Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BEST STAGE&LOOK at STAR!

BEST STAGE、LOOK at STAR!ともにセットリスト付き。
BEST STAGEはフラメンコの写真が4枚もある!
で、背中向きショット素敵あぁ、ヤバイ~お尻が可愛い~(どこ見てんだよ)
その下の段の振り向き微笑みショットがまた可愛い~
その隣の、手を広げ天を仰いでるとこもみんないい表情してる~★

ストンプで縦一列になってるとこもすごく綺麗★
白シャツで手を上でクロスさせてる姿はほんっっっとスタイルよくって惚れちゃう

女性と向き合ってるシーン、なんか可愛い~♪

縛られ吊るされてるシーンは本当に落っこちそう!!
おでこのしわが壮絶さを物語っているわ…。

アフリカのシーンは座長のアップのみならず、やぐら全体を写してあります★
ドラム両手で叩く姿。躍動感がものすごい!!

ラストシーンで目を閉じる座長ヤバイ~


LOOK at STAR!の方がお値段が50円安い。されど、個人的にはこちらの方が盛りだくさんな感じ★

千年メドレーの姿がばん!って大きく載ってて、私の大好きな黒翼の悪い笑顔が載ってる~
黒翼が手を広げるのにあわせて、バックダンサーさんたちがばーって広がって、まるで大きな翼を広げてるみたいに見えるあのシーンが凄く好きで、3階から見たとき感動したの。
その部分を撮って載せていただけて感激!

包帯ぐるぐる巻き衣装の写真もそそられる~
写真に解説も載っていて、そっかー女達をあやつってたのねって今頃気づいたり
ほんっと、彼女達より妖しいオーラ纏ってるんだよなー黒翼!!
あぁ、思い出しただけでよだれが…唾液がわいてくる(笑)

縛られ吊るされるシーンは若干引きで撮ってあり、黒翼(辰巳くん)が一緒に写ってる★
文章を読んだら、翼をしばりつける黒と赤の布は「誘惑」を象徴してるって。
あぁ、なるほど、あの布にもそういう意味を含ませることができるんだなぁって再発見。

悪の軍団に腕ひっぱられるシーンも載ってる!!
お目目まん丸で、必死な心情が伝わってくる。

p28の一番下のアフリカのシーンの写真。
初めて見たときに、真っ先に、


続きはこちら >>

スポンサーサイト


ステージフォト

今日、松竹座のステージフォトを受け取るため、お友達とお茶しました♪(ありがとう!)

40分程度だったけれど、松竹座公演のお互いの感想だとか、
日生に向けての話とか、
タキツバの今後とか…。
他にもジャニ話をしました♪

家に帰って写真を確認。

アフリカの写真が、思った以上に…


続きはこちら >>



松竹座遠征日記その2

夜公演のAct1が終わった後も泣いていた。
初めて聴いた昼公演の時よりも、心の準備はできていたのに。
素敵な言葉を、大好きな翼が大好きな声で歌うんだもの。
泣いちゃうさ。
そしてまた軽く頭痛が(笑)どんだけ魂抜かれてるんだよ(笑)

Act2が終わった後、スタオベが自然発生。
この空間に存在できることにつくづく幸せを感じた。

終わったら、Wさんがとても寂しそうだった。
もう、これが最後の予定だったから。
Wさんは諸事情で私よりもずっとつらい状況下でのファン活動。
私よりずっと、翼に逢えるチャンスが少ない。
寂しよね、つらいよねって横で思っていた。

新大阪に着いて、行こうと思ってたお店を探すも全くわからず、
しばらくうろうろ。
予定よりも30分くらい遅れて入店。
でもたどり着けてよかった!
初めて行くところは、毎回ルート検索をあらかじめしてるんだけど、
今回は「徒歩2分」情報とか、地図見てもめちゃ近かったから、大丈夫さー!と思っていたが、
思いのほか新大阪駅はでかかった(笑)
これを教訓に、今後もルート検索は綿密にしておこう♪

席に着き、あんまりゆっくりはできなかったけれど、
翼語り。
タキツバ語り。
今度逢った時は、もっともっと語りましょう♪

つらいことがあったら、またメールで愚痴るかも…ってお互いに話し、
翼の幸せ祈りつつ、また8月に松竹座で逢えますようにと祈りながら笑顔でお別れ♪
Wさんありがとう人見知りな私は、人と打ち解けるのに時間がかかりやすいのだけど、沢山話しかけてもらえて、とっても嬉しかったです
また必ず一緒に観劇しましょう♪

バス乗り場はあれであってるんだろうか…って不安に思いつつ、到着したら、無事正解で、ほっとして、23:00に大阪を旅立った。

今回は膝の痛みはさほどでもなかったけれど、隣の席の男性のいびきが激しく殆ど眠れず
ま、夜行バスはいつも殆ど眠れないからな
翌朝7:00頃地元到着。
朝ごはんを食べ仮眠。

無事到着できてよかった!

