Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





いよいよ

松竹座公演が近づいてきてるなぁって実感する今日この頃です。
お友達から松竹座前のポスターの写メを頂いたり(ありがとうございます
衝撃の発表からあっという間に一週間。
Mステ出演ももう明日だし。
そのMステではWorld's Wing 翼 Premium 2008の中の一曲が聴ける&観れるようだし♪♪

あー楽しみ!!


以下、近況報告。
若干愚痴っています…。



続きはこちら >>



翼の一片 Piece31

美しい湘南の写真がまず目に飛び込んで感動~★
ほんと、いつもいい写真撮るよねぇ!

松竹座へ向けてのお仕事の話ではなく、お友達と地元藤沢へのナイトドライブのお話♪

すごい癒された~!!

「日常や仕事の悩み、考えごとなど」
あー翼もそうなんだなぁって。いや、当たり前のことなんだけど、改めて、こうやって文字として見ると、実感がわく、というか。
翼も、悩んだり、苦しんだりしながら、前に進んでいるんだよねって。

最近、私もまた、色々あってさ。
でも、翼のこと考えたり、翼のこと観てると、忘れられるんですよね。
そうやって、頑張ってきた。
だから、すごくすごくいつも、感謝しています

「サブレ」=江ノ電サブレ(Piece 29で登場)ですよね、きっと。
手に入れた時、そしてその前後の話を知ることができて嬉しい!!
翼君のプライベートが垣間見れる翼の一片、ほんと最高!!

「藤沢の景色をお見せする写真展を地元で開きたいという野望」
まぁ!!素敵★
知らなかったわ~そんなことも企んでたなんて(笑)

「是非遊びに来てくださいねっ(夢)。」

可愛い~

と、思いつつ、
「(夢)って!!こんな括弧書き、初めて見たよ」ってついついつっこんでしまいました(笑)

なんか、こんなとこも翼っぽくって愛おしい~


Mステブログに

翼君関連の記事がUPされてます!!


あ~気になる~焦らさないでぇぇぇ~早く教えてぇぇぇ~!!

って言っても、明日になればわかるんですがね…


歌う曲のヒント…




続きはこちら >>



WWTP製作会見レポ<後編>も

UPしてますね♪J-Webで★

すこしずつ、内容がわかってきたような…



続きはこちら >>



283更新★

今日の昼休憩。部屋に3人いたけれど、2人は昼寝中…よっしゃこりゃチャンス!!
ってことでJ-web観たらば、

283が更新してたぁぁ~♪


続きはこちら >>



ぜひ書き込んで来てください!!

オリスタブログでアンケート募集中です!

今回もチャリさんとこのブログで知りました。

締め切りは7月29日(火)22:00までです。

ぜひ書き込んで来てくださいm(__)m

そして、ベストジーニストの投票締め切りももうすぐです!

携帯からも投票できます。

7月31日(木)までです。
嬉しい情報が沢山やってきて、お忙しいかと思いますが、まだ投票がお済みでない方はぜひ投票してきてください、今井翼君に♪(笑)


今井翼のツバスポ! vol.01

土曜、仕事が終わったら真っ先に本屋へ向かいました。
注文して取り寄せてもらいましたが、こちらはやはり入荷が発売日より1日遅れる様子。

どんな感じか、噂には聞いていたけど、大好きな屋敷さんについて語る翼、そして大洋のユニフォームを着てにっこにこの翼…

か、可愛い~
髭にも関わらず…(あ、一言多かったかしらん?/笑)


そして改めて気づく。

この人やはりマニアだと(笑)
やってることがヲタの私らと変わらないなぁ~って思いました(笑)

「カードショップに行って見つけたり」
なんて、中古屋でうろうろして獲物探してる私と一緒じゃない?(あ、同類扱いしちゃだめっすか?/笑)

ネットオークションで競り落とすって話はさらにびっくりで、
「あぁ、そこまでやってんだ…」ってある意味脱帽(笑)

屋敷さんにもらったユニフォームを着て鏡の前に立って「すげーっ!」って言ってる姿を想像して
あぁ、可愛い♪ってまた思ってました、当然のことながら(笑)

そして、髭のルーツを堂々と宣言。
前にto baseでスーパーカートリオについて熱く語ってた時も、髭への憧れについて語っていたような
うんうん、君の気持ちもよ~くわかるよ。
だけども…ね…
大洋のユニフォーム着てるんだもの…記念すべきvol.1だし…今回だけは許してあげよう!!(←何様?そしてやっぱり甘すぎる…


