Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





ネバーランド写真集

28日、翼友さんから、前々から欲しくてたまらなかったネバーランド写真集と2004→2005タキツバカレンダーをお譲り頂きました!(本当にありがとうございました★)
保存用として購入されていたものを譲って頂いたんです。本当に感謝!!
すっごく状態がよくって、しかもページをめくるたび、なんだか甘くていい匂いがしました~

三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック)三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック)
(2001/08)
「MYOJO」

商品詳細を見る

中古屋さんに行くたびに男性写真集コーナーをうろうろしてましたが見つからなかった代物★
ネットで表紙を見たことあったけど、やっぱ現物は違いますね。

憂いを帯びた瞳に吸い込まれそう…。
肌が水をはじいてて玉になってて
その水滴の粒が輝いて本当に美しい

とにかく美国くんは本当に可愛くて美しくてかっこいい

すっごくうすっぺらくて華奢な体、
だけど、やっぱ、
腰の細さが芸術的

あの肩幅に対する腰の細さ、あの絶妙な比率を改めて目の当たりにして、やっぱすごい~と、惚れ直しました(笑)
水着姿の若い男の子総勢5名が並んでいたり、健君とのツーショットだったりしますが、
腰の部分を見比べてみると、やっぱ、
脇の下から腰へ向けて、きゅーっと細くなった曲線が、はんぱないんですよね、翼は!!!
そしてやっぱりおへそが綺麗

外はねの髪型も可愛いし
笑った時の目も歯も可愛い

そして、制服姿ごちそうさまでーす(笑)

アイドルっぽく、おまけでシールやPINUPが付いてるのもまた新鮮かつ嬉しい★
(私がファンになった頃は、もう、タキツバのシールやPINUPは付かなくたってたんです…)

写真だけでなく、インタビューや対談も載ってて★

あぁ、やっぱこの頃も、演技に対してコンプレックスを感じてたんだなって…。
もうすぐ、初のストレートプレイの舞台に立とうとしてる彼の、19歳の頃の演技に対する気持ちを、今、知ることが出来て、本当に嬉しかったです。
なんか、胸がいっぱいになってしましました。
ナイーブさもひしひしと感じました。

あと、やっぱまだ若いからだろうなぁ…ちょっと、おや???って思う部分も正直あったり(^_^;)
ん~、やっぱり、昔翼君のことが苦手だったのは、こういう感じを感じ取っていたからなのかなぁ…と思ったり。いや、決して詳しく知らなかったんですが…。

この頃の言葉を知ると、ますます、今の彼に惹かれます。
本当に、外見も、内面も、魅力的な男性に成長したんだなぁって。
優しく強く、謙虚で、感謝の気持ちを忘れない、そんな彼が大好き。

今に至るまで、沢山の辛い思いをしてきたんだろうなって思います。
逃げずに、向き合ってきたんだよね。
いつも、勇気付けられます。ありがとう。

ますます好きになっちゃったな。

19歳の君に、またこうして出逢えて、私はとっても幸せです。


カレンダーの感想はまた後日★


おかげさまで2周年

2007年5月31日にこのブログをスタートさせて、今日で丸2年。
無事に2周年を迎えることができました。

ブログを始める前、自分が翼君のことを好きでいられ続けるかどうか、自信がなかったし、(何かにはまっても、大体4年くらいで飽きてしまう傾向があるもので…)
ブログを始めることで、深みに嵌り過ぎるのが怖くて、ブログを始めようかどうか、かなり悩みました。

翼君への想いはつのるばかりで、その想いを発散させたかったし、
文字で、文章で、自分の想いを綴りたかったし、
私と同じく、翼君を応援されているけれど、事情があって、なかなか彼に逢いにいけない方々のお役に立てたら幸せだなと思い、ブログを始めました。
私自身が、沢山のブロガーさんに幸せを頂いていたので、自分もそうなりたいって思って、始めました。

こうして2年目を迎えることができ、とても幸せです。
ここを通じて沢山の出逢いがあり、
泣いたり笑ったり色々ありましたが、
全ての出逢いに感謝しています。

私はきっとこれからも、時々葛藤し、時々自分を見つめ、時々アホになると思いますけども(笑)
ご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m


最後に、

いつもお越しいただいてる皆様へ

いつも、温かい気持ちを私に与えてくださり、ありがとうございます。
これからも、私を見守ってください。


★幸せ空間★

090529_215936_ed.jpg
PCに向かっていると、男前に右斜め前から見つめられて、とても幸せです
いや、正しくは見つめられてるんじゃなくって、私がことあるごとにちらちちら見つめてるんですが(一応現実も見えてはいる/笑)

自分の部屋でPCに向かえ、
自分の部屋で大好きな翼の視線を感じられる幸せを、最近しみじみ実感しています。
そして、いつか、壁にはポスターを…そう願っているけど、それはエアコンをつけてからにしよう。

あ、ちなみに、男前つーくんの下にキキララが写りこんでます(^^ゞそういう世代です(笑)
小学校入学記念に買ってもらったく○がねの学習デスク。
私は殆どこの机で勉強したことありません。
机=物置化してたので(苦笑)
お勉強は仏壇がある部屋やその隣の部屋で、畳の上に座り、冬はこたつ、冬以外は、和室にある、あの台(名前がわからない/苦笑)で、色々広げ、TV観ながらとか、そこそこ息抜きながら楽しくお勉強してました♪(本気の時は観てなかったなぁ…高校生の時は観てる余裕なかったや)
この机、本格的に活躍するのが、まさか、20年後とは(笑)


胸がいっぱい

今日は、盆と正月が一度にやってきたような、充実した、贅沢な日でした。

午前中は新聞読んだり、仕事関係の資料を読んで、
午後は我が家に無数にある段ボール箱をあけ、売れそうな古本を探し出し(捜索時間トータル1時間半←どんだけいらないもんで溢れてるかよくわかるデータ/苦笑)外出。

本屋へ行って噂のLOOK at STAR!とBEST STAGE、TVぴあとSportivaを一気に購入★幸せ♪

最初、LOOK at STAR!とBEST STAGEが目に入り、あまりに男前でドキドキしてしまい、TVぴあがある場所に移動しました(笑)

TVぴあを手にとって、少し気持ちが落ち着いたところで、いざ、舞台2誌へ。

私が行った本屋さん、嬉しいことに、LOOK at STAR!が平積みされていたのですが、なんと、二列!!二列になって平積みされていました♪
やっぱ、本屋の店員さんも、惚れちゃったのかなぁ、この男前にかっこいいもんね~と、おめでたい脳内でした(笑)
BEST STAGEは棚にありましたが、「今井翼」の文字がよく見えるように、さえぎっていた雑誌をさりげなく移動させました♪
「みんな気づいて~!今井翼はこんなに男前なんですよ~!舞台で仕事してるんですよ~!」と、宣伝したかったので(^^ゞ

そしてレジでSporitivaも一緒に購入。

購入後、あえて、また舞台誌が置いてあるとこの前を通り、
ちらちら横目で見て「あーかっこいい」と思いながら本屋をあとにしました。

そして古本屋で古本売却。目標金額500円を越して満足でした(^○^)
待ってる間ぐるぐる歩いてましたが特にお宝は発見できず。
でも嬉しかったのは、数ヶ月前行った時、23to24DVDが2枚あったんですが、なくなっていました♪
誰かが買ったんだな~♪


そして、帰宅後熟読。
感想はまた後日。

そして、今日はもっと嬉しいことが。

翼友さんから可愛いプレゼント★

そして、翼友さんからお宝が★

胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました(^^♪

後日、また改めて語らせていただきます。お世話になりました★★★




283更新★

お昼に更新されました!(お知らせありがとうございました★)


続きはこちら >>



会報 Vol,31

皆さん大絶賛の会報が本日我が家にも届きました♪

昨日、仕事帰りに掲示板で会報が届き始めてることを初めて知り、「会報!!!???」と、車の中で大声で叫んでしまいました(^_^;)

今回は滝沢さん特集ということで、
裏表紙からめくったんですが、えっ!!ここにも滝沢さん!!???

