Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京遠征日記その5

まだ引っ張ります(笑)10/18(土)。東京滞在最終日。この日、唯一翼友さんと一緒に鑑賞しました☆
朝目覚めて(って言っても眠りが浅かったから何度も寝たり起きたりしてたんだけど)、化粧とかして、朝ごはんを買いにコンビニへ。
この日は12時開演だったから、劇中に腹が減ってはならぬということで、朝ごはんを8時半頃に食べたのに、早めの昼ごはんを11時前に無理やり流し込んでました(苦笑)お酒で吐いた経験のない私ですが、さすがに昨夜の酒をはじめとするご馳走で胃がもたれていたらしく、ちょっとやばかったけど(笑)深呼吸したら治りました(笑)

チェックアウトを済ませ、大荷物とともに日生劇場へ。

赤じゅうたんの階段を昇っていくと、KyさんとTさんが「おーい!」と声をかけてくださって☆
そして私はステージフォト最終確認へ。
1枚買おうと決めていた写真を買いに…そしたら「あ!これもいい!!」と、もう一枚追加←思う壺

階段昇っていくと、昨日ご一緒した皆さんにまた会って「昨日はどうもお疲れ様でした~♪」ってご挨拶。あーホームグラウンド…日生劇場がマイホームのように感じられました(笑)

そして、待ち合わせしてたBちゃんと初対面☆とっても優しそうな方だった~♪なんだか同じにおいを感じる~(笑)色々とお話して、またお会いしましょうね!とお別れしたのでした☆

この日はKyさんと一緒に参加でした!開演前に「やばい…寝ちゃったら起こしてね!」といい合ったりして。

昼の部終演後は近くのお店で食事&お茶。私は昼前に流し込んでいたので(笑)軽くデザートを。

日生に戻って、撮影し忘れていた著名人の方々から翼へのお花撮影。
081018_160128.jpg
081018_160204.jpg
そしてEさんに松竹座以来のご対面☆パセオフラメンコを買っていただいていたので受け取ったのでした☆松竹座で日生にお互いに行けますように!というようなお話をしてまして、お会いできたことが感慨深かったです。

そして、Yさんとtさんと初対面を果たしました!もしかしたらお会いできないかもなって思ってたので、お会いできてよかったー☆ドキドキしちゃってあまりお話できませんでしたが(汗)またお会い出来ますように(*^^)v

Taさんもわざわざ会いに来てくださってすごい嬉しかった~♪電話までしてくださって!
Taさん「席どこ?」
私「A列です♪」
Taさん「なぬ~!?」そのリアクションにすごく笑ってしまいました(笑)
今年のお正月にお会いした時は少ししかお話できなかったものだから、こうやって、親近感をもってお話できたのがとても嬉しかったです♪席まで駆けつけてくださったし!幕間にもお会して翼語り。
私が日生にやってきたことを、とても喜んでくださってて、温かい気持ちになりました。
翼についての話も尽きない!
幕間にTaさんとお話してるとHさんやKさんやNさん、いつもお邪魔してるブログのブロガーさん達に沢山お会いできた日となりました!
皆さんはじめましてなんですが、私の存在をすでに認識してくださってるのがありがたいです。
やっぱりブログやっててよかったなと思った瞬間でした。
「あーあの真琴さん!」って感じで皆さん接してくださるんですよね♪そして私が地方在住であることや、遠征について家族が快く思っていないこともご存知だから、出逢った皆さん「よく来たね~!!」って最初に声をかけてくださるんですよ。その言葉がすごく嬉しくって。

遠征で、翼に逢いたいのは勿論だけど、こうやって、お友達に逢えることがとても幸せなことだと、改めて思ったのでした。

夜の部はA列だったわけで、タオルコーナーは今までで一番頑張りました(笑)Kyさん所有のデビュー魂の時のタッキー&翼タオルを二人で持って物凄く振ってましたが視界に入ることもなくあっさりスルーされたのでした(笑)
下手通路まで行ってしまって、あぁだめだ…と思ってたらまた戻ってきたから、また二人で物凄く振ってましたがやはり…(^_^;)これも素敵な思い出です(*^^)v

終演後の待ち合わせ場所はTさんに「花の前」って言われて「???」って顔をしてると「阿部○ろしの前!」と言われすぐわかった自分にウケました(笑)

