Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





2007年を振り返って

昨日うだうだしながらも少し片付け。今日も少し掃除ができました。
HDD内の24時間TV編集も少しできましたが、父がうろうろしていたのではかどらず(苦笑)
思いっきりヲタな姿は見られたくない…。
普段、私の部屋化してるこの部屋は、決して私の部屋ではないので文句も言えません…。

HDD編集作業による疲れや、会報がまだ届かないことも加わり、いらいらしてしまい、冷たく接してしまいました

でももうすぐカウコン☆
宮崎コンチケは1/10(木)に来るし!

と、考えたり、ブログ書いてたら少し元気でてきました☆

今年は、一歩前進できた年でした。仕事でも、プライベートでも。


続きはこちら >>



283更新☆

本日もお知らせメールで知りました☆(いつもありがとうございます♪)

大晦日にUPしてくれるだなんて!
ありがとう!今井さん!

いつも、理想を追求する姿がほんとに素敵。
昨日一緒に飲んだ友人曰く「日本男子に弱いよね」と。おっしゃる通りでございます(笑)
一本筋の通った素敵な男:今井さんにこれからもついていくよ~♪

「最終的に良い結果を残したい!!」って言うのはDVD化ってこと?(←ついついそっちに繋げたくなる女/苦笑)

来年もよろしくお願いします☆
つーくんにとって素晴らしい一年でありますように!
貴方の幸せが、私の幸せです


麻○のような男

昨夜幼馴染の友と久々に飲みました。

電車の中で、
「○○ちゃん(本名)、今でもお笑いにパッション注いでんの?」
と聞いてくるので、
「それがね、ターゲットが変わっちゃったんだよ。飲んでる時言えそうだったら言う(笑)」
とかわしました(笑)


歩きながらお互いが、脱ヲタできていない、ということで共感しあい(笑)
別にいーじゃんヲタで!という結論。

やっぱり、私の友だわーっと実感しました。



続きはこちら >>



283更新☆

本日もお知らせメールを頂きまして見てきました♪
(いつもお知らせくださりありがとうございます☆これからもよろしくお願いします♪)

大親友松井君に会えたんだそう☆



続きはこちら >>



オリスタ

本日会社帰りに本屋へ☆

オリスタ、先日の横アリ23日公演の様子が載っております♪

ツボだったのは、




続きはこちら >>



2月分当落確認開始

昨夜から出来るそうで。

ブログ巡りで知って、即電話。
会員番号、パスワード入力し、さ!聞けるぞ!って思ったら
聞こえてきたのは
「希望公演日の10日前頃におかけ直しください」というよう様なニュアンスのアナウンス。

「は?」

「あ…もしかして…」

その後J-webで確認(順番逆?/苦笑)

今聴けるのは2月分のみで、
3月分はまだらしい…てっきり一緒に発表なんだと思い込んでました…。
3月公演は1月中旬頃から発表☆
CMが流れ始める時期と重複してる~♪
これでつらい冬も乗り越えられそうだわ。

大分、長崎、鹿児島公演チケは12月31日が配達指定日のようです!

私が参加する宮崎は現在準備中。
準備でき次第発送らしい。
年明けまもなくかな?だいたい2週間前には届くはずなので、
大阪コンで骨抜き状態になっているうちにくるだろうな(笑)

そして、会報も届いているとか…。
明日には届きますように!応援してます!日本郵政グループ!




「風が強く吹いている」最終話

本日も最初の辺り、特に雑音がひどくて不安になりましたが、
途中から、ちゃんと聞き取れました♪


そして、ついに登場☆






続きはこちら >>



そーだったんだ!

雑音が甚だしいものの、毎日録音している「風が強く吹いている」

今日はリアルタイムで聴いてたんだけど、
すっごく反応してしまったポイントがあった。


それは、



続きはこちら >>



Wii CM撮影裏話

先程、ゆきゆきさんのブログにて素敵なことを知りました!
バンダイナムコゲームスチャンネルにて、CM撮影の裏話が紹介されています♪

すっごくいい環境で撮影に挑むことができたようで、スタッフの皆様に感謝!!
そもそも、オファーを下さったバンダイナムコさんに大感謝です!!

