Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





2005→2006カウコン

先日P誌を読んだのをきっかけに、久しぶりに観ました!

これ観ながら日々踊ってたあの頃を思い出しましたよ…
まだタキツバDVD持ってなかった頃。
そして、まだ翼が左足骨折してたことを知らなかった頃…。

私、青春アミーゴやファンタスティポとかもでたらめだけど踊っていたようで、久々なんだけど、でたらめに踊れました(あくまでも『でたらめに』/笑)

Venusはもちろん完璧!と思ってたけど、サビ前の手を前に出すとこ、
手のひらを前が先か、手の甲を前が先かわかりませんでした(苦笑)
忘れるのはほんと早い

で、アンダルシアを観たのです…


続きはこちら >>



LOOK at STAR!

写真を観た時の初印象は「若い!」
やっぱり短髪でお髭がないととっても好青年!って感じでいいですね♪

そして相変わらず素敵なおめめ
ソロ活動中は特に目力UP!
凛としてて素敵なんだよねぇ


昨日立ち読みしてて、「買おう!」と決意した決め手の文章は…



続きはこちら >>



意外な展開

仕事が終わり、念願の本屋へGO!!
いつもの、某アイドルと同じ苗字の書店。

最初はポポロから☆
見逃してたページをチェック!!

噂どおり、最後のページの記者さんから見た2人の絆についての文章がとっても素敵
こういうお話聞くと、ほんと、あったか~い気持ちになるなぁ
そして近々2005→2006のカウコンのアンダルシアをチェックせねば!
でもさ、あの年のアンダルシアって人数多すぎて、しかもみんな衣装が似たような黒で翼見つけるのが大変だった記憶が…(苦笑)
あの時改めてわかったのよ、ジャニーズ独特のド派手衣装の重要性が(笑)


続きはこちら >>



本屋に行きたい!!

本日は夜8時前に仕事終了。
この後本屋!という元気はないので
明日まで我慢。
明日はもう少し早く帰れるのでね。
それを楽しみに頑張るとするか。


昨日また、仮面を踊る翼を観てた。
もう、素敵すぎて大興奮
興奮しすぎて疲れたよ…(笑)

今日の仕事中は「ちゅっさぁ~」と脳内で叫んでみたり(←かなりアブナイ人/笑)

日生公演が近づいてますね。
観に行けないけど、祈っているよ~!
怪我しませんように、うまくいきますように…


遅ればせながらM誌やto baseなど

本日やっとこさ月末2誌+先週のto baseをチェックしました♪

P誌をまず見て、可愛いけど、これは我慢できる範囲だわぁと思ったの。
ファミレスで注文するものベスト3。
5年前と順番は変われど、ラインナップは同じな翼さん。
触って気持ちいいものベスト3。
全て変われど、どれもこれも、「わかる!」って思ったよ、滝沢さん。

私、このページと2人が寝転がってるページしか観なかったんだけど、
タイトルが「2人が語る愛と友情の1826Days」ってことは、いちゃいちゃ話(対談ってこと/笑)もあるってことよね?きっと見逃してるよね?
今度本屋行った時観なきゃ


M誌もチェック☆
私、基本的にM誌は買いません。
M誌を買ったことって今までの人生で3回しかない
そして翼ファンになってからは1度もなかったんだけど、今回は我慢できなかった…


続きはこちら >>



MステSP

お友達からのお知らせメールで知りました!
いつもありがとうございます

10/5(金)のMステSPに
タッキー&翼が出演するんだって~

あのハワイで焼けた小麦色の肌を拝めるかと思うと、今から胸がズキュンズキュンしています(笑)


実は今、友がハワイへ新婚旅行中。
新婚旅行先がハワイと知って、まず思ったのが…


続きはこちら >>



宮崎での思い出日記

今回、島根⇔宮崎の交通手段、迷った結果、
島根⇔福岡、福岡⇔宮崎いずれも高速バスにしました。
周囲の方々からは
「大丈夫ぅ~??」と散々言われましたが、案外大丈夫でした。
やっぱり夜行ではろくに眠れなかったけど

翼ファンになって以来、福岡や大阪への遠征で高速バスを利用するのに慣れているし、交通費を安く上げる癖がついてしまって

飛行機ってバスの約2倍の値段なのよね。
割引とかなしで通常料金で考えたら交通費だけで、10万行っちゃうんじゃないのって感じだったの。(言いすぎ?)
そうなってくると思っちゃうんだよね。
それだけのお金があったら何回コンサートに行ける?
何回翼に逢える?
何枚CD買える?
何冊雑誌買える?

