Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





大阪遠征日記

実に今更ですが、思い出を残しておきます。

12/22は職場の飲み会でしたが、飲酒せず帰宅。それでも帰宅したのは22時を超えていました。
翌朝12/23は午前4時起床。無事目覚めることができて一安心。
雨が降る真っ暗闇の中車を走らせ地元駅へ。予約してた駐車場にはなぜかすでに車が止まってて毒を吐きながらとりあえず一周回ってみた(笑)
まだ駅員さんの姿はないし、苦情を言う相手もおらず、うー…と悩んだが、とりあえず、どこかに止めるしかないということで、予約してある場所の近くにまた戻った。
幸いにもその隣に一台車を止めることができるくらいの空き地がわずなかがらあったので、そこに無理矢理駐車。
予約場所に止まってた車の許可証番号を見たら正しい番号だった。
要は、駅員さんのミス。
人間だものね、間違うこともあるわ。駐車できたので問題なし。


一緒に参加するMさんと隣の席で、小声で色々話しながら岡山へ向かう。
特急車内トイレでハンカチを落とし、近くにあったエチケット袋に入れたり(笑)
やはり山間部はまだ雪が。
未だに新大阪→大阪の乗り換えにあまり慣れていない私。
Mさんの後ろをくっついて行きました。
大阪は天気がよく、ジャンプ傘を持って行ったことに後悔しながら移動(笑)

環状線に乗れてほっと一安心。
そして無事会場に到着。グッズ販売時間まで並んで待つ。この時もMさんが大活躍~★すごーい、同じ島根県民とは思えない~とびっくりしながら引っ込み思案な私は尊敬の眼差しでただただMさんを見つめてました(^^ゞ

グッズ売り場で友達用+自分用にパーカー買うぞ!と意気込んでいたら
「パーカーはお1人様3枚までです」と言われ、頭が真っ白に(苦笑)
「あ、じゃ、3枚で」と答えるまでに5秒はかかりました(どんだけ)
ランチをご一緒する予定のお友達に事情を説明。
お友達Cさんに私用として1枚買ってもらい(ありがとうございました★)、無事任務完了!

Mさんのお友達MOさんに某ファミレスの席を取って頂いてました(ありがとうございました★)
はじめは3人でヲタトーク♪
そこへCさん、そしてチケのことでお世話になったNさんHさんも合流♪
総勢6人ではじめまして~そしてプレゼント交換大会(笑)
軽く食事を取っていたらTさんからメール。
同じファミレスに、2008年WWTP日生公演の時お世話になったTさんNさんKさんが(笑)
「わー!お久しぶりです!!」とご挨拶。で、ココで発覚…Cさん仙台でTさん達とお喋りしたそう!
な、なんて狭いんだ!翼ファミリー!(爆)
しばらくしてトイレで順番待ちをしていると、福岡で初対面のNさんとばったり!
「わー!」ってお互いにびっくり(笑)そしてまたもやCさんもNさんと顔見知りだったとゆー(笑)
トイレから帰ってきて食事をしてると、
「あれ?SさんとDさんじゃない?」わーお!なんて濃密な空間!(爆)
そしてSさんとDさんともご挨拶~♪またまたCさんのお友達でもあるんですよね(笑)

私って、幸せ者だな~。これが私の求めてた幸せなんだよな~って改めて感じた時間でした。

開演約30分前に会場へ。
お友達を探していたら「真琴さん!大丈夫?めっちゃ席探してるみたいやけど!席わかる?」って関西のNさんが声をかけて下さって嬉しかった~♪

その後、お会いするお約束をしていたTさんと初対面★
緊張しつつ会えてよかった~!ロックな服装でとっても可愛かった♪

そしてまた少し移動。
私の中で大阪のお母さん的存在のKさんと、mixiで知り合った地元が同じNさんと初対面!
「わー!はじめまして!」って手を振ってたら、斜め下にトイレ前でばったり会ったNさんも手を振ってくれて「わぁぁ!!!」って超びっくり(笑)前世で繋がっていたに違いない(笑)
同じ地元のNさんとは地元特急トークもできて楽しかったです(笑)今後ともよろしくお願いしまーす\(^o^)/

