Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


翼の翼

翼友さんのおかげで、過去映像を最近も観てます!!(ありがとうございます★)
DVD観て驚きました…2002年デビュー時~2004年愛想曲辺りまで、音楽番組など等貴重な映像盛りだくさん!!

前々から観たかった映像が山ほど入っていて感動(T_T)
昨日は精神的に落ちていたんですが、DVDに熱中して、現実を忘れることができました(*´∀`*)
かっこいい上に可愛すぎる(*´∀`*)

ほんと、この頃は髪型も雰囲気もシャム猫みたいで可愛いなぁ(*´∀`*)
ちょっと大き目のお耳にきらきらしたチェーン型やわっかのアクセつけてて、可愛い(*´∀`*)

ヤップ島の貝のお金とか、デビュー当時のセクシー対決(いずれもうたばん)、
Mステで初披露した時の夢物語や、前に、東山さんゲストの時のマシューTVでちらっと観た夢物語@Mステとか、気になってたけど、なかなかダビングのお願いってできなくて、ついつい気を遣ってしまい、でも、時には図々しくお願いもしちゃうんですが…(←なんやねん、はっきり言えよ)

とにかく、要するに!(←早く言え)

感謝の気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございます★

タキツバ2人のやり取りも、とっても微笑ましくって癒されました(´∀`)
お笑いDVDじゃないのに、爆笑の連続でした(笑)
やっぱ、枯渇期には、こうやってしのぐのが一番だなぁ。
ここ最近、昔のto baseを聴いたりもしてて、滝ゲストの回を聴いて、ほっこりしています。
今日は2007年4月の生放送の時のを聴きました。
タッキー25歳のお誕生日会の話とか、懐かしすぎ!!!
昇り棒を昇り続けてる奴の話題で「ヤラシイ!!!」と声を上げてしまった(笑)
やっぱこの人ら、エロイな★(笑)

そして、タイトルの翼の翼。


続きはこちら >>

スポンサーサイト


耐えてみせる

昨日から始まってる滝様魂で、いくつか発表があったようで。
直接私が聞いたわけではないのですが、
ソロ全国ツアー???←今日は明言なかったみたい。
1月、4月舞台はやっぱもう決定らしい。
ソロ新曲がまたまたできた(わんわんの主題歌)そうで。
明日のWSでもこの辺りの発表はあるかな。
ズームインは録画します。


わんわんの主題歌がタキツバだったらいいなぁという話を翼友さんとしてましたが…やっぱ、違いましたね。滝ソロだとへこむ、と思いつつも、その可能性はなかり高いなと思ってたら、実現しました。

いや、もっとへこむかなぁって思ってましたが、意外とへこんでない自分がいます。
へぇ~ふぅ~んっていう感じ(滝ファンの方、気分を害されましたらごめんなさいm(__)m私の正直な感想です)
そうそう、そして、厄介な人を、好きになってしまったなぁ…って、ふと思ったりもしました。
でも、その直後に、



続きはこちら >>



日本一キレのあるデブ

今日、「日本一キレのあるデブ」こと、芋洗坂係長のお笑いライブ(無料)に家族でいきました(笑)
地元のショッピングモールの開店一周年記念のイベント。
近年のお笑いブームのおかげで、山陰地方にも芸人さんがよくいらっしゃるようになったのですが、
翼ヲタクになった今、正直、お笑いライブにお金を遣う心境にはなれなくて、お笑いライブはずっと観てませんでしたが、今回は無料だし、ダンサーだしということで、家族を誘って行ってみました(笑)
やっぱ、生バレンチ観たかったし(笑)

ブルーシートがひかれたとこで、かれこれ一時間以上座り、ライブの開始を待ちました。
やっぱ、開始5分前ってテンションが上がる(笑)
これが翼魂なら~タキツバ魂なら~コールが始まってるなぁと、一人妄想してました(^^ゞ

一発目はキューティーハニーに合わせての「この頃ハヤリのメタボです」ネタ(笑)
二発目がボアちゃんのバレンチを確実にマスターしたあのネタ。
連続ターン(3回転に見えた)を観た時、思わずすごーい!と声が出た(笑)

その後も、空耳アワー的なネタをダンスや小ネタを交えながら、およそ40分。
途中休憩もありながら。

汗だくで息も絶え絶えの係長。
「命がけでやってます」という言葉が、とてもリアルでした(笑)
EDGE終わりの息絶え絶えのつーくんを思い出していました。
「お相撲さんみたい」って言ってなかったっけ?
今日はリアルにお相撲さんみたいなダンサーさんでした(笑)
スリムなつーくんがあんなに息切らすんだもの。
係長は本当に命がけですよね。

係長は、イメージ通り、とっても優しい人でした(*^^)v
盛り上がりがいまひとつな島根県民にも優しかったです。

あぁ、やっぱ、ライブって、いいなぁ…。
またライブに行きたい(T_T)


生活ほっとモーニング様★NHK様★

帰宅後録画確認しました!大地真央さんゲストの生活ほっとモーニング!

