Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松竹座HPにて

本日、松竹座HPに、World's Wing 翼 Premium 2008夏のチラシの画像がUPされましたね♪
こちらからどうぞ★

あれ?翼は?ってがっかりしてたら、あ、そうか、去年もチラシには翼は載ってなかったんだった、って気づきました

去年は大きなWingが白ベースに1枚って感じでしたが、
今年はWingは2枚(Wingを数える単位は枚でOKですか?なんか違うような気が…

今年は夏!って感じですよね!

気になる共演者のヒント

「ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr.」

ってことは…と、脳内を駆け巡りました。
いつ発表なんでしょうね、Jr.君達。
Jr.ファンの皆様って本当に大変ですね。
お察し申し上げます。

チラシ画像がUPしたことで、待ちに待った夏がそこまできていることを実感しつつ、
明日もお仕事頑張ります!
スポンサーサイト


CDTVで

思い出の夏ソングを募集しています。
チャリさんのブログで知りました。

PCの方はこちらからどうぞ。

携帯サイトからも投票できます!

私にとっての思い出の夏ソングはやはり、タッキー&翼の「Ho!サマー」です。
STYLE06で、何回も何回も踊った楽しい記憶が…♪
何回も踊らせてくれたお陰で、一緒に参加した友人(notジャニ友)も振り付けを覚えてくれました。
ぜひ投票を!


J家の反乱~七人のサムライ~

以前、翼友さんから頂いたJ家の反乱映像を今日、やっと観ました!(遅くなってごめんなさいm(__)m&本当にありがとうございました

1999~2000年の雑誌の切抜きを持っているので、J家の反乱メンバーを写真ではみたことがあったのだけど、映像を観るのはこれが初★

J家の反乱~七人のサムライ~は、1999年4月9日~2000年9月29日までABCテレビ制作で放送されていた、主に、ミニドラマ&トークコーナーから構成される番組。
バラエティ&歌番組の要素も入っていたり、で、短い時間に色んな表情が拝める素敵な番組です★

主役は城之内とうふ店の6人兄弟。
長男:裕貴(小原裕貴くん)
次男:翼(今井翼くん)
三男:信五(村上信五くん)
四男:隆平(丸山隆平くん)
五男:章大(安田章大くん)
六男:亮(錦戸亮くん)
そして、お父さん役は地井武男さん
そこに、毎回ゲストをお招きして、ドラマ&トーク。

私が頂いたのはSTORY14、STORY15(家族旅行スペシャル)、STORY16。

STORY14のトークでは、翼は無口でクールな感じ。
当時、どんな思いで、この仕事をしていたのかなぁって思ったり…。

家族旅行SPでは、大阪のワールド牧場にバスで移動!ドラマモードではなく、完全に体験型バラエティの感じです。
イルカと泳ぐことも可能で、でも身長制限あり(130センチ以上)。
入り口のところに、身長判定のためのボードがあって、
当時まだ小さい錦戸君がボードの前に立ってみると、多分140センチくらいで、無事クリア!
そして拍手が沸き起こっていました。

ほんとちっちゃくて可愛い♪
翼が結構、錦戸君の後ろに立って、肩に手を乗せてることが多くって、翼も、可愛いって思ってたんだろうなぁって感じました。

ヒナちゃんはやっぱ司会進行がうまくって、さすが!って感じでした。

乗馬体験。
翼が乗ってた馬は最初、すっごいマイペースで、翼のほんわかした雰囲気とマッチしてて、なんかいいわぁと思っていたら、最終的には結構スピードを出して走ってて、乗りこなしてる姿が素敵でした

城之内家対抗ポニーカートレースでは、スタート前に翼のポニーがうろうろしてしまい、どうなることやら、と思ったら結果は2位★
最下位だった小原くんは罰ゲームでバンジージャンプしててびっくり!
ジャンプ前、恐怖のあまり、小原くんが若干壊れていました(笑)
体張ってるなぁ!!そしてびよんびよんと跳んでる時にポーズを決める辺りがさすがジャニーズ(笑)

途中、歌コーナーもあり、J家の反乱のオープニングテーマ曲「明日に向かって」をすばるくんがメインボーカルで歌ってました。この時期のすばるくんを観たのは初めてだなぁ。
小原くんと翼がそのサイドについて、サビの部分は一緒に歌ってます!
これまた貴重だ★


