Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





283更新☆

湘南の今井さん、一体何のサポーターになったんだろう??

「作品」って言ってるから、
某球団のサポーターではなさそうだね…残念ながら

頑張ってね!今井くん!

みんな応援してるよ~

そして噂によると昨夜のto baseで、重大発表があったんだとか…(まだ録音聴いてません

「追加」

って、どこで!何時何分何曜日?地球が何回回った時?(←小学生の時流行った言い回し/苦笑)


続きはこちら >>



ひとまず…

今日全国ツアー一公演申し込んできました!

宮崎公演夜の部☆

夜の部は友達と一緒に参加です♪

昼は一人で参加しようかなぁと思っているところ。

せっかく行くなら二公演観たいし!!

でも、自分、だいじょーぶ??
気持ちの面ではなくて、肉体的にね…

前日の夜行バスで夜10時にバスに乗り、翌朝7時前に福岡へ。
まもなくまたバスに乗り、お昼に宮崎へ。

よく考えたら、13時間くらいバスに乗り続けます…
その後、トータル5時間のコンサート…

普通に考えて、「すげぇ」(苦笑)

ですが、おそらく私はやっちゃいます。

去年もたった一公演のために夜行バスで福岡へ☆
コンサートが始まったとたん、疲れなんて吹っ飛びました!

こんなチャンス、二度とないだろうし、楽しんじゃいます!
肉体の限界にチャレンジ!

で、宮崎に一泊するんだけど、寝過ごしそうで、めちゃめちゃ怖い
ま、なんとかなるさ!




続きはこちら >>



283更新☆

かわいいー

また子供の頃の貴乃花だー
そのネタいいよー!これからも続けて!

カレンダー撮影報告ありがとう

「やしっ」再登場(笑)
入力ミスじゃなかったんだー!(笑)

(-.-)←やっぱりこれもまた出た!(笑)


タッキー&翼 出演決定!

日本テレビ「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」
タッキー&翼の出演が決定しましたね♪

あと二週間でタキツバに逢える~♪(TVだけど
レギュラー出演TV番組がない翼のファンにとっちゃ、ほんと、嬉しい知らせです♪

どーか、去年みたいな演出・カメラワークにしないでね
5周年を迎えたし、24時間TVも頑張ったんだよ?
わかってるよね?日テレさん?(←優しく脅迫/笑)

そして我が家にも青封筒が届いてました☆
私が帰ってくるまで、お婆ちゃんがこっそり持っててくれて、こっそりと、「今日タッキーから来とったけん」と、教えてくれました♪
ありがとーお婆ちゃん♪

近日振込み予定☆


昨夜のスポーツうるぐすで「ゴールデンスピリット賞授賞式」の模様が放送された。

今井さん映るかも、ということで録画してた。映ってなかった、って知った上で、「ハマの番長」三浦投手がどんな人か知りたくて、みたんだけど…

涙がボロボロ流れて。
もう一回見たくてまた再生したんだけど、さらにボロボロ泣いた。

悲しい涙じゃなくて、感動の涙。

生きることは夢を追うこと。
夢も目標も、持たなきゃ叶わない。
誰でも夢を持つ権利はある。

三浦選手の言葉を聞いて、誰かのために頑張ることって本当に美しいなぁとも思った。

現実を見つめることも大切。
けれど、大きな夢、目標を胸に抱きながら生きるのって素敵なこと。
現実から逃げずに立ち向かう力の源になるから。

この映像、大事にとっておこう。


ついつい…

スポーツニュースや新聞で、野球日本代表チームの姿を見ると、
あの姿を思い出す…。

24時間TVで披露された、野球のユニホームを身にまとった翼。

バッターボックスに立つその姿は想像以上に素敵だった…

野球してるとこ、また見たいです…。

ちなみに24時間TVのその名シーンについてのおバカ語りはこちらをクリック…

早く逢いたいよぉ~


子供の頃の貴乃花

今日のからくりTVのゲストがバナナマンだった。
でるか?でるか?と待ちわびたあのネタ。

最後に日村さんのお母様が、日村さんの髪型のヅラをかぶってやってた(笑)
言い方だけじゃなく、顔マネもしながら(笑)
スマッシュヒットでした(笑)心底笑わせていただきました☆

今井さんのお陰で、「お笑い魂」に時々火がつく。
昔の血が騒ぐってやつ(笑)

私が芸人ファンやってたころ、悪戦苦闘されてた方々がゴールデンに出てたり、持ちネタが、世間一般に広まってる現状を目の当たりにすると、よかったね~♪って心底思います。

バナナマンはあの頃もすでにとっても人気あったけどね。
一番びっくりなのはにしおかすみこさんのキャラの変わり様ですよ…(笑)
プラスドライバーが解散してアルファルファと合体して、東京03になった時もほんとびっくりしたけど!

