Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





283更新★いい男だなぁ、本当に

今日は夕方更新でしたね♪
「ヘスース」の解説が聞けるかな♪と思ったら、なしで(ある種の放置プレイですか?/笑)
またそんな翼さんが愛しくもあるんですが★
今日は語りモードで、
「あぁ…いい男だなぁ、本当に」
と、また思ってしまったのでした…。



続きはこちら >>



今日も更新!283★

今日も昼下がりの更新だったようで、お昼休みの時は更新なく、寂しいよぉと思わせておいての更新、さすがです!(笑)




「カレー南蛮」

実は私、これ自体が何かよくわかりませんでした。
さっき家族にも話したけど、うちの地元にはない文化のような気がする。
でも、ふっと思い出したんだけど、大学生の時に学食で「鴨南蛮うどん」が好きで、注文してた気がする、という、おぼろげな記憶(苦笑)今思い出したけど、「鴨南蛮そば」もあったはず。
けど、私はうどん派だからうどんばっかり食べてたわ。
カレーうどんとカレー南蛮の違いって何だ?と家族会議。
肉が鴨なら南蛮なのか…と私は言ってたけど、父は「南蛮っていうのは辛いもののことだろう」と言い張る。
父の提案で「南蛮」を電子辞書で調べてみた。

「南蛮」の5番目の記述に「南蛮煮の略。例『鴨南蛮』」

とあり。

今度は「南蛮煮」を調べた。
1.野菜・魚鳥などを油で炒めて煮た料理
2.唐辛子やねぎを加えて煮た料理。

らしい。父の説は正しそう。

今度は「鴨南蛮」を調べた。
「鴨南蛮煮の略。鴨肉とねぎとを入れたうどん・そば。かもなん。」

つまりなんなの、とわからなくなって、今度はネット検索。
どうやら「南蛮」っていうのはネギのことを指していて、「大阪の難波(なんば)がかつてネギの産地だったことから転じた」とする説が有力で、本来は鴨難波やカレー難波であったが南蛮漬け等と混同して南蛮と記されるようになったものと考えられている。と、ウィキペディアには載っているみたい。

だから鴨肉でなくても南蛮なのかな。
調べても、やっぱりよくわからない(苦笑)
カレーの中にそばが入ってるってのが全くイメージわきません。
そんなメニュー見たことないわ。あ、あっても気づいてないだけかも(苦笑)
今井さんがこれだけテンション上がってると、めちゃめちゃ気になります(笑)
生きてる間に一度は食べてみようかな(←どんだけ先の話だ)

そして話はスペイン料理へ。

そして突然スペイン語講座(笑)

・例

何々?って思ってたら、

「街中で
指揮棒振りながら
満面の笑みでお散歩してる
タッキ・ヒデアキンさんが
『クシュンっ』

くしゃみをしました。」

この時点で、
ニヤニヤ度がはんぱなかったんですが、


「もし、街中でタッキ・ヒデアキンさんがくしゃみしてるの見掛けたら是非やってみて!
ツバキンもやってみる★」


はぁぁっ…(T_T)
はぁぁぁぁっううううっぅぅ
抱きしめていいですか(ついに言ってしまった!)

可愛い~可愛すぎて萌え死にそうです
「うん!ツバキンもやってみる★」ってにっこにこの笑顔で言ってる姿が目に浮かびますよね。
何だよこの人本当に…
愛しいわぁ。

そして気になる「ヘスース」
「おまじないの言葉」に一票入れてましたが、
日参させて頂いてるブログさんで、正解を知り、おぉ~と思いました★
さて、明日はツバキンご本人から正解教えてもらえるかな?
それとも、肩透かしかな?(笑)
どちらにせよ楽しみですね♪(笑)


続きに、今日知ったこと。



続きはこちら >>



ミリオネアで



「エジプト・ギザの巨大なスフィンクス像に元々あった体の一部で現在も博物館に保存されてるものはどれ?」

という問いの






Dが




「翼(つばさ)」だった(笑)