そうこうしてる間に開演10分前をきってたと思う。
「まだツアーTに着替えてない!」って焦っていると、NさんとHさんがお友達の下へ駆け上がっていく姿を見たら
「わー!TさんYちゃん!」
逢いに行きたいけど、時間も迫ってるし、どうしようかな~ってもじもじしてる私に「行っておいで!」とMさんが背中を押してくださいました!
お陰で、ちょっとの時間だったけど、しかも、超焦りまくりで挙動不審この上ない感じだったけど(笑)会えてよかった♪
Tさんに「あそこにRさんいるよ!」と教えて頂いたのにパニック状態の私は悩みつつも自分の席に戻ってしまいました(汗)
自分の席について大急ぎでコンTに着替え実感がわかないままライヴへ★


昼公演終了後、握手までの時間、ダッシュでトイレへ。
そして席に戻り化粧直し(笑)
下手側の前半列から握手。上手側はその次だったような。
という訳で、福岡の時より若干握手の順番が回ってくるのが早かった気がします。
大阪昼の部終了後の握手では…



続きはこちら >>



福岡遠征日記 その3

12/1819:00頃、福岡在住の大学時代の同級生(ダメ魂までは強制連行していた子・そして、しばらく距離をおいていた友)と無事に天神のカフェで合流。

彼女の案内で天神にある水炊きのお店に行くことに。
はじめに言っておきます。彼女は天神に住みはじめてかれこれもう5年。
が、かーなーり、道に迷っており…しばらく歩いて、ついにお店発見!中に入って店員さんとお話をしてる…そして出てきた…「ここじゃなかった(^_^;)」

そう、彼女はかなりの天然ちゃんなのです(笑)
私も大概、かなり間抜けなんだけれども、彼女の天然には負けるなと、昔から思ってた。でもね、これも彼女の魅力なのです!癒されるんだよねー!
その後もしばらく彷徨い、ようやく発見!
カウンターの隅っこで焼酎を何杯か飲みつつ、鍋食べつつ、仕事の話、恋愛の話、翼の話(笑)
楽しかったー!
その後は彼女のマンションへ。

途中から沢山雪が降り始め、2人ともフードをかぶり足早にマンションへ。
なかなか福岡でこんな経験はできない!これもまた楽しかった(笑)
コンビニで翌朝の朝ごはん購入。

部屋に到着し、荷物を広げさせてもらい、入浴。

彼女が入浴中、私はステージフォトやファミクラで購入した写真を整理。
彼女がお風呂から上がってきた時に「見て見て~!うちの子、かわいいでしょ~♪」と、親ばかっぷりを発揮してしまった(笑)
そして「まさか、こんなに翼君にはまていたとは!」と、驚かれた(笑)
「どの写真が一番好き?」と問われ、しばらく悩んだ後、「これと、これかなぁ…恐い顔好きなんだよね~。可愛いのもいいんだけどさー♪」と、正直に答えました(^^ゞ

彼女はアムロちゃんのファン。
なので、ファン心理は割りと理解してくれる。
が、同じツアーで何箇所も、何回もってのはないらしい(笑)「23日、大阪に行くんだ!」と言うとかなり驚かれていた(苦笑)気持ちはわかるけど、お金と時間的に、現実を考えると無理、ってなるらしい。
自分が特異な世界にいると気づいた瞬間だった(笑)

12/19。やはり興奮のためか、私が先に目覚めた。8時くらいだったかな。
化粧して朝ごはん食べて、携帯からぽちぽちレポもどきをUP。
で、彼女がしばらくして目覚め、とりあえず、お土産を買って安心したい、と伝えると、博多駅に連れてってくれました!