まずテンション上がったのが…



続きはこちら >>



激きゃわvvv

翼の一片買いました!
昨日翼友さんから写メ頂いて、あまりに可愛くて休憩室で思わず声が出てしまったんですが(笑)
今日現物を手に入れまして、

もー可愛い可愛い可愛い

つーくんのお目目はきゅっとなっててややつり目、いわゆる猫目★
細くして鋭く睨みつける時もあれば、
くりっくりのまん丸のお目目になることもあって、
今回は後者ですね(^^♪

しかも、フードかぶってる(*´∀`*)
可愛いです…何時間でも見つめていられる…(´∀`)

今日は家族で外出、あちこち行って、エアコン二台買って、とか色々したらくたびれたけど、
提出しないといけない資料を完成できた★頑張ったぜ!私!

そして今は、タイトルが書いてないMDの内容チェック。
to baseが殆どなんですが、これは消せない!ってものはタイトル書いて、これは消しても大丈夫だなぁっていうものはリサイクル…今晩分を録音しようと思います。

SAMURAIリリース決定の時期(衝撃発言「髪切りました!刈りました!」/笑)、「果実のよー」での悪ノリ(笑)は、消せないや(笑)

ダメ魂ツアー中のもあったわぁ。神社でお姉さんの安産祈願をしたと言う話。優しい子だねぇ、やっぱ好きだな、家族を大切にしてるとことか。


さて、明日は念のため「生活ほっとモーニング」(NHK)と、Mステスペシャルチェックしよ!





M誌

今回は、シャネルにちなんで、翼の好きな香りについて。
好きな香り、匂いって、本能的からくるものですよね。
だから、こういうテーマ、とても好きです。
つーくんの、本能を感じれる気がして、好き…




続きはこちら >>



2誌チェック

2誌ともアーサー今井な今井さん。

P誌の注目ポイントはタツミックスとの二日間にわたっての千葉デートを告白していること(笑)
舞浜の遊園地に夜10時までいた、と白状しています。そうか、やっぱりそうだったんだ。
羨ましいぜ、タツミックス…。

今月の言葉には「フラメンコのステップを披露した」らしいことが載っててテンション上がった!

ビジュ的にもなかなか良し!でしたが、いまひとつぐっと来ず、内容も、よくありがちな感じでぐっとこなくって、購入せず。

「今月は1冊も買わなくて済むかも!耐えられる時には我慢するのが私の応援スタンス!
耐えに耐えた後、自分を極限まで追い込んだ後の極楽は、ほんと、快感なんだよねぇvvvv(←生粋のドM)」って思いながら、M誌を立ち読みできる本屋へ移動。

M誌を開いて…

ズ、ズルイ!

ちょっと何!そのはだけ方&「クンクン」って!!!!

はだけ方と「クンクン」で、購入決定です(笑)

詳しくはまた明日★


来月の少クラプレミアム

「ステージリポート」の欄に
関ジャニ∞
滝沢秀明
今井 翼

って書いてあった!!!!!

今までこんなことありましたっけ?
ステージリポート3組って。

レディーストークはお休みらしい。その分ステージリポートが多いのかな?
滝沢さんはソロ魂、
つーくんはガブリエル・シャネルだよね!きっと!ってか、それしか…ないよね、今の時期なら(^^ゞ

プレミアムショーの後のお礼メールに「ガブリエル・シャネルのレポート期待してます!絶対に放送してください」って、書いててよかった~♪
3組もあるってことで、長さは期待できないかもしれないけど、楽しみにしとこ♪
来月はきっと、飢えに飢えてとてもきつい状況だと思うので、
きっと泣きそうなくらい感動しちゃうだろうな(T_T)


先程早速…


続きはこちら >>



少クラプレミアム

今日のゲストは櫻井くん。
タキツバの半年後輩の彼のお陰で、
可愛いつーくん&たっきーをいっぱい観れました(*^^)v

PGF~ひよこみたいで可愛い~

録画画質は標準にしちゃって、若干後悔しましたが、でも、いいの。
しゃかりきに踊ってる彼の姿コレクションがまた増えました(´∀`)