私の会報だけ、落丁してるかと思いました(T_T)
いっつも裏表紙の裏側には特集されてない側の相方が載ってるじゃないですか。
びっくりしちゃって、でも、きっとどこかに載ってるんだろうと思って表紙からめくり始めたら、

いたーーーーーっっっ!!!




続きはこちら >>



283更新♪♪

283更新されてます~★


続きはこちら >>



楽しみだ★

ブログ巡りで知りましたが、5/27発売の「LOOK at STAR!」「BEST STAGE」ともに翼君が表紙だそうで♪これは買わないと!!
こちらの地域ではTVぴあと同様に1日遅れなので、木曜日に買いに行こうと思います★

昨日は翼友さんから産経新聞に載ってたガブリエル・シャネルの広告の写メを頂きました♪(ありがとうございました★)
大地さんとのツーショット!!すげーしゅげー★
今回のお仕事のスケールの大きさを改めて実感しました。
これを乗り越えて、もっと素敵になって、これからも、ずっと私達を魅了してください。
遠くから、ずっと応援しています。


2誌チェック

本日仕事帰りに2誌チェック★

まずM誌★
ぺらぺらめくって一番最初に目に入ったのは、最後のページのこぼれ話(正式名称は「読者とスタッフの絆通信」らしい)
そこに、ご自慢の一眼レフカメラを構えてるつーくんがいます
ちらっと前歯見えてる?楽しそうにカメラ構えてる姿が可愛いです
カメラでに撮影に興味津々みたい♪
あーこの好奇心、探究心がまた可愛いなぁ

今回はD&R札幌オーラスの翌日に小樽に行っての撮影★
旅先のつーくんの表情って柔らかくって大好きというわけで購入しました。

天狗山山頂でのポーズが、表情が可愛くて「これは買わないと!」と尚更思ってしまった(^_^;)
家に帰って冷静にこの写真観ると
「可愛いっていうよりむしろへんが…げほげほ」恋は盲目なのね(笑)

そしてもう一つツボなのは、ニシンにかぶりつく姿
先月のP誌を思い出しますね♪
いいなーなんか可愛い
まさにネコ科の獣(ネジさん、勝手に借用しています/笑)

硝子細工を真面目な顔して作ってる眼差しと口元もツボ

階段に座ってる時の横顔はめっちゃ男前だし
港の満面の笑みも、ご馳走を目の前に、にっこりなのも可愛いし
P97も、だぼっとしてる衣装なのにも関わらずこんなにスタイルいいってどーゆーこと?って感じだし、
要は、全部いい(←またか)

旅先で、また素敵な職人さんに出会ったり、建物、文化に触れて、その経験をまた、次のお仕事へ繋げて…やっぱ、翼ってすごい人だなって、改めて思いました。
このピュアさがたまらなく好きだな。

P誌は滝、翼それぞれのファッションについて。
このつーくんの髭が立派です(苦笑)
おでこのシワを披露した時の世界まる見え(2008年9月1日O.A.)の時の髭の形と似てる(笑)
鼻の下と、顎の髭、つながってまーす、っていうバージョン。
どうも、この形の髭見ると、格闘家のイメージが湧いてしまうんですね、私。
大きな写真多いし、いい感じだったけど、んん…ちょっと今回は…と思ってしまった(^_^;)(←久々の髭拒絶反応)

3パターン目の衣装は、私服のレギンスとウォレットチェーンを着用★
その中で「最近は、ハーフパンツに、上はハードな感じ(?)にしてる」というような話をしてて、
まさに、先日の少クラプレミアムのとりこの時の服装ですよね♪
Jロック(本当はFFFなんとか←覚えてないのか)名古屋でもこんな感じだったようで、やっぱ私服だったんだ!
ハーフパンツの下にレギンスをはいてるのが印象的なんだけど、
ハーフパンツだけだと恥ずかしいので下にレギンスをはいてるらしいです(笑)
この格好自体可愛いんだけど、その理由がまた可愛いよぉ





283更新♪

23時頃更新したみたいですね♪(お知らせありがとうございました!)


続きはこちら >>



ダメ魂のEDGEとD&RのEDGE+α

昨日、あれからダメ魂のEDGEと少クラプレミアムのEDGE(以下、D&RのEDGE)を見比べていました。

昨日、
>「Sweet, bitter, chili face~」の辺りはダメ魂バージョンが思い出されるんですよ。
あの、脚をг¬←実際は左右対称ですが、こんな感じで開いて閉じる振りが印象的で、思い出されるんですよね。
D&Rバージョンは、確か、左足を高速で左右に方向を変えてたような。あの動きも本当にすごいなって思います。

と書いたんですが、「Sweet, bitter, chili face」はどちらのバージョンも脚をг¬←実際は左右対称ですが、こんな感じで開いて閉じる振りをしていました。
で、D&RのEDGEにはこの動きにさらに左右の手の動きも加わり、難易度がUPしているように感じます。その後の「こなせたなら高みへ」の辺りで、左足を高速で左右に方向を変えてますよね。

二つの振りを比較しようと、片方を何回か見て、その後、もう片方を見ながら、脳内で比較しようとするんですが、今現在見てるバージョンに圧倒&引き込まれてしまって、さっき見たバージョンを忘れちゃうんですよね(^_^;)
「二つのTV並べて同時に流して比較したいよぉ!」って心の中で叫んでました(笑)

細かい振り、難易度とか、全くわかってませんが、
ダメ魂の方は、全体を通して柔らかい雰囲気。
手の動きもふわっとしてるものが多く、体のしなり具合を堪能できるシーンが多いのも特徴「引きちぎりながら」とか、間奏の時とか…★
「step by step」でふわっと腰を突き上げてるのも印象的。
「やぶれかけた翼」でのかくかくした手の動きや真剣な眼差しも印象的。

D&Rの方は全体的に力強い。
パンチをするような振りや、左足を地面にこすりつけるような振りなど、攻撃的な振りが印象的。
「I'm walking on the edge 今も」のあの動きもとても印象的ですよね。
あと、硬質な印象。
そしてダメ魂バージョンより明らかに振りが多い。

どちらも大好き!
なんだけど、比較してみると、こうやって、翼は絶えず成長し、進化してるんだなって気づけて、ますます好きになってしまう。
翼って、やっぱすごいなぁ。

で、昨日見たのはこれだけじゃなくって、




続きはこちら >>



「愛してる」じゃなくって

昨日の記事で、×~ダメ~の歌い出しを「愛してる愛してる~」って書きましたが、
正しくは「I'm sick, tell you 愛してる」でしたね(^_^;)訂正します。

