Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





やってもーた(苦笑)

昨日は、去年退職なさった元上司のお姉さま(現在東京在住の新妻)と飲んで喋って語りました!
今年に入ってから今井翼の大ファンであることをカミングアウトできた、唯一の職場関係者。(正しくは元・関係者、だけども(^^ゞ)

最初は今年あった職場関係者とのとても嫌な思い出を話して解毒解毒!(笑)
解毒合戦は1時間半ほど続き、先輩の近況へ。

夕方の東京MXの番組が好きらしく、月曜レギュラーのマツコデラックスさんがツボだと(笑)
以前、職場の休憩室で先輩にマツコデラックスさんの解説をしたことがあったんだけど、そのことを先輩も覚えてらして、そこからマツコさんの存在を認識し始めたとか。
で、あの時言いたくても言えなかったことがやっと言えた!
「なぜ、私がマツコデラックスさんに詳しかったかというと…マツコさんは翼ファンだからです!!!」って(笑)
うたばんでの翼の可愛いリアクションも再現しながら(←イタイ)マツコさんと翼の逸話をお話しました。
そして、お友達が街中でマツコさんに遭遇した時の話も披露→大うけしてらして嬉しかったです(笑)

ジャニ話も色々と。
先輩はそこそこジャニ好き。
大学生時代は8時だJが流行っていたという世代の方。
先輩が知ってるここ最近のジャニ話(Kinkiの剛くんのこととか優馬くんのこととか)を聞いて、
「あ、それはですね~」と、詳しく解説(笑)
噂話も含めて、自分の持ってる知識をフル活用。
ただ、説明へたくそでどれほど伝わったかは謎ですがね(笑)

先輩は暇な時にアメブロの芸能人ブログや、アクセス数多いブログを読んでいるらしい。
その中にジャニヲタのブログもあるらしく、
「ヤ○カシ」という専門用語が先輩の口から出た時は、「おおおおおっ!」と心の中で叫び、驚いていました(笑)関連用語としてオ○キの解説もしといたよ!(笑)





続きはこちら >>



思い出すのはいつも…

今日は母と買い物へ。
そしてお昼は大阪王将。
確か、王将って派閥が2つあるんですよね?(関西在住の方、そうでしたよね?)
大学生の時行ったのは餃子の王将で。メニューを店員さんが中国語で喋っていたよーな記憶が。

大阪王将は初めて。
ここ数年、出雲エリアに出来ました。
お店に入ったら、綺麗~。そしてメニューがいっぱい。
しばらく悩んでましたが、大阪ちゃんぽん麺と餃子食べました。
美味しかった!そして、ボリュームがかなりあって、お腹がはちきれそうなくらいいっぱいになしました。あんな満腹感を味わったのって、すごい久しぶりだったわ(笑)
大阪王将は今年40周年とか。
吉本の芸人さんが月替わりで応援ブログをしているとか。
メイン広報役はトミーズさん。わぁぁ、懐かしい、と思ってしまった(^_^;)
関西に住んでる頃は、雅さんも健さんもよー見かけましたよ、TVで。
ちちんぷいぷいとか、ね。
そのちちんぷいぷいを、4月からはこちらでも観れるようになって、セットもメンバーも殆ど変わってなくって、無性に懐かしかったです。
帰りにスーパーに行ったら大阪王将の冷凍餃子が売れてました。
すごい。幅広くやってるんだなぁ。


で、大阪といえば。


続きはこちら >>



かわいいひよこみーっけ★

皆様のブログから知ったのですが、昨日のMステSPで新国民的名曲第44位「硝子の少年」でKinkiバックのつーくんが映ってましたね(*^^)v
センターで頑張ってた!可愛い
黄色い衣装を着て、ひよこのようでした
以前、翼友さんから頂いた映像の中にも入ってたなぁ★(その節はありがとうございました(^^♪)
そっかぁ、あの中にも滝沢さんいたんだね
センターのつーくんに釘付けで気づきませんでした(^_^;)(←どんだけ)

さて、最近は自分の中で2005年の翼ブームがやってきて、タキツバCLIPSを観ています。
やっぱ仮面のPV、いいね!
さらっさらの黒髪&細眉LOVE
大好きな襟足も観察しまくりだよ!!!
2005年の翼に出逢って恋に堕ちたので、思い入れもあるのです(^^ゞ

