Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





ちらほらと…

次のお仕事の情報が飛び交ってますね。
朝からちょっとびっくりしました☆

公式発表はいつかなぁ…

っていうかその前に5周年記念イベはどうなるんだろ??

本日深夜にスカパーでSAMURAIのPVがオンエアされるとか♪

うちは観れないんで、ま、気長に観れる日を待つとします☆

明日から八月!
翼に逢える日まであと少し!!


24時間TVCM

深夜2時50分代で、今まで目撃してたけど録画できてなかった
「茶柱編」を無事捕獲☆

残るはあと一つ!
「告白編」だ!

まだ一度も見たことないんですよね…

まだしばらくHDDさんに頑張って頂きます!


Top Stage

入荷に3週間かかると言われた「Top Stage」
ですが、なんと!今日入荷した、とお電話を頂いて会社帰りに即行取りに行きました☆

「こちらでよろしかったですか?」と、表紙を見せてくれる店員さん。

きゃっきゃっこいい~」と大絶叫(もちろん心の中で)

表向きは普通に「はい」とお返事

「ふふふ、この子今井翼のファンなのね~」という店員さんの心の声が聞こえて来た様な…

表向きは「意外と入荷早かったですね」とおっしゃってました。

これまた、ほんとにビジュが素敵
真っ赤な背景に、
赤い唇
セクシーな目元(特に右目がたまんね~
右腕の素敵な筋肉
そもそも、そのポーズは一体なんですか~
またも腰のラインが美しいわ

はぁ~だめだ、にやけて仕方ない…


続きはこちら >>



LOOK at STAR!

表紙 
綺麗な腕と長い脚に惚れ惚れ。
胸元ちらりもいい感じ。
十字架のネックレス。
実は似たような感じのをもっているので(ちゃちい安物だけど)
松竹座に行く時身につけるアクセに決定です。

ページめくったら、いきなりPIN UP!!
真っ先に目がいったのは脇の下。
「えっこんなにあったっけ
ある意味、とても貴重なショットですね(笑)
そしてなんといっても、
クールビューティーな目
きゅっと引き締まった腰
はぁ…もうこの時点でやばいのに、言葉がさらに素敵なんです


続きはこちら >>



まじで!?

昨日見つけられず、入荷に三週間かかると言われた
「TopStage」。
どうやら同じ店に昼に行った翼友gちゃんは確かに目撃したらしい!

ってことは私が立ち寄る夕方までの間に売切れちゃったってことなのね~

やはり出雲には他にもお仲間がいらっしゃるのね

で、同じグループの松江店にはまだあるとか…。
そして我が街のショッピングセンターの本屋にまであったんだよ、TopStage…。ただし、先月号だけどね(苦笑)

ま、お楽しみはとっておきますわ…。人の手垢が付いたのは買いたくないしね。


本屋で

舞台雑誌二誌を探しに某アイドルと同じ苗字の本屋へ。

あれ?ない!まさか月曜入荷とか!?って思ったら、
なんと平積みしてあるじゃない!
平積みしてあったのは「LOOK at STAR!」
今井さん表紙が約五冊。本屋に積んである。夢のよう…。

そして真っ先に探した「Top Stage」
いくら目を凝らしても見つからない!
LOOK at STAR!を抱えて在庫検索。
どうやらはなから入荷してないらしい。
LOOK at STAR!をまず購入。
勇気を出して「注文したい本があるのですが…」

調べて頂いたら、なんと3週間かかるそうで…
(同郷のみんな!陸の孤島の宿命だよね!/苦笑)
一瞬迷ったけど、お楽しみは分散させてじっくり味わおう、と思いそのまま注文。


続きはこちら >>



観れば観るほど素敵☆

おうちに帰ってWS編集。
色々張ったけど、私が確認できたのはめざましとズームインのみ。
ワイドスクランブルでも観たって書き込みがあったんだけど…私は確認できなくて消しちゃったんだよねま、いいさっ!

それにつけてもあのビジュはいったいなんだい!
めちゃめちゃかっこいいじゃん
鋭くセクシーなお目目
美しい立ち姿
相変わらずのいいお声
かわええ笑顔

もう、固体から一気に気体になりそうです(昇華)

高所恐怖症発言は自分でしていたようですね☆
デイリー東京中日スポーツの記事が特に詳しいですね

明日はいよいよ舞台雑誌二誌を手に入れようと思います♪
(なかったら注文せねば!)