お土産屋さんが集合してました。
ここでも、あのエコバッグがかなり重宝した!

その後、ラーメンを食す。かなり満腹。

さて、これからどーしよー、天神に戻る???って感じで、博多駅で切符を買う直前に、もじもじしながらも意を決して、「水族館!行きたいんだけど!」と言ってみた(笑)
きっと、ここでチャンス逃すと、二度と行かない気もしたので。

当初、フェリーで行こうと思ってたんだけど、寒いし、博多駅から行くには一回天神行かないといけないし、便数が少ないし~というわけでJRで行くことに。

駅のホームで、知らない人を友と間違え「ねじれてる」って言いながら、コートのベルトを直してあげた(笑)
人違いに気づいて赤面。友はコート着てなかったのに、なぜ(苦笑)
わしゃ小学生か!と思った瞬間でした(やはり私も天然なのか/苦笑)

途中、乗換えが必要だったんだけど、待ち時間が30分くらい。そして周りの景色が、あら、出雲みたい(笑)
とてもほっこりしました~。

15時くらいにマリンワールドに到着。
久々の水族館にかなりテンション上がりました(笑)

太刀魚、綺麗だった。

各水槽を撮影しながら、「いつぞやのP誌でつーくんも水族館で写真撮ってたなっ♪」って、また翼を思い出してた(笑)

あんな大きな水槽みたのはじめてかも!そしてその水槽に、サンタさんの格好をしたおそらく女性の方がカメラを持って泳いでらした★楽しかった~!ってわしゃ小学生か!(笑)

鉄砲魚の実験も楽しかったし、アシカショーも面白かった~。お兄さんの喋り方&声がふみきゅんにそっくりで驚いた(笑)
イルカショー。3頭のイルカ+なんとクジラ(驚)でこぼこコンビ~と紹介されてました。いいもん見れた!
カメラで撮影を狙うが、うまく撮れませんでした(涙)

マリンワールドは友の話では結構前からあるようですが、とっても綺麗だったし、スタッフさんがはつらつとしていて活気があって素晴らしかったです★

JRで天神に戻り、カフェでお茶。
ここでも色々とお話。
大学時代の話とか、仕事の話とか、翼の話とか(笑)

夕食は友が紹介してくれた和風創作料理屋さん。
ここでも焼酎を(笑)九州だもの!やっぱ焼酎だよね★
バスの時間が迫って来てたので「あの!たらの白子、あとどれくらいでできますか?」と、急かしてしまった。
結果的に無事間に合いました★店員さんは最後まで謝罪をして下さった。
とても好感を持ちました。
そして、見習おうと思いました。
天神バスセンターに行く前にイルミネーション広場にちょこっと連れて行ってもらい、綺麗~!と感動。

そして無事バスセンター着。
おトイレで歯磨きして、友と別れ、久々に夜行バスに。

博多駅で人々が乗ってきた時、座席を間違えてることに気づき、最後までアホアホな私でした~(^_^;)

地元に到着したのは予定よりやや早く6時半くらいだったかな。
雪が積もってて寒かった!

帰宅後入浴、そして睡眠。バスではやっぱり殆ど眠れなかった。でもひざが痛くならなかっただけまし!

決行するまで色々悩んだり心配した、福岡の旅。
充実したものになり幸せでした!

