Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





ツバスポ!vol.7&TVガイド

今日はツバスポの翼を連れて帰るために本屋へ。
その前に、TVガイドチェック。すでにご存知かと思いますが、TVガイドに先日のJロックの様子が載ってます。

写真は3枚。
マッチさんの斜め後ろにいるショットと
目覚めろ!野性を横から撮影したショット(横からって新鮮だった★)
すばるくんとマッチさんの腕を掴んでばんざーいの、あれ?これ、翼、だよね?のショット(笑)なんかしゃくれてる(笑)でも、すっごく楽しそう♪
TVガイドさん、ありがとうございますm(__)m

ツバスポの写真…

これ、Vol.1と全く同じ写真じゃない?

って思って先程確認。



続きはこちら >>



密かにテンションが上がった瞬間

うちの職場は休憩時間に笑っていいともを大体見てます。
コーナー名はわからないけど、AとB二つのエピソード、どちらが真実でしょう?というクイズコーナー。
今日のゲストはだめんずうぉ~か~の作者の先生でした。

で、AとB、どちらかに『真実』札を貼る前の音楽がタキツバの「×~ダメ~」でした!!全く予想してなかったんで、びっくりした!
そして、
「そうか。こういう需要があるのか。なかなかいい曲リリースしたもんだ。他にないもんね、『ダメ』がメインの曲って」
と、心の中でひっそり思ってました。
『×~ダメ~』の利点に気づいたお昼のひと時でした(笑)

実はまた最近車の中で×~ダメ~を聴いてます。
元々は、EDGE聴くのが目的だったんだけど、リリースが2007年4月だったので、春が来ると聴きたくなるってのもあって…。
ダメ聴くと、2007年3月、日帰り福岡の思い出や、
2008年1月、一泊宮崎(行きはバス乗り継ぎ13時間)のことを思い出します。
ここ2年は、毎年この時期、九州上陸してるのに!!
あー明日福岡行きたいよ~!!
でも棚卸しだから絶対無理(T_T)

で翼の曲はどのシングル・アルバムに入ってるかわかるけど、滝沢さんのは覚えてなくって…聴いてみたら「運命~さだめ~」じゃないか!!
大好きなんです、この曲。
滝沢さんの曲で一番好きかも。哀愁漂う、孤独な感じがすごく心に沁みる(>_<)
そして翼の「EDGE」
改めて聴くと声が若い!!
翼は、年々、声が低く、色っぽくなってるなぁ
こんなところでも、翼の成長を感じて、嬉しくなってしまうのでした♪
「Step by step」は何度聴いても痺れニヤケる!!


283更新★受け入れる事と揺るがない思い

翼の言葉に、いつも勇気をもらってます。ありがとう。



続きはこちら >>



時間はかかるかもしれないけれど

今日一日の出来事を、ヲタ活動を含めて残しておこうと思います。
なんだか今日はそんな気分。


続きはこちら >>



東京凱旋公演決定

東京凱旋公演決定しましたね★
私は行けませんが、めでたいめでたい!
19:00~ということで、仕事帰りに駆けつけることが出来る方も多いかと思いますが、年度末&年度始めという、社会人泣かせな日程ですね(T_T)
凱旋公演も、盛り上がりますように!!

もうすぐ福岡&名古屋
参加される皆様盛り上がって来てください♪


以下、個人的な話。
翼君の話じゃありません。



続きはこちら >>



ジャニーズカレンダーWS捕獲

スッキリ!、ワイドスクランブル、2時っちゃおなども張りましたが放送なし。
が、おもいっきりイイTVで捕獲成功です★

去年も朝のWSは見逃して、悔しがってる矢先、ぼーっと見てたおもいっきりイイTVで放送されて、録画する間もなく、驚きつつガン見してた思い出があります(笑)

数あるジャニーズカレンダーの中、タキツバを中央に置いていただけてありがたかったですm(__)m

嵐のセクシーショットの、ある方のコスチュームに驚いたりもしました!凄そう。

タキツバは、B.G.M.は「恋詩」
お正月のショット★富士山バックで羽織袴姿で、二人で並んでます♪書初めを手で持ってる★書いてある内容は、お互いに、実に「らしい」な(笑)
二人並んで笑顔のショット★
イルミネーションの中、滝が変顔(笑)
特別付録の中身の紹介もあり♪結構字が小さく、内容盛りだくさん★
某所で見た情報によると130の質問に答えているとか。
「結婚は何歳までにしたい?」とか。
今井さんが携帯持ってるショットが映ってた!

