Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





2008年を振り返って

去年はつぶさに振り返りましたが、今年はざっくりと♪

今年は今までで一番沢山コンサートや舞台に行けた年となりました(^^♪
1月にタキツバBESTコン大阪日帰り昼のみ1公演から始まり、
宮崎弾丸ツアーも決行。
そして3月は神戸。
当時の上司がいなかったら無理でした、あの時期休むなんて…。

8月はWWTP2回観れた♪
10月は人生初の東京!初日生WWTP☆しかも2泊♪夢のようでした☆3日間、計4公演観劇。
しかもお誕生日一緒に祝えた!
自分はそういうスペシャルな日とは無縁だと思ったので、この上ない喜びでした。

そして12月つばサンタ☆チケが外れてしまいましたが、ありがたいことに声をかけてくださり、その後も苦心してくださり、入らせて頂きました。

こんなに沢山翼に逢えたの初めて!!濃厚な一年でした!

そして、なにより、
沢山の友達ができました。
沢山の思い出ができました。
沢山の優しさをもらいました。
本当に、今年、今まで生きてきた中で、一番多くの方々に出会えた一年となりました。

本来、人と接することが大の苦手で、口下手でもあるし、人と出会うことが怖くなったような時もあったけど、でも、いつも元気をもらっていました。皆様から♪

出逢えた奇跡を大切に。
袖ふりあうも他生の縁。
このご縁をこれからも大切にしていきたいです。

お会いできなかった人々とも、このブログを通じて繋がれていることを、心から嬉しく思います(^^♪
これからもアホなことどんどん言っていきます!(笑)

今年も沢山お世話になりました!
そして、ありがとうございました(^^♪

アホなブログ、そして私ですが、来年もよろしくお願いします(^^♪
来年も楽しく楽しく!翼君と一緒に生きていきたい

今年もあと3時間ほど!早いなぁ。
そしてもうすぐカウコン!
今日お友達からカウコンうちわの写メ頂きました!(ありがとうございました

観た瞬間笑ってしまいました(笑)
両サイド剃ってて、トップと襟足長めの現在の風貌です。
髪が短いと目や唇が強調されて、
「め、目が大きいなぁ。唇ぷるんぷるんじゃん」という感想が湧き上がりました、髪型どうこうの前にね(笑)インパクト大!
しかし、すごくいい表情です♪
さて、カウコンでの髪型、現状維持を祈ってます。頼むよ~


よいお年を☆

今日仕事納めでした。私は同僚よりも半日早く仕事納めだったのですが、
「お疲れ様でした~」って言った後はみんないつもどおりに「お疲れ様でーす」って普通のテンションなんだけど、こちらが「よいお年を~♪」って言うと、みんなにこって笑顔になって「よいお年を~♪」って返してくださいました。

そして、お友達ともメールで「よいお年を~♪」ってやりとり☆
あーなんていい言葉なんだろうって、今年改めて思いました(*^_^*)
なんかほっこりしますよね(*^^)v

私は正月よりも年の瀬が大好きなんです。
年越しの瞬間は特に最高。
いつだったか泣いてたし。
あぁ、今年もまた、無事に年越しできたなぁって嬉しくなって。
家族には「あんたまだ若いでしょ」とか言われるけど、人間、いつ死ぬかわからないから。
無事に年を越せる、あの瞬間がたまらなく好きなのです。
最近はもっぱら一人別室で越してますけどね(カウコンに集中するため/爆)
それに最近家族、年越す前に寝ちゃうから(^_^;)

明日はカウコン☆
カウコンうちわの中にタキツバもあるようだし、出演は間違いないですね。
問題は、どれだけ映るか(^_^;)
純粋にコンサートを楽しもう!!去年みたいなドッキリ(坊主事件)はもうごめんだよー!(笑)


そうだったんだ…☆★☆

数日ネットの世界から遠ざかっておりまして、昨日から少しずつまた入りはじめ、今日も少しずつ回っているのですが、なんだか浦島太郎の気分です(^_^;)

24日の晩につばサンタの妹分、ミニスカ&網タイツの美脚つーちゃんが登場した、というのをその日の掲示板でちらっと見て、それからしばらく遠ざかっていて、
昨日また人様のブログで、
つーちゃんは某スポーツショップのレジ係でスカウトされたんだーとか、
朝弱いんだー、とか聞いて、

そして皆さん「可愛かったー

とおっしゃってるもんで、
年のころ17歳前後の可愛い華奢な女子高生なんだろうか?
素人の子が会報やショップの写真に写っていいの!?
そもそもなんでみんなヤキモチ妬いてないの!?
この子もよくオファー受けたよねー、嫉妬の眼差しはんぱないと思うよ?