2人の自然な表情が拝めそう♪

CMO.A.の時期はちょうど、全国ツアーの時期と重なるので、少しでも多くの方に感心を持っていただき、会場に脚を運んでいただけたらいいなぁって思ってます

そして、一番安堵したのが、



続きはこちら >>



283&滝連そろって更新♪

不意打ちでした!
翼友さんのお知らせで知りました!いつもありがとうございます♪



続きはこちら >>



Happy Christmas!

昨夜もネタバレ掲示板で24日横アリのレポを読んでました。
若干ネタバレしてます。





続きはこちら >>



あの衣装は反則だよー♪

お友達のブログで読んでて、ちょっと知ってはいたものの、
どーゆーことなんだろ?と思ってた今井さんの衣装。

昨日捕獲したワイドショー映像を観てたら、
「はぁぁぁっ!これだよ!これ!」
と、あっけにとられてました。

そして、ひたすらリピリピ(笑)

その映像は昨日のめざましテレビの7時代映像の中にほんの一瞬映っております。

以下、ややネタバレ。



続きはこちら >>



P誌☆

あんまりにも可愛いショット多数で買っちゃいました
p151の左上ショット…翼君は何を狙ってるんだ(笑)
それを見て滝が大爆笑♪
翼君のことが好きでたまらないのがよーく伝わってくるいいショットですね♪(笑)
うまトビしてる時の翼君の変顔も面白い(笑)
そして階段では「グ・リ・コ」「じゃんけんポン」「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」ってやってるし(笑)
それをまた、滝目線、翼目線から撮影してるとこが非常にグッジョブ
そもそも準備体操って形で2人のラブラブっぷりを撮影っていう、その企画自体が非常にグッジョブだよ
5コマ劇場も面白い!
オチのとこの「ゴメ~ン」っていう自然な笑顔がまたいいわぁ

なんだかんだで一番ツボだった写真はp153の翼の表情!
どこ見てんの?っていう、あの焦点が定まらない感じの表情が非常にツボで購入決定したんです(笑)
あと、内容もじっくりおうちで読みたかったし♪

おうちで読んだら、翼の言葉がすっごいツボで…





続きはこちら >>



「風が強く吹いている」第一話

ダメもとで文化放送JOQR1134kHzに合わせてみたら、思った以上にクリアでビックリ!!
深夜よりも、これくらいの時間が一番クリアに聞こえるのかも。
数分おきに電波状況が荒くなるものの、
いつものto baseより、ずっとクリアだった。
なので、MDにも録音。



続きはこちら >>



タキツバ BEST TOUR 07-08スタート

今朝、ワイドショーを色々張ってました。
スポーツ新聞記事はこちらをどうぞ→報知 サンスポ デイリー

ズームインはHDDにて、めざまし、ABC朝日放送はビデオ予約。
ズームインは6時代、7時代にて捕獲
めざましは5時代、7時代にて
ABCは未だに芸能ニュースの時間がわからないので6:40~7:30まで予約しておりましたが…。
6時代は二人そろって上半身脱いだ、という話題からかろうじて。
あと、宮根さんが新聞記事を読んでくれたとこ、
そして7:29辺りから。翼がマッチさんから振り付けを依頼されたことについて喋ってる途中で、「冬にしかみられないペンギンの散歩」にきりかわっていました(苦笑)
朝日放送は7:35まで、めざましは7:35から予約、と、肝に銘じなければ…。
あと、おもいっきりいいテレビで、ちらっと捕獲(笑)
他にもスッタメでも放送されていたようですが、チェックしてませんでした…。

そしてつい先ほど!ABCムーブイケメン塾にて「上半身裸の2人」の映像が!!
よしっ!録画できてる!
と思いきや、違うチャンネルを録画してました(苦笑)
はぁぁぁっ!
と思ってる間に終わっちゃった感じだったんで、あんまり記憶に残ってないんだけど、
「翼!」って声が脳裏に残りました…
映像が終わった後、レポーターの方が
「タッキーはエロエロダンスなどでよく脱ぐのですが、翼君は滅多に脱がないのに、今回は脱いでくれて、しかもお客さんに体を触らせてあげてました」と。
それを聞いた女性キャスターさんが「触らせてあげててんですか!」と眼をまん丸にして驚いてらっしゃいました。
あと、2人が脱いだのは罰ゲーだったため、と。
噛んだら脱ぐ!ってことになっていたらしい♪
そりゃ2人とも脱いじゃうねー(←失礼な奴)
録画できなかったのは残念だけど、
見れただけでもラッキーっておもっとこ。