続きはこちら >>



お知らせ

ここ一年くらい、こちらに新聞記事などリンクを張って、携帯からそのリンクを見ようとした時に、
FC2携帯変換機能というのが作動して、かえって、PCサイトが観れない状況が続いていましたが、
今日やっと、その設定の変え方がわかりまして(苦笑)
そして、FC2携帯変換機能が作動しないようにしました。

なので、おそらく、携帯からも、昨日リンクを張ったデイリーの記事や、オリスタブログ、ベストジーニスト関連HPも観れるようになっていると思います。

携帯ユーザーの方々にはご迷惑おかけしておりましたが、これからはよりいっそうお役に立てれば、と思っております。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。


283更新★

遅ればせながらvol.288について感想を。

昨日は、J-webをチェックする隙が(休憩室で一人になれる時間が)あったけれど、色々あって疲れて寝てたので、気づいたのは帰宅してから。

会見した日の晩、寝ずに朝7時まで、
音作りに詞を考えたり。
すごぉい!!

疲れているだろうに、283更新してくれて、本当に嬉しいです。

「フライパンとお玉」

最初「お玉」=卵かと思って「目玉焼き作って欲しいの?」って思ってしまいました(アホです

「気合で起きる

って読んだ直後、

「藤沢ぁぁぁ~!!」と叫んでいました(アホです/笑)

(念のため解説:翼君は神奈川県藤沢市辻堂出身。中居君と同じく藤沢市立明治中学出身。中居君と同じく、時々「~だべ」って言ってる。藤沢訛りなのかな?そこがまた可愛い←アホです)


泣けてくる…。

今日は、職場の人間関係でストレスを感じて、家に帰って夕ご飯食べながら、今日あった出来事、怖かったことを家族に話していたら、自然と泣いてしまいました。
それだけ、ずっと緊張してたってことなんだなぁって自分でもびっくりして…。

世の中、どうしようもないこともあるわけで、特に、他人の言動は自分の思い通りにはならないわけで、振り回されたりもするわけで、それがつらいこともあるわけで…。

でも、仕方のないことだから。
泣いたり笑ったりして発散しながら生きていけたら素敵だと思うんです。


今日、我が家にもチケが来ました。


続きはこちら >>



World's Wing 翼 Premium 2008 製作発表記者会見

ここのところ、めざましやスーパーニュースを張っていましたが、捕獲ならずの日々でした。
今朝翼友さんからのメールをみて、今日会見があることを知り(ありがとうございました
スーパーニュースの録画モードを最高画質に変更し、ミ○ネ屋も一応張ってみました。
結果は、ミ○ネ屋では放送なし。
スーパーニュースで無事捕獲
去年もスーパーニュースで一番最初に取り上げてもらえましたよね♪
去年は翼君の音声はなしだったけど、
今日は翼君のトークも入ってて、
去年の日生公演の時のフラメンコシーンも流してもらえました♪

まだあんまりリピってないけど、
髪がちょっと短くなってます!!
両サイドが短くなっててさっぱりしてます!
目鼻立ちがはっきりした、いい男だわぁ~って改めて思っちゃった(何を今更

単身スペインでフラメンコ修行した話。
東京でレッスン受けてるとあまり叱られることはないけれど、スペインでははっきりとここがだめだ、とか言われたって話。
あと、素敵な女性に出会えましたか?みたいな、よくありがちなインタビューもあり
情熱的な女性はどうでしょう?との問いに「情熱的な女性もいいですね」って聞いて、テンション上がったんですが(笑)「ただ、情熱的過ぎても引いちゃうんで…」って聞いて
あ…あぁ…って若干落ち込みました(アホです)


またリピって検証してみます!!

明日のWSでも流れると思うので要チェックです!!

そして、この記者会見の様子が、スポーツ報知の記事に載ってます♪
リンク先のゆきゆきさんのところで知りました★ありがとうございます

ここに書かれてる「宙吊り」ってのが、先日のto baseで翼君が言ってた「伝統」だと思うのです。
ついにやっちゃうのね!!って思いました。
しかも、逆さですか…!!
そういう類のパフォーマンスはやらないのかなって思っていたけれど、
でも、きっと、翼君の世界に溶け込んだ、素敵な演出になってるんだろうなって、信じています
日生の日程(期間)も出ましたね。
果たして行けるかな…私…。

何がともあれ、一つ一つを大事に、じっくり味わおうと思います♪
明日はチケが我が家にもきまぁす!!