って真剣に思ってましたよ、ほんの2時間前まで(爆)嘘じゃないですよ、本気です。

で、真実を知った時
「あーそういうことかぁぁぁ」と、やっと腑に落ちたのでした(^_^;)
や、だってさ、まさかそこまでやるとは思わなかったから、そんな発想皆無でしたよ(^^ゞ
きっと、21日ジュリアナ扇子を手に取ってた頃からそのイメージは出来上がっていたんだろうな、いや、もっと前から?
やっぱジュリアナといえばボディコン&網タイツだよねー、やりたかったんだろうな(笑)

ベスト魂(神戸)で「もうコスプレしない!」っていうような話をしてたはずなのに、
ことごとく覆すな、この人は!
目が離せないやんちゃ坊主にこれからも振り回されそうです(笑)

そして、J-WebにコンレポがUPされてるのも今日初めて知りました。
J-Webもずっと見てなかったもので。
まだ消去されてなくってよかった。後でゆっくり読もうと思います。

さて、明日仕事納めです。今年は例年より休みが1日多い☆ラッキー☆


ただいま(^^♪

しばらくネットの世界から離れていましたが、
ポポロやSportivaは家で読んでいました。

犬化する翼の可愛さや、松井君と一緒にいる時の嬉しそうな笑顔に癒されて、
今晩はto baseで無邪気に笑う声や、「今、伊勢と出雲に行ってみたいって思ってる」だなんて嬉しい言葉を聞けて、元気でましたし、可愛い笑い方に癒されました。

やっぱり翼っていいなー、これからも翼の世界にいたいなーって改めて思いました。

来年のD★R、東京は追加もばばんと出て、今回は違う会場の追加もあったのですね。
どうか皆様が、ご希望通りに翼君に逢えますように。

私はのめりこみすぎてしまうことあって、大事なことや、自分のペースを忘れてしまうことがあります。
もうすぐ仕事は休みに入りますが、この冬も、職場環境を総合的に考えて、とても厳しいものとなることが目に見えています。
今までのように頻繁に更新はできないと思いますが、これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

またアホなこと叫んでると思うので、その時は、愛あるつっこみ、お待ちしています(笑)


つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部MCで思い出したことその3

どのタイミングだったか、「コンサートを7月くらいからやりたいって思ってて」という話を21日にもしてました。

あと、辰巳君をハワイに連れて行った話題の時だったっけ?
客席から「男前!」って声援があって
「いいね~!『男前!』なんかさー歌舞伎座で、あ、歌舞伎座じゃないや!松竹座でそういう声援って!『よっ!男前!』みたいな感じでね~」
歌舞伎座と松竹座を間違えて、焦ってるとこが可愛かったです(笑)


つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部 その3

以下、続きです。ネタバレあり。

この後、私は大きな衝撃を受けました(笑)







続きはこちら >>





つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部その1

1階後方列上手寄り。翼友さんのお陰でこの席で参加することが出来ました。本当はご自身のお席だったのに、私なんかのために…(T_T)本当にありがとうございました(^^♪
また、一緒に参加して下さった方の優しさにも感動(T_T)本当にありがとうございました★


今回、セットリストは把握していたのですが、20日は遅番だったから帰宅は20時過ぎで、翌朝も早いのでネット徘徊をせずに就寝。
大阪に向かう車内でも、電池の消耗のことを考えてネット徘徊しませんでした。
と言うわけで、
よく考えてみたら、殆どネタバレなしで新鮮な気持ちで参加したのでした。んーこういうのもやっぱいいなぁ★


以下ネタバレしています。









続きはこちら >>



さらにMC追記

関西Jr.のユニットの話題で追記。

「オッサンって。彼等がオッサンって呼ばれるなら人生の先輩方はどうなるんですかねー」

ってそういえば言ってた。寝る前に急に思い出しました(笑)
ではおやすみなさい


MC追記

記憶違いかもしれないけど、
舞台から客席に降りて翼が近づいた人は辰巳くんのうちわ持ってたような?