テレフォンやらなんやらかんやらやたらと飛び交う
「やっぱりつばさかな」「つばさ~!!」「つばさで!」


なんか嬉しいです(笑)

ちなみに


続きはこちら >>



ご多分にもれず

昨夜、今日のおやつは莓大福だ!と、決めました(笑)
実はあまり、今井さんの好物を熱心に集めるタイプではないんだけど(ケチだし面倒くさがり屋だからね/苦笑)莓大福なら私にも!ということで、今日は働いてる合間も「莓大福買うぞ♪」ってルンルンしていました(←どんだけ乙女)

帰りに某コンビニへ。

090130_183052.jpg

ご覧の通り、
莓大福ではありません。大福もどきです(笑)
全国チェーンのお店だから、きっと、他の地域にもありますよね。島根限定なんかじゃないはずだ(笑)
商品名は「雪苺娘」と書いて「ゆきいちご」
「娘って!」とつっこみたくなりますが、ぐっとこらえましょう(笑)

実は私はあんこがあんまり好きではなくって。
こしあんは好きだけど、粒あんは苦手です。
だから、これはなかなかよかった!
おススメです★
ちなみに、もちろん一個しか食べてません。
二個食べたら間違いなく胃もたれするからね(なんせ胃弱体質/苦笑)
今井さんとは真逆で、
年を重ねるごとに甘いものが食べられなくなっています。
お酒も、酔うより前に胃がやられて飲めなくなるのが学生時代の常でしたが、
この前は全然胃の不調を感じなかったんだよな…だからか…(苦笑)

今井さんって大福自体好きなんだろうな。
去年、BEST魂ツアーで大分でも莓大福食べたそうだし、宮崎ではなんじゃこら大福。
そうか…あれから一年経つんだな…と最近懐かしく思っています。


毎日更新★283★

昨日の更新は午後2時頃だったのかな?12時半に観た時は滝連更新だけだったけど、夜見たら283も更新されてましたね♪
そして今日は12時更新だったかな?

vol.305

真夜中にケーキ2個(ミルクレープとベイクドチーズケーキ)

私には到底無理だわ…確実に胃もたれする(苦笑)

年重ねるに連れて甘いものが好きになる

そう聞いて

「えぇっ…糖尿病になるよ!!」と、ついつい思ってしまったよ…(^_^;)
沢山踊ってるから、大丈夫だよね(^_^;)

「苺」この文字がメジャーだと思うんだけど「莓」でしたね。この字初めて見たよ。

昨年末にはお歳暮も贈られたそうで、翼さん、素敵です★

OL日記に癒されてるよ~☆

vol.306

昨日の更新で
「莓大福ポルファボール☆」と叫んでた翼さん。

撮影スタッフさんから大好きなお店の莓大福をもらわれたようです♪

この幸せ者めっ!

「ツバサカンゲキっ。」また出たな(笑)

前にスタッフさんにその莓大福をおすそ分けしてたんだね~。
そういうとこがね、やっぱ偉いよ!
そして、その店の名前を覚えててくださったのね。
こういう、優しさの伝染と言いますか、優しい気持ちはこうやって、巡り巡って帰ってくるものだと思うよ。
見返りを求めない優しさというか…
優しさの伝染で、幸せって言うのは膨らんでいくと思うんだよね。

つーくんは、それが自然とできる人だから、私は大好きなんだよな

「車に乗った途端に3つ食いした俺★★★」
かわいすぎ~

口の周りを粉で真っ白にしつつも、大きな莓を落とさないように、おちょぼ口で上品に、にこにこしながらほお張ってる姿が目に浮かぶ
かわいい~

「莓大福大好き今井翼27歳」

だって~可愛い可愛い可愛い~

と、今日もニヤニヤさせていただきました!ごちそうさまでした!(笑)


