Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





ベージュ封筒

今日、我が家にベージュ封筒が届きました。
これって、前は、「タキツバ絆新聞」が入ってきたこともあったよね…(デビュー5周年記念)

「えー!?なんだろなんだろ~♪ファンレの返事??まっさか~」と、うきうきしてました(表現がやや古/笑)



続きはこちら >>



283更新★

今日14:00くらいに更新されたみたいですね♪(お知らせありがとうございました★)

ライセンスの謎が解けましたね!
合格おめでとう!つーくんすごい!!

そして、ハワイに行ってたと知り、安心しました(T_T)
豚インフル、ほんと心配してたんだから(T_T)
無事に帰ってきてよかったよぉ。

満天の星空もありがとう。
つーくんが、目で観て、感動した景色を、こうやってみれることが、幸せで仕方ありません。

そして、もぅ、いちいちいちいちかわいいっ!!!

今日、仕事、めっさ忙しかったんですが、
「あぁ、癒されるわぁ」って思わず声出ちゃったよ!

これだから、翼ファン、やめらんないんだよなぁ。

昨日は癒しを求めて、BEST魂DVDの通常盤の特典DVD:アンコールセレクション観てたんだけど、もーかわいくてかわいくて(T_T)

秀ちゃんと戯れてるのもほんと癒しだし、
体操服袋を振り回してるみたいなシーンや、「わぁ!びっくり!」みたいな顔しておどけてるのとか、
お尻が殆ど見えてる腰パンとか(笑)
この、可愛い~癒されるぅ~って感じと、エロい~ドキドキしちゃうわぁ、みたいな感じの比率が絶妙なんだよね!!
もう、ほんとたまらないです。

約束やDaydreamerを歌ってる時の表情は、もう、ほんと想いが溢れてて、もう、その表情観てるだけで「大好き~!!!」って叫びたくなるし、ほんと惚れてしまう。
しかもあの歌詞、歌声…泣けてくる。
約束のバックで流れてる映像。
最後、握手してる画がでるでしょ?
つーくんと握手して、約束したような、そんな思いがこみ上げて、
手を繋ぐといえばTake your handos!!ってまた連鎖的に思い出して、
つーくんと手を繋いで空を飛ぶ妄想をしてました(^^ゞ


逢えない時間に、愛、育ってます(笑)


翼の一片 Piece49&ツバスポ!Vol.09

今日購入しました♪

まず、翼の一片。
変顔ブームですか?(笑)
私はこの変顔、割と好きです。
このおじさんには、どこの居酒屋で会えますか?(笑)
居酒屋の店員さんに見えて仕方ないです。

「胸にぽっかりと穴が空いてしまった」っていう言葉が、なんだか嬉しい。
私達もそうよ。
今度はいつ逢えるかな?

今月号のSportivaはキャプつば特集なので、あらゆるところに「翼」と出てくるので幸せです。
でも、ツバスポがまた白黒(T_T)
カラー復活を願ってまたハガキ書こうと思います。

内容は、実に今井さんらしい。
マニアックだよねぇ。そこ食いつくか、みたいな(笑)
そんなとこがまた好きなんですが。
私も全く漫画を読まない性質で、コミック本も一冊も持ってないんだけど、
友達が持ってるコミックを借りることはあって、特に好きだったのは、


続きはこちら >>



40歳くらいで満開を目指したい

昨日は職場の歓送迎会でした。


続きはこちら >>



久々に

寝込んでました(^_^;)
まさかインフルエンザじゃないかって、初日は心配してたんだけど、熱は一晩で下がったからどうやら違っていた様子。
原因ははっきりわからないんだけど。
仕事中にもらっちゃったか、ソフトふりかけによる食中毒か、可能性は半々だな(笑)
仕事を病欠するのは3年ぶり。
で、マーライオン状態になったのはもっと久々で5年ぶり(この表現でお察しください/笑)
上から下からのビッグウエーブ、まじではんぱなかったです(汚くて申し訳ないm(__)m)
でも一日でほぼ治ったのでよかったです。

