Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





プレゾンサントラ

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N。PART III。オリジナル・サウンドトラック

皆様すでにご予約はお済みでしょうか。
忘れないうちに私、予約しておきます。アマゾンさんも、現在定価なんですね。今後価格変動あるかな。

余談ですが、今朝ニッカンが1件目のコンビニで見つからず、若干あせりました。出勤前だったので。
あせりつつも、なんとか2件目のコンビニで発見。残り1つでした。
他のスポ新はたくさんあったのに、なぜ。
明日の競馬の影響でしょうか。
なにがともあれ、手に入って安心しました。購入時も、1面に名前を見つけられなくて本当に載っているか不安で、後ろのページからめくってみて「スペイン」という文字を確認して「間違いない!」と確信して購入(もはやスペインは今井翼の代名詞と言っても過言ではなかろう)
文章を読んで驚きました。昨日J-NETで発表があったので、少し知ってはいましたが、想像以上にすごくって。

私たちの翼がなんだか遠くに行っちゃったような…でも母さんは嬉しいよ!(←勝手に母親化)

またいつか、小さな空間で一緒に濃密な時間を過ごせることを楽しみにしています。

ライフスタイルが変わっても、これからもずっとずっと応援しているよ!
翼君なら絶対に大丈夫!(^^)!
遠くから翼君の幸せを祈っているよ!


プレゾン

お久しぶりです。生きてます。こんばんは!

ライフスタイルが変化してから、めっきりPCに向かう時間がなくなり、ブログを更新しなくなってしまいました。
ですが、すっかりスマホ依存症で、気になることがあればすぐグーグル検索っていう(笑)
最近はお金の勉強にはまっています(^_^;)
調べすぎてて家人には注意を受けてますが、やめられないっていう←粘着気質
保険の話にたどり着いたんですが、保険って何が正解か答えがないから、もやっとしてしまいます。
また二人で話しながら決めていこうと思います。顔色をうかがいながら(^_^;)

さて、私がブログを更新しない間いろいろありましたね!
今井さんにははらはらしっぱなしで、まったく本当に飽きさせない男だなと再認識したここ数カ月。
今年は果してプレゾン出演あるんだろうか、ないんじゃなかろうかと大分思っていましたが、
無事出演決定ということで大変安堵しました。

プレゾンへ行くかどうかは相当悩みまして。
現在妊娠はしておりませんが、行く頃授かっていたら、私、大丈夫なんだろうか、と。
数日悶々としておりましたが、行く方向に大分傾いてはいました。
家人に悶々と悩んでいることを伝えると「そんなに悩むんだったら行けばいいじゃない」と言われ、決心。
ずっとぐだぐだ言われ続けるのは嫌だから、という理由だったそうですが(笑)一応承諾を得たということで。
お友達にも宣言。
帰宅後、「行くって正式決定したよ!」と言うと、


続きはこちら >>



せっかく時間ができたので

今日は久しぶりに自分の自由時間ができたのでブログ更新。

最近翼君のJ-Web更新が多くて嬉しいです♪
先日の翼の一片もですが、翼君の言葉っていいなーって、改めて感じてます。
ほんと、一片はじーんときて、うるうるしました。
翼君のこういう、ものの考え方が大好きで。


最近は悪いこともあったり、いいこともあったり。

職場での些細な悪口が、自分に向けてのもののように思えて、一人で悶々としたり。
ほんと、相変わらずこういうとこが変わらない。
人から何言われようがどうでもいい、みたいな性格になれればいいのですが、なかなか思えずストレスを感じてしまうんですよね。
決して、全部が全部、自分に向けてのものではないだろうけど、ついそう思ってしまう。
もっとポジティブに、人に心を開いて、自分も一緒に愚痴言っちゃう、みたいになればいいんだろうけど。
まぁそれができないのが私なんですよね(^_^;)
正直人が信じられない。職場の人なんて、本当に信じられない。
そう思ってしまうことが、自分の心に壁を作って、自分で自分を苦しめている。
わかってるんだけどなー、なかなか、信じろって言われても信じられないんだもの…。
無理に自分を変える必要はないかな、というのが結論。
人の悪口を言わない。
人から受けた指摘は真摯に受け止める。
この二点はこれからも大切にしていきたいなって思う。

正直、今のポジションはもうしんどくて、チャンスがあればもう退こうと思ってて。
今年は果たしてどんな一年になるのやら。
運気的にはよくないんですよね。来年がいいとか。
色々うまくいくといいんだけど…これまた悩みは尽きません。

って、私の暗い話はどーでもいいー!

