Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





翼色に塗り替えられる幸せ

ここのところ、翼友さんから頂いた映像をビデオ→HDDにダビングし、ちょびっと編集したり、リピしたりしています♪
今日全部編集終了しました★めずらしくタイトルも入力したり♪

よくリピしているのはKinkiバックの映像と、夜もヒッパレ映像と、腹筋がばきばきに割れてる時のBe COOL★

数年前に流行った曲を聴くと、その頃の思い出も思い出す…。


続きはこちら >>



またですか!!

「ライブフォトセット第3弾」が「川口公演」から発売されるようです。
J-net、J-webに載ってます。

さーどうする、自分。

坊主増やすか、現状維持か…。

「欲しい物は後先考えて買うようにしよう」

実物を目の前にした時、この翼の言葉を思い出しそうです(笑)


新たな発見再び…

何百回、何千回と同じDVDの同じ映像を日々観てますが、視点をちょっと変えてみると、新しい発見があったりするもんだからこれがまた楽しい♪
ちなみに、2007年6月29日にも似たようなこと書いてます。
ほんと、私ってば、おバカ(笑)

昨夜はブログ書いた後、バックダンサー翼をリピって、今井翼&ジャニーズJr.の映像を色々と(Be COOLや哀しみのプリンセスへや濡れてRainy Dayなどなど)観た後、ダメのPVを観てました♪

いつものごとく、翼のセクシィな踊り方に悶絶してました。
(コミカルな振りなのにどうしてあんなにセクシィなの?手の動きにしろ、腰にしろ、凄すぎる…)

そして、毎回過剰反応する「イチゴ」(笑)
口移しされたいもんですよね、本当に(本音)
あの口半開きな感じが、また、ねぇ?

そして、ライターショットも大好きなんだけど、ここで新たな発見が!

(いつものことですが、以下、マニアックかつ変態な文章が続くので気をつけてください)


続きはこちら >>



消えたDVD詳細再びでた!パート2

先程エイベ公式HPを見てみたら、DVDの詳細とジャケ写がUPされてました♪

初回限定盤A、Bにお二人の姿が!
J-webの写真より大きくて見やすい★


けど、なんか…これってどうなの?
(以下若干毒混じり)



続きはこちら >>



消えたDVD詳細再びでた!

J-webにDVD詳細とジャケ写がUPされていますね。

当初の発表との違いを比較してみると…

初回限定 A 
追加事項
Premium Documentary To The Arena(タッキー&翼がコンサートを作り上げる裏側に密着したコンサートドキュメンタリー

MULTI ANGLE COLLECTION(二人がコンサートを作り上げる姿に密着したリハ風景満載の映像

変更点
OFF SHOT A:二人がコンサートを作り上げる姿に密着したリハ風景満載の映像!! →ツアーで訪れた各地での表情満載
削除事項
・タキツバBEST TOUR 愛してるぜT&Tコレクション
・マルチアングル:仮面

初回限定 B
大きな変更点はみられませんが、
マルチアングル:Daydreamerが削除

通常盤
・OFF SHOT C:
タキツバBEST TOURの各地で見せたオフショット映像
説明文が追加:「コンサートのアンコール曲にのせてこのDiskでしか見ることの出来ない二人の表情を収録したMUSIC CLIP風のOFF SHOT C」ってどんなん?イメージわかないな…。
まさか初回限定盤と重複した内容じゃないでしょうね…。
「このDiskでしか見ることができない」って言葉を信じるしかないな…。

削除事項
・マルチアングル:夢物語←これが一番ショックだったりします…。

マルチアングルが各二曲ずつから一曲ずつに減ったのが大きな変更点ですね。
初回限定Aは、内容が追加になったというか、区分を変えただけのような気もしますが…。

通常盤、キャンセルしようかと一瞬考えたけど、まぁ、やっぱり買おうかな、ってのが結論。

大幅に削減されなくて、よかったかな、とは思いつつも、最初の発表と変更になると、やっぱりなんだか残念ですよね。





M誌★

ライブ翌日、フェリーに乗って桜島観光♪
翼の一片にも載ってた風景も登場★
岩がいっぱいあったあの写真は「有村展望台」だったらしい!
そっかーあの写真撮った時滝と一緒だったんっだぁ♪滝も被写体にすればよかったのに(笑)