金曜の晩は食事もとれず、水分を摂るのもやっとの状態で熱にうなされていたので、会見があったことも知らず、翌朝、携帯のichかmixiニュースで会見があったことを知ったんだけど。


続きはこちら >>



2誌チェック

本日本屋さんにて2誌チェック。いい評判を聞いてましたが、確かに!!
取り上げられているページ数はいつもどおり3ページで、昔の自分だったら、両方我慢できていそうなんだけど、ダメだ、最近我慢できなくて両方買ってます、はい、今回も(^_^;)

★P誌★
可愛い
特にこれだめだよ~って思ったのは、


続きはこちら >>



ぐるっと松江 堀川めぐり

今日は父と母と堀川遊覧船に乗ってきました♪
人生初★
木曜日が休みの時が、観光には狙い目だ!!って前々から思っていたのに、くたびれて、なんやかんや理由をつけていっつも家にばかりいたので、これじゃいかん、と、毎年思っていたのに、なかなか実現せず、やっと実現。

堀川は、松江市にある松江城の周りにあるお堀。
ここを船でぐるっと回るのです。私が子どものころは、魚の死骸が浮いていたり、すっごく汚かったんだけど、水質が浄化され、船で巡ることもできるようになりました。

遊覧船自体が人生初。
水面が近い!
こんな低い位置から松江見たことなかった!

藤の花が咲いていました。

P1000319.jpg

見え辛いですが、右上にちらっと写っているのが松江城
決して大きなお城ではありませんが、とっても趣があります。
修復工事は何度かしてると思うんだけど、大部分が昔のまま。

P1000326.jpg
P1000327.jpg

松江城の周りにある武家屋敷。

P1000331.jpg

私達の前の遊覧船。
船頭さんの後姿。
船頭さんが色々と解説をして下さったり、歌を歌ってくださいます★
P1000332.jpg

屋根がついてるから、雨が降っても雪が降っても大丈夫。
冬はコタツにあたるながら乗れます。
今日も、みんなで布団に脚をつっこんで乗りました(^^♪
沢山ある橋の下をくぐるんだけど、小さい橋も多くて、屋根は可動式になってて、高さが低くなるんです。
そして、私達も体をかがめる、というのが何度もあって、首が痛くなるけど楽しい♪
P1000322.jpg

山陰には遊園地がありません。
でも、こんなところに、心穏やかになる、ゆ~ったりしたアトラクションがあったなんて!!って目からうろこ★
ぜひ、松江にお立ち寄りの際は、堀川遊覧船に乗ってみてください(*^^)v
松江観光公式サイト


283更新★

23:00更新されたようですね★(お知らせありがとうございました


ただただ、可愛い(T_T)
リアルに涙目になってるよ、私(^_^;)この涙は一体何?(笑)


続きはこちら >>



女芸人から学ぶこと

今朝のWSで驚きのニュース。先日の世界まる見えで翼と共演してたくわばたさんがまさかの結婚。
しかも、3年間の交際を経てとのこと。
モテないキャラを売りにし、相方のおはらさんは魔性の女キャラで、対照的と思っていたら、やっぱ、現実はそうじゃあないのね。
私がお笑いマニアだった頃、くわばたさんはピン芸人で、正直、ネタの印象は薄く…。
TBS赤坂お笑いDOJOとか、よく予選落ちしてなかったっけ…?(違ってたらごめんなさいm(__)m)
クワバタオハラを近年テレビで見かける度、いい相方に出会えてよかったね、と、内心応援していたんだけども。
芸風守るために演じないといけないんだよね、芸人さんって大変だなぁ。…と思いつつ、「あんな風に言っててもやっぱ、誰かいい人がいるもんなんだね、ふーん」と、また寂しい気持ちになりました(T_T)
結婚線は一応あるから、一応結婚できるんだろう、と、自分に言い聞かせています(苦笑)

最近、結構女芸人さんが頑張ってるなぁって感じます。
赤いプルトニウム姉さんの私生活とかめっちゃ気になる(笑)

