Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松竹座の旅~思い出日記~

朝、バスに乗り、昼に大阪へ。
車内で高校野球「開星(島根)VS徳島商」の様子を観ながら一人SAMURAIを聴く私。
「わ~やっぱり野球に合うよ!この曲!」と一人で大盛り上がり(笑)
「そういえば、翼も家でナイター中継観ながらSAMURAIを流して楽しんでたって言ってたよね」って思い出してよりいっそう一人で大盛り上がり(笑)

バスターミナルでいつもお世話になってるhさんにお会いしました☆
梅田からなんばへ移動。
なんばに着くと撮影ポイントを教えていただき、例のポスターを撮影(照れながら)

松竹座前の撮影ポイントでも撮影。
ポスターの大きさに驚きました!

そしてお昼はご多分にもれずこちらで☆
070813_141040.jpg

070813_141109.jpg

ちょうちんも可愛いですね♪
鴨なんばうどんを頂きました☆とってもお味が上品だった!
周りの目を気にしながら翼語り(笑)
自分がどの辺りから翼のとりこになったかを説明。
ちなみにここからです。
出雲魂からなので、出雲魂の思い出話などなど。

そして次はジャニショです♪
実はジャニショに行くのはこれが初めてです☆


続きはこちら >>

スポンサーサイト


13日の松竹座~MC~

・「あっちい~!仰いで仰いで!」
最前列の人達に手で仰いでもらい
「全然涼しくないわ」と言い捨てるドS今井(笑)

・「SAMURAIチェックして頂けましたか?(買ったよ~)PVの方はどうですか?(いい!)」
「タキツバはずるいです。2対1で戦ってますから。ま、そこにはあまり触れないように…(笑)」

・「ソロ曲」を「しょろ曲」と言っちゃった翼さん。
「ソロ曲と紹介が一緒になってしょろ曲になっちゃった。まぁ!かわいらしい!」会場から大歓声(笑)
「皆さんも自分のこと『かわいい』って言った方がいいですよ~。どんどん言っていきましょう!」
しばらくしてから会場から翼に向かって「かわいい!」と歓声。
それに対して「遅いわ!」と言い捨てるドS今井(笑)

・「みんな今日はどこから来ましたか?」
「ごめん、一斉に言われると全然わからん」

・「先日のMステはチェックして頂けましたか?中継はファンと何か特別なことをしたくて僕の要望でテレビ朝日さんにご協力していただいて実現しました。特別なものを残すことができました。もちろん今日も特別な時間ですよ♪」

☆「室兄弟」登場
・「今井翼君の印象は?」
弟「始めは…怖かったです…」
客「あぁ…」
翼「え~?怖くないでしょ?」
客「え~!?」
兄「翼君が大阪に上陸された時は…」
翼「上陸?」
パラシュートで着地の小芝居開始(笑)
「あそこ名古屋、あっち京都。あ~こっちこっち(上陸場所と)違うとこ着いちゃう~」みたいなことを言いながら(笑)

まだまだ続く翼ワールド…万歳!









続きはこちら >>



13日の松竹座~2部~

か~なり記憶あやふや。曲順もばらばらです…。それでもよろしかったらどうぞ♪
MCは後ほどまとめてUPします☆
2部のショーで感じた色々…萌えツボ等…

以下ネタバレしてます…注意!




続きはこちら >>



13日の松竹座~1部~

1部の中で印象に残ったことを…

2階席中央列センターで鑑賞☆
噂どおりの良席でした…

以下ネタバレしてます。ご注意を…




続きはこちら >>



無事帰宅

七時半頃無事帰宅しました☆
実は今回夜行バスで一睡もできなかったので寝ちゃいます
レポ等少々お待ちを


行ってきます☆

今朝六時起床予定だったのに五時に目覚め、二度寝を試みたものの、頭の中では翼の歌声やらイケメン塾で聞いたフラメンコの音楽が流れ「あ~ついにこの日の朝が来た!」って大興奮+お腹がころころと音を立てながら活動し始めたのでそのまま準備に入りました
バスは順調に東に向かってます☆ではまた!


松竹座へ向けての最後の予習

まずはデビュー魂DVDから。

「哀しみのプリンセスへ」
2007年3月号のW誌で翼がジュニア時代に好きだった曲として登場しましたよね。これを読んだ当初は、「あぁ、そういやDVDの中に収録されてたような…」程度の認識で、リピも全くしていなかった曲。
翼のこの発言を聞いてからリピリピ。
「オンリーロンリーベイベー」(で、合ってる?)
っていう印象的な歌い出し。
一番好きなのは「精一杯誰かを愛したいの」と歌う翼の伸びやかな歌声。リピしてたあの頃、ほんと、頭から離れなかった。
本日久しぶりに観ました。
やっぱりリピが止まらない!
「精一杯あなたを愛したいの」と勝手に替え歌をして心の中で歌ったりしてました(←アホ)


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。