翼は移動のバス内でFiVeとブラックジャックをするだけでなく、すべらない話を披露しあったりしてるらしい。

そういえば、私の友人も昨年末にしきりにすべらない話大会を仲間内でやろう!って言ってて、私はひたすら拒否してたんだよね(笑)
私には観客が向いてる(んなこたぁどーでもいい/笑)

二人での共同作業:桜島大根抜き
いい笑顔だ

桜島バックに微笑む姿もとっても癒される

幼女を見つめる愛しい瞳

きんかんをつまんで、にっと笑ってるのもいいわ~

そして、足湯風景
ズボンを膝上までロールアップしてるのがこれまたいいよね~♪しかも二人そろって★
去年ダメ魂IN福岡で、翼がロールアップしてソックタッチで綺麗に止めた靴下を披露してくれたことを思い出すな~♪
ワイルドな風貌になった今もソックタッチでぴっちり止めてるんだろうか(笑)

どの場面でもそうなんだけど、一般庶民がいそうなとこに、煌びやかで神々しいこの二人がいるってことがもぉ~いいわ
特に足湯(笑)

文章読んでると、やっぱり最近翼はパワースポットに興味があるようで、
江原さんの本とか読んでるのかなぁ、なんて、うっすら思ったり(笑)

翼「山と海に囲まれてるから、間違いなくパワーをもってる」
じゃ、ここの辺りにも間違いなくパワーあるよね?
だからこっちにおいで~(笑)


P誌★

今回の記事のテーマは「タッキー&翼とともに『思い出の旅めぐり』をしよう!」ってな感じで、バスに乗りながら二人の思い出話を聞くってシチュエーション♪
写真を最初から見ていくと、わざわざホテルからスタートしてるとこがまたグッジョブ(笑)

こういうストーリー性のある写真は、知らぬ間に妄想の世界に誘われるので楽しい♪

私はきっと、
「どこにも行きたくない!このままここにいたい!ねーここでまったりしよーよー」と、駄々をこねそう(んなこたぁどーでもいい/笑)

初めての旅について…





続きはこちら >>



283&滝連そろって更新★

寝る前に一応みとくかな、と思ってみたらまさかの「UP」点滅!しかもダブル★


続きはこちら >>



Wii新CMファミリージョッキー見た!

20:50頃めちゃイケ枠で流れましたね♪
私は外出中だったんで、さっき録画映像確認しました★
今回は二人ともかなりお顔がアップになってる~
横顔素敵~(←横顔担)
タッキー可愛い~

そして最後の場面の翼のムチのたたき方がツボ(笑)(えっ?ムチじゃないって?/笑)


今日仕事帰りに2誌とも買っちゃった!
ポポロにはWiiCMの写真が載ってます!
今回のポポロ購入の決め手はこの記事です!
ファミリースキーはもちろん、ファミリージョッキーも!ファミリースタジアムも!ファミリートレーナーも!!(ファミリートレーナーはCM撮影風景ではないっぽい)
滝とハイタッチしてる写真観て、きゃーーー
そして、髪よ早くこのくらいに伸びろ、と再び強く思ったのでした(笑)

でも髭坊主写真も何気に結構いい感じ♪
滝と一緒だと、ほんといい表情だな~♪
一番のツボショットは肩揉み風景

MYOJOの購入は悩んだんだけど、鹿児島での二人の自然な表情が素敵だったので購入★
購入の決め手は足湯風景(笑)
そして幼女をみつめる翼の優しい瞳
そしてまた、髪よ早く伸びろと強く念じたのでした(笑)