あと、やっぱ、バービー(25)。
「Yes!フォーリンラブ」でおなじみのフォーリンラブのバービーがロンハーの寝起きドッキリ企画のターゲットにされているのを、先日会社の休憩室で見たんですが(山陰地方はテレ朝系の特番が数ヶ月遅れで放送される)、
「バービーって結構胸が大きいんだね」と言われ、一言。


続きはこちら >>



283更新&世界まる見え

今日お昼に更新されましたね♪
ここのところ、舞台鑑賞を熱心にされてるようで★先日某劇場で目撃情報があったと聞きましたが(情報ありがとうございました♪)やっぱ、本当だったんだなぁ★
7月共演させていただく大地さん主演の「マイ・フェア・レディ」も鑑賞。
さぞかし、ますます緊張しただろうなぁなんて、勝手に思ってました(^^ゞ

で、びっくりなのが、翼作詞、りっきー作曲の曲がDVDの特典に入るって宣言!
こんな宣言、初めてじゃない?気持ちいいくらいの断言で、すかっとするし、楽しみ倍増★★★
歌詞カードとPVも付けてください、と、エイベさんにメールをしておきました。

で、今日はまる見え♪
7時代にまだ予約してなかったことに気づき、あわてて予約、無事録画。
くわばたさんに食われそうになった時は思わず声がでてしまった(笑)
いいなーいいなーいいなー(T_T)

お髭を鼻の下にたくわえてらしたけど、凛々しい好青年で、
ビックリした時の表情や笑顔がやっぱ可愛かった


タッキー&翼の09年前半の活動についてアンケート(締め切り延長されました)

今、オリスタブログで、タッキー&翼の09年前半の活動についてアンケート中です。

締め切りは4月20日(月)13:00までに延長されました!

まだ書き込まれてない方、ぜひ、書き込んで来てください!!


新発見

翼枯渇期にすることといえば、過去の翼映像を繰り返し観て、観察、研究を続け、「やっぱり翼って、どの時代もかっこよくって可愛いな」と惚れ直すのが恒例ですが(笑)、
何十回、何百回と見てる映像でも、ふとしたことに突然気づいて驚くような新発見をすることがあります。

私が翼を観る時、殆どバックのJr.が視界に入っていないことは、ここにお越しの皆さんはよくご存知だと思うんですが、今日、ふと、目に入って衝撃。


先日の「2nd Face」についての記事で、ベルト外しについてのコメントを頂き、今夜どうしてもまた見たくなって、HDD内に記憶させてある、翼友さんから頂いた映像を観て、
「うわー、やっぱこれすごいわ」と、あっけにとられた後、
「恋よ」を澄み切った高音で歌う美少年翼にまた心を奪われて、イケないことしてるような気持ちになり(笑)、続いて「そうだね」。
「可愛い~!そして猫背~」と思って見てて、終盤、ふと、Jr.が目に入った瞬間、


続きはこちら >>



仮面~’06 Remix~・T’s Bookから感じたこと

運転中に聴く曲を変えようと思って、MDをあさっていると、Venusを録音したMDが出てきました。
で、通常盤のボーナストラック「仮面~’06 Remix~」を聴いてみました。
☆D&R★の仮面は、ほぼ、仮面~’06 Remix~だったと思います。
聴くと、翼が脳内で踊りだしました
ハットをかぶった、白い、あのかっこいい衣装で

ハモリ部分を聴いてみたら…。

翼の下ハモを☆D&R★で聴いてた成果か、以前聴いた時より、ビックリするくらいに翼の声が聴こえる!!嬉しい(T_T)

私、タキツバ曲で下ハモを歌う今井さんの声をあまり聴き取れない耳の持ち主だと思ってましたが、
耳が問題じゃなくって、脳だな、と、この体験から悟りました(笑)
カラオケでも、合唱でも、ついつい主旋律につられてしまい、ハモれないんですよね、私



曲を聴くと、あの日の翼の記憶が蘇る、懐かしいと感じることが出来る…そんな経験をして、改めて、あぁ、私も同じ空間にいたんだ、あの日の翼は、私の中で生き続けているんだって感じたのです。
これって、翼が望んでる形なのかなぁ。