終演後は有楽町近くで打ち上げ!
ま、ここでも、相変わらずの挙動不審ぶりでしたが(苦笑)翼の本日の髪のにおい嗅ぎ&腰について論議しながらお酒を堪能(笑)
私は夜行列車が22時発だったので21時過ぎには出発しました。

東京駅に行くのは初めてだったし、夜行列車が何番ホームか全然わからなかたので駅員さんに聞いてなんとかたどり着きました。職場へのお土産も一応買って。

ホームにたどり着くまでは不安だったけど、たどり着いたら安堵。
乗った夜行列車はサンライズ出雲
高校生の時、いつも駅のホームで見るたびに「これに乗ったら東京に行けるんだ…」って思ってた憧れの乗り物。
それに今自分が乗ってることがこの上なく幸せで☆
ほんと、ちょっとしたホテルって感じで、2階席だったこともあり、すごく心地よく、熱海あたりまでは記憶があるのですが、そこから爆睡。気づいた時はもう岡山で、そこからまた寝たり起きたり。
私が乗った部屋はシングル。窓が大きくて眺めがよくって☆
正直お値段は割りと高いんですが、とても満足でした!

大きな白いショッピングバックを肩にかけ、ころころ荷物+バッグ+さらに紙袋という大荷物で地元駅に到着。
私の旅は無事に終了しました。
私にとって、かけがえのない、大事な思い出となりました!
今回お会いできた皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト


東京遠征日記その4(主役不在の誕生会)

本日の主役:今井翼さん不在の誕生日会を開催するまでの時間、出席予定のみんなでお茶しました。ここがまた、私が泊まってるホテルの喫茶店だったんですよね!
携帯の電池がヤバくなってて、充電しに部屋に帰ろうかなぁ…とかうっすら思ったけど、ここで席を外すとますます浮いてしまう…と、今までの人生を振り返りながら思いとどまりました(笑)
ここで逃げちゃうと逃げグセがついちゃう、だから頑張れ!そう、自分を励ましました。
そもそも、ここに集まってるのは、みーんな翼ファンなんだから、仲間じゃん!って励ましたり、ね。

最初は相当浮いていて…ま、しょうがない。新参者だから。
ここでしゃかりきになると、ますます浮くんだよね、これも経験しててわかるし(苦笑)
自然の流れに身をまかせよーってことでたたずんでおりましたら、さすが、翼ファン!みなさん優しいんですよね♪
そっと声をかけてくださって☆私、とってもぼそぼそ喋るんで、何喋ってるかわかりづらかったかと思いますが(^_^;)
「いつごろからファンなの?」とか色々話しかけてくださって☆
「出雲魂からなんですよ!こんなに体の綺麗な人が世の中にいるの!?!?!?ってすっごい衝撃受けちゃって/笑」
爆笑してくださって、ありがたかったです(笑)

お店に移動する時も色々お喋り☆やっぱりね、翼の話してるとみんな生き生きしてる!!
「アウェーじゃないんだ!ここがホームグラウンドだ!!」そう、思えました(笑)
年齢も、住んでるところも、仕事も、みんな違うけど、翼大好き!ってのは共通してるんですよね☆

そして、会場に到着☆
銀座の某スペイン風居酒屋で♪予約名はもちろん「今井」で(笑)
ぞろぞろと入場。こういうとき、どこに座るのが迷惑にならないだろう…とかすぐ思っちゃう私(^_^;)←どんだけ気にしい(苦笑)
ここも、流れに身をまかせ~☆
お隣はY姉さんとNさんでした!
横長の席で、集団だったから、左右で話題が違ってたりしてそこがまた面白かったり(笑)
どちらでも「ふむふむ」と話を聞いてると、
Y姉さんが「真琴さん、変態ヒーローで二回もトバセで読まれたんですよ!」と話題を振ってくださって感謝!!
「いいなー」と羨望の眼差しを受け感激(T_T)
「Yさんの真似して携帯から送ってたんです~。今年に入って5通くらいは送ったかなぁ…いや、変態だけじゃないですよ!!」とか焦りながら(笑)
その後も色々話を振っていただけてありがたかったー!
こういう自分を客観視すると、ほんと、ひよこになってるタキツバ思い出す…(そしてまた勝手に仲間意識がわいてしまう/笑)
そしてSさんから翼型紙吹雪頂きました♪ありがとうございました!
ここの席でも、例の如く、気の利かない小娘の私は、いいタイミングでお酌ができなかったりして、内心あわわあわわなのでした(^_^;)姉さん達に甘えてばっかりだったなぁ…。緊張しちゃってね…どうしても…。もっとスムーズにできるようになろう!(当面の課題)