続きはこちら >>



今日も283更新★☆★+D&R囲み取材レポUP

今日も更新されましたね!!すごい!すっごい気分が乗ってるんだろうな★

それにつけても

タツミックス君って!!(爆)

見た瞬間、更衣室でにやにやしてしまった(笑)




続きはこちら >>



つばウシ革命 ワイドショー捕獲作戦とその結果と反省点

私はいつも、前日に予約を済ませる派。当日、張ってなかったとこで流れちゃった時は諦めてTV画面を見つめてます。今朝は凍結の可能性があったので5:30に起床。

で、ぼやーっとめざましTVを見てたら5:50くらいの芸能コーナーに出た!
フリップに名前は出てたけど、実はスルーするんじゃないかって内心思ってました(←翼担の性か?/苦笑)
が、はっきり覚えてないけど、オープニングの白スーツ衣装とかミニスカつばウシも含め、3シーンくらいあって、その後になんと翼から軽部さんにクイズが!
詳細はジャニーズ最新情報。でどうぞ。
確か衣装は黒シャツだったような。翼が一人、TVカメラに向かって喋ってました。

で、6:10くらいの時、スポーツ新聞記事紹介の時にライブ映像も少し出て、確か、上半身裸映像がココで出たんだ。

めざましTVの5時代は大して美味しくないと思ってて、今回張ってなかったんだよね(苦笑)
でも見れてよかった♪
久々に真正面からみた翼のお顔立ちはとても精悍な印象でした。

今回の捕獲作戦と結果

ズームイン:全部をHDD録画→成功★

★6:12~6:14★
・DO ME CRAZYが歌詞字幕付き。腰グラインンドは入ってないため、初見の時は思わず「引きで撮れ!!」と叫んでしまったけど(笑)上に挙げた右手の動きが素敵です
・「そうだね」お手振り映像。
・2nd Face←これがまたいい!!
・フラメンコ
・ドラム
・ロックシーン!!(SAMURAIがB.G.M.)これたまりませんスピーカーに脚かけてる時点で悶絶してたんだけど、く、黒シャツの、ま、前が、は、はだけてる
野生的な動きがたまんない
・ミニスカつばウシ登場
・囲み取材:
ズームインはこの囲み取材内容が他と違ってました。
ミニスカについて、「ものすごくスカスカしてて(笑)カメラマンさんがものすごく下からあおってたんでちょっとドキドキしましたけどね(笑)」

パンチラが拝めるんじゃないかと、期待に胸を膨らませててしまいました(笑)

★7:34~7:38★
・そうだね歌詞字幕付き&映像「『そうだ」』って笑った君がいる」になってる…。
フラメンコ・ドラムは6時代と同じ。
・つばウシ登場シーンがいい!
バックスクリーンに「つばウシ革命」と表示されてるとこや、
「悲しい夢も涙も捨てないで…」っていう、滝の愛・革命をパロった噂のナレーションの一部が入ってます。

で、またツボなのが、ミニスカートの裾(おまた辺り)を押さえてるとこのUPがあるとこ!
これがまたテンション上がるんですよーオヤジ化してる自分に気づく瞬間です(笑)

めざましTV:6:40~7:00と7:34~7:50をビデオ録画→6時代は成功★7時代は失敗…。
が、7時代に流れた映像は6時代に流れた映像と全く同じ様子なので結果オーライ。

★6:42~6:45★
・最初からミニスカつばウシ映像。
B.G.M.はVenus(ユーロビートVer.)
・そうだね
・2nd Face(腰グインあり)
・キャップ&黒ベスト&ギター:これは何の曲だろう?
・客席からの「脱いで~!」に対し、
「やめなさい!そういう、みんなで言えば怖くないみたいな。ふふっ(笑)」と、ファンを叱る姿がめっさ萌え
・フラメンコ(字幕がタップダンスってなってるよ(-.-))
・ドラム
・上半身裸(B.G.M.はSAMURAI)
・つばウシ登場
めざましTVのよかったとこは、囲み取材映像がなかった分、ライブ中に翼がお客さんに向かって喋ったことを沢山入れてくれたとこ♪
「みなさんのアンコールにお答えして、つばウシ、ミニスカートで来ちゃいました!パンチラご注意です」ってこの言い方がまためっさツボ萌える