今日、また☆D&R★のパンフ「T’s Book」を読んでみました。


続きはこちら >>



来月の少クラプレミアム

プレミアムショーが今井翼くんです!!
来月も動く翼が見れるだなんて!!
嬉しい(T_T)


2nd Face

2nd Faceを初めて聞いたのは、人生初のジャニ魂=出雲魂。
初めて聞いた時は「何てエロい歌詞だろう翼君はなんていい声してるんだろう」と、感動して、どんどん胸が苦しくなりました。発病したんですよね、この時。

STYLE魂で2番の歌詞を聴き、これまたすこぶるエロくて、驚いたものです。

後に、この曲をまだまだあどけないJr.時代から歌ってたと知り、また驚いた。

そして、つばサンタでも、D&Rでも2番まで歌ってくれた…。

職場は最近すっごく忙しくって、昨日は日々の疲れがどっと出て。
でも、比較的、精神的には元気。
人事異動で、メンバーが減ったお陰で、とげのある人が減って、
でも、とげのある人、まだ残ってはいるんだけど、人数が減った結果、団結力が高まった、というか、よく、話しかけられるようになりました(笑)とげある子ちゃん、話す相手がいなくなったのね。
だから、話しかけられてるってことなんですが。
でも、陰口叩かれてるって感じる場面が一気に減ったのでかなり楽です。

調子がいいと、仕事中にもつーくんのことを思い出す頻度が増えます
「わーこんなとこにも283みーっけ」って、こっそり喜んでます(笑)

あと、ある歌詞が脳内再生されたり…

ここ最近は2nd Faceが思い出され…
特に

「癖になりそう もっと…」

ここの部分を反芻して、楽しんでいます(笑)


283更新♪

今日はお昼に更新でしたね♪(お知らせくださりありがとうございました♪)

職場のトイレでこそこそ見たんだけど、
今更言うまでもないことだけど、
今までも何度も思ってることだけど、
いい子(T_T)本当にいい子(T_T)


そして自分を省みる。
果たして、自分はこのように振舞えているか。

自分が今、生きていること、暮らしていけていることが、いかに幸せなことか。
どれだけの人々に助けられているか。
生きていけることが、当たり前のことと思わないで。

感謝の気持ち、敬う気持ちを忘れずに。
そして、その気持ちを、勇気をもって表現すること。
表現することを恐れないで。

翼が283で表現しているように、
感謝の気持ちを伝えることは大切。

感謝の気持ちが伝わらなければ、
相手を傷つけ、自分も傷つく。

もう、そんな思いは誰にもさせないように、しないように、
これからは、ちゃんと、行動すること、表現すること。

つーくんも、言葉で表現することの大切さに、気づいたのかな。


翼の一片 Piece48

島根では本日発売のTVぴあ。
噂には聞いてましたが、ヤバイヤバイヤバイヤバイ可愛い~

大きなフォトのパーカーのフードかぶって、にーってして、ピース★
目と前歯が可愛い

小さい写真で、to baseでこの前お話してたPCデスクトップ二つ★

そして、うれし顔(笑)
この変顔写真に対する説明文が、「うれし顔。」ってシンプルなのが、さらに笑いと癒しを増幅させてるよね。やっぱこの人笑いのセンスもいいわ(←お笑いに関しては、何故か上から目線。申し訳ないm(__)m)
バックの壁から、過去に何回も登場してる、あのコンクリの壁はやはりつーくんのお部屋の壁だったんだと今回判明しましたね。
また過去のを見直してみよう。
兄貴ショップで買った洋服を飾って載せてくれたり、舞台&コンサート中の自分ショットを貼ってるとこを写してくれた時、この壁出てたはず。
メモや写真が気になるわ★

そして、勉強道具も★
左にあるのがクリアケース?
消しゴム~私もこれ使ってたよ♪最近はボールペンばっかで、消しゴム使ってないけど。
電子辞書に手帳、ペンケースかな?
単語帳に、びっしり書かれたノート!