今日も×~ダメ~の翼パートを聴いてて、「アイシテル」とは微妙に異なる発音に気づき
「あ、そういえばそうだった!」って(^_^;)
で、今、歌詞カードを確認したんです。

私、てっきり「I'm missing tell you」って言ってるかと思ってました。「sick」だったんですね。
えぇ、確かに病んでます(私の話です/笑)

なんだか今日の運転中は、EDGEよりもむしろ×~ダメ~のリピ率の方が高かったです。
で、「さぁおいで」の「お」もすごく魅力的なことを再認識しました
「ほぉいで~」とも聴こえそうなくらい、吐息交じりの「お」
「でぇ~」もすごくいいんですよね。
もう、どこがどうって語りつくせない…要は全てがいいんです(笑)
そもそも
「だーめぇっだめぇっだめぇっだめぇっだめぇっだめぇっ」ってそんな吐息混じりに言われたら、色々想像しちゃう
非常に翼の声に合ってますよね、この曲♪
HIMEGOTOもそうだと思うんですが♪
あー書いてたらまた聴きたくなった!!

もちろんEDGEも聴いてます♪
曲を聴くと、踊る翼が脳内再生★
で、面白い現象が。

EDGE聴いてると、ダメ魂バージョンとD&Rバージョンが主に再生され、23to24の白シャツ姿が時折出てくるって感じです、今の私は。
これも、時間の経過と共に変わってくるんだろうなぁ。

「Sweet, bitter, chili face~」の辺りはダメ魂バージョンが思い出されるんですよ。
あの、脚をг¬←実際は左右対称ですが、こんな感じで開いて閉じる振りが印象的で、思い出されるんですよね。
D&Rバージョンは、確か、左足を高速で左右に方向を変えてたような。あの動きも本当にすごいなって思います。
さて、今夜もまた見よう♪
記憶違いだったらまた訂正します。


日課

全国の今井翼ファンの皆様、今日もリピってますかー!!(笑)
あの日から、日課となっている「EDGEリピ、時々とりこ」(笑)

私もご多分にもれず、リピっております。
疲れていても、ついついリピ。
そのストイックなプレイに、観てる間はぐわーっと引き込まれ、でも観終わった後どっと疲れる、みたいな(笑)
健康的なのかなんなのかわからない、もはや依存症の状態ですが、翼不足による禁断症状の治療法は、翼を持続的に注入するより他に手段はないので、ついつい、観ちゃうんですねー(^^ゞ
疲れは翼のせいじゃ、ないけどね…。翼は心の栄養剤だから★

O.A.のあった17日。最初3回ほどリピった時、やっと「踊りまーす♪」とタツミックスとの談笑シーンを認識できました(それまではダンスの余韻で頭がいっぱいで放心状態だった)
その後1~2回観て、トイレ休憩。
ネットでお友達の感想を拝見して、へそチラしそうなシーンがあったことを知り…(全く気づいてなかった)

夕ご飯食べてまたリピ。
で、パンツINしてたシャツを両手で出した瞬間
「出したーーーー!!!!!」って思わず叫んでしまった(笑)
しかも両手で出した後、右手でさらにチラってめくってんじゃん!!
ほんとこの人よくわかってるなーヲタのツボを(笑)
下からの風にあおられてへそがちらちら見えるのが大好物なのを、知ってるんだね。
確信犯だなぁ、本当に

そして、その後、胸のボタンを一つ外し、最後、横向いた後、もう一つ外してますよね?
しかも、全然外してる瞬間がわからないの。
ダンスのフリの合間に、さりげなく外してると思うんです。
簡単に外せるって、もしや、パチンってなるボタン?まさかマジックテープ??
とか思っちゃったけど、今日、一時停止でみたけど、普通のボタンだったと思う。
そういうことをさりげなくやるのがまたかっこいい!!
最後のボタンを外す瞬間は、多分炎に隠れて見えないんだよね。
横向く、あのフリの後、さらにシャツがはだけてる
もーヲタがち○びチラチラが好きなのもよーく知ってるんだからこの!確信犯め(デレデレ)

エンディングで、汗拭いてる時、ち○びが見えそうで見えなくて、切なかったです(笑)

変態的視点をつらねてきましが、
リピってると勿論、その動き一つ一つに感心しちゃう。
止まるとこではぴたっと止まってぶれないとことか、やっぱ、指先まで神経が行き届いているなぁとか。

何十回かリピったくらいに、脚の動きを中心に観たくなって、腰から下を中心に何回か観てるんですが、これがまたいい。
膝の動きや、足先の動き。
いっつもすごい~って感動するのが
「やぶれかけた翼」のとこの足の角度、向き。
あんな動き、そうそうできないですよね…あの後、またすっと、方向を変えて…すごすぎ!

あと、終盤の切なそうな表情が好きです。
あの、振り絞ってる表情がとっても好き。

昨日はEDGEリピをした後、休憩タイムとしてJr.時代のダンス映像(ナチュサンだとか、Kinkiバックとか)を観て、またEDGEリピに戻ったり(笑)
連続で観てると、魂抜かれそうになっちゃうんで(^^ゞ
癒しの時間を間に挟み、またEDGEに戻ると、また惚れるんですよね。
「こんないい男になるだなんて」って(笑)

とりこを聞いてて思うのは、
翼の「あ」の発音が好きだなって。
「貴方様」の「あ」とか「あたしには」の「あ」とか。
今回、とりわけ色っぽいなぁって、ぞくぞくしちゃいます♪

最近は車の中でのEDGEを聴いてて、
そして×~ダメ~の翼パートも聴いて♪
そしてやっぱり「あ」にヤラレるわけです(笑)
「愛してる愛してる~」
ほんと、この前大音量で聴いてたら、心臓がぎゅってなった…心を鷲掴みみされるって、このことだよな…って実感して、やっぱり惚れてるんだなぁって、また気づきました(笑)
「さぁおいで」
で、ホスト翼に手を引かれる妄想を瞬間的にしてしまい、朝から相当萌えました
車の運転、くれぐれも注意しないとな…妄想も、ほどほどに(^_^;)

あ、「ABCぃ~あ」もすごく好きです(笑)


とにかくとりこなの

少クラプレミアム、素晴らしかったですね!!!
ぽかーんと見惚れ、口が開いてること・唾液が口にたまってることに気づき、それを飲みこむという動作を繰り返していました。

現段階での萌えポイントを羅列。

★とりこ★
・リハで裸!
「暑いから裸で」と言ってるが、実はファンが喜ぶことを想定してサービスをしてくれたんじゃないかと密かに思ってます(笑)

・「とりこ」フル!!
歌詞が字幕で出ました。
私はダメ魂の追加魂に行ってないので、正式な歌詞を見るのはこれが初めて。
なんて切ない歌詞だろうって思いました。
そして、その歌詞に、自分を重ねて…。

・「お体欲しいな」では特にスタンドマイクプレイはなし。→やはりNHKだからだろうか(笑)

・間奏で脚を綺麗に揃えてギター弾いてるとこがなんか可愛い。

・サングラスから透けて見える瞳がセクシィだった。

★EDGE★

・スタジオ入るとき、「踊りまーす(^○^)」って言ってた!可愛すぎる

・バックM.A.D.はお兄ちゃん達だった!タツミックスと笑いながら何か喋ってた!