で、ここで
「きゃー辰巳くーんvvvとか言わないように。嘘ですよ。彼等も頑張ってますから応援してくださいね」とか言ってたような。

間違っていたら教えて下さいm(__)m


つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部 MC

いつもの如く、記憶あやふや、抜け落ち多々あり、妄想癖が強いため、実際には言ってないことも書いてるおそれがある、ということを十分にご了承くださいm(__)mあくまでも、こんな感じ、というニュアンスで受け取ってくださいm(__)m

以下、MCを中心に。








続きはこちら >>



おしゃれイズム

本日のゲストは嵐の相葉くん。
で、なんと翼からの情報提供があったとか嵐担の友人に教えてもらいました☆ありがとう

内容は翼ファンの皆様には有名な話かと思いますが相葉くんとJr.時代に野球見に行ったらローズのファールボールが相葉くんの肩に当たったという話。

少クラでJr.時代に翼がソロ出演した時(2000年7月9日O.A.)、お気に入りBEST3のBEST1として、イラストつきで解説してましたよね
そしてto baseでもこの話聞いたことあります。

翼にとって楽しかった大事な思い出なんだなーと改めて思ったのでした

嵐のメンバー以外のジャニーズは翼のみだったそうで、話をふってくださった日テレさんに大感謝


お知らせ

あと一時間くらいで到着します。今日中にMCだけでもレポらしきものを書くつもりでいましたが疲れのため、今日は無理そうです。明日も仕事のため、帰宅後は早めに休もうと思います。明日から明後日に少しずつUPするつもりです。
ご了承くださいm(__)m


もうすぐ新幹線に乗ります

無事に帰れそうです(笑)やはり弾丸ツアーは疲れます、が、行くことが出来て本当によかった(T_T)
お会い出来た全ての皆様に感謝します!
ありがとうございました
レポは後ほど。今日中にできるかなぁ…。


つばサンタ 大阪限定ライブ かかってこいYaaaaa!開幕★

ついに開幕しましたね♪つばサンタ 大阪限定ライブ かかってこいYaaaaa!

今日はお友達からスポーツ新聞の写メを頂き、昼からテンションが上がりました★(ありがとうございました
デイリーと、関西版スポーツ報知スポニチもネットで発見。

報知にはサンタコスでロッカーなご様子のつばサンタが
萌えました

J-webに昨日の点灯式の様子がUPされてますね★


続きはこちら >>



グッズ情報やっとUP

音声入りPOP-UPカード楽しみすぎる!

まさか、念願の、お声入り?(#≧∨≦#)


いよいよ明日から★★★

昨夜は職場でショックを受けて、携帯を持ち帰るのすら忘れてしまった私(苦笑)
今日職場に着いて携帯見たらば、お友達から、松竹座の翼ツリー点灯式のお知らせメールが入ってました
朝は掃除をしないといけなくって、お友達に転送もできないままにいそいそと準備へ。
というわけで、お知らせできなかった皆様ごめんなさいm(__)m
残業したので帰宅は3時半ごろ。本当は1時半でお終いなのに…。ま、しょうがない。

帰宅してブログめぐりをしていたらお友達ブログで松竹座写真がUPされてました!
しかも、つばサンタwithトナカイが張り付いてる(笑)そしてもう一人つばサンタが張り付いてる(笑)
ま、まさかここまでやるとは!!と驚き笑ってしまったのでした(笑)
一気に癒された!!
で、お昼の写真だったので、電飾がツリーっぽく飾られているものの、ライトアップしてないので、まだツリーは確認できず。

で、夕方、お友達からメールを頂きました!!ありがとうございます


続きはこちら >>



パセオフラメンコ1月号

昼食を食べる時間もなく、くたくたに疲れ果てて家に帰ると、パセオフラメンコが待っていました!
今日はほんとくたくただたので、なかなか読む気力がわいてこなかったけど、昼食食べて少しぼーーーっとして、家族と話した後、別の部屋に移って読みました。

素敵な記事!!