おはよう朝日です:7:00~7:34ビデオ録画→成功
芸能コーナーは7:27くらいからだったから、前半録画は不要だな。その分今度はめざまし5時代録画しよう。

★7:28~7:29★
・DO ME CRAZY(映像のみ)
・つばウシ(前奏のパラパラっぽい動きの部分で嬉しい♪)
で、一番のヒット!!
・Solitudeのサビの部分を上半身裸で歌う姿~生声付き
声も萌えるし、肩がめっさ萌える
・つばウシ(Venus)バックスクリーンに映るアニメキャラつばウシが大きく映ってます。
そうか~これが噂の牛乳瓶(笑)
・囲み取材:「今日は僕の家族が来てまして、姪っ子のことに関して、最近ショックだったのは、僕の名前を覚える(より)先に、覚える前にタッキーというね、名前を覚えちゃいまして、ちょっと悔しいっすねー。やっぱさすが革命王子っすねー(笑)」

☆スッキリ!:HDDで全部録画←放送なし
☆ワイドスクランブル:12:20~13:00ビデオ録画←どうやら、もっと早い時間に流れたらしく捕獲失敗。

おもいっきりイイ!テレビ:HDDで全部録画→成功★
★13:30頃★
B.G.M.は仮面下ハモVer.
・白い衣装で拳挙げながら歌ってるとこ。DO ME CRAZY?違うかなぁ…。
・黒スーツでロック★マイクに両手当ててるとことか、マイクから顔をそらす時の表情が色っぽすぎる
・つばウシ
・囲み取材(内容は「おはよう朝日です」と同じ)

ムーブ:HDDで録画→成功★
★多分17:40くらい★
「Yes!裸!みたいなねっ。ふふっ(笑)」という発言からいきなり始まりました(笑)

・上半身裸を下から舐めあげるように撮影!!GOOD JOB★
ゴムのあたりにラメが入ったおパンツを見せ付けた腰パン
そしてなんて綺麗な体
下なめの撮影だとよりいっそう体の美しさが際立つ
照明がピンクなのがまたエロくて素敵
曲はSolitudeのサビ前辺りかな?

・フラメンコ:このサパテアード(で合ってますか?)がめっさ高速でドキドキする
・ドラム:これがまたすごい速いの!朝のWSのより速い!
この時の表情や、汗がしたたり落ちるとこがたまんない!
・つばウシ:夢物語前奏部分から。にこにこ笑ってて可愛い
「揺れて~」って尻振るときに、つばウシのコートについてる尻尾が揺れて(笑)可愛い
・囲み取材:
ムーブも他と違ってました。
翼「何ですかっ」
山「いや、エロかったなと思って♪」
翼「あ、エロかったですか。具体的にどこがエロかったですか?」
山「もう全てですよ」
翼「あ、ほんとっすか」
山「今回はもう、エロ中心に来ましたね!」
翼「そうですね!もー人間のエロスというものをみなさんにも爆発させてもらって」

山崎さん素敵です

以上が今回の結果。
ヲタになって3年ですが、未だに捕獲に苦戦してます…。今回はうまく行ったほうだ!
なんせ、WSの扱いがとってもよかった!
ミニスカつばウシはとってもよかったと思う!インパクト強くって、印象に残ったと思います。

ミニスカから見えたおみ足をみて感じたこと。
脚が真っ直ぐで綺麗!
そして、ふくらはぎよりも、太ももがより萌える(個人的趣味志向です/笑)

以下に、今回の失敗&成功をふまえた反省点。
HDDW録機能があったらもっと楽なんだけどね(泣)