続きはこちら >>



振付師 今井翼@Mステ

HDDレコーダー故障のため録画できなかった、振付師の翼@Mステ映像。
3月にお友達から録画DVDを頂いていたものの、ずっと観ていなくって、今日やっと観ました★

マッチさんの曲、目覚めろ!野性の振り付け指導風景が思いのほかしっかりと入ってて大喜びでした♪
緊張のためか、はにかんだ、ちょっと硬い笑顔とか、
こくこくうなづきながら指導してる姿とか、また可愛いなぁ
実際振り付け指導したのは11/30or12/1かな。283で小出しに情報を伝えてくれたのが懐かしい。
坊主になる前です。
最初はお顔を隠してあって、さて、誰でしょう、風な感じで紹介。
後ろからぐるっと回って翼のお顔を映すカメラアングルの際、
目に飛び込む襟足にテンションがあがる(笑)(←どんだけマニア/苦笑)

振り付けのポイント紹介コメント映像の時は、坊主です。
使用前、使用後、みたいな感じで楽しめますね(笑)
坊主に対して抵抗感を若干抱いていたけれど、
久々にみると、うん、やっぱりカッコいい(←結局そういう結論/笑)
男臭い感じがまたたまらないの

坊主の翼を観ると、ベストツアーの楽しい思い出が蘇る。
そして、振り付け指導してる姿を観ると、
あの夢のような出来事を思い出す。
島根から宮崎まで遠征って…って客観的に自分を観て、若干ひいていたけど、
やっぱり行って本当によかった、と思えた思い出の一つ。

「僕のイメージ的にはマッチさんってけっこう…」としばらく止まった後に、
「手先が器用」って言葉がでてきた辺りがまた絶妙で面白い(笑)
失礼のないように、言葉選んでるのがわかるし、翼の誠実さも伝わるいい映像だ。
この前は色々思っちゃったけど、
やっぱりMステさんありがとう♪

このお仕事がご縁で、マッチさんの武道館ライブにもタキツバ二人で行ったんでしたよね♪
そして、しかもそれがDVD化されるっていう…。
近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14
「with 今井翼」なんて書かれちゃってるから、確実に出演してる訳で。
しばらく前にこの情報を得ていたものの、今のところ買う予定はありません。
でもいつかは観たい!







続きはこちら >>



Mステ夏うたベスト111

ランク外も若干覚悟していたけれど、オープニングの提供バックにチラッとHo!サマー映像が出たので、「よかった!!ランクインしてる!!」って思わず叫びました

去年はHo!サマーで111位でしたよね。ベスト100じゃなく、ベスト111でよかった~って思ったあの日からもう一年か、早い!(笑)


そして今年は「Ho!サマー 105位」わーい!!去年よりもランクUPです
このころの翼ビジュもかなりいいんですよね~
そして、STYLE06初日前日の収録だった映像ですよね。
翼はインナーにSTYLEコンTシャツを着てて、ちらちら見えて、そこからみんな色々推測。
私は当時リアルタイムで見れる環境になかったのだけど、ハネさんのブログ読んで、想像してわくわくしてました♪懐かしい!!


Jr.時代の映りこみも期待したけど、私が目を凝らした限りではみつけられませんでした~
「WAになって踊ろう」は翼も出てるのにな~。去年の夏うたランキングの時は翼も映ってたのに…そこが残念でした…。また去年の夏うたベスト111が入ってるDVD探してみよう。

トークでは、先日の出演時の滝の初恋話。

そして上半期ベスト50にランクイン!
「恋詩-コイウタ- 44位」
6月発売だから無理かと思っていました…
わー!!入ってる!!ってまたTV前で一人で喜んでました

やっぱり好きだな、この曲も。
毎日車の中で聴いてます。
「この悲しみも ねぇ、いつかは 微笑みに変わるんだろう」って言葉は色んなシチュエーションに当てはまり、勇気付けてくれます。
応援してるよ、いつも

って言ってる割に歌詞を間違えていたので訂正しました
ちゃんと歌詞カードみてまた聴きます!!