World's Wing 翼 Premium2007制作記者会見+「SAMURAI」PV解禁

まずめざましの方を観ました。
記者さん達に攻撃されてたじたじになってる翼がまたかわええ
テンション上がり、不思議な動きをする前忠に爆笑
どうやらフライングはなさそうですね。翼くんって高所恐怖症でしたっけ?

ズームインの方では…
きゃっ
フラメンコを踊る翼の手に朝から萌えまくり(笑)
6時代、7時代、両方とも手の動きに萌え上がってしまった
やっぱり思ってた通りだよ~!
本番ではさらにぴしっと背筋を伸ばし、険しい表情で汗だくで踊るんだろうな~きゃお~

そして立て続けにPV解禁。ワイルド翼全開
長い髪の毛が風でなびいてる~
もっと観たいよぉ~


幸せすぎてなんだか怖い

枯渇期に比べると信じられないほどの露出ラッシュ。
幸せすぎてなんだか怖くなっちゃうなぁ…なんてね

翼君もいつも言ってるけど、一つ一つを大事に、共に楽しんでいかなくちゃ♪

今朝はhさんのメールから始まり、
先日、24時間TVCM捕獲目的で録画してた深夜番組、スッキリをチェック。

すると狙い通りに2種捕獲に成功☆
深夜放送で「チャリT編」
スッキリの終わりのほうで「ナマケモノ編」
これで録画成功は3種になった♪


続きはこちら >>



World's Wing 翼 Premium2007制作記者会見

さっきスーパーニュースで流れましたね
録画しておりました
hさんのおかげですありがとうhさん

なんか、なんか、髪型がとってもいい感じなんですけど~
愛想曲の頃の感じ
この前のオールスターと全然違う

さっきP誌みてきて、う゛ぁーワ、ワイルドって思った矢先だったからますますテンション

きゃはっますます楽しみになってきた


24時間TVCM

またみましたよ!
ついさっき!
NEWS ZEROの間に。

「茶柱編」(2度目)

あとは「ナマケモノ編」と「告白編」かぁ。
まぁ、気長に捕獲捕獲♪


あるところにはあるんだ…

噂には聞いてたけど、ほんと、あるところにはあるんですね…
松竹座チケ。

最近ネットデビューした私にとっては結構衝撃でした。


ちらほらと聞く、TV露出新情報。
8月は凄いことになりそうですね!

着うたのダウンロードも始まってるそうで☆
私はダウンロードしない派なんですよ。
CD発売まで楽しみをとっとく派。
でも、「勇気のカタチ~四人バージョン~」は着うた限定なんでダウンロードするつもり。


続きはこちら >>



来ましたわ、ついに。

本日無事松竹座チケ到着。

「どの席でも行けるだけ幸せなんだから」と自分に言い聞かせつつも、ついつい欲が…。

開けてみたら、二階席でした。

「まぁ、そんなもんだよね…」

一緒に参戦するhさんにメール。

すると…


続きはこちら >>



どうにかこうにかM誌チェック

本日会社帰りに2誌チェックをしようと本屋に行ったものの、雑誌コーナーに群がる女子中高生。

「丁度下校時間か…」

やっぱ発売日はどうしてもね…

いきなりアイドル誌に突入する勇気がなかったのでTVガイドを観てたら
思いがけずタキツバのお写真☆
24時間TV関連記事で特にコメントはなかったけど嬉しかった♪

P誌は諦め、M誌だけチェック。

屋久島での取材なんてすごーい!

