Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Mステ夏うたランキングでの発見

本日録画映像を編集。

翼ファンになってから変わったこと。
それは

Jr.時代の翼を探すためにV6やKinKiの過去の映像が出た時にバックのJr.をガン見するようになったこと。
まるでウォーリーを探せ!の如く(例えが古い?)


続きはこちら >>

スポンサーサイト


小学四年生

J-Webを見たら7/3(火)発売の「小学四年生」にタキツバが載る様子。

小学六年生は紐なしだけど小学四年生は紐で括ってあったような…

本屋さん、粋な計らいをよろしく!(無理か


今日で一ヶ月☆

ブログを開設して一ヶ月が経ちました。
いつもお越しいただいてる皆様、本当にありがとうございます

これからも今井翼への想いのたけを徒然に語っていこうと思いますので、どうぞこれからもごひいきに!ご指名、よろしくお願いします♪
(なぜか途中から『2時っチャオ』でのダメプロモーション活動の時のタキツバの台詞になってしまいました…)←いかにリピってるかわかりますね

一年前はブログを始めるとは思いもよらなかったなぁ…


続きはこちら >>



新たな発見

私の行きつけの掲示板で最近、「翼くんのここが好き!」というテーマで萌えポイントを語りあっている。
そこで目にした
「踊る時俯き加減の険しい表情で、歯を食いしばるような、口をぎゅっと結ぶような表情が官能的で好き」って意見。
二人の方がおっしゃってて、私もなんとな~くわかるな~って思い、今夜23to24DVDの「十六夜物語」を観てみた。


続きはこちら >>



Mステ夏うたランキング

Ho!サマー111位

おお~ギリギリセーフ!
「ベスト111」でほんとに良かった!+投票して良かった!
もしかしたら私の一票入ってなかったら112位だったかもしれない。
って思うと一票の重みを感じますね~
地道な活動はやっぱり大事だなぁ

上半期シングルランキングでは
ダメ 39位
「曲中で『ダメ』と言った回数は36回」
へぇ~

以上で~す(滝風に)


きゃあ

昨夜録音したto baseを我慢できずに朝から再生

SAMURAIめちゃかっこいい~
翼の声がとってもこの曲に合ってるし、曲のアレンジがほんとに私好みです
前奏、間奏共々素敵

曲聴いた時点で脳内で
セロトニンがダー
ドーパミンがドーっと
放出された感じ(笑)

朝聴いただけでこれだから夜聴いたらもっとだな(夜型人間なので)

そして1番の食いつき所は「髪切りました髪刈りました

思いもよらなかった翼の言葉に「え~っ」とテンション一気に

「この二つの言葉から色んな事を想像して下さい。ご意見ご感想はそれぞれ勝手に心の中で叫んで頂き、僕はとっても納得しています」
ですって!

このドS

といいつつ喜ぶ私(笑)


翼の一片Piece03

今回はスペインでのお話。

「!」の多さから翼のテンションが伝わってきますね♪

そして噂の「手のメモ」

私、てっきりカタカナでメモしてたんだろうなと思ったら、ちゃんとアルファベット!(食いつくとこが変?/笑)
アルファベット見ただけでちゃんと発音できるように練習何回もしたんだろうなぁ。勉強家の今井さんにいつも触発されちゃう。私もまめにお仕事の勉強しなきゃ。


続きはこちら >>



思わぬところで…

今日はお休み。
ドラッグストアで買い物してました。
ココナッツ味のリップを探しましたがありません…
こんなドラッグストアとかじゃ今井さん愛用のリップは手に入らないよな~ははは…と思っていたら懐かしいメロディーが…


続きはこちら >>



HIMEGOTO

SAMURAIのボーナストラック「HIMEGOTO」にちなんで、今日は私の秘め事についてお話します。

私の秘め事…それは…


続きはこちら >>



嬉しい悲鳴

J-Webにて詳細がUPされていますね

今回もやはり三形態

前回、ダメの特典を聞いた当初も「嬉しい悲鳴」を上げ、「どうしよう!全部買っちゃいそう!」 と思ったものの、翌日には冷静になってどれを買うか完全に絞れてしまった(苦笑)

でも今回は違うわ…

昨日深夜に詳細知って
「このヤロー!」 と笑いながら嬉しい悲鳴をあげたんですが(←怪しいって)今日になっても絞れない!っていうか、二枚買うのはもう確定!
ソロPVなんてデビューの時以来ですよね

そしてエイベさん、でかしたこの特典の付け方なら私のようなドケチファンも食いつくわよ
売上UPするに違いない!
24時間TV効果でロングヒットを狙えるのでは

どうかそうでありますように


SAMURAI発売日決定!