二誌チェック&振込み完了♪

今日は仕事帰りに松竹座公演振込み&二誌チェック★
会社の近くの郵便局で二口振込みを試みるも、一つ目の振込みをしてる間に後ろに三人並んでしまい、「これ以上は…」と思って、移動。

某ショッピングセンターでまずP誌をチェック。ここで買い物するとポイントがたまるのよね。
笑顔満載でいい感じ~♪
けど、自分の机の上の惨状を思い出すと、購入意欲は一気に減退
基本的に、雑誌は、我慢できないものは買う、というスタンスなので。
写真を見たときに、全身に稲妻が走るような感覚を感じた時じゃないと買わない!(←随分しょっちゅう稲妻走ってるもんだわね~
今回は個人的には我慢できる範囲。
トーク内容も彼女に対してどーのこーの的な感じなので、さほど、手元に残したくもなくて。
M誌はくくってあったのでチェックできず。
人通りが多いので、立ち読みするなら、あの店、と決めてる本屋へ行くことに…。

そして今度は別の街の郵便局で、もう一口振込み、完了!
当たりますように★

で、本屋でじっくり二誌チェック。


続きはこちら >>



理性と本能

月曜の夜、意を決して母に話した。
「今年もお盆に大阪に行こうと思うの」って。
14日にしようと思ってた…。
で、母に話すと、「その日はお父さんが実家に帰る日でしょ」
我が家で車の運転ができるのは父と私のみ。
父は大のお酒好きなので、実家に帰れば当然お酒を飲むわけで、私が車を運転するようになってからは私が送迎係り。
私自身、遠征の時、駅やバス停、空港まで父に送迎してもらってるので、私のわがまま貫くのは可愛そう。
母は「お父さんと相談してね」って意外とあっさり。
母も慣れてきたんだな…なんか憎まれ口言われた気がしたけど、よく聞き取れなかったので聞き流しました。

父に話すと、
「もういい加減翼卒業したら?自分の子どもにでも翼ってつければ」って…(月曜の晩のN○Kの番組:鶴○の家族に乾○で、「翼くん」って名前の赤ちゃんが出てて、「翼」という名は画数が多くて小さい頃は名前書くの大変そうだねって父と話していました)
私は自分の息子に「翼」と名づける気は全くないので(でもできれば漢字一文字にはしたい)
「嫌だ」って言いました。
ま、その前に、父の口から「翼」って出てきたのが驚きで、微妙に嬉しかったです(笑)
先日は「タッキー」しか出てこなかったので、父の口からは。
さりげないアピールが効いてきたんだな、と(笑)
でも言いました。
「行くから」と。
で、13日は仕事が休みかどうかはっきりしないので、火曜日に上司にお休みのお願いをしました。
快く快諾していただき(当然、真実は隠した状態ですが)、一安心。
というわけで、13日に申し込むことにしました。

で、昨日の晩~今朝にかけて、夢をみました。
久々に…


続きはこちら >>



Mステ夏うたリクエスト(携帯からも投票できます!)

Mステで夏うたリクエストを募集しています。
リンク先のみゆさん、ゆきゆきさんも呼びかけてらっしゃいます。

ぜひ、今年もランクインして欲しい!!!

締め切りは6/25(水)24時まで

テレ朝の携帯サイトからも投票できます!

タッキー&翼の夏うた「Ho!サマー」にリクエストをよろしくお願いしますm(__)m


青封筒

会社の帰りに携帯みたら、地元翼友さんからメール。
青封筒届いてたよ!と。

家に帰ってみたら、ダイレクトメールしかなかったので、なーんだ、明日か。って思っていて、
いつものようにブログ巡りをしていたら…


続きはこちら >>



背中のホクロ

先日のうたばんで初めて気づいた翼の背中のホクロ。
中央よりやや左側にあります。
「あ、こんなところにあったんだ!」って録画当日に思って、手持ちの翼の背中鑑賞用映像、また見てホクロ探そう♪って思ってたけど、なかなかできなくて、
今日、ふと思い立って「素顔2」を見ました♪
先日友人にもらったNUDEの翼の写真があまりに可愛くて、Jr.時代の翼を鑑賞したい欲求も高まっていたので★

踊ってる姿、本当に色っぽくってかっこよくって、今日もついつい「かっこいい~」とか「はぁぁぁぁっ」とか声がでてしまいました

そして、翼翔組での雑誌撮影風景の時、上半身裸になるんですけど、
あった!やっぱりあった!ホ・ク・ロ♪

って喜びました。

ただそれだけです…。(笑)