KyさんとTさんはケーキを取りに行ってくださっていて…そして登場したケーキはこちら☆

081017_195502.jpg
081017_195627.jpg

時事ネタですね!(笑)やっぱりナイトじゃナイト!(笑)
ほんと、ナイスです☆この日もあらゆる場面で「~じゃ、ナイト!」ってみんな言ってたなー(笑)
タキツバファンの間での流行語大賞に輝きそうですよね(笑)

お誕生日会の後、Nさんに「初めて会ったとは思えないよねー!メアド教えて♪」って言われてものすんごい嬉しくって♪
残念ながら、私の携帯の電池がなかったんで、交換できなかったんですが(苦笑)後日無事交換できてよかった☆

その後、新橋チームと有楽町チームに分かれていきました。
また来年も祝えると信じて!!
みんなと一緒に祝えて夢のようでした!いっつも一人で心の中でこっそり祝ってるだけだから(^_^;)
お世話して下さった方々、一緒にお祝いしたみなさん、ありがとうございました!

私は有楽町チームで☆
有楽町チームは4人。都内在住のみなさん+島根県民(笑)
夜の銀座歩いてること自体がすごい!しかもほろ酔いで!!
すると、露天居酒屋っていうのかな?オープンカフェ的な(笑)サラリーマン&外国人がいっぱい!
田舎じゃ見ない光景に「ほぉー」と思いつつ、
「二次会に行こう!」って話になり、飲みに行きました♪
わーい!酒好きー!と喜んでいた私(笑)

Y姉さんに「お酒好きなんだ!?意外だなぁ…翼を好きそうにも見えないよ」と言われ、なるほど、やはりそうなのか、と(笑)
そう、私、いつも大体そう。
お酒好きそうに見えない・ジャニーズ好きそうに見えない・笑わなさそう等…
話しかけないでオーラが凄いとか言われることも(苦笑)
そして、親友に「最初会った時、絶対友達になれないと思った」そう言われたこともあります(苦笑)
第一印象で損してる…ま、仕方ないや。これでもましになった方だし。
「人間、見た目じゃねぇんだな」ってことです!
ほんと、酒が飲めてよかったって思う。
これで下戸だったら、どんだけ真面目ないい子ちゃんキャラだったんだろーそう誤解されちゃってたんだろう…って思う。アホな、オヤジな自分を出せるきっかけがあってほんとよかった!(笑)
4名で、翼話はもちろんのこと、山陰トークでもりあがりました(笑)
私以外にも、2名、山陰のことがわかる方がいらっしゃったんで!これまたすごい偶然だし、運命を感じますねー(笑)
そして、「出雲は30年前の日本だ」と教えて頂きました(笑)
出雲がこんなにいいネタになるとは思ってなかったわ♪出雲に生まれて、よかったーーーー!(笑)
都内ならではの芸能人遭遇話を伺ったり、貴重な時間を生ビールを片手に枝豆つまみながらすごすことができました!!
楽しかったです!ありがとうございました(^^♪

そしてお二人とお別れ、Y姉さんにホテルまで送り届けていただきました。
PC持ってきたんですよーと、私が言うと「ビジネスマンか!」と、ナイスなツッコミを頂きながら(笑)
ありがとうございました!

そして、酔っ払いながら、レポを作成。
アルコールが入ると興奮して眠れなくなるタイプなので、多分寝たのは4時くらい。
隣の建物には明かりがともり始めていたのでした…。

まだ続きます。(長げっ!)