マニアックになりすぎたので、これにて終了(笑)

今井さんのお笑い論、聴いてみたいな~♪野球並みに語って~!!

シャカは元気かなぁ~!「お父さんもお母さんも植松です!」ってまだ言ってるのかなぁ~!!徹子の部屋ネタも健在かなぁ!


CDTVアンケート

「宴会で盛り上がる曲」を大募集!しています☆

PCからの投票はこちらをクリック!

携帯からの投票はこちらからどうぞ☆

私はVenusに投票しました♪


ラブ・ストーリーは突然に

時々、職場の有線放送から「ラブ・ストーリーは突然に」のオルゴールバージョンが流れる。
それを聴く度、「あぁ、久しぶりに聴きたいなぁ」と思って約1ヶ月。
昨日、やっと聴いた。

大学生の時、ツ○ヤの近所に住んでたこともあり、色んなCDを借りて聴いてた。

私が大学生の時はオムニバスCD全盛期で、
「ラブ・ストーリーは突然に」もオムニバスCD「Kiss-dramatic love story-」に収録されていたので、レンタルし、MDにダビングした。
あの頃、「東京ラブストーリー」の再放送をやってて、はまってた。
だから聴きたくなって借りたんだよね。

久々に聴くと、あぁ、こんな詞もあったんだ!ってな発見が…


続きはこちら >>



M誌とP誌☆

昨日本屋にてチェック!
下校時間よりも前だったので、発売日だというのにゆっくり読めました(笑)

M誌でなかなか翼君のページを見つけられず…やっと見つけたときは、
あまりのドアップに照れました
しかもタイトルが「好きなの理由」
こんな素敵な目で見つめられると、言葉も出ません…緊張します
内容を読んで、迷いなく購入!!
これで人生5冊目のM誌です(←それくらい滅多に買わない)

P誌は目次の時点で髭を確認したので、若干モチベーションが下がりましたが(苦笑)
内容はこの1年を振り返るもので、とってもよかったです♪
「今月の言葉」の記事によると、日生の楽屋で本番前のインタビューだった様子。

この後、髭をちゃんと剃って舞台に立った訳かぁ…取材前に剃ろうよ。
と、ついつい思ってしまいました

今年はハワイに2度行ってたことを確認。
松竹座公演の準備が始まる前の5月と、松竹座公演が終わった9月。
お星様に願掛けをし、感謝をし…。
不安な気持ちをこうやって、コントロールして、パワーに変えて、
彼は前に進んでいるんですね。
6月。とても苦しんでたのが伝わってきました。
お部屋の中が資料だらけになってた様子も想像できた。
あの華やかな舞台が完成するまでに、沢山苦労しているんだなぁって、改めて実感。
そして、ダメになりそうでも、諦めないことが大事なんだと、改めて思いました。

また立ち読みしたいな!(←買えよ)

M誌、今回ほんとにいいです~♪


続きはこちら >>



283更新☆

今日は休日。
更新してるかなぁ、と試しに見てみたら、更新されてた♪

可愛い弟キャラ♪
沢山の兄さんたちに可愛がられて、幸せ者だね♪


どーでもいい追記ですが、父の話だと今日は
11月23日=「いいにーさんの日」らしいです(笑)
それ狙っての更新?まさかまさか


続きはこちら >>



お知らせ

ここ数日、無記名の心ないコメントが続いており、終いには「翼」と名乗り誹謗中傷。いずれもドコモの携帯からの投稿でした。同一犯による投稿の可能性が高いかと思われます。

そこで、この度、大変申し訳ないのですが、しばらくはドコモの携帯からのコメントを制限させて頂きます。
ドコモユーザーの皆様には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。


嬉し泣き

当初から、母には今晩話すことにしてた。

そもそも、なんで、成人して働いているのに、いちいち親の許可を求めるの?とお思いの方もいらっしゃるかも。

私だっていちいち許可取るのも面倒だし、傷つくので嫌なんだけど。

以前にZepp FukuokaでのSTYLE06に親に内緒で参加した。
でも、ばれてたんだよね。
チケ入りの青い封筒が来たから。
しつこくずっと問いただされ続けたけど、
親に真実を語れば、ダメだと言われるに決まってるので、「友達に会うだけ」と言い張ったけど。