またSAMURAIPVのオフショの一瞬映る背中とか、メレンゲの気持ちのフラメンコレッスン時の背中とかも見て、ホクロ発見したいな♪←アホ


翼の一片Piece27&28

大変遅ればせながら感想を。
Piece27 Cooking
一番最初に目に飛び込んでくる、可愛い可愛いセルフショットが可愛くて仕方ありませんね(←何回可愛いって言えば気が済むんだ)
どこかのスタジオ?ソロ公演に向けて準備してるんだなぁって伝わってきて、わくわくしちゃう♪

冒頭でPV撮影の時寒くて風邪をひいちゃった話が載っていますね。
私がTVぴあを購入した日(6/5)にUPされた283でも「風邪ひいてまんねん」って言ってて、翼友さんと心配してたのを思い出しました。疲れてる時はお料理せずにちゃんと寝て~!!ってついつい、母心(?)がうずいてしまって
でも楽しんでるんだよね、お料理を★あーいい男だ

今日、地元新聞を数日分まとめて読んでたら、Vの博お兄さんがグルメ本を出版される記事が載っていて、噂には聞いていたけど、本当にグルメ好きで、そのこだわりっぷりを読んでいたら翼を思い出しました(笑)
うまい米があると聞いたら分けてもらって自分で精米して土鍋をつかって好みの硬さに炊き上げるんだそう…すげえ!調理師免許もお持ちだったとは!
そして、博お兄さんとも趣味が合うのねーって思って、283vol.254を思い出したり…。
あーこの時、「子どもの頃の貴乃花」も登場したんだな(笑)

と、かなり脱線しましたが…(苦笑)
生活感あふれる文章素敵!そして、見習わないと、い、いけないよね…という思いに駆られたのでした

Piece28 Life「フラメンコへの熱い思い」
最初に目に飛び込んだ写真…これはSTYLE06の時のアンダルシアを踊る翼ですね!
この身体のうねり具合や、ぴしっとした手、ハットで目元が隠れているのも私は好きで、口元がすごーくいい
自分の部屋に貼ってあるのかなぁ~!
セルフショットではまたもやピース!!
その可愛さと、小麦色に焼けた肌と男らしい肩と、手と、美しい鎖骨のコラボレーションがもうたまんない
あ、ベイスタキャップも素敵だよ!
けど、やっぱり、それを身につけてる人に、その身体に目がいっちゃうな~(←ヤラシイ!!)
そしてラテンな音楽を近頃聴いてて、男くさい男達の生き様を・姿をインプットしてるのね~ふむふむ。

文章も、すっごく素敵★


続きはこちら >>



うわぁぁぁぁっ♪

今日は幼馴染のお友達(notジャニ友)と一緒に夕ご飯を食べました!
なぜ会うことになったかというと…


あれは母の日だった…
プレゼントを買いに、某ショッピングセンターへ行き、駐車場で、ふと携帯を見たら、友からメール。

タイトルは
「こんなのみつけた」



続きはこちら >>



タッキー&翼出演情報メモ

★TV★
6/26(木)1:19~2:14(6/25の深夜) Channel-a(日本海TV)


※予定は急遽変更されることもあります。ご了承ください。
→今週のレコメンのゲストは∞みたいです~to baseは通常通り★


消化しきれない日々

なんやかんやとやってると、なかなか消化しきれてません
ラジオも録音しっぱなしだったり…レコメン聴かなきゃな!
今夜のレコメンのゲストは∞のようで…ハガキには今夜も出演、となってましたが、通常通りto baseのみのようですね。

昨夜こちらの地方でOAされたChannel-aもまだ観てません
今夜みようかな~。

先日中古屋さんで、またお宝発見して、昨夜ちょろっと見たのだけど、まだ中途半端な感じで、感想UPできない感じです
うー連休が欲しい!
そしてヲタ活動ばかり忙しく、仕事関係の勉強を全くできてないっていう今日この頃…時間が欲しい!!

そんな中、ある決まった映像はリピってんのが何ともおバカだわ~と感じるヲタの習性(苦笑)
今宵も必ず見るであろう、タキツバwithベガス味岡(爆)
「これからがなんとまばたき禁止、そしてまばたき禁止の時間です」がどうにもこうにもツボ(←そこ?/笑)
毎回笑ってしまうんだもの~癖になるぜ!ベガス★

ベガスのセールストーク&中居くんの圧力&ベガスの強引な抜き取りによって2万円支払ってしまう翼がまた愛おしいんですよね~人がよすぎるわよーって毎回思っちゃう。
あーあんな旦那が欲しい(は?)