翼友mさんからメールを頂き知りました!
(mさんありがとう

8月8日です☆

滝連での発表なんて、なんだか嬉しいですね♪
タキツバのリーダーからの直々の発表ですもの!

CD屋さんからの発表の方が早くて公式発表が遅いとなんだかなぁ…って感じしてましたから。

8月8日に松竹座に参加予定の方々、なんかありそうですよね♪

私はリリース後に参加の予定。
SAMURAIについても触れたりするのかなあ…


微力ながら…

各種投票に参加!(ananを除く)

いや、ほんと、ananの投票は、正直難しい。
ポジティブな内容は全て「今井翼」でいけるんだけど、ネガティブな質問はちょっとな…嫌いな人そんなに思い付かないし、なんかただ悪口言ってるみたいな気分になるからやる気がおきないっていう…
ごめんよ!今井さん!投票してないけど大好きだから

先ほどMステ夏うたリクエスト投票。もちろん「Ho!サマー」
締め切りは2007年6月27日(水)24時まで

CDTV「恋人にしたいアーティスト」の投票もお早めに!
(この投票はめっちゃ簡単!しかし重複投票は無効になるので注意!PCと携帯を駆使してぜひ投票を!)

ベストジーニストもぜひ「今井翼」で投票を!

なんだか選挙関係者になった気分です(笑)


初めて

タキツバ以外のジャニメンの話も書いてみます。

今日は土砂降りの雨に見舞われた山陰地方。

ふと、Kinkiのあの曲を聴きたくなり、大学時代に作成したMDを取り出して聴いてました。
その曲は…


続きはこちら >>



M誌とP誌☆

会社帰りに二誌チェック♪

まずM誌をみてからP誌をチェック!
しばらく考えた結果、P誌を購入☆

今回のP誌は盛りだくさん!
「24時間大密着 ヒミツの私生活Q&A100!」
その上
「全国ツアープレイバック!」
これは買わなきゃ!と思った訳!
ただ、ただ、ビジュが…ビジュがあ~


続きはこちら >>



本屋にて

月刊Songsを探したらば、ないじゃない!!
教訓…やっぱり発売日にチェックしないとダメ!発売日から一週間も経ってるから仕方ないか。

TV LIFEとTVガイドにて24時間TVでのダーツの旅の記事をチェック
ああ、やっぱり髪は長いままなのね…
でも表情が生き生きしてる♪
お婆ちゃんをハグしてるときの笑顔、可愛いわ
大きい前歯がビーバーみたいで可愛らしい

翼のことを可愛い!と思ったのはファンになってから半年後くらい。
それまでは、かっこいい!とかセクシー!としか思わなかったんだよね。


続きはこちら >>



私が翼ファンであるために…

今日は仕事帰りに本屋に寄る予定だったけど急用ができたため月刊Songsはおあずけ

あの本、どこの本屋にでもあるわけじゃなくて(田舎だからかしら?)私の住む地域ではあの本屋にしかない(某アイドルと同じ苗字の/笑)
でもあの本屋で立ち読みできるようになったのは一年前くらいからかな…。あの本屋ができたてほやほやの時は結構職場でも話題になっていて。同僚に翼ファンであることを隠し続けているので目撃はされたくない訳。以前は、「見られたくない!」という思いのほうが勝っていて絶対○○市内(勤務地)では立ち読みしなかったのに、最近は平気になってきてる…。いや、平気なんかじゃない。そんなことより、「翼をみたい!翼がらみの情報を逃したくない!」という想いの方が勝っているの。


続きはこちら >>

タグ : 今井翼 



よっぽど好きなんだなあ…

今週月曜日明け方にまたタキツバがらみの夢をみた。

タキツバ魂へ向かうため車を走らせてた。

で、そこで目覚めた。

そして本日明け方にまたタキツバがらみの夢をみた。

今回はやっと魂に参加できた♪

アリーナで「わーい!」と思ったけど、最前ではなくて、前のお客さん達のうちわやアピールがものすごくて圧倒されてた

翼の髪型はクリコンの時の感じ。長髪ワイルド翼にだいぶん慣れたけど、やっぱりほんとは、仮面の頃や23to24の断髪前が大好き。

目覚めた時は滝のソロ曲「da・ke・do」がぐるぐるとリピート&リピート(笑)この曲、私とっても好きです。メロディーがとってもキャッチーで一回聴いたら忘れられない感じ。初めて聴いたのは出雲魂の時だったなあ。