テキストも、お勉強頑張ってるよーって充実してて素敵♪
こうやって、つーくんの今を知れるこの連載って、本当にありがたい。
TVで逢えない時間が長いのはつらいけど…自分のやりたいことが、自分のペースで出来てる今、つーくんは、とっても幸せなんだろうなぁ。

ライセンスの試験、合格を祈ってるよ!
私も、資格試験のこと、考え始めなきゃな。来年には受験資格が得られるはずなので。
でも、その前に、日々の仕事のお勉強もせねば…。
でも、情報収集は始めようかな。

yukiさんに教えて頂きましたが!(yukiさんありがとうございます★)
P45に4/20の世界まる見えの様子が写真で載ってますね!
襟足なし!
あれ?でも、もしや、髭?(^_^;)
いや、きっと、剃り残しだよ!もしくは剃って青々としてるんだよ!って、自分に言い聞かせてみる(笑)


283更新★

シキさんのブログで知りました♪(ありがとうございました☆)
今日は18:00更新だったみたい★



続きはこちら >>



エスコート

昨日、演舞城に今井さん&森光子さんご来場だったそうで!(お知らせくださりありがとうございました♪)森さんにとっても気に入られてる今井さん。
そりゃそうだよなー、あんなに可愛くて真面目でジェントルマンで優しいんだもの。だよねだよねーと、光子さんに共感しています(笑)
光子さんのエスコート係りに就任したのかなぁ。名誉なことだわぁ。

エスコートって言うと、ゴスペラーズの曲を思い出します。
「僕がエスコートしてあげる」
あぁ、言われてみたい、というか、言われてる妄想をすぐしてしまう私は病気です。
いや、言わないよね。言わずにさりげなくするから、翼はかっこいいのよ、と、またわけわからんことを考えてます、はい、アホです。

さて、やっとこさ、J-NET、J-WEBに出ましたね!
今井翼出演
4/20(月)「世界まる見えテレビ特捜部」
おそらく、襟足断髪後の映像だと思われます。
NEWヘアーメディア初露出かなぁ☆
忘れずに録画しなきゃ!!
たまたまこの日は夕方には帰れるんだよ~ラッキー☆


ミシン

先日のto baseで、仕事机の上にPCのデスクトップを2つ置いて、音作りのためにキーボードも置いて、その横にミシン台を置こうと思ってるってお話してましたよね。

ミシン、ミシン…いつぞやのChannel-aの対決での景品がミシンだったよーな、でもいつだったっけ?ラジコン対決?ありゃ景品もラジコンだったよな…と、先日思ってて。

で、思い出したんです。
お友達のGちゃんが、前にブログで翼とおそろいだーって萌えてたことを。
カスタムっていうのがまたかっこいいって書いていたよなぁと。
で、Gちゃんブログ内検索欄に「カスタム」って入力して調べたら、やはり★
でも、その日付を見て驚いたの。
2006年!!えっ!3年前!?そんなに前だっけ!?
で、そこから思い出したんです。

アルバム「Two You Four You」リリースプロモーション活動で、翼ソロで出演したChannel-aで、宮川大輔さんとダーツ対決した時の景品のはずだ!!って。

今日DVDを引っ張り出して確認したらたら、やはりそうでした。
そして、今日の昼に見たTVぴあに載ってた翼もこの頃だよなぁ。
Channel-aでは可愛い顔して髭はやしてるんだよね(^_^;)
当時、私は翼のお顔が丸くなってるってあまり感じてなかったんだけど、うん、やっぱ、丸いね。でも可愛いからいいや(笑)
この後に始まったダメ魂ツアーでますますぽちゃぽちゃし始めた翼。
ダメ魂IN福岡で買ったライヴ写真(記念すべき生写真初購入)、ある意味、とても貴重だなって、見るたびに思ってます(笑)今の翼からは想像出来ない。翼でも太ることあるんだなぁと驚いたものです。
でも、最近は筋トレも頑張ってるってよく言ってるよね
2007年日生での怪我後、体の状態のもっていきかたも考えるようになったというような話を会報Vol.30でもお話してましたよね。

