fc2ブログ

Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


翼の一片Piece07

今回は写真が4枚☆
一番下の写真、ほんとにかわええってば
一番上の写真と同一人物とは思えない…
また惚れ直してしまいました



続きはこちら >>

スポンサーサイト





ですよね…

午前中、意を決して母に話してみました…

私「もし、○ちゃん(高校時代の友人。横浜在住)のとこ遊びに行くって言ったらどう思う?」

母「東京にも行くの?相手の子は案内してくれる?」

私「まだ詳しく話してないんだけどね。いつかは行きたいなって思ってて。でさ、私が東京に行きたいって言うってことは、わかるよね…?」

母「あんた、またタッキー!?」

私「…私がいつも行くのはタッキーじゃなくてもう一人の人の方でしょ…

母「やめなさい!東京に行くのは、あんたが家庭もって、子供ができて、ある程度の年齢になったらディズニーランドとか、連れて行ってあげたらいいじゃない。」

私「そうだよね。東京、遠いよね。」

ってことで日生には行かないことに決定です。
親に話さずに自分の中だけで終了させるのはなんだか、何も努力せず逃げてるだけのような感じがしたので、ダメもとで話だけはしようとチャレンジしました。

あっさりと諦めすぎ?
ま、でも、今後のこと考えるとやっぱこれでよいのかな、と。
自分自身制御できなくなるだろうし。

友達と遊びに行く!って言うだけにして隠していけばいいじゃん!ってご意見もあるかもしれませんが、過去にそれをやりまして、その後が本当に、本当に大変だったんです…




続きはこちら >>



愛するつらさを胸に…

今夜日生の件で戦うつもりでいたけど24時間TV編集に夢中になって風呂入るのが遅くなったためその間に母は就寝。
明日午前中に戦ってみるか。
一日が灰色になるのを覚悟で…。
でも、今回は、自分自身、全く行けるとは思ってないから何言われても平気かも。
同行者も決まってないし、具体的な交通手段のリサーチも何もしてない。
ただ、行けるもんなら行ってみたいっていう感情は残る。
だから一応戦ってみることにした。

来月は友人の結婚式出席のため宮崎へ、10月始めは仕事がらみでちょっと遠方へ。
この時点で行ける可能性低いなぁ…。
親の常識から考えて、遠出しすぎってレベルだと思う。

私はもう成人してるし、就職もしてるけど、なかなか自由度は上がらない。状況を嘆いても仕方ないから、できるだけのことをしてみよう。

テンション低い内容となってしまいましたが、24時間TV編集中はとても幸せでした
一番面白い深夜枠から編集してるところです…☆


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.