Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツバスポ Vol.8

今日買って帰りました★今回はWBC2009総集編増刊号★

ツバスポ探すも見つからず…目次で発見!
見つけてみたら、白黒(T_T)

実は私…Sportivaに関しては、ハガキを送ってませんでした…最初の頃はハガキがついてることに気づかず…ハガキに気づいてからも、送ってなかった…うぅ…ごめんなさいm(__)m
ハガキがなくても感想文を送る気迫がないとねぇ…ついつい、尻に火がつかないと行動しないずぼらな奴なんです…(T_T)

今回の白黒で危機感を感じたので…今回は必ず送ろう!!(ここに書くことで自分にプレッシャーをかける…)

質問事項見たら…「スラッガーって…何??やっぱりわかんないよぉ(T_T)」と思ったけど…わからないなら正直にそう書いたっていいんじゃないかと。
翼の連載を読みたいんだと、その気持ちが伝わればいいんじゃないかと、そう気づいて…。
送らないと伝わらないもんなぁ…。
松井くんとの対談のお礼もまだ書いてなかった…。今回のハガキに書いておこう…大変おくればせながら…だけど、伝えないよりはましだな。
これとは別にハガキを書こうかな、やっぱ。
携帯、PCからも読者プレゼント応募できるようです。


って、記事には関係ないことばかり書いてしまいました(^_^;)

記事の内容は、松井君のこと★
あぁ、本当にいい関係だねぇ♪と、読んでてとっても微笑ましく思いました(^^♪
2月10日、11日の話題が載ってます!
ってことは取材は最近もあったんだねぇ。けど、写真はいつもの…(笑)

去年の大阪のライブ=つばサンタライブ?
松井君の目撃談が、あったよーな、なかったよーな(^_^;)年末の記憶、もうすでに薄れてます…。
で、その後輩って、やっぱあの子?(笑)
スポンサーサイト


今日の283

真面目モード。
滝お誕生日&演舞城初日には触れず…実に彼らしい、と、感じました。
特別記念日にこだわる人ではないだろうし、
言葉に表さずに、想ってるんだよね、きっと。

にしても不思議な人だ。
BEST魂辺りの283ではやたらと秀くんと呼びまくっていたけれど、最近はそういうマインドではないのね。2人で活動し始めたら、またあんなんになるんかな…楽しみにしておこう(笑)

誕生会、いつやるんだろう…それが最近の悩み?なんて勝手に思ってるお気楽なファンです。

さて、明日からは☆D&R★東京凱旋公演IN JCBホール。
参加される方々、楽しんできてください(^^♪


やはり…

滝沢演舞場の初日、つーくんは来なかったようですね。
やはり、天邪鬼だな…むふふ。(個人的な意見でございます)
明日の283はどんなこと書いてくれるかなぁ。


広島遠征日記

一週間前の話になりますが、遠征日記を。
家を出たのは朝7時すぎ。これでも比較的、遅いほう(苦笑)
で、岡山行きの特急に乗り、思いっきりリクライニングで、ぐーすか。
すると、ぽんぽんと肩を叩く人。すっかり寝入っていたのでびくっとなったら、MYさんでした(笑)
地元翼友のMYさん。きっぷを買ったのが別々だったんだけど、同じ号車で。が、座席は離れていて、またすやすやと寝ていました(笑)
夜行バスは殆ど眠れないのに、朝早いバスや列車に乗ったときって、割とよく眠れる。
実は、前の晩、早めに寝たのに、興奮しすぎて夜中に目覚め、なかなか眠れなくて(笑)
魂前日の中途覚醒って初めてだったわ。

約3時間後に岡山着。
そこで、夏の松竹座以来のWさんと合流。
Wさんと私は隣同士。MYさんは違う号車で。広島までの間、談笑★

広島到着後、MNさんと合流。
そして、チケ受け渡し、お一人目…完了!
間もなく、Sさん&Dさんと初めまして★
Sさんのぽっけから飛び出したつばうしが超可愛かった(笑)

MNさんの案内で路面電車に乗り、お好み焼き屋さんへ移動。
実は路面電車に乗ったのはこれが初!
バスみたいだった~!
結構込み合っていてました。
こんな車内でつり革につかまり、辰巳くんに撮影してもらったんだなぁと思うと驚く(笑)
その時はこんなに混んでなかったかもしれないけど、その勇気がすごいなと(笑)

で、Sさん&DさんがWEBチェックなさってる姿を見て「はっ!そうだ!」と、283をチェック。
タイムリーなことにタツミックス特集でした(笑)
「愛川欽○か」と、ツッコミ入れながら、可愛い~と思っていました。

無事お店に到着し、しばし談笑。
挙動不審が常日頃な私は、自分の携帯のしまい場所をまた忘れ(1日のうちにこれを何回もやってるアホな私)「まーいいや!食ってまえ!」
という訳で、写メっておりません。
そば入りの通常サイズを★半そばにしようかと思ったけど、腹が減っては戦ができないんでね。(←戦って)
割と空腹でテンションが左右されやすいタイプなので(おなかが減ると機嫌が悪い…ってわしゃ子どもか!)がっつり頂きました!!
MYさんの気さくなトークに甘えまくり~そして私はいつものようにモジモジ~っと下を向いたりしてたんですけども…話しかけて頂いてあざーっすm(__)m救われましたです★
徐々に、緊張をほぐしつつ、さて、これからどうしよう…ということになり、近くに市民球場あるから行って見よう、と、徒歩にて移動。

090322_132042.jpg

この日が最後とは、この時知らなくって、後に、今井さんの話を聞いてこの日が最後だったと知り、行って本当によかったわ♪と思いました。
しかも昨日も今井さんが来てただなんて!!

その後、原爆ドームへ移動。

090322_132931.jpg

原爆ドーム、こっち側から見たの初めてでした。
この木は、いつ頃から生きているんだろうと考えたり…。
あの原爆で、沢山の命が、一瞬のうちに消えたことの重さを感じたし、
その隣で力強く生きる木を見て、命のたくましさを感じました。

そして、「かっとばせ~た・く・ろ~!」と、市民球場からがんがんに聞こえる、すっごい「あぁ、今、私、広島にいるんだわ」と実感した空間でした。

そして、平和記念公園をお散歩。
数年前、仕事でこの辺りに来た事があったので懐かしかったです。

さて、どこに行くか…
で、行ったのが、お好み村。
2007年、ダメ魂ツアーIN広島で、2人が行ったというお好み焼き屋さんを観に行こうということで移動。
お好み村に行ったのも初めて!
驚いたことに、エレベーターの中がソース臭い(笑)
で、エレベーターから降りてさらにビックリ!
お店が丸出し。

ビルにお好み焼き屋さんが集まってる、ってのは知ってはいたけど、お店ごとに扉がついていると思いきや、まる見え。
L字型に鉄板があって、カウンターにお客さんが座ってて、大将&女将さんがまる見え、という状況が、1つのフロアーに5つくらいある、不思議な空間。

目的のお好み焼き屋さんは日曜昼は休みって、事前に知っていたけど、でも、行ってみたくなるのがヲタ心。
不審者6名は、「おぉ~これが噂の」と、感動しつつ、暖簾を写メ。
私は2枚に分けて写メりましたが、お友達が、とてもいいアングルで撮影してました。
沢山張ってあるサイン色紙の中に、ないかなぁ、と、一応探してみたけど、やはりなかった。
事務所にダメって言われてるんで、とか言ったのかなぁと、勝手に推測してました。