続きはこちら >>



283更新♪

今日もお昼に更新されてましたね♪
ありがとぉ☆★

翼君ってやっぱりすごいなぁ。いつも感謝の気持ちを忘れない。
大好きだよ★

何年、何回、同じ事を
経験させて貰っても
ドキドキするんだ。

そのいい緊張感が、
あれほどの感動的でアグレッシブなパフォーマンスとか楽しい~可愛い~パフォーマンスに繋がっているんだよね。

ん~やっぱり好きだなぁ♪そんな翼君のことが★


☆Dance and Rock★ツアー2日目(追記しました)

本日ツアー2日目も無事終了した様子!
本日もメールにてお知らせ頂きました。昨日も、本当にありがとうございましたm(__)m

★昼公演★
・マスコミのカメラが入っていたようです!明日のWSを忘れずに録画しましょう!
・今井さんファミリー(お父さん、お母さん、お姉さん&姪っ子ちゃん)とV6の剛君がいらっしゃってたようです!姪っ子ちゃんはお手ふりしてたとか★可愛い~♪

★夜公演★
・森光子さんご来場!
・トリプルアンコあり!用意してなかったけど、急遽「約束」を歌ってくれたそうです

明日はまた寒い一日になりそう…路面凍結するかな…と言うわけで、いつもより1時間は早起きする予定です(苦笑)
WS捕獲のため、色々予約しましたが、果たして、うまく行くかどうか…明日帰って録画チェック&レポめぐりを楽しみにして、一日を乗り越えようと思います♪

以下、ネタバレ、っていうか、願望(笑)

そして、いい記事見つけたので、追記しておきます(ヒントメールありがとうございました!)


続きはこちら >>



百年ノ恋

昨日、D&Rのレポ巡りをして、セットリストを見てみると、後半のロック部分の1曲目がKinkiの剛君の「百年ノ恋」だと知りました。
知った瞬間、思わず歓喜の声が(笑)
が、しかし、どんな曲だったか思い出せない(苦笑)
私が大学生の頃聴いてたアルバムの中の一曲に間違いないという自信はあったので、
MDを引っ張り出しJ-webのKinkiのディスコグラフィーを見て、どのアルバムに入ってるか捜索。
もう0時過ぎてたけど、寝る前にどーしても「百年ノ恋」を聴きたかった。

そして発見!

E alubum(2001年7月25日リリース)に収録された剛君のソロ曲。
E alubumは個人的に大好きな曲が沢山入ってる。
「ボクの背中には羽がある」を聞くと、めっちゃいい具合の黒髪の剛君の姿を思い出しますドストライクだったな~
受験期間中、あのPVをテレビで見かけて身もだえした思い出があります(笑)
「情熱」は、私が剛君ファンに返り咲いた思い出の曲。
当時剛君ファンだった友人の部屋に泊まった時、情熱をガンガン聴いて、洗脳されて…(笑)
これは確か2003年の出来事だったけど、当時関西では光一さん主演の某刑事ドラマが再放送されていた気が…。
そして「月光」
前にも書いたけど、この曲を聴くと、楽しかった日々を思い出す…。
今ももちろん楽しいですが、青春時代の一こまを思い出すんです…。

と言うわけで、大好きなアルバム★

で、「百年ノ恋」を久々に聴いてみた!




続きはこちら >>



283更新★☆★

今日も更新されましたね!ありがとう♪
とてもいいスタートを切れたみたいで私も嬉しいです!
今日も気持ちよいライブが出来ているかな?
いっぱい楽しんでね~☆


☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09 スタート

今日無事初日終了したようです♪
速報メールありがとうございました♪

新キャラ「○○○○」の真相がわかりました、が、想像できない(笑)
4文字じゃない可能性もあるんじゃ、と思ってましたが、4文字であることは間違いなかったようで。
○○○○の○○○○だったのか…あぁ、ますますどんなんかわからない(笑)

私は観に行ってないので、詳細は書けませんが、とても楽しい空間のようで、3月にはきっと参加できるだろうと思うので、楽しみです(^^♪

そして、お友達ブログ&掲示板に重大な情報あり。


・ズームインSUPERのHP
1/26(月)放送内容に
「今井翼さんソロツアースタート」とあり。
きっと、他WSも取り扱ってくださるのではないかと思うので、忘れずに録画を!