松竹座公演詳細発表!

J-webにWorld's Wing 翼 Premium 2008夏(松竹座公演)の詳細がUPされてますね!!
ドキドキしすぎて、一気に目がさえてしまいました(^_^;)
さ、勝負はこれからだ!


J-Web 5周年記念蔵出しスペシャル

久々に5周年記念蔵出しスペシャルをチェックしたら、2005年のvol.5にタキツバの記事がUPされていました♪

翼は「TSUBASA IMAI 1st tour 23to24」の最中の新潟公演のお話と、ツアーを翼と一緒に回ったあるものの写真が載ってます♪

私、当時もこの記事読んでました。多分、いや絶対(笑)
J-webに再入会してた時期であることは間違いない。
日付をみると、新潟公演自体は出雲魂よりは前だけど、この記事が書かれたのは11/9なのかな?
ってことは出雲魂の直後。
翼のことを求める本能と、抑える理性がせめぎあってた時期だなぁ(笑)
J-webができた当初、Kinkiの剛くんファンだったので入会していたけれど、いつだったか退会したんです。
社会人になって、疲弊して、しばらくして、あぁ、やっぱり私にはジャニーズが必要だ、と思い始めた2005年の夏ごろに再入会したような…。
そんな矢先の出雲魂だったような…だんだん記憶が怪しくなっています(苦笑)

あぁ、そういえば、ツアーのメッセージを募集したり、そしてそのうちの何人かの方は紹介されてましたよね。
確か、翼くん自身が選んだんでしたよね?
ファンと翼の距離の近さを感じれたような企画で、新米ファンの私は、皆さんのご感想を拝見して、温かい気持ちになったり、自分もいつかは…って想いを膨らませていました。

2005年のvol.2には嵐の大野君とニノの記事が載ってます。


続きはこちら >>



ヲタ会

昨日はお友達と一緒にヲタ会でした♪
夕方6時~深夜0時30分頃まで、2人で色々熱く語り合いました。

タキツバの先日のイベントについてや、現状、今回のTV露出などなど。
どうすれば、みんなに2人のよさが伝わるかなぁって考えて、
やっぱり、TVに出続けることは必要だろう、と。
そのために、ファンが出来ることはやっぱり、TV局へ感想・要望を送ることだろう、と。
一瞬どんよりしかけても、でもまたそのうちにどこからともなく萌え話が始まり、
「可愛い~翼可愛いから、もう、何でも許す!」ってついつい言ってしまう私
多分、4~5回は言ってたような(笑)
そして友に「翼に甘すぎるよ~」とつっこまれ、ふと我に帰る、といったことを繰り返していました(笑)

お友達が持参してくれた98年頃のアイドル誌がまたよかった♪
カルピス「NUDE」CMのオフショットが、たまりませんでした~
布団から上半身だけ出して…いやーあれは本当にヤバイ!
「最初はオールヌードの予定だった」とかちょこっと書いてあって、それを読んでまた崩落していました。

そして、ニノとのエピソードも載ってて、
ホテルに泊まっていた時、ニノに、自分の部屋に遊びに来るように言ってたのに、遊びに来てくれなかったから、そのお仕置きとして、深夜にニノの部屋に乱入し、XJapa○の「紅」を約1時間歌ったとか(笑)
何やってんだよ(笑)
しかも、ニノはもっと長時間歌ってた、って記者さんに話してたようで、「それは言いすぎだよ~1時間くらいしか歌ってないよ」みたいに言ってたのがまた面白くって(笑)
1時間、十分長いから(笑)

その記事の終わり頃、将来の免許取得について語ってんのがまたツボ。


続きはこちら >>



少クラプレミアム

やっぱりとってもいい番組だなぁと改めて思った少クラプレミアム。
この番組って本当に勉強になりますよね。
ジャニーズの歴史・人間関係などなど、沢山の情報が入ってくる。
過去の映像を流してもらえるのもありがたい。
今回、聖君の過去映像中に、翼は見つけられなかったけど、滝沢さんはご登場。
MAのコーナーの影絵でも、滝沢演舞場の影絵映像がちらりと出ましたね。
やはり少クラプレミアムは毎回チェックしなきゃな、って改めて思いました。

K○T-TUNのデビュー曲が「開けゴマ」になりそうだったって話はマジでうけた(笑)
ジャ○ーさんってばほんとにもう…(笑)

トニセンのステージリポートもよかった♪
昨日友達との会話の中にも登場した坂本くんのShelterも見れて、「おぉこりゃかっこいい!鉄板だわ~」って思いました。
コンサートに対する考えを聞いて感動したり。


そしてタキツバによるプレミアムショー★


続きはこちら >>



感無量!