来週のMステに!!

翼君がソロ出演です!!

翼友さんからのメールで知ったんですが、

えーーーーーーーーーーぇぇぇぇっっ!!!って結構長い間叫んでました(笑)

8月は少クラ出演があってさらに松竹座公演もあるし、明日は製作発表記者会見の放送、Sportivaも手に入るってことで楽しみなこと盛りだくさんの時に、さらにこんな不意打ち!!

なんだか実感がわかなくて、しばらく呆然としてましたが、先程MステHPの8/1の出演者一覧を見てみたら、一番上に確かに
「今井翼」って書いてあって、
うわーっやっぱり本当なんだ!!って実感がわいてきて嬉しくてたまりません!!

何歌うんだろう!!すっごい楽しみ♪

はぁ~すっごい衝撃受けました!!

今回の件で、気づいたこと。

よっぽど翼のことが好きだってこと。

そして、

普段どれだけ飢えてるかってこと



fukuMIMI&二誌チェック

今日は会社帰りに二誌チェック。
まずP誌。
滝沢さんとっても爽やか
一方翼君はダンディズム炸裂な感じで、今回も髭が。鼻の下とアゴ、だったはず…。
「うぅ~お髭?」って思ってたんですが(基本的にはつぅるつぅるの方が好き★)
実際、翼君のページを開いたら、
「はっっ!!髭なのにどうしてこんなにカッコいいの!?!?」って心の中で叫ぶ自分がいました
いや、むしろ、髭がいい感じでダンディズムを醸し出しているんじゃ…。
ビリヤードしてる姿なんて、べらぼーにカッコええ!!(←どうした?)

内容はデートについて、とか、そういった恋愛がらみのもので、一読して終了な感じではありましたけども、確か、ロングワンピが好きとか言ってたねぇ。ひらひらのフリルがいっぱいついてるようなのはちょっと無理かも、っ言ってたような?シンプルがよいと。

で、すぐに
「あれなら大丈夫だわ!!」って手持ちのワンピースを想像して松竹座に着て行くことに決定してるヲタ。(←ヲタの衣装まで見てねぇっつーの)
いや、ほら、何事も気持ちが大事ってことでね、多少、翼さんのお言葉を参考にさせて頂いてるんですよ(←ホントに「多少」???)
翼の前じゃ、ただの恋する乙女なわけです。

自分の好みを語った後、「いや、でも…」ってアフターフォローを忘れない翼の優しさが好き!!

サザンの「真夏の果実」が好きって言ってたっけ。
どんな曲だったけ…(←えぇっ!?)

M誌は奄美だよね…♪
ってわくわくしてたら、
翼ページを開いたら衝撃が!!


続きはこちら >>



283更新★

仕事を終えると翼友さんからメールが届いていることに気づきました。
なんと、283更新!(お知らせくださりありがとうございました

なんだか、今回の文章は、いつもにも増して、深いなって感じました。


続きはこちら >>



会報 Vol.28

久々の2連休明けの仕事でくたくた…腕や脚が筋肉痛…(←どんだけひ弱&運動不足
私のチケはまだ届く予定じゃないし…家に帰ると家族が喧嘩していて…あぁ…って思ってたら、
み、見慣れた白い封筒が!!!

うっそ~!!
テンション激上がりしました♪

封を開けると、滝沢さんの麗しの姿。
そーそー、今回は滝城特集だったよねぇってぺらぺら。
綺麗だな~!!
女形になって、白むく(?)をかぶって舞ってる時の目とか、憂いがあってそして美しくって、ぞくぞくしてました!

で、さらにぺらぺら。
つーくんはどんな感じだろ?ってページめくったら…


続きはこちら >>



CDTVで

「恋人にしたいアーティスト」を募集しています。

PCの方はこちらからどうぞ。

携帯からも投票できます♪

私は正直に書きますよ!!
そんなの「今井翼」に決まってる!!(笑)
お仲間の皆様も、そうでない方も、
ぜひ、今井翼くんに投票してください。
お願いしますm(__)m


やればできる子、翼。

注文の品が今日無事に届きました♪
先程開封、じっくり読みました。

翼の言葉はすっごく可愛らしい。
本日のタイトル「やればできる子、翼。」は、
翼が自分につけた自分のキャッチフレーズ(笑)