襟足

先日翼友さんとメールで、坊主を含めた翼の行動について討論してました(笑)

その話の流れで「彦根で『ロン毛発言』したようだし、これからは伸ばすんじゃない?」って話になり、それぞれの希望の髪形話に花が咲きました(笑)

やっぱり前髪は必要だ!と、意気投合。
やっぱりねー前髪はなきゃ、ね。

そして、個人的に譲れないポイント、それは『襟足』



続きはこちら >>



14to24

ここのところ、時間が出来ると、翼友さんから頂いたJr.時代の映像を観たり23to24のDVDを観たりしています♪

今日は今まで名前を聞いたことはあったけど、実態を知らなかった、
「Dr.USO」を沢山みました!

まさか、翼が過去にこんなキャラをやってただなんて…ビックリ!
しかも、デビュー前後の時期だったんですね!さらにビックリ!

面白いし可愛いし、そして妙に似合ってるし(笑)

2006年12月大阪城ホールでのクリコンでダメサラリーマンに扮した翼の姿をみた滝の言葉、
「あなた、こういうのホント似合うよねー。気持ち悪いくらい似合うよね。違和感ないもん」
を思い出しました(笑)

きっと、滝のこの言葉の中にはDr.USOの思い出や、過去のカレンダーでのコスプレ写真など、沢山含まれているんだな、と再認識しました(笑)

化学好きなので、この手のコーナーは元々結構好きなんだけど、
観てるうちに、妙なツボに気づき始めました…。


続きはこちら >>



ここからが正念場!?

今度はTACKEY & TSUBASA PREMIUM LIVE DVDの詳細全部が消えましたね…。
エイベHP、J-web、J-net全て。

J-netには「詳細は決まり次第お知らせいたします。 」と書いてありました。

余程沢山のご意見ご要望が集まっているようで…。

ってことは、まだ間に合うんじゃない?
色んなリクエストが!前向きに考えるとね♪

さー!今がチャンス★
最後のお願い頑張ろー!
タッキー&翼オフィシャルウェブサイトへ★


翼の一片piece19

遅ればせながら感想を♪木曜に購入してしっかりと読んでおりました★

出だしの言葉が若手芸人を彷彿とさせますね(笑)

「風邪菌」って表現が可愛い♪

寝るときマスク★
わーい!共通点みつけちゃった♪



続きはこちら >>



何故なんだい!!

初回限定 Aの特典映像項目からタキツバBEST TOUR 愛してるぜT&Tコレクションが消えてる~!!

今日のお昼、行きつけの掲示板で話題になってて、先程チェックしてみたら、
エイベHP、J-net、J-web全て愛してるぜT&Tコレクションは消えていて、今日来た伝言板メールにも記載がありませんでした…。

その分舞台裏映像増やしてくれるの?

どーだろーねー、と、自問自答(苦笑)

消すんだったら最初っから載せんなよ!と暴言を吐いちゃいました

もしかしたら、まだ間に合う?
副音声もつけてほしい!
さー!メール送ろう!
タッキー&翼オフィシャルウェブサイト


これってやっぱり面白い♪

リンク先のるかさん、ゆきゆきさんとこで面白いもの見つけました♪
バレンタインメーカー

本名や本名ひらがなバージョンなど色々やってみたんですが、これが一番しっくりくる結果でした(笑)



続きはこちら >>



タキツバINマッチコン

昨夜、翼友さんからメールを頂き、マッチさんのコンサートにタキツバが登場したことを知り、
「まぁっ!」
と、思ったものの、ワイドショー録画予約まで気が回らず
(ちなみに昨夜HDD・DVDレコーダーは退院いたしました♪)

今朝は7時半過ぎに起床。
だらだらしてました。
そして自分のブログをチェック。
昨夜は翼友さんから頂いた翼成長記録(笑)を鑑賞しており、ブログ巡りはしてませんでした。
Pさんからのコメントを読み、「はっ!」とワイドショーのことに気づき、
行きつけの掲示板を観ると「めざまし、ズームインで流れた」と書き込みあり!
残されたワイドショーをゲットするため色々予約。
まだチェックはしてないんですが、スッキリで流れたのをリアルタイムで確認いたしました♪
「マッチ&タッキー&翼」ってことは覚えてます(笑)
明日またチェックしよー!