以下ネタバレ。



続きはこちら >>



時代

以下、気持ちの整理のための語り。
手書き日記に書けよって話だけど、仕事以外でこれ以上ボールペン握りたくないの…。
(ボールペンで書き書きを何時間もやってるんです)
タイトルは、中島み○きさんの名曲のタイトル。
つらい時はいつも歌う。
明るい未来を信じる気持ちになれる曲。


続きはこちら >>



つばックスタイル

今日TVガイドチェックしてきました。今回は立ち読みのみ。つーくんかっこよかったけど、我慢できる範囲だったので。

襟足がもさもさふわふわしているけど髭なし男前です

つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa!は、つばサンタが大阪に幸せを届けるっていうのがコンセプト★
あーその話を聞いただけで幸せ♪
翼ツリーも楽しみですね!

実は、もうすぐつばサンタに逢えるっていう実感がまだわいてない私…。
木曜から準備しなきゃな!

ジャニ写真特集の中に今現在の翼さんのバックショット★つばックスタイルが♪
これ見てもね、首の辺りの模様がよくわかりません。
でもやっぱ、つーくんの後姿大好きだな~
いつまでも見つめていたくなるし、追っかけていきたくなっちゃう(←やはりス○ーカー気質)
でもね、やっぱり、恋詩のときのあのバックショットにはかなわないわ

その恋詩の頃の二人の写真もあって…無意識に同じポーズをとる二人★
その様子に対する記者さんのコメントにウケました(笑)語呂がいいしね!(笑)

テレビジョンには載ってない、と思い込んでしまってて、チェックしませんでした~(汗)
また近々見に行こう。
TVぴあ、翼の一片がお休みなのは寂しいけど、でも、待ってるから♪色々と♪


少クラとか色々

今日の少クラ、途中から見てましたが、熱血ジュニアリーグで椅子取りゲームの時に、タキツバの曲を数曲使ってもらえてありがたかったです!
夢物語・Ho!サマー・Venus★結構多めだったような気がします♪あ、それとも、私がタキツバ曲にしか反応しなかっただけかも(←その可能性大)

Jr.君がものまねを披露するコーナーもやってて、二階堂君が翼の立ち姿と、客の煽り方のマネをしてました!んー確かに特徴つかんでる。煽ってる時の足の動きなんか、よく見てるなーって感じ。
けど、もうちょっと、腕の挙げ方が思いっきりだと思うなー←細かい
翼の腕の振り上げ方や振り方や手拍子ってほんと、特徴的だもんね~♪あのワイルドさと可愛さは、そうそうだれも真似できないと思うな~
でもネタにして貰えて感謝!ありがとう、二階堂くん♪


続きはこちら >>



ぜひ書き込んで来てください!

オリスタブログにて、タッキー&翼の08年の活動に関しての感想を募集しています!!
締め切りは明日!12/15(月)12時まで

しつこいですが再掲示します。まだ書き込んでらっしゃらない方はぜひ書き込んでください!


まだまだあります、翼ごと★

1日PCを休んでただけで、あっと言う間にネタがたまる!これだからヲタは忙しい!たとえ、極端なオンリー担であったとしても(笑)

すでに、各ブロガーさんがお書きになってるので、皆様ご存知かと思いますが、
オリスタブログにて、タッキー&翼の08年の活動に関しての感想を募集しています!!
締め切りは12/15(月)12時まで

どしどし書き込んでください!私も明日書き込みます!

そして、パセオフラメンコの社長さんがご自身のブログで、次号のパセオフラメンコで翼君の記事が載ることや、タキツバベスト緑を聴きながらお仕事されてることなどお書きになってます♪
パセオフラメンコ、今回は、パセオのホームページで予約しました♪
もうすぐだなっ♪

今月はパセオフラメンコ、松井くんとの対談@Sportiva、クリスマス特集@TVガイド、
つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa!
と、また、お楽しみが一気にやってきますね!(笑)

よーし、頑張るぞ★★★


ラブリー★つばサンタ★

松竹座HPにて、「つばサンタ大阪限定ライブ★★★かかってこいyaaaaa!」のチラシ画像がUPしてます♪ 昨日、翼友さんからメールを頂き知りました!(ありがとうございました