その後、これまた、ダメ魂で広島に来た時に、翼がエアガンを買ったと言う電気屋さんへ行き、
エアガン売り場をうろつく不審者6名。

どれ買ったのかなぁ、このミニチュアカーも買ったのかなぁと眺めていると、
例の東京タワーのミニチュアが!!
ライトアップの仕方に何パターンもあるらしく、ボタンが色々ついてました。

「これをペンライト代わりにアピールしてみるといいかも」と、面白アイディアが出たり(笑)
想像してむふむふ笑っていました(笑)

その後、まだ時間があるので、茶ーしようぜーということで、カフェへ。
相変わらずモジモジしていた私。

が、ちょっといいもの見つけてしまい、今後のために、と、ごく純粋な気持ちで、ある行動をしてたんですが、それを見つけたDさん&Sさんをはじめとする皆さんから総ツッコミを受けまして(笑)
やべっ!と思って、やめたけど、ま、いいか、と、また始めるという、挙動不審っぷり。
お友達からの指摘で、お友達のもやってみよう、ということで、
これまたごく純粋な気持ちで、あるものをパスしたんですが、
これまた総ツッコミを受けまして(笑)
あ、そっか~なるほどぉと、言われて初めて気づく、アホな私(笑)
無意識に割りと大き目の声で色々言ったりとか、ほんと、アホ丸出しでした(笑)

あの時ご一緒した皆様、あれが、私の全てです(笑)
いつだって本気です。ボケようと思ってやってるわけじゃぁございません。
ついついモジモジっとしちゃって、溶け込むのにとても時間がかかるタイプなんですが、
ツッコミどころが沢山ある、そういう人間ですので、どうぞこれからも仲良くしてやってください(^^♪
愛あるツッコミ、お待ちしております(笑)

翼堕ちのいきさつを話したり、楽しかったなぁ。
首から下しか見てない、とか、楽しかったです(笑)

アストラムラインに乗って会場へ移動。
アストラムラインに乗るのはこれが2度目。
新しいアトラクションのようで、スリルがあって楽しかったです(笑)

会場に到着。
2人目の方へのチケお譲り…完了!
グッズを購入。
私はいつものように、ケチい買い方。リストバンド&パンフのみ。
写真は、実はプレゼントして頂いておりまして…★(その節はありがとうございましたm(__)m)
おつりのお札を急いで財布に入れようとするも、手が震えてなかなか入れられないでいると、
「急がれないで大丈夫ですよ」と、スタッフのお姉さんに励まされました(笑)

3人目の方へのチケお譲りも完了!
みなさん、とってもいい方で、本当によかったです★お礼のメールまで下さって、むしろこちらの方がお礼を申し上げたいのに、本当に感謝感謝♪

ご一緒していたお友達とは一旦ここでお別れ。

いつかご挨拶を…と思ってました方々と待ち合わせをしておりまして。

うろうろしてる間に、日生の時ご一緒したSさんやKさん、Tさんにお逢いして、お久しぶりです~♪とご挨拶。
こうやってお友達が増えて、挨拶できるって、幸せだなぁってしみじみ思いました。

ファンになりたての頃は、一人ぼっちだったのに。
田舎に住んでるただのヲタが、翼のお陰で、沢山の人と知り合えて、つながれて、幸せです。

いきなりブログへおしかけた時から、大変よくして頂いてるRさんと初対面★
熱くて元気な方でした~★お逢いできてよかったぁ♪
いつか、直接お逢いしてお礼を言いたかったので、本当に嬉しかったです。

私のおばかな翼語りを楽しんでくださって、いつも応援して頂いてるYさんとも初対面★
ロックな姉さんでした~★お逢いできてよかったっす!
Yさんからも、温かいお言葉を、沢山かけていただいてまして、いつか、お礼を言いたかったので、本当に嬉しかったです。

その後、会場内へ。

会場に入ると、これがありました。


090322_163229.jpg


自分が見れるとは思ってなかったので、びっくりしつつ、大急ぎで写メした後、トイレ行列へ。
間に合わないかも~と焦りつつ、なんとか無事完了(笑)

鏡を見たら
「おや…これはもしや…(笑)」

唇に、青海苔らしきものが割りと沢山ついていました(爆)
実に私らしいわ(笑)
人からよく「しっかりしてそうだけど、何か抜けてるよね」と、言われます。
そんな私の本質をよく表した現象でした(笑)
今までお逢いした皆様に、青海苔をさらしていたかと思うとお恥ずかしい限りですが、
翼に逢う前だったから、まぁいいか(レッツ ポジティブシンキング!)

その後、会場内で待ち合わせていたCちゃん&お友達に初対面★
逢えてよかったぁ♪イメージ通り、とってもちゃんとしている子でした☆
ありがとう♪

そして、いよいよ、開演。
リストバンドを取り出すのも、なんだか手が震えてうまくいかない。
焦りつつも、よし!準備万端!
って時に「うぉぉ!」声&歓声!

で、ショータイム☆

帰りの新幹線に間に合うかなぁと心配したけど、終了はおよそ、19:30。
Sさん&Dさんにお別れをし、私達もタクシーへ乗り込み、広島駅へ。

最後の最後で「いいっていっとるにかーにぃ~」と、出雲弁がついつい出てしまい、自分で拾って、ネタにして広げてみました(笑)MYさんと私2人で、山陽人2人に出雲弁講座を開催。

「いいっていっとるにかーにぃ~」→いいって言ってるのに
進化系で「いいっていっちょーにかーにぃ~」という言い方もあります(笑)

広島駅で偶然Cちゃん&お友達に再び遭遇!
またね~と別れを告げ、
駅弁を買い、生もみじ饅頭が気になりつつも、すでにお土産買っていたので我慢。

ホームへ向かうと、なんと、またしてもソースの臭いが(笑)

帰りの新幹線内で、Wさんと記憶を呼び起こし、
岡山駅で、別れを告げようとするも、逆方向に歩き出す私(←もちろんこれもマジボケ/笑)
最後の最後までアホ丸出しでした。

特急に乗ると、きっぷ別々に取ったのに、偶然にもMYさんと席が隣で、記憶を呼び起こしながら、ヲタトーク。
すいません…ついつい、盛り上がってしまいましたm(__)m

先日、レポUPしましたが、Wさんと、MYさんのお陰で、沢山思い出すことができました。
ありがとうございました(^^♪

家に到着したのは0:30頃。
就寝は1:30頃。

翌朝きついかなぁと思ったけど、案外、そうでもなくって☆
翼&皆さんから頂いたパワーは絶大でした!!

