね。気軽に付けられる★

フォトアルバムも久々で嬉しい(^^♪ぜひ購入しようと思います★

私信:今回お留守番予定のお友達★買うからね♪またメールします(^^♪


ふんどしポロリ話

今日掃除しながら先週のto baseをやっと聴きました!
話には聞いてましたが、「今井親分の喝!」のコーナーでのふんどしポロリ話が面白すぎて掃除中に一人で笑ってました(笑)

いいなぁ~♪ほんと翼君って、笑いのセンスいい!ほんと面白くって大好き!
この絶妙な下ネタ、ほんといいですね(^^♪

私も親分のふんどしほどきたいなぁ(笑)
そのためにはネタを送って太鼓を鳴らしてもらわなくっちゃ!
あの太鼓の振動が重要なんだもんね!(笑)

でも最近幸せなことに、喝を入れて欲しいことがあまりないんだよねぇ。
日頃気になってるあのこと、送ってみようかなぁ。

ふんどしポロリ話、面白すぎたので、永久保存版にしようと思ってます(笑)




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