東京遠征日記その3

17日。翼の誕生日♪は、朝起きてから、前日に買ったステージフォトをアルバムに入れたり、産経新聞の翼の記事を読んでました♪
いつものようにTVは「とくだね」で、「あー小倉さんの近くに、今、私いるんだなー」って感動したりしてました(笑)しかも、17日に東京国際フォーラムで朝のヒットスタジオのコンサートをするってお話されてて、「わーそこじゃんそこじゃん!」ってちょっとテンション上がりました(笑)
いつもは遠い世界の話だからね。今、自分が東京にいることに感動してました。

9時半頃にホテルを出て銀座へ。
朝の銀座を一人でぷらぷら♪高級ブランドショップが立ち並ぶのを目の当たりにして、「すっげー!!」と内心思ったりしてました(笑)
目的のお店は10時開店だったのでそれまで、銀座1丁目まで歩いたり、曲がってまた戻って来たりしてました。
家族へのお土産や、退職された方々へお土産を買って、ホテルへ、来た道帰ればいいんだよねーと思いながら、向かってるつもりが、曲がるポイントを逃してたようで(苦笑)
「あれ?おかしいな?ここどこ?」と思って現在地を携帯で検索したら新橋でした(苦笑)
そして、また携帯の地図を頼りにホテルを目指しました~お友達の待ち合わせに遅れちゃう!!って焦ってたら、「遅れます」とお友達からメールが入り安心しました(笑)

ホテル前で翼友CさんとCさんのお友達の滝担さんにお会いしました~初対面☆
お二人に護衛されながら(笑)Cさんおススメのレストランに行きました。
フォークとナイフを使う感じのお店で「テーブルマナー全然わかんないよーヤバイよー!」って内心叫びながら(笑)お二人を見よう見まねでナプキンをひざの上においてみたり。
とても上品な空間でヲタトークを楽しみました♪
滝友さんは私と同業の方で☆「頑張ってね!」ってエールを頂いて元気でました!!
料理も美味しかったー!胃弱体質の私は残しちゃったけど、美味しかったです♪
みんなお誕生日公演参加でしたが、他のお友達と待ち合わせもあったのでお別れしました。
お世話になりました☆ぜひまたお会いしましょう~♪

日生前で翼友Kiさんとお会いしました~☆お正月の城ホール以来でした♪
チケをお譲りする約束をしていたので、現地でお譲りして、日生にも一緒に入場。
お話できたのは短い間でしたが、また必ずどこかでお会いできると思います(^^♪
これからもよろしくお願いします♪

この日も一人観劇。
2階最前列下手寄りでした。

開演前にKyさんとお会いする予定だったけど会えなくって。
で、幕間。メール届くかなぁ…ってメールしたら、階段を駆け上がってくる人が♪
服装を写メって頂いてたのですぐわかりました♪
「会えてよかったー!!」ってにこにこで声をかけてくださったKyさん☆
去年の秋に、私が母にコンサートに行くことについて散々言われたこと、泣いたことをブログに書いた時、その文章に心を痛められて、メールをくださったのがKyさんとの出会い。励ましてくださったんです。その後mixiにも誘っていただいて、その後も、すごく色々お世話になって♪
そしてKyさんのお仲間にもご挨拶☆
この時に「GCに滝と姪っ子ちゃんがいるかも!?」情報が入ってきて、
でも目撃者は誰もいなくて、まだ確情じゃないからメールできないねぇ、ってみんなで話していました。

もうすぐAct2が始まるってことで、席に戻ると、1階席・GC階の端っこ席の多数の方々がGC階のセンターあたりを凝視してる(笑)
「さすが、今日のお客さんはヲタ揃いなんだなー情報が早い(笑)」と感心していました。

そしてMC時に滝来場の発表あり、公開お誕生日会の時にお父さんお母さん姪っ子ちゃん来場発表があったわけです。

終演後、また先程のみなさんと集合し、お茶しに行きました。
人見知りしちゃってもじもじしていた私…。うぅ…何喋っていいかわからない…と硬直。
集団の中だといつもこうなっちゃう!だから集団の中でひよこになるタキツバの二人の気持ちがわかるし、人のこと言えない(笑)
はぐれないようにと必死で後をついていく道中、Cさんに再びお会いし、今日来てよかったー!!ってお話してお別れしたのでした。