お逢いした皆様、楽しいひと時を、ありがとうございました!!
こんなアホな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^^)v


滝沢さんおめでとうございます☆

滝沢さん、お誕生日&滝沢演舞城初日おめでとうございます!!
お誕生日に初日迎えられるって、幸せですね。
今、まさに頑張ってる最中ですね。

頑張り屋の滝沢さん、今年も色々頑張っちゃうと思うんですが、どうぞ、お大事に。

さて、今日の少クラプレミアムでは、2人で恋詩歌ってるとこ流れましたね。
見入ったわぁ。「懐かしい~」って呟いてしまった…。
2人並んでるとこ、見たいなぁ…。

で、どうなんでしょうか、今日。
今のところ、まだそういう情報はなさそうだけど…。
敢えて期待を裏切る方向にいくのかも知れず…気になるねぇ。


明日の少クラプレミアム

明日の少クラプレミアムはリクエスト特集ですね。すでに放送された映像ですが(嵐は未公開トークシーンもあるらしいです)やっぱ、録画録画!
放送内容みたら…
今井 翼「Flamenco」タッキー&翼「恋詩」ですって!!
フラメンコ、10分間だから、放送されないと思ってましたよ!!
10分丸ごと放送はされないでしょうが、でも、嬉しい!!


今日は広島遠征日記を書くつもりでいたけれど、
予想以上にくたびれているので、今日はこの辺で…。


襟足七変化

これほどまでに、襟足で楽しませてくれた人を、私は他に知りません。
自分が襟足フェチであることを気づかせてくれたのも彼でした。

広島で見た襟足は、つばサンタの頃みたいにわさわさしてなくて、毛先がくるんとなってて、理想的でした。
ただ、右側の毛先が、まだちょっと金だった。

襟足片側金は嫌~黒髪がいいのぉ~と、いつも思っていたけど、
少クラプレミアムのステージリポのインタビューで、金色襟足を見たら、なんだかキツネのしっぽみたいで、可愛くって癒されていた矢先、

「襟足バッサリ★」

広島くらいの長さが理想的だったんだけどな…。
バッサリいっちゃうと、くるんってしなくなっちゃうから(T_T)
でも、つーくんはエロいから、髪の成長、早いよね(笑)
髭の成長も早いけどね(笑)
つーくんは若干くせっ毛だから、伸び始めたら、すぐくるんってなるはず★
毛の成長楽しみにしとこ♪
でも…しばらく私はお姿が見れないんだよな…(T_T)
ガブリエル・シャネルも、観に行かない予定…。
やっぱ、座長公演じゃないと、なかなか東京へ行こうって決心がつかないんだよね…。
雑誌で襟足の成長を見守ることにします♪
随時、襟足レポお待ちしてまーす★(笑)

「襟足スッキリしたから、首長くなった!」

アホ可愛くって、もう、なんなんだ、この人は!(笑)

明日辺りに、広島遠征日記書こうと思います。
大変遅くなりましたが、改めて、広島でお会いした皆様、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(^^♪


大事なこと書き忘れてた!!

☆D&R★広島公演、開演前の出来事。
あれって、多分、舞台裏で、今井さん達が気合入れてたんだと思う!
野太い男性の声で「うぉー」って聞こえたような。
客席の「キャー!」とかぶって、はっきり聞こえなかったんだけど。
キャーを聞いて、何?何?何があったの??ってみんな見渡してたけど、私が思い当たるのは、あの野太い声でした。


☆D&R★広島公演で思い出したこと その3

今度こそ最後、だと、思います(笑)
今回の萌えポイント★

見果てぬ夢の前だったっけ。
いつのまにか裸足になっていたらしい今井さん(←見えなかった)
「マイクスタンドの高さって、靴履いた状態であわせてるんで、裸足だと、微妙に低いんですよね。
鼻の下と、口の上のここんとこにマイクが…」と、客席に対して横向き(今井さん自身は下手側を向いて、マイクスタンドを下手側において)になって説明をしてる姿が本当に可愛くって「可愛い~」と、声が上がると、間髪いれずに「知ってる!」と答え、にやっとしていました(笑)

で、ギター持ってきてもらうスタッフさんが牛のかぶりものをしていて
「これくらいやんないと!」と、牧野君に指導していました(笑)

あと、牧野君にダンスさせた後だったかな、ドラムセットから降りて、牧野君と入れ替わる時、牧野君の「しゃーせん」(すみません)と、軽く謝っていました。


今日思い出したんだけど、
MCで、翼が座る時、最初、女の子みたいに可愛く脚をそろえたりしてて(←もちろん確信犯)
「可愛い~」と言われてた気がします。
その後は普通に男らしくお股広げてたような。

また思い出したら書いていきます。
でも、もう、限界かも(笑)

今日から、また皆様のところにお邪魔いたしますm(__)m


☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09 3.22広島ALSOCKホール つばうしSTYLE~トリプルアンコ

これで完結…予定(笑)
★アンコール★
「翼と牛のLOVEと書いてこれをつばうし革命と読みます」
この映像が、またほんとよく出来てる。
WSでは一部分しか見れなかったから、全部見れて感動!
「そっと青春の大箱につめて…」で結構笑いが起きていました。
WSで見たのと同じように、階段から降りる時は、男らしく、ややお股開き気味で、「おぉ」と感動←視点がおかしい

生脚、本当に美脚★すね毛も気になりませんでした!にこにこしてて可愛い

★Venus-Euro Ver-★
「広島大好き!つばうし子です」
サインボールを噴射機で投げてました。
腰を注視してたけど、今日の腰は優しい感じでした。もっとがつんがつんいってもいいと思うよ♪(←?)
★夢物語-Euro Ver-★
翼コールの前後で、まずは上手側へ、次は下手側へ脚を蹴り上げパンチラサービス。
心構えは出来ていたはずなのに、上手側に脚を上げた時はあまりに驚いてしまって殆ど覚えていません…。下手側に向けての時、ちらっと見えたかな♪黒でした★
で、パンチラサービス後、ニヤニヤすんだよな、翼さんったらもう(確信犯め!/笑)
その後の脚さばき(少クラプレミアムのステージレポでも紹介されてました)が、見えそうで見えないという、夢がつまったものでした(←?)
スカートの裾を押さえてパンツを隠す仕草もあり、萌え♪

「元々はこういったことはしない予定だったんですが、本編をきっちりと作ったので、最後にはアホになってもいいかなと思いまして…」と、いつものように説明。

「今日は、ベルトの穴を、一番きついとこに合わせて、いつも以上に短くしてます!」
「ミニスカートはいてますが、これはコスプレではなくって普段着」とか、「階段昇る時とか、気をつけないとね」とか、口からでまかせ言ってた気がします(笑)

「こういった格好をするからには、見せるか、見せないか、どっちかだと僕は思うんで」と、パンチラサービスに対する気持ちを説明していました。

ガールズ牛がはけた後、つばうし子ちゃんも、ロングコートを指でつまんで広げ、お嬢様ご挨拶。
コートを階段に広げ、置き去りにする儀式は広島ではありませんでした。

★ダブルアンコール:風の詩★
アコギを首からかけて
「ギター持ってるからと言って弾くとは限りませんからね。ひじ置きになるし。」と、ふざけていました。
三味線ブギを歌いだすと、牧野くんと上里くんが踊ってました。
「三味線ブギというのは、ジャニーズの伝統の曲なんですが、彼ら、自分達のライブでやってましたからね!かっこよかった!」
ここでだったかな
「僕もFiVeのファンですから。『FiVeの5人目のメンバーはみなさんです』ってライブ中に言うんですよ。それ聞いて、あ、俺も俺も!って思ってます」
この後か?
「厄介なファンですみんません」と、笑いを誘っていました(笑)

