Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





忘れない

今日10/22は私の翼堕ち記念日。
6年前の今日、2005年10月22日、島根県出雲市で開催された滝翼出雲魂咲会跳で私は翼に堕ちた。
今日は、あの日と同じく土曜日。
カレンダーが一周したんだ…(意味伝わりますか)そんなに長い月日が経ったのか、って感慨深く思ったり、あの日の記憶が何度もよぎった。
今日はあの日よりも暖かく、午後は少しくもっていたけど、天気がよかった。
あの日の気象は異常だった(苦笑)

何年経っても、私はあの日のことを忘れない。
翼、楽しい日々をありがとう。
これからもよろしく。
ずっと応援しています。





続きはこちら >>



恋に堕ちて4周年

今から4年前の2005年10月22日島根県出雲市出雲ドームで行われた「滝翼出雲魂咲会跳」で私は翼君に心奪われ恋に堕ちました。
恋に堕ちてしばらくは、
「いやいや、まさかまさか。そんなはずは…」と自分の気持ちを認めようとしていませんでしたが、
そんな理性に反して、いつも、私の頭の中に、心の中に、翼君がいるようになりました。
自分の気持ちを認めてからしばらくも、「長くて2年、もって3年。せいぜい長引いても4年だろう」って思ってました(←常にどこか冷めてる女)

が、今日でめでたく4周年。5年目を迎えます。
恋に堕ちたあの頃よりも、もっともっと好きになってしまいました。
これからも、ずっとずっと応援していたいです。

私にとって、今日は大切な記念日。
つーくん、ありがとう。出逢えてよかった(*^_^*)


あれから2年

幻の出雲魂から丸2年。
あの日がなければ、今の私はいない。

仕事しながらも思い出していた。
2年前の今日、生まれて初めて「夢の世界」にどっぷりつかれて本当に幸せだったこと。
しかも地元。

島根にやってくるアーティストは本当に限られている。
全国ツアーでも、はねられることが多い…。
本当の全国ツアーじゃないと回ってきてもらえない地域。
そんな所で、こんな夢の世界を体験できるなんて思ってなかった。

出雲市に感謝。
この依頼を受けてくださったジャニーさんはじめ、関係者皆様に感謝。
そしてなにより、タキツバのお2人に感謝☆


続きはこちら >>



出雲魂DVD鑑賞

昨日出雲ドームに久々に行ったことで出雲魂の映像を久々に観たくなり鑑賞♪
ツボは
魂リハの時パーカー(?)のフードを被って踊る翼、それを体育座りして見守るタッキー
愛してるぜT&Tで「愛してるぜ」という翼のいいお声
アンコールでの夢物語の終わり頃、客席にマイクを向けている翼の、何かを睨みつける表情

一番最後のツボどころは若干マニアックかしら?
ドM的には今井さんの睨みをきかせた表情はすっごくツボ一体あの時何を睨みつけていたんだろ…
to baseのツボはまた明日…


出逢ってから本格的に堕ちるまで

出雲魂で翼に魅了され、堕ちてしまったのは紛れもない事実。けれど、いきなり「翼ファン」になった訳じゃない。

自分が翼ファンであることを認めたのは11月下旬、CD購入は「Venus」が初。DVD初購入は2月半ば。FC入会はその数日後…という具合に、とても時間がかかった。自分の気持ちに素直になるまでに…。

始めの頃は、自分の気持ちに蓋をしようとしてた。理性で頑張って抑えてた。世間体とか、いろいろ気にして。それに、この前も書いていたけど、元々「ジャニーズJr.の今井翼」のことが好きではなかった。そして私は元Kinkiファン。正直な話、心のどこかで「タッキー&翼」を見くびっていた…。


続きはこちら >>



人生が変わった瞬間

2005年7月中頃、会社の休憩室で一人、夕方のニュースを見ていた。仕事が終わって、次の予定まで時間を潰していた。
「あの人気アイドルが出雲ドームでコンサート!」
どうせ○ロプロの誰かとかじゃないの!?と思ってた…
「たったきつば
めちゃめちゃ驚いただって島根にジャニーズなんてありえない!しかもタッキー&翼☆
「夢物語」を聴いたとき、翼君の歌い方が好きだなーと思って以来、「隠れ翼派」だった。
もともとジャニーズ結構好きだった。中学時代はKinkiが大人気で私もみんなと同じように好きだった。どっちかというと剛派。CDも何枚か買ってた。


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