そして、思わずじっくりみてしまった
「俺って『滝マニア』なんだよね」

頭では「違う違う!」と思っていても
文字化されるとついつい「ふふふっ」って思っちゃう(笑)


続きはこちら >>



さっきおしゃれイズムで

次回のゲスト「タッキー&翼」予告流れましたよ♪

今井さんはハット着用

滝の自宅写真もでるらしい~☆

来週は選挙特番やるから今日予告流れたんだね♪
心の準備できてなかったんで驚きました♪


続きはこちら >>



余韻に浸れる幸せ

昨夜、ブログを書き上げ風呂に入り、僕らの音楽観た後、
「あぁ、眠れなくなるとわかっていても、どうしてももう一回観たい!」
という欲望に負けて深夜0時過ぎからオールスター映像リピ開始。

結局3回リピ。

一回目は「あぁかっこいいよ~!」とひたすら想い、
二回目以降は細かいところをチェック(ホッシーはどこにいるのか、とか/笑)
これまた、ウォーリーを探せ状態(笑)

観てみたら、面白いのなんのって(笑)

各球団マスコット達、めちゃめちゃ自由!(笑)

特にツボだったのが
「はじめはやる気なさそうに座っているトラッキー」
「その後1,2塁間を駆け抜けるトラッキー」

よく理由はわからないんだけど、そのトラッキーの自由な動きが妙にツボで布団に入ってから思い出し笑い。

昨夜はなかなか寝付けませんでした。

ホッシーも割と座ってましたよね。
滝の後ろにちらっと映ったり、翼の後ろにもうっすらと。

2塁辺りででバリバリに踊ってた鳥ってホークスのキャラかな?
お名前は存じ上げませんが、なかなか素敵なダンスでした♪

昨夜の興奮は本日も持続。


続きはこちら >>



SAMURAIお披露目

私は本日夜七時半過ぎまで仕事。

リアルタイム確認は無理なので、録画映像を楽しみにしながら帰宅。
いつものように「Crazy Rainbow~翼バージョン~」を聴きながらうきゃうきゃしておりましたが、ふと気づいたんですよ。

「ラジオでも野球中継は聴ける!」

で、ラジオにしたら、まさにSAMURAIお披露目真っ最中!
最初の滝パートのとこでした。

「私は存じ上げませんが、これが『SAMURAI』という曲なんでありましょうか?」byニッポン放送実況アナ

ドームに響き渡る、翼のいいお声

ほっぺたがかぁ~っと熱くなり、頬にも腕にも鳥肌が!!

はぁ~幸せ~

と思いつつも、きちんと歩行者確認しながら左折。(おうちに帰るまでが遠足です!みたいな感じですよ)

お披露目終了後、解説者の江本さんに感想を求める実況アナ。

「ちょっと、わからないですね」by江本さん(来年で60才)

やはりおじ様にはちょっとついていけない感があるのかしら…

帰宅後早くみたいものの、空腹に耐えかねてまずはご飯!
食卓では数子好きの家族二名に主導権を譲り渡し、「幸せってなんだっけ」をみてました


続きはこちら >>



でっでた~!

今朝のズームインにタキツバ映像!
加山さんと谷村さんが作られた新曲「勇気のカタチ」のレコーディングににタキツバも参加☆四人限定バージョンが作られることになったとのこと。
今井さんニューヘアですよいい感じ確かに三本線がちらっとみえるけど、普段は隠れてるんですね~。
今井さんのレコーディングには谷村さんも参加☆
谷村さんと握手する時の表情いいな

気になる四人限定バージョンは「MY日テレサイト他携帯サイトのみ配信」とのこと。
関連記事はスポーツ報知に載ってます。
6:49と7:36に放送されました!

今日はオールスターなので日テレWSを予約録画していました!ラッキー☆

6:49の録画分をみてたら6:50にオールスターCM☆
狙い通り捕獲成功!

あとは24時間のCMだぁ!


ぎゃ~!!

さ、さっき、初めて24時間TVのCM観ました!
ちなみに日本海テレビ(山陰)で20:59。
ニッポン旅×旅ショーの直前に「茶柱編」を観ました!!

確か、「告白編」とかもあるんですよね?

その数分前には明日のオールスター第一戦のCMも観れました♪

あぁ、やっぱり、日テレいいわぁ。
朝もそろそろズームイン習慣にしようかしら。

そして、七時過ぎ、大変嬉しいメール、頂きました♪
hさん、ありがとうございます!!