あと、FiVeのメンバーに対する声援をネタにしていて、
「マッキーじゃなくってドラムー!とか(笑)」と、笑っていたり、
「リッキー、ガッキー、マッキー、上里…亮太?りょーた?」と、今井さんが言っていると、上里ファンの方が「りょうたん」と叫んでいたのかな。
今井さんはそれを聞き取れず、
「りょーたね。りょーた、りょーた」と、若干流していました。

これはギターもってない時だったけど…
ツアーTを着てる今井さん。
「すごい汗ですよ。汗搾れるかも」で、思いついたらしく、Tシャツのすそをしぼり、右端のほうで結んで、「ちょっと懐かしい感じですね。『ビーチターイム♪』今ので反応したのはバブリーな人達ですね…僕は知りませんよ」と、自分から歌っておきながらごまかしていました。だからあんたは一体何歳なんだ(笑)

「楽しくなってくるとおかしくなっちゃうんだよね」と、自分のことを客観視する瞬間もありました(笑)

★トリプルアンコ:挨拶★
「みんな本当にありがと!」
「舞台裏で、他のメンバーやスタッフさんとも話していたけど今日のお客さん凄くいい!始まる前のコールからすごくって」
「でもね、時間がやばいんだ…(と、左手首に巻いた腕時計を見ていたような)」

「新幹線、じゃないや、飛行機で帰らないといけないから時間が…『今井翼、飛行機止めた』とかって新聞に載ると困るんで。人としてこういうのはちゃんとしたいので」

あと、全体を通して繰り返し言ってたのが、
「一つ一つの積み重ねが今後に繋がっていく」という話。
毎公演全力で、大事にしてること、伝わってくるよ。

「ありがとう!!」と、はけていきました。



☆D&R★広島MCで思い出したこと その2

FiVeと全国回る妄想をしていた時だっけ。

つば散歩…ちい散歩のパクリなんですけどね、
とか言って、
「おじさん、これ旨いね!」と、店主に話し掛ける地井さんのものまねをしていました。


☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09 3.22広島ALSOCKホール ROCK STYLE

★百年ノ恋★
カウントが、噂どおり、ウノ、トス(だっけ?)でした。
翼が歌うのを見聞きしながら、口パクで私も歌ってました。
やはり、昔聞いてた曲って案外覚えているもんだなぁ。

★虜★
ギターに添えた左手がセクシィでした!
「お体欲しいな」での動きを期待してましたが、割と普通でした。

マイクスタンド跨ぎとか、マイクスタンド指なぞりプレイを期待しすぎていた自分に気づきました(笑)

暗転した時、暗闇で、シャツを脱ぎ捨てたと思います。
★侍★
右乳首の近くに張り付いた毛が気になって仕方ありませんでした(笑)
糸くずかなぁ。
色は黒でした。毛のね。(←誰も毛以外のことは想像してないと思うよ)

この後、ステージセンター辺りでペットボトルの水を口に含み、下手へ移動。
獲物を狙う野獣のようでした。
下手客席に向け、水を噴出し、水を頭からかぶり、残った水を下手客席にまいていました。
水を浴びた後の翼の体が、よりいっそうきらきら輝いて、素晴らしかったです
鎖骨から、左右の胸筋の間を流れ落ち、形のいいへそへ向けて、一直線の輝き
幸せすぎ
ですが、やはり毛が気になりました(笑)
★夢物語★
上手の方にも移動していました。
マイクスタンドを掲げ、あおっていました。

★Solitude★
この曲やっぱり好きだぁ

客席に背を向け、水分補給。
胸の辺りを触ってるように見えたので、毛を取ったのかな?と思っていたら、
毛の方向が少し変わっただけで、張り付いたままでした(笑)

★DEEP into BLUE★
可愛かった!!

★ドラムプレイ★
ドラムを叩いてる時の、必死な形相、大好物です♪
あの、必死で、ぎりぎりな感じがそそられる
すっごいかっこよくって、ついつい声が。

★フラメンコ★
唇に左右の人差し指&中指を当て、投げチュー(このバージョン初めてみた)
これって、あれに似てるなぁ…と、一瞬思っていたら、
やってくれました、今井さん。
武藤(プロレスラー)さんのキメポーズ(笑)そうよ、これに似てたんだよ(笑)
今井さんもやりながら思い出したんだろうな(笑)
武藤さんご存知でない方は、ものまねタレントの神無月さんが坊主ずら&付け髭&黒タイツ&上半身裸でよくやってるポーズ、と言った方がわかるかもしれません(笑)
実際、私も、武藤さんご本人がやられてるとこって、1回くらいしかみたことないような。
後は全部神無月さんです。

何度か踊った後、最前列の方に手を差し出し…その方はちょっと戸惑っておられたのかな?
翼が手を差し伸べ「お前だよ!お前だよ!」って目と手で言ってるように感じました
その方の手をとって、サパテアードを刻んだ後、手の甲にKiss★
男前だった
そしてニヤリ(笑)

この日のフラメンコでは脱がず。
が、背中に手をあて、すこーし背中をちらっ

バックスクリーンの言葉は
「みんな 今日はありがとね」
「吟じます」
「なんだかいけそうな気がする」
でした。広島のみんながどうのこうのとも出ていたような。文章が長くて覚えられない。

客席に背を向けた状態で指しゃぶって投げちゅーを上手、下手に向かって。

背を向けた状態のまま、音に合わせコマネチ(笑)

フラメンコ、ほんとロックだ★
かっこよすぎ&セクシィすぎ&エロすぎ
あの小刻みな腰の動きはヤバすぎます


★見果てぬ夢★
音とり、ばっちり!安心♪(←過保護なファン)



☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09 3.22広島ALSOCKホール DANCE STYLE

今回、7列目。センターブロック。ドセンターではないけれど、贅沢な席でした。
しかし、場慣れしつつある私(T_T)贅沢者め!一番最初に参加した頃の、心臓飛び出そうなドキドキ感は、自然と薄れていくのかな…と、寂しくも思ったけれど…始まってみれば、今までで一番、キャーキャー言ってた(笑)こんなにキャーキャー言ったの初めてなんじゃ(笑)

Overtune
つばサンタの時に見た映像のはずなのに、キャーキャー騒ぎすぎてしまいました(笑)周りのお客さんの盛り上がりもすごかった!
Are you ready?って繰り返しあおられるのがまたたまらなくて、「イエーっ!」って叫びました。

登場した今井さん、やっぱかっこよかった!
トップは眺めだけど、サイドの髪が随分伸びてきたし、襟足も程よい長さになってました
くるんとなった襟足の毛先が可愛い
金模様はなくなったのかと思っていましたが、ドラムプレイの時、右斜め前にカメラが設置させているので、金模様を確認しました。でも、ちょびっとだけ。

近くの席に、腰グイン叫び屋さんがいらっしゃったので、腰の魔物がうごめくたびに(ほんのちょっとした腰の動きも含め)キャーキャーと。
改めて、私は、「腰グイン→キャー派」ではないなぁと実感。
小刻みな腰の動きの方が好きなんだよね
しかも、キャーって可愛い声出さずに密かに興奮(笑)
「すごっ」とか「うわっ」とか「あぁぁぁっ」って小声で(笑)

☆DO ME CRAZY☆
生歌で感動!!そしてやっぱ生演奏、いい!
腰を回す回数は少なめ。でも、やっぱ魔物はよく動いていました。
背中向けてぐいんとする姿がとっても好き!
背中から、男の色気が漂ってるんだものここは「キャー」って言ったかも。

☆AXEL☆
アクセントダンスで、両手を上げ、体をしならせた後下げる、あの振り(わかりづらい)が大好きで、その瞬間を生で見たら悲鳴が出てしまった!かっこよすぎ!