食わず嫌い王、最高に面白かったですね!!
そもそも、関根さん&ノリさんが、私にとってはど真ん中なので(笑)
みなさんのおかげです&生ダラ毎週見てたし♪
高校生の頃TBSラジオでコサキン(小堺さん&関根さんの独特なラジオ番組)聴いてた女です。
対戦相手が関根さんで、ほんと幸せでした!
こんなに声を上げて笑ったのはツバーサ以来だな(笑)

ほんと、関根さんの発する言葉一つ一つがすっごいツボで、数え切れないほどに爆笑で、幸せでした♪

お土産は例の梅あられでしたね★
あんなに粒が小さいのか!公表されてるのは値段のみですね。なーるほど、ジャニーズはそういうわけがあるのか。

そして、お笑い好きの今井さん本領発揮!
「矢島工務店が僕好きなんです」ってまたほんとマニアックだなー!!(笑)
そしてめちゃめちゃ懐かしい~あったあった!って思ったよー(笑)
矢島工務店入っちゃえ!入っちゃえ!って真剣にTVの前で言ってたよ、私(笑)

そして、「カマキリ伝説」持ってるなんてマジすげー!(笑)
こんなところでもまた惚れちゃった(笑)
マニアックなあなたが大好きだよー今井さーん!

麦とろご飯を食べてる姿がも~たまんな~い(ベガス用語がすっかり定着化)
お茶漬けのCMをぜひ彼に!!と思った瞬間でした(笑)
そして、麦とろご飯っておじいちゃんが作ってくれてたんだ!って新しい発見も!




続きはこちら >>



コンビ愛

ご多分にもれず、私も今日チェックしてきました。TVガイド★
実はまだ、ちゃんとレコメンは聴けてないんですが
マジックで書き込まれた、手作り感に満ち溢れたTシャツを着てるアイドルの姿を本屋で凝視してほのぼのとした気持ちになりました(笑)

相変わらず、翼ってお洒落さんだわーと思ったり、

滝と翼が体を密着させて、ハート型を頑張ってつくろうとしてる時の翼の体のぐにゃり具合がすっごいツボで、「こ、これは!」と思いましたが、なんとか思いとどまりました(笑)

そして、本日お昼に、ブランチ、Mフェア、むちゃぶりの録画を依頼していた友人(notジャニ友・高校時代の同級生・元お笑いファン仲間)からメールが。

「リアルタイムでむちゃぶり見てたけど、ジャニーズなのに、がんばるなー。」

と、お褒めのお言葉を頂き、にやついてました(笑)

彼の頑張る姿が友人に伝わってとっても嬉しかったです!

ありがとねー★(私信です)


続けていくこと。信じぬくこと。

今朝、めざましTV観て「そっかー」って思って、
タイミングとかもあるしなぁ…とか思ったり。
でも二人も頑張ったし、みんなも頑張ったし。
色々思うことはあるけれど、この色々は週末にお友達と語ろうと思います。


先日のイベント、やっぱりとっても楽しかったようで♪
今日も参加者の方のレポ拝見して喜んでました★


続きはこちら >>



今更ですが、訂正です

先日のムーブ「イケメン塾」、私、ブログにUPしました。
そこで、
翼「(カメラ目線で、右耳触りながら)待ってろ」
って書いたんですけど、
翼友のなおさんのブログを拝見して、
翼は耳を触っているんじゃなく、電話の受話器を持ってるジェスチャーをしながら「待ってろ」と言ってることに気づきました!
マイクを受話器代わりに握って、カメラ目線で「…待ってろ」

あーリアルすぎてちょっと妬いちゃう!!(苦笑)


しかし、今の私には効果的な言葉。

待ってるよ!詳細発表★
いい子して青封筒を待っていようと思います。
そして、つーくん自身の言葉での正式発表、この耳で聴ける日を待ってるよ!!