Mステ夏うたリクエスト募集中

今年もこの季節がやってきましたね。今年はちょっとタイトルが変わったようで…
Mステでは、もう一度聴きたい昭和・平成の夏うたを募集しています。

ぜひぜひ、タッキー&翼の「Ho!サマー」に、清き一票をお願いしますm(__)m


カペル~vvvv

今朝は出勤途中にコンビニに立ち寄りニッカンチェック!
私はいつもスポーツ新聞は買わないことにしているので、これが初めて。

最初に立ち寄ったコンビニ(ポプラ)にあったニッカンは競馬のことしか載っていなくって…。
「まさか、まさか山陰版は芸能が載ってないの???(T_T)」
ってどんよりしたけど…そんなはずはないよなぁと思い、
きっと、もっと全国区のコンビニにはあるはずだ!と思いなおして、ローソンへ。


そしたら、あった!!ニッカン!!
でも、まだ安心はしてなかった…なぜならここは島根だから(「一部地域を除く」の「一部地域」に入る確率80%/笑)

「サタジャニ 今井翼」の文字を見つけてニヤッ★

ページをめくってカペルをみつけてニヤニヤニヤッ★★★

車の中でじっくり読みたかったけど遅刻すると大変なので、運転をし、職場の近くの交差点の信号待ちの時広げて、また見つめて、

「可愛い~
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤッ★★★★★(笑)


会社に連れて行くわけにはいかないので車の中においておいて出勤。

帰宅後、じっくり見つめる。
コンビニで見たとき、「鏡に映っているわぁ♪きゃん
と喜んでいたけど、
「そうだよね~鏡に映った姿だから、髪の流れる方向も、ホクロの位置も逆なんだよね♪あーなんだか新鮮★」と喜んでいました。

髭の生え方が超イイ感じ★かっこいい!!!!
なのに瞳が可愛い
笑顔が可愛い

そして南部鉄瓶の写真が載ってることに気づき思わず笑ってしまった。ここにもいたか!って(笑)

内容的に、すでに知ってるものがほとんどだったけど、
まさか言うとは思ってなかったから驚いたよ、南部鉄瓶の値段。
「30万円です。」ってめっちゃさらっと言ってる(笑)
「ゆっとるし!(標準語に訳すと「言ってるし」)」ってつっこみながら笑ってしまった(笑)
つーくん、ほんとは言いたくてたまらなかったんでしょ~もー可愛いなぁ(←結局また可愛いゆーとる(^_^;))

でも、30万という値段を聞いてほっとしました。
ん百万かと思っていたから(笑)
30万が翼君にとっても高価だという価値観を知れて、ほっとしたんです。
ほら、あの方、セレブでらっしゃるから、ね。
庶民の感覚も、残ってるんだな、よかった。

そして、「腰の魔物」が、また有名になりそうな予感がしますね(笑)
みんなも魔物のとりこになればいいんだよ!へっへっへっ(←怪)

で、食いついたのはプロフィール。
「173センチ」

「やっぱそれくらいあるよねぇ!測りなおしたのかな?」と思ったのと同時に、

「そうか。つーくん、いつの間にか有田さんと同じ身長になっていたんだねぇ」って、そんなん誰も知らねーよっていう、実に私らしい感想をつぶやいてました…。(やっぱ昔好きだった人のプロフィールって案外覚えてる。173センチ=有田さんという公式は、きっと私の中で一生消えない/笑)


お誕生日会の話題が「タッキー25」の話。
ってことは、やっぱ、今年はやらなかったのかな。

そして、お友達のブログを読むまで気づきませんでしたが、左ページに滝沢さんの舞台が1月にあることが決定してる、とさらーっと書いてあった…。
へぇぇぇっ。
小さく「翼もハラハラドキドキ?」って書いてあることにややウケしてました(笑)


ブランチはお友達にダビングしていただくことになり!(ありがとうございます★)
夕方には別のお友達から動画を送信してもらって(ありがとう(*^^)v)
カペルのいい声にしびれて、可愛いつーくんに癒されていました
まさか、うしこが出てくるとは思わなかった(笑)


念願成就★

今朝お友達からのメールで知りました!(メールありがとうございました★)
ついにみじかメール読まれたぁ!!!!
今まで、一体何通送っていたんだろうか…みじかメール&ふつおた…。
過去、3回読んで頂けたのですが、全てネタコーナーで(笑)そのうち2つは変態ヒーローっていう…(←どんだけ変態/笑)

今回、念願叶いまして、ノーマルなお便り、読んで頂けました★
そして、
今回はちゃんと「真琴」って呼んでもらえた~!!!!(←喜ぶポイントがおかしい)


そして、普段、翼ヲタ活動をあまり快く思っていない、家族がネタ提供者だなんて…これまた思ってもないこと。棚ぼただ!