続きはまた後日☆




東京遠征日記その2

随分日にちが経ってしまいましたが、続きを書きます。その1はこちら

ホテルから歩いていくと、日生劇場が!
ついに来たんだー!!と万感の思いがこみ上げてきて、記事をUP。

まだ誰もいなくって、翼のポスター写メったりしてました。
そして、翼がかつてジャージ姿でランニングしていたであろう(翼の一片Piece13参照)日比谷公園へ。
嬉しくて写メってみた。
081016_101156.jpg
081016_101228.jpg
なんてことない普通の公園が、田舎者のヲタにとっては聖地だったりする(笑)
そして、ここですでに携帯の電池がヤバくなってしまい(苦笑)、打開策を必死で考え、ホテルのロビーに戻って充電してもらうことにした。

そして、ホテル前で待ち合わせしていた翼友Koさんと初対面☆
お喋りしながらイトシアへ連れてってもらった♪
開店を一緒に待って、イトシア内でランチ☆
ジャニ話や貴重なお話を沢山お伺いしたりお喋りお喋り~楽しいひと時☆
色々お喋りしてたらあーっという間に時間が経っちゃって、またいつか必ずどこかで再会を願い有楽町駅でお別れ。ありがとうございました♪

16日は一人観劇。
C列ほぼセンターっていう贅沢な席で、ものすごく幸せだった!
JOY&PAINでは肩が動くくらい泣いてしまった…。
幕間に滝友Nさんと初対面!ご挨拶☆


終演後、Nさんとファミクラへ!
東京の地下鉄の経路図のわけわからなさ具合に驚く。網じゃん、網!(苦笑)
切符が何円とかもわからかくって、教えてもらいながら購入。
Nさんの地元と私の大学時代の親友の地元がとても近く、その話題で盛り上がったり。
表参道駅で降りて携帯の地図を頼りにファミクラへ向かう。
コンビニの横を通った時「はっ!そういえば!そろそろ朝刊なくなっちゃうかも!!」と店内へ入り、産経新聞チェック。
「今日の産経新聞に翼が載ってるらしいよ!」
お友達がメールで教えてくれていました☆(お知らせくださりありがとうございました☆)
確認したら翼が笑顔で語ってる!!「これは買わないと!!」と即購入。
翼関係で新聞を購入したのはこれが初でした(スポーツ新聞等、買わないことにしてるので)
どうやら関東版にしか載ってなかったそうで、上京初日に載ってただなんて、ほんとラッキー!!
そして教えていただかなければわからなかったし。ほんと、お友達に感謝感謝です♪
途中、道を間違えそうになりながら、Nさんに「この道だと思うよ~」と導かれながら、曲がって、細い路地へ。
「どこかなぁ…」ときょろきょろしてると、中学生くらいの若い子達がぞろぞろ。
「ここだ!!」とNさんが発見してくださいました。

081016_165116.jpg
正直、そこだけ物凄い空気が流れてました(苦笑)

「階段で立ち止まらないでください!!」と注意を受け、中に入ると、せ、狭い…。
しかも中学生くらいの制服を着た若い子達がきゃーきゃー言ってる…。
す、すごい…。
な、何事?と思っていたら、どうやら、平○跳の「真夜中のシャ○ーボーイ」のMステ番協練習だったようで。
だから、「真夜中のシャ○ーボーイ」を聞くと、ファミクラを思い出します(笑)
あの狭い空間に女の子がひしめき合っていて、お立ち台に乗ってるお姉さん3人くらいが指導をしてて。あんまりにもキャーキャー言ってるもんだから、本人いるの?って最初思ったんだけど、いなくて。
どうも、誰かはわからないけど、ソロパート(セリフ的な)になると「ギャーーーーー!!!」って物凄くって、若いって、素晴らしいね、って思いました(笑)
そして、関東近郊のジャニ好きな女の子たちっていうのは、こうやって青春時代を過ごすのか…これは人生が狂いそうだね…とも思ってしまった(苦笑)って翼に人生狂わされてる私が言える立場じゃありませんが(笑)田舎の中学生はTV見て雑誌見て「かっこいい」って思ったりするくらいだもの。

ファミクラに到着した時丁度流れてたのが翼の映像。
超美人さんビジュだった8月の少クラ出演時の楽屋での映像でした。コヤシゲも一緒でした。
で、滝沢さん映像はファミクラでマイクを持ってファンに向かって挨拶してるとこ。