坊主だとかロン毛だとか髭だとかぽちゃぽちゃしたりとか、流鏑馬だったり吹き矢だったり、はらはらドキドキさせられながら(笑)
24時間TVやソロ舞台記者会見等、ここぞという時に素敵ビジュ満開で登場。
その都度「やればできる子なのよ!翼は!さすがやればできる子だわ!!」って言ってたんですが…(笑)
きっと、日参させて頂いてる翼ファンの方々のブログによく登場していた言葉であり、無意識に自分も遣っていたんだろう、と、そして、「やればできる子」の元祖はきっとこれなんだろう、ってわかって感動しながら笑ってました(笑)

文章を読んでいてもあどけなさが伝わってくる。
この頃だってきっと、色々抱えていただろうけど、
なんだか、吹っ切れた後って感じもする…あくまでも個人的感想。

[クローゼットの中]だとか[大掃除]だと[へこんだ時]とか、あぁ、今も同じ、変わってないんだなぁって思うと、なんだかほっこり、温かい気持ちに

そして、感じる、滝との絆。
滝は翼にとって、とっても大事な存在なんだって、改めて実感。
翼が笑顔でいられるのは、滝のお陰だなって感じるんだ、やっぱり。

そして、滝の言葉がすっごくしみる。



続きはこちら >>



ついに買っちゃった♪

滝沢秀明+今井翼写真集 1+1=∞滝沢秀明+今井翼写真集 1+1=∞
(2002/08/23)
山田 崇博

商品詳細を見る

何としてでも中古屋さんで出会うぞ!!と、思っていましたが、思っていたよりも随分お手ごろ価格だし、やっぱり新品が欲しい!ってことで、ぽちっとしちゃいました♪

以前、ハネさんに滝のコメントが泣ける、と教えていただき、また、ア○ゾンの読者の声の中にも、滝の言葉が感動的というようなコメントがあり、ますます欲しくなりました。
以前、滝翼友仲間で集まった時にも見せていただき、美しい体にうひゃうひゃしていましたが(笑)
照れてしまって凝視できなかったのと(笑)、
文章まで、ちゃんと読めていなかったので、手に入れたらじっくり読もうと思います。

最近、二人が少クラプレミアムゲストで出演した時の映像をじっくり改めて観たんですよ。
きっと、これ読んだら、もっと好きになっちゃいそう。



WWTPチケがもうすぐくるよ~♪

チケ配達日発表されましたね♪
わーい!来週にはくるんだ★
なんだか、7月、ものすごい速さで過ぎ去っていきそうな感じ。
実際今の段階でそうです。
もう18日!?って感じ。

お友達へのプレゼントとしてダビングを日々着々と行っています。
昨日見っけた、2007年1月に少クラに二人でゲスト出演してた時の映像…まじでたまんない!!
昨夜、一人で悶絶してましたよ(笑)
週末に、語るかも、しれません…。

近頃中古屋さんでなかなかお宝に出会えなくなっちゃったのですが、
外で探さなくとも、我が家にも眠ってるんだわ、って改めて気づきましたよ!!


続きはこちら >>



翼の一片 Piece30

今回の翼の一片。素敵っていう雰囲気は感じていました。
「お楽しみに♪」ってお友達がメールを下さったし、
ブログ巡りをしてても毎回ネタバレしないよう、翼の一片関連は、自分が読むまでは読まないようにしていますが、それでも、雰囲気は伝わってきました。
凄いんだろうな!って…。


そしたら、やっぱり…★★★



続きはこちら >>



今日は7/16

という訳で、「あと一ヶ月で千秋楽なのね」と、日付を書くたびに思ってました、一日中♪
仕事の真っ最中でも脳内に頻繁に翼が登場するようになり、「集中しろ」と言い聞かせつつも、ついいつい…危険だ

最近は車内で夢物語・愛想曲・One Day, One Dreamを聴いてます。
夢物語・愛想曲は、大学生の頃にレンタルしてMDにダビングしました。
近所にツ○ヤがあったので、しょっちゅう通って、色んな音楽聴いてました。
なので、この2曲の間に、アジカンの曲が2曲入ってるんですよね大学生時代!って感じがするMDです。

大学生の頃、夢物語をしょっちゅうリピっていて、
この時に「あぁ、翼くんって歌が上手だなぁ。伸びやかな歌声が、素敵だなぁ」
って思ったんです。
今思えば、病気のベースはこの時にすでに出来上がっていたんですよね