そうなってくると、飛行機に乗ろうって言う気はなくなる。
身体は楽なんだけど。
でもって、乗り継ぎのこととかも考えると時間を有効につかえるのはバスだったんだよね。
ほんと、贅沢ができない貧乏性でございます

宮崎市内に到着!初印象は…


続きはこちら >>



心からおめでとう♪そしてありがとう♪

22日、私の大学時代の友が結婚しました

彼女は、昨年Zepp Fukuokaで夢のようなひと時を共有したお友達です☆
披露宴後、おしゃべりした時
「今井翼のコンサートの1年後、こうなるとはねぇ!」と本人も言ってました(笑)

ほんとに、結婚おめでとう
そして、色々とありがとう


続きはこちら >>



翼の一片Piece09

私の地方では本日発売です。

数週間前、ハ○イにいるらしいというお話を聞いていたけど、
まさか翼の一片に載せてくれるとは思ってませんでした!

ほんとに嬉しいですね~。
プライベートの時間もこうやってちょこっと見せてもらえるのが本当に幸せ。

彼の見た景色、食べたもの、そしてそこから感じたことを
こうやって知ることができて、共有できるのが何よりも幸せ。

「!」がまた沢山載ってる!


続きはこちら >>



私の生きる道

今日、仕事帰りの車内で、ふと考えていた。

私が今まで歩んできた人生…。
そして、今、生きているということ。



続きはこちら >>



動きだしているのね~

メール伝言板にてチケ発送日も発表され、明日からは一般プレイガイドでも発売開始ですね☆

関東地域の本日の夕刊(朝日、読売)に広告も載っているそう♪
お友達から写メール頂きました☆
(T様ありがとうございます♪)

昨日の少クラレポも頂いて、俄然、来月が楽しみになって来ました☆



続きはこちら >>



283更新☆

更新されたよ~とメールを頂きすぐみてきました!
皆様お知らせ下さりありがとうございます☆


続きはこちら >>



CDTVアンケート

「ファッションリーダーだと思うアーティスト」を大募集!
しています☆

投票方法はとっても簡単です♪
上記のリンクから飛んでいって投票してください☆
ぜひ今井翼に1票を☆
重複投票は無効になるので要注意!
なので、PC投票後は携帯でもう1票投票しましょう!

iモードの場合
iメニュー→メニュー/検索→TV/ラジオ/雑誌→TV→TBSサイト→音楽→CDTVサイトへ


地元滝翼友の会開催☆

本日島根県内某所にてタキツバ友会を開催しました☆

滝担1名翼担3名。計4名。
ファミレスの片隅で持ってきて頂いた色んなものを広げ、うきゃうきゃ(笑)
MさんとZさんとは5ヶ月ぶりの再会♪
Dさんとは数週間ぶり☆
みなさんにお会いするのはこれが二度目。
ランチを食べながらお話しましょ♪ってことでしたが、
集まると当然みんなタキツバトークが止まらなくなるので、
料理が届くまでの段階ですでに相当うきゃうきゃしてました(笑)



続きはこちら >>



TVstation

本日会社帰りにTVstationを観に行きました☆
いい評判を聞くのでとっても楽しみだったけど、買うのは我慢しようと思っていたものの…

耐え切れず購入しました(笑)

「今月、雑誌に一体いくら遣った訳~?」
「24時間TV前のTV雑誌もTVぴあのみで我慢したんだし、日生行きも諦めたんだし、別にいいじゃん~」

雑誌を買う前の私の中の理性と欲望の会話です(笑)
今回はまたもや欲望が勝利した訳ですが…。

我慢できなかった!素敵過ぎて!!