真夜中の~が大音量+キャーキャーだったので、当然全く声は聞こえませんでした(泣)
番協練習第一群が終わった時くらいに「恋詩-コイウタ-」PVが流れて、その辺りからは聞こえました(苦笑)
ファミクラのお姉さんがお嬢ちゃん達に当日の注意「足元はお洒落しなくていいですよ!見えないからね!」等の間に、端っこをうろうろして、デジカメで色々撮影しました。
タキツバが恋詩のまんまなのがさびしいよ…新曲出してないから仕方ないけどね。
「愛こそすべて!」の直筆を見れて感激したり、タキツバがメインパーソナリティを勤めた時の24時間TVにおける功績を称えた日テレからの感謝状を見て感激したりしてました。

そして、ぐるっと一周した後、渋谷駅へ。
渋谷ももっとすっごーーーい都会なのかと思っていたら、思っていたよりも建物が低かった。
けど、駅の多さに驚いたり、スクランブル交差点って、これかーと思いつつNさんについていく。
遠目にハチ公を観て「おぉ」と思ったり「あぁ、あれが109か」とか「TVでよく観るのはこのあたりの景色だろうか」とか思ったり、ブラッデーィー○ンデーの大きなビル広告を見て「都会だ・東京だ」と実感したのでした。

私がどうしても行きたいとお願いしたのは、

081016_181318.jpg

東京タワー。東京に来たし!283にも載ってた!翼もここ来たんだよねー!!ってやっぱそういう喜び方をしてしまう田舎者のヲタ(笑)

上にまでは上がらなかったんだけど、お食事処でうどんを食べました♪
東京のうどん食べたの初めて!
噂に聞いてたけど、本当におつゆが黒いんだー!!
島根も基本、関西風のうどんなので、おつゆは澄んでいます。
どんな味だろうって思ったら美味しくって♪
Nさんと一緒にタキツバ語り☆うどんを食べた後も、ジュースご馳走になっちゃって!!
もーほんと私ったら気が利かない…ここでおごるのは、ジュース買うのは私の方でしょうが!って感じなのに…ね…(^_^;)ぼけーっとしてると、片付けもしてもらってしまって(汗)
ほんと、修行が足りないよ…私…。
普段、親にしてもらってばっかりってのがこういうとこで出るんですよね…未熟者だわ…。
甘えてばかりで、本当に申し訳なかったし、そんな自分が情けなかったです…。
沢山語った後、日比谷駅まで送り届けて頂いたのでした!
Nさん、本当に沢山沢山お世話になりました!Nさんと一緒じゃなかったら、ファミクラにも東京タワーにも行けなかったです!
そして沢山のタキツバトークをはじめとする、色んなお話ができてよかった♪
タキツバ、色々あるけど、これからも応援したいなぁって思いました!
今度お会いしたときは、もう少し、大人な女性になっていたいと思います。
本当にありがとうございました(^^♪




LOOK at STAR!&BEST STAGE

当初は立ち読みのみで済ませるはずが二誌とも購入。
まずBEST STAGE。開いてみてびっくり!P4に滝沢さんの麗しのお姿★ほんと、綺麗だわぁと改めて感心。
個人的にはBEST STAGEの写真が好き。写真ごとに、シーンタイトルが入っててわかりやすい!
私は松竹座公演も含めて合計6公演観たんだけど、どのシーンがどのタイトルかよくわかってなかったので、これは欲しいなぁと思った決め手でした。

あと、仮面を手に取ってる時の表情もよく、布で吊るされてるシーンは今まで見た中で一番ヤバイ体勢&表情。「こ、これって、つ、翼だよね?生きてる?」と内心思ってしまった(笑)
ビヨンドの表情がすごくいい!