このDVDには2006年クリコンのWS映像も入ってるんだけど、やっぱ、ダメを踊ってる時の腰、これヤバイね
「果実のよう~」あたりがやばいのはもちろんのこと、
「ダメダメ」言ってる時も、「Kissは~」のとこも、ほんと、いちいち色っぽいわ。
パンツがタイトなのも非常にGOOD★
この衣装も好きだったな~。
ダメサラリーマン衣装が似合いすぎなんだよ(笑)
Venus踊ってる時の衣装もいいし、ほんと、体の軸がぶれなくってかっこいい。

もう、あれから2年以上経ったんだよね。
で、次のアルバムは???(最近すっかり忘れかけてた(^_^;))


第713回「あこがれの芸能人」=今井翼

FC2トラックバックテーマ。いつも自分と無関係な話題が多いので、スルーしてきたんですが、ふと目に入った第713回「あこがれの芸能人」

これは書かないと、と思いました(笑)
今井翼君です。あ、今更だけど(笑)今の私の生活、思考の中心は彼。
親しい人にメールしてると、狙ってるわけでないのに、必ず翼の話題が登場するというレベル…(笑)

今日は、新居の方に荷物を運び…普段全く運動してないので、へろへろです(^_^;)
翼グッズも、将来的に翼部屋にしようと企んでる部屋の物置に収納。
ヲタ誌が大変な量になってる(^_^;)でも、ものぐさな私は、スクラップしないだろうな、これ。でも、どうする気なんだろう、自分(笑)

そのヲタ誌の中に「TVぴあ」を発見し、なんでここに紛れてるかなぁって思ったら、
タキツバ表紙★2007→2008カレンダー撮影の裏側特集の号でした♪

翼の顔のぱんぱん具合に驚いた(笑)でもめっちゃ可愛かった~
滝沢さんと一緒の時のつーくんのこの可愛い笑顔、はんぱない
で、滝沢さんのでれでれ笑顔に、また幸福を感じます(笑)
私って、翼オンリー担だなぁと思うことが多々あるんだけど、2人が仲良くきゃっきゃきゃっきゃしてる様子は好きなんですよ。
とにかく、平和な気持ちになる(笑)
このゆるさ、まったりとした穏やかな空気…これが、癖になる(笑)
だから、タキツバ魂も行きたいんだけどな…(T_T)果たして、年内にユニ活動はあるんでしょうか…。
つーくんの手書きメモショットも、ほんと、ありがたいなぁと読んでみたり。
ほんと、この人ら、愛し合ってるよね。いや、そういう意味ではなくって(笑)
絆が深いなぁと感じるんです。

昨日の晩は久々に素顔3を見てたんだけど、ほんと、翼も滝沢さんも生き生きしてて★
つーくんが、滝沢さんと出会えたのは、幸せなことなんだよな、つーくんが、生き生きしてきたのは、滝沢さんと仲良くなった頃だもんな!
って、最近忘れかけてた感情を取り戻しました。
あ、あくまでも個人的な意見ですのでm(__)m

時々自分の応援スタンスを客観的に見るんだけど…
私はやっぱり翼ファン。
翼が作り出す空間、翼の感情がいーっぱいつまった空間が大好き。
で、タキツバとしての活動も応援してる。
あのゆるゆるした空間、でもしまる時はびしっと決める、あのメリハリある感じがすごく好き。
どちらの空間も、温かい気持ちになる。

翼の幸せが私の幸せ。
ソロでもユニットでも、つーくんが幸せなら、それでいい。それが一番。


会報 Vol.30

Vol.30は、つばサンタ大阪限定ライブ特集。
届いた日は、ちょっと色々思い出すことがあって、じっくり浸っていなかったんだけど。
じっくり見れば見るほど、やっぱりかっこいいし、可愛いいなぁ

表紙の姿もかっこいい!んだけど、
この続きのショットと思われるP11がさらに好きだな。
この憂いをおびた伏目(右斜め下へ向けた視線)たまらないわぁ。
ちょっと唇が乾燥気味?
リップスティック塗りたい衝動にかられる…(愛想曲のPV見ててもいつもこう思ってます/笑)