見た瞬間思わず「ぐふっ」と声が出てしまった(笑)

だってさーめっちゃ可愛いんだもん~

つばサンタの後ろ姿
もうさ、その後ろ姿たまんないよー
襟足が金じゃないよ!黒!理想的な長さ
そして、つーくんはちょっとお耳が大きいのよね
だから、後ろむいた時も、お耳が見えるんだよね~
恋詩の時期のTVガイドの後ろ姿が、マイベスト後ろ姿なんですけど←なんじゃそりゃ
その時と一緒

でもって、半ズボンじゃん!!
白いつけ髭がはみ出てるしさー!!
はーもう、なんなんだよーこの可愛さはー
あの、ちょっぴりくしゃってなってる白い袋とか、もう、夢が溢れてますよね←?

字体もめっさ可愛い~

風呂に入りながら「今井さんは、ちゃんと、自分がアイドルだってわかてんだな」ってふと思い、そんな自分に「当たり前だろ、ジャニーズなんだから」と、つっこんでました(←セルフツッコミが日常茶飯事)

昨日は疲れ果ててたんでPC開かなかったんですが、
今日PCで画像を見たら、
そりに乗ってるつばサンタはこっち見てんじゃん!!
そして、顔が意外とリアルだなー(笑)

サンタの格好だけど、おでこにサングラスなのが翼っぽい★
で、白いつけ髭はあごのみなんだね~♪
ひざこぞう~すねが見えてるよ~可愛い

はーだめだって、この可愛さ
まさか27歳の成人男性がこんな可愛いものを発信してくれるとは思わなかったよ(笑)
ほんと、いい意味で裏切られっぱなしだよ!君には(^^♪


ネタに縁のある女

私は、翌日の仕事に備えて、いつも12時過ぎには布団に入ることにしているので、to baseはリアルタイムで聴きません。
布団に入ってしばらくしてから、隣の部屋で携帯がぶーーんと鳴っていたので、もしかしてもしかして、読まれてたりして、まさかなー、と、うとうとしながらそのまま寝ました。

翌朝起きたら「読まれてたよー!」とお友達からメールが★(お知らせありがとうございました
12日(金)は10時出勤だったので、朝、録音を聴くことに。

ついに念願のノーマルお便り(みじかメールなど)かな♪って思っていたら、
出た!

またもや、もしダメのコーナー(笑)

変態ヒーローに比べれはノーマルだけど、またもやネタ(笑)
しかも、念願のトリじゃんか!!嬉しい♪って喜ぶのはそこか(苦笑)

正直、たいしたネタじゃないし、
爆笑レッドカーペットで言うなら中笑い以下のレベルのものだったと思うのですが、
やはり、大事なのは、思いついたらとりあえず送ってみる、これに尽きるなぁと改めて実感しました。

今回の翼さんの返しは、割と普通めのテンションで、
が、しかし、
「島根県の真琴」とはっきり呼んでいただけたこと自体が幸せ

ちなみにあのネタを送ったのはちょうど1ヶ月前。11月11日でした。
初めてお便りを読んでいただけた時の気持ちを忘れずに!これからも、重くなりすぎないように気をつけつつ(←これも結構大事な気がする)しつこく(笑)ひらめいたら送ってみます!!


D誌

今日は美容院に行った後、本屋でD誌チェック。
すでにP誌を購入しているので、買う気はなかった…けど…

わーん(>_<)かっこいい~
買うのを我慢するのが大変でした(^_^;)
でも、最近金欠なことを思い出し、松竹座にも行くし、まだ買わないといけない家電が沢山あるし…ということで我慢我慢。

タキツバ二人してめちゃ男前、なのは当たり前のことですが(笑)、
翼がね、レザーのジャケット似合いすぎなんですよ!!!!
巷でちょっと独創的な髪型(襟足がふさふさしすぎてる)という噂もあるおしゃれカット(笑)が、また合ってるんですよねー。
なぜだ?なんでかっこいいの?そんなにも←病気