今回は新大阪周辺をうろうろできた。
これでまたちょっと道がわかった。
これも翼のお陰だね!ありがとう★翼★
来年も、私を真夏の大阪に連れてきてね♪


TVガイドにも

WWTPのゲネプロの写真が3枚載ってます。染子さんのブログで知り、(素敵情報ありがとうございました★)土曜にチェックしました。
翼くん登場シーンと、フラメンコシーンと、あと一つはなんだっけ…

近々TVJapanもチェックせねば!

今日の少クラプレミアム:Slave of LoveをM.A.D.&T-GIRLSと共に歌い踊る翼君映像出ましたね♪
リクエストしてよかった!


松竹座遠征日記その1

4:50起床予定だったが祖母の「バスは待ってごさんじね~(待ってくれないよ)」という声に「わかってます!」と反応し起床したのは5:00頃。

支度をし、バスに乗る。バス乗り場までの大階段を昇るのが年々きつくなっていて、運動不足甚だしいことを改めて実感する。

バスの車内では恋詩プロモーション活動で出演したラジオ番組の録音してたMDを聴いた。
滝沢さんによる「タッキー&翼の今井翼です」っていう翼君のものまねが似てて感心。さすが相方。
変にデフォルメもされてなくて自然と似てるのがすごい。

ヤンピースを聴いてたら、3人で宇崎竜○さんのものまねをしていて、笑いをこらえるのが大変だった(笑)生放送中に何をやってるんだ(笑)

「眼鏡&○○」私も「眼鏡&サル」を想像してたので今井さんと同じで嬉しかった(笑)
「網タイツ&ムチ」はさすがだと思った(笑)

新大阪着。新大阪で高速バスを降りるのは初めてだった。
実は新大阪は新幹線のホーム付近を数回うろついたことがある程度でほとんどわかっていない。
下調べで、御堂筋線からは実に近いことを知っていたけど、乗り場がいくつもあるなんてことは全然知らなくて(田舎には1つしかないんですもの…)
WさんとMさんにわざわざ探し出していただき…(その節は暑い中、大変お世話になりましたm(__)m)
めでたく初対面を果たす。
プレゼント交換をし、
3人で地下鉄に乗り、なんばへ。
14番出口を出て、どっちだったけ?ときょろきょろ。Wさんにこっちだよーと教えていただいてとことこ。
「人少ないし、今のうちに撮っておく?」
気づいたら横に今井翼(笑)(の、ポスター)
松竹座の前に到着していたことに全く気づいてなかった。実に私らしい(笑)
携帯で撮影。
噂には聞いていたが、クリスマス並みのキラキラに衝撃を受け(笑)
まさか、植え込みにまで電飾がまいてあるとは思いもよらず(笑)
柱にまでモール巻いちゃうのかよって突っ込みを入れながら(笑)
「翼が舞台してるってわかったほうがいいもんね♪目立ったほうがいいわ♪ジャ○ーさんありがと★」って心の中で感謝する翼ヲタ(笑)

3人でつるとんたんへ★
案内されたとことは違うテーブルに行こうとしたりと不審な動きを数回繰り返す私…挙動不審の本領発揮(苦笑)
梅干入りのおうどん美味しかったよぉ♪
Wさんから翼の麗しのお姿fromジャニショを多数頂き、部屋の片隅で悶絶
翼との馴れ初め話(要は出雲魂の話←アホです)をし、新幹線も走ってないようなとこで出逢えた奇跡&オファーを引き受けてくださったジャ○ーさん&オファーした西尾市長に感謝してた(笑)

松竹座に向かう道中も翼話。どんどんヲタクになっていく幸せを噛み締めながら(笑)
開演までしばらく立ち話。
そしてまた突如写メりたくなる衝動にかられ、写メったり。

会場に入ってパンフ買って、グッズはキーホルダーとポストカードを。友達のお土産にショッピングバックも。
フォトスタンドの中の翼は我慢できる範囲だったので、買わずに我慢。
3階にたどり着き、パンフの翼に見惚れる。
雨の中、天を仰ぐ翼の首筋(喉仏付近)を指でなぞりながら「天を仰いだ時の、ここ好きなの~」と、マニア発言をしたり(笑)
Wさんに「Act1、真琴さん、好きだと思うよ」って聞いてわくわく。