・本日の夕刊のチケット情報記事
マッチさんの武道館ライブ 2/13(仙台公演の前日)のゲスト「Tsubasa Imai」と載っていた様子。
去年に続き、一緒に歌わせて頂けるんだろうか★楽しみが増えました(^^♪




今日も283更新★

今日も更新しましたね~!!




続きはこちら >>



2誌チェック~M誌~

基本、2誌中1誌しか買わないことにしてるんですが…

タキツバ2人で、めっちゃ笑顔で鍋つついてるよ~!!!
その前のページでも、めっちゃ戯れてるよ~!!

買い物袋から飛び出す長ネギ。
「これから2人で鍋パーティーなんだ~♪」って幸せオーラがむんむんしてます(笑)
翼ショットの後ろでネギをくわえる滝沢さん(笑)
滝沢さんショットの後ろでおどける翼(激しいピンボケ具合がまた笑える)

で、さらに衝撃を受けたのが…




続きはこちら >>



2誌チェック~P誌~

仕事帰りに2誌チェック。
P誌:つばサンタライブレポなんと大きく3ページ!!
しかもひぇ~!って思ったのは、オープニングの、タバコの煙を吹かした後に、こちらを見つめる、あのシーンの写真があるんです!!
こ、これは~
と言うわけで、即購入決定です(笑)

あと、個人的ツボショットは…



続きはこちら >>



☆283更新★祝★vol.300☆

今日も更新!そして★祝★vol.300!!
ありがとー!&おめでとー

記念企画として、1/26(月)12:00~ vol.201~300のバックナンバーが期間限定で公開されるようです♪


続きはこちら >>



うたばん

今日は滝沢さんがソロ出演ということで「タキツバの『ツバ』の方は?」と聞かれてましたね(笑)
その時に、去年のBESTコンのパンフと思われる(違うかも…)きりっと凛々しい翼さんの写真が
「ソロコンサートをやってます」と滝沢さん。宣伝ありがとう!

今回は各種入浴剤を色々と見て(またこの時いいリアクションするんだよな~!さすが、「ミュージカルスター」by今井/笑)、一つ選んで入ってもらおうっていう企画で、滝沢さん、また脱がされてましたね~(笑)そして「何やってんだ俺」でしたっけ。恋詩の時も同じようなコメントしてたなぁと懐かしくなりました。
「うたばんではいつもいつも脱いでる」という話題から、過去の裸シーンの写真が2枚
恋詩の時のと、デビューの時の。
私はデビューの時の企画で脱いでるとは知らなくって、写真を見て思わずTVの前で叫んでしまいました(笑)可愛かった~

お友達に教えて頂いたのだけど、デビューの時、貴さん&中居君VSタキツバでセクシー対決をしたそう。どうもその時の写真のようです(教えてくださってありがとうございます
今回録画はしてなかったんだけど、でも見れてよかった~♪

生着替えで足元から覗いたアナのコメント「裸足♪裸足♪」があまりに可愛くって「可愛い~!」って声がでた。私より年下かなぁ。

で、一番のスマッシュヒット。


続きはこちら >>



翼の一片 Piece42&雑誌チェック

ここのところなかなか本屋さんに行けなくって、今日やっと行きました。
巷で大評判のLOOK at STAR! OVATIONは入荷されていないのか、残念ながらありませんでしたが、先日写メ頂いたので可愛い~綺麗~な姿は確認しております(*^^)v(ありがとうございました
月刊SONGSもすでに在庫なし。