このメールを送ったのは5/26夜。
5/28の283の内容(放浪記観劇感想)の話も出たから、今回の収録は5月末~6月はじめかなぁ。
きっと、まだDVD特典のCDが出来上がってない頃ですよね。
にしても、大洋の応援歌とは意表をつかれたな(笑)ものすんごい自然に「そうだね…大洋の応援歌。」ってさらっと言ってるもんなー(笑)さすがー(笑)

以下、みじかメールにまつわる話。



続きはこちら >>



習性

車の運転中、常にタキツバまたは翼の曲を聴いてるんですが、気分的にノッテる時、ついつい、
手が動いたり…しますよね?
最近気づきましたが…



続きはこちら >>



めずらしく

熱心に検索。
面倒くさがり屋な私は、ネット検索ってあんまりしなくって、人様やお友達からのヒントで検索したり、URLを直接教えていただいて見に行ったりっていうことが殆ど。

ガブリエル・シャネルでの翼の共演者の方のブログは、今まで大地さんと菱川のお父さん(←たろさんのまねをしてみる)のものしか拝見してなかったんですが、
各所でちらちらと見かける新情報…「菱川のお父さんのブログには書いてなかったなぁ」と思う頻度が増えてきて、めずらしく、「出演者の方のお名前 ブログ」で地道に検索。

そして、「あぁ~このブログからの情報だったのか!」と、すっきり。
検索してみて驚く。
案外多くの方がブログを書かれている。
つくづく、ネット社会なんだな、今、ってこんな時に感じる。

特にトクダネ!的なネタを見つけたわけではないけれど、
皆さんのお話を聞いてると、きっと翼君も今、大変だけど、こうやって頑張ってるんだなって感じることが出来て幸せ★

そして、検索して改めて感じたことは、
共演者の方がいっぱい!そして、J事務所とか、宝塚とか、その看板ってとっても大きいなって感じた。名前の並び順とかみてると、ね。
いや、勿論、看板だけでなく、その人個人の頑張り、努力がベースにあるんですけども。
名前が2番目に載ってる翼君。
でも、自惚れず、謙虚に頑張ってるんだろうなぁ…そういうとこがとっても好き!

検索の結果、たどり着いたブログ…これからまめにチェック、できるかなぁ(^_^;)

さて、金曜日以来観れてない23to24DVD観ようっと♪
(「GO ON」のラスト辺りの伏目、その時の手が仕事中に思い浮かんで以来、脳裏に焼きついて離れない。めっちゃ観たい!)←重病人


リンク増えました★

青空になりたい@yusaさんのブログです★

今年の冬から日参させて頂いてますが、yusaさんの文章を読んでいると、とっても、ほっこりふんわり優しい気持ちになれます(^^♪
まだお会いしたことはありませんが、きっと、yusaさんご自身が、こんな方なんだろうなぁって想像しています。

タキツバ大好きなyusaさん★楽しげな妄想もちらほら(笑)とても、平和な気持ちになれる妄想で、これまたほっこり♪

この度、ありがたいことに、お声をかけていただき、リンクさせていただくことになりました。
yusaさん、これからもよろしくお願いします(^^♪


つばうし革命

翼枯渇期のネタといえば、過去の映像・資料ネタ、そして、夢ネタですよね(←誰に同意を求めてる/苦笑)

で、また、幸運にも、翼の夢をみました★



続きはこちら >>



来週の土曜日のお楽しみ…★

本日お昼に掲示板を見ていたら、
「来週の王様のブランチで『大地真央&今井翼インタビュー』あるらしい★」という情報を目にし、我地方では全く放送されないものの、お茶の間に今井さんの姿が放映されるかと思うと嬉しくって、お昼休憩に、地元在住以外の方々にメールじゃんじゃん送ってしまいました(笑)

舞台宣伝のためのTV出演、全く期待してなかったので(あったとしても、大地さんだけだろうって思ってたし)嬉しくって♪

先程、るかさんブログにて、番組表を確認させて頂き、間違いないことがわかりましたー★(ありがとうございました!)