あー、またあのくらいの長さに伸ばして七三分けにしてくれないかなぁ。
ターンの度に、髪を耳にかけてくれないかなぁ。
さらさらの前髪と襟足伸ばしてくれないかなぁ。
くるんとなった毛先を見て「可愛い~」って、思いたいんだけどなぁ(笑)

と、思いつつも、こういうことはファンレターには一切書いていない私。
だって。


どんな髪型でも、つーくんはいつだって、
可愛くてかっこいいから(←全くもってどんだけ/笑)


283更新★

お昼に283更新されましたね!(お知らせありがとうございました♪)



ジャニーズのアイドルがファミレスで勉強って!!!(驚)

しかもそれをぺらっちゃうって!!!(大驚)


つーくん、うきうきして、ついつい喋っちゃったんだなー♪
お勉強が楽しくってしかたないんだね♪
そーゆーとこめっちゃ可愛い


もし許されるのであれば、
遠くからこっそりじっくり観察しながらティータイムを楽しみたいです(笑)


お勉強を頑張る姿、とっても素敵だろうなぁ。
SAMURAIのPV撮影のオフショで、侍姿で原稿を書き書きしてる様子が映ってますが、本当に素敵だったもの。
何かに夢中になってる時の、つーくんの横顔大好き



つーくんがしてることって、どれも意味がある。
軸がブレてないから、どれも、しっかりと身になっている。


そんな彼に、出逢えて本当によかった。


ありがとう

いいとも観ました。
滝沢さん、ありがとう。
「翼」って書いてくれて、ありがとう。

そして…



「翼・義経・森光子」
なんか語呂がよくって、個人的にツボでした(笑)



続きはこちら >>



会報Vol.32

こちらでは今まで触れてませんでしたが、我が家には9/14(月)に届いてました。

やはり会報はとってもいい。
写真も、どこでも観たことがないようなグッとくるものが多いし、
今回はなんと言っても翼君による「僕の想い」が載ってて、また大切な宝物が増えた。
これって、ほんと、翼君から私達へのお手紙そのものだよね。
嬉しい(T_T)もー大好き(T_T)

みなさんおっしゃってた「よろぴくね。」
もーこれは本当に、翼くぅぅんーそーゆーとこ大好きーーーーっ!!!と、山に向かって叫びたくなるポイントですよね(笑)
もう、最近、「そーゆーとこ大好きぃぃぃーーーーーーっ!!!」と山に向かって叫びたくなることがいっぱいで(笑)本当にこのお方のファンになってよかったと、これからもずっとついていきたいと、ますますますます思ってます。
お手紙にも書いちゃった。もう、書かずにはいられないよ、この想い(T_T)
とにかく、とにかく、人柄が好きだ。大好きだ。
これからも、ずっとずっと応援してるから。

以下、余談と言ってはなんですが、


続きはこちら >>



WWTPの世界に戻りたい

昨日は、あれからなんやかんやあって大変でした。でも、解決したので問題なし★

昨夜気分転換に久々に2008年の少クラ見ました!

つーくんめちゃめちゃ可愛い
肩の皮のずるむけ具合がまた愛おしい(笑)あ、ずるむけじゃかいか、まだらだったよね♪(←いちいち細かい)

すっかりその気でFIGHT!を見て、「あぁ、そうだよなぁ、この時、あの子が翼君役でHo!サマー踊ってくれたんだよなぁ。今どこで何してるんだろうなぁ。」と思ったりして。

そしてアク子は神だな、と改めて思ったり(笑)

久々に見て、めっちゃ癒されたぁ★
そして、AQOSで初めて見たんだけど、前のTVより、髭が濃く見えた(笑)
そして、恋詩であんなに汗だくだったなんて初めて気づいたよ!(笑)滴り落ちてたんだね★
やっぱ、アナログTVと全然違いますぜ、奥さん!(←あんた誰)

この時のDO ME CRAZY大好き!
体のしなりが手の動きと連動してて、スタイリッシュで好きなんです。
翼君ってほんと品があるなぁと改めて思う。

そして夢物語のデスメタルバージョンも、この時は黒スーツでめっちゃスタイリッシュでかっこいい

あ、もちろん野生的な夢物語(参照:D&RDVD)も大好きですがね(笑)

あの右手の動きと、∫フォルムと親指がたまんねーんだよ!(月日が経ってもツボは変わってない/笑)