私が手に入れるのは3月に入ってから。
それまでじっくり待ちます★


ジャニーズカレンダー

今朝のWSでジャニーズカレンダーの紹介があったと、翼友さんの日記から知りました!(情報ありがとうございました

「そろそろだよな~。予約しとかなきゃな~」と思ってた数日前。すっかり忘れてました今朝は遅番だから寝てたし

でも諦めちゃダメ!

去年のことを思い出しました。

きっとおもいっきりイイTVでもやるはず!
ワイルドスクランブルも張ってみようかな♪


283更新再開★

日曜に更新が途絶えた283。
私、当日、途絶えた理由は、注射器ジェスチャーをやってしまったことを悩んでしまったのかと勝手に思っていて、色々心配していました。
でも日曜の晩に頂いたレポで、あー私、考えすぎてたのね(^_^;)と気づいたのと同時に、親近感がわきました(お知らせくださりありがとうございました(^^♪)

そーかそーか、君もお酒でやっちゃったか♪仲間だね~♪(勝手に仲間化/笑)
最近、自分もやっちまったので、焦る気持ちがリアルに伝わってきました(笑)
でも、いい先輩方でよかったね(^^♪

月曜から再開された283更新。
触れるかな、と思ったら、どうやら内緒のようで(笑)
真面目モードでしたね!
翼の信じた道を、これからも突き進んでください!応援してます!

今日は、
さ…
さ…
と、書いてあったので「寒い?」と予測したら当たっていたので一人で喜んでました(笑)

なんで京言葉やねん(←って言ってるお前がなんで関西弁)

鍋の話…
ごめん、スルーしてた(^_^;)

今の私には、貴方にお鍋作ってる余裕はないわっ!(←どんだけ切迫してんだよ)

そうか、スタッフさんのお誕生日会なのか!
こうやって、最近の翼の生息を感じられる283って、本当に、ありがたいですよね♪
何にもない時って、大げさな話、翼が生きてる実感すらなくなっちゃうもん(T_T)

彼の中で、何か革命が起きたんでしょうね。
これからも、楽しみにしてます★


2誌チェック

昨夜会社帰りに2誌チェック。今回は2誌ともビジュがいいという情報を入手していたので、最初から2誌とも買う気満々(笑)
M誌はゴムでくくってあったけど、そーっと隙間からチラ見(本屋さんごめんなさいm(__)m)綺麗なおみ足&野外での撮影だとわかって、これは買おう、と決意。
随分肝っ玉が据わってきたもんだわ(←自分で言うな)

M誌の翼ページ1ページ目はどっかの土手で、すっごく可愛い笑顔
色黒だから、白い歯が際立ち、大きな前歯がキラッキラ
相変わらず、ビーバーみたいで可愛いねぇ

ページめくると、今度はお部屋。
窓の外を見つめる、そのおでこが気になる~シワのより方が、独特だよね♪
そして、やっぱり気になる、腕毛&手毛★腕毛薄いよね~羨ましい(爆)手毛は結構濃いよね。

ベッドでねんねもありますが、さほどストライクではなかったり。
ただ、脚の感じはツボかも。指先まで写ってた方がよかったなぁ。

3ページ目は土手で。
初めて見た時の、一番最初の感想。
「あ!ここにもホクロあったんだ!」←着目点がおかしい(苦笑)
最近こんなアクセしてたんだ。

文章から、翼の余裕・ゆとりが感じられる。
文章からも「あぁ、立派な大人の男になってるんだな」って改めて感じる。



続きはこちら >>



新たな発見は無限に続く

昨日は帰宅が遅く、翼の映像を観たかったけど、睡眠を優先し就寝。
今日はその反動からか、昼間っから23to24とBEST魂DVDを観て萌え萌え
何でしょう、もうすぐ春だからなのか、ホルモンバランスの為か、ドキドキ具合がはんぱなかったです(笑)

23to24を観るのはちょっと久々。って言っても、多分、一週間も開いてないと思うんですが(笑)
多分、年間、少なくとも200回は観てるだろうなぁ。さすがに、毎晩は観てませんが、すぐ観たくなってしまうので。観ない日もあれば、今日のように1日2回観る日もあるし。
2006年リリースだから、200×2.5=通算500回は観てるよね~もっとかなぁ。

で、未だに新しい発見があるわけで。
これが翼の魅力、いや、魔力?(笑)