そして、わおー!って思ったのが千年のシーン★
おそらくこれはまさに「妖しさに巻き込まれて」の最中だと思うんですが
翼はいつも、腰をきちんと落としてて、そして、胴~腰がすっごくうねる~しなる~
この体のしなやかさに心奪われちゃうんだよぉ
写真でも、うねってることがしっかりと確認できます★

あと、アフリカのシーンで棒を頭上で振り回してる時の、腹のてかり具合と形のいいへそ
へその上のまっすぐなすじも確認できて、改めて「この体好き~」って思ってしまった(重病人ですのでお許しを)
やぐら上でドラムを叩く翼に向かってみんなが手を伸ばすシーンも新鮮。初めて見た!(公演中は常に翼をガン見でしたので…)

LOOK at STAR!は黒翼を持ち上げる松崎君と福ちゃんがかっこいい!
こんな表情もするんだーって思いました。
あと、ストンプの縦一列を斜め45度の角度から撮影した写真も綺麗!
これに似たショットがステージフォトにもあったはず。お友達から写メに同じようなのあったし!
私は購入してなかったんで、これは欲しい!って思いました。

こちらにも仮面を手にとる姿あり!こっちの方が表情がよく見えて好き!

ビヨンドではへそちら(俗に言う魅惑の三角地帯)も写ってて★
でも、ステージフォト同様に、へそが黒い紐で隠れているのが少し残念ですが、見えないからこそ広がる夢ってのもあると思うんですよね(←アホ/笑)

ラインダンスでは松崎君と秋山君(?)の面白フェイスにウケてしまった(ウケ狙いじゃなかったらごめんなさいm(__)m)BEST STAGEの方でも二人ともおちょぼ口フェイスだわ(笑)

テキストもいい!
「激しく、時に優しく」そう!だから好きなんです

総合的に見てBEST STAGEの方がいいなぁと思ってBEST STAGEのみを購入しようかと思ったけど、セットリストに注目!!
BEST STAGEは手痛いミスあり。白翼シーンの曲が「Beyond the Sky」になってます…。
しかもAct2の順番も違うような…。松竹座公演のまんま載せてるな…。
LOOK at STAR!は「I came here to get Shout!」と記載あり★薄れつつある記憶をたぐりよせると、これはあの黒翼登場シーンの曲のような気がしてきましたが、実際はどうでしょう?
「アキャギブシャー」って聞こえてたのはもしやこれなのか…こうやって推測するのも楽しい♪

以下、LOOK at STAR!を参考にセットリスト載せておきます。


続きはこちら >>



無事千秋楽終了

本日、無事にWorld's Wing 翼 Premium 2008 日生公演の幕が無事に降りたようで♪
メールくださった皆様ありがとうございました

どうか、怪我だけはありませんように、と祈っていた日々。
無事に千秋楽が迎えられ、そして終了し、とてもほっとしています。
去年は行くことが出来なかった日生公演。
でも、去年の日生公演の千秋楽の日「来年こそは絶対に行く。決めました」ってここで決意表明をして。
まさかお誕生日を祝えるなんて…生きててよかったって思う瞬間を再び味わえて。
そして、松竹座よりもさらに進化した翼・カンパニーの皆様に出会えて、お友達にいっぱい出会えて、かけがえのない、沢山の思い出をもらいました。

翼君、カンパニーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

今日でお終い…さびしいよ…って思ってた矢先にソロ魂の発表あり、幸せすぎてなんだか怖いです

また逢える日を、楽しみにしてます。

そして、これからも、World's Wing 翼 Premiumが続いていきますように。
来年も、日生劇場で、翼の気愛を受け取れますように…いや、確実に受け取る!!
来年も行ってみせる!!


諦めちゃいけない

今日WWTPに入ったお友達からメールをもらいました(ありがとうございました
そして、各所でもかなり話題になってますね。
私はその場にいなかったから、正確な言葉はわからないんだけど、どうも、
「次はまた違った形でやってみたい!コンサートツアーやりたい!」って言うような趣旨のことを叫んでいたとか。
ただ、決まってないそうで。現段階の希望なのかな。

てっきりもう、ソロコンはないもんだと思っていたから、STYLEコンに参加できて本当によかった!と思いつつ、あの楽しい思い出をもう一度!ってずっと思ってはいたんだけど、そんなファンの気持ち、翼はちゃんとわかってくれてたんだなって思うと嬉しかったです♪

ただね、またこれが実現しなかった時のことを真っ先に考えてしまった(^_^;)
確定じゃないこと言っちゃっていいのかい?期待させちゃっていいの?あんたまた責められるんじゃないの?っておせっかいお母さん状態な心境になってしまって(笑)

DVDリクにさらにソロコンリクも加えていこうかな、終演後は。




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。