☆そうだね☆
可愛い!あの、翼独特の、全身を使った手の振り方が可愛すぎる

☆ミニMC☆

☆仮面☆
体のしなり具合が絶品!!
ステッキパスも綺麗に決まって、すごくよかった!

☆Get Down☆
初めて気づいた!
手を振る翼、めっちゃ可愛い!って思ってたけど、
肩幅以上に股を開いて、両手で頭の上でクラップしてる姿、可愛すぎる
確か、DEEP into BLUEでもこの動きをしてたと思うんだけど、本当に可愛い

☆Mad Love Sick☆
ハットのつばを指でつまむしぐさ、かっこいいし、本当に色っぽい。
あんなほんのちょっとした動きがキマルし、セクシィなんだよね。
それが翼の魅力。

☆Slave of Love☆
噂どおり「共存」がめっちゃ大きな字だった!画面からはみ出そうなくらい。
ハンチング帽&あの衣装、ホントかっこいい!

☆2nd Face☆
例の腰グインも確かにすごいんですけども、
「Kiss してin the night」の部分だったかな…
体を右手でなぞりつつ下ろし、お股の辺りまで持っていってたはず…セクシィすぎて驚いた。
この部分以外でも、ベルトに手をあてるシーンがDANCE STYLEの間、何度かあって、ほんとセクシィ。

☆Rainy Memories☆
ボタンは胸の辺りまで外れています。
汗がへそ方向に流れていくのが見え、もう、その姿がセクシィだし、エロすぎる。
あえて、エロい動きしなくても、フェロモンがものすごく出るんですよね、翼君。

☆EDGE☆
翼一人で踊る姿、男前すぎ!
バックにダンサーズが現れ、群舞となって、終盤、
胸の辺りまで外れていたボタン…2、3個は止まってたと思うんだけど、正面向いてる時、一気にすぱーっと外れて、大歓声。
なんてさりげなくって綺麗なはずし方
こういうことさらっとしちゃうから、もーかっこいいんだよね!

☆MC☆
☆裏SAMURAI PV☆
映像の前に、
「ではこれから、西の黒豹つばサンタと、東の指揮棒王子の対決の映像を観ていただきます。
今日、初めて観る人!」
結構手が上がってたみたいです。
「おー!結構いますね!新鮮ですね!舞台裏にいるとね、皆さんのリアクションがわかるんですよ。
ツアーやってるとね、会場によっては『あー今日のお客さんは何回も見てるな』とかね…。
初めてのお客さんが多いと『おふぉふぉふぉふぉふぉ』って聞こえてきます(笑)
ぜひ皆さん、『おふぉふぉふぉふぉふぉ』と笑ってください」
だったっけ。その笑い声の表現が実に面白くって、なかなか文字にしづらいような微妙な発声でした(笑)
大声で笑うこと=得意ジャンルなので、笑う気満々でした(笑)

私は2度目でしたが、1回目より冷静に見れたけど、やっぱ大爆笑(笑)
会場全体のリアクションも気にしつつ観てたけど、
つばサンタのDAIGOポーズではあまり笑いが起きず。
革命王子登場の時、かなり笑い声が上がってました(笑)
改めて見るとほんと似てる!
あのガニ股具合や、リズムの取り方、手の動き(笑)
ドラムのスティックが扇子だった!と判明した時かなり笑い声が上がっていました(笑)
つばサンタと革命王子の直接対決の時、革命王子のカツラで顔が隠れ、横顔が写るシーンがあるんだけど、その一瞬がかなり滝に似てて「似てる!」と思わず声がでました。
直接対決シーンもかなり会場が沸いていました。

映像終了後、
「この映像を初めて流した時以来のいい反応でした!ありがとうございます!」と、とても上機嫌でした(*^^)v


☆D&R★広島公演 MCで思い出したこと

昨日書き終えてから、「あーあれも書いてなかった!これも!」と、いうポイントがちらほら。
アンコやWアンコでのMCはまた後ほど。
自分レポを書き終えないと、お友達ブログに訪問できない
頑張って、今日中に書き終えようと思います。


EDGE終わり、牧野紘二ダンスタイムの後(笑)、
EDGEの終盤にボタンを外したことについて触れていて、
「今までこのツアーに参加されて来た方は『今井、今日どうしちゃったの??』と、驚かれたかもしれません。EDGEで脱いだのはこれが初めてです」
脱ぎたくなるくらい、すごくいい空気、みたいな話をしていたような。

あと、MC中に「広島」を「しろしま」と言ってしまい、
「江戸っ子なんでね!ハ行がサ行になる」とか、口からでまかせを言っていました(笑)

DVDの話題
「みんなの希望はよくわかってます!『踊ってる時は顔のアップはいらない!全身撮って』とか『2nd Faceは下から撮ってとか』」
相変わらずヲタのツボをよくご存知な今井さんでした。
特典の構想をみんなで話し合ってるところらしいです。

あと、学生時代の話題になり
「皆さんが、学生だった頃、あっ、僕も、学生だったんですけど」だったっけ。
なんか、ヲタに気を遣って焦っているのかなと、感じました(←個人的感想)
「好きな人の写真を生徒手帳に入れてたりしたでしょ?僕はね、X Japanだったんですよ。
(生徒手帳を開いて写真を見て)すっとしまっておはようございます!って感じでね」と、ジェスチャーつきでやっていました(笑)

MC終わりの辺りでも
「破壊の夜」とか「攻撃再開」だとか、Xがらみの発言をしてました(笑)
牧野君も、ドラムスティックで「X」したり、翼もドラム叩いた後「X」ってやっていたような(笑)


今井翼7月に演舞場で大地真央さんと舞台だって!!

お友達からビッグニュース入りました!(ありがとうございます!)
スポーツ報知に詳細が載ってます。
まさかの展開に激しく動揺。
東京行きたいよぉ(T_T)


☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09 3.22広島ALSOCKホール MC

今日も仕事終わりが遅く…でも、せめてMCは整理して残しておきたいので、今日書きます。

年々衰えゆく記憶を頼りに書いていますので、事実と異なる表現、また、話の流れが前後したり、実際には言ってないことを、脚色して記述している可能性がかなり高いです。
そのことを、十分にご理解いただいた上でお読みください。
あたかも、そう言っているかのような、記載方法に、問題があるかとは思いますが、臨場感を追求すると、私としては、こういった書き方になってしまうんです…。
ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。


って、硬すぎだってば(^_^;)

以下、思い出に…★





続きはこちら >>



広島公演終了

現在帰りの電車内。
詳しいことは明後日以降にギャンバリモアス★

以下、今日の翼。


続きはこちら >>



いよいよ明日☆

いよいよ明日、今井さんを生で拝んできます。
そのために、今日は早く寝よう。明日は5:50には起きる予定。これでも、いつもの遠征に比べれば起床時間が遅いです(笑)
近いようで遠い広島は、鉄道で4時間はかかります。大阪と大差なし。
広島には数えるほどしか行ったことがありません。
楽しい思い出作ってきます!

