Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TVぴあ&追加魂パンフ

今日、翼友hさんのご好意で送って頂いた追加魂のパンフが届いた♪
(hさん本当にありがとうございます)←私信
ページをぺらぺらめくっていると、次々に感嘆の声が出てしまう。
「こりゃいいわぁ~
「きゃっまたおへそが
もともと、にこにこ笑顔よりも、険しい表情が大好きな私にとってこのパンフはほんと大当たりだった
白のイメージの前半から、後半は黒へ。
「あ~やっぱり翼は黒が似合う~
きりりとした表情がよりいっそう引き締まって見える。


続きはこちら >>

スポンサーサイト


人生が変わった瞬間

2005年7月中頃、会社の休憩室で一人、夕方のニュースを見ていた。仕事が終わって、次の予定まで時間を潰していた。
「あの人気アイドルが出雲ドームでコンサート!」
どうせ○ロプロの誰かとかじゃないの!?と思ってた…
「たったきつば
めちゃめちゃ驚いただって島根にジャニーズなんてありえない!しかもタッキー&翼☆
「夢物語」を聴いたとき、翼君の歌い方が好きだなーと思って以来、「隠れ翼派」だった。
もともとジャニーズ結構好きだった。中学時代はKinkiが大人気で私もみんなと同じように好きだった。どっちかというと剛派。CDも何枚か買ってた。


続きはこちら >>



ついに…

ブログをはじめてみることにしました。2005年秋に翼に堕ちて以来、私の暮らしは翼中心になりました…。これから翼について想うこと、いろいろ書いてみたいと思います…


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。