Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タキツバBEST TOURグッズ

今日からJ-webでベスト魂のグッズ販売が期間限定で始まったようですね。
買い逃したものがおありの方、ベスト魂に参加できなかった方はこの機会にぜひ★

私はこのツアーで結局、パンフと今井翼ソロライブフォト第一弾・第二弾・第三弾を購入しました。
ほんと、貴重なライブフォトだと感じます、改めて見ると…(笑)
髪の育ち具合のいい記録になりますよ♪


以下、また思いっきり脱線しますが…


続きはこちら >>

スポンサーサイト


新たな発見!

J-Webを今見たら、タキツバBEST TOUR 08のオーラス=福岡ラストのレポが載っててびっくり!!
あのコンサートの楽しさ、決して忘れてはいませんが、忘れた頃に…いや、翼ファンが寂しさ感じ始めた頃にUPされるなんて素敵です!

そして、読み進めていくと、新たな発見が!


続きはこちら >>



神戸二部で思い出したこと その2

ダブルアンコールで「翼の方が…」「いやいや秀さんの方が…」という褒め殺しを二回ほど繰り返した後(笑)
一曲歌おうってなった時、
翼「ファイブちゃんでてらっしゃ~い♪」って言ってました(笑)なぜおねえ?(笑)

あと、全く個人的な話ですが、
リアデラで翼が首をこくこくするとこが好きなんだけど、こくこくしてる時の顔が超怖くて、
心の中で「怖い~」と大喜びしてました(怖い顔大好き!/笑)

あと、コンサートの終わりごろ、二人とも舞台の横側の花道のとこに来てくれて、
滝沢さんがきた時はじーーーっとみられてるような錯覚をおこして(しかも険しい表情で)固まったことがありました(笑)
勘違いだと思いますが…。

あと、翼が近くに来た時、「生きてる証」だったんだけど、思いっきり拳をあげました。
いつかどこかの会場で、「女性が思いっきり拳あげるの、いいね」って言ってたって、聞いたことがあったので。
でも残念ながら今回も全く視線があったような気が微塵もしなかった(苦笑)


神戸二部で思い出したこと

・MC
滝「俺らってあんまりうきうきする感じの曲ってないよね」
翼「そうだね」
滝「これからうきうきするような、楽しい気持ちになれるような曲も歌ってみたいなって思います」

この合間にWiiのCMの曲も…というような話を滝がしていたような…。
WiiのCMの曲がうきうきする感じの曲って意味だったのか、いまいち私はよくわからなくって…。
記憶もあやふやです

あと、WiiCMの話。
皆さんチャックしていただけましたか?CMなのでなかなかチェックしづらいかと思いますがチェックしてくださいね!ってお話もあり。


大変遅くなりましたが、昨日でこのツアーも無事終了☆
タッキー&翼のお二人、Jr.の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

私自身参加できたのは、大阪二日目一部宮崎と神戸☆
こんなに沢山参加できたのはこれが初めてでした♪
いつもなら諦めるのに、沢山の勇気をもらって、頑張れました!
諦めずに頑張ることの大切さ、信じることの大切さを改めて感じることができました。
このツアーを通じて、自分自身、成長できました。
二人のお陰で、沢山の人々に出会うことができました。
そして、二人の色んな表情・表現を観れて、本当に幸せでした。
ありがとうございました


タキツバ BEST TOUR 08 IN 神戸国際会館こくさいホール 夜の部 その4

・ダブルアンコール
みんなありがとう!と、登場。
滝「翼の今日のあれ、よかったよ」(といいながら手振りを)
翼「いやいや、秀さんの今日のあれ、よかったよ」(といいながら手振りを)
滝「いやいや翼の方が」
翼「いやいやいや秀さんの方が」

と、しばらく続け、
滝「今日は褒め殺しな感じにしてみました」

客「もう一回!もう一回!」

滝「え?さっきのやりとりもう一回見たいの?じゃやりますか
翼の今日のあれ、よかったよ」
翼「いやいや、秀さんの今日のあれ、すごいよかったよ」といいながら、手振り+腰を振ってらっしゃった(笑)
大うけ&激しく動揺(笑)
あぁ、これもきっと、DVDには残らない映像だわ…残念!(笑)

客「もう一回!もう一回!」

滝「さっきのやりとりまた見たいの?ってみんなが見たいのはこれじゃないよね(笑)」
翼「何する?Can do! Can go!とか?」
滝「懐かしいねー!!」
翼「ねー、たまに先輩のバック踊りたくない?」
滝「踊りたい!」
翼「滝沢がMステでキンキのバックでセンターで踊ってたらびっくりするね!」
滝「それって今?」
翼「そう、今」
滝「それはびっくりするよー!」

