Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





ようやく

自分のペースをつかめてきた感じ。
今日やっと10周年記念ツアーのパンフ読めました(T_T)
そして元気がむくむくと。

そうだ、そうだった、私の元気の源は今井翼だったんだ、と、改めて気づきました(笑)

この続きはまた木曜日に。


10周年

お久しぶりです。皆様アルバムの予約はもうすでにお済みでしょうか?
TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)
TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)
TEN (初回生産限定 PRESENT盤) (AL2枚組)
TEN (通常 PRESENT盤(永続))

タイトルも決まり、ジャケ写も公開。いよいよですね。
今井さんはワイルド風な風貌になってて、
また春先の印象とがらっとかわったな、と。
私ファンですが、ファンの目からみても、ロンドンにいた人と、同一人物となかなか思えなかったりします、えぇ、毎度のことですが(笑)

私はタキツバSHOPにて3枚セット(PRESENT盤は通常盤を選択)を予約してます。
値段は非常にお高いですが(苦笑)
特典に、つい負けてしまった感じです(^_^;)

当初予定されていたシングル発売が中止となり、アルバムに吸収合体(って言葉は適切なのか?)になったと知った時は若干驚きましたが、
確かにその方が合理的かなとも思ったり。
アルバム発売との日程間隔が狭かったものね。
よりよい方向を目指しての転換だったと思うので、きっとよき判断だったのだろうと思います。

ディズニーオンアイス関係やまさすけ坊ちゃんだったり、プレゾンの映像などなど、お友達に大変お世話になりました!(いつもありがとうございますm(__)m)
おかげで見逃した映像や、こちらの地方で観ることができないものも楽しませて頂きました。

雑誌関係やTV出演情報なども続々とUPされ、なんとかしがみついて、ついていってる感じです(^_^;)


って、大事なことに触れてない。
そうですよ、タキツバデビュー10周年ツアーのこと。


続きはこちら >>





10周年関係の色々が続々と

第一報は翼友さんからのメールでした。さりげなく、ドームでイベント、と述べられていて、初耳だった私は、「どこ情報??」と混乱しながら、公式を調べたりしていたところめざましTVの新聞コーナーで急に報じられたものだから、目が覚めました。
頭の中が「!!!」
そして、えっ、大丈夫?と、つい思ってしまった(>_<)(察してください)
そして、私は行けそうもない、というか、行かないというか(^_^;)
一応日程をカレンダーをみて確認したりしましたが、これはいかないぞ、と決めましたm(__)m
参加される皆様はぜひ楽しんできてくださいね(^^♪

そして出勤途中でタッキー&翼メール事務局からメール。
信号待ちの時にたたたーっとみたら、

「は?えええ???」状態で、情報処理できませんでした(^_^;)
今度は頭の中が「?!?!?!」になったわけです。
そして帰宅後に熟読してほぉーこりゃすごい、と驚きました。

待ちに待ったニューシングルに加え、アルバムの情報も一気にぼんと投下されたわけです。
しかも、ニューシングル曲はずっと、小悪魔ジュリエット(24hコスメCMソング)かと思っていたら、この曲はなんと通常盤にしか入っていないじゃないですか!!!
「お主、なかなかやるな」と内心思ってしまった←何様
ほんと、「そうきたかぁ」ですよ。消費者の心をよくぞお読みで←だから何様
色々読んでみたものの、それでもまだ情報処理しきれず、先程また詳しく調べて、アマゾンのリンクを自分で並べてみて、頭の中を整理しました(^_^;)
後ほどアップします。


Romanticが投票可能になってるー!

ツイッターでつぶやいておきながら、しつこいですが、こちらでも(^_^;)
最近エイベさんへのアクセスも若干おろそかになりつつも、投票は携帯から毎日(都合で1日できなかったこともあったけど)投票してます。
1日目は仮面に投票して、
その時Romanticはないのかなーとみたけどなくって、
残念だなーと思いつつ、

せっかく投票するのだから、通常のシングル曲よりもカップリング曲にしよう、と思い立ち、
2日目からはずっと「愛世界」推しで(推しって、A○Bかよ)
投票してたんですが、
今日久しぶりにスタッフコメントを読んでRomanticが投票可能になっていることを知りました!
明日からは「Romantic」に推し変しようかと(←また言ってる。ちょっと遣ってみたかっただけ)
思ってます!