続きはこちら >>



悩んだけどね…

先程アマゾンHPをチェックしたら、TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVDの詳細がUPされてました!
パソコンではこちらからどうぞ。


毎度のことながら、その安値に驚愕(←定価が高すぎて麻痺してる/苦笑)
通常盤も定価より¥1,377 も安い!

コンサート会場で買えば、きっと特典も付いてくる…。
特典も気になる…。

けど、だけど!

お金は大事だよー。

という訳で、悩みましたが一先ず3種全てアマゾンさんで予約いたしました。
私らしい選択だわ


TACKEY & TSUBASA PREMIUM LIVE DVD 公式発表★

本日公式発表でましたね!
avexHP、J-net、J-webに載っています♪
意外と早かったなぁ。今週末のコンサート以後発表かと思ってました。

発売日:3/19(水)

初回限定 A ¥8,500
Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07~08 
アリーナ’07 ~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~
OFF SHOT A:二人がコンサートを作り上げる姿に密着したリハ風景満載の映像!!
タキツバBEST TOUR 愛してるぜT&Tコレクション
マルチアングル(全2曲)REAL DX・仮面

初回限定 B ¥8,500
Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07~08
アリーナ’07 ~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~
OFF SHOT B :ツアー先で立ち寄った地方で見せた二人の素顔に迫った秘蔵映像!!
タキツバBEST TOUR MCコレクション
マルチアングル(全2曲)Daydreamer・カミラ◆タマラ

通常盤 ¥5,300
Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07~08
OFF SHOT C:タキツバBEST TOURの各地で見せたオフショット映像
マルチアングル(全2曲)夢物語・Diamond

今回の公式発表で、マルチアングルの概要が明らかになった訳です…。
豪華ですよね!2曲ずつだなんて!
でもって、通常盤にもマルチアングルがつくのかぁ…。
しかもいづれも人気曲。
これはやっぱり、全種お買い上げですわ…。
我慢するなら通常盤だなぁって思ってたけど、これは買わないと!
Diamondはさほどツボではないんだけど、どーも夢物語が好きでねー。
翼の夢物語の踊り方がもの凄く大好きでねー
手振りがメインの曲なんだけど、翼が踊ると、脚もね、動いてるんだ
なんか踊り方が男らしくて好きでね
最近はあまり見かけないんだけど、マイクスタンドを指でなぞったりとか、あーゆー仕草もたまらないし
そんな翼の姿をフル尺でじっくり観れるってことでしょ!
あー欲しい!欲しい!
×~ダメ~の翼ソロも、めちゃめちゃ素敵だった~
フル尺で翼のダンスを全身で堪能できるなんて、幸せすぎる~

仕上がり具合は実際観てみないとわからないけどね

でも、今日の発表で、全種購入する決意が出来ました。
決定打はマルチアングル。
初回限定盤はア○ゾン買って、通常盤は神戸公演の時に買おうかな♪
(SAMURAIの時もこのパターンで全種購入いたしました)


続きはこちら >>



タキツバDVD発売!

新星堂、タワーレコードのホームページに詳細が載っているようです!

今日はパソコンお休みの日にしようと思ってるんで、感想はあっさりと…。


嬉しい!

けど…複雑な心境…。

さよなら、諭吉…。

えーい!
来月リピしまくってやるー!