明日、お会いする予定の皆様、よろしくお願いします。
無事にお会い出来ますように。



続きはこちら >>



謎の男

この人は本当にファンを弄ぶなぁと感じました、283の記事(笑)
色んなことが気になって、楽しみでしかたないよぉ!

今井さんに逢えない間、生きてることすら実感できない時も沢山あったわけですが(笑)
こうやって、更新してもらえることで、今、彼がどんなことに興味があって、休みの日に何をしてて、頑張っているか、知ることができて本当に幸せ。

兄貴とお話できてよかったね(^^♪

「一緒に展示会に行った、よき仕事仲間である友人」

気になりますね~。
お友達が具体的に妄想してました(笑)

「渋い中華屋」も、かなり気になりますね、渋いって!(笑)

家でスペイン語の復習、偉い!

「ある国のあるライセンスを取得する為に英語の問題集で勉強。」

これもものすんごい気になりますね!
これもお友達が具体的に妄想してました(笑)←あると思います!(←私信です/笑)

今日の更新でもいい刺激を頂きました!!

私は、明後日の広島参戦に向け、今日は仕事がらみのお勉強はお休みにして、一日中、ブログ巡りや掲示板にらめっこ等、ヲタ活動を中心に(笑)、
お墓参りをはさみつつ、
色々服を着て、脱いで、あーでもないこーでもない、と広島に着て行く服を決めたり。
田舎者のヲタだから、普段だっさださの格好しかしていないので、本当に、悩むし、困る。
おしゃれしようと頑張るのは魂や舞台の時だけ。
こういう時、私って本当にヲタだなぁと、改めて思います(笑)

広島終わってからの休日、レポが終了したら、勉強するぞ!本は買ってあるのだ☆☆☆


ありがとうございました!

長い間、こちらに記載しておりました「☆D&R★チケお譲りします」記事ですが、無事にお譲り先が決まりましたので、削除させて頂きました。

ご心配くださった皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました(*^^)v


ありがとう、すばるくん。

先程、翼友さんからお知らせを頂き、J-webのすばるくんの日記をみてきました(お知らせくださりありがとうございました♪)
FiVeのWhiteday liveに行った感想と、翼のDance&Rockを鑑賞した感想を載せてくださってます。

すごく謙虚で、すごく深い言葉でした。
同じ世界で、苦労してきた人の言葉には、本当に重みがありますね。

すばるくんと翼くんは、根っこの部分が似てるのかもしれないね、と、翼友さんとメールしてました。

本当に嬉しい言葉を書いてくださってますので、ぜひ、観に行ってください(^^♪


今朝見た夢

たまーに夢に翼が、さらにたまーに滝沢さんが出演します、私の夢。
今朝、目覚める直前に見てた夢はT&Tそろってのご出演で、しかも、滝沢さんメインな感じでした。
記憶が薄れつつあるけど、3人でバスから降りた…。

で、滝沢さんが、教科書を開きながらお勉強をしてる。

私は「私の仕事は、仕事中に、この分野の勉強もできるからまだ楽だけど、(滝は)大変だよね」って話しかけていました(笑)


翼ソロ活動、DVD化でわーい!となってる今も、心の奥底ではT&Tの活動を欲しているんだな、と気づいた夢でした。


雑誌チェック

今日もチケ掲示板とにらめっこ。あの手この手を打っているけど、半ば諦めの心境に(苦笑)
気の置けない友人が広島にいたら誘ったりもできるけど、喧嘩別れした元友がいたり(笑)、
そもそも、ジャニヲタ化したとこから説明が必要な、何年も連絡取ってない子とかしかいないからな…。
一緒に参加予定のお友達Wさんにも、「チケ残るの覚悟しておいてね」と、お知らせをしておきました…。
というわけで、切実にお譲り先を探しておりますので、お心当たりがおありの方はお知らせくださいm(__)m

と、またもや暗黒なテンションで始まってしまいましたが、割と元気です(笑)

今日は本屋で雑誌チェック。
TV JapanにJロック記事。今井さんも写ってます。

月刊Songsで☆D&R★記事あり。
どの写真もいい~♪テキストも素敵です。
つばうし子の時、にこにこで可愛い~

そしてやっぱり、なんと言っても、一番大きな写真!!!


続きはこちら >>



日々色々

ここのところ、掲示板とにらめっこの日々が続いています(T_T)
なかなか、うまくいかないなぁ。
いつもお世話になってる友達にも声をかけて、手伝ってもらうことになりました。
久々に逢ってお礼を言いたい~(>_<)いつもありがとう!!

職場の人間関係も、こちらとの関係は良好になったかな、と思えば、今度はこっちの人の機嫌が↓だったりで、なかなか、万人に好かれる行動って、難しいよね…(T_T)
万人に好かれるのは無理なので、客観的に見て、やっちまったなぁ…と思う点は反省すればいいだけの話。
みんながいっぱいいっぱいだから、広い心でいられなくなってるんだよね…つらいのは、私だけじゃない。

「まずは自分を大事に」

社会に旅立つ前、謝恩会で学部長の先生がおっしゃった言葉。
辛い時、理不尽だなぁと感じた時は、この言葉を思い出します。
自己中心的に生きるって意味じゃないんだよね、これって。
世間に出ると、理不尽なこと言われたり、されたりもするけど、自分のことを大切にしないと、自分がダメになってしまう。ダメになってしまったら、もともこもないんだよ、ってことだと、解釈しています。
世間は甘くないからね…。

なんだかんだで、先週よりも随分元気な私。
もうすぐつーくんに逢えるんだもん

今日の283も、将来に向けての夢や希望に満ちた言葉でした★
私も、日々勉強。全てが勉強。楽しみながら頑張るぞ!


あーすっごくいい空気だ!!

今日の283、すっごく、すっごく胸が熱くなりました!
心配性なヲタな私は噂を耳にして、色々考えたり心配してたけど、こうやって、すっごくいい雰囲気で☆D&R★が盛り上がってることが嬉しいです♪
最高の気持ちで広島に挑めそう★
283でも「映像」とか「編集」とか「出来上がりを楽しみにしててください☆☆☆」って言葉を目にすると、
あー本当に映像化するんだぁって実感が徐々にわいてきました(←まだ信じきれていない女)

すばるくんへの言葉も
Jr.君達への言葉も
ファンのみんなへの言葉も
すごーく愛に満ちてて、温かい気持ちになりました。

そんな翼のことが大好きさー



続きはこちら >>



テンション上がってきたぞー!!

今日は仕事がらみで外出。終わった後、中古屋さんでCD売ったら、先日間違えて買ってしまったアルバムは500円。家にあった聞かなくなったシングルは1枚10円×3。
大学生時代に買った、昔レンタルとして使用されていた中古CDは値段が付けられず…家にあっても聞かないのでそのまま渡しましたが、頑張ってシールはがしたりしたのに、意味なかったのね…と、若干ブルーに…。
仕事のことでも色々あって。
チケの譲り先も決まってないし…。

と、大分ブルーだった時、お友達から
今日昼DVD用カメラが入ってて、DVD化決定と、翼から発表があったと、早ければ夏ごろ、
そして、今日、すばる君と夢物語をセッションしてた

と情報を頂きました(ありがとうございました

きょとんとしてしまいました(笑)なんだか信じられなくて(^_^;)
でも、すばるくんとセッションとか、バックが関西Jr.だったりと、大人の作戦の匂いがぷんぷんするので、これは間違いなく世に出そうだな、と、思ってしまった私(^_^;)

つい先日、翼君の口から「まだ決まったわけじゃない」とけん制させたところだったから、まさか大阪で撮影があったとは!!びっくり!!