・あの衣装の背中にも「COEXIST」って書いてあったんだ!カメラワークグッジョブ★

・ダンスシーン、ただただ圧巻!!
もーどこがどうとか言えない!完璧!かっこよすぎ!!
スモークの中に浮かんだ翼の表情
ダダダダ・ダダダダダダダダのとこがかっこよすぎる!(どこの部分か伝わってますか?)
踊り終えた後、引きの映像のまま終わるのかなと思ったら、
上半身アップ映像もあって、その表情がもーほんとかっこよくって、ハアハア言ってしまいそう

撮影が終わった後、ソファーに座って、ハンチング帽脱いで、びっしょびしょの汗を拭いて、ヘッドセットとってるあの時の表情や仕草が、
一仕事終えた後の大人の男のフェロモンがむんむんしてて、もーさらにハアハア言ってしまう

とりこも、EDGEも、セットが素晴らしかった。
EDGEは大きな翼のモチーフがが二つも★
立ち位置によっては翼に羽がはえてるようだった
照明も綺麗だったし、あの炎がまたすごかった。

ぽかんとしちゃって、ただただ凄いって言葉しか出てこない。
何度も見ちゃう!これヤバイ!
編集して、リピしまくろう♪

あ、プレミアムゲストの岡田君の過去映像の中にタキツバの2人も出てました★(Jr.壁新聞とカミセンバック)
可愛い♪これも大事に残しておかないと★

また大事な宝物が増えました(^^♪


「島根県のまい」って誰?(笑)

どうもー!先日to baseでつーくんに名前を間違われた、「島根県のまい」こと「島根県の真琴」でーす(笑)

昨日寝る前に、日参してる掲示板のto baseスレを覗いていたら、
「『闘牛か!をタカトシ調にって書いてあるけどわからない』と言ってた」という趣旨の書き込みを見て、
「えっ??それ、私じゃない?」って思って、録音を確認しようかなぁと一瞬思ったけど、もし本当にそうだったとしたら、興奮して眠れなくなる恐れがあるので、明日にしよう、とそのまま寝ました。

でも、疑問が。

ありがたいことに、お便りを読まれると、お友達が「読まれてたよね!!」とメールを下さるんだけど、今回、一通もなくて…。
友達、聞いてなかったのかなぁ、とか、
あんまりにもネタが痛々しくて、誰もメール送る気持ちにならなかったのかなぁとか、様々な悪い空想が広がっていました(苦笑)
一瞬、あのネタを送ったことを後悔したくらい…。
でも、かけるだけの恥をかくつもりで送ったから、みんなが引こうが、翼に冷たくあしらわれようが、かまわない!むしろ萌える!(←精神的なM/笑)と、自分に言い聞かせていました。

で、今朝起きて、録音を確認。
ドキドキしながら迎えたスパニッシュジョークのコーナー。
記念すべき1ネタ目かなと思ったら違う。
さて、次は…と思ってたら

「島根県の」



続きはこちら >>



金曜プレステージ

昨日の金曜プレステージは森光子さんの密着ドキュメントでしたね。
☆D&R★映像を期待してて観てたわけですけども…で、思ってた以上に映ってて満足★
祝2000回記念に森さんに贈られたジャニーズメンバーの寄せ書き、翼のは微妙に見切れてましたね(^_^;)思わず「見切れてるー(笑)」ってテレビに向かって喋ってしまった(^_^;)

☆D&R★映像は22:28くらいだったかな?
とりこを歌ってるシーンが映り「今井翼」と字幕もでて♪
森さんを紹介してるとこも映りましたね(^^♪

そして嬉しかったのは、SHOCKを森さんが観に行かれた時に光一君の楽屋を訪問された時の映像もあって、エスコート役の翼君もちらっと映ってましたね♪黒縁眼鏡★
これも、プライベートな時間の一部なわけだから、プライベートの翼君を見れた!という喜びもあり★

最初から最後まで観てまして、放浪記大阪公演が、大阪フェスティバルホールの最後の公演だったと知りました。
大阪フェスティバルホールといえば、STYLE06の会場でもありました。
私は8/13公演を昼夜観たんです。
出雲魂以来の翼。初めての遠征。そんな思い出がつまった空間。
映像観ながら、あの日の気持ちを思い出していました。
日曜の昼間から翼君を観れるなんて、なんて贅沢なんだろう、なんて贅沢な空間に、私は今いるんだろうって胸がいっぱいだった。
暑いっていいながら並んだ、あの階段・廊下。指揮者の方の写真が飾ってあったなぁとか、
夜の部は1階席で、10列目っていう、なかなか素敵な位置で、あんまりにも近くてびっくりしたなぁ。
照明が綺麗だったし、何より、翼君がとっても輝いていたなぁって。
最近、コンサートに行くことに慣れ始めていた自分を、少し残念に思っていました。
初心を思い出せて、よかった。
翼君が立った、あの舞台に、森さんも立ってらっしゃったんだなぁって思うと、なんだか嬉しくて。
ステージから客席を映すシーンも沢山ありました。
翼君からは、こんな風に見えるんだなぁって、ここでも、翼君のことを思い出し…。
あの会場、もう、取り壊されてしまったのかなぁ。
とっても寂しいけど、こうやって、映像に残ったことが嬉しいです。
これも、森さんのお陰ですね。ありがとうございます。

ずっと、森さんの歩んでこられた道のりや、仕事への思いを伺っていて、胸がいっぱいになりました。
最後はほろほろ涙が。
お客様のためだなんて、綺麗ごとは言わない。自分のためにやってる。
そのことがわかったのは、今年になってからだって、おっしゃっていたような。
間違っていたらごめんなさいm(__)m

おいくつになられても、こうやって、発見があるだなんて、素敵。
悩みながら、歩んでいる自分を省みて、人は、人と言うのは、みんな、生きている間は、ずっと、何かを探しながら、歩んでいるものなんだ、悩んだり、つまづいてるのは、自分だけじゃないんだなって、
そう思えて、とても、力を頂きました。
生きる意味とか、わからなくなることもあるけど、
正しい答えなんて、誰にもわからなくって、ずっと、探し求めていくものなのかな。
そんな人生も、悪くはないなって。
生きてると、沢山の発見がある。
仕事してると、生きてると、嫌なこともあって、逃げ出したくもなる。

誰かのために頑張るのも大事なことで、実際、私の仕事も、今、目の前の人のために動く仕事なんだけど、
逆に、自分がパワーを頂くことも沢山ある。
感謝されると、この仕事してて、本当によかったなぁって、泣きそうになる。
こんな感動を、味わいたくて、続けてるのも事実かもしれない。

森さんみたいに、翼君みたいに、舞台に立つ人間ではないけれど…、
人生では、誰もが主役、人生っていう、長い舞台で、ずっと主役を演じてる。

泣いてばかりの悲劇じゃなくて、
笑いあり、涙ありの、温かい物語をつくって生きたい。


新しいヲタライフの始まり

昨日、ガブリエル・シャネルの当落開始が始まり…今回は私は申し込んでなかったので、じっと我慢。
ついつい、友達が無事に取れた~と言う話を聞くと、「おめでとう!」という気持ちと一緒に、
「いいなぁ」という感情がわいてしまう…うん、これは、当たり前だね!だって翼のことが好きだから★