P7のDO ME CRAZY写真。
これはどこまでがインナーで、どこからがおパンツなのかと凝視してしまった。
おそらく、全てインナーだね。

このインナーは、P5で「グーだよ!」って言ってそうなポーズの時着てるのだよね。
おしゃれさんだねぇ。かっこいいし可愛い★
そして、あれ?またもずくが薄くなったかな?(笑)

どのショットも素敵過ぎて一番が決められないんですが、
特に「マジでたまんねーっす!!」って思ったのは…




続きはこちら >>



283更新★★★

お昼に更新されましたね(^^♪ありがとう★

5月から舞台の準備が本格始動!

今月も、色んなことを吸収するぞって、その貪欲さが素敵!充実してるね♪

そして、また、焦らしプレイか(笑)




続きはこちら >>



3誌チェック

4/7発売日にチェックしてました(うちの地方は発売日じゃないと店頭に並ばない…けど、ゴールデンウイーク前はやたらと早い/笑)。仕事、遅かったんだけど、最近、発売日に絶対本屋行ってしまう…だって、我慢できない。(←翼病の進行状況がよくわかる症状の一つ。診断基準の指標になりそう/笑)

ざざっと3誌を見て、今はなくなっちゃった襟足を愛おしく思いつつも、
「おや?今回は、案外どれも我慢できそうじゃん」と、私の理性は判断してたんだけど、
「いやだー!一冊は欲しい~!W誌のつーくんかっこいいよ伝言板でも名前出てるし、買っちゃえよ!」と、本能がささやくので、W誌買いました(ややこしい奴です(^_^;))

D誌はロッカー翼とホワイト翼(なんだそれ)
ロッカー翼はサングラス着用。
私、例のサングラスしてる姿、実はあんまり好きじゃないんですね。
大事な綺麗なお目目も長いまつげも見えないじゃん!!って、思ってしまうんです(^^ゞ


P誌はピンク衣装の印象が強かった!
はみだしPOTATOでも登場。
283でも出てきたミモザの日の話。
なるほど~ここでそんな話をしてたのか!で、その情報はどこで仕入れたんだろ★そこが一番気になる。
で、カメラ小僧化する滝沢さん(笑)(P誌さん、面白かったです!あざーっす★)

D誌もP誌も、ツアー中に出会った南部鉄器の話をしていたなぁ。
ツアー最中の取材ということで、思い出を語っていたり、優作さんかっこいい!という話とか。

あと、P誌では、自分の人生を桜に例えるなら、自分はまだ芽が出たところ、40くらいに花を咲かせたい、と言うような話をしていて、
この前、色々葛藤してたけど、
やっぱり、この人のことを、これからもずっと、見ていたいなぁって、心から思いました。
40くらいになった翼が、舞台に立ってるのを鑑賞している自分を想像できた…きっと、実現できる。というか、実現させる。


W誌はFiVeのホワイトデーライブのレポも載ってて、上下ジーンズ、黒縁めがね&キャップの今井さんも★
ギターもって歌ってる姿2つ。FiVeと手を繋いでばんざーいなショット1つ。
オフな翼さんって感じ。主役はFiVeだもんね!
で、そんな翼さんが気になるんですけども、


続きはこちら >>



襟足シンドローム

襟足フェチと言いつつも、つーくんの襟足にしか興味がなかったのに、
同僚の男達の襟足にやたらと目が行ってしまい、うっかり「可愛い♪」と思ってしまって、後悔の念に駆られることが最近あります(笑)

昔はただの肩フェチだったのに…(肩フェチ暦約10年)

つーくんの観察を始めて以来、
襟足、指の形(主に親指)、手のひらの厚さ、唇の厚さ、まつげの長さ、猫目具合、肩幅とウエストのバランス等等に敏感になってしまった(^_^;)

先日も、子供連れの、プチモヒカン(モヒカン部分がやや染めてあった)な若いお父さんの後姿を見たら、「あの染め方、つーくんにも似合うかも!!かっこいい!!」
って思ってしまった(笑)

そして、昔なら「濃い!」って思っていたであろう、
彫りの深い、東南アジア系な顔立ちの人と話していて、その瞳に吸い込まれそうになって、ドキドキしてしまった!!めっちゃいい人だったし。まつげが長かった。

こうやって、男の好みは、変わっていくんですね。

さて、明日は3誌について語りたいなと思います…W誌買ったけどまだ読んでないんだ!