夢の続きをみたくて二度寝しましたがみれませんでした

さ、明日こそは月刊Songsのチェック!月末二誌も!と思ってたら、23日発売っすか

タグ : タッキー&翼 



少クラプレミアムステージレポ

ダメ魂in横アリのレポ

少クラのオープニングで二人が楽しげにスキップしてる映像が
「あ~これがあの噂の!」と感動していたくせに、編集時にすっかり忘れていてその部分を消してしまったま、いいか、見れたんだし。

「ジャニーズステージレポート」というナレーションバックの翼の顔がとっても怖い!=うふふ(←喜んでいるんです)

「SAMURAI」からスタート!
きゃーめちゃめちゃ汗だくじゃん
翼さん、ワイルドで素敵です


続きはこちら >>



先日のto base

録音したto baseを昨夜再生した時、「も~また違う局の電波が入り込んでる~」と思ったら…
平泉さんのものまねをしている今井さんでした(笑)
しかも、始めはてっきりたけしさんのまねをしてるもんだと思ってた

平泉さんのものまねといえば「みなさんのおかげでした」の細かすぎるものまねでの末吉君のネタ。

そういえば、いつだったか優勝してたな。末吉君のこと、七年前くらいから知ってたけど、消えてしまいそうな人だわと思ってた(←失礼な奴)でも、いいネタをみつけられてよかったね!と密かに思ってた。最近もまたやってるのかな。今井さんもあのネタがツボだったとは!チェックせねば!HDDに録画するくらいこのコーナーが好きと以前to baseでも言ってたよね。私も好き!ほんと面白いもの。野球ネタも多いから、野球好きの今井さんにとってはよりいっそうたまらないのかも



続きはこちら >>



283更新☆

一日で六曲ベスト盤に向けてのレコーディング?
何なんだろう…

松竹座の構想は具体的になってきた様子
「○○ありの○○○○あり」って何なんだ~!
観たい観たい

今日、ふと、「あと二ヶ月経てば松竹座+24時間TVかぁ」と改めて思っておりました。たったの二ヶ月だけど待ってるととっても長いのよね…

翼が頑張ってる様子がわかってとってもうれしい
けど…食べる間も惜しんでのお仕事の様子。
今四時らしいし…

ちょっとしたものでもいいから三食食べるんだよ、ぐっすり寝て体休めるんだよ、健康が一番だからね(やはり母親化/笑)


出雲魂DVD鑑賞

昨日出雲ドームに久々に行ったことで出雲魂の映像を久々に観たくなり鑑賞♪
ツボは
魂リハの時パーカー(?)のフードを被って踊る翼、それを体育座りして見守るタッキー
愛してるぜT&Tで「愛してるぜ」という翼のいいお声
アンコールでの夢物語の終わり頃、客席にマイクを向けている翼の、何かを睨みつける表情

一番最後のツボどころは若干マニアックかしら?
ドM的には今井さんの睨みをきかせた表情はすっごくツボ一体あの時何を睨みつけていたんだろ…
to baseのツボはまた明日…


思い出の地と翼の一片Piece02

今日は家族と出雲へ。

出雲大社でお参り後、出雲ドーム敷地内のうどん屋さんで食事しました。このうどん屋さん、出雲魂の開始前に友と「お昼を食べよう!寒いしあったかいうどんがいいよね」ということで足を運んだのですが、ものすごい人だかりだったので断念。結局ケンタッキーの出張販売店でバーガーを購入したんですよね。
今日はとっても空いていて、だけど、とっても美味しいうどんでした☆
出雲ドーム敷地内に入ったのは出雲魂以来。
「ほんとあの日はお祭りだったな~。あんな夢みたいな事、もう一度おこんないかなぁ」と密かに思っておりました

帰りにTVぴあ購入
錦戸君の真横に「今井翼」って大きく書いてあるのにはびっくり
てっきり、もう表紙に「今井翼」とは載らないと思ってた
ありがとうぴあ様


続きはこちら >>



○○県民会館で滝翼コンサート!