そして、ニッカンスポーツ連載「サタデージャニーズ」来週は今井翼君だよーとお友達に教えてきただき(ありがとうございました!)帰宅後掲示板見たら別スレに書いてあった!(王様のブランチ情報で舞い上がってしまって、そこまで見てなかったです(^^ゞ)
いつか載る日がやってくるのかなぁと思ってたら、ついにきましたね!
こういうとき、Jでよかったって思う。やっぱ、J所属のメリットって大きいわ。
デメリットもそりゃあるけども…。
基本的にスポ新は買わないことにしてますが、今回は買っちゃお★
問題は…うちの地域で売ってるニッカンスポーツでも、東京並みの掲載をされているんだろうか、ということ…。一応買う前に内容確認してみるかな。

買い逃した時はここで買おう★


283更新!

今日の23時はチェックだな★と思ってたら、21時更新だったの?もーつーくんに振り回されっぱなしで幸せです♪(←やっぱりMですね)お知らせありがとうございました!


続きはこちら >>



2004→2005タキツバカレンダー

先日、お話していましたが、心優しい翼友さんが、譲ってくださいました。(ありがとうございました!)
タッキー&翼カレンダー2004→2005タッキー&翼カレンダー2004→2005
(2004/02/27)
不明

商品詳細を見る

この写真、ネットで見かけてましたが、なんと、これが包装なんですよね!
翼友さんからもそう伺ってはいたんですが、実際手に取ると、うわぁぁぁっと幸せ気分♪
しかも、未開封!
なんとか綺麗に開けようって、どきどきしながら開封。

開けてみたらわー可愛い♪
以前、滝友さんに見せていただいたことがあって、カラオケボックスでひたすら写メっていた思い出があります★

付録の「T&Tマガジン」がいいんだよね!!!
コスプレもあるし★なんといっても、あのベット上の写真…!!!!


続きはこちら >>



盲目になっている

昨日の突然のレコメン出演はびっくりでしたが、お友達のお友達さんが詳細レポをUPなさってて、楽しませて頂きました(ありがとうございました!)

今日は高校時代のダチと久々に会って、昼食食べながらたわいもない話をし、雑貨とか買って、マックに移動し、そこからまたお喋り。

昼食後、ショッピングモール内の本屋へ自然と足が向かい、視界にTVぴあが入った瞬間、足早にかけより、「そうだった!買わなきゃ!」と呟く。その様子を見て友達がうけていました(笑)
「連載が載ってるんだよ!」と、解説。
そして、「見て見て!今月表紙なの♪」と、BEST STAGEの翼を見せ付けました(笑)
たまたまその隣がおだゆーじさん表紙の雑誌で「似てるでしょーほら」とかまた解説をしてしまった(笑)
LOOK at STAR!見て欲しかったけど、なくって…つまりは完売★嬉しい!

マックでは「相変わらず職場の人に翼ファンだとカミングアウトしてないの?」と言うので、
そうだよー!と。
でも、元同僚にはぺらったことを告白。
元同僚さんには、メールで焦らす感じでカミングアウトしたんですが…



続きはこちら >>



レコメンに急遽生出演したんだって!?

先程掲示板を見ていたら驚きの情報が…。

つい先程、23時過ぎに翼くん、レコメンに急遽生出演したようです。
頭が真っ白になったよぅちなみにもう出演は終わったとのこと。

DVDについての情報がぽろっと★


以下、ネタバレもどき。


続きはこちら >>



女の子座り

先日の「3誌チェック」の記事についてわかりんさんから頂いたコメントで「P誌で正座を崩した座り方が可愛かった!」と教えて頂き、

あー前にも女の子座りしてた気がするんだけどな~なんだっけ~って思ってたんですが、

昨夜、急に思い出しました。


続きはこちら >>



こたつ

昨日の夢にも翼君が出演してました。





続きはこちら >>



生活のリズムが整ってきた

比較的調子が良い今日この頃。
先日、ベッドを買って、ついに自分の部屋で寝始めました。(今まではおばあちゃんの部屋でおばあちゃんの隣で寝てました)
小さい頃は父と母と寝てたけど、幼稚園の年長くらいからずっとおばあちゃんの隣で寝てました。

お友達の奥様や、職場の奥様の話を聞いてると、子どもを寝かせるのは大変だとか、甘えられまくって大変だとか、子どもってそういうものなのかぁ、と感じてました。
私にはそういう記憶が全くないんです(^_^;)
母親に甘えた記憶ってあんまりない(^_^;)
お母さんと一緒に寝る~!とか思ってた記憶が全くない(^_^;)