会報到着&かわゆいつーくん

家に帰ったら、白い封筒!!
びっくりした!!ツアーで満たされてたから、会報待ち遠しいとか、全く思ってなくって!

あけてみたらつばサンタライブ!!
もーセクシィ~キュート

念願の網タイツ&ミニスカ姿も拝めて、ありがたや~ありがたや~。

後日、ゆっくり語りたいなぁ…時間があれば…。


そして、今日のフジTVドラマSP番組で、ブラザーズ出演のかわゆいつーくんが★
マイミクMさんの情報のお陰で録画成功しました★ありがとうございます!!

華奢で可愛い

この映像見たの初めて!
ブラザーズも見たことなくって、めちゃイケオファーシリーズも、この時は見てないはず…。

恋詩プロモーション活動でめちゃイケ出たとき、長年ファンを続けてらっしゃる方々が、
「ブラザーズの時の映像も見たかった!」っておっしゃってて、見たいなぁと思っていました。
念願かなった★

また編集して、DVD化しよう♪


☆D&R★オーラス無事終了

無事終了したようで、よかったー!!メールを頂いたり、ブログ上の速報で楽しませて頂いてます。(ありがとうございます★)

MC最長48分。
全体では3時間半あったとか!

ラスト、とても温かくて、感動的なものだったようです。

そして、翼友、千歳ちゃんのブログで…


続きはこちら >>



明日、ついにオーラス

明日、ついに、☆D&R★ツアーがオーラスを迎えますね。
今回、参加できたのは広島のみ。
でも、本当に参加できてよかった!!




続きはこちら >>



襟足喪失 賛否両論

一昨日、昨日、今日と、☆D&R★凱旋@JCBに参加された方々からメールを頂いたり、レポを拝見させて頂いたりで、楽しませて頂いてます(ありがとうございます!)

襟足がなくなったつーくん、可愛い!すっきりしてカッコいい!
って意見が一番多いかなぁ。

でも、つばうし子ちゃんの時は襟足があった方がいいとか、
帽子かぶった時、ないと寂しいとか。

少数派ではあるけれど、ないと寂しいという声もあって、嬉しいです。

ないとエロさが減る気がすると言ってたお友達もいました。

ほらほら~襟足ってやっぱり大事っしょ?

お友達の言葉から、襟足は、エロさを醸し出すアイテムの一つであることを知りました。

そのお友達の話では、BEST魂の感じらしい。坊主前、坊主後の毛、伸び始めの頃かなぁ。

昨日、スクラップしたファイルががさーっと落ちてきて、久々に見ちゃお♪って思ったら、まさにこの頃で。
そっかー襟足ないつーくんはこんなだったかぁと、まじまじ観察。

うん、可愛い♪

ということで、結局結論はこれなんですが(笑)

個人的な好みの長さまで伸びて欲しいなぁ。前髪も。

まぁ、髪はいつかは伸びるからねぇ。
髪切ってくれると、伸びるのを待つ楽しみも生まれるんだよね♪




続きはこちら >>



翼の一片 Piece47

今回は「アントニオ・ガデス舞踏団」公演で感じたことについて。

以前、283でも語ってくれていましたが、
すごいなぁ。
二つの作品からこんなにも沢山のことを感じられるって。

「呼吸の大切さ」
283を読んだ時は、その意味が、私にははっきりわからなくって、
でも、今回の文章で、よくわかりました。
翼君が、いつも大切にしてることだよね

この人のこの先が、気になるなぁ。
これからも応援したいなぁと、改めて思いました。

大きな写真は、前にも話してた、現地のタブラオで見た、ぐっときた踊り子さんかなぁ。

そして今回も登場。


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