そのことについて、すっごく叱られて。ずっと。
去年のクリコンin大阪に参加する前も、昨日並みに凄い戦いで、
嘘をついてコンサートに行くと、次のコンサートにますます行けなくなるってことを身をもって体験したし、嘘にも限界があるし。
しつこく疑われるくらいなら、最初から正々堂々話した方がすっきりするし。

ってことで、毎回参加する時は伝えてる。

帰宅後、母は、「昨日は言いすぎた」と普通な口調だった。

今夜はもしかしたら、大丈夫かもしれない。
結婚についての話題等しながら、
1時間以上悩んだ後、意を決して話した。


続きはこちら >>



283更新☆

可愛いな~♪癒されるな~♪

こんな幸せな日々よ!どーか続いて!!

最近まめな翼に「一体どうしたん?」って今回も思わず言ってしまった(笑)


続きはこちら >>



絶望

宮崎の友が、喜んで私の誘いにのってくれた。

会社の上司に有給休暇希望を伝えたら、快諾してくださった。

よし!あとは最大の難関、母親越えだ!と決意。
決戦は明日と決めていた。
次の日が休みの方が、思いっきりぶつかれるから。

帰宅すると、いつものように温かいシチューが待っていた。
夕食を食べようと、ご飯を盛っていた。

すると、母が話しだした。
「あんた、もういい加減にしなさいよ。」




続きはこちら >>



283更新☆

昨日の衝撃的な発表で頭の中がツアーでいっぱいで、
283のチェックを怠っておりました…

ごめん!つーくん!

まさか、あなたの言葉で直接、こんなに早々とツアーのお話が聞けるとは夢にも思っておりませんでした…。


続きはこちら >>



タッキー&翼 全国コンサートツアー開催決定!!

来た!ついに来た!!
全国ツアー!!

メール来た時「あ、やっぱあるのね」って意外と冷めてたけど、
開催地域を眺めていくと、「えっ!!えええええっっっ??」
山口が登場したときは

「ま、まさか!島根も期待できんじゃねーの???」と心躍りましたが(笑)
やはりありませんでした(苦笑)

しかし、今回のツアー、またもや細かく回ってくれますね!
なんだか九州多くない??

九州大好き人間としては嬉しい悲鳴です!!

宮崎に住む友よーー!!
もしかしたら、お宅にお邪魔するかもしれません…。
はぁぁっ…贅沢な悩みが増えちまった(笑)


World's Wing 翼 Premiumな日

今日は翼友Mさんと待ち合わせ♪
同じ○江市民と言えども、思いっきり郊外に住んでる私のテリトリーまでわざわざいらして下さいました☆Mさんありがとう♪

Mさんにはパンフをお願いしておりました。
そしたら日生のステージフォト+ジャニショで購入した写真も下さったの~♪

駐車場でしきりに「まぁっ!!」と感嘆の声を上げていました(笑)
本当にありがとう~♪
今度逢う時は温かい物食べながら熱い翼語りをしましょうね♪

その後、駅へ。
大阪までの足の手配です。
指定席発券は1ヶ月前からみたい。
けど、申し込みは済ませておきました♪

帰宅してから、雑用し、お勉強もしながら、少クラプレミアム、ステージリポートを待ちわびてました。


続きはこちら >>



283更新☆

翼友さんからのメールで知りました!ありがとうございます♪

もー可愛い~

ほんと、最近どうしたの?

私がファンになってから、こんなに頻繁に更新してくれるのはこれが初めてだと思う

放置プレイに慣れきってる人間としては身に余る幸せにございます


続きはこちら >>



会報Vol.25と先日の283での発見

昨日辺りからちらほら「会報届いた!」という話を耳にしていたので、
うっすら期待してましたが、今回も見事に日本郵政グループがその期待に答えてくれました!ありがとー♪

事前情報により、大半は演舞場、終わりの辺りに今井さん2ページと心得ておりました。

やっぱりタッキーは和装が似合うな~。やっぱり筋肉すごいな~。
表情が凛々しいな~。
小指が立ってる~!体ががっちりしてるから、女形、大変だと思うけど、こうやって細かい女性的な所作を練習されてるんだなぁ…。