その話題を家族にすると、母から、話が聞けました。
「下で寝る!」と言って、おくるみを持って、自ら進んでおばあちゃんの部屋に移動したらしいです(^_^;)
(父と母の部屋は2階。おばあちゃんの部屋は1階)
実に私らしいエピソードだなと、我ながら思いました(笑)

中学の時おばあちゃんが入院してた時期があって、その時と、大学行くために一人暮らししてた時以外はずっと隣で寝てたんですが、自分の寝室が出来たので、独立したんです。

ベッドで寝るのは、ホテル以外ではこれが初めてで、家族は私がベッドから落下するのを心配してましたが、なんとかセーフ。しかし、布団はかなりの頻度で落下しています(笑)
初めてベッドで寝た晩は、ベッドの場所も悪く、あまり眠れませんでしたが、ベッドを移動させてからはよく眠れてます★相変わらず布団は落下してますが(苦笑)

新生活に慣れてきた今日この頃★
今日は、家族と買い物→部屋の掃除→勉強→舞台誌・Sportiva・M誌へのお葉書書き~と、順調に色々できて、満足。でも、まだまだやらないといけないことは山のようにありますが(苦笑)

最近、読書意欲がわいていて、ちょくちょく本買ってます。
小説は一切読まない私。
仕事のための本と、実用書…整理整頓のコツが書いてある本買っちゃった(笑)とても収納が苦手だし、物が捨てられないので、勉強しようと思いまして。
あと、人の話の聞き方・話し方の本。苦手なんでね…ちょっとでもコツをつかもうと思って。
いつ読破できるかは不明ですが(苦笑)色々吸収して、40歳くらいに満開を目指そうと思ってます★
つーくんに負けないぞ~(^○^)



3誌チェック

仕事帰りに3誌チェック。今月はなんと!一冊も買いませんでした★(←そんなに爽やかに言われても…(^_^;))
いずれもなまず髭姿。いや、髭が嫌とかそういう問題じゃないんですが、なんでだろう、今月はいずれも我慢できる範囲。先月の衝撃のW誌で一気にハードルが上がってしまったんだろうか(←貪欲な女)
3誌を一冊も買わないなんて久しぶり!
一体いつぶりだろうって調べたら、2008年5月号ぶり。一年以上だわ。

買いませんでしたが内容はチェック(ごめんなさい、本屋さん(T_T))

今回3誌ともガブリエル・シャネル製作発表記者会見の写真&記事が載ってます。

個人的に萌えっとしたのは、
D誌のTシャツ姿の時の肩のラインと脚の開き具合とふくらはぎ
内容はハワイの一連の話。
「僕ってすごいでしょー??」的なノリの坊やなつーくんの話に
「うんうん、つーくんすごいねぇ。うん、すごいねぇ。」と、心の中で優しくうなずくよう、努力していました(^_^;)
いや、実際すごい。
W誌にもハワイの話出てましたが、
ハワイのドライバーズライセンス取得のために300問くらいの英語の問題を暗記したって。
すごい、この子の集中力って半端ないな。しかもツアー中に。
逆に、メリハリをもって集中できてよかったのかもね。


W誌掲示板の雰囲気が変わってたために見つけられなくて、目次で見つけました(^_^;)
ニノからつーくんにメッセージが届いてますが、
それは、いつの、何に対する感謝なんだろう…どなたかご存知ですか?

写真も、んー我慢できる範囲。大きな写真の笑顔が可愛かった★
ガブリエル・シャネルについても語ってたはず。

P誌は大工作業に夢中になってる様子が可愛かったんですが、
作ってるものが、それってどーなのっていう(笑)
つーくんのお絵かきレベルは、ネバラン写真集の時代と、あんまり変わってないんだということがわかって、何だか和みました(笑)
向かって右側の物体に、何気に乳っぽいものを書いてつけてるのが、中学生の男子っぽくって好き(笑)
恋についての質問に答えてますが、
2問目だったかな?色々なことがあっても一生懸命生きてる人って素敵だと思うってニュアンスの言葉に励まされました。

つーくんは今いい恋してるのかな?とか、また若干妬いてしまったりもしましたが(^_^;)(どうもこの手の類の質問は色々想像してしまう)正直な気持ちが聞けてよかったな。

昨晩は、ガブリエル・シャネルの公開リハーサル映像(WS)でちらっと映るつーくんを見て「わー!思った以上に映ってる!」と喜んでるという、幸せな夢を見ました(笑)
翼ファン特有の夢ですね、色んな意味で(苦笑)


サバツ更新(笑)

今日もお昼に更新されましたね♪(お知らせありがとうございました★)

サバツって!