お世話になった、全ての方々に感謝★


福岡遠征日記 その2

TさんとKさんにロッカーの荷物を出して頂き、ダッシュでタクシーへ。
ここでまたやってしまった異常行動。
「私、助手席乗ります!」いやいや、なんでやねん。タクシー、後ろ3人乗れますよ?ほんと意味不明(-_-;)
本人、気を利かせたつもりなんでしょうが、かえって迷惑迷惑(-_-;)
ドアは半ドアだし、シートベルト忘れてるし…どれだけ迷惑をかければ気が済むのか…(-_-;)(ご指摘頂きありがとうございましたm(__)m)大学時代も、運転してるくせにシートベルトをしたがらない男の助手席に乗る時だって「もし事故に遭って、あんたに迷惑かかったらいけないから」って頑なにシートベルトしてたこの私が忘れるって、ほんとどーゆーこと…orz。それくらいショッキングな出来事でした、自分の人生においても(←そ、そこまで!?)
きっと、一生忘れない。
みんなも気をつけよう、シートベルト!(お前が一番気をつけろ)

ま、ライヴ前後は、とりわけ異常行動が増えますよね。人間だもの。だから気を引き締めないといけない。言い訳しちゃダメ。

ご予約頂いてた場所に到着。お鍋★
ライヴ前にお会いした4名様&はじめましてのRさん&Nさん★
時間はかなり押してたので、大急ぎに飲んで食ってって感じでしたが、楽しかったです♪
ほんわかしてた~♪
皆様、楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)ぜひ、またまぜてやってください♪

ホテルに戻りチェックイン。
いつもよりペース速めで飲んだ酒が回り始め、「お金はチェックアウトの時に」と言われているのに全く聴こえず払おうとしたり、預けた荷物をすっかり忘れて友達に「荷物は?」と聞かれて初めて気づいたりと、アホ丸出しでした(^^ゞ私っぽいな、本当に(-_-;)

一旦部屋へ。荷物を運んでくださったホテルマンの方につーくんはソロでも頑張ってるんですよ~CDも出すんです!と宣伝しました(^^♪

2次会はファミレス。
つーくんのお話色々しました★
真夜中なのにエスプレッソ飲んじゃった(笑)
毛にまつわるエトセトラ、楽しかった(笑)

ホテルに戻って、Tさんのお部屋に置かせて頂いてた荷物を取りに。真夜中なのに快く接してくださって大感謝★★★

結局布団に入ったのは3時半くらい。
でもきっと寝付けたのは4時半。
でも6時半に興奮して目が覚めた(笑)

ライヴのキーワードをメモ。ちょっとだけ記事UP。

翌日の予定も全く決まってませんでしたが、Tさんが朝食に誘って下さって、人生初の朝マック★(マック自体に生まれてから今まで数える程しか行ったことがない)
つーくんに関して色々と話し合いました(笑)

この時の天気が不思議天気。
晴れているけど雪が降ってた!(この現象、うちの地方では狐の嫁入りに対抗して狸の嫁入りって言ってた気がする。気のせいかな/笑)
荷物をまとめ、チェックアウト。
ロビーで4名様と合流
一緒にバスに乗って天神へ。
みんなでジャニショに行きました!

福岡のジャニショは場所がわかりづらかったですが、綺麗だった~。
T&Tコーナーに人だかり★
かっこいいかわいいセクシーなつーくんを厳選★
記入用紙にグループ名をすっかり書き忘れてましたが「タッキー&翼でよろしいですか?」と、すでにお見通し(笑)
この穏やかな空気、いいなー!福岡大好き★

ジャニショ前で4名様とお別れ。楽しかったです(*^^)vありがとうございました\(^o^)/

そしてジャニショ前でKさんと合流。

ジャニショはヲタの集う場所★いいですね、この感じ。ジャニショで別れてジャニショで逢って(笑)
天神をTさんと3人でしばらくうろうろ。
この時に「今井翼」をチェック。本当に曲名が決まっててびっくり!てっきり、「一晩考えましたが、…決められませんでした!もうちょっと待ってて!」って内容を予測してたので、ほぉ~そうきたか、やるじゃん、って思ってた。上から目線ですんません。
パスタ屋さんへGO!
お手ごろ価格でボリューム満天!
ここでの語りも熱かった(笑)
つーくんの過去・未来・そして現在(笑)
私はここでも信者発言を連発していました(^^ゞいいの、信じる者は救われる(←またゆーとる)