で、TV誌(カウコン記事)チェック。
TV LIFEで「目覚めろ!野性」シーン。踊ってはいないシーンだけど、いつもながらの、その計算しつくされた美しい立ち姿がまばゆく輝いてました
TV Stationも同じく「目覚めろ!野性」シーン。おそらく歌い始める直前かな。マイクスタンドに手を当てた、これまたとっても翼らしい動きを切り取った一こまで、好きと思ったのでした(笑)

TVぴあのカウコン記事は、あの円形回転ステージの写真の中に後ろ姿あり。
正面ソロショットがないのが残念だけど、後ろ姿もかっこいい


さて、翼の一片について。




続きはこちら >>



本日も283更新★

今日も更新!(お知らせくださりありがとうございました

本当に、愛されているね~つーくん


続きはこちら >>



山陰地方にお住まいのタキツバファンの方にお知らせです

本日深夜25:34~26:29(つまり1/22の1:34~2:29)日本海テレビで
Channel-aにてタキツバ映像(恋詩頃の映像と思われます)が流れるようです。
未公開映像はなさそうですが、タキツバに飢えてる方はぜひどうぞ。


283更新☆★

今日も更新してるよーとお友達からのメールで知りました(ありがとうございました


「本当に、本当に、この人の傘下に入れてよかった…」と、思わずよくわからない言葉を発してしまいました、今回(傘下って!/笑)



続きはこちら >>



283更新★

今日更新しましたね♪お友達からのメールで知りました☆(ありがとうございました

ほんとーに、今井翼さんってば、可愛くって、その上、一本筋の通った、いー男ですよね~



続きはこちら >>



おーこわっ、おーこわっ 一昨日の晩の真相

今日、仕事に行くのがとても憂鬱でしたが、行きました。



続きはこちら >>



おーこわっ、おーこわっ

昨日は新人歓迎会でした。



続きはこちら >>



翼は最大で最良の心のオアシス

タイトルがイタすぎますね(笑)いや、だって、事実だし!

ここ最近、また、タキツバ友さんから頂いた映像で心を潤しています。(本当にありがとうございます私、幸せ者です、本当に)

先週頃はいいはなシーサーゲスト出演時の翼、そして、関東圏域で放映されたWWTP記者会見や、なつかしの24時間TV前日TVジャックの映像を観て萌え萌え★
いいはなシーサー見てると、本当に泣きそうでした。
そして、自分の過去の行動を省みて、悔いたり、でも悔いてもやり直しはできないから、これから正していくしかないなって気持ちを新たにしたり。
非常に心が浄化される番組でした。

昨日はDREAM BOY [DVD]を見たりしてました。滝沢さんって綺麗だねー★
で、ショータイムに現れる今井さんの芸の細かさにウケました(笑)
2枚組みのうちの1枚しか見てないんですが、確か、もう一枚の方にも今井さんが出てるんだっけ…不確かなことは書いてはいけないんですが…。またチェックしよ!

そして、夕方に翼友さんからお宝が★

劇団演技者。シリーズの今井さん主演のもの。
「ストリップ」「冬のユリゲラー」「さよなら、西湖くん」
以前、「さよなら、西湖くん」はお友達から借りて見たことがあったんだけど、
「ストリップ」「冬のユリゲラー」に関しては、タイトルしか知らない。

で、昨日「ストリップ」を見てみた。

タイトルからしてドキドキしますよね(笑)決して今井さんが脱ぐわけではなないんですが(笑)
まだ2話しか観てないので、いい加減なこと言ってるかもしれません(汗)
間違っていたら教えてやってくださいm(__)m

O.A.は2004年8月10日~9月7日。
初のソロ魂「翼魂」そして、「愛想曲」リリースの頃の翼君です。
黒髪で可愛くって、体つきはすこしがっちりしてる。

某ストリップ小屋で働いてるわけアリ青年。

まだ2話までしか観てないので、感想というものはまだ書けませんが、
すでに萌えポインツが★

以下、相変わらずアホです(苦笑)