続きはこちら >>



あいたたた…

昨日のto baseの録音MDを聴いてる時に、
「あ、そういやぁ、まだ予約してなかったなぁ…」と思い、
いつものア○ゾンサイト見たら、CD+DVD版が受注不可になってました…。

CD2枚組みはまだ大丈夫だったので予約。

今回はちょっとの~んびり構えてしまった
以後気をつけます!

久々に店頭で買おうかなぁ…。
店頭予約、やっちゃう?
店頭で「タッキー&翼」って言うのに慣れてみちゃう?(笑)


続きはこちら >>



リンク増えました♪

たどりついたのは・・・・101283。yuyuさんのブログです☆

yuyuさんは、私の地元の翼友Gちゃんのお友達の方なので、STYLEコンin Zepp Fukuokaの時から存じ上げておりましたが、ネットデビューしてから、ブログも楽しく拝見させて頂いてます♪

私がブログデビューして間もない頃にコメントを下さり、そのお褒めの言葉に大喜びしたのをよく覚えています

最近も、母との戦いにおいて、エールを送って下さったり、こちらでは観る事のできない映像を送りましょうか?とメールを下さったりと、そのお心遣いに感謝しております♪

yuyuさん、これからもよろしくお願いします


ハットグランプリとアゲうた、ナキうた

今回私初参加です♪
ハットグランプリ2007
携帯からは投票できなかったので今まで投票できませんでした
ぜひ、また今井さんをグランプリに

Mステあなたが選ぶアゲうた&ナキうた名曲ベスト100×2
アゲうたでVenusランクインして欲しいなぁ~
締め切り:10月2日(火)23時までです


TVガイド

今日、会社帰りに本屋へGO!
黒い黒いと噂の今井さんを観に行きました(笑)

観たら、本当に黒くて驚きました(笑)
なんか、顔が特に黒いけど、こんなに焼いて、皮めくれたりしないのかなぁ。
爽やか好青年な今井さん。
「素敵だけど、これは我慢できる範囲だわ、さ、立ち読みしよっ」と思って記事に目をやると、下のほうに小さい写真があるのに気づいた。


続きはこちら >>



リンクが増えました☆

My Caprice Diaryやよいさんのブログです☆

やよいさんは、若干滝沢さん寄りのタキツバファンの方で、私が母との戦いで惨敗した時に密かにエールを送って下さった方です♪
この度、ありがたいことに、リンクのお申し出を頂き、リンクさせて頂くことになりました
私の翼語りをいつも楽しんで下さってるようで、感謝感謝です♪

やよいさん、これからもよろしくお願いします
私もまた、お邪魔しますね!


デビュー5周年おめでとう☆

改めまして

タッキー&翼デビュー5周年おめでとう

私がタキツバの曲を聴き始めたのは「夢物語」から。
あの曲から私の中でのタッキー&翼のイメージが変化し始めました。

そして、がっつり心を持ってかれた出雲魂。
あの日以来、翼病というかなり重い病に罹患してしまい、日に日に症状は重くなってます(笑)

あの日の出逢いがなければ、今はない訳で、
2人が2人でデビューしてなければ、あの日の出逢いもない訳で。
あの日がなければ、タキツバが縁でお友達になれた方々とも出逢えてない訳で。

そう思うと、沢山の奇跡の連続で今がある訳で、
ありがとうの気持ちでいっぱいになる訳で…。
(訳で訳でって…なんか、北の国からっぽくない?/笑)

タキツバありがとう
これからも、2人から、感動や、あったか~い気持ちをもらいに逢いに行くね☆
そして、逢えない時も、心から応援してます
2人のペースで2人らしく歩んでください

そしてベストアルバムの詳細がでてきてますね☆



続きはこちら >>



ベストアルバム発売日決定☆

今井さんのお誕生日☆10月17日発売☆
わーい!!