実は、23to24バージョンのEDGEはあまり好きではなかった私。
曲のアレンジがあんまり好きではなくって、昔は。
23to24を観る時は、いつも、
1DAY 1NIGHT→Slave of Love→2nd Face→十六夜物語→かすみ雲→AXEL→濡れてRainy Day→そうだね(余力があれば、以後、見果てぬ夢からラストまで)
という順で観てました。
時々、最初から通して観るのだけど、あれはいつだったかなぁ…

ソロツアーが決定した頃か…
はたまた、Rainy MemoriesがJ-webに着メロとして登場した時だったか、定かではないんだけど、
改めて通して観た時、
EDGEの妖艶さに息を呑みました…



続きはこちら >>



Jロック

今日もJロックでしたね~♪今日はお友達ブログにて、レポを読ませて頂いたり、メールを頂いたりしました(ありがとうございました(*^^)v)

昨日の、ちょっとした一こま。
私が直接観たわけではないので、詳しく書きませんが、つーくん、落ち込んだりしてないかしら、考えすぎてないかしら、と、また要らぬ母心(?)がついつい作動してしまいました(^_^;)
だから今日の283の更新はストップしたんじゃ?と、お得意のマイナス回路に陥りそうになりましたが(苦笑)、やめんべやめんべそういうの!!
楽しんでパフォーマンスできていた様子なんで、全く問題ないはず!

今日は、昨夜の出来事を、先輩方にばらされたとか(笑)
焦ってる姿が目に浮かぶよ~(笑)
そういう、ちょっと抜けたとこ(失礼!)がまた愛おしいわぁ



283更新★

プリンターの調子が悪い時、焦るよね~。
うちの職場のプリンターもよくおかしくなりますわ。

今日は藤沢弁が沢山出てて、可愛い~可愛い~

マイナスな出来事をプラスに繋げようとするつーくん素敵★★★

今日は森さんとラジオ出演。ほんの数分のようでしたが、愛されてるね、つーくん♪
ファンもみんなみーんな、愛してるよ~

さて、明日は大阪城ホールでJロック★

今週の月曜日、ムーブを張ってたら捕獲成功♪
目覚めろ!野性のシーンや、
みんなでギンギラギンにさりげなくを歌う前に「Yeah!」って、いつものつーくんの盛り上げる声が入っていたり、
Tシャツの袖を捲り上げた腕がちらっと映ったり、
記者会見でマッチさんが記者の方から「苦労したことは?」との質問に
「そうですね~。まず名前を覚えるとこから始まりました」と答えられた時、
「んーふふふふっ」ってあのいつもの笑い声が入ってて幸せでした
そして、フレームインしている右耳が可愛くて萌え萌えでした

フラメンコも脚ナメで撮ってもらえた~♪ありがたや~ありがたや~★
手の動きも表情もすっごいいい!!
つーくん大好き


アングルの変化から見えてくること

先週、翼友さんから頂いた贈り物。それは、☆D&R★のWSをまとめたDVD+貴重なプレゼント★
本当にありがとうございましたm(__)m

こちらでは放送のなかったものの映像も多々アリ。

ぐっときた映像のツボを語ろうと思います。




続きはこちら >>



きっと大丈夫

昨日、若干ナーバスな文章を書いちゃいましたが、元気です!
また元気がわいてきました(*^^)v
嬉しいコメントを頂きまして、気持ちがすっと軽くなりました。ありがとうございました!!
今、仮決算の時期で、まぁ、色々と心配事がありまして…あと、多分、もうすぐ生○なのも大いに関係あるな(笑)女の体って不思議だわ~ホルモンにどんだけ左右されてんだ精神状態!!ってよく思います(^_^;)

松井君を特集した情熱大陸から見えてきたことは、
叩かれても、へこまず、むしろそれをパワーに変えていること、
楽しもうとする気持ちが大事だってこと、
どんな人も、壁にぶち当たることはあるってこと、
周囲の環境の変化が、現状打破のきっかけになるということ。

そんな、とってもポジティブなことも沢山見えてきました。

人間、生きてる限り悩みがつきないけれど、
これからも、私らしく生きていこうと思います(^^♪


明日もラジオ出演★

今日の283にもあったように、急遽、森さんご出演の番組へ出演させていただいたようですね!
ありがとうございますm(__)m

ちゃんとご挨拶を何度も…翼君、偉いよね。
そういうとこ、見習わないとな。
ほんと、私、無礼者なんで…。
そういう現状を打破しないとな…ってまた私事になってしまった(^_^;)

文化放送での、昼下がりの放送と言うことで、こちらでの受信は難しそう。
夜ならまだなんとか電波入るけどね。

聴かれた方の感想を楽しみに、明日は一日頑張ろう!