リンク増えました♪

果てなき日々みのさんのブログです♪

みのさんは一昨年の日テレの某番組で今井さん堕ちをなさって、
先月初生翼を体感なさったんですよね♪

広島コンレポでの「牧野くんのメタボ芸」に大うけいたしました(笑)
子育てと、今井さんファン活動の並行、大変かと思いますが、これからも応援してます!
みのさん、これからもよろしくお願いします


今日も相変わらず…

昨日、観始めたら着火してしまい、今は大火事です(笑)

ちょっと、息抜きに…なんて思ってみてたらあっという間に時間が経ってしまう…。

結局ナチュサンは昨日からトータルでどれほどリピったかは謎。

今日は観ながら、
「可愛いー!かっこいいー!大好きー!」
と、山に向かって叫びたくなりました(家のすぐ隣が山/笑)

今日も滝連更新☆
今井さんはまた止まってしまったねぇ…何か企んでるのかしらん?

昨日の新潟公演で、滝連のしめの言葉、
「モコモコ」や「ぱい」を題材に翼が滝イジリをしてたようで…今日の更新はそれに対するアンサーなのか、いつも以上にモコモコとコリコリが激しいですね(笑)
「ぱい」ももちろんあったしね。

そして、サインボールを投げる前の二人のキャッチボールエピソード★
最高ですね♪

新潟公演でもDVDの話をしていたようだし、観れる日も近いのか…。
このキャッチボール風景も観たいなぁ。
と、思って、先程○イベにメールをしておきました☆


続きはこちら >>



逢いたくて眠れない

自分なりに、それなりに頑張って勉強したご褒美に、久々に動く翼を鑑賞することにしました♪
浮気心をさっさと消火するためにもね
DVDプレーヤーはまだ入院中なので、PCで★

先日、翼友様から頂いたDVDを♪
DVDプレーヤー入院前日に観て、しびれたのです…
PCでのDVD再生にはあまり慣れていないのだけど、色々模索してたらリピもできちゃって

先日の発言は忘れてください
ただ、魔が差しただけです!(笑)


以下、相当壊れています。


続きはこちら >>



連休

土曜は仕事なもので、連休はあまりない私。
久々にのんびり、まったり連休を満喫しております。

昨日の長野の楽しげな様子のレポを読み、ニヤニヤしたり(笑)
約束の前の翼とお客さんとのやりとりを読んで、悶絶したり、
気まぐれJET前の小ネタでうけたりしました(特に「テキテキソウソウ」に大うけ/笑)

DVDプレーヤーはまだ入院中。
一昨日、電気屋さんから電話あり。
HDDの内容を消してよいかどうかの確認でした。やはり故障してたらしい。
消えちゃこまるものはダビングしておいたんで、全く問題なし。
早く帰っておいで~。動いてる翼をいっぱい観たい~TV画面で~(ToT)



続きはこちら >>



翼鑑賞

昨日もまた、某Jr.君に若干ときめいてしまい、罪悪感でいっぱいになった(苦笑)

「そうだ!久しぶりに、パンフとか観てみよう!」

松竹座公演、日生公演、STYLE魂パンフ、しまいこんでる今年のカレンダーを引っ張り出し、しばし鑑賞。

はぁぁぁぁっ
やっぱり翼かっこいいし可愛いし芯もしっかりしてて最高

あぁ、やっぱりさっきJr.にときめいたような気がしたのは気のせいだわ、と安心したり(笑)


続きはこちら >>



3年目の浮気…?