この曲を聴いていた数ヵ月後、
私は自分を見失いました。(注:勿論、夢物語もタキツバとも全く関係なく、個人的な理由でです)


続きはこちら >>



283更新★★★

翼友さんからのメールにて更新知りました!(ありがとうございます

あ~すっごく楽しみ~!
ただでさえ楽しみなのに
よりいっそう楽しみになったよ~!
去年以上にダンスに重きを置くんですって!
どんだけ踊るんだろーか!楽しみでしかたないやー!
そしてやっぱりきゃわいいし

珍しく、いや、これが初。職場休憩室から真琴がお送りしました。
今日は仕事後も予定ありにて、メールお返事、もう少々お待ち下さいm(__)m


過去を辿る旅

昨日の心配事は予想していた最悪の事態にはならず一安心。解決はしてないけど、まーなんとかなるっしょ、って感じです。

最近お友達のためにDVDダビングしてるんですが、
ダビングしながらその映像を見ているので、懐かしく思ったり、あまりリピってなかった映像を観ることができたり、と、楽しみつつやってます♪

今日はHo!サマーを中心に★
シンプルな衣装が
翼のスタイルのよさを強調しててすごぉくいい
お尻ふりふりしてるのが、コンサートでも毎回可愛いわけですが(レコメンの時にさらっと「全て計算ですけどね」って言ってましたよねぇ。リアルにショックを受けつつ、「このドSめ!!」って思いながら喜んでました/複雑な乙女心←アホです)

で、やはり、お尻をふりふりふりふりしてるんですよ。
形のいい小尻がクイックイクイックイ動いてるのを見て
はぁぁぁぁっって思ってました(←もろ変態)


続きはこちら >>



あと一ヶ月

私のWorld's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演参加予定日まであと一ヶ月です。
土曜日からバスの予約スタートだったんですが、私はいつものように仕事で、ちょっと抜け出して予約ってことができる状況にないので、お友達にお願いして予約してもらいました。(ありがとう
無事に大阪までの往復券確保してもらいました。

そして、Sportivaの注文と、「これから毎月お願いします」と本屋さんに伝えておきました。
昔の私なら、絶対にここまでしていませんが、今の私には、到底我慢できません!!

昨夜はホームレ○中学生を見て何度も泣きました。
翼ファンになって以来、めっきりドラマを見なくなったんですが
昨日は入り込んで見ていて、
主人公の優しさと、周囲の人々の優しさに泣けてきて、
今、生きていることがいかに幸せなことなのか、実感し、
私も生きたいなぁって強く思いました。
ほんと、いいお話でした。

今日もお友達プレゼント用にダビングしていたのですが、
今日は去年のWorld's Wing 翼 Premium映像を中心に、24時間TVの前日のニュースキャスターな二人の映像とかも観てました★
やっぱ、私、去年の松竹座の翼、ヤバイっす!!(笑)
さらさらした黒髪がさらさら~さらさら~って踊るたびに…
あーやっぱりさらさらして欲しい!
そして最終的に、汗でびちょびちょになって欲しい!!



続きはこちら >>



一筆したため取り寄せよう!

文化放送が発行しているフリーペーパー「fukuMIMI」に、先日ライオンズナイターにゲスト出演した時の翼くんが載ってるよ、と、昨日翼友さんにメールで教えていただきました♪
(ありがとうございました
そして、リンク先のゆきゆきさん、るかさんもご紹介なさってまして、リンクも張ってくださっていたので、詳細をすぐ知ることができました!(ありがとうございます
私も張っておきますね。詳しくはこちらからどうぞ。

都内に置いてあるようですが、取り寄せも可能です。
ただし、送料は同封しないといけません。
1冊:140円 2冊:200円
基本、ケチなので(苦笑)、どうしようかな、と考えましたが、「安いもんだわ!だって50円切手いっぱいあるんだから、それ入れるだけじゃんか」ってことで、感謝の気持ちも添えて投函しておきました★

噂によると、写真は二枚で、ベンチリポートをしてる姿と、始球式の時なのかな?グローブはめてにっこり笑顔らしいです。
こりゃ欲しい!!

地方在住の方でも手に入ります!ぜひ★
今井翼のファンはこんなとこにも住んでるよ~!こんなにいるんだよ~!のアピールにもなりますしね♪


今井翼新連載公式発表!