あ、あと左襟のとこに黒い薔薇のブローチ?(違う?なんて言うんだっけ、あれ)をつけてるのも初めて気づいた!やっぱAQOS様様ですね★

その後にBeyond the sky@Mステを見ました。


続きはこちら >>



連休4日目

引きこもり連休4日目くらいになってくると、体も心もだる~くなってくる(苦笑)
いや、一応、毎日車に乗って軽いお出かけはしてるから完全には引きこもりではないんだけど(^_^;)
昨日、温泉に行く!と言ってましたが結局またお流れに(苦笑)
ま、ちょっと色々ありましてね…(-_-;)
ほんと、出不精だよな、うちの家族(-_-;)昨日お寿司食べられただけでもよかったよ…。

休みだとゆーのに、お友達に会うこともなく、(数少ないけど一応いることはいる/笑)、
ま、でも、やりたいことを解消するためのお休み!って思ってたんで、無理して遊ぶ必要もないしね。
まだやらねばならないことが沢山!

今晩のメインヲタ活動はHDD内のお掃除。
時間がもしできれば会報について語ろうかな、と思ってます。
最近つーくん映像をじっくり見れていないので、まずじっくり見てエネルギー補給しようかな!(それメインになりそうな予感大/苦笑)

明日は、押入れの中の片付けと、仕事がらみの勉強をきりのいいとこまでやりたい。

つーくんの予定がそろそろ明確になってほしいなぁ…と、だんだん思い始めた今日この頃です(^_^;)

あ、そういえば、よかったことが一つ!
連休初日から悩まされてた右まぶたの痛みが本日に入って随分よくなりました!
やっぱものもらいだったのかな?
ものもらいはおそらく人生初。
連休の時で本当によかった(^^♪


色々と完了!

世間一般的には土曜~水曜までの5連休ですが、私は日曜~木曜の5連休。
本来ならば4連休のところ、私は運よく5連休、という感じ。5連休なんて、社会人になってから初だと思う。最近なんだかんだで運がいいんだよなぁ。
人生捨てたもんじゃないわ!(笑)
こんなプチハッピーも大切に生きていくと、人生はとっても楽しい(^^♪

今日は家族で回転寿司へ★回るお寿司でも我が家にとってはかなりのご馳走(笑)
家族みな高齢かつ出不精なので、外食はあまりしないのですが、たまに回転寿司など食べます。
今回は一日遅れですが、敬老の日&家族のお誕生日祝い!ということで(^^♪

帰宅後はぐっすり昼寝、お勉強しつつ、お友達とメールしてきゃっきゃして(笑)
夜はヲタ活動の時間。
夕方からブログ巡りっていうのはいつもの習慣で、
夕食後は、今日はハガキ&お手紙書くぞー!と気合を入れ、
TBSのコントバトル見つつ、各雑誌へのお葉書書き等してました。
ポポロってハガキ締め切り早くって、最近出しそびれっぱなしで(>_<)
その失敗を教訓にし、昨日買った分のを今日心をこめつつも、ちゃっちゃと書きました!

そしてつーくんへのお便りも(^^♪
ファンレ書くの久々だったけど、ガブリエル・シャネルお疲れ様でした~、ということと、DVDの感想、そして、ここのところの283とか会報の「僕の想い」のこととか、感謝の気持ちを書いて、
あと、質問も書いて、すっきり!
もう、ずーーーーっと、書きたい書きたい!書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ!って思ってたんだけど時間作れなくって書けなくって(/_;)
今日書けてよかった!
やっぱ連休はいいなぁ(^^♪普段出来ないことを消化できて幸せです★

明日は家族で近場の温泉へ★
これも、何年も前からずーーーっと言ってたことで、やっと実現しそう(笑)
明日も色々こなしていくぞー!


P誌

予告にあったように確かに2ショットです。が、おそらく別撮りかな?
セットは同じもの。それをうまく合成させているように見受けられます。違ってたらごめんなさい。
でも、合成でも、同じページに2人が写ってるのが貴重。
そして、タッキー&翼のこれからが聞けた、これが、本当に本当に貴重。


以下、ネタバレしてます。






続きはこちら >>



M誌

今月発売のM誌は、283 Vol.391(8/13更新)でつーくんからもお話がありましたが、石垣島での撮影です。


以下、ネタバレしてます。







続きはこちら >>



早売り2誌チェック

昨日yusaさんのブログにお邪魔して、地方は早売りされてることに気づきまして、今日本屋さんに行ってきました!ゴールデンウイークの時も早売りだもんね。連休に入る前に地方には入荷されるらしい。yusaさんのブログにお邪魔するまですっかり忘れてました(^_^;)(yusaさんありがとうございます★)

今回はP誌もM誌も買いです!
最近、毎月両誌買ってるなぁ(^^ゞ

M誌は石垣島での自然な表情盛りだくさん!
可愛いし、笑えます(笑)
最後のページのこぼれショットコーナー(読者とスタッフの絆通信)にも登場してるのでお忘れなく。

P誌は久々、タキツバツーショット!
でもよく見ると別撮りかなぁ。Q&Aも対談ではなく、それぞれの答えを並べて記載されてる感じなので。
見つめ合ってるショットがないし、二人ともおすまし顔だし(笑)
でも、久々に左に滝、右に翼、まさに「滝翼」の並びを見た…感動!