さて、今夜はto base★忘れずに~♪


ザ★テレビジョンの黒猫ちゃん♪

昨日は帰りが遅かったけど、仕事の疲れを癒そうと、コンビニに寄って帰りました!
テレビジョンがどうしても欲しくって!!

表紙を見たらとても幸せな気持ちになりました
平和っていいな~(笑)
小麦色のつーくんは綺麗に焼けていて、身が引き締まった可愛い可愛い黒猫ちゃんにしか見えませんでした
このきりっとしたお目目や、しゅっとなった顎が好き
このお目目と、顎の小ささ、引き締まり具合から、やっぱ猫だよね~猫だわ~と再認識(笑)
おかしいな~犬派なんだけどな~(笑)

テキストも最高ですよね!
「付き合い始めのカップルみたいに初々しい空気が立ち込めています」とか、
翼さんの「週末婚」発言はとどめですよね~(笑)

笑顔がいっぱいで和む~♪可愛い~

カレンダー、もうすぐなんだよな!
しばらくはそれを生きる目的にしようかな(笑)

嵐とKAT-TUNからメッセージあり。
聖くんありがとう♪
そっかー、やっぱスポーツカーだったのかぁ★
どんなんか見てみたいわぁ…でも、見つかっちゃったら、ストーキングされちゃうよねっ♪(←そう言ってるお前が一番アブナイ)


今、感じていること

今日は仕事が13:30まででした。
大体、木曜出勤の時は、仕事の合間に職場でちゃちゃっとお昼を食べるのが慣わしになってますが、最近はご飯を食べる時間も惜しいし、なんやかんややってると、あっという間に食べる時間がなくなって、職場で人の視線感じながら食べるよりは、家でのんびり食べるほうが気が楽なので、職場で注文した食べ物を持って帰って家で食べてます。

爆笑レッドカーペットの録画を見ながら笑いながら食べたり(笑)
でも、昨日は録画してなくて、今日は、松井君が特集されていた情熱大陸を見ました。



続きはこちら >>



283更新☆D&R★IN岩手

岩手でのライブ、本当に楽しかったようでよかった(*^^)v
「T-BANDと本当に一緒に良い仕事が出来てよかった★」という一言にもほっとしたり。
(心配性のヲタはついつい、いらぬことまで考えてしまってね。つー君の一言に救われたよ♪)

今週は大阪でマッチさんと♪ですね★
どこで何をしてるか知れる今の時期って幸せだなぁ。翼枯渇期を何回か経験してますが、最近は連載があるからまだ楽だけど、それでも寂しいもんね、正直。
でも、その時間にまた、愛育てたり、過去の資料を鑑賞して研究したりするんだよ(笑)
そうやって、年々、マニア化、変態化していくんだよね(笑)


余談と言ってはなんですが、


続きはこちら >>



来月の少クラプレミアム

ステージリポート今井翼君です!!(おしらせくださりありがとうございました(^^♪)

そして、今年も3月にはリクエスト特集が放送されるそうです!
今年度(2008年4月~2009年3月)の放送内容の中で、もう一度見たい場面・曲などを少クラHPからリクエストを送って下さい♪
やっぱツバメンコ見たい!!

そして、to baseへのメールもじゃんじゃん送りましょう★


笑っていいとも増刊号

今日は増刊号。いのっちからの紹介シーンがあるかなぁと楽しみにしてましたが残念ながらなし。
が、以前、うたばんでも紹介されたことのある、ピンクタートルネックつーちゃん(推定14歳)の写真→もうちょっと大きくなった頃→デビューの頃→☆D&R★での写真(ロック部分)、と、成長の過程を見ることができました!
多分、一般の方々も驚くよ、この変貌ぶり(笑)
ほんと、いい男になったよね

未公開シーンはCM中。2泊4日でマドリッドの話。

今回のツアー告知部分や、見所について話してるとこなど、沢山流して頂いて、感謝感謝でした!
また編集しよ~♪


今日のヲタ活動

今日は、翼の一片とツバスポのスクラップ&雑誌社へのお葉書をまとめて書き書き。
時間と体力と気力がある時に一気にやらないと、すぐやる気がなえてしまうので
そして、仙台レポを掲示板&ブログでチェック。