で、またそんな中でも翼鑑賞♪
先日の正直しんどいSPのDVDが行方不明になって泣きそうになってました(T_T)
最近、家族も片付けをしてて、ものがどっかに行きやすい…眼鏡も先日見えなくなって…、
で、もしや!と思ったら、眼鏡が発見された場所と同じところから発見されました。あーよかった!大事な頂き物なんだから~!!これからは絶対、わかる場所に置いておきます。

で、また入浴シーンの観察(←やっぱそこか)
脚を上げた瞬間にテンションが上がったり(笑)
お湯を浴びて、濡れた姿がまた男前で惚れ直し
そして、お湯に濡れて張り付いた腰に巻いたタオルを凝視。
お尻に張り付いてて、やっぱいい感じ
で、もっと見えないかなぁ~と凝視してたんだけど、思わず言ってしまった
「前バリしてんな、これ」(毎度毎度変態で…m(__)m)
3人できゃいきゃいしながら前バリしたのかなぁ…つか、そもそも、前バリってどうやるんだろう…どうなって、いるんだろう…と、またイマジネーションを膨らませてしまいました(笑)

そして、今度は久々に素顔2を鑑賞★
5/10の少クラでJr.達が「まいったね今夜は」を歌っていて…♪
当然、素顔2の翼映像が脳内再生♪
で、観たわけなんですが、
やっぱ、久々に観ると、これまたいいんですよ!!!
かっこいい本当にかっこいい
当時まだ17歳ですよね?
やっぱ、踊ってる時のオーラ半端ない!!
指とか、首筋のラインとか、本当に色っぽいし、クールでかっこいい!!
ほんと、どうして当時気づかなかったんだろう…あ、芸人に夢中だったからか(^_^;)

踊ってると、あんなにクールでかっこいいのに、喋ると可愛くって
翔くんとのやりとり可愛い!
そして、やっぱ、このころの翼も、本当に綺麗かっこいい
翔くんの指かじるのとか、ほんとこの人わかってんなーって思ってしまった(笑)
「こんなのはどう?」って感じでいたずらっこな表情で試してるのが可愛い
で、カメラマンさんに「もっともっとカモンよ」って言われた時の、ちょっときょとんとした表情がまた好きです(笑)なんか、怯えてるように見えるのは私だけでしょうか(^^ゞ
背中のホクロ見たさに巻き戻したりとか(笑)視点がマニアだなぁ、と我ながら思いつつ観てました。
この頃からすでに、いい体してるんですよね~♪
やっぱ、あの骨格や筋肉の付き方が絶妙なんだよな。
本当に理想的な肩・腰トータルバランスが素晴らしい
その後も、ナチュサンだとか、リアデラだとか、げっと!!!だとか、1DAY 1NIGHTだとか、まぁ色々観て、あっと言う間に時間が経ちました(^_^;)

で、今日は電気屋さんが我が家にいらして、ここのところテレビの映りが悪かった原因のアンテナ交換と、ネットを繋ぐための装置を移動させたり、大学生の頃一人暮らししてた時に使ってたテレビのチャンネル設定をして頂いたり、それをまた移動させたり。
で、翼部屋にしようともくろんでる部屋がちょっとずつ形になってきました♪
今までは、田舎の家によくある、仏壇が置いてある部屋の隣のお客さん用の座敷でネットをしてて、
お客さんが来たらそそくさと退散しないといけなかったんですが、
今日からは、個室でネット閲覧&ブログ更新ができて幸せです(^^♪
ちなみに、学習机でやってるので、今までよりも姿勢もよくなるかも(笑)
この増築された部屋達…私も多少出資したんですが、大部分は父の長年働いてこつこつ稼いだお金のおかげなんです。父の血と汗と涙の結晶なんです。
感謝感謝!本当に感謝!

ヲタ活動に対して否定的なのは、私を大事に思ってくれているからであって、
この両親のお陰で、私は夢を叶える事が出来たし、今の環境にいれるんだもの。
大事にしないとなって、思います。時々喧嘩はしちゃうけど…。

あまりに翼一色の部屋になるとヤバイと思うので(^_^;)
ちょっとした趣味部屋として…居心地の良い空間を作っていこうと思います★

ゆくゆくはテレビも買って、デジタル放送を録画する機器を買おう♪



ガブリエル・シャネル当落確認

できるらしいです!
皆様ご希望通り当選してますように。








座長公演じゃなきゃ行かないと強がっていたけど、本音を言えば、
7月東京に住みたい…(T_T)

いや、東京に住んでいたって…

やっぱり大金注ぐのはWWTPだけ。

7月乗り越えたらDVDが待ってる!こんな幸せなことないよ!耐えるのよ!自分!耐えた後のご褒美が、どれだけ美味しいか、ご褒美を美味しく味わうための時間だと思えばいいじゃない。


君が毎日あの場所で、頑張ってるってことがわかるだけで、私、幸せだよ。


ちょっとずつ洗脳

連日怪しい日記で申し訳ありませんm(__)m今日は昨日に比べれば普通です(笑)

今朝めざましTVを見てたら森さんを密着した金曜プレステージのCMを見かけまして。
うっすら期待しながら見てたら、
一番最後のシーン、
大歓声の中、薄暗い空間で立って声援に答えてらっしゃる森さんの姿★おそらく2階…見た瞬間に思わず声が出た(笑)
これがきっと噂の映像…☆D&R★IN赤坂の時の映像なんじゃ?

その映像を父も観てて
「森さんは国民栄誉賞授賞されたなぁ」
と申しまして、
「そうだよー。でさ、密着取材した番組もうすぐやるのよ。さっき森さんが翼のコンサート観に行かれたときの映像出たよ」と、言ったら、聞き取れなかったらしく、

「誰のコンサート?」と、聞くので、

「翼の」

と、はっきり伝え、
「森さん、最近翼が一番のお気に入りなんだよ~♪」と、豆知識も伝授しておきました(笑)

国民栄誉賞を受賞されるような方も惚れてる男なんだと、
そんな素晴らしい方にも愛されてる男なんだと、
だから、私が惚れたっていいじゃないと、
そういう考え方になればいいなぁと、思ってしまいました(^^ゞ
ま、でも、きっと、そううまくはいかないでしょうが…(^_^;)
結局の所、孫が欲しいんだよね、孫が…(プレッシャーだよぉ(T_T))

何がともあれ、翼に対するイメージが少しでも良い方向に向かいますように。
私が翼を応援することについてとやかく言われるのは仕方ないけど、
翼のことをとやかく言われるのはたまったもんじゃあないんでね。
って、特に言われてる訳じゃないけど、ジャニーズに対して、いい印象を持ってないみたい。
まぁ、仕方ないか…。


ブログ巡りで知ったのですが、今日は翼の姪っ子ちゃんの2歳のお誕生日ですね!!
おめでとうございます★★★
翼おじちゃんの口から、姪っ子の話、聞きたいなぁ~。
今でも動画送ってもらったりしてるのかなぁ。
翼って呼んで貰えるようになったかなぁ。
ちゅばちゃとかちゅっさとか、聞いてみたい~!!