そして、各ブログさんで話題になってるので、皆さん、すでにご存知かもしれませんが、翼君が、最後に、ストレートに嬉しい言葉をお話して下さってます。

あぁ、この人のファンになって、本当によかったなぁ(T_T)

後ほど、詳しく語ります。


ゆるゆるした一日

はぁ、先程の記事で心が浄化された~自分で書いてて言うのもなんですが(^_^;)
自分で書くっていうのは、自分に言い聞かせる効果もありますからね。
よし!これからも、自分の気持ちに正直に、つーくん愛して愛しまくるぞー!(笑)

今日はここのところずーっと読めてなかった新聞をまとめ読み。
お昼ごはんに餃子を焼いて、
昼寝したら30分のつもりが2時間くらいになっちゃって(^_^;)
夢かうつつか状態が長く、それを逆手にとって
自分の希望通りにつーくんとのピンクな夢を一瞬見て、っしゃー!(←バカだね~/笑)
そしてお掃除。
右目が今朝から痛くって、ものもらいかなぁってことで目薬を買いに外出。
ただのものもらいであってほしい(/_;)

さて、このお休みの間にやっておきたいつーくん絡みのことがちらほら。
ヲタは忙しい!けど、これがまた幸せ★
明日は本屋さんに行ってみよう。もしかしたら2誌が早めに出てるかもしれない。


思い出して。

私には、最近大好きなCMがある。
本当に大好きで、CMを録画しようかと思ったくらい好き。


ACジャパン(旧名称:公共広告機構)のCM

「つらいことがやってきた時、
『これでいいのだ。』
赤塚不二夫さんの言葉をつぶやいてごらん。
そうすれば、世界は案外笑いかけてくれるから。

あなたの人生は、一度きりのもの。
あなたの人生は、あなただけのもの。

あなたは、あなたでいいのだ。」


私は、このCMを見るたびに、泣きそうになる。
今だって、ちょっと泣いている。

昨日、寝る前にも思い出していた。
そして、ブログで紹介しようと思った。
いつか、書いておこうと思ってた。


続きはこちら >>



骨格を知りたい

先程、世界で一番受けたい授業を、有田さんの立派なおなかに大うけしつつ見てたんですが(笑)
男女の骨格の違いについてのお話が興味深かったです。

先生のお話によると、女性は男性より骨盤が開いていて、
腰骨から肋骨までが長いので、美しいくびれが生まれると。

ここで、まず1ひらめき(笑)


そして骨格の違いから、女性はお姉さん座りができるけど、男性はできないと。

ここで2ひらめき(笑)

ここにいつもお越しの方なら、もうすでに、お気づきですよね?



続きはこちら >>



私の恋愛身分証明書

今日、るかさんブログで紹介されていた私の恋愛身分証明書、私もトライしてみました。
(るかさん、面白いものをご紹介くださりありがとうございました★)



続きはこちら >>



Channel-a総集編

山陰では水曜深夜放送。うっかり先週のを録画し忘れちゃって、嫌な予感してたんだけど、やっぱり先週がパート1だった(^_^;)
パート1は愛想曲だったとか?

捕獲できたのはパート2。
2004年4月の映像。がちゃがちゃトークで滝がたけしさんのものまね披露。
これ、前にも総集編で観たなぁ。
翼が「いつも楽屋でやってんじゃん!」とかってホラ吹きながら滝をいたぶってるんだよね(笑)
いーなー二人一緒の時、笑顔いっぱい!

悲しいことにChannel-aはもうすぐ終わってしまうらしい…。
信じたくないけどやっぱそうだった。
リニューアルとかいってまたスタートしないかなぁ。

来週も忘れずに録画せねば!


翼の一片Piece59&週刊サッカーダイジェスト

今日本屋さんに行ってきました!