もー、翼って、時々わけわかんないボケしますよねー、「だからなんだよ」ってつっこみたくなるようなたぐいの(笑)
もう、いちいち可愛い!

そして照れ隠しに
「特に関係ないんすけども。」って自分で冷静につっこむ、というか、訂正したり…この自然な流れが翼っぽくって、また癒されるわけです。

そして久々に

「(-_-)v」

出たっ!(ますだおかだの岡田さん風でお願いします)

この無表情ピースにまた癒されるんですよね(笑)

舞台に向けての準備も、DVDリリースに向けての準備も着々と進んでるようでわくわくします★

そして、シメもいちいち可愛いな~もう!!!
「ぶぁいぶぁい。」久々じゃない?
もー本当に愛おしい…(T_T)

昨日のto baseではDVDの特典CDに収録されるのはなんと4曲!と発表された、っていうか言っちゃった、とか、
ガブリエル・シャネル出演者の方のブログによると、今日から稽古、ってことはサバツの記事を書いたのはやっぱ昨日の晩なのか、とか、
色々と動きが見えて幸せ!!!


今晩は、久々にタキツバ魂パンフやWWTPパンフを眺め、くつろぎのひと時を過ごしました。

ダメ魂ツアーパンフのあまりの可愛さに悶絶したり、「LIVE IS XXX」は、ここにも載っていたんだよな、と確認したり、お互いに何かを感じあう空間だからこそXXXなんだっていう、その言葉にまた惚れ直してしまったり(笑)(もーだってさ、言うことが刺激的な上に男前なんだもんそんなん言われたら、もっともっと通っちゃう)←いいカモだねー(笑)

その数ヵ月後の追加魂のパンフはえらいエロくって、このロン毛姿も色っぽかったしフェロモン出まくっていたよなぁ、とか、立ち姿が美しすぎる!!とか、

BEST魂パンフは爽やか好青年で、この写真が、ガブリエルシャネルの一番最初のチラシにも載ってたんだよなぁ、とか、

WWTP2008のパンフ見て、
このパンフはホント、成人用だよね~vvvとか、
うわーこのサディスティックな表情たまんないとか

色々一人で言って(笑)幸せなひと時を過ごしました(*^^)v
翼友さんともメールして、「こんな人他にいないよね~!!」って想いを共有したり、幸せ★


やっぱ自分の部屋っていいなぁ。
こうやって次から次へと色々観れて、
変な声出しても家族に聞こえないし(笑)

さーて明日も仕事だけど、仕事乗り越えたら、3誌のつーくんに逢えるから、明日がすっごく楽しみです(*^^)v


計算しつくされたパフォーマンス

先日の少クラプレミアムのEDGEについて、先輩翼ファンの方のブログに、「翼ソロコンでおなじみのあの床も再現されていた」というニュアンスの文章がありました。
白と黒の、モザイク柄?さいの目?なんという柄か私は呼び名がわからないんですが…。

その視点に驚いた私。
今まで、床を意識して見ていませんでした。そういえばそうだったかも、くらいの感じ。
で、昨日と今日、その床を注視してみたんです。

皆さんの間ではごく当たり前の話かもしれません。
何を今更、という話なのかもしれませんが、びっくりしてしまいました。

少クラプレミアムのEDGEも、23to24も、ばっちりセンターに立って綺麗に踊ってるのは、ばみってあるからだと思ってたんです。
でも、じっくりみても、ばみってあるようには見えない。もしかしたらすっごく小さくばみってあるかもしれないけど、テープらしきものは見当たらない。

翼君の開脚幅は計算されつくされているなって感じていたんですが、
あの床の模様を基準に開脚してるだろうことに気づき、物凄く感動しました。
移動する時も、その歩幅が等間隔で、無駄な動きがないのも、
移動した後も、また、踊ってる時若干センターからずれてもすぐにドセンターに体の中心をもっていってるのも、そして、バックダンサーのシンメトリー具合がとても正確で美しいのも、
あの床の柄に秘密があるんだろうってやっと気づいて、
そこまで計算しつくされてたことに、また、その計算を、感じさせない、ごくシンプルな床、空間に、感動したんです。

少クラプレミアムのEDGE。センターの白い大きな四角いエリアで主に翼君は踊ってますが、その白いエリアも、センターで真っ二つに割れていて、微妙に左右の色が違うように感じます。
それを、踊りながら見て、自分の体の中心をもっていってるんですよね。
それを実際に行うのって、とっても凄いことだと思うんです。
それをさりげなく綺麗にキメる、そんな翼君に、ますます惚れてしまいました。