2005年。翼の魅力に気づいて以来、翼への想いはどんどんふくらみ、月日が経てば経つほど、知れば知るほど、他の人に全く関心がなくなっていった…。

以前はもっと、アイドル誌買った時も、他のページも読んでいたのになぁ、なんて思っていた。

この前の日曜、MYOJOをぱらぱら見てたら、某Jr.君に胸がときめいてしまった…。


続きはこちら >>



3誌チェック

本日会社帰りに3誌チェック。
3誌ともツーショット★横アリでのコンサートレポあり。
いずれも翼の首輪ショットあり。

翼の髪型:D誌とP誌は坊主!って印象。
W誌も坊主、なんだけど、他2誌に比べたら長いかな…。
記事を読むと、
D誌、P誌は大分・長崎・鹿児島が終わった後の頃。
W誌は大阪が終わった後。ってことは、ホールツアーが始まる前に再度刈ったのか…。
きっと最近も刈ったんだろうな…

あと、P誌だったか、なぜか翼が「熊本」にツアーで行った、というような発言がしょっぱなに載っていて、「????」
編集ミス?いやいや、無意識に間違えちゃったのかも…。
ほら、宮崎でも「長崎」って言い間違えてたし、「冷汁」を「冷やしうどん」って言ってたし。←これはほんと、無意識だった感じだったなぁ。

P誌とD誌では、二人とも「国内旅行したい!」って言ってたなぁ。
あと、翼は相変わらず姪っ子にデレデレで、自分のことを「翼」と呼ばせたい、と。
「『ちゅばしゃ』って呼ぶのかなぁ~可愛いなぁ~」みたいなことを言ってたんで、立ち読みしながらニヤニヤしちゃったよ(笑)

W誌の写真がすっごいツボだったんで購入しました♪

タキツバのページみた時の心の声…



続きはこちら >>



283更新★

久々に更新!

しかも気になる言葉…


続きはこちら >>



「目覚めろ!野性」購入者限定イベントでのプチドッキリ

昨日横アリで行われたんですよね。もちろん私は行ってませんが(地方の人間なんで)
そのイベントで、マッチさんに振り付け指導をする翼の姿や、
タキツバ魂の中継映像も放映されたようで♪

滝?「札幌盛り上がってるかー!」
翼「外は雪もすごくて寒かったけど、中は温かいね~」
客席バックに二人並んで目覚めろ!野性の振りを★

マッチさんは「え?ホントに?」と疑ってらしたとか…(笑)

最後画面に出た言葉
「実は先週宮崎で収録しました。宮崎の皆さんご協力ありがとうございました。タッキー&翼」

無事にドッキリ大成功!

ってことで、もう今井さん、言っちゃっていいよね?
怒んないよねっ?

以下、宮崎魂昼の部での夢のようなひと時…。
今井さんとの秘め事…(笑)ついに暴露♪


続きはこちら >>



M誌★

やっぱり買っちゃいました!M誌★
なんだかんだで、最近よく買っちゃうんですよね

今回の写真、見たら、
二人で一緒にお料理してるし♪
翼の料理してる指とか視線とか表情とか姿勢とか、堪らないし
去年のカニショットに続き、翼が、目を閉じて、口をあんぐり開けて、上を向いて、パスタを食べてる、この姿がとってもエロいし
二人で野球盤チックなサッカーゲーム(?)してる姿もすっごい可愛いし
寝てる!二人で寝てる!(←若干語弊あり)
写真だけでも、すっごい満腹♪

その上、質問形式のテキストがぎっしりで、これは買っちゃう!


続きはこちら >>



翼の一片Piece18

最近、宮崎魂の話ばかりしてましたが、先週の木曜、TVぴあ購入し、チェックしておりました♪
今回はツアーの裏話★
大分・長崎・鹿児島♪
文章は大分のホテルで記されたもの!
コンサートの前日なのかな?
移動が大変そうですが、運転手さんへの気遣いを忘れない今井さんってば素敵
DVDも持っていってたみたいだけど、to baseを聴いてる限りではJr.とブラックジャックがメインみたいね♪
今井さんが幸せそうで、こちらも幸せになりますよ、ツアーのお話聞いてると!

LIVEin大分の写真、臨場感あって素敵!
長崎で今井さんが食べたちゃんぽんも、鹿児島で今井さんがみた景色も、こうやって見れるのがとっても幸せです

やっぱり連載って素晴らしいなぁ~。
ツアー裏話、これからも期待してます♪




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