そして、翼友さんのブログで知ったのだけど、かなりすばるくんと仲良くやっていたとか。
ファン暦が浅い私ですが、すばるくんと翼くんって、Jr.時代、結構微妙な間柄だったんじゃないかなぁって思ってて(事実と異なっていたらごめんなさいm(__)m)
Jr.時代から応援されてる方にとっては、さらに驚きの現象だろうなぁとか、
微笑ましい光景だったんだろうなぁとか、思いました。

そして、DVD撮影時に限って壊れるバックル、グッジョブ(笑)DVDに収録されるとは限らないけどね(笑)

今日は少クラプレミアムで☆D&R★のレポも放送されましたね!
画像があんまり綺麗じゃなかったり、チケ譲り先が決まらないことで
夕方もブルーだったんだけど、
色々とツボりました♪


フラメンコで、噂の指しゃぶっての投げキス見れて幸せだった

萌えポインツでぎゃーとなってる間、翼さんのお話を聞くことができませんでした(^_^;)
また改めてじっくり聴こう♪


夜になり、立て続けに2件、チケのお譲り先が決まり、とても気持ちが楽になりました。
残り1枚のお譲り先も無事に決まりますように。


中学生か!(笑)

今日の283の感想です(笑)
ある日のニノのゲームニッキを思い出しました(笑)
私は知らなかったんだけど、たまに翼会を地元で開催してる嵐友が前に熱弁してて、バックナンバー公開中の時に読んで笑ったんだ。嵐の中学生的なノリが面白いし、魅力なんだなーって、嵐友と喋ってて知った。

今井さんからはお風呂ネタって聞いたことがなくって(シャワー浴びた後だと思われる妄想トークは聞いたことあるけど/笑)、一人寡黙にシャワー浴びてるんだろうなぁって妄想を膨らませていたら、

FiVeと一緒にお風呂だって!!

「シャンプーすすいでる頭に永遠とシャンプーかけてみたり」←お友達の指摘で知ったけど「永遠と」じゃなくって「延々と」って言いたかったんだろうな、本当は!もーこういうとこも可愛いよぉ(T_T)
「変なポーズで浴槽に浸かってるから冷水シャワーをエンドレスでかけてみたり。」


この~いじめっ子めっ!!(喜)←?

もーきゃっきゃきゃっきゃしながらイタズラしてる今井さん(全裸)想像したらもー可愛すぎて可愛すぎてどうしたらいいんですか、私は(T_T)

ターゲットは牧野君でしたか。
いつもありがとう(T_T)うちの子がいつもお世話になってます(←何様?)
どうか、悪く思わないでね、牧野君(>_<)きっと広い心で受け止めてくれてるよね?信じてます★

やっぱり根っからの生粋のドSですね
ドS男子が可愛い笑顔できゃっきゃしてるの大好き

今日のライヴも楽しかったのかな?まだレポ巡り出来てないんだ~ついついDVDを見てしまって(^_^;)
またレポ巡りするのが楽しみだ♪


久々っす★

月曜、火曜と、帰宅が遅く、水曜は帰宅早かったけど、ブログ巡りやDVD鑑賞で疲れ就寝。というわけで久々の更新です。
というわけで、今週の翼関係活動のおさらい(笑)

★9日(月)★
・広島チケ到着
友達からの速報で1階席と知って、おぉ♪
自分名義ののチケは果たして…2階だろうなぁという思いもあったけども、「ザ・シークレット」の教えを思い出し、「センターの観やすい場所で凝視してる」イメージを膨らませながら帰宅。
すると…おぉぉぉぉっ!神様ありがとうございます(T_T)と声が出る感じの席でした。一般的な神席では決してないけど、見やすそうな席。疲れが吹っ飛んだ!
ここ最近、自分名義はいつもあの辺りの席だ、と気づいたり…。六☆占術的には今、いい時期だかんなっ!と、自分を励ましました。生きてるとこうやって、またいいこともあるわよ、自分(笑)

・283を休憩室でこっそり見た
可愛い上に面白くってニヤニヤしちゃった♪(もちろん同僚には背を向けてましたよ☆)
「ぐわしっ♪」ってまことちゃんかよ!ってつっこんでみたり(笑)
「さかさかさかす」とかさーもう、いちいち可愛いな~(笑)
「よろっしゃっしゃーっす!」に律儀に括弧書きで(よろしくお願いします)と付け加えてるのとかがもー面白いわ可愛いわで(笑)
「しゃーっせーぇ」(いらっしゃいませ)的な?(←だからなんだよ)
あ、ちょっと書いてみたかっただけです(^_^;)

・家に帰ったら薄型液晶ハイビジョンテレビ(地デジ対応)があった
急だったので驚きました。
家族の話によると、街の電気屋さんがアポなしで突然来て「数日間使ってみてください。もしよかったらぜひご購入を」と、置いて帰ったらしい(驚)
田舎だから許される行為だよ、これ(^_^;)いわゆる押し売りなんですが…
当然喜んだ!
「綺麗な画像で翼見れる!!」って(笑)
で、23to24を再生★
1DAY 1NIGHTで、最後の方の、M.A.D.が翼の後ろからばって広がるとこ(←わかりづらい)、
今までのTVだと暗くて後ろの方が見えなかったんだけど、これはよく見える!
そして照明が綺麗!
そしてさらに、翼の目の輝きが半端ない!
「これいいじゃん!」と、思ったのもつかの間…
EDGEで先日語った萌えポイント部分、ピンクの照明で翼の肌が、体が、表情が潰れちゃうの(T_T)
これじゃエロさが半減しちゃうよ!!
十六夜も、青い照明で翼の肌が、体が、表情が潰れて、これまたエロさが半減(T_T)
粒子が細かすぎて逆にだめなのかなぁ…。
設定を変えるとよくなるのかなぁ…とも思ったけど、正直、いまひとつだなぁというのが感想。
翼を美しく見れることが一番大切ですから!(真顔)
地デジは確かに綺麗。毛穴まで見えそう。
でもこのTV、アナログと地デジチャンネル切り替えボタンがついてて、将来的にアナログ放送なくなるんだから、この機能意味ないよね、と家族からも意見あり。
新型が出る前に押し売ろうという作戦なんじゃないかということになり、返すことになりました。
でも、まだうちにあります!
今のうちに色々見ておこう(笑)

★10日(火)★
・D&Rのレポを頂いた
ありがとうございました休憩室で萌え萌えでした(笑)

・限定グッズはやはり大阪。つばうしグッズと知る。
あのイラストかぁ…と、複雑な心境に(笑)買わない方向で…と思っていたのだが…。(11日に続く)

・久々に中古屋さんへ
JロックのWS映像を観ながら「そういえば、去年のマッチさんDVDに翼出てるんだよな…そろそろ中古出てるかなぁ」と最近思ってて。時間があったので行ってみた。そしたらありました!!
近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14 [DVD]近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14 [DVD]
(2008/07/19)
近藤真彦

商品詳細を見る

ほぼ半値。で、購入!
そういえばKinkiのアルバムについてるDVDにもJr.時代の映像が入ってるんだった!と思い出し購入したものの、帰宅後に、DVDが付いてるのは39(初回限定盤)(DVD付)
のみで、通常盤にはついてないことがわかり、「やっちまったー、でもいいや、また売ろう」というわけで、明日また売りに行きます。で、初回盤を探します。一緒に、うちに眠ってるCDも売ることに。お小遣い稼ごう♪

帰宅後マッチさんDVDの「少年のこころ」を鑑賞。
緊張してて汗だくで可愛い歌上手だったいい声だった
思ったよりも髪が長かった(笑)
滝沢さんが黒髪だぁ
そして思い出した。
これってあの宮崎魂のちょっと後の頃なんだよね。
宮崎魂の前に黒髪にしたって言ってたなぁ滝沢さん。
茶髪・金髪も似合うけど、やっぱ私は黒髪萌え
彼らの出演はちょっとだけど、でも買ってよかった!
まだ全部は見てません!ここの部分以外にも出てるのかな?

