Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


滝翼祭神戸公演で思い出したこと

今頃オーラスの真っ最中ですね★
ここ数日、メールやブログやツイッターで楽しませて頂いてます。ありがとうございます!

非常に個人的な報告ですが、
回復傾向にある私の風邪、今は若干胸の辺りが苦しくて…ぜーぜーはしていないけど、油断は禁物。
予防薬を続け、無理しないでおかないと後がコワイ。
ってなわけで、ブログ更新も4日以来控えてました。
3日、4日には沢山の方がお越し下さったようで、本当にありがとうございますm(__)m
ブログ開始以来初の数字でした。すごく嬉しかったです。長い文章にお付き合い下さりありがとうございました!

お友達の皆様のレポを拝見しながら、「あー!言ってた言ってた!」とか「まぁ!そんなこと言ってたんだ!」とか、PCに向かって言ったりしながら(笑)神戸のことを思い出していました。
私の抜け落ちポイントは、どうぞ、ここではないブログ様で!


以下、全く重要ではないんだけど、風呂とか髪乾かしてる時とかに急に思い出したことを箇条書き(自己満足目的)。




続きはこちら >>

スポンサーサイト


滝翼祭神戸11/3夜公演で思い出したこと

お友達から頂いた写メで思い出しました。




続きはこちら >>



滝翼祭IN神戸11/3昼の部で思い出した重要なこと(一部訂正)

今、急に思い出しました。
おそらくユニ担の皆様にとっては重要なことではないかと。




続きはこちら >>









滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その1

夜の部は自分名義。
過去2回参加した大阪城ホールでの席はいずれもメインステから最も遠く尚且つ後方席ばかりでしたが、
今回は、メインステ真横Kブロの前方席。
近くに翼担の方が多くって、一体感があってすごく楽しかったです!

以下、しつこいくらいに再度書きますが、全体の流れを交えての思い出し記述。
記述の大半は記憶に基づくものであるため、実際とは異なる表現も多いですし、私の勝手な妄想の場合もまります。どちら側の発言か正確ではない部分もありますので、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。


以下、ネタバレあり。


続きはこちら >>





Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。