週刊サッカーダイジェストは立ち読み。
男性陣の中で恥ずかしい~と思いつつも、つーくんの姿を隠しつつ、がっつり読みました(姿隠れてもお名前まる見え=ばればれですから~!残念!/←ギター侍?/笑)
松井君と翼君の関係性って本当に素敵ですねって改めて思いました。
そしてそして、目鼻立ちが整ったいい男だなぁと改めて思った(結局じっくりお顔見たよ。我慢できるわけないじゃん。かっこいいんだものvvv)


TVぴあは購入。
わお!髭面つーくん盛りだくさん♪
髭だろうがなんだろうが、とにかく可愛いよね(^^♪(あまあま)

満面の笑みのサラリーマンJUNくん、一般人ながら二度目のご登場(笑)
仲いいんだなぁ。
その上の一眼レフを首から下げてダブルピースな姿=夏休みの思い出的な?(笑)んもう、かわいいっ

で、シュノーケリング姿に爆笑~んもーなんなんだよーこの人可愛い~!(←病んでる)
水中の写真なんてめっちゃレアだ!
むちゃぶりでもローションの中の顔見れなかったんだもの!水中のお顔見れて幸せだわん
しかも、シュノーケリングの、あれをほお張ってる口元が…ヤラシくって好き(*´∀`*)←頭の中がピンク色
しゃぶってる口元そうそう見れないんで、ね

極めつけは「細髭&ソフトクリーム」
もー笑わせようとしてるわぁ~そのネーミングに笑っちゃったから(笑)
あんないかついお兄さんがさ、チョコソフトクリームをさ、右手をチョコでべちょべちょにしながらさ、お口を開けてほおばりながらさ、左手でカメラをかまえてセルフショット撮ってるんだよ~!?
超可愛いよぉぉぉん

松竹座の楽屋でアイスキャンディーをほお張るつーくんを思い出す…。あぁ、あの頃はここまでいかついお兄さんになるとは思ってなかったなぁ(笑)
いずれにしても、可愛いんですけどねっ!(結局またこれ/笑)

絶対、何かを食べてる時の半開きの口元をヲタが好きってこと、わかってんだろうな!さっすがつーくん!わかってるぅ(*´∀`*)

つーくんと一緒に旅行してる気分になりました★ありがとう(*^^)v


283更新★★★

お昼に更新しましたね!(お知らせありがとうございました(*^^)v)



ついにV6の剛くんと対談できたんだね!おめでとう★
しかも連絡先交換できたんだね♪
きっと積極的にアプローチするんだろうなぁ(笑)

そして、
ついにつーくんが匂わせ始めましたね!!!
「年内中」って!!!
12月か???

「冷めずに溜めた我々の想い」とか、もう、ほんとファミリーって感じでますます惚れちゃう

夢→希望→現実

ほんと、つーくんの言葉を読んでると、身も心も引き締まる。

最近、秋だというせいもあるんだろうけど、なんだか情緒不安定で、
前向きな言葉が出なかった私。

昨日も今日も色々思った。
全くやっかいな性格だなぁ、自分、とか。
もっとライトにさらっとなれればよいのに、とか。

でもさ、これも私なんだ。
自己否定を続けた先に見えたものは、心も身体も壊れた自分だった。
自分の全てを受け入れることも大事なんだと私は信じる。

私もやるべきことが沢山あるし、ほんと、まだまだで、
人の姿を見て、自分の無力さに嫌気がさすこともいっぱいあるけど、
自分を責める自分と、色んなことを恐がる自分と向き合い、戦って、
今度つーくんに逢う時は、今よりポジティブな女になっているように、自分を信じて頑張る!
もっと自分を大事にする!
毎日、頑張ってんじゃんか★

つーくん、いっつもいっぱいありがとう。


Romanticが止まらない

って言っても、C-C-Bじゃないですよ!(笑)
昨日、届きました!
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
(2005/05/04)
タッキー&翼

商品詳細を見る


そして「Romantic」をヘッドフォンで聴いてたら、リピが止まんなくなっちゃった!ヘビロテっすよ!
昨日の記事も、聴きながら書いてたから
「1人で不安」とか書いちゃったんだよね(笑)
通勤車内はここのところはずっとつーくんのソロCD3曲をヘビロテしてたんですが、今日は行きも帰りもずーっとひたすら「Romantic」を聴いてました。
めっちゃいい曲!
前々から友達から「詞がいいよ」って聞いてはいたんだけど、ものすんごいいいの(T_T)

特にお気に入りはサビ前のメロディや詞
「もしも1人で不安なら手を繋いでさぁ行こう」
この詞を聴く度に、仮面の頃の程よい襟足の黒髪さらさらヘアー天使つーくんと手を繋いで空を一緒に飛んでる妄想をしてしまう(←どんだけおめでたい脳みそ・ちなみにほぼ全裸って設定・ホントシモ脳だよね/笑)
しかもさー、二人のハーモニーの温かいこと温かいこと!
改めて、「タッキー&翼って、、いいな」って思った!
実を言うとさ…


続きはこちら >>



ありがとうございます!!!