W誌とP誌

まずW誌☆
祝☆表紙☆

見つめながら改めて想うのは、
「この目が私は好きなんだ~」ってこと。
力強く神秘的なこの瞳が大好き。

笑った時に見える前歯がビーバーみたいでやっぱり可愛い


そして、個人的に大好きなショットを見つけてしまった


続きはこちら >>



プチ翼会&映像色々

今日は2人でプチ翼会☆

前回は24時間TV前、松竹座参加直後に開催したんだよね♪

24時間TV大成功でよかった!とか
デビュー記念日は何が発表されるかを予想したり、
日生の構成はどうなるんだろうね~、とか、
そしてやっぱり…
タキツバのこれから…
今井翼のこれから…



続きはこちら >>



今宵も翼三昧

昨日、「未成年の翼」に恋をしてしまったことを確信しましたが、
今日も脳裏に、あの姿が、あの声が焼きついて離れず、困ってました

仕事の終わりが近づいてくるといつも脳内で勝手に翼が踊ってるんですが、
今日は午前中の内から、

「もぉ~らしくない僕で…」
って歌声が…。

あと、「げっと!!!」の前奏からサビから、脳裏に焼きついて離れません!!
そして合間に24時間TVでの三人そろって「ゲッツ」を思い出してみたり(笑)

昔から、考え事よくする人なんだけど、ほんと、異空間に脳内だけがお出かけしてることがよくあります。
気をつけよう、本当に!!
何かがあったら笑い事じゃ済まされないから…。

本日仕事帰りに3誌チェックしてきました☆


続きはこちら >>



イケナイ恋

今日もお友達から頂いた映像観てました☆

10代の翼はあくまでも少年。
元々年上好きの私は、正直、10代の翼は、「可愛い」って印象を持ったとしても、それ以上の感情は抱かないと思ってました…昨日まで。

昨日観た時、綺麗な瞳に吸い込まれそうでドキドキしてた。
でも、きっと、思いもよらないプレゼントにびっくりしてドキドキしたんだと思ってたけど、今日、気づいてしまった…。

昨日よりもドキドキしてる…。
それも、相当ドキドキしてる…。




続きはこちら >>



絶句!!

8月のはじめにお友達からお宝を頂いてまして、本日やっとPCにセット☆
to baseは聴けたけど…もう一枚のおまけDVDがうんともすんとも…。

試しにDVDプレーヤーに入れてみよう!
ってことで入れてみたら…わぉ!すごい!これってお宝DVDなんじゃ!?

再生したら、Crazy Rainbow、ダメのPV☆
私、CDに付いてたスペシャルエディション(と言う名のダイジェスト版/苦笑)しか観てなかったから感激です~!!

ダメでは滝沢さんの「果実のよ~♪」でうけてしまいました(も~誰かさんのせいだよ~/笑)

でさ、でさ、スペシャルエディションではカットされてたとこが、物凄く、物凄くいい!!


続きはこちら >>



翼の一片Piece08

本日夕方にちょっくら買って来ました☆

ページを開いた瞬間、思わず…


続きはこちら >>



やっぱり…

会社帰りに「月刊ミュージカル」を探してみましたが…ない!

悔しいのでTop StageとLOOK at STAR!をまた立ち読みしてしっかりと脳裏に焼き付けときました(笑)

そしてたどりついたのは…細木数子の六星占術(笑)

私は土星人、尚且つ霊合星人なんですよ。
土星人の要素も持っているし、天王星人の要素も持ってる。
これほどまでに正反対の要素を持ってる星人はいないとか…。
あぁ、どおりで(笑)

ちなみに今年で大殺界終了☆
平成20年の運気についてはこそばゆくなるくらいべた褒めされてました。
レジャー運だとか、対人運も凄くいい。

読んでると…
当然の如く脳内で翼主体に変換されてしまう(笑)

そして旦那候補を探す時期もやってくるかも、と覚悟を決めたり(笑)

でもね、大事なのは、
まだ来年まで4ヶ月あるってこと!!(苦笑)
浮き足立つなよ、自分。


頭の中はだいたい翼

また最近、自分の中で「今井翼」がブームです。年中だけど(笑)

最近脳内でよく流れるのはジーンズ、白タンクに黒皮ジャケット姿で歌い踊る「1DAY 1NIGHT」。

伝説とも言われる最高のビジュで歌い踊るその姿を観るたびに引き込まれ…おかげで24時間TVの編集を全然してません(笑)
深夜枠、早朝枠までやってストップしてます
ま、気長にやろ~。


ちらほらと嬉しい情報…


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