と感心しながらページをめくっていると…

「うわぁぁぁぁぁっ
思わず声が出た

こういう時、つくづく感じる。
私って、やっぱり、今井翼のことが大好きなんだなぁって…。

白いコートに身を包み、腕を組んでこちらをじっと見つめてらっしゃる

剃りこみも、ばっちり写ってるけど、髪も長いけど、すごーーーく素敵
この衣装見ると、あのページを思い出した。


続きはこちら >>



ゴールデンスピリット賞授賞式

今日、家に帰ったら翼友さんからメールが届いてました☆
ありがとうございました♪

みたら、ゴールデンスピリット賞授賞式での一場面!
三浦さんに花束を手渡す翼の写真でした♪
とってもいい表情してる
スポーツ報知の記事はこちら

283を読んだ時は、会場のどっかにちょこんといたんだろうなって思ってたら、サプライズゲストとして登場したんだ~

こういう時、つくづく思うよ。
翼、このお仕事しててよかったね

とっても厳しい世界で、嫌なことも、我慢しないといけないことも、たーくさんあるんだと思うんだけど、その世界にいるからこそ、ビッグスターとお友達になれるチャンスもあるもんね♪

貴方の幸せが、私の幸せです

J-Webでの通販。やっと今夜アクセスできた。


続きはこちら >>



283更新☆

もうそろそろJ-WEBのグッズ販売みれるだろうーと思いアクセスしたら

283UP☆

チケ確保でうかれていて全くチェックしてなかった…。
全くの不意打ちだわ!


続きはこちら >>



無事当選☆

22時過ぎ、ダメもとで電話してみたら、流れたアナウンス☆

「チケットが…お取りできました」

は?まじで?
半信半疑。

しばらく聴いてると、間違いなく、私が申し込んだ公演コードでした

わ~い!!よかった

あとは、座席運…。

立ち見は勘弁して~


今井翼の魔力

本日ファミレスにて翼友GちゃんとGちゃんブログによく登場されている丸友さんとランチしながらジャニ語り致しました♪

あっという間の3時間☆
ジャニ語りは本当に時間が経つのを忘れてしまいますね!

先日、Gちゃんのブログで、丸友さんとの共通点を発見したの
今日もそのネタで盛り上がっていた訳ですよ(笑)


続きはこちら >>



翼の一片Piece13

我が地方では本日発売☆

今回はご家族のお話。
ほんと仲いいね~♪


続きはこちら >>



きゃみら◇たまら

先日、翼友さんのご好意でカミラ◇タマラを歌い踊る映像を観ることができました♪ありがとうございます♪

少年時代のタキツバの2人。

やっぱ声が幼い。

カミラ◇タマラの翼のダンス…


続きはこちら >>



283更新☆

有言実行!
約束どおり更新してくれました♪
ありがとー今井さん♪


続きはこちら >>



占いってば不思議☆

いつもお邪魔している、るかさんのブログで面白い占いを知りました☆

「KAMONジェネレーター」

私の本名による結果はこちら↓


続きはこちら >>



夢のような夢

実は私、8日夕方から久々に風邪をひいてました。
ブログ巡りしながら、ブログ書きながら、
「鼻の奥がちくちく、いがいがする~」と思いつつも、「まさか、まさか」と言い聞かせていましたが、
翌日も痛くって範囲も徐々に広がり「やっべー」と思いつつも仕事はしてました。
液体葛根湯+VC2000mg/日+栄養ドリンク+PCお休み+十分な睡眠で大分よくなりました♪まだ気は抜けないけど…

週の初めに283を読みながら「翼はまた風邪?よく風邪ひいてるイメージあるなぁ。私は元気だよー」と得意げに思ってた罰があたったようです
季節の変わり目、疲れがたまったときは本当に要注意ですね。

で、9日の晩、23時くらいには寝たんですが、とても素敵な夢をみてしまいました…。


続きはこちら >>



ベストアーティスト2007(携帯からも投票を!)

日本テレビ年末特番「ベストアーティスト2007音楽の祭典」
12/11(火)19:00~O.A.
で「あなたが選ぶ、2007年のベストアーティスト」のアンケートを実施しています♪
こちらをクリック!
投票方法はとっても簡単です♪

携帯からも投票可能
携帯での投票はこちらからどうぞ♪

重複投票無効かどうかは不明ですが、念のため、私はパソコンから1票、携帯から1票投じました☆

ぜひ!「タッキー&翼」に清き1票を




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