確か…ユニ活動お休み期間の2009年に「仮面/未来航海」の通常盤を購入して、
出雲魂のアンコで聴いていい曲だとは思っていたけど、
改めて聴いたらほんと、いい曲で。
☆追記☆過去の日記を調べていたら、やっぱり2009年でした。お友達の言葉がきっかけだったんですよね。
お暇でしたら→こちらこちら
不安を抱えている時に聴きたい名曲です。
実家にあるから今聴けないけど、またCD持って来ようかな。
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
(2005/05/04)
タッキー&翼

商品詳細を見る



お久しぶりです

なんか最近毎回こういう出だしで始まっている気がするんですが(笑)
事実なので、ね。お久しぶりです。生きてます。こんにちは。

久しぶりにPCに向き合う時間ができたので更新してみました。

タキツバカレンダーがなかなか届かず、えらい不安になってミューモに問い合わせちゃったんですが、その1時間後に発送メールが来ました(笑)
そして翌日31日19時前に無事ゲットです。ぎりぎり(笑)

見たことのある写真ばかりでしたが、こういうメモリアルグッズは、やっぱ手に入れることに意味があるんですよね。無事手に入ってよかったです。実家で保管してます(笑)

こちらの地方ではディズニー関連の番組はほぼ観れないので蚊帳の外状態ですが(当然ながらWSも逃し放題…落ちぶれちまったな、私。しゃーないが。ヒルナンデスにまたしてもやられたっていう、ね/笑)スッキリの生放送は無事に観ることができました~録画にも成功☆
やっぱり相変わらず男前でらっしゃる。
いい年の取り方してるよね。

今日はスカパー無料の日なのでディズニー番組も観れるとか、お友達からの情報で知りましたが、
自分ちでスカパー観る方法が、よくわからないという…(笑)
ちょっと模索してみます。
諦めるのは、やれるだけのことをやってからにしよう!(笑)


以前ほど熱心ではないものの、ファンであることには変わりなく、
昨夜0時過ぎにタキツバ曲投票しました~。
見果てぬ夢に投票する気満々だったけどソロ曲なかったー考えてみれば当たり前ですが(笑)
カップリング曲も全曲が入ってるわけではないのですね~。ロマンティック好きなんだけどなー。
何に投票するか迷うところ。思い出深い曲多いもの。
こつこつ投票していこうと思いまーす。

毎週トバセも聴いてます。
4月末にスマホに変えたので、5/10、17深夜にはスマホから「ラジコ」を検索して聴いていました。
するとびっくりですよ。
「今井翼のto base この番組は24hコスメの提供でお送りします」(注:細かいとこは違ってるかも)
って翼君のセクシーボイスが聴こえたもんだから震え上がりましたよ!(笑)
東京ではこんなものが放送されていたのかと!!
その後続けて「朝まで綺麗な君が好き」ときたもんだ(笑)

「わーい!ラジコって東京の番組が聴けちゃうのねー!やったー!」と喜んでいたのも束の間、
5/24にいつも通りに検索したら、スマホ用の画面に切り替わっちゃう。
あーら、ですよ。
きっと詳しく調べれば裏技的なものがあると思うんですが、
簡単に東京の放送が聴ける技(技っていっても、ただスマホから検索しただけじゃん)が使えなくなっちゃったんですよねー。
詳しいことはわからないけど、抜け道をふさがれちゃったらしい。
まぁしゃあない。ラジコって、こういうシステムなんですもんね。
地元企業のCMを地元住民に届けないと、ね。

ってなこともありました、5月に。



続きはこちら >>



久々に

更新しました。生きてます。真琴です。こんばんは(笑)


個人的なことではございますが、以前にもこちらに記載したようにこの2月から生活環境が変わりました。
いわゆる自立ですが、果たして自分の選んだ生き方が正しいのかどうなのかわかりません。
が、前を向いて進んでいる感じです。
家族には申し訳なく思うことも多く(特におばあちゃんに…)今でも時折悩みますが、致し方ないことだと割り切り、実家に戻った際にはお話をして、近況報告をするなど、そんな状況です。
まだ先がみえないし、どうなるかわかりませんが、少なくとも最悪の状況ではなく、少し明るい兆しが見えている感じです。
信じることが大切かな、と思う日々です。

抽象的でわかりづらく、申し訳ありません。


と、私のことはどうでもいいんですが(笑)
移住して3週間目の今、やっとネットをしたりする心の余裕が生まれてきました。
というわけで、先週のWSは録り逃しまくりです(涙)
実家のレコーダーで24hコスメ関連のめざましとZIPは捕獲できているはず(なんとまだ未確認という…/苦笑)えぇ、評判のよかったスッキリ!!は録り逃してますorz
D&Rに関してはWS放映のこと自体がすっかり頭から抜け落ちており、オールスルーです(なんかノンアルコールビールみてーだな/笑)

ちょっと、いや、かなり、こんな自分にがっかりですが、
意外と諦めることもできていたりして、
そんな自分にびっくりですが、
でも、やっぱ、もやっとボールを5つくらいは投げたい心境です(笑)
新居にもレコーダーを先週頭にゲットしたので(憧れのブルーレイディーガ/笑)
ちょこちょこD&RDVDを観たりしています★
以前ほどがっついてみてはいませんが、近隣住民がいない時間帯を狙って観てます!!!(A○か!/笑)

24hコスメのCMはこちらの地域で放映がないと先週知り、また例の如くぼやいていたのですが、
20日に24hコスメのサイトで観れると知り、早速観てニヤニヤしてました(笑)


サイトにたどり着いた瞬間思わずつぶやきました


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