J-net、J-webにやっと出ました!

Sportiva(集英社)連載ツバスポ!
7/25(金)発売の9・10合併号よりスタート!

翼友さんにメールで雑誌名、教えていただいていたんですが、
もしや変更になったりしやしないか、と、注文はしてなかったんですが、これでやっと注文できる★

残念ながら地元の本屋にはなさそうなんで…注文です…。
まさか自分がスポーツ雑誌を買う日が来るとは思いもよらず…翼のお陰で世界が広がるわ♪


283更新☆

いつもの掲示板見てたら、更新されてる!って吉報が☆
チェックしてみたら確かに!

J-webの更新時間はやはり、昼12時と夜11時だけじゃなく、夕方6時もってことなんだな、って学習。
前回の更新もこの時間だったよね。
やーそれにしても久々!


続きはこちら >>



W誌の感想とかうたばんとか

月初め三誌はW誌を購入した訳ですが、
とにかくきゃわいいんだ、翼が
二カーッって笑ってんのがどうにもこうにも可愛すぎ

この前も書きましたが、後姿のショットがね~やっぱ好きなんです
うなじや襟足が素敵なのは勿論のこと、
翼が料理してくれてるのを、後ろで待ってる、ってシチュエーションを、瞬時に妄想できる、この現場設定が好きですね(は?)

今回は特に、妄想にすんなりと結びつく、ストーリー性のある写真の数々で、そしてきゃわいい笑顔満開ってことで、すごーくいいんですわ。

やっぱりねー、この大きい前歯とか、つぶらな瞳とか、刈りそろえたちょっと濃い目の眉毛とか…もーたまんない!!(はっ!しまった!また途中からベガスが乗り移ってしまった!/笑)

こぼれ話のショットも自然な表情で、すっごくいいの!
恐る恐る匂い嗅いでる表情がまたなんとも(笑)

「出張料理」の話では、
もー何言ってんだよ、この人は!って言いながら大喜びしてました(笑)

滝沢さんのところに、恋詩プロモーションのため出演した番組の裏話が載っていて…


続きはこちら >>



翼の一片Piece29

大変遅ればせながら感想を。

久々の姪っ子ちゃん話にほっこり♪
5月終わりごろのto baseで、姪っ子ちゃんのお誕生日についてのメールが沢山届いていたのか、
僕もそこまで叔父馬鹿じゃないですよ、って感じで強がっていましたよね。
だから、もう姪っ子ちゃんの話、あんまりしないのかなぁって思っていたら、久々に(笑)
やはり今でも携帯電話をみつめながらニヤニヤしてるのね。
私と一緒だわ(笑)
私の対象人物は、言わずと知れたあの方、いや、この方ですけど(笑)

で、連載の話。
そういえば、編集者の方から、翼自身の手で、と、オーダーがあったのでしたよね。
って、私はなぜか、翼の方から言ったんだ、って思い込んでいたんですが(苦笑)
283で、前に、自分から言ったって言ってなかったっけ?って見直したら、
vol.252で、
ちゃんと、
「先方から…オーダーを頂き」って明記されてました!
もー思い込みって怖いわっ
283 vol.252について自分もブログで語っておきながら…

って、私の話はどーでもいいんですが、
最初、自信がなかったんだなぁ。でも、頑張ったんだなぁって思うと、また心が温かくなりました。
いつも翼に勇気をもらっているなぁ。
周囲の人と相談しながらやっていたんだ。相談するのは大事だよね。

翼にチャンスの場を与えてくださった方々に感謝!
これからも楽しみにしています!


続きはこちら >>



リクエストをお願いしますm(__)m

ザ少年倶楽部プレミアムの夏休みスペシャル企画として、
リクエストの多かったプレミアムショー(主に放送1年目分)を再放送するそうです。
今回もチャリさんのブログで知りました。

VTRコメント出演の可能性もあるようです。

ちなみに私は、翼君がゲスト出演した時のプレミアムショー

・M.A.D.がバックのVenus(M.A.D.の衣装はSTYLE06のオープニングの衣装です☆)

・サヨナラの向こう(テレビで歌ってる映像、とても貴重ですね)

・Slave of Love(改めて観たら、STYLE06メンバーですよね!)

をリクエストしてみました。

多すぎ?
だって…

選べなーい!!(どっかで聞いたことがあるようなフレーズだわ…)


ぜひリクエストをお願いしますm(__)m




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