Tさんとは天神駅前でお別れ。沢山沢山ありがとうございました\(^o^)/

Kさんとお茶♪
つーくんに堕ちたきっかけや、お仕事のことも色々お話できました★
私が友達と会うまで、そばにいて下さいました。とっても癒されました(*^_^*)本当にありがとうございました\(^o^)/

友達が来るまで、メモを頼りに記事UP。
ぽちぽちせっせとやってると、背後から声が。
お友達が到着!わお!もっと後かと思ってたからビックリ!ヲタ活動してる姿を見られちゃった(笑)

しばらくお茶して仕事の話をしてました。
彼女に最後に会ったのは2007年3月、ダメ魂IN福岡の時以来。およそ3年ぶりでしたが、相変わらず優しくってすっごくいい子。変わってなくってすごく安心した。

その後、2人で鍋屋さんへ。
続きはまた後日。



福岡遠征日記その1

実に今更ですが、旅の思い出に。記憶が残っているうちに記録しておきます。

2009年12月17日、9時過ぎに出雲空港を出発。
小さい飛行機は満席。そしてほっとした(これからも福岡便、廃止されずきっと残るだろうなと感じたから/笑)。
通路側の席に座ろうとしてると、おじ様が窓側の席を譲って下さった(ToT)めっちゃいい人!
私は飛行機の離陸の瞬間が大好きで、この日も思わずちょっと泣いてしまった、感動して(ToT)
助走をつけて一気に機体がぐあーーーーっと持ち上がる瞬間に、色んな気持ちが張り裂けそうになるんです。
「あぁ、本当に福岡に行けるんだ。なんて幸せ者なんだろう。しかもこうやって席譲って頂いたり。ほんと、こつこつ働いてきて、生きてきてよかった(ToT)」って、胸が張り裂けそうになりました。
飛行機に乗るのは2008年10月16日、WWTP2008日生公演を観劇するために乗って以来。
大寒波が襲撃していたので、心配してましたが、無事に飛びました。
雪雲の中を飛行機が飛ぶっていう光景を目にするのが初!
雪らしき白いものがばーーーっと見えて、それだけで感動。
上空から眺める地元は、家がぽつぽつ、田んぼ&畑が一面に広がり、のどかで癒されました★
もっと奥地に行くと、山が真っ白!谷にある集落も白くなってました。
さらに高度を上げていくと、雲の上★
当たり前のことだけど、雲の上は真っ青な青空で、すっごい幸せだったー(^^♪
山陽側にたどり着いたのは、山の色でわかりました(笑)
綺麗なグリーン!雪が全く積もってなくって。ほんと、世界が違うんですよね。
瀬戸内沿岸の景色や山口県のとがった地形を見るのが、いつも好きです(笑)南下してるなーと実感するので(^^ゞ
だんだんと高度を下げ始めると、えらく揺れました(-_-;)
絶叫系マシーンは大嫌いな私…。
飛行機の離陸は大好きですが、着陸が苦手です。
正確に言うと、着陸前の高度を下げていく過程の、ふわっとした気持ち悪い感じが大の苦手(-_-;)
今回は今までで一番すごかった…。
「大変揺れておりますが、ご安心ください」というアナウンスを聞いても、手汗をいっぱいかいていました…。
着陸に失敗することもあるよね…と悪い考えに支配されはじめましたが、ただただ耐えて…無事着陸した時は本当に安心しました(T_T)
おじ様にお礼を言い、歩いていくと、やはりおじ様の近くで、ちょっとおじ様と談笑したりして、旅っていいな♪と感じてました★
おじ様とは地下鉄でお別れ。
東京に初めて行った時よりも使い慣れたキャスターつきスーツケースをころころさせながら一人地下鉄に乗り、唐人駅に到着。