ファン感謝イベント

今日行われたイベント、私は参加しておりませんが、参加された翼友さんからメールを頂きました!
(ありがとうございました
イベントは合計5回(19時~のが急遽追加された)

最初からタキツバ登場で、
毎回、恋詩、PROGRESSを歌ってくれて、3曲目は毎回違っていて、
1回目はVenus
2回目はひと夏の…
3回目はHo!サマー
4回目はCrazy Rainbow
5回目はさらに曲数が多く、ひと夏の…、夢物語、ラブ・スパイラルを歌ってくれたそうです♪

衣装も毎回違ってたようです。
翼は早朝野球してからここに来た、とのこと。
翼、とっても可愛かったみたいです~


続きはこちら >>



今更ですがTVガイド

先週水曜日発売:タキツバ表紙のTVガイド、こりゃほんとすっごい良かった!
なるべく雑誌は買わないように心がけていますが、これは我慢できなかった…。


表紙からして、二人とも可愛すぎる~
すっごい瞳がつぶらなんだもの~


そしてやっぱり決定打が後ろ姿ショットですよ!
もー襟足フェチにはたまりません~
翼の今の髪型好きだなぁ
HEY!HEY!HEY!の語りでも書きましたけど、後頭部の毛の流れがなんか好きだな~
襟足長めで可愛い~
ちょっと真ん中で分かれて、前に流れていってる感じとか、すっごい好みだな~(←マニアックすぎる…)
で、ちょっと大きいお耳が後ろ姿でも見えるんだ!つーくんって!って新たな発見もしたり。
また可愛いですよね~このお耳

そしてページめくって、リング付きのアクセがやはり気になるところですが、
それよりも、胸元が気になります(笑)

内容でツボだったのは、
天使役について、
翼「あれは滝沢だから演じられる役だと思う。俺には難しい(笑)」

そして、恋にまつわる10の質問。
翼がつい目がいってしまうところは?
「バックシルエットに弱いんで」
あ、仲間だ、と思いました(笑)


3誌チェック

今日本屋さんにて3誌チェック。

D誌は二人がソファーに座って、真面目な顔したりおどけてたりで可愛かった♪
一番ツボだったのは、口をちょっぴりとんがらせて、やや上目遣いのつーくん
おでこのしわが若干気になるけど、唇とお目目が可愛すぎるので、本屋でしばし、ぽーっとしてました
お互いのソロショットの後ろに相方の横顔が写ってるって構図もよかったなぁ。

毎回ツボるW誌は、今回意外とツボらなくって、でももちろん男前で、
つーくん凝視ショットでは、ドキドキしながら凝視し返しました(笑)

3誌とも、「滝沢さん、髪切った?」っていう印象をもちました。セットの仕方によるのかな。
おでこを出していて、整髪料で結構ウエットな感じ。
Jr.時代に短髪にしてた頃の滝沢さんを思い出しました。
ほんと、最近二人そろってフレッシュな感じで素敵です★
大人な雰囲気ももちろん大好きだけど、フレッシュなのもいいな~♪

最近の大量の露出で満たされているせいか、雑誌購買意欲がいまひとつだなー、今月は一冊も買わないかもーって思ってたら、P誌が…


続きはこちら >>





また急だなっ!

寝る前にJ-webチェックしてたら、イベント情報アップされてますね。

オフショット上映会か…。そしてまた意味深なことが書いてありますね…


続きはこちら >>



Mステ

今日もやっぱり素敵でしたね~♪大人な雰囲気で、ほんと、じーんとします。
観てて、特にグッときたのが「ぬくもりを降らす雨」のとこの翼の表情・瞳。
ふとした瞬間の優しい表情も凄く素敵で、
想いが溢れ出す、あの表情がまたたまらなく大好きで。

改めてしみじみと思っちゃう。


続きはこちら >>



夏の予定

ネット巡りをしていたら、昨日のFMラジオで翼が「8月は大阪」と言ったらしい、と知って、わくわくしてきました~♪



続きはこちら >>



283更新☆

先程の記事にも書きましたが、ひっさびさに283が更新されましたね!
ファンと触れ合って、思い出してくれたんでしょーか
更新嬉しい、けど、
「風邪引いてまんねん」って!!!
長引いているのか、ぶり返してしまったのか…レコメン聴いてる限りでは、喉は大丈夫そうだけどなぁ。
お仕事終わったら早く眠れるといいね。お大事に!

明日もこちらも雨かな…車の中で、これから毎日聴くね。毎日泣きそうになるかもしれない…。




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。