たった今、累計訪問者数10万人を突破しました!!!
って言っても、自分の携帯からのアクセスはカウントしちゃうし、途中までは自分のPCからの閲覧もカウントしちゃってたし、試しにこっそり二重カウント有効の設定にしてたことがあったので、全く正確な数字ではないですが(笑)

開設当初は訪問者数が日に30人前後でしたが、徐々に伸び、ここ最近は120人前後の方々にお越し頂け、とても幸せに思っています。
リピーター率も年々上がっており、また、1日のうちに何回もアクセスしてくださる方も多いようで、トータルアクセスは一日に300代~500代くらい。
こんなアホなブログにいつもお越しくださり、本当にありがとうございます。

私はここで、自分は1人じゃないんだと確認できてとっても幸せです。
いつも、ホントは1人で不安だから。
いつもお越しいただいてる方々皆さんに、私は支えられています。
いつも、ありがとうございます。
これからも、今井翼君への愛を、溢れんばかりに綴っていきたいです。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します★


デリケートなアゲマン

さっきうたばん見てました。途中からだったけど今日の企画は手相でしたね。
手相鑑定士になった元・号泣の島田さん、さすが元芸人。手相の結果の伝え方(順番)が面白い。
中居君をうまい具合に上げて落としていましたね(笑)

滝沢さんの精力の強さも証明されて大ウケしてました(笑)

島田さんの話を参考にすると、私の左手の感情線の先端は3つに分かれているのでアゲマン。
しかし、男の運気を下げる恐れのある、ネガティブ思考型のデリケートな人に多い線もがっつり入ってました、これってどーなの(笑)
実は感情線の先端分かれてるんだけど、3つどころじゃないんだよね(笑)
見方によっては4つに見えるし、しかもさらに枝分けれしてて、ぐしゃぐしゃになってる(笑)
このぐしゃぐしゃ具合は中学の時にはすでに完成してて、一度専門家に詳しく話聞きたいと思ってたんだけど、どういう結果になるんだろ。
でも占いってぼったくりくさくって受けるきになれないんだけどね(^^ゞ

へこみそうになりつつも、
滝が持ってた、ちょっとしたことで物事の本質がわかる頭の回転が速い人に多いと言われてる線、というか玉?もあったし、中居君が持ってた、幸運な人が持ってると言われる感情線と頭脳線の間の十字線が入っているように見えるし、まぁ、いいんじゃね?
大災害や大事故に巻き込まれた時、絶対に助かりそうっていう根拠のない自信を昔から持ってるんだけど(笑)その自信ってもしかしたら、この線からきてるかもね、って都合よく考えてみた。
私の手って結構しわしわしてて細かい線がめっちゃ多いから都合よく考えやすい。

ヒカリひとつを見てみた。
They武道君達だ!!!最近は顔と名前がわかるようになりました(^^♪
江田君セクシィだよね。
そしてやっぱり高橋竜くんでしょ。
彼の目力は半端ないね!今日もぎらぎらしてた★

少クラではやら君とKinkiのLOVESICKをパフォーマンスしてて、冒頭の竜君のラップの時の目がヤバすぎてしびれました!
あのいっちゃってる感じ、すごく好きです(褒めてます★恐い顔大好き★)
つーくんと武道君達が踊ってるとこまた見たい!


おっぴろげて前後左右にShake it

翼友のともみさんのブログでMad Love Sickの歌詞を研究されていて、ともみさんの推理やその記事に寄せられたコメントから、大分聴き取れてきました。
前は全然わかんなかった(苦笑)
未だに何十回聴いてもわかんないとこもあるけど(坂道のぼしすぅいーぷーってとこが全然わからん/笑)

前から「人生おっぴろげて前後左右にShake it」(って私には聞こえる)が超お気に入りで、
そのWordsから自由に想像してニヤニヤしてたんですが(笑)最近じゃ一緒に口ずさんで「エロいな~」って言いつつニヤニヤしてます(変態ですが何か?/笑)