続きはこちら >>



わーい★

昨日のマッチさんのコンサート、今朝のWSで流れましたね♪
録画のチェックはまだですが、朝の支度をしながら見てました★
マッチさんの後輩、何人も出演してる中で、翼君メインでWSで取り扱っていただけて、とてもありがたかったです★

マッチさんと一緒に目覚めろ野性!夢物語。
翼ソロで百年ノ恋、とりこ。
ソロコーナーを設けて頂けたこと自体嬉しすぎますし、
その上、
マッチさんが歌い、よっちゃんさんがギターで、翼フラメンコのアンダルシアって!!!
ありがとうございますm(__)m

今日は仙台で、盛り上がってたことでしょう!
明日も盛岡で突き上がってください♪

近頃眼精疲労が激しい…。今日はこの辺で~。


どうやら…

今日のマッチさんのコンサート、WSカメラが入ったようです。
本日参加された翼友さんからもカメラが入ってたと情報ありました!(ありがとうございました!)
明日のWS、要チェックです。


今日も翼日和

今日も私は休みでした。珍しく2連休。2連休だと外に出る気力がわく(笑)

と言うわけで、洋服屋さん恐怖症なんですが(苦笑)頑張って服を買いに行きました。
仕事中に履くズボンを買いに。
店員さんとのやり取りも、未だに緊張するんですが、店員さんの姿を見ながら、同じ職種の翼友さんを思い出していました。こんな風に、お仕事頑張ってらっしゃるんだろうな、とか、ジーンズ履いてるマネキンの脚~尻見ると、これがもし翼だったら、とか考えてうひゃうひゃしたり(ついにこんな妄想もするようになったか/笑)

TV LIFEをまだチェックしてないことに気づき、いつも行く、通称翼書店へ。

TV LIFEの翼の写真は1枚ですが、かっこいい!
多分、2nd Faceのシーンかな。

で、他に見逃してる雑誌ないかな~と見てみたら、前はなかった、
「LOOK at STAR! OVATION」がありました!!ラッキー!!諦めてたからビックリ!!
そして、めっちゃ男前かっこいい~って心の中で叫んでいました。
ちゃんと、ほくろ、写ってた★
そして、ぱらぱらめくって「他の誰よりも、つー君が一番輝いてるよ」と、またアホ丸出しな乙女心で占拠され、天国でした(笑)

母と一緒にラーメン食べに行って、家に帰ると、翼友さんから素敵な情報が!!
ありがとうございました(^^♪

そして、翼友さんからの贈り物も到着して、夜に鑑賞★ついつい声がでちゃったよ(笑)
また感想は後日、じっくり、ねっちりと(笑)
本当に、幸せものです、私。ありがとうございますm(__)m

最近、職場の人間関係とかで、ちょっと苦しんでいて、瞬間的に嫌な言葉を思い出したり、働きたくないよ…って思ったりしてますが、でも、生きていれば、必ず、いいこともあるんだから、これからも、無理せず、自分なりに、生きていこうと思います。

翼のお陰で、私、とっても幸せだよ。
本当に、ありがとうね。


☆D&R★渋谷終了

昨日、今日と、参加された翼友さんからのメールやブログで楽しませて頂きました。皆様ありがとうございました(^^♪

昨日は2階センターに滝沢さんがいらしゃってたそうで★
Jr.くん達も来てたようです。

可愛い様子、エロい様子を知り、ニヤニヤしっぱなしでした




続きはこちら >>



笑っていいとも

昨日の昼休憩は12:30~でしたが、働きながら、TVが気になって気になって(笑)
私がよくいる場所はTVの真横辺りで、必死に横から見ようとしてたけど、見えなかった…あのTV、きっと液晶だな(笑)

ですが、仕事をしながら、終わりごろにTVが見えやすい場所に移動。(TV観るつもりはなかったのよ、体が勝手に…/笑)お友達紹介のとこは見えて、TVをガン観するわけにもいかず、声だけ聞いたりしてて「んふふっ」って笑い声が聞こえて、幸せでした(実は昨日も同僚のささいな一言に傷ついていたの…一瞬忘れられたよ、ありがとう)
最後のシーンはTV画面しっかり見えて幸せだった♪
そんな私の様子には気づかず、必死で働く同僚に挟まれながら…ほんの数秒、天国でした♪
やっぱり、私にとってつーくんは、必要な人だな~救いだな~って思いました。