なかなか思うようにうまく行かない

先日、ディー○Kissをする夢を見て…相手が誰かははっきり覚えてないんだけど、同級生の誰かで、何でこいつとーと思いつつ…しかも、酔った勢いで…っていう切ない内容だったんですが(苦笑)

朝起きて、真っ先に
「あぁ、あれが翼だったら、どれだけ幸せだっただろう」
と思ってしまったイタイ女です。

W誌の葡萄をしゃぶる写真をあんなに見たのに…
なんで肝心の相手がつーくんじゃないのよぉ(T_T)
いつか、夢の中で熱く絡ませられますように、と、願ってやみません(←どんだけ欲求不満)

でも、おそらく、いや、確実に、この夢は、あの葡萄写真の影響を受けてると思われます。
あ、でも、何日か前に観た新婚さん○らっしゃいの影響かも(←アホか)

WSチェックはまだしてませんが、月曜は出勤時間が遅かったおかげで、
とくだねで、一瞬、客席にいるつーくんを見ることができました。ほんの一瞬だったけどね。
皆様のお話を伺ってると、WSで殆ど映り込みはなかったようですが。


我が家は平均年齢が非常に高い関係もあって、火曜の夜はNHK歌謡○ンサートを見てるので、新人演歌歌手の人が歌ってる姿をよく見るんですが…



続きはこちら >>



明日のWSも、一応…

張ってみようと思ってます、軽く。
今日、スポーツ新聞の写メ頂きました!(いつもありがとうございます★)

出た!タキツバ久々のツーショット!
ピースしてる姿がまた可愛いよーつーくーん(黒スーツ黒ネクタイ髭といういでたちにも関わらず)

客席では、相葉くんの隣だったようで★
大野君、相葉君、つーくんとうい並びだったことを写真で確認できました。
昨晩、安住さんとたけしさんの番組で、ちらっと客席が映ったとき、大野君は確認できたけど、他の方々はわからなっくって、「もしや見逃した??」って思ってたんで、安心しました。
そもそも、映ってなかったのね、と確認できたので(^^ゞ

さて、明日はどうだろう…。芸能コーナーO.A.タイムの研究も兼ねて、張ってみます。


正直しんどいSP☆ジャニーズ大集合

先日、翼友さんから、貴重な映像頂きました(ありがとうございました!)
過去に、沢山あるビデオの中から翼探しをしたことがあって…その中に、「正直しんどい」出演時の映像もあったんだけど…総集編しかなくって(T_T)
前々から気になっていた、ジャニーズのメンバーが集結した回を、見ることができたんです。

ほんと、この頃のつーくん華奢で可愛い男の子♪
まさかこの子が、あんなエロスむんむんのいい男になるだなんて

先輩達の補佐役に徹してる姿がまた可愛かった★

ファミレス行ったり、たこやき食べたり、ショッピングしたり、カラオケ行ったり!(Kinkiの2人がカラオケで歌ってるとこは、ほんと貴重な映像で、感動しました。そして、いのっちが面白すぎました/笑)

そしてなんと言っても入浴シーン
華奢ではあるけど、オーストラリヤ焼け(とんがりコーンCM撮影のため…懐かしい(T_T))した小麦色の肌
そして、夢のような、タオル一枚
もちろん、下着は着用でしたけども…
肌色なんだよねすごく薄い♪
限りなく、全裸に近い状態で、カメラの、前で、アピールポーズ
あぁ、これを今の翼がやったら、どんだけエロいんだろう…と、妄想★
やっぱり翼は綺麗な体してるなぁ~骨格や、肉のつき方、とにかくトータルバランスが神がかってるんだよねぇ
あの肩幅に対する、腰の細さとか、あの比率…★★★
腰に巻いたタオルがお湯で濡れて、お尻に張り付いてるとこ見て、
なんとか透けて見えないか(何が?)凝視したんだけど、
あの薄手の下着に阻まれて(T_T)←いや、映ってたら放送できないから
でも、今井さんの美尻、拝まさせて頂きました♪(ごちそうさまです★)

Mステで剛君に翻弄されてる姿が可愛かった★
あーでも、剛君の、あの、自由奔放な感じが、色々とトラブルを産んでいるのだろうなぁ…と、切なくなりました…。岡田君しか来なかったとか、うん、やっぱ、そうよね、って(^_^;)

と、切ない話はこれくらいにして…

料理してる姿も見れて、めっちゃ幸せでした!
まだ一回しか見てないんで、またリピろう♪そしてツボを探そう★
本当にありがとうございました(*^^)v


翼情報続々★★★

お友達からのメールやブログで続々と嬉しい情報が♪(情報ありがとうございます!)

・「ガブリエル・シャネル」はどうやらダンスシーンもあるらしい。→詳しくはリンク先のシキさんのブログへどうぞ★

・少クラプレミアムのプレミアムショーで披露されるのは「とりこ」と「EDGE」
少クラプレミアムHPによると、すごい演出らしいじゃないですか!しかもバックはM.A.D.☆
あ、あと、岡田君がゲストですが、過去映像の中にタキツバも出るようで(^^♪MJの映像とかなのかな??楽しみ♪

・本日の放浪記2000回公演にジャニーズメンバー多数集結(メールありがとうございました(^^♪)
翼君も滝沢さんも来てたようで☆☆☆
今日のNHK特番でカーテンコール部分が一部流れ、ジャニーズメンバーからの手書きお祝いコメント映像も出たけど、残念ながら確認できませんでした(ToT)

でもでも!

・15日(金)フジ系金曜プレステージでの森光子さん特番には、どうやら、☆D&R★を見に来てくださった時の映像が出るようで!!(メールありがとうございました(*^^)v)
昨日、予告で、そのシーンが出たらしいですね。
翼君の声、入ってますように!(期待しすぎないでおく作戦)

ただね、最近うちのTV、めちゃめちゃ写りが悪くて(T_T)
増築部分の電気系統をいじられてからひどいんです。これがまた、日によって違う。
月曜には絶対電気屋に電話しよ。
っつか地デジにしたいよー。でも、エコポイントつくのは15日からだよね??っとかって、日々悶々としています…。地デジ対応TV買うとき、HDDレコーダーも買いたい。ブルーレイはまだ早いよね?どうなのかしらん?