24hコスメの翼バージョンが素晴らしくって、毎日スマホで見ています
ゆーつべで観たこともあったんだけど、翼ファンのお姉さんからちょっとご指摘を頂きまして、もうやめました。
やっぱり公式が大事。
製品情報がしっかり載ってますもんね。

ファンなんだからもっと買わないと!という考えは頭の中にありつつも、今のところ愛用しているのはスティックファンデのみという…申し訳ないm(__)m
昨年購入したのが長持ちしていて(コンシーラーとして利用中)。
あと、口紅を昨年秋に購入して、こちらはまだ使わず保管中。

化粧品って、なかなか変える勇気がでてこない(ToT)
ファンがこんなんでどうすんの?って感じですよね、すみません…m(__)m
早くプレミアムシリーズを使いたいよー!でも今あるのを使い切りたいよー!という、
根っからの貧乏性で申し訳ないm(__)m
アイシャドーがそろそろなくなりそうだから、24hのを試してみようか考え中。
以前は田舎にはファンデしか売れてなかったんだけど、最近は種類が増えて、アイシャドーもあったはず。
ネット通販で買えばいいものを、どうしても抵抗があって…ごめんなさい。現物みて買いたいんですm(__)m

自分自身のストレスとならない範囲で、自分のできるペースで、支援を、応援を続けたい。
ストレスとなってしまうと、嫌いになってしまいそう。
自分のペースを守りたい。

さて!ついにPCであのCM観ちゃおうかな~♪


嬉しかった

今日本屋でLOOK at STAR!OVATIONチェックしました


翼君のページを読むと、胸が熱くなりました。

見た目は随分ワイルドになって、活動の幅も広がって、翼君が目指すものも変わったのかな?と心の中で思っていたけど、
私が熱心に応援していた頃と、目標は変わってなかったんだなって、
それが嬉しくて。

翼君は結構、人からの影響を受けやすい人だと思うんだけど、
やっぱり芯はしっかりしてるんだなって、改めて思いました。

翼君が目指す、翼君独自の世界にまた浸れる日々を、楽しみにしてます!


2007年の翼

昨日と今日の自由時間には、10周年ツアーの時にお世話になった方から頂いたDVDをようやく拝見しました。


そこにいたのは、地方のTV番組に出演した時の翼君でした。



続きはこちら >>



永遠の恋人

月曜日、仕事でちょっと心残りになったことがあって、あーあ、とへこんでいました。
その日は帰宅が早く、だんなさんの帰宅は遅い日だったので、自由時間があるし、ちょっとお茶でも飲んで、久々に翼にひたろうかな、と。

ツイッターでつぶやいてたけど、先日3年ぶりに福岡に行って。
懐かしの地、ZeppFukuokaに行ってみたり、初めて自分ひとりで福岡のジャニショに行ったり。
そこで買った写真の整理をまずしました。

翼の写真を見てると、最近忘れかけていた想いがむくむくと芽生え、
ふわふわっとしてきました。

そう、終わったことはもうどうでもいいや、そう思えてきたんです。

そして思い出しました。

「あぁ、私って、長年こうやって生きてきたんだよな」って(笑)

性格的に小さなことでくよくよしてしまうとこはどうしてもあるんだけど、
翼に夢中だったころって、こうやって乗り越えていたんだよなって。

いやもちろん、同じ過ちを繰り返さないための対策を練るのはもちろんしてます。

でも最近、その対策練った後も、ずーっと引きずっていたんだけど、
「あぁそういえば、こうやって乗り越えていたな」って思い出しました(笑)

秋からここ最近にかけて、翼にひたる間もなく、
日々何とか生きていたんだけど、
月曜日、改めて思いましたね

「私の元気の源はやっぱり今井翼だった」と。(笑)

翼見てると、脳内でアドレナリンやセロトニンがふわーってでてくるのがわかる感じ←本当か?(笑)

翼友さんから送っていただいたミュージックフェアで踊る翼を観て釘づけになり、

「あぁ、やっぱり大好き

って感じて。

この勢いでパンフも読もう!って思い、
ようやく、10周年ツアーのパンフを読んで、

滝沢さん目線での翼の印象や、翼の自分自身についての想いを読んでいると、

「そうそう!翼はこういう人だよね!だから応援したくなるし、大好きなんだよ!!!」って心の中で叫びましたね(笑)


最近はますます見た目がワイルドになって、
しかも活動が世界レベルな感じで、
なんだか遠い人になってしまったような感じがして、
翼くんって、強いなって、前向きだなって、
そういう目でみてて、自分自身がどこか卑屈になっていたけど、
翼君はピュアでナイーブで、そうそう、だから好きなんだよなって、思い出しました!

パンフの写真もぱらぱらとしか見ていなかったんだけど、じっくり観たら、ぐっときて釘づけになった写真があって。



続きはこちら >>



遅ればせながら

PLAYZONE`12 SONG & DANC`N。PART II。オリジナル・サウンドトラック
本日予約しました☆
翼の一片を読むと、生で観たい、聴きたい気持ちがむくむくとわきましたが、今年は我慢、我慢。
ですが、翼君を応援する気持ちに変わりはありません♪
以前よりゆるりゆるりとしていますが、やっぱり別格です。
今は毎日稽古で忙しい日々かと思いますが、体調を崩されませんように。



続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