唐突ですが、
翼はよく腕を組むでしょ?あれは癖だと思うんですが、正直、それがかっこい!と思うときもあれば、「その癖、直したほうがいいよ」と思うときもある。
腕を組むってのは、無意識に、防御に入ってる動きだと聞いたこともある。腕を組む姿を見ると、「不安なのかな~」とか思ってた(24時間TVの時とかね)
私自身もかつて腕を組むのが癖だったんだけど、大学1年の時、男友達に「やめたほうがいいよ」と言われてから気をつけるようにしてる。
ってそんなことはどうでもいいんだけど、

今回は腕を組むって感じじゃなくて、自分の体を包み込んでる感じなんですよね~
なんかこれがまたね~ツボでね~

で、ページめくったら、翼がものすんんんんごいかっこよくって、あー買いたい!あーでも我慢!あーでもやっぱ欲しい!!って葛藤を繰り返しました(←なんて無駄な時間(^_^;))

あの翼の目
たまりません
おしゃれカット、横から見ると、トップの髪の感じがすごくかっこよくって

文章でツボだったのは、滝が翼にプレゼントしたおままごとセットで姪っ子ちゃんが遊んでいることが確認できたことと、自分の名前よりタッキーを先に覚えられてしまったこと(しかも誰も教えてないのに)、滝へのプレゼントを買ったときの話をまた詳しく聞けたのもよかったなぁ。

そして、バランスボールの上に乗って、ヘン顔をしてる滝を見つめてにっこりしてる翼や、翼を見つめでれっでれの滝とか(笑)
相変わらず、微笑ましいわ、この人達♪
D誌はこの一年の総集編写真がP誌より豊富でした。1ページなのがさびしいけど、2人組みだからまぁしゃーない。
懐かしの坊主。そして恋詩の頃のビジュはやはり最強。ほんと、やればできる子なのに、君はどーしていつもじっとしてらんないかなーもうっ、と、また変な萌え方をしてしまう(←いたずらっ子に翻弄されるのが大好きなドM女/笑)

メッセージカードの「たき(うしらしき生き物のイラスト)つば」に癒されたわー♪ほんと画伯の醸し出す空気好きだわー♪
で、翼さん、こちらでも燃えてますね(笑)なんか文字から情熱があふれ出してるよ。も、もうちょっと冷めてもいいんじゃない??←お前もな

W誌のM.A.D.ページもチェック。
千年メドレーはやはり物凄いんだということを再確認。
翼のことばかり凝視してて、気づかなかったよ、みんながそんなに大変な思いをしてたとは!!
またこの先も、M.A.D.くん達の頑張る姿も見たいです。



続きはこちら >>



会報Vol.29

我が家にも届いてました!
WWTP松竹座特集★説明文を読んで初めて松竹座の写真と気づきました(^_^;)
「あそっか!襟足が黒い!」って、気づくのが遅いよ(^_^;)

表紙のジャズのシーンの翼のおなかを見て
「どうもこの人は腹圧がかかりやすいのかなぁ、気合が入ると」と。
2006年のSHOCK特集の時も、すっごいおなかが出てるように見えたんだけど、違うのよね。
腹圧がかかりやすいのよ。いや、それとも、腰がしなってるからだろうか?

裏表紙の美しい筋肉惚れ惚れしちゃいますね~
こんな理想的な筋肉のつき方してる人他にいないんだよね。
陰影がすんごいいい相変わらず鎖骨が綺麗だし、筋肉のつき方がいいだけじゃないんですよ
何度も、何度も言ってるけど、この肩幅に、この腰の細さ
そもそもそこがね~違うんだよな。その上にこの顔の小ささと、手足の長さ。
絶妙なんですよね。理想的ほんと芸術品だわ~

ページをめくると、包帯黒翼&オープニング黒翼の悪い笑顔にドキドキ
たまらんわ~このサディスティックな表情←ドM

可愛い翼♪セクシィな翼♪苦悩に満ちた翼★色んな表情いっぱい!!
会報の写真、いつもすごくセレクトがいいですよね♪
見たことないような素敵なショットが多数!!