夜10時前頃帰宅。
家族に、今日職場で言われてしまったことや、同僚に対して思うことを吐いて解毒(笑)
その後、いいとも鑑賞★

お花がいっぱい届いてましたね♪
前回出演時は2005年12月。ファンになりたての頃です。そして、つーくん短髪なりたての頃(笑)懐かしいなぁ。
あの頃より、お花の数が増えた気がします(^^♪
これは、この3年で、つーくんの職域の幅が証拠だと思うし、つーくんの人柄が伝わった結果だよね★

こうやって、彼の歩み、成長を実感しながら、一緒に成長できることが、とても幸せで、
これからも、ずっとついていきたいなぁって改めて思いました。

電報は別室なのかな。
9日の寝る前。くたくただったんだけど、翼友さんからアルタの住所も聞いていたし、(ありがとうございました(^^♪)おめでとう、の気持ちや、ツアーの成功、健康を祈ってること、そして、ずっと応援してるってこと、信じた道を貫いていってくださいって気持ち…色々伝えたかったので、タウンページで調べたら、携帯サイトからも贈れることを知って、贈りました!電報贈るの人生で初めてでした。日付またぐかまたがないか、くらいで…ちゃんと届いたかどうか心配ですが。
私の「モー太郎」がちゃんと届いてますように!!(わかる人にはわかるネタ/笑)

髪がまたすっきりしたような!そして染め直しただろ~襟足っ!

やーでもさ、とにかく、あの二の腕の感じが萌え萌えでした


続きはこちら >>



むちゃぶり!DVDやっぱ買ってよかった♪

先日、こちらの記事でも書きましたが、むちゃぶり! 3rd.シーズン Vol.2 完全版 [DVD]を結局買いました★昨夜届き、つい先程観ました♪

やっぱ買ってよかった!

今日、「ジャニーズ最新情報。」にもむちゃぶりDVDに翼君が出てるってことが載ってて、おぉ~と驚いていました。
翼君ニュースが続くと嬉しいな♪

以下、私が気づいた、O.A.分とDVD収録分の違い(未公開シーンなど)について書いてます。


続きはこちら >>



明日も要チェック!

翼友さんからメールで教えて頂いて初めて気付いたんですが(ありがとうございました
明日の笑っていいともも録画しないと!



「昨日の今井翼くんからのご紹介です~」ってタモさんが言った時翼の写真(しかも最新版)が映るんだ!今日は帰宅が遅くなるけど帰ったら予約しなきゃ!


絶対忘れちゃ×~ダメ~!!

みなさん、すでにご存知かと思いますが、明日のテレフォンショッキングのゲストは
今井翼さんですよ~!

私は今日の昼休憩は14時からで、携帯を見ると、お友達からのメールが届いてました♪(お知らせくださりありがとうございました(^^♪)
内容見る前は「当落がフライングで出来たのかなぁ」と思ってたんですが、内容を見て驚きました!!
思わず「えーっ!」って声が出ちゃったもん(笑)

いのっちからのご紹介だったそうで。
ありがとうございますm(__)m

さあ、最高画質で録画しましょう!!忘れずに!!
そして、今のうちにいいとも増刊号の予約も一緒にしておきましょう!!
いのっちからの紹介の瞬間とか、電話で喋る翼の声とか、見たい聞きたい!


☆D&R★当落確認&Jの謎

無事当選しました!!よし!これで逢いにいける(^^♪友達にも逢える(^^♪

そして、青封筒我が家に到着してました。
演舞場振り込め用紙だな、って思ってたら、☆D&R★振り込め用紙も!
そして[第2回申し込み締め切り]2月16日(月)

えっ?

ま、まぁ、そんなこともあるだろうなぁとは思ってたけど、こうやって、メールではなく、紙で第2回申し込みが来たのって、私は初だなぁ。
そんなにチケさばけてな…(以下自粛)

と思ったら「すでに満席の場合がある」とか書いてあるからますます「は?は?」だわ。よーわからん。

振り込め用紙も演舞場とちょいちょい違うんだよね…。
これ以上書くと毒を吐く恐れがあるので、シーッ。
ポジティブに考えよう(^^♪

説明の紙をめくったら、なーんとつーくんからのお手紙でした
文字の形、勢いから、つーくんの気愛を感じるよ

しかも、つばうし(うしの被り物&サングラス着用)がちょっと覗いてるの!!
可愛い~
このイラストもつーくん直筆かなぁ
可愛いな~

そして、


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