があったらいいのにな…という私の願望が昨夜の夢の中で形になっていました…って言っても「あ~あと一時間で始まっちゃう!急がないと!」って段階で目が覚めたんですが

過去にも○○市民会館での魂や幻の出雲魂の再演の夢を見たことがあります。それくらい、地元で逢えたっていうのが幸せだったんですよね

6/10(日)のザ・サンデー中のコーナー「男前ニュース」内で24時間テレビの記者会見の模様が流れ、翼がインタビューに答えているところが流れたらしいことを昨夜、行きつけの掲示板にて知り、若干へこみましたが、今週はTVぴあが発売されるんだった!と気づき、テンション浮上。ただし私の地元での発売は木曜日ですが…一日遅れたとしても、発売されているんだから幸せだわ♪


続きはこちら >>



D誌でのツボ

まだあったんだった!
ちょっと目立ち始めた胸筋ますます、八月が楽しみですね!


W誌とD誌と剛君と翼君と滝沢君

本日W誌とD誌のチェックをして参りました♪

まずD誌。
M.A.D.との対談☆
M.A.D.もダウニー愛用なんだ!私はまだダウニーがどんな匂いか知らないんだけどとても優しい香りなんだろうな
そしてSTYLE06のHo!サマーでM.A.D.が着てたTシャツって翼がおうちから持ってきたものだったんだ
そしてお風呂でイルカのおもちゃで遊んでるなんて
新堂本兄弟で滝もお風呂でおもちゃで遊んでるって言ってたよね。
ブーム?(笑)
追加魂のレポもかなり良かった!
本気で、ほんとに本気でD誌も買っちゃおうかと思ったけどぐっと我慢!
3誌は1冊しか買わないことにしてるから(一部例外あり)

剛君のお話もほんとによかった!


続きはこちら >>



先日のto base

本日予約録音していたto baseを聴きました(二回目)。この前も書きましたが、私は一回聴いただけでは内容があまり頭に入らないので大概二回は聴きます。

姪っ子ちゃんにでれでれの翼さん。
「この溺愛っぷりは誰にも邪魔できないね!」って自分で言ってるし(笑)
そしてまだ姪っ子ちゃんの唇は奪ってなかったんだね
てっきりもう何百回と奪ってるもんだと思ってました(笑)
風邪をひいてるので姪っ子ちゃんに会うのをじっと「我慢」中の様子。
きっと唇も我慢してんだな(フフフ)


続きはこちら >>



24時間テレビ記者会見+プチハッピー♪

昨日あったそうで。行きつけの掲示板で昨夜情報を得て「まじで~!」と驚いた後、「ザワイド逃したのは仕方ないから、気を取り直して明日のズームインとスッキリは録画だな」と決意。

今回の会見はサポートメンバーの発表が中心で二人の話はあまり聞くことできなかったけど、欽ちゃん走りは観れましたね♪
タッキーと欽ちゃんが楽しげに話してる間は「つばちゃ頑張れ!」と念じていましたが、最後には楽しげに欽ちゃん走りしてたので安心して出勤できました(ほんと母親のようだ、私


そして本日は仕事中にプチハッピーがありました


続きはこちら >>



振込み完了+軽く3誌チェック

仕事帰りに振り込みました、早速。
当初の予定通り一本勝負!多数見たいのは山々。少なくとも二回見たいのは山々なのですが、この一公演に賭けてみます。

本日は3誌発売日☆
仕事帰りゆえにくたくたで、さーっとしかみてないんです…後日体力温存して立ち読みに備えます!←いけない奴…

ぱらぱらとチェックした後P誌を購入致しました♪


続きはこちら >>



青封筒きた!その上283更新☆

我が家に着くと無事に青封筒が到着しておりました。到着が遅れると、毎回、近所に間違って届いてんじゃないの!?という危機感に襲われる小心者です

それにしても翼の文章はほんとに「癒し」ですよね
こんなに長い文章のお手紙だとは思いもよらず、ほんと幸せ一つひとつを大事に共に良いものにしていきましょうね

そして283が再び更新


続きはこちら >>



やはりそうきたか…

昨日、青封筒が届いた!という話をちらほら聞いたので、今日辺りにはくるんじゃないか、と若干期待はしていたものの…

まだです…

陸の孤島の中でも都市部からは若干離れた地区に住んでいるのでこれも私に課せられた「運命(さだめ)」だよね!と大げさに自分を励ましてみました内心、これも郵政民営化の影響なんじゃないのとか思ったりもして…(苦笑)
何がともあれ、さすがに明日には届くっしょ。さすがにさ…。

今週の鬼嫁日記のCM見るたびに「翼が踊るフラメンコ」の妄想に駆られそうになる今日この頃です(笑)




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。