2人でCM出演決定☆

昨日、大喜びしていたこと。
それは、タッキー&翼2人でCM出演
今朝のスポーツ新聞やJ-netでも発表されてます☆

昨日の掲示板で「2人でのCMが一月中旬からOA ウィー」
と書いてあったので、最初はCMの発表をした後、小島○しおのごとく「うぃ~」と言ってたのかとばかり思ってました(本気です/笑)

Wii」ですね
WiiのCMってしょっちゅう目撃するから、一月中旬からしょっちゅう逢えるってことじゃん
しかも、あのいちゃいちゃを見れるってことでしょ?
何だって耐えられますよ、この先何があろうとも。

しかもシリーズのようで、一月中旬から放送されるのは「ファミリースキー」
その後も
「ファミリージョッキー」
「プロ野球ファミリースタジアム」
「ファミリートレーナー」


が待ち構えてるんですよ~!!
こんな幸せなことって、あるだろうか…
とんがりコーンCM契約終了から耐え続けてよかった!

本日翼友さんからトーチューに載っていたCMでの2人の写真を送っていただき、
そのあまりの可愛さに
思わず「いや~ん」と呟いていました(笑)
お茶の間で逢えるのを楽しみにしてます♪



283更新&「風が強く吹いている」収録レポUP

本屋さんでP誌やTVガイドをチェックしたりして帰宅後、
まさか更新されてないだろうけど、一応観とこう、と、J-webを見たら
283が更新されてるじゃん!そしてトピックスも!!

コンサート当日だというのに、更新してくれるなんて、ありがたいわーほんとに

しかも、若干ネタバレしてますが、いいんっすか?にーさん?(笑)



続きはこちら >>



泣きそうなくらい嬉しい

本日開幕したタキツバベストツアーで、本人達の口から、とても嬉しいお知らせがあったことを、ネタバレ掲示板で発見!

嬉しすぎて泣きそうでした…。

もしかして、先日の283で話してた2人での撮影ってこのことだったのかなぁ…。
あの、「ショナイだ」っていってたのって、これ?


自分の耳で聞いた話ではないので、ここには書きませんが、
自分の中では諦めかけていたことだったので、すっごく嬉しかったです♪

そして、もう一つ発表もあったようで、
これは少し予想してたけど、
でも嬉しいーーー


Mステスーパーライブ

遅ればせながら、Mステスーパーライブについて。
ここのところ、仕事が忙しかったり、職場で色々あったりで、なかなかリピできなかったけど、
やっと今日いっぱいリピできました☆

今回のSAMURAIについて、個人的な萌えツボを記録しておきます。


続きはこちら >>



翼の一片Piece15

遅ればせながら翼の一片について。

やっぱりこのショットって凄い!
翼の一片があってよかった!
そして翼君ありがとうー!



続きはこちら >>



ひとりごと

あと1時間半後には横アリでコンサートスタート!

って時にこんなこと考えてるのもちょっとあれなんですが…


以下、翼君にはあまり関係ない、私事の話。


会社の先輩にふと言われた。

「もし、私の周りの男友達紹介したら、会ってみる気ある?」と。



続きはこちら >>



あけおめ魂チケ到着

家に帰ったときはまだ到着しておりませんでした…。

帰宅して約1時間後、郵便さんが!

ドキドキ


会社からの帰り道…

無理だろうけど、アリーナだったらすごいなぁ。
可能性はあるんだもんなぁ。

と考えてました。


結果は…





続きはこちら >>



コンサートグッズ

タキツバ BEST TOUR07~08のグッズ写真がJ-net、J-webでUPされてますね!

全体を通しての感想…

「な、なんてシンプル!っていうか、本当にこれで決定?」
と、失礼極まりないことを口走ってしまいました

去年のダメ魂が結構きらきらしてたもんね。
大人な雰囲気でいくのかな?今回のグッズは。

そして、最後に目に飛び込んできた「オリジナルペンライト」

「え?」


写真だけだと、長細い白い棒にしか見えない(苦笑)

実物は、細かい飾りが付いていたりするのか、
それともシンプルイズザベスト!ということなのか?