つくづく…

私って今井翼のことが好きなんだなぁとふと思った。
さっきも、すでに数百回は見てる23to24DVD映像を食い入るように見つめ「かっこいい」と呟き、普段目がいかない部分にも目がいってぞくぞくして、新しい萌えポイント見つけたり、毎回ぞくぞくするとこで、またぞくぞくしたり、可愛い~と悶えたり(笑)

そして、先日、会社帰りの運転中に、ふと、
「私をこんなに燃えさせてくれる男は翼しかいない。現実社会にいないわ」と、漠然と考えてた。

前々から、結婚に関して私は考え方が冷淡というか、
大恋愛をして結婚に至ろうと考えていない人間で、
今も、普通に居心地のいい、いわゆる「いい人」で、こちらが提示する色々な条件や家庭の事情を飲んでくれる人だったらいいと思ってる。大して恋心なんぞなくっても。
恋愛感情なんていつまでも続かないじゃん。
だからお見合い大賛成派。正直、手っ取り早くていいなって思ってる、言葉悪いけど(^_^;)
でも最近はお見合いのお世話する人いないんだよねぇ。
だから、地方自治体が主催してるお見合いパーティがいいんだろうな。
婚活は数年後始めるつもりです。

ドキドキは、つーくんがいっぱいさせてくれるから十分なんだ
こういう思考回路に耐えられる男っていうのが、一番の条件かもしれないね(笑)


ガブリエル・シャネル製作発表記者会見WS捕獲作戦の結果と反省点

今回も色々策を練りましたが、はい、やっちまいました。
めざまし捕獲失敗(T_T)

☆めざましTV☆5:55~6:15、6:35~6:46、7:31~7:50張ってましたが、逃しました(T_T)
6時代は6:55まで録画しなきゃダメなのね(T_T)考えが甘かったす。
捕獲された方の話では、ポスターを良く見ることが出来たとか。

先程、お友達が動画を送って下さいました(ありがとうございました(T_T))
ポスター写真のカペル、とりわけかっこいい!
お眉がきりっとしてる
いや、勿論、生のカペルも好きだよ★
O.A.は6:47!!1分差!!
時は金なりだよね~(意味が違う)

めざましの失敗は大きいですが、いくつか成功もしました。
今回はあんまり7時代には流れなかったすね~。テレ朝系は7時代にやったのかな?
4月から番組改編あった割には、そこそこ録れたかなぁ…。

☆ズームイン☆→6:17~6:18HDDにて録画成功
B.G.Mは愛想曲。
記者会見で、ちょこんと椅子に座ってる姿を見て、思わず笑ってしまった私…(^_^;)か弱いひよこのようだったので。
「Q.シャネルをお持ちですか」
翼「そうですね。これを機会に色々とお勉強したいなと思います」←コメントが可愛い★周りの人もにこやかに笑ってるじゃない♪

本日、お友達からスポーツ新聞の写メ頂きまして(ありがとうございました★)
その時も思ったんだけど、大地さん、お顔小さい!
つーくんのお顔が大きく見えたよ(驚)
そして、大地さんより背が高くて安心しました。大地さんって、もっと背が高い方かと思ってたので。

☆おもいっきりDON☆→おそらく12:57~40秒くらい。HDDにて録画成功
B.G.M.は「スミレの花~咲く頃~♪」
26歳の年齢差について
レ「全く気にならないですよね?」
大「申し訳ないです、本当に」
翼「いやいやいやいや、全く気にならないです。ただただ美しくて、うーん、すごく、はい、恋をしております」←一部編集されてる感じ。

☆おはようコール☆→5:48~30秒くらい。ビデオにて録画成功
翼「わーすごい人とご一緒させて頂くんだという…はい、ただただ美しくて、うーん、恋をしております」
レ「今井さんは、どうでしょう?」
大「いや、もう、十分…(笑)」翼「ありがとうございます」大「愛せます」

他にもスッキリ、ひるおびを13:55~、ちちんぷいぷい録画してたけど、放送なし。
ワイドスクランブルもなかった。未だに、ワイドスクランブルの芸能ニュース放送時間がわからない…。研究しとかなきゃ。あと、ひるおびもO.A.あったようなので、芸能ニュースO.A.時間リサーチしとこ。


283更新★明日のWSは要チェック!!

21:00頃に更新されたのかな?(いつもお知らせくださりありがとうございます(*^^)v)
まさか、つーくん本人から「ガブリエル・シャネル」の製作発表記者会見のお話を聞けるとは思ってなかったよ!更新ありがとう(*^^)v
つーくんの更新のお陰で、会見があったこと知らなかった人達も、知ることが出来たと思うよ♪おかげで、沢山の人が明日のWSチェックできるよ♪ありがとうね★

そしてビックリ!
つーくんも過呼吸持ちだったんだ(T_T)
きっと今までだって、人知れず過呼吸に悩まされてきたんだね(T_T)
でも、頑張ってきたんだね。うぅ、頑張ったね~って頭撫でたい(T_T)

明日のWS要チェックです。
ズームインHPに記者会見の模様が写真つきで載ってます。(ただし、今井さんはジャニーズなので載ってません)
ニッカンスポーツ記事にも記者会見の様子載ってます。

最近、我が家のテレビ、非常に写りが悪いのが残念(T_T)
少クラプレミアムまでにはなんとかしなきゃ。

DVDの準備も順調みたいで嬉しい!
って、「なり」とか「ずら」とか、あんた誰?(笑)ずらって銭ゲバか!と、思わず心の中でつっこんじゃった★(笑)


念のため…要チェック

明日(5/7)〇〇あるらしいです★(お知らせありがとうございました(^O^))
大地さんだけ、の可能性もあるけど…夕方ワイドショー(フジテレビ系と日テレ系)念のため予約しておきました。


お宝発見

連休中はずっと、新居へ荷物を運んでて、今日は、運んだ荷物の片づけと掃除をずーーっとしてました。
だから、滝がいいとも出てるのも全く知らなかったし、滝からの販促メールで初めて今日がCD発売日と気づきました(^_^;)はい、相変わらず、頭の中は翼でいっぱいなんです(笑)

小学校入学の時から、ずっと使っていた(って言っても実際は荷物置き場としてしか使ってなかった)机を父と新居の2階に。
私の腰は悲鳴をあげていました(苦笑)
階段を一段一段上がってましたが、終わりの方は持ち上げられなくて(T_T)
声を張り上げながら頑張ると、「口開けてたって力はでらん!」と父に言われ「口開けてないわ!歯くいしばっとるわ!!」と、キレ(笑)、この野郎!!と、怒りのパワーがみなぎったら、持ち上げることができました(笑)
でも、まだ昇りきってなくって(T_T)
残りも、声を出しつつ持ち上げて、出産ってこんな感じなのかな、と想像してました(笑)

前置きが長くなりましたが…(苦笑)
片づけをしてると、懐かしいものが出てきますよね。
私は、1997年~2001年くらいまで、若手お笑い芸人、主にキャブラー、中でも海砂利の大ファンだったんですが、引き出しを整理してたら、出てきた!
ファンレターのお返事、と見せかけた海砂利単独ライブのお誘いのお手紙だとか(笑)、
当時、FMラジオでやってた「海砂利Lough Soul~笑う魂~」で、ハガキを読まれた時の記念にもらえたステッカーとか。
当時、熱心に聴いてた覚えはあるけど、読まれてたっけ(^_^;)
ドランクドラゴンや、TBSの浦口さんにハガキ読まれた記憶はしっかり残ってるのに、本命さんに読んで貰えたのは忘れてるという…(苦笑)
多分、嬉しすぎて記憶が飛んだんだな(笑)録音したテープは残ってると思うんだけど。

そして、他にもお宝が。
AMラジオ番組「お笑い!ねたとこ勝負」(若手芸人が2組出て、バトルをし、勝った方が、自分の番組を持つことが出来るという内容だったと思う)でもハガキを読まれたことがあって。
この番組、夜7時代くらいにやってたと思うんだけど、リスナーが少なかったのか、読まれる率・プレゼントをもらえる率が高くて、個人的にかなりオイシイ番組でした。
プレゼントはサイン色紙。サイズは小さいけど、これは嬉しい!
今も活動してるのかなぁ…「ヘモグロビン」と「チェコ」
そして、読めないんだよな…もしかしてドロンズ?違うか。
で、今、活躍中のバカリズムがコンビだった頃のサインも♪
ドランクドラゴンのサインも★
ドランクドラゴンのラジオでハガキを読んでもらえた時、塚地さんは、自動車教習所が平田だったと判明したんだ、確か…懐かしい。
写真を載せたいけど…やっぱサインはまずいよね。