Act1終了。
JOY&PAINで泣き、しばらく立ち上がれない。
ハンカチで涙を拭く。Wさんも泣いている。
Wさんが「悪の役の辰巳君を倒した後、善の今井さんも倒れるけど、あの時、距離近いなぁって思って、よく観たら、辰巳君の手の上に、今井さん、手を置いていたよ」って。
答えは一つではない舞台だけど、私達は
「善と悪が分離してたけど、あの場面で最後に繋がったってことは、一人の人間の中にどちらもあるものってことだよね?で、悪いところ、ダメなところを潰そう、消そうとすると、自分自身が全部ダメになっちゃうってことだよね?だから、両方、大事にしようねって、翼は言ってるんだよね?」
って涙を拭きながら話した。
「真琴さん、最近、お仕事で色々あったから、すごく、しみると思ったんだ」ってWさん。
本当にその通りで。

何度も繰り返す過ち…
そんな自分に嫌気がさし…
その過ちを過剰に叱責され…
理不尽だと感じ…
悲しみにつつまれ…
恐怖心がわき…
おどおどして…
弱い自分が増幅して…
そんな自分に嫌気がさし…
また過ちを繰り返し…
そんな自分に嫌気がさし…

そんな私の心を、翼が包み込んでくれた。

楽しいこともあれば、つらいこともある。
朝がくればまた夜がやってくるように。
でも、
過ちを繰り返すのは、みんな一緒だよ。
矛盾だらけの世の中を生きているのも、みんな一緒だよ。
悲しみや怒りは胸の中にしまおうね。
前向いて生きていこうねって。

「頑張れるよぉ」って心から思いました。

少し落ち着いたら1階のMさんとこに遊びに行きました♪
すごいよかった~!!って話をしながらフラメンコ用板が設置されるのを観察。

昼の部が終了。
外に出て、Wさん&Mさんと談笑。

BESTコン神戸公演でお会いしたNさんとTさんに久々にお会いし、しばし談笑。
「翼に魂抜かれました」とふにゃふにゃへろへろになってる私と楽しくお話してくださいました♪
日生に行けるチャンスを逃したくない、ってお話をしたら、
「行ける時は行っといた方がええよ!行っとき!行っとき!」って励まして頂いて、ますます元気でました♪ありがとうございました

Mさんとまたお会いしましょう~と別れを告げ、会場へ。

会場に入り、席について、わくわく♪

そしてEさんと初対面★
「Act1すっごい好きです~!千年メドレーよかったぁ!!」ってふにゃふにゃへろへろな私(笑)
「ますます日生行きたくなったでしょ?」ってEさん。ホントそうです~!
残念ながら狙いを定めている日程が異なっているので今回はお会いできないようですが、
今後またどこかでお会いしましょう♪

普段から何を喋ってるのかよくわからない、と言われることが多い人間ですが、
あの日はとりわけ、言いたい言葉が出てこなかったり、頭の中がほわーんとしていて考えがまとまらなかったりで、相当言動がおかしかったです
こんな奴ですが、これからも仲良くしてやってください♪


続きはまた明日★





無事千秋楽☆

本日無事千秋楽!そして無事に幕がおりたようで、ほっとしました

休演日なしで連日昼夜二回公演…。
布で縛られ吊るされ回される…しかも高さ8メートルって聞いたときは、心配でたまりませんでしたが、
事故も、怪我もなく、無事に終了して、本当によかったです!!

仕事中も、「今頃あのシーンかなぁ」とか、先日のto baseでの話「ゴールは新大阪」を思い出し、
「余韻に浸る間もなく、新大阪直行で即帰ってるんだろうなぁ…可哀想に…」とか勝手に思ってました。

脳内ではあの悪~い顔して登場した翼の悪~い表情&いいお声とか、
千年メドレーの間奏の「チャチャッチャッチャチャッ」だとか、(わかりづれ~/苦笑)
翼が歌う千年メドレーを思い出したいのに光一さんの声がこだましたりだとか(翼の千年メドレーは完全映像化されてないんだもの!DVD出してよぉ~と、いうことで、先程もめげずにリクエストしておきました)
アフリカの部分では「去年と同様、胸筋と胸筋の間を汗がしたたり落ちてるのがたまんなかったってブログに書くの忘れてた!」とか「背中のホクロ発見してテンション上がったことも書き忘れてた!」とか、

「布で縛られ吊るされ回されてたシーンで不安を感じなかった理由は、距離があったこと(昼は3階)、周囲の方々を信じていたこと、そしてもう一つ、大事なことを書き忘れてた!!

翼の体の美しさにみとれていたからだった~!!書かなきゃ!」とか、

そんなことばっかで脳内が満たされていました(ちゃんと仕事もしてました/笑)

仕事から帰ると、本日観劇されたお友達からメールが届きました♪(ありがとうございました


続きはこちら >>



13日夜公演の感想

夜は1階8列目。
花道にも程よく近く、舞台もほぼ中央から観れる素敵な席でした。
早朝に起きた疲れがすでに出始めていて、開演直前に「睡魔が襲ってきた…」ってほざいたふとどき者です
けど、始まったら睡魔なんてぶっ飛びました。めちゃ近い!!



続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。