少クラプレミアムのEGDEリピで、今日もまた新しい萌えポイント、というか、お気に入りポイントを見つけ、「わーここでもあの動きしてたんだ!」とか「わ!今の膝の動きすごすぎ!」と、心の中で叫んだつもりが、ついつい声に出たりもして(^^ゞ

今日、半月ぶりぐらいかな?久々に23to24DVDを見たんですが、オープニングから泣きそうになってしまい…そして、今まで意識してなかった、床の模様に対する翼の動きを見てると、その完璧さ具合にますます惚れてしまって、胸がいっぱいになってしまいました。

好きだなぁ。ほんと好き。

そうだね、での腕の振り方可愛すぎだし!!もーいっつもじたばたしちゃう(>_<)
可愛い~ってついつい声にでちゃう(笑)

そうだね、や、見果てぬ夢を歌うときの綺麗な肩から腰を見てたら、ちょっと色々妄想してしまいました(^^ゞ

何年ファンやってても、新しい発見や感動がつきません。

君に出逢えて本当によかった。いつもありがとう


あれから一年

今日は6/4。恋詩をリリースしてから一年経ってしまいましたね(T_T)

恋詩リリース前も、新曲がなかなか出ない~年に2枚は少ない~とか言ってましたが、それを越してしまったこの状況…切ない(T_T)

2007年春が懐かしい。
「もうすぐ×~ダメ~リリースだ!」って思ってた矢先「サ、サムライ???」と夜中に叫んで、喜び、
「こんな贅沢な幸せ味わっていいんだろうか」と不安がよぎったあの頃(←幸せすぎるとなんだか怖くなる性)
あの年は随分日テレさんにお世話になりましたよね。
感謝の気持ちでいっぱいだったなぁ。


職場の有線放送(オルゴールVer.)から時々タキツバの曲が流れてきます。
恋詩やCrazy Rainbow、そして先日はHo!サマーも。喜びつつ切なくなってしまった…。

ユニ活動の先は全く見えない今ですが、でも夏にはつーくんのDVD、そして特典として念願のソロCDを手にできる
だから辛くはありません(*^^)v
明るい未来を信じよう★★★つーくんが幸せなら私も幸せ(*^^)v


283更新★☆

お昼に更新されたみたですね(^^♪

ナイトドライブの同行者はやはりタツミックスですか!もー仲いいなぁっ!どんだけデートしてんだよ!

「弟(タツミックス)」とか
「タツミックス★☆ツバーサ」とか、

最近「ミックス」って見るだけでタツミックスかと思っちゃうくらい洗脳されてきてるよー(笑)


こうやって、時々、原点に戻って頑張っているんだね。

私も最近、沢山のダンボールの中の色々を整理して、それを眺めては、あの頃の気持ちを思い出しています。
あれ乗り越えられたんだから、今後何があったって、生きていける。
やればできる子なんだから、私もさ。
うまく行かないこともあるけど、明けない夜はないんだ。


脳裏に浮かぶ英国紳士

仕事をしつつ、夕方くらいになってくると「あーもうすぐカペルに逢える!」と頑張っている私です。
ガブリエル・シャネル観劇はできません。
私の中での「カペルに逢える」=「ルクスタの表紙を見れる」ってことです(^^ゞ
あの表紙が、夕方くらいになってくるとちらちら脳裏に浮かんでくるんですよ。病気ですね(笑)

先日翼友さんよりB~PASSのJロック記事に翼君が載ってるよ!と写メを頂きました(ありがとうございました★)日曜に本屋さんで確認。おぉ、あのつなぎっぽい服★M誌もこの服でしたよね♪
そしてたろさんのブログで後日知りましたが、終わりの方のページにもう1枚あるとか!また近々確認してみます~♪

そして、大胆にも日曜日に可愛い後輩とデートしていたらしい今井さん。
翼友さんからの情報により某所でラブラブっぷりを確認させていただきました(お知らせありがとうございました★)
幸せそうで何よりだよ
私は、遊園地とか行ってることにビックリしました!そういうの興味ないかと思ってたから。
相手は納得の相手でした(笑)
実は最初、メールを頂いた時、女といちゃついてるとこを目撃されたのかと勘違いをし、プチショックを受けたので、相手が彼で安心したんです(笑)

今はきっと、大変な日々だと思うけど、応援してるよ。

さて、久々にEDGEみようかな★
PCに向かう部屋にはHDD/DVDプレーヤーがないので、以前よりもあまりリピれていません(T_T)
ま、細く長く愛するには適度な休息時間も必要だよね(笑)


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。