続きはこちら >>



リンク増えました♪

半年前頃からよくお邪魔しております、るかさんのブログをリンクに追加させていただくことになりました♪

るかさんのブログ
蒼月の天使


携帯のプランをパケ・ホーダイに変更してから始めたブログ巡りで、
るかさんのブログにたどり着いて以来、よくお邪魔しています♪
翼君に惹かれ始めた自分を、まず否定してしまった、という共通点もありますよね☆
るかさんの喜びの表現がとってもcuteで好きです♪
そして私もうつってきてます(笑)
時々私のブログで登場する「きゃお♪」とか「うきゃ♪」は、
きっとるかさん由来のものです♪(勝手にパクってごめんなさい、るかさん
私って、人の口癖とかすぐうつちゃうんです
(真似っこ好きの今井さんと同類かも/笑)

これからもよろしくお願いします


やべぇやべぇ~!!

昨夜、私がよくお邪魔する二人のRさんのブログで知ったんですが…

TV LIFE p47の下のほうに
Look at Star」九月号 7/27発売 30号突破記念特大号
表紙 巻頭特集 今井翼「松竹座特別公演」
折込PIN UP 今井翼

写真も載ってるんですよ!

刈る前で長髪センター分け…だけど、だ・け・ど!

めっ、めちゃめちゃかっこええ~

腕が、腕がぁ~
瞳が、瞳がぁ~


続きはこちら >>



再び最新情報続々と…

お友達のブログから色々と新たに発表されてることを知りました!

J-netに最新情報が色々とUPされてます♪

・松竹座特別公演チケ8/4~15日当選分は7/24配達指定

・TV出演情報
 タッキー&翼
 日本テレビ系「おしゃれイズム
 8月5日(日)22:00~22:30

 今井翼
 日本テレビ系「メレンゲの気持ち
 8月11日(土)12:00~13:30

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所
 8月12日(日)21:00~21:54

 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部
 8月13日(月)20:00~20:54

きっと山陰じゃ、メレンゲの気持ちは観れないですよね…
きっとこれから先も音楽番組出演情報も増えますね♪

ダメのプロモーション活動の時も数々のWS出演、ラジオ出演にあたふたしてましたけど、今回は、もっとかも


なんだかなぁ…

嬉しいことがあったので忘れてはいたんだけど、実は昨日、なんだかちょっと悲しいことが。

2連休だし、ちょっと片づけをしようと思い、机の上にぐじゃぐじゃになってるMD達の整理整頓をしたのですよ。

私って、ちょっと神経質なくせに、自分のことになるとほんとに無頓着で、その上物が捨てられない性質だから、あっという間に散らかしちゃうんです…(今井さんに叱られちゃうわ

で、MDも山のようにあって、聴いた後、ケースに戻さずに無意識に置いとくから何が何やら

ケースに書いてある曲と実際録音されてる曲が違ってる(シャッフルされてる)ってのもあれば、ケースのみ、裸のMDもわんさか。

これを神経衰弱の如く修復した訳ですが…



続きはこちら >>



少クラプレミアム ゲスト:Kinki Kids

今日の少クラプレミアムはほんとに特別版でしたね☆

私もかつてはKinkiファン。
初めて聞く話や観る映像に大満足♪

「愛のかたまり」を聴けたのがほんとよかった!
しかもフルコーラスで!
鳥肌が立ちました。

最後までひっぱってた「003」
ほんと、剛君の最後の決めポーズは鉄板だわ(笑)
何回見ても笑える自信がある(笑)

そして、忘れちゃならない、剛君の知人友人代表で今井さん登場。


続きはこちら >>



おかげさまでリンクが増えました♪

ゆきゆきさんの方からリンクのお申し出を頂きました♪
ありがとうございます

ゆきゆきさんブログ
(仮)楽しまなくちゃ!

ゆきゆきさんは、私が以前からお邪魔している、るかさんのブログからいらっしゃって下さった方。いつも私がお邪魔していたブログの方以外でコメントを下さったのはゆきゆきさんが初めてです
今後ともよろしくお願いします