もう一つ封筒を開けたら
「若手お笑い芸人攻略読本」に感想ハガキを送った時のプレゼント:バカリズムの生ポラが★★★
これも、もう今はいない松下さんとのツーショット。

嬉しくて、ちょっと自慢話書いてしまいました、すみません…m(__)m
っていうか、どんだけマニアックなの?って話(笑)
えぇ、私は、こーゆー女子高生だったんです(笑)
その割には、あの当時のヲタグッズってそんなに残ってない。
雑誌と、本と、ビデオくらいで。
もうすでに、翼がらみのもののほうがはるかに多いんですよね(^_^;)

結局、何が言いたいかっていうと、継続は力なりということ。(え?)
ファン続けてると、こういうチャンスはやってくるんです。
ジャニはファンの人数がとっても多いんで、こういったチャンスは少ないけど、
翼もラジオ番組もってますから、お便りを読んでもらえるっていう、すごいチャンスがある訳です。
これも、お便りを送らなければ、チャンスは巡ってこない。
だから、地道な活動って、大事ってことです。きっと報われる日はやってきます。
って、なんか偉そうに…ごめんなさい…m(__)m

ジャニはファンの人数が多くて、タレントとの距離が遠いなぁと感じることも多いんだけど、
ファンの人数が多い分、お友達と出会えるチャンスも多いんですよね(^^♪
翼ファンの輪に入れて頂けて、とっても幸せな日々です(^^♪
連休中も、翼ファンのお友達とメールしたり★
やっぱ、つーくんは、なんだか、距離が近い感じがする。
やっぱ、ファンの気持ちを、大事にしてくれてるからだよね(*^^)v

翼部屋にしようともくろんでる部屋。
ネットが出来る環境になってから、あれこれを広げていこうかと作戦を立てています(電気屋さんにつーヲタとばれるのが恥ずかしい(^_^;))



トニセンDVD通常盤買いました!

タキツバの2人が応援に駆けつけた2008年5月17日(いのっちの32歳のお誕生日)公演が収録されてる、
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【通常盤】(ジャケットB) [DVD]20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【通常盤】(ジャケットB) [DVD]
(2009/02/11)
20th Century

商品詳細を見る

を、買いました★
アマゾンでお買い得価格になってることを4月に知り、それから、お友達と相談したり、公式HPで調べたりして、通常盤を購入しようと決意。
ここのところ価格の変動具合を見てて、割引率が下がった時「よし!今だ!ゴールデンウイークだし♪」ということでポチっ。
3日に注文。本日夕方に届きました。

タキツバ出演部分は
DISK1:出演時間は1:14:40くらい~1:20:50くらいのほぼ6分間。
まず、翼君がケーキをワゴンに乗せて、Jr.の澤田君、野沢君、橋本君とともにご登場。
「滝沢も実は今日、来てまして」と、翼君から紹介があって滝沢さんがプレゼントに乗ってご登場。
2人とも黒縁眼鏡&黒髪で萌え萌えです恋詩の頃のビジュで萌え萌えです
滝沢さんはうっすらお髭♪
通常盤には副音声も入ってて、プレゼントのちょっとした裏話や、翼君や滝沢さんとのちょっとしたエピソードをお話して下さっていたり、すごく褒めて下さってて、嬉しくなります(*^^)v

DISK2:出演時間は42:15~44:50くらいのほぼ2分半。
滝沢さんは眼鏡ですが、翼君は眼鏡外してます
翼君はDISK1の方ではデニム生地風のシャツを羽織っていましたが、DISK2ではそれを脱いでて、
お得意のVネックの白いカットソー
Running to the topとSAMURAIのコラボ
「Running to the top」今回初めて聴きました!
噂には聞いてたけど本当によく似てる!
途中からタキツバが加わって一緒に歌ったり踊ったりで可愛いです
ものすんごい真剣にヲタ芸(ローマーンースーってやつ。滝がタキツバ魂のカミラ◇タマラでよくやってた萌えダン)をみんなやってて、超笑えます(笑)
DISK2も副音声あり。
ここでもお褒めのお言葉が多数で、嬉しいです(^^♪

以下、タキツバ出演部分以外の感想を。



続きはこちら >>



オリスタと、合わせ技

今日は買い物へ。そのついでに本屋さんに寄って、先日のアンケート結果が載ってるオリスタチェックしてきました。
表紙をめくるとばーんと2ページにわたって滝沢さんCDの宣伝が載ってます。

で、アンケート結果発表ページ。
その1ページ目に各グループ名と写真が載ってます。
「タッキー&翼」と載っています、
が、
写真は滝沢さんのみ(T_T)
他グループ見たら、SMAPも、慎吾君しか載ってないんですが、でもさーSMAPは5人組じゃん。
タキツバは2人組だよ?2人しかいないんだよ?なのに滝沢さんだけって…
こういうのは平等にして頂きたいです…。
先日、待遇に違いがあるのは当たり前だ、とここに書きましたが、こういうのは平等にして頂きたい…。
ちょっとつめたら、十分翼入るスペースあるっしょ?って話です。
ま、でも、そもそも、最近2人そろったことがないから、ツーショットがなかったのよね。

テンション落ちつつ、タキツバページを見てみたら、
ここには恋詩のソファーに座ったツーショットの写真が載ってました(*^^)v

で、アンケート結果。
この書き方が、非常にお互いのファンを気遣ってくださってるわ、という書き方。
ファンの中の3大ニュース。
他グループは「1」「2」「3」と順に書いてありますが、
タキツバだけは
☆D&R★と滝CD発売記念イベントが同率「2位」で、3位は滝の舞台。
翼さんのライブ写真(多分、2nd face。笑っていいとも増刊号にも同じ写真が出てた気がする…)が小さいですが載ってました。
やっぱ、気を遣って下さってるんですよね。
ライターさんの言葉で、明るい未来を信じたい心境になりました。
そう、こう思ってるファンはかなり多いと思います。

P誌に載ってるLOOK at STAR!の予告をこの目で確認しなきゃ!ということで、P誌もチェック。
思いのほか大きく「巻頭特集:今井翼」と載ってました★
写真はガブリエル・シャネルのチラシと同じものかな。
BEST魂のパンフの頃。
最近の宣材写真はこれなんだな。
この頃から1年半程度しか経ってないと思うんですが、
今のつーくんは、もっとワイルドだよ~いい年の重ね方してるよね

運転中の車内。タキツバBESTの緑のDISK2をいつも入れてまして、
「愛してるぜT&T」を聴きつつ、「タキツバ魂行きたい~!!」って思ってるんですが、
今日、翼さんのエロ声を聴いてたら、W誌の各ショットが思い出され、完全なる不審者になっていました(^^ゞ
興奮してハンドルをばしばし叩くわ、顔を手で覆うわ、
気づいたらえらいスピード出てるわで、
非常に危険でした。

W誌と愛してるぜT&Tの合わせ技は、ご自宅で試されることをおススメします。




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