で、生きてる証☆

実は、タキツバとは全く関係ないことで、気持ちがもやもやしていて、コンサート中ももやもやしてたんだけど、生きてる証聴いて気持ちがすっとなりました。
「迷いも喜びも生きてる証」なんだものね♪

と、感動しつつ、翼の激しい腰パンのため見えるパンツもチェックしたり(笑)

メーカーはよくわからなかったけど、色は黒。
後ろを向いたときにはお尻のフォルムが見える(笑)
きっと滝沢さんはこれみて可愛いって思ってんのねって勝手に解釈してました(笑)

・トリプルアンコール

挨拶のみでしたが、ありがとう、って何度も言ってくれました。

そして、また神戸に来たい。
神戸は初めて、ということで、どんな感じか正直心配だったけど、
また神戸に帰ってくる日はそう遠くはないんじゃないか、近いうちに実現できるんじゃないか、そう思えるくらいによかったって、コンサート中にお話してくれました。

どたばたで色々ありましたが、参加できてよかったです!
ご一緒して下さった方々、本当にありがとうございました

そして、拙いダラダラ長い文章をお読みくださった方々、本当にありがとうございました


タキツバ BEST TOUR 08 IN 神戸国際会館こくさいホール 夜の部 その3

・DO ME CRAZY
ジャケットのファスナーは閉まってましたが、首輪と鎖がちらちら見えて「おぉ、これはついに…」とドキドキ
踊るたびにお腹がちらちら見えるのも堪らなくて

間奏で後ろ向いて腰グイン。ファスナーを下ろしてる様子…さぁ、今回はいかに…


続きはこちら >>



タキツバ BEST TOUR 08 IN 神戸国際会館こくさいホール 夜の部 その2

・MC
滝「あれ?相方君はいつになったら出てくるんでしょう。さびしいよー。一人にしないでー」
翼「ごめんごめん。花粉症がひどくて」
滝「俺花粉症じゃないから全然わからないんだよね。どんな感じなの?」
翼「くしゃみ連発しそうになる。自分が歌ってる間はいいんだけど、君のソロの時、くしゃみしそうになるのを我慢してる」
滝「別にしてもいいのに」
翼「いや、そんな、変でしょ。くしゃみ連発したら。新幹線の中とか、すっごい出るよ。」
滝「あー、みんなの服に花粉がついてるからかな。お客さんの中にも花粉症の方いらっしゃいますか?おー結構いますね。コンサートどころじゃないね」
翼「君さ、コンサートの時、変なティッシュ持ち歩いてるでしょ?」
滝「え?」
翼「なんだっけな…真央ちゃんの。あ、ハート、真央って書いてあるティッシュなんですよ」
滝「あ、鼻セレブね。あれ結構いいよ。僕は風邪気味で…」

カレンダーの話
滝「またコスプレするんじゃないかって思った方も多いんじゃない?」
客「またやってー!」
翼「いや、もうできない」
滝「翼も結構乗り気だったじゃん」
翼「あの頃はね。さすがにもうできません」
滝「翼がコスプレするのって貴重だよね。アキバの格好とか」
翼「いや、君のほうが意外な感じするよ」
滝「え?俺は隙間さえあればやってるよ。今回のきまぐれJETもコスプレみたいなもんですからね」
翼「いや、だって、あのカツラは日本舞踊をモチーフとしてるんであって、アキバじゃないじゃん。
彼の私服はほんとお洒落ですよ」
滝「そんなことないよ。翼の方がお洒落だよ。俺大体いつもジャージにサンダルですからね。雪駄とか」
翼「で、木刀もって」
滝「いつの時代の鬼教師だよ!(笑)」
翼「彼の私服は本当にお洒落。ファンの期待を裏切らない格好してるよね。ハットよくかぶってるよね。ハットを、こう、斜めにかぶって、いかにも、ねぇ。
で、Ho!サマーって曲があるんですけど、ご存知ですか?
あれのPV撮影の時もね、バスケをやる時にもハットをかぶってやってる訳ですよ」
滝「いや、雰囲気雰囲気」

翼「君の私服は本当にお洒落だよね」
滝「あんた、何か企んでるでしょ?」
翼「いや別に…」
客「何するの?」
翼「何するの…別に宣言するようなことじゃないんだけど…まぁね、何かしら…いや、今日もね、これから何かあるかもしれませんよ」

演舞場の告知もあり。




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。