Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PLAYZONE2011DVD発売

再びお久しぶりですm(__)m
相変わらずばたばたな日々を過ごし、タキツバ魂大阪公演もどたばたで参加。
MCをメモったものの、レポもできずといった状態ですm(__)m
皆様すでに各所でお読みになっていることと思いますので、今更レポの必要性もないかとは思いますが、
折角メモしたし、自分の思い出に、明日できるとこまでMC記録しとこうと思いますm(__)m

さて、PLAYZONEのDVDの発売決定しましたね。
やっとこさ予約しようかと思います。
PLAYZONE’11 SONG&DANC’N. [DVD]

去年よりも、いい仕上がりになっているだろう…そんな予感、そんな期待をしています!
楽しみだ~♪
スポンサーサイト


無事

本日無事プレゾン東京公演の幕がおりたようですね。
メールやツイッターなど、皆様のレポで楽しませて頂いてます。
ありがとうございますm(__)m

滝沢さん、2度目のご観劇だったとか(笑)
まさかですね~びっくりだ(笑)

エイベ公式スタッフコメントが早速UP。
昨日の花火大会についてもUPしてあったけど、千秋楽のことについても早速UP。
仕事が早い!
1日2回更新ってすごいね。
昨日のCDTVでジャーニージャーニーのPVがテレビ初オンエアされたことを今朝知って、残念~と思っていたら、そのことについての謝罪もあり、すごいな。
そうおっしゃって頂けると救われますよ。
ま、急がずとも、また見れるんだしね。待ちます。

プレゾンはまだ名古屋大阪と続きますね。
個人的には今日大阪行きの切符を手配。
まだ家族には言ってないという…。まぁなんとかなるでしょう。

名古屋、大阪公演も大成功でありますように。


東京遠征日記

去年の東京遠征日記は書けていないままですが、今年の遠征日記をざざっと記録。



続きはこちら >>



LOOK at STAR!とBEST STAGE

本日購入。
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 09月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/27)
不明

商品詳細を見る

表紙&ピンナップつき。
今井さん、優しいお父さんみたいで素敵゜+。(*′∇`)。+゜
表情が柔らかいです。
レポの写真は個人的にはツボらなかったのですが、
表紙だしピンナップついてるし、対談もありと、内容盛りだくさんなので購入。
BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/27)
不明

商品詳細を見る

こちらは表紙はじゃんぷくん達ですが、
レポの写真のチョイスがいい
大階段の写真が多かったのが特にいい。ハットのツバをつまんでどや顔する、あの登場シーンの写真も載ってたし(*´▽`*)
P23の左、下から2段目のROAD TO PLAYZONEのこの瞬間の写真もすごくいい!
この瞬間好きなんです(*´▽`*)
表情もいいし、特に右手が綺麗に開いてるのがつーくんぽくってすごく好き
そして新発見。
P18のギンギラギン。
こっしーがセンターでこんなにも頑張っていたとは!
つーくんロックオンで全くわからなかった!
DVDで確認しなくては。

P17のGuys PLAYZONEのこの瞬間の写真もすごいなって思う。
写真はこういうとこがいいんだよな。
瞬間を記録できるから。
P18のイマジンの写真。
あのセクシーな体勢のシーンで嬉しい。
ついつい中心部を見てしまう。これはあれだね←察して
やっぱ目もヤラシいんだよな~たまらない

P24公開稽古の時の表情がこれまたヤバイ

随所から今井さんの本気具合が伝わる、とても素敵なレポでした(*´▽`*)

というわけで両方購入★
こりゃ選べない!


PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.17日~18日観劇して感じたことのまとめその2

大分時間が空いてしまいましたが、感想の続きを書きます。



続きはこちら >>



「イマジン~君が望んだのは」個人的考察

セクシーなダンスと歌詞で有名な「イマジン~君が望んだのは」
車の中でよく聴いているのですが、間奏明けの歌詞
「君が望んだ 君の願いは 昨日の君とは 違う女性(ひと)だろう?」
の意味がいまひとつわかりませんでした。
昨日の夜、やっと自分なりの答えが出せたのでここに記しておきます(^^ゞ
作詞者の方の意向とは違う可能性も大きいけれど…ここは私の日記なので、ということでご了承くださいm(__)m



続きはこちら >>



PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.17日~18日観劇して感じたことのまとめその1

詳細なレポはできませんのであしからずm(__)m
3公演観ての感想を書いておこうと思います。

ネタバレしてます。



続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。