そしてhさんのおかげで先日のto baseを聴くことができました!
本当にありがとうございます

そしてrさんからも先日メールを頂きました

皆々様、本当にありがとうございます

こうやって皆さんと繋がることができたのも、翼のお陰

改めまして、
翼、大好き
翼ファン最高


島根の弁護士

先程O.A.された「島根の弁護士」

故郷大好きっこの私はもちろん観ました♪

とてもいいドラマ!人の温かさを感じられるお話でしたね☆
そして宍道湖が美しかった!
家族で観てましたが「宍道湖の撮り方が上手だね~」なんて話も。

そして、地元住民がついついしてしまうダメだしも少々…
「やっぱり、若い人が言う出雲弁は違和感あるね~」とか
「確かにそろばんも名物だけど奥出雲だよ、石材店の隣にそろばん作り名人はないでしょ~」
「あの場所から松江までチャリで通う人はよっぽど訳ありだよね」(チャリで通える距離じゃないってこと)

などなど、好き放題お茶の間で申しておりましたが、それは、いたし方のないこと。
「なんだか微妙な終わり方だったので、これは続編もあるかも?ぜひまたやってほしいね!」という意見でまとまりました。

このドラマを観ていても、心の中に常にあのお方がいらっしゃるお陰で、ことあるごとに思い出しちゃう。

「被告人 今井恒子」
法廷中に繰り返し響き渡る「今井さん」

そして「あ、いまいつ、まで一緒だ!」
と、また一人、変な所でテンション

全くもって重症だわ、と改めて思いました(笑)


to base

悲しいかな今回も電波状況が非常に悪く、全体的にほぼ意味不明(苦笑)
ブログ巡りによって少しは予習していたものの、こりゃひどい。
あまりのふがいなさにB○Sラジオに「基地局増やして!出力強くして!」と丁重に苦情メールを送っておきました
(この手の要望は聞いてはもらえないんだろうけど何にもしないよりかはましかと)

おまけにMDプレーヤー故障。そろそろ寿命か?もう一回修理にだしてみよっと(二度目)

かろうじて聴こえた心理テスト。

向こうから歩いてくる女の子が美味しそうに食べているものは?
1.マシュマロ
2.ポテトチップス
3.チョコ
4.グミ

結果は


続きはこちら >>



TVガイドやエンタメポスト

本日TVガイドもチャック!
「今井さん」なので五十音順で1ページ目に登場☆
黄色いチャリTもお似合いですね♪

そして公式HPにてやっと(一言多い?/笑)
「エンタメポスト」7月号のことが載ってます。

全国の約2万局の郵便局に設置

先日私が行ったとこはなかったけどなぁ…
ある程度大きいとこじゃないとなさそうですね

そして今朝無事にバス予約!
緊張のためか、5時くらいから目が覚めて、その後は夢か現か状態で7時起床。
頭の中ではなぜか「運命(さだめ)」がぐるぐる。
いつも車の中で大音量で聴いてるからかな。
松竹座前夜はどうなることやら…


翼の一片Piece04

表紙に金色で「今井翼
こりゃ売り上げが持続的に伸びてる証拠だな!

今回は来月の松竹座特別公演についてのお話。

まずは、
胸元がざっくり開いたVネックが素敵~

髭がうっすら生えているけどね…

謙虚で、真っ直ぐな言葉がずしずしと胸に突き刺さる。
ファンのことを、こんなに考えてくれるなんて、幸せ者ですね、私達♪


続きはこちら >>



最新情報続々と…

・今井翼 大阪松竹座8月特別公演のタイトルは
 「World's wing 翼 Premium 2007」

・タッキー&翼が20日東京ドームで行われるプロ野球オールスターゲーム第1戦のハーフタイムショーで「SAMURAI」をスペシャルダンスバージョンで披露。 
20日午後6時25分から日本テレビ系で生中継

・エイベ公式HPで「SAMURAI」のジャケ写がUP!
 ソロ曲タイトルは「約束~Flowers Song~ / 滝沢秀明 」
           「約束~World wing~ / 今井 翼 」

・7/9収録の「世界まるみえ」で今井さんNewヘアースタイルを目撃したとの情報ちらほら。
O.A.は8/13。私の松竹座参戦日。忘れずに録画せねば!

・7/10深夜0時過ぎ~1時の間にテレビ大阪で「World's wing 翼 Premium 2007」のCMが二回ほど流れた。映像は追加魂だった。B.G.Mは「EDGE」だった。

などなど。

下二つは行きつけの掲示板からの情報ですので、間違ってるおそれもあります。ご参考までに…。



続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