真っ白な心と体で勝負!ってこと?(←若干無理矢理/苦笑)

実物はどんなんだろー。

「前評判なんて関係なく
観たいものは
この眼で観ないと
わからないね」

思い出したよ!翼君の言葉☆
この眼で観て確かめるよー!

明日はついに大阪魂チケ配達日☆


283更新☆

突然のデイオフの、
その一片を、
貴方の言葉で聞けるのが、
とっても幸せ♪

その幸せを噛み締めた、今日の昼休みでした☆


続きはこちら >>



宮崎公演無事当選☆

行きつけの掲示板みたら、
一月公演の当落確認がすでにできる!という情報げっと!!

ドキドキしながら当落確認☆

無事に昼の部、夜の部ともに当選しておりました!

これで、もう、後戻りはできないわっ

一度限りの人生だもの。
やりたいことはやっておこうと思います♪

これで飛行機の予約できる~。近いうちに予約せねば


「裏方意今井」の真相&283更新☆

本日お昼に翼友さんからのメールに気づき、知りました!
「裏方今井」の真相☆(お知らせくださりありがとうございました☆)
昼ごはんを食べた後、283更新に気づきました☆

今回は姪っ子ちゃん話ではなくて、直々報告してくれましたね♪(ラジオドラマの話は結局まだ翼の口から聴いてないよぉ)

こりゃほんとに緊張しただろうなぁ。
「裏方今井」話をしてくれた283の記事2回分を読み直してみたけど、ほんと、緊張が伝わってきたよ。
だって、あのマッチさん直々の依頼で、
マッチさんの曲の
振り付けをしたんだもの。

詳細はこちらでどうぞ→サンスポ

そして、またまた翼友さんの情報により、J-webのマッチさんのページのトピックスを観たら、
なおさら大変だったろうことが伝わってきたし、よりいっそう嬉しくなりました


続きはこちら >>



先日のSAMURAIでの個人的ツボ

先日のベストアーティスト2007でのSAMURAIをここのところ毎日見ています。
1回再生すると少なくとも5回はリピート(笑)

そして翼ファンなので、翼を凝視(笑)

毎回反応してしまうポイントを記録しておきます♪




続きはこちら >>



久々に

ベストアーティストをリピってる今日この頃。

久々にMステでのSAMURAIを鑑賞☆
はぁ~やっぱりほんと、これ美味しかった
あんな大画面に翼が映ってるんだもん
で、今日初めて気づいた。

あ、この時もJr.君達はあの振りをやってたんだ…
「衣まとい~」のあの振りもやってたんだ…
大画面に映る翼に夢中で、全く気づいてませんでした
少クラで初披露だと思ってたよ、あの振り…

そんなことはさておき、一緒に保存しておいたHEY!HEY!HEY!テレフォンBOXも鑑賞☆
当初も「これ最高!」って思ってたものの、松竹公演参戦やSAMURAIPV、24時間TVなど目白押しであんまりリピってなかったんだけど、久々にみたら
呼吸困難寸前でした(笑)
口呼吸で笑ったもんだから、見終わった後、若干唾液が気道に入ってむせていました(笑)

きっとこれが…
翼が言う…

「ピンクな世界」

に、違いない、と実感(笑)
ますますタキツバ魂が楽しみになってきました♪

先日のベストアーティストの萌えどころについても思いっきり語りたい!
けど、明日も早いので今日はこの辺で…

明日辺り、書く…かも…


今日も283更新☆

仕事の合間に映画鑑賞。
ほぉ~感心。



続きはこちら >>



耐え切れずに買っちゃいました

TVガイド☆

いい評判は聞いていたけど、元々短髪大好き派ではないし、我慢できる範囲じゃないかと思ってたんだよ。ページをめくるまでは(笑)

目に飛び込んできた
クリスマスツリーに飾りを夢中でつけてる翼の横顔
しかもしゃがんでる

か、かわいい~

元々横顔がだーい好きなんだけど、
何かに夢中になってる横顔はとりわけ大好物なんです~

Channel-aで仮面PV撮影中にスタッフさんにイタズラしてる映像とか
凄い真剣な顔してスタッフの背中に必死でテープ貼ってるあの姿
好き

そして滝と一緒に飾りつけしてんのがこれまたいい
このシチュエーションナイスだよ~!TVガイドさん!ありがとう♪

そして、今度のコンサート、洋服は買わないつもりでいたんだけど…


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