★11日(水)★
・大阪参加のお友達から限定グッズ買いますよ!とメールを頂いた
ありがとうございますm(__)m
この時はまだ「買わない方向で…見てから考えよう」と思って写メをお願いして…でも、夜に写メ見たら、欲しくなっちゃった(笑)コレクター魂に火がついてしまった(^_^;)
「つばうし」ってキャラグッズがこれ以外にないってことを思うと、これは欲しいわーと。
やっぱ、迷った時は買うべきだ!
お世話になりますm(__)mよろしくお願いします♪

・283につっこみ
「あんたは湘南のヤンキーか」と思わずつっこんでしまった「夜露死苦」(笑)懐かしかったよ~元ヤンではないけどね~(笑)

・BEST魂&ダメ魂DVD鑑賞
実は最近、BEST魂の時の「愛してるぜT&T」で
「We are the T&T~♪」の後の曲にあわせた翼のお尻ふりふりが脳内フラッシュバックして仕方なかったので(笑)それ見ながら私も一緒に振ってました(←アホすぎ)
ダメ魂DVDの「ラブラッキー☆」の間奏の翼のお尻の動きも大好きです(笑)
ぷりぷりしてていいよねっ顔は真顔なのにね
あと、「いつの日にかぁ~」って歌ってる時の表情エロすぎ
もーほんと、エロくていいわぁ♪


続きはこちら >>



283って、本当に、いいですね

昨日のvol.342
フラメンコレッスンにて、また新しく「ソレア ポル ブレリア」を習ったと、
数の数え方の難しさを、わかりやすく教えてくれました。

「身体に刻み込むのだ★」って相変わらず可愛いね~♪

スペイン語も習っているんだね~♪

そして「あるツバーサプロジェクトの打ち合わせをしたり」

打ち合わせするってことは、お仕事だよね~!!楽しみ★

家で原稿書いたり♪雨音をBGMに♪

日々充実してることが伝わってきました。


vol.343
今日はミモザの日だと教えてくれました。
つーくん、物知りだねー。読書の賜物なのかな?

ついつい、「あぁ、誰かに花、贈ったんだろうな…」って思ってしまい「花贈ってくれる人に、出会わないとな…」って、またブルーになってしまった(^_^;)
翼の恋愛絡みっぽい話を聞くと、正直、少し妬いてしまうのだけど、その後、自分のことを考えてしまうのさ、いつも。私も恋愛しなきゃな、とね…。
恋愛に義務感を感じなくっていいんだよ、自分、と、自分を慰めてみたり(苦笑)



283の更新によって、翼の「今」を感じることが出来て、本当に嬉しいです。
毎日毎日、ありがとう♪


W誌とP誌

★W誌★
表情が凛々しくて素敵です
立ち姿が美しいです
この凛々しく美しい姿でYes,Noの札を持ってる姿が、なんか貴重で、欲しくなってしまった(笑)
どのショットもぜーんぶ好きだけど、
しゃがんで腕ぶらーんとさせている姿と、Noの札を背中側で出してる時の表情とか、
一番好きなのは、「近況」のとこに載ってる表情かな!可愛い

内容については…
携帯が限定デザイン…ってことは前に翼の一片に載せてくれたあの携帯のままなんだ!って驚いた。てっきりとっくの昔に変えてると思ったから。
「No」にしてるけど…えぇ~???違うでしょ~???ってファン全員思ってるはず(笑)
でも考え方が変わったのかもね。
私はまさに気に入ったものをぼろぼろになるまで使うタイプなので、翼さんの言葉が嬉しかったです(笑)
ま、私はただの貧乏性&面倒くさがり屋(新しいものを買うのが面倒くさい)なだけなんだけどね(苦笑)

使ってるマスクが気になる!セレブなものなのかなと思ったらドラッグストアにも売ってるものらしい。
「夜寝るとき用」「フィルターがついててスースーして気持ちいい」

…「のど○~る濡れマスク」とか???違うかなぁ…一片に載せてちょ★

姪っ子ちゃんに「パパ」って呼ばれてることについて「いいでしょ~。」って得意げなとこが可愛い!(笑)
そんなこと言われたら「それでいいのか?」ってつっこんじゃうよ~(笑)

「面白いよって紹介されたブログがあって…」
知りたい!私も見たいよぉ~★
つーくんはヲタのブログ見ることあるのかしらん??って前から疑問に思っています。気にしぃだから絶対見てるよぉ~って前にお友達が言ってた(笑)ま、見てても言わんやろーけどね。こそっと見てるんかなぁ??だったらいーのにな♪(信じるのは自由/笑)

あ、そうそう、W誌とD誌だったかな?「タパス」の解説が載っててすっきりしました(笑)
前に283で「タパス」って載ってた時からずっと「???」だったので。
また出たな!「ハモンセラーノ」(笑)

「実は寂しがり屋だ」
先週のto baseとリンクする内容★
遠足的な寂しさを感じつつも、誘われすぎると今度は逆に一人になりたくなったりして…
思わず
「猫か!」ってつっこんじゃったよー(笑)
ビジュも黒猫だけど、心も勝手気ままな黒猫ちゃんだよねー本当に。
そんな身勝手な黒猫に振り回されるのが病みつきになってしまったんだよね…おかしいなー犬派なんだけどなー(^_^;)

「近況」
大人の余裕を感じます。
ほんと、いい男になったよね(T_T)いや、元々いい男だけどさ。言葉の端々から、大人の男:今井翼を感じて、泣きたいくらい嬉しいです(←母親?)

W誌の☆D&R★レポにはセットリストが載ってます!
誤植が1個あり!残念!だけど、ありがとう!
つばうし子ちゃんがニコニコで可愛い

一番ツボなのは、多分DO ME CRAZYだと思うんだけど、脚をあげてるとこ!
椅子プレイについて語ってる時も散々語ってますが、大腿部が好きでね~
この瞬間ってのが堪らんのですよ、多くは語れないけど(後の想像はご自由に/笑)

伝言板:今井さんの大胆発言に注目です(笑)そっか~そこまで惚れていたとは知らなかったよ~。
酔った勢いでアタックしちゃえ!(笑)

FiVeのページでちょこっと今井さん話★そして、中江川くんの髪型変化の真相が載っています。

★P誌★

やっぱギター弾いてる時の表情や指、いいな~♪


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。