続きはこちら >>



雑誌から見えてくること~参考資料2005年・2006年・2009年W誌~

時々、ふっ!っと思い出して、「あの雑誌もう一回見たい!」ってことがありませんか?
久々に、W誌2005年6月号(仮面リリース期・表紙)を引っ張り出し、見てみました。
当時はまだファンではなかったけど、2006年6月頃、ファンになって初の翼枯渇期に耐え切れずにこのバックナンバーを購入したんですよ(笑)

マイクを中心に置いて、ボケ(滝)&ツッコミ(翼)風(という解釈でいいんだろうか)の写真が2つあるんだけど、2人ともものすんごい楽しそうで、特に2ページ目の翼の生き生きとした表情と、でれっでれの滝の表情見てると、なんだろう、ものすごく平和な気持ちになります(笑)もう一枚のも、2人ともすっごくいい笑顔で可愛いすごくほっこりする♪
つい最近、ダメ魂DVDも見て「あ~タキツバ魂行きたいよぉ~」と心底思いました♪
愛してるぜT&T見てたら、これまたものすっごく平和な気持ちになりました(笑)
タキツバ魂ならではの、あのほっこり感を味わいたいよぉ~。
オンリーファンだけど、やっぱりタキツバの活動いっぱい見たい~。


で、この雑誌を引っ張り出したのは、あるショットが見たかった訳で。

以下、いつものように変態色が強いです。はい、アホです(笑)←人に言われる前にあらかじめ言っておく作戦




続きはこちら >>



本日振り込み完了♪

本日、広島公演を狙って振り込み完了しました!
どうかどうか当選しますように★祈るしかない!
今回はお友達と協力して挑戦します。だから、安心感がいつもより強い。


続きはこちら >>



挑戦権獲得への道

今夜、コンサートへの参加挑戦権を狙って、家族に話しました。




続きはこちら >>



邪念がふつふつ…

日本海側はここ数日、すごい雪です。山陰は、割とすぐ雪が解けてあまり積もらないのがここ数年の傾向ですが、今回はすごい。我が家は若干標高が高いところにあるので、なかなか凄いです(笑)30センチくらいは積もっていそう。
土曜からずっと降ってて、道路一面アイスバーン。今朝もえらい渋滞で大変でした…(苦笑)
正直、生命の危険を感じる場面もありましたが、なんとかたどり着けてよかった。
若干遅刻したものの、今日の早番のメンバーがまたよかった。ラッキー★
感謝感謝だわ♪だけど、明日はもっと早くに出ないとね。凍結するだろうから…。


タイトルの「邪念」ですけども…




続きはこちら >>



きっと今年もいい年になる

土曜に本屋さんへ行ってオリスタチェック。
そして、例年通り細木先生の著書:土星人の運命を購入。
平成21年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫 J- 65)平成21年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫 J- 65)
(2008/08/20)
細木 数子

商品詳細を見る

私は土星人(+)。尚且つ霊合星人で、前にもここに書いたことがあるけど、天王星人の要素も持っている。これほど真逆の要素を持ち合わせている人はそうそういないらしい。
思い当たる節が多すぎる(笑)

完璧主義(土星人的要素)であるにも関わらず、割となあなあになりやすい。
これを仕事でやっちゃうと失敗につながるんだよな(過去に経験あり)。
あと、確か、好きな男にのめりこみやすく、ギャンブルしてでも金を作って貢ぐ、って言うのも、霊合星人の本に書いてあったなぁ。
そこまではしてないけど、これも思い当たる節が(笑)

先日他の本屋で土星人の本を買おうとしたら、土星人だけ一冊もなくて、
土曜行った本屋は在庫はあったけど、ダントツで売れてた。

土星人(+)は去年から大殺界から明けていて、今年は緑生。
土星人(-)は今年から大殺界脱出。今年は種子。

という訳で、六星占術上ではいい年なんだ!


土星人(-)の有名人といえば、堂本光一さん、氷川きよしさん、そして、



続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