2006年9月に降り立った時は友達と一緒でした。彼女は今は宮崎で幸せに暮らしています(^^♪
今回は寒い北風が吹く中一人ころころ(笑)
宿泊予定のシーホークホテルを目指す。
入り口がわからず端っこの方に行って、寒い海風に煽られて前に進むのもやっと。
結局そこには入り口はなくて(苦笑)
一旦戻ろうと思い方向転換すると、今度は風に煽られすごい勢いで前進(笑)
やっと入り口がわかり中に入ると天国でした…暖かかった!風も吹いてないし(笑)
ロビーにやっとたどり着き、スーツケースを預け一安心。

さて、これからどーしよう、としばしぼーっと。
ライヴは18:30~だから早く食事しすぎてもお腹減っちゃうし、歩き回ると疲れるし…。
とりあえずホークスタウンへ移動。
外に出るとまー寒い寒い。
シーホークホテルとホークスタウンは何度か往復しましたが、福岡ドームのあの手のオブジェとか懐かしすぎ!!
そういえば、中学生の修学旅行のとき、みんなあれでかなりテンション上がってた気がします(笑)

ホークスタウンにつながる道を歩いていると、ちょうどライヴ機材を乗せたトラックが駐車してるとこでした。
トラックの扉の内側に年季の入ったポスターが貼ってあるなーと思ってじっと見てみたらKAT-○UNだった。何故(笑)
しばらくじーーーっとトラックを見てましたが、見てても仕方ないのでホークスタウンへ。
お食事どころに移動。
早く食べ過ぎてもなーってことで、店に入る前に椅子に座って、ただひたすらぼーっとしてました(^^ゞ30分くらいかな。13時くらいから昼食。
STYLEコン終わりに友達と一緒に行ったラーメン屋さん。
今回はちゃんぽんを食べました。こってりしすぎてて、ちょっとびっくりした(苦笑)今度はラーメンにしとこ。

食べ終わった後も時間を潰すためにひたすらぼーっと。時々メール、みたいな(笑)
30分くらい経ってからようやく立ち上がり歩き出しました(笑)
しばらくうろうろ。
ホテルからホークスタウンに来た時に通った通路に戻りたかったのに、なかなかその道にたどり着けなくて(苦笑)
何度も地図みて移動するのに、あれ、またここに戻ってきちゃった、というのをしばらく繰り返してました。
方向音痴だと再認識。そして、いい時間潰しになった(笑)
やっとその道にたどり着けた時には15時くらいになってて、Zepp前にはD&Rの看板も登場★
ヲタも集まり始めていました。私も階段下りて写メってみた★
グッズ販売まで時間があるのでどこかでまた時間を潰したいなーと、ふらふら歩いて、結局またシーホークホテルのロビーにたどり着きました(笑)

椅子に座ってまたまたぼーっとしてたら「あれ?真琴さん?」と声をかけて下さる方が!
Kさんだ~!そしてTさんともお会いでき、格安プランでまだチェックインできない私はTさんのお部屋にお邪魔させて頂くことに。感謝!
まずホテルのエレベーターに驚いた。私は結局最後までわけわかんなかったです(苦笑)でも案外なんとかなった。

緊張しいの私は、年に数回会うお友達との会話も相変わらずたどたどしく、いつもより半音高い、よそ行きの声で常に喋っていた気がします(^_^;)
なんか喋らないといけないっていう焦りは、昔に比べれば随分減ったけど、相変わらずだなー、自分、って思った(苦笑)Tさんに「さっきトラックにポスターが~」という話を。オチがないっていう、ね(苦笑)「オチがねー話してんじゃねーよ」って、心の中で自分につっこんでました(^^ゞ自分に対していくらでもダメ出しができる(笑)
シーホークの景色綺麗だった~!
ショップの写真も見せて頂きました★指紋をつけないように見るのに必死でした(^^ゞ

グッズを買いに会場へ。
秋にゆうちょクラブの懸賞で当たったエコバッグが重宝しました★
ほんと、去年は袋運が強かった(笑)財布・エコバッグ・スポーツバッグ…とにかく、袋に関しては強運でした(でも、袋だけじゃね…やっぱ竿もな…/省略)