エロいのはここだけじゃないんだよね。
ともみさんの記事からわかったんだけど、この曲全体がエロすぎるんですよ。



続きはこちら >>



元気の源

昨日から今朝にかけて社員旅行に行ってました、めっちゃ近場だけど。

職場で素の自分をさらけ出していない私は、ほんと、こういった行事が苦手で(苦笑)
人数の規模が大きければ大きいほどこの苦痛は増すんですが、昨日の苦痛は中くらいだったかな(笑)
思考がマイナスに陥りそうになりながらも、悪い方向に考えたって悩んだってどーしようもないし、まぁいいや、どうにでもなれって投げやりになってました(笑)
こういう性分は一朝一夕に変わるもんでもないし、社交辞令満載であったとしてもたどたどしいものであったとしても、会話が一応できてはいるんだから、昔に比べりゃ随分改善されてるし(←昔は友達以外のクラスメイトと殆ど会話が出来なかったという過去をもつ・暗いのよね~あはは★★★)、もうこれでいいんじゃね?って思うことにした。

本音を言えば、「こいつとは会話が続かない」とか「一緒にいると疲れる」とか「なんでこいつと同じ部屋なんだよ」とか思われているんだろうな、という、負の感情でいっぱいだったんだけど(苦笑)
どんだけ自分に自信がないんだ、って我ながら思うけど、やっぱ他人って恐いんだよね。
特に女は表面上ではいい顔してても陰ではぼろくそに言ってたりするから。
でも、傷つくのを恐れて参加しないより、参加した分、また共通の話題も出来るし、決して無駄ではないよね。

そんな禁欲状態の時、びっくりしたことが。
フロントで質問してた時、スタッフさんが冊子をだーっと落とされて、拾ってたら表紙が「オストロスの犬」!!!
地元TV局BSSが発行してるフリーペーパーらしい。
滝友さん達のためにくすねたかったけど、ここでくすねると滝ファンだと勘違いされそうでできなかった、そしてそもそも勇気がなかった…気の小さい奴でごめんね(T_T)(私信)
帰る時にこっそり持って帰りたかったけど、なぜかお客さんの手の届かないとこに置いてあって…。
思ったさ、スタッフさんの中に滝か錦戸くんのファンがいるんだなって(笑)

帰宅後、真っ先にPCに向かいブログ巡り(ホテルでも携帯からすでに巡ってはいたんだけど/笑)。
そして真昼間から☆D&R★DVD鑑賞。現在も続行中。
当初のテンションだだ落ちの状態から一転、気分爽快!超楽しい♪
つーくん可愛いかっこいいエロい
つくづく、私の幸せはこれなんだなぁと思う。
でも、ついつい、「一体いつまでこんなことを続けるの?」と考えたり結婚の気配がないのを翼のせいにしそうになったりもしちゃうんだけど、それは大間違いだし、幸せなんだもの、最大最良のストレス発散方法なんだもの、何が悪いのさ!いいことに決まってるじゃない!

つい先程、母親の発言の中に「当分結婚しなくていい」という言葉があって、ものすごくテンションが上がった(笑)決して翼の話題など出ていなくて、いつものわけわからない叱責の最中の発言なので、本人が言ったってことを記憶してない可能性がかなり高いんだけどね(笑)
今の私の結婚したい理由は親にとやかく言われるのを抑えたいってのが一番だったりするからさ(笑)
まーでも、結婚したらしたで、とやかく言われるのは目に見えてるんだけどね(苦笑)
でも子孫残したいし、子育てを経て自分自身も成長したいから結婚もいつかはしたいんだけどね。
再来年から婚活すっかな。婚活しなきゃ結婚できるはずがない。つてが一切ないからね(笑)

まずは今を楽しまなきゃ★★★




某って

「それがし/なにがし」って読むのかよー(笑)
昨日の283。見事に「某○○」の「ボウ」かと思っちゃって赤っ恥かいちゃった!(てへっ/笑)
本読まない理系女には読めませーん!(←開き直りやがった)

いやー見事なトラップでしたね(←勝手に自ら巻きついて転んだだけ/笑)

もー、つーくん何時代?って感じですねー。
可愛いから許す!(←また出たよ、この台詞/笑)

いずれにせよ、動き始めたんだ!
また逢える日を待ってるから

会報が届き始めてるようですね!
うちには振り込み用紙が3枚つなぎで入ってた青封筒しか届いてなかったよ~。
明日が楽しみになった★



祝★デビュー7周年

大変遅ればせながら、

タッキー&翼 デビュー7周年おめでとうございます

毎年言ってると思いますが、
私の翼堕ちのきっかけは出雲魂。
なぜ出雲にタッキー&翼が招待されたかといえば、
出雲市の合併記念イベントとして、当時、義経を演じていた滝沢秀明さんに、弁慶ゆかりの地の出雲へぜひお越しいただこう、というとこから。

つまり、タッキー&翼としてデビューしていなければ、私は翼君に出逢っていないし、
きっと今も、芸能人の1人としか思っていなかったでしょう。

そして、タッキー&翼二人が放つおんぼらとした(出雲弁です。おおらかかつほっこりって感じかな)空気に癒されました。

決して、楽な道ではないけれど、険しい道でもとっても楽しい♪

偶然な時代の中で、偶然な人と出逢い…
沢山の笑顔と涙があったよ
運命かな?そう君は…。

これからも、ずっと応援しています。


283更新!

更新されましたね!(お知らせありがとうございます!)


動き出したんだなぁ!

しかも

某…ってなんだよ!


つーくんが何かを匂わせ始めた=確実に何かが決定した

ととらえてよいのではないかと思います。

待ってるからっ


逆境を乗り越える

どうやら振込み用紙3枚が封入された青封筒が届き始めている模様。
きっと我が家には明日、9/11に届くでしょう。

9/11。この日は何の日ですか?

NY同時多発テロがあった日。

そして、タッキー&翼デビュー記念日ですね(T_T)

リンク先のyusaさんが、積極的にデビュー記念日を盛り上げましょうキャンペーンを呼びかけてらっしゃいます☆

わたくし、オンリー担ではあるんですが、タッキー&翼の活動も正直言って好きなので、ユニ活動も、ゆるく、ではありますが、応援しています。

ユニ活動も待ってるってこと、タッキー&翼のこと、忘れてないよってこと、何かしらの形で伝えたいなぁと感じています。

「仮面/未来航海」の通常盤CDを実は持っていなくって、名曲「Romantic」を出雲魂のアンコールでしか聴いたことがない私。
ほんの少しだけフレーズ覚えてるんだけど、詳しい歌詞は知らない私。
中古で、もしあれば買おう、と思ってた私…。

デビュー7周年記念のお祝いに、買っちゃおうと思います★(実はずっと買おうかどうしようか悩んでいたので、とってもいいきっかけ作ってくださったyusaさんに感謝★)
ただし、地元CDショップにはなさそうだし、オリコン加盟店も地元には一つもないので、ネットで購入しようと思います(^^♪

よーし、ボジティブ思考で逆境を乗り越えるぞ!!!


283更新

お昼に更新しましたね(お知らせありがとうございました!)

更衣室で読んでたんだけど、きゅんってなった。




続きはこちら >>



3誌チェック

すっごい疲れてる&時間がないので手短に紹介します。
今月一番おススメなのはP誌!
問題の8面PINUPですが、そこそこの大きさのサイズのものが4枚。裏表印刷。
合計8グループ載ってます!小さいかと思ってたら大きい!感激!
タッキー&翼は二人別撮りの合成ですが、並んでいます。
その並んだ姿見たら、胸が熱くなりました。合成でも、こんなツーショットって、本当に久々ですよね。
今回は滝、翼それぞれから読者プレゼントもあります!

翼ページは旅について。
写真も結構好き。

二番目におススメなのはD誌。
「今井翼の今を知る究極の50問インタビュー」これ、なかなかよいです。
特に興味深いのは問17と問32。
やっぱ最近は香水使ってるのか~。「甘い香りです(笑)。」って笑いながらゆーとる(笑)
問32「最近、笑ったことは?」
この答えがこの前の283ですか?(笑)きっとそうだよね。
この時は黙っとくつもりだったのに、ついつい喋りたくなって暴露っちゃうつーくんが愛おしいです(笑)
D&RDVDのドッキリ映像のちょっとした話も聞けます。

W誌は今回立ち読みのみ。
伝言板にご登場。錦戸君にメッセージ。そっかーつーくんもきっとわんわん見てるんだねー!
二階堂くんからつーくんにメッセージあり。

そして、伝言板ではないですが、
They武道の高橋竜君がいいこと言ってます(笑)
翼君のものまねをなさってる方へちょっとしたアドバイス的なコメントを(笑)
そうなんだよ、2キロ先を見てるよね(笑)
この子、勇気あるなーとも思った。
将来大物になりそうだなぁ。





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