そして今回、こ、これはっ!!!と思ってしまったのが…


続きはこちら >>



楽しい計画~☆わーい☆わーい☆わーい☆

今日のお昼休憩で、かばんの中の携帯チェック。メールが複数到着。(お知らせありがとうございました)これは、何かがあったに違いない、と開いてみると、

会報とともに、

赤坂BLITZで1/24、1/25にソロコンのお知らせ!しかも、タイトルは

☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI★ Tour'09
ツアーツアーツアー

きっとそうだろうとは思っていたけど…きっとこれから、他にも発表があるよね~♪
楽しみ!

東京、東日本の皆様、よかったですね(^^♪これで安心していい年越しを迎えられますね♪
赤坂BLITZでのコンは両日1公演。びっくりだなぁ。何人くらい入るのだろう。
今、お友達ブログさんからリンクを辿って調べてみたら、

1Fスタンディング → 1147人
2Fスタンディング → 151人
とありまして、そんなに大きいキャパではない様子…。
フロアマップはこちら

うちにはまだ会報&お知らせ来てないんだけど、どうやら枚数制限もある様子。
複数回観たかったら、ツアー一緒に参加してね♪っていう作戦?

チケ激戦は目に見えてるけど、
でも、都内でオールスタンディングライブって、翼もやってみたかったんじゃないかなぁ!
ライブハウスでライブって久々だし、絶対楽しそう!!

そして先程、J-WebにUPされてるかなーって観に行ったら、悶絶



続きはこちら >>



書き忘れてた大切なこと

昨日、P誌語りにおいて、翼のビジュについて語りすぎたせいで、大事なことを書き忘れてました(笑)

翼「まだ詳しいことは言えないんだけど09年の頭ぐらいに楽しい計画をいろいろ考えてるんで期待してて欲しい!そんな感じでしばらくはソロ活動が続くわけだけど…」

嬉しい!!正直嬉しい!!
だってさ、年明けたら、また修行の旅にでるのかなー、どこで何してるかわからない日々がまたやってくるのかもしれないよな、って覚悟してたけど、
よかったー!!年明けに活動するんだ!!活動するってわかって嬉しい♪(←おそらく他のデビュー組ジャニファンからは出ないだろう言葉/苦笑)


仕事がものすんごい忙しい時期なんで、有給休暇とれるはずもないんで、どれほど参加できるかはわからないけど、頑張るよ!!←参加型のものだと信じきってる(笑)

あと、W誌。
立ち読みのみなんで、正確な言葉ではないですが、翼が、
タキツバとして、ユーモアのあるようなのもいいんだけど、今度は久々に踊りまくる感じの曲がいいかな、というようなニュアンスのお話をしてました♪

タキツバ曲の中でも、
仮面、愛想曲が大好きな私にとってはかなりの朗報です♪
実現しますように!!
そのためにはやっぱリクだなー★



3誌チェック

仕事帰りにチェック。今回D誌はゴムでくくってあって内容確認できず。後日他の本屋でチェックしよー★
今回は3誌ともタッキー&翼のツーショット★らしい。
年末の歌番組、どれにも出演なし、という事実を後に知り、驚愕。が、この時期に、雑誌でこうやって二人の口から「タッキー&翼」としての活動についてのコメントをわずかながらにも聞けるのはありがたい。正直私はユニファンではなく翼ファンなんだけど、CDリリースやTV出演は主にタキツバとして行われるものだし、タキツバの二人から放たれる温かい空気や、滝と一緒の時じゃないと見れない、やんちゃなつばちゃんや可愛いつーくん、ややエロい妄想暴走翼兄さんや、翼にしか見せないでれっでれの笑顔の滝とか(笑)二人一緒の時じゃないと見れない表情が好きなので、ユニ活動も応援してる。

けど、この現実…。

でも、二人の口からは前向き発言が聞けるので、今、タキツバがらみでどよんと落ち込んでらっしゃる方は、3誌チェックされると、少し楽になるかも。

W誌の翼の言葉を読んでると、ファンの気持ちがちゃんと伝わっているように感じた。
ファンレターちゃんと読んでくれてるのかな、とも思ったり。
私はユニ活動について手紙で書いたことはないけど、タキツバファンが求めてるものを、ちゃんとわかってはいるんだな、と思った。
ただ、実現が難しいんだよね…。


今回の3誌での注目事項は「翼のおしゃれカット」
首の辺りがどうなってるか、襟足はあるのか(笑)
そこが重大なチェック項目だったわけだけど…


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