話がそれましたね!
グッズをお友達分も含め大量購入★

購入後だったかな?
Tさん、Yちゃん、Fさん、Nさんにお会い出来ました★無事再会&初対面を果たせて感激!プレゼントを頂いたり、嬉しかった~♪楽しかった★

その後、Tさん、Kさん、はじめましてのRさんとお茶を♪
自己紹介をすると、私の名前をご存知で、ありがたかったです★ブログをやっててよかったと思う瞬間でした。
頻尿体質なので、お茶は舐める程度に頂きました。
その間も心配性小心者の私は、グッズどうしよう~ロッカーに預けるべきか~Tさんに甘えていいんだろうか~と、ずっともじもじもやもやしてました(とりあえず、落ち着け、自分/苦笑)
考え事をしていると、一点を見つめて自分の世界に引きこもってしまう悪い癖があるので、11月にアマゾン商品券で買ったコミュニケーションのHow to本(誰とでも15分会話を続けるルール、とかなんとか←適当)に書いてあった「とにかく会話してる人の顔を見つめて頷く」というルールに徹していました(^^ゞグループでの会話では、気づくとついついはぐれてしまう性質なので(苦笑)

再びTさんのお部屋に戻り、荷物を預けさせて頂きました。
今回、初めてツアーTを購入。そして、今回は絶対に着る、と心に決めていました。
そしてTさんのお部屋で着用★わーテンション上がってきた!

会場に到着。
荷物をロッカーに預け、番号順に整列。
ツアーTの下にはハイネックのカットソーを着て、薄手のパーカーも着てましたが、それでも寒かった~(>_<)
並んでる時、人々の腕を見て気づいた…。
「リストバンド忘れた…orz」
原因:ツアーTを着ることで頭がいっぱいでした(苦笑)
リストバンドだけは欠かしたことなかったのに!私のバカーアホー間抜け!!!と、しばし自分を罵った後、落ち込んでいてもしょうがないことに気づき、「追加で買おうか、あ、でもお財布も今手元にないんだった…Cブロックだからつーくんからはきっと見えないし、それに今回はツアーT来てるんだもの!握手も一瞬だからツアーT着てるだけでも、つーくんにきっと想いは伝わる伝わる!」と、自分を励ましました(笑)

そしてライヴ!

握手は2階→Aブロ→Bブロ→Cブロ…の順で。
しばらく時間があったので、速報&化粧直し。
初めての握手までの道のりにドキドキ!
周りは知らない人ばかりで孤独でしたが、向こうの列にKさんを見つけてほっとした(*^_^*)
ドキドキドキドキ…

ついに自分の番だ!


続きはこちら >>



お疲れ様でした!

今日、D&R~an extensionの幕が無事おりたようですね。
参加されたお友達からメールを頂きました★(ありがとうございました(*^^)v)

やはり今日ソロCDのメイン曲を歌ったんだそう♪
あー早く私も聴きたいなぁ(>_<)

体調がちょっと心配ですが…しっかり身体を休めて、待ちに待ったソロデビューに備えて欲しいです。

翼君をはじめ、M.A.D.の4人、バンドの皆様、スタッフの皆様、そしてこのライブに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした☆沢山の感動と興奮、そして優しい気持ちを与えてくださって、本当にありがとうございました!!!

D&Rほんとに楽しかった!
また参加できますように★★★


大阪23日昼公演で思い出したことその2

書こう書こうと思って書いてなかったことが一つ。



続きはこちら >>



大阪23日夜で思い出したこと その2

「一日二公演の時とか、衣装どうしてるか、みんな気になるでしょ?…全て使い捨てです。ワンデーです」とホラを吹き、客席から「欲しい!」と声が上がると「ベテランにあげました」とさらにホラ吹いてた気